(English comes after) 企業概要 K2でキャリアを積むと、ITテクノロジー分野で需要の高い人材や、キャリア開発に必要なあらゆるツールにアクセスできるようになります。K2のリクルーターは、クライアントや人材の発掘、アセスメントに優れ、クライアント企業や候補者と深い関係を築くことで差別化を図ります。 テクニカルリクルーターは、クライアントと候補者の間に重要なリンクを提供します。その役割は厳しく、多岐にわたります。リクルーターとして、週、月、四半期の目標を達成する必要があります。 業務内容詳細 クライアント企業のITポジションに就く候補者の発掘、特定、面接、資格認定を行います。 候補者を採用するためのサーチ戦略の立案、推進、実行を担当し、市場をリードするプロフェッショナルの人材プールを構築/育成します 候補者との幅広いコンタクト(電話、Eメール、対面でのコンタクト) ネットワーク、ジョブボード、紹介、広告、ヘッドハンティングなどを駆使して、優れた候補者を見つける 候補者とプロフェッショナルな関係を築き、維持する 一刻を争う環境でITプロフェッショナルを採用し、複数のクライアント企業でハイエンドの技術職に就かせる。 必要条件 学士号またはそれに準ずるもの 目標達成を目指す環境での実務経験がある方 リクルートまたはセールスの経験があることが望ましい テクノロジーやイノベーションに興味がある方 優れた文書・口頭でのコミュニケーション能力、組織力 (日本語または英語) 積極的でチームプレーができ、自発的で学習意欲のある方 あれば尚可 ITソフトウェア関連の日本での営業経験 日本語と英語のネイティブレベルまたは上級レベルの能力 強力な営業経歴を有すること この職務記述書は、要求される活動、職務、または責任の包括的なリストを含むように設計されていません。この職務記述書のいかなる部分も、いつでも職務や責任を割り当てたり、再割り当てしたりする経営者の権利を制限するものではありません。 K2 Partnering Solutions は、雇用機会均等/アファーマティブ・アクションの雇用主です。当社は、個人の実際の人種、肌の色、信条、宗教、国籍、祖先、市民権の有無、年齢、性別(妊娠、出産、妊娠関連疾患を含む)、性自認または表現(トランスジェンダーを含む)、性的指向、婚姻状況、軍務および退役軍人、身体または精神障害、遺伝情報、または該当する連邦、州、地域の法律により保護されているその他の特性に基づいて差別を行うことはしません。 私たちのチームは、募集、採用、配置、昇進、異動、研修、報酬、福利厚生、従業員活動、施設やプログラムへのアクセス、雇用中の一般的な待遇など、すべての雇用条件に関して、このポリシーに忠実に取り組んでいます。 The Role We’re looking for someone
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
With a passion for life 熱意にあふれた多様性のあるチームで、個人としてもビジネスパーソンとしても成長しませんか。Getingeの使命は、命を救う技術をより多くの人に届けることです。顧客に価値を届け、ひいては命を救うためには、チームプレイ、前進思考、ゲームチェンジができる仲間が必要です。 感動的なキャリアをお探しですか? ここにあります。 仕事内容: フィールドエンジニアとして弊社が販売した手術台、手術用照明器、シーリングサプライユニットの搬入、設置、点検、保守保全作業を通じて、 各製品の正常動作と性能を維持し、故障等の不具合を未然に防ぐためのメンテナンス提案とサポートを行っております。 また万が一の故障等の不具合発生時も迅速な訪問対応と早期問題解決に向けた、原因究明、必要に応じた部品交換作業を行い、安全に安心して治療を行うためのトータルサポートをしております。 入社後は弊社認定トレーナーによるテクニカルトレーニングを受講し、エンジニアとして必要な知識と技術の習得をしていただくとともに、 トレーナーや先輩エンジニアのOJTにより実践的な技術の習得の場を提供しております。 必要な知識、技術習得後は、担当エリアを持ち、担当顧客からの問い合わせや点検などの要望に対し、所属オフィスのエンジニアと連携の上、迅速な対応とサポートを提供しております。 ゲティンゲグループは「命を助けるための医療技術をより多くの人たちに届けることを使命」としています。 ゲティンゲグループの一員として、かけがえのない命のために情熱を持って仕事に臨める人材を求めております。 そして医療技術の進歩と社会的な貢献を追求できる仲間を求めております。 必要な経験・スキル: 必須 フィールドサービスエンジニア、セールスエンジニア、テクニカルサポート業務いずれかの経験があることが望ましい。 歓迎 英語読解力(社内資料やマニュアルなど英語のものがあるため) 電気・機械工学に関する知識 設備・配電を伴う設置型機器の取り扱い経験 顧客折衝経験(顧客との話し合いを通じ、ニーズの吸い上げと問題の解決に向け、双方が納得・満足できる交渉経験) 修理業第3区分資格 必要な資格 普通自動車第一種運転免許 Benefits 条件等: 給与 想定年収:400~600万円(経験・スキルに応じて決定。賞与含む) 月額給与:基本給(248,000円~360,000円)+固定残業代30h分(62,000円~90,000円) 賞与:年1回 給与改定:年1回 就業時間
Job Description SummaryGE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing realities, and join
Company Description About CyberArk: CyberArk (NASDAQ: CYBR), is the global leader in Identity Security. Centered on privileged access management, CyberArk provides the most comprehensive security offering for any identity – human or machine – across business
Responsibilities Larkは、組織の効率性、創造性、エンゲージメントを高める次世代のチーム生産性ツールです。メッセンジャー、ドキュメント、カレンダー、ビデオ通話、メール、OKRなど多数の重要なツールを単一のプラットフォームにシームレスに統合しています。 Lark is a next-generation team productivity suite that boosts organizations efficiency, creativity, and engagement. It seamlessly integrates Messenger, Docs, Calendar, Video calls, Emails, OKR, and more into one easy-to-use app. Why Join Us Creation
Your work days are brighter here. At Workday, it all began with a conversation over breakfast. When our founders met at a sunny California diner, they came up with an idea to revolutionize the enterprise software
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
Job Description: 【概要】 セキュリティデリバリーリード(SDL) のポジションを募集しております。SDLはクライアントとDXC内部チームの両者にとって信頼できるセキュリティアドバイザーであり、お客様のビジネス目標やDXCが契約上の義務を遂行できるよう、セキュリティ環境の維持・強化をリードします。 このポジションの主な役割は、お客様の環境と課題を理解し、社内外の担当者と連携し、お客様のセキュリティ運用の維持・強化、課題に対する対策のアドバイスを行います。 また、新たなソリューション提案を支援します。 特に、AWS・Cloud Securityの経験とITILベースでのセキュリティ運用経験を有する方を求めています。SDLは、お客様や社内関係者とのコミュニケーションを通して、幅広いセキュリティ製品やソリューションの知識と経験を身に着けることができます。 【業務内容】 •DXCが提供する多数のセキュリティ製品およびサービスの中からクライアントのセキュリティ戦略に沿った、最適なリスク低減ソリューションを提供 •お客様の環境を理解し、最適なセキュリティソリューションを提案 •高品質のクライアントドキュメントと提案書作成に貢献 •インシデントおよびコンプライアンス事項の管理 •セキュリティリスクや逸脱行為を検知・報告し、効果的な運用を維持 •最新のサイバーセキュリティ動向を共有と防御力向上をアドバイス •国内外のチームと協力し、セキュリティ対策の維持・強化を推進 •クライアントとの会議において専門家としてDXCのサービスや強みを伝え営業活動をサポート 【必須(MUST)】 (部分的でも応相談) •5年以上の外部ITシステムコンサルティング、エンジニア・SEの経験 •ITソリューション提案経験 •優れたコミュニケーション能力 •自発的かつ判断能力や統制力 •最新のセキュリティ技術や情報に適応する能力 •多国籍およびリモート環境で効果的に働く能力 •セキュリティプロセスと規格、特にISO27001認証の経験 【歓迎(WANT)】 •AWS・Cloud Security経験者 •ITILベースでのセキュリティ運用経験者 •情報ガバナンスとコンプライアンスに関するセキュリティ知識と経験 •アシュアランスやリスクマネジメントの十分な理解と実務経験 •アウトソーシング事業の経験または業界での経験 •ビジネスレベルの英語力 •CISSP、CCSP、CISAなどのセキュリティ認定資格保有
MAIN PURPOSE 非対面チャネルを通して、お客様へ寄り添い、情熱と誇りを持って感動を与え、唯一無二の特別な体験を提供し、安定的なセールス成果を上げる 全社の方針やCRCの応対方針・目標を理解し、自身で担当Clientを持ち、積極的に担当Clientと良好な関係を維持・構築し、安定的にSales成果を上げる。(THINK / DO) 効率的・効果的な業務を心がけ応対に係るSLAを遵守し、応対品質の向上に務める(THINK / DO) 周囲と協力しながら、上位者の指導の元でイレギュラーな対応も行いつつ、CartierとClientとの長期的信頼関係を築くClientelingを実践し、唯一無二の特別な体験を提供する。(LEAD / FEEL) 自身の強みや弱みを把握し、スキル・能力向上に取り組む。互いのFB等を通じて、周囲のメンバーの成長に貢献する。(BE) KEY RESPONSIBILITIES 売上貢献 CRC全体の売上向上に繋がる個人の売上・チーム売上・顧客数の目標を達成する 顧客満足度向上 Clientelingを実践して顧客満足度を向上させることで、CartierとClientとの長期的な関係を構築する ・情熱と誇りを持ち感動を与え、唯一無二の特別な体験をすることでを顧客満足度目標を達成する Key KPIs CRC全体:CRC年間売上 / 顧客満足度(Japan Base基準の達成) 個人:年間売上 / Medalliaを使った満足度調査結果 / SLA(Call, Email, Live Chat) / 顧客数 JOB
法人営業担当 (Poly製品担当) Description - 【業務内容】 主にHP Poly製品担当として、大手企業のアカウントセールスとして営業活動を実施いたします。 ・担当ビジネスについて、(年間、四半期、月)の活動プランを作成し、 定期的な報告を行いながら、予算の達成を目指します。 ・顧客との良好な関係を構築し、そこからのビジネスの拡大や機会創出、顧客上層部との関係構築、サービスコンサルタントとしても顧客への価値を最大化していきます。 【求める経験】 ・法人営業経験が3年以上ある方。 (ハイタッチセールス経験がある方尚可) ・経験業界:規模、業界共に特に問いません。 (IT業界でのご経験がある方尚可) ・基本的なPCスキル(PowerPoint、Excel、等) ・ビジネスコミュニケーションスキルがある方 ・チームとの協調性がある方 ・英語に抵抗がない方、今後スキルを伸ばしていきたい方歓迎です (現時点で英語力は問いません。) HPで働く魅力 ◆裁量のあるお仕事ができます。 日本HPの社員は、自身の裁量で仕事を進めやすい環境がございます。裁量の大きいカルチャーの中で働き、成果に向き合いたい方にとってはとても良い環境であると自負しております。 ◆働き方がフレキシブル 現在は「ハイブリットワーク」(在宅、オフィス)を推進しています。 以前より在宅ワークを導入している為、制度としても、会社のカルチャーとしても自由な働き方が、浸透しています。 ◆このような方に向いています。 ・フットワークが軽く、何事にも前向きに取り組み、プロアクティブな方。 ・コミュニケーション能力が高い方。 ・行動力のある方。 ・チームとの協調性をもって取り組んでいただける方。 ・多くの関係者との折衝、コミュニケーションを苦としない方 ・指示を待つのではなく、主体的に動くことが出来る方 ・チャレンジ精神旺盛な方 ・高い当事者意識、強い意志を持って物事に取り組む姿勢(責任感)をお持ちの方 ・優先順位を判断しながら「求められる成果」を出すために、やり抜く力をお持ちの方 ・周囲からの信頼を獲得し、組織として高い成果を出そうとする姿勢をお持ちの方 ・ロジカルに物事を考えて、対外的に説明できる方
チャネルトークについて チャネルトークは「SMBの持続可能な成長をサポートする」ために、その鍵である「顧客と企業の間のコミュニケーションの課題を解決する」をミッションに掲げ、グローバルで170,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSです。「答えは顧客にある」を哲学に、社内外とコミュニケーションができる「接客チャット」「社内チャット」、顧客管理をする「CRM」、お客様から得たインサイトを分析できる「統計画面」などの機能を提供し、顧客との会話を通して、顧客理解向上とファン作りをすることで、事業の成長につなげる顧客中心文化を提供します。チャネルトークは創業者が事業を3回失敗して身にしみて感じたことがあります。「知識やスキルがあっても、優秀な人材がいても、投資をたくさん受けられても顧客の声を聞かなければビジネスは続かない。答えは顧客にある。Customer Drivenの文化を持つ事業は成長する。顧客と話し、顧客から答えを見つけようとする。この文化は、顧客がいる全てのビジネスに必須だ。」この考えから作られたのがチャネルトークです。チャネルトークのすべての意思決定と製品開発は、この哲学とミッションをもとに行われています。 募集背景:チャネルトークは世界で170,000社以上、日本で17,000社以上に導入されているビジネスOS SaaSを提供するNEXTユニコーン企業です。毎年2倍〜5倍のスピードで成長をしています。 これは名だたるグローバルSaaS企業と同じ成長スピードで、売上規模が大きくなり続けた今でもこの成長スピードを保っています。シリーズCにてPavilion Capitalなどから28億円の資金調達に成功、総額約40億円となりました。 1年後にはユニコーン、5年後にその10倍のデカコーンになることを計画しています。社員数は世界で200人、日本チームは20人でまだまだスタートアップですが、来年には30人に拡大する計画です。 社員の半分がエンジニア、そのためプロダクト完成度は高く、98%の継続率を誇っています。2週間に一度、顧客の声を元にアップデートを行い続けて、より未来の当たり前になるプロダクトを作っています。セールスチームも人数が増え、この度Sales Coordinator(営業事務)を募集します。ユニコーン企業になるためにはこの成長期を”急”成長へと導くサポーターが必要です。世界有数のユニコーン企業を一緒に作りませんか? Sales Coordinator(営業事務)とは?チャンネルコーポレーションはアジアで最も急成長しているB2B SaaSスタートアップです。 チャネルが成長する核心動力の一つであるセールスチームで、Sales Coordinatorに挑戦する方を募集します!営業はビジネスの花と呼ばれるほど、売上を生み出す核心的な役割を担います。 特にチャンネルトークの営業チームは、国内B2B SaaS分野で最も先進的な営業プロセスを持っています。 Sales Coordinatorは、チャンネルトークの様々な関連チームと協業し、新規顧客のチャンネルトーク導入及び既存顧客の運営のためのプロセス、クーポンや見積もりなどを管理し、サポートする役割です。チャンネルトークのセールスチームの営業活動を体系的に管理し、サポートするため、プロセスも容易ではないでしょう。 より強固なセールスチームを作るために新しくできたポジションであるため、初期段階でセールスチームのサポート業務を確立する過程も容易ではないでしょう。 しかし、急速な成長と成果を示せば、期待以上の機会と成果を得ることができるでしょう。 必須スキル・営業事務経験2年以上・テクノロジースタートアップ企業環境での営業事務経験歓迎・SaaS企業での業務経験あれば尚可・0→1の経験があれば尚可 こんな人と一緒にお仕事したい「答えは顧客にある」「Customer Driven」「顧客中心文化」に共感する方セールス・サポートが好きで一緒に高い目標に挑戦し、成長し続けたい方 小さなコミュニケーションを大切にできる方顧客の本質的な問題解決をしたい方 急成長しているチャンネルトークの旅を経験してみたい方は、セールスチームのSales Coordinatorに挑戦してみてください! チャンネルトークの文化や働き方が気になる方は下記をクリックしてください!...
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 Industries & Environmentにおける営業のお仕事です。部署名が表す通り、産業・環境関連向けの検査・認証を提供しております。産業分野は重工業やプラント関連企業がメインのお客様であり、調達する機器や材料が規格・要求事項に沿って製作・検査されているかを顧客企業に代わって検査するというサービスを主な収益源としています。環境分野は様々な場所の空気・水・土壌や作業環境の調査・検査に加え、昨年外航船向けのバラスト水検査とアスベスト検査を立上げ、その規模を拡大中です。受注量は一定程度確保できていますが、業界の景気動向や部門業績に左右されることが多く、安定的な受注の確保及び規模拡大を目指し新規事業による収益源拡大に注力しています。 ■担当して頂きたいお仕事 ・新規顧客営業 既存のプロダクト及びサービスをこれまでお付き合いのなかったお客様へ提案・採用頂く事及び既存のお客様にご利用頂いていなかったサービスを提案する活動です。 ・既存顧客営業 一部の既存顧客を引き継いで担当頂きます。既存業務を理解頂く事を目的としています。 ・セミナー・展示会の企画、運営 既存プロダクトが主ですが海外で開始されたプロダクト等の外部宣伝活動です。ZOOMを活用したオンラインセミナーが主ですが機会があれば展示会への参加も行います。 ■入社後のサポート 最初は事業部の業務内容や社内組織を理解頂くために既存ビジネスの営業、コーディネーション、現場検査等を経験頂く事を考えております。これらの作業・経験通じSGSや会社を理解し新たなアイデアが生まれてくることを期待しています。入社直後は何かと不安な事が多いと思いますが、早く会社に慣れて実力を発揮できるよう営業、コーディネーション、Director、人事チームでサポートしていきます。 ■Industries & Environmentの取扱サービス 【プラント関連機器・設備、産業機械の品質、安全に関するサービス】 国内外における代行検査、第三者検査、工程納期管理、製造モニタリング、QC・QA専門技術者派遣、常駐検査員派遣 サプライヤー調査・評価、プロジェクトスタッフ派遣(品質管理技術者、サポートスタッフ) 【圧力機器・ボイラーに関する各国法令に基づく検査・認証】 EU(PED)、マレーシア(DOSH)、シンガポール(MOM)、インド(IBR)、オーストラリア(AS)、ニュージーランド(OSH)、韓国(KOSHA)、日本(韓国、中国から出荷される第1種・第2種圧力容器) 【非破壊検査(NDT)・塗装検査】 洋上風力発電、産業機械、圧力機器、プラント設備、重電機器、鉄鋼、タンク、土木・建築構造物等 【船積検査】
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 私たちの周りにある家電や電子デバイスなどの最終製品に含有される有害物質のリスクから人々の健康と環境を保護する為、化学物質の管理強化と対象物質は日々拡大、増加しています。世界で代表的な化学物質規制としては欧州REACH規則、各国RoHS指令などがありますが、サプライチェーン全体での管理と専門的な分析が必要な為、メーカーである一企業が網羅的に自社製品に含まれる化学物質を検証することは困難です。SGSは化学物質分析のリーディングラボラトリーとして、各国RoHS指令、欧州REACH規制をはじめとした様々な環境規制に対応した分析サービスを提供しております。 今回募集をするのは、化学物質管理・分析サービスの新規開拓、並びに既存顧客のメンテナンスをご担当いただくセールスです。分析サービスの販売に加えて、SGSの化学物質分析に関する豊富な経験と実績とGlobal Networkを活かして、製品含有化学物質(CiP)管理のための業務効率化支援など新しいアドバイザリーサービスなども開発していただきます。もし車載関連のご経験をお持ち場合は、信頼性試験や耐光性試験など、車関連の試験サービスを中心にご担当いただくことも想定しております。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。 ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/ 【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。 また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。 ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。 ■組織構成 RSTS(Restricted Substances Testing Services=化学物質分析サービス)部門は2024年1月現在で約15名のメンバーが在籍しています。営業、カスタマーサポート、アドミニストレーションスタッフが協力をして同じフロアにある化学物質分析ラボの分析サービスを扱っています。 ■就業環境
過去100年間、企業は主にプロダクト中心のビジネスモデルのもと、より多くの商品を製造し販売することを目標に事業を展開してきました。しかし、この数年で消費者のニーズは『所有』から『利用』へ様変わりしています。また企業も「モノ」売りから「コト」売りへのシフトを加速しています。今後もその移行はさらに加速するでしょう。私達は世の中のすべてを変えていきます。私たちのビジョンは「World Subscribed」であり、つまり世界のすべての企業がサブスクリプション・エコノミーの一部となることを目指しています。 Zuoraのクラウドベースのソフトウェアソリューションは、あらゆるビジネスにおいて、サブスクリプションの受注から収益までの業務をリアルタイムで自動化します。 当社の成長のストーリーはまだ始まったばかりで、セールスチームは世界中で当社の急成長を維持するために極めて重要な役割を担っています。私たちは、この大きな市場機会に挑戦するために、活力にあふれ、協調性があり、成果を重視するアカウント・エグゼクティブを募集しています。 業務内容: 既存顧客へのビジネスアプリケーションソリューションの販売 既存顧客との関係維持、および追加提案活動を通じて、顧客のビジネスの成功を支援 電話、インターネット、ウェビナー、対面での顧客とのミーティングを通じた提案活動、プレゼンテーション 毎月、四半期ごとの営業活動を計画、予測し、実行する 見積り、契約条件の交渉 社内の部門を横断した関係者との情報共有と支援依頼 小規模な追加取引のクローズ(エンタープライズ営業の補佐として、エンタープライズ営業が大規模な取引に集中させることで効率化を図る) 求める経験: 営業、マーケティング、CSMと部門横断的に協働できること 顧客に価値を提供するために製品知識を常に学習し続ける意欲 SaaS、会計/ERP、CRM、ビジネス・インテリジェンス、ビジネス・アプリケーション、システム・インテグレーター、コンサルティング・ファームのいずれかでの営業経験があれば尚可 顧客の業務プロセスや課題を営業活動を通して理解し、解決策を提案する能力 コミュニケーション能力、交渉力、プレゼンテーション能力、ソリューションセールス能力 Zuoraは、社員1人1人がCEOとして考え、行動していくカルチャーがあります。私たちは、社員のことを「ZEO」と呼んでいます。あらゆる販売チャネルにおける企業の見積からマネタイズまでのサイクル全体の専門家として、Zuoraがどのようにして世界の大企業にインパクトを与えられるか、サブスクリプション・エコノミーで成功を収めることができるかを一緒にチャレンジしませんか?...
チームについて 公共営業部は中央省庁や外郭団体、関東圏の地方自治体や教育委員会、大学及び研究開発機関、医療機関などに対してオンプレミスのハードウェア及びソフトウェア、パブリッククラウドのデータマネージメントソリューションをパートナー企業様と共同でご提供します。 営業担当者はそれぞれの担当エリア及び顧客に対し、社内・社外の関係者との連携しながら戦略を立案し、営業活動を行っていただきます。これまでのご経験や知見をフルに活用いただける環境をご用意しております。 業務内容 公共ビジネスにおいて重要なパートナー企業様のビジネス開発営業として、新規市場開拓および既存顧客のビジネス拡大を目的に、パートナー企業様の担当者をはじめ事業責任者に対し当社ソリューションの紹介並びに市場拡大の為のビジネスプランを作成、実行に移す活動をご担当いただきます。パートナー企業様と円滑なコミュニケーションを取り、良好な関係を維持し、販売機会を創出する事で、パートナー企業様と公共市場の顧客のDX推進の活性化に貢献いただきます。 ・パートナー開発営業として、公共ビジネスを推進されているパートナー企業様をご担当いただくポジションにてご活躍いただきます。 ・パートナー企業様とネゴシエーション、ビジネスの合意形成を行い、中長期でパートナー企業様との強い関係を構築いただきます。 ・NetAppのバリュー・プロポジションを理解し、パートナー企業様へ訴求活動をいただきます。 ・パートナー企業様と共同で新規顧客および既存顧客へアプローチをする為のビジネスプランを作成し、ビジネスを発掘、特定し、販売機会を創出いただきます。 ・グローバルの公共部門のプランを理解し、パートナー企業様をはじめ社内外へ展開いただきます。 ・社内の公共営業や公共SE等と連携を取りながら業務を進めていただきます。 応募条件 必要な条件/経験 ・IT業界にて公共ハイタッチセールスもしくはパートナーセールスとしての10年以上の実務経験 ・ITインフラストラクチャー、またはクラウドソリューションのプリセールスの経験 ・複雑な課題を戦略的に捉えて提案を行い、アクションプランを立案できること ・文書および口頭による優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力 望ましい応募条件/スキル ・数字への責任感のある方 ・公共ビジネスに対して強い熱意やアイデアを持ち、パートナービジネス拡大のイメージが描けること ・セールスチームの取り組みに積極的に貢献し、チームの決定に影響を与えられる方 ・目標の達成に持続的に取り組めること ・バックグラウンドの違うメンバーとチームワークを構築し、部門を超えて共同作業をする能力 ・自発的に考え行動できる方 ・グローバルの公共部門との交渉経験があること ・英語でのコミュニケーション能力(読み・書き・会話)...
前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 本ポジションではIBMのオファリングやテクノロジーを活用し、官公庁・自治体のお客様に対し専門的なサービスを提案、リード、実装していく役割を担います。 <主な業務内容> ▼営業 官公庁に関する新規顧客開拓および案件創出 IBMソリューションに拘らず顧客課題を解決するためのベストプラクティスを提案しビジネス成約まで推進 他の提案メンバーに加えてやデリバリーメンバーと協業しながら提案を推進 具体的なお客様:中央省庁、独立行政法人、自治体等 具体的なお客さま:総務省、財務省、厚生労働省、法務省、農林水産省、国土交通省、外務省、防衛省、経済産業省、内閣府、国会、地方自治体 等 必要なスキル・経験 営業として顧客課題の解決に向けて1人称で対応した経験があること(官公庁実績は問いません) モノを売る営業ではなく、価値を売る営業を目指しているため、自身がそのようなアクティビティを実施したいと考えていること コミュニケーション能力(協調性、アクティブリスニング) 歓迎するスキル・経験 パワーポイントでラフスケッチを描けること 提案書の作成経験があること Key Job Details Role:官公庁業界 ソリューションセールス Location:Tokyo, JP Category:Sales Employment Type:フルタイム Travel Required:最大
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 SGSの認証サービス部門におけるサステナビリティ関連サービス(検証及びアドバイザリー)を担当するセールスを採用します。 セールス業務としては以下をご担当いただきます。 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 【募集背景】 サステナビリティ経営の推進は、企業が果たすべき責任と言っても過言ではありません。事業経営上、サステナビリティへの取り組みは、今や不可欠になっています。このトレンドに応じ、SGSでは幅広い認証、監査、検証及びアドバイザリーサービスを展開していますが、更なる成長を実現するため、新しい仲間を募集することになりました。 【仕事内容】 ■取扱いサービス ・森林認証およびISCC認証などのサステナビリティーサービス (その他トレーサビリティ系認証のBusinessデベロップメントや、EUDRアドバイザリー営業を含みます) ■やりがい ・成長性のある分野で経験を積むことができる ・サステナビリティに係る知見を深め、セールス・エキスパートとして成長することができる 【具体的な業務内容】 セミナーや展示会等から発掘したリードのニーズに応じた最適な提案をし、新規顧客を獲得していただきます。リードの主な窓口は、企業で様々なサステナビリティ活動を推進している担当部門となりますので、幅広いサステナビリティ関連の智識を活用しながらの営業活動が必須です。新規顧客との契約締結後、サービス提供日程合意をし、アドミニストレーション部門で準備・手配を進め、エキスパートがサービス提供を実施します。 【チーム構成】 20名程度 ※セールス、アドミニストレーション及びエキスパート 【入社後の流れ】 入社後、Face to faceのインダクション・トレーニングを実施し、OJT研修を進めます。4ヵ月目より独り立ちしたセールスとして活躍していただきます。資格 【Must haves】 ・B to