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Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Job Summary: Red Hatソリューションアーキテクトチームでは、 お客様の課題にあわせたソリューションの提案が行える、経験豊富なプリセールスエンジニアを募集しています。このポジションでは、お客様企業のCxOやIT部門の責任者に対して、どう自社のITがビジネスや業務に貢献していくべきか、その道筋とそこに至るまでの具体的なロードマップを描き、サポートしていくポジションです。一方で、お客様のデジタルトランスフォーメーションを実現するために攻めのIT戦略とともに重要になってきているのが、既存のIT資産の運用の効率化やコストセービングです。この攻めと守りの戦略をバランスよく立案し、お客様企業のさらなる成長を支えていくことがミッションとなります。お客様の技術アドバイザーとして活動するために、技術的な知識とオープンソースへの知見、高いコミュニケーション能力やヒューマンスキルと共に、担当する業界の知識と課題、将来の方向性を理解した上でIT戦略を立案できる能力が必要です。 Primary Job Responsibilities: 担当する業界やお客様を深く理解し、お客様のIT戦略の立案や将来計画のデザインを提案すること 顧客のビジネスや IT 環境を深く理解し、セールスチームと連携しながら営業戦略を立案すること お客様コールやWorkshopの開催を通して顧客の課題を正しく理解し、Red Hat 製品をどのように取り入れることができるかを評価すること セールスチームと連携し、契約を獲得できるよう案件を推進すること Red Hatの製品およびソリューションを使ったシステム構築に関する技術情報を提供すること 製品知識や深い技術知識を駆使し顧客に概念実証 (POC)、プレゼンテーションやデモを提供すること 全ステークホルダーに進捗、状況を伝えること 国内外のチームメンバーが自分の成功や失敗から学べるように知識や調査結果を共有すること Required Skills: プリセールス、セールスエンジニアリング、ソリューションアーキテクト等の経験 システム構築(要件定義/設計/実装/テスト)に参画した経験 案件を進めていくための優れたコミュニケーション力、プレゼン力、交渉力に加え、エンジニアリング、ビジネス、エグゼクティブレベルとの関係構築の実績 顧客のビジネスの問題や技術的問題を理解し、ソリューションがどのように顧客のニーズや要件に対応していくのかを効果的に説明する能力 エンタープライズソリューションおよびアーキテクチャーの知識を有すること (例: クラウド、ビッグデータ、仮想化、ストレージ、RDBMS、Oracle や SAP などの ERP、ミドルウェア、クラスタリング、高可用性) UNIX または Linux
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Getinge には、行動に導く情熱があります 情熱的な社員と多様なチームとキャリアに参加し、人として、専門家として、共に成長しましょう。 Getinge は、すべての人と地域社会が最善のケアを受けられることに情熱を持ち、臨床結果を改善し、ワークフローを最適化することを目的とした病院とライフサイエンス関連機関向けの製品およびソリューションを提供しています。 日々、私たちは、お客様にとっての真の違いを生みだし、より多くの命を救うために手を取り合っています。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 勤務地は、ご希望に基づき、神戸・広島のいずれかに決定します。 仕事内容: フィールドエンジニアとして弊社が販売した手術台、手術用照明器、シーリングサプライユニットの搬入、設置、点検、保守保全作業を通じて、 各製品の正常動作と性能を維持し、故障等の不具合を未然に防ぐためのメンテナンス提案とサポートを行っております。 また万が一の故障等の不具合発生時も迅速な訪問対応と早期問題解決に向けた、原因究明、必要に応じた部品交換作業を行い、安全に安心して治療を行うためのトータルサポートをしております。 入社後は弊社認定トレーナーによるテクニカルトレーニングを受講し、エンジニアとして必要な知識と技術の習得をしていただくとともに、 トレーナーや先輩エンジニアのOJTにより実践的な技術の習得の場を提供しております。 必要な知識、技術習得後は、担当エリアを持ち、担当顧客からの問い合わせや点検などの要望に対し、所属オフィスのエンジニアと連携の上、迅速な対応とサポートを提供しております。 ゲティンゲグループは「命を助けるための医療技術をより多くの人たちに届けることを使命」としています。 ゲティンゲグループの一員として、かけがえのない命のために情熱を持って仕事に臨める人材を求めております。 そして医療技術の進歩と社会的な貢献を追求できる仲間を求めております。 必要な経験・スキル: 必須 フィールドサービスエンジニア、セールスエンジニア、テクニカルサポート業務いずれかの経験があることが望ましい。 歓迎 英語読解力(社内資料やマニュアルなど英語のものがあるため) 電気・機械工学に関する知識 設備・配電を伴う設置型機器の取り扱い経験 顧客折衝経験(顧客との話し合いを通じ、ニーズの吸い上げと問題の解決に向け、双方が納得・満足できる交渉経験) 修理業第3区分資格 必要な資格 普通自動車第一種運転免許 Benefits 条件等: 給与 想定年収:400~600万円(経験・スキルに応じて決定。賞与含む) 月額給与:基本給(248,000円~360,000円)+固定残業代30h分(62,000円~90,000円) 賞与:年1回 給与改定:年1回
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Dynamics 365の技術営業(プリセールスエンジニア)として、Power Platform領域(Power BIを除く)を担当頂きます。主要なソリューションエリアは、Power Apps、Power Automate、PAD、Copilot Studio、Ai Builderなどになります。お客様の意思決定者、ビジネスユーザ等へのヒアリングを通し、ビジネス課題を理解し、Power Platformによりお客様の課題をどのように解決できるか、技術観点から営業と共にご提案活動を行います。セールス、アカウントチーム、パートナーと社内外に連携しながら、技術的な観点でお客様をInspireし、マイクロソフトのソリューションの価値を実証し、技術的にご評価を頂けるよう努めます。 また、上記担当ソリューションエリアにおける四半期ごとの売上目標をチーム、組織の一員として達成し、エンタープライズ領域におけるマーケットづくり(サクセスカスタマー、事例化)にも貢献頂くことを期待します。 当部門はエンタープライズのお客様を担当する部門となります。Microsoft全体のAI機能のみならず、Power Platformに関するAI機能、アーキテクチャ、テクノロジー、活用方に関する専門技術を習得頂ける環境です。最新AI(含むAOAI)を活用しながら技術者として深い知識を習得頂きながら、お客様への価値提案及びお客様の成功、マーケットへの幅広い影響を与えられる職務となります。 The mission of Microsoft Business Applications is to help our customers digitally transform their businesses to drive new sources of revenue, create new and engaging
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Job Summary: Red Hat ソリューションアーキテクトチームでは、ソリューションアーキテクトとしてこのチームに参加くださる、経験豊富なプリセールスエンジニアを募集しています。このポジションでは、第一線でお客様と対話し、案件の創造、問題の解決、顧客とのビジネス関係の構築を行っていただきます。また、顧客のビジネスや技術的なニーズを見出して分析し、顧客システムの最適化および効率化に向けて、セールスチームやサービスチームと連携して、お客様が数あるRed Hatのプロダクトおよびソリューションの中からベストな解決策に投資ができるように支援します。お客様が最初に弊社と深く関わりを持っていただくにあたり、ソリューションアーキテクトは極めて重要な役割を果たすため、優れたコミュニケーション能力およびヒューマンスキルが必要になってきます。また、技術的な知識、オープンソースへの熱意、エンタープライズレベルのビジネスプロセスや IT の問題に関する深い理解力をバランス良く有している必要があります。また、ソリューションアーキテクトは、テレコム業界の知識と課題、そして将来の方向性を理解し、お客様のビジネス課題を解決するための最適なソリューションを提案できる必要があります。 Primary Job Responsibilities: 複雑なオファリングとソリューションの開発と実装のためのプリセールス技術サポートを提供すること 顧客との戦略的関係を構築し、Red Hat の製品およびソリューションの信頼できるアドバイザーとなること Red Hat ソリューションに関する知識を活用し、営業プレゼンテーション、顧客ワークショップ、当社製品のデモンストレーション、評価、概念実証 (PoC) を通じて、営業スタッフ、顧客、パートナーに技術的な専門知識を提供すること RFI、RFP、RFQの技術的なセクションに対する回答を調査し、作成すること 顧客のビジネスおよびIT環境を理解し、営業チームと協力してRed Hatのソリューションの潜在的な適用可能性を評価すること Required Skills: テレコム業界における3年以上のプリセールス経験 優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力: ビジネス、技術、経営、リーダーシップチームを含む、大小様々な聴衆に対してプレゼンテーションができること お客様(エンジニアリング、ビジネス、エグゼクティブレベル)との関係構築力 複雑なエンタープライズソリューションとアーキテクチャの理解 最高のソリューションを顧客に提供するために、チーム環境で働き、他者と協力する能力 アジャイル開発やDevOpsのような最新の方法論と、自動化、オーケストレーション、構成管理のような関連機能の理解 オープンソースへの熱意、クラウドやソフトウェアに関する知識、お客様のビジネスや IT の問題に関する深い理解力をバランス良く有すること 継続的に学習し新しいケイパビリティを習得する意欲があること 基礎的な英語力(特にリーディングとリスニング)
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Job Titleフィールドサービスエンジニア 関西エリア担当 Job Description 医療機器(MRI/X線診断装置/超音波診断装置/生体情報モニタなど)の据付、保守、点検、修理などをメインに担当し、医療関係者と患者の方々が安心して当社製品をお使いいただけるようサービス提供をするカスタマーサポートポジションです。 当社製品ご使用いただいている長い期間に、お客様のニーズをしっかり把握し、販売後の保守契約の説明やサービスに関する説明を行うことも担います。技術者として、お客様に質の高いサービス提供を行うことを目標に継続的にレベルアップして頂ける方のご応募をお待ちしております。 ■仕事内容: 1. 医療機器の据付・定期点検・修理(緊急・予定)作業 2. 顧客の問題を迅速かつ効果的にエスカレーションする 3. 顧客・社内への迅速な報告・提案を実施する 4. サービスエンジニアの業務に必要な技術・対人スキルと知識を育成する 5. 担当機器の技術力向上に継続的に取り組む 6. 品質方針に基づいて特定された機器の安全性の問題を報告する 7. 保守・修理業務に関する顧客への提案・修理請求作業 ■求める経験・スキル/求める人物像: 航空整備士、自動車整備士、複合機・エレベーター保守の方、IT業界出身者など大歓迎です! ・技術を用いるカスタマーサポート、フィールドサービス、セールスエンジニア等のご経験のある方 ・転勤に抵抗のない方(転勤に伴う諸手当あり) ・運転免許必須 ・ネットワークの知識があればなお歓迎 ・チームワークスキル(自分たちのグループ内でのスケジュール調整、営業、本社などとチームで協業することが多く発生します。) ・理系バックグラウンドをお持ちの方。特に 高専・専門・大卒で、電気/電子/機械/医療技術関連のいずれかを専攻された方は大歓迎です ・英語:読み書きに抵抗のない方。E-ラーニングの受講、マニュアル読解が発生します。 募集要項: 【契約期間】期間の定めなし 【試用期間】試用期間あり(原則として入社日より6ヶ月) 【就業場所】大阪支店 変更の範囲:当社拠点全般。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性あり
職種: セールスエンジニア (Sales Engineer) Job Level: Lv3 ~ Lv4 勤務地: 日本, 東京 雇用形態 : 正社員 主な業務内容: ホスピタリティ業界における顧客への製品提案や現場検証(PoC)の実施 ロボットの効率性と活用性を最大化するための方法の提案 セールスプロセス全体を通じた技術的サポートの提供と顧客ニーズの把握 ロボットの導入、設置のサポート、技術サポート、およびユーザー教育の実施 顧客からのフィードバック収集と改善提案を通じた顧客満足度向上の取り組み パートナーとの関係拡大及び新規パートナーの発掘及び推進 具体的な事業化やBenefit、Riskなどを把握し、パートナーシップ企画 関連部署、構成員及び顧客とのコミュニケーションによる協業と問題解決 ベアロボティクスのプロダクト、サービスに対する理解をもとに事業開発戦略、方向導出 パートナーシップを継続するかどうかに対する経営陣の意思決定支援 必要な経験と資格: フードサービス業界またはPOSシステム、オンラインフードデリバリー企業などのホスピタリティソフトウェア企業で最低3年の経験 IT、機械設備技術営業、CSの経験 ソフトウェアおよびハードウェアに関する理解(バックグラウンド:電子、電気、メカニック、ロボット、自律走行、技術サポート、カスタマーサービス、現場エンジニア、サーバー設置および運営) 複雑な技術的概念を理解し、説明できる強力な技術的バックグラウンド 顧客志向の姿勢を持ち、優れたサービス提供をする情熱を持っていること メカニックおよびロボットに関する理解と情熱、明るくエネルギッシュな性格 独立して作業し、異なる職能部門と協力できる能力 運転可能な方 歓迎する経験と資格: フード&ビバレッジ、ホスピタリティ業界に関する理解と業務経験(マネージャー、サーバー)
Build the future of data. Join the Snowflake team. 当社では、お客様の複雑な課題を解決し、大規模な案件に経験のあるシニアセールスエンジニアを募集しています。シニアセールスエンジニアはセールスチームやチャネルパートナーと協業して、お客様のニーズを理解し、セールスサイクルを元に案件支援を計画して、説得力のある価値志向のデモンストレーションを提供し、お客様のPoCをサポートし、案件の成約まで支援します。Snowflakeのセールスエンジニアとして、「データ領域を再定義する」という当社の情熱を共有し、変化の激しい環境でも積極的に自ら関与して実行する柔軟性と意欲をが求められているます。ビジネスと技術の両方において、エグゼクティブと会話、技術的な方々と話をします。 職務の内容: 見込み客やお客様のエグゼクティブやIT技術者にSnowflakeのテクノロジーやビジョンのプレゼンテーションを実施 見込み客やお客様に対してデモやPoCなどの方法で営業サイクル全体を通してSnowflakeテクノロジーの価値を実証 進化し続ける業界に身を置き、競合他社や関連する技術やベンダーを理解し、Snowflakeをどのようにポジショニングするかの理解 製品管理、エンジニアリング、マーケティングと協力して、Snowflakeの製品改善やマーケティング活動を実施 期待される経験とスキル: 7~8年の業界経験を持ち、プリセールス環境で3年以上の経験をお持ちの方 ホワイトボードでの即席プレゼンテーションやデモの使用など、技術者とエグゼクティブの両方へのプレゼンテーションスキル 大規模なデータベース、データウェアハウス技術、ETL、アナリティクス、クラウドテクノロジーの幅広い経験 SQLとSQLアナリティクスのハンズオン知識 顧客の具体的なビジネス上の課題とSnowflakeのソリューションを結びつける提案スキル コンピュータサイエンス、エンジニアリング、数学、または関連分野の大卒、または同等の経験をお持ちの方 日本語と英語に堪能な方 当社のセールスエンジニアは、お客様のことを第一に考えており、自分たちが提供できる価値を信じ、それを愚直に伝えていきたいと考えています。私たちは学ぶことが大好きで、フィードバックを与えたり受け取ったりすることにオープンで、お客様を成功に導くことに情熱を注いでいます。当社のチームは、データが誰にとってもアクセスしやすく、使いやすく、価値のあるものであるように努めています。 Snowflake is growing fast, and we’re scaling our team to help enable and accelerate