当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。 日常業務内容 <勤務地:東京> | セールスメンバーとして、積極的な直販、テレマーケティング、ダイレクトメール、電話| ホテルツアー等を通じてビジネスを発展させ、育成する。| 東京エリアの商圏を理解し、東京にて法人・団体セールスを担当してください。| | ホテルの宴会・宿泊等、あらゆる商品の企業および旅行代理店への販売 | ホテルのビジネス戦略を理解し、目標設定達成のための行動計画を策定する | 新しい市場とビジネスチャンスを特定し売上を伸ばす | セールスコールを実施し、顧客によるホテル現地視察旅行の手配 | 新規顧客開拓 など | | 応募者に求めるもの ・積極的にマーケットに出向き案件情報を取得する強いマインドのある方 ・顧客や同僚と強いコミュニケーションを構築出来るスキル ・プレゼンテーションスキル ・基本的なホテルの宿泊・宴会の知識 ・営業実績数値に対する強い関心を持てること ・基本的PCスキル必須(Opera BV経験尚可) | ・旅行代理店とのビジネス折衝経験 ・ホテル業界での3年以上の実務経験(宴会・宿泊・営業) など 当社が提供するもの ファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。ホテルの詳細はこちらをクリック してご覧ください。
Enterprise Account Executive WHAT IS BOX? Boxは、クラウドコンテンツマネジメント市場におけるリーディングカンパニーです。私たちのミッションは「to power how the world works together」です。 私たちは、安全でユーザビリティの高いコンテンツ管理、コラボレーション、ワークフローなどを提供することにより、顧客のデジタルトランスフォーメーションを強力に推進しています。 Boxには、この急成長の途上にある市場のリーダーとして、さらに市場の拡大に寄与し、顧客のデジタルトランスフォーメーションや働き方改革などのパートナーとしての役割を得る機会があります。現在、BoxはFortune500の最大手企業を含む、グローバルで10万社以上の企業に製品を提供しています。 WHY BOX NEEDS YOU K.K. Box JapanはBox Inc.の日本支社として2013年8月に設立され、急成長し続けています。私たちはさらにBoxを広め、ともに成長を促進していただくことができる人材を求めております。このポジションでは日本の大手担当チームの一員として、責任を持ってセールス活動に専念していただくことができます。 WHAT YOULL DO 顧客のニーズを的確に理解し、Boxを効果的に提案する CIOやIT executive、LOB executive、また他の主要なstakeholderとも密に関わって信頼関係を築く 複雑かつロングタームなdealを、的確・迅速に対応するとともにsmall winsも確実に獲得する pipeline, revenue targetを構築する 顧客のユースケース、購買サイクル、Salesforceのforecast等を理解しトラックする lead
About Boomi and What Makes Us Special Are you ready to work at a fast-growing company where you can make a difference? Boomi aims to make the world a better place by connecting everyone to everything,
WHAT IS BOX? Boxはコンテンツクラウドのリーダーです。当社は現在世界中の115,000社以上のお客様にデータの保護、コラボレーションの推進、そしてワークフローを安全な業務向け生成AIと融合させて提供しており、Fortune 500の70%の規制が厳しいビジネス環境の顧客(アストラゼネカ、JLL、モルガン・スタンレーなどを含む大手グローバル・日本企業多数)にも信頼され導入されております。 Boxでは、重要なコンテンツを扱うプラットフォームをさらに推進し、お客様の働き方に大きな変革を提供する、またとない機会があります。コンテンツは私達の業務の中心にあります。契約書、請求書、社員情報、財務情報、製品仕様、マーケティング資産などの部署間に跨る重要なビジネス・プロセスに含まれる数十億ものファイルや情報が日々流れています。私達のミッションは、コンテンツ管理にインテリジェンスをもたらし、お客様がデジタル・トランスフォーメーションを実現するお手伝いをさせていただくことです。このAIと膨大な業務コンテンツの融合による、大規模な働き方の変革期に、そのビジネスの最前線に貢献することが、Boxではできます。 2005年に設立されたBoxは、シリコンバレーのRedwood Cityに本社を置き、アメリカ各地以外にヨーロッパと日本を含むアジアにオフィスを展開しております。 WHY BOX NEEDS YOU K.K. Box JapanはBox Inc.の日本支社として2014年5月に設立され、急成長し続けています。私たちはさらにBoxを広め、ともに成長を促進していただくことができる人材を求めております。このポジションでは日本のパートナーセールスチームの一員として、責任を持ってセールス活動に専念していただくことができます。 また、当社の製品およびサービスの流通チャネルを拡大し、パートナーとの戦略的パートナーシップを強化するため、パートナーとの関係管理を担当する人材を募集しています。パートナーと緊密に連携し、製品の市場導入、販売促進、および流通網の最適化において重要な役割を果たしていただきます。 WHAT YOULL DO 既存パートナーとの関係を深め、新規パートナーの開拓を支援 取引条件、契約交渉、価格設定、販売目標の設定 定期的なレビューを通じて、パートナーとの信頼関係を維持・強化 企業戦略に基づき、パートナー向けの販売計画を策定・実行 市場動向や競合状況を分析し、販売促進活動の提案・実施 製品の市場導入およびプロモーション活動をパートナー協力して進める パートナーの営業チーム向けに製品知識や販売スキルのトレーニングを実施 製品の技術サポートやマーケティング支援を提供し、パートナーの販売活動を支援 パートナーの売上データを分析し、目標達成に向けたアクションプランを提案 市場や販売動向に基づき、パートナーのパフォーマンスを評価 WHO YOU ARE IT業界でのパートナーまたはチャネルビジネス経験(5年以上) 日本国内市場および流通チャネルに対する深い理解 パートナーとの円滑なコミュニケーション能力 営業戦略、契約交渉、価格設定、販売計画の策定経験
Location: Japan About the job Rubrik has partnered with the World’s leading Global Systems Integrators to develop successful and profitable outcomes for our joint customers, and for our respective companies. The GSI Business Development Manager will
マーケティング・コミュニケーション・マネージャーと連携し、マーケティング・広報に関連する特定のプロジェクトを管理し、必要な部署に対して迅速に業務を遂行する。マーケティングコミュニケーション部門のすべての業務が基準に従ってタイムリーに完了することを確認する。ホテルの目標とセールス&マーケティングの指示に従い、最大限の成果を得るために必要な業務を遂行する。関係各部署との連携を取り、良好な関係を維持する。。 職務について 業務範囲 メディア露出とコンタクト すべてのメディアとの連絡をサポートする。 当ホテルのメディアインプレッションターゲットを記録する。 CSR活動、イベント、メディア露出の手配をサポートする。 現地メディアとのコミュニケーションと良好な関係の維持。 プロモーション支援 プロモーションおよびコミュニケーション戦略の策定を支援し、指示された広告、印刷物、その他の販売促進ツールを配置する。 飲食、営業、MICEを含むプロモーションの全てのコーディネートを支援する。 口頭および非言語による効果的なコミュニケーションスキルを発揮する。 ファイル、通信文書、その他の関連するビジネス文書が適切に管理されていることを確認する。 印刷物を含むオンライン・オフラインのマーケティングなど、あらゆる形態のコミュニケーションにおいて、すべての製品情報が正しいことを確認する。 求められるもの プレスリリース、ホテルプロモーション、SNSコピーライティングのための基本的なコピーライティングスキル。 Microsoft Office、Edgeの操作ができること。 Adobe Illustratorの操作ができれば尚可。 流暢な日本語能力。 基本的な英語力があれば尚可。 細部にこだわることの重要性を高いレベルで理解できる。 タスクの負荷に関わらず、高いレベルのアウトプットとクオリティを維持できる。 率先して迅速に行動し、プロフェッショナルとしてプロジェクトを遂行できる。 人前で話すことができ、人間関係を構築できる。 マーケティングコミュニケーションまたは広報の経験2年以上 国際的なホテルチェーンでの経験があれば尚可 待遇その他 月額給与:221,000~347,000円 ※ご経験・スキル等により応相談 賞与:あり。支給は会社業績および個人の勤務成績に基づく。 手当:通勤補助費(上限あり)、時間外手当(残業、深夜等) 保険各種:社会保険(健康保険、厚生年金)、雇用保険、労働災害保険加入 福利厚生:IHGグループのホテル宿泊、レストランの従業員割引制度あり、従業員食堂あり、制服・ロッカー貸与、社内外の研修制度あり 勤務時間:1ヶ月単位の変形労働制、所定労働時間7.75時間(日平均) 休日:110日(年間)、リフレッシュ休暇4日、有給休暇(初年度10日)
職務について セールスディレクターとしてセールスおよびマーケティング戦略の作成と実行を担当し、戦略プランの作成と実行や、結果の監視と目標達成に努めていただきます。クライアントの担当者に向けた客室や会議室、料飲のセールスも通常業務に含まれます。 日常業務内容 スタッフ対応 •日々の業務の管理、仕事の計画・割り当てを行い、常に適切な人員を確保してください。•チームをまとめ、指導や評価を通してチームメンバーの能力を高め、目指すべき業績や成長の目標を設定してください。 スタッフの優れた成果を評価しましょう。•スタッフがコンプライアンスに従い、期待されるスタンダードに準じた業務を行うよう指導し、効率的な業務の遂行に必要なツールを確保してください。•必要に応じて人事関連の対応を提案または実行してください。•各チームが目標に向かって前進できる素晴らしい職場環境を促進してください。各部門をつなげ、1つのチームとしての意識を育ててください。• 財務 •個人とチームの販売目標を達成して収益性を向上させてください。•収入予算額と個人やチームの目標売上を達成し、収益性を高めてください。年間部門運営予算、ホテルのマーケティング計画・ビジネス計画・財務計画の準備に携わります。•ホテルのマーケティング計画を含めた部門予算や財務計画の作成を支援してください。•客室稼働率の大幅な増加、平均客室単価(ADR)の向上、取引高・料飲・宴会収入の増加を促進するセールス計画を作成し実施してください。•現在の市場・潜在市場・セールス傾向を分析するための月間報告と売上予測の作成、収入とマーケットシェア拡大に向けた活動の調整、所定の収入計画を上回る結果を出すための業績の監視を行ってください。 お客様への対応 •お客様のご要望や苦情に進んで対応し、ご満足いただけるよう努めてください。•より充実した体験のための情報(例:ロイヤリティプログラム、観光名所、レストラン、施設などの情報)を提供してください。•宿泊・料飲・ケータリング・宴会を含めた団体やコンベンションのビジネスを創出できるよう、主要なお客様や外部関係者との関係を構築・維持してください。•セールスオフィスやお客様と同意したサービスの提供が円滑に行われるよう、ホテル内の他部門と連携してホテルでの会議やビジネスイベントの開催予定を立てください。 業務範囲 •地域でのホテルとブランドに対する認識や評価を高めてください。•マーケティング活動やホテル全体の販売成果の改善点を見つけ、他の部門と協力して対応してください。•全員で協力する必要のある予想外のことが起きた場合は、臨時の業務にも臨機応変に対応してください。 責務 会議室やケータリングサービスを備えたフルサービスまたはリミテッドサービスのホテルの、セールス&マーケティング部門の部門長職です。専門職スタッフと営業事務チームを監督する場合があります。 あなたに求められるもの •マーケティングまたは関連する分野における学士号、高等教育資格、もしくは同等の資格。•ホスピタリティまたはホテルのセールス&マーケティング分野における2〜4年の経験(セールスチームの管理経験を含むこと)、またはそれに相当する教育と職務経験の組み合わせ。•現地の言語を話すこと。•その他の言語能力があることが望まれます。 職務を遂行するには 私たちは心から人々を大切にし、日々、True Hospitalityの約束を実現することでその姿勢を示しています。この姿勢が、すべてのIHG®ホテルのスタッフを結びつける絆です。 IHG®ホテルの各ブランドでは、それぞれの方法でTrue Hospitalityを実践しており、特定のコアとなるサービススキルをその中心として定めています。 · True Attitude(誠実な態度):細やかな心遣い、より良いサービスの提供を目指す姿勢、お客様との真のつながりを築くこと。· True Confidence(真の自信):自分の職務を果たすために必要な知識とスキルを備えており、ご滞在中のお客様を確実にサポートできるという信頼感を与えること。· True Listening(お客様の真の声を聴く):お客様が伝えようとしていることに真摯に耳を傾け、見落とされがちなボディランゲージに注意を払い、お客様のニーズを理解すること。· True Responsiveness(誠実な対応):お客様が求めることをしっかりと理解し、迅速かつ配慮の行き届いた方法で提供すること。 実際の業務には、ここに挙げた以上のさまざまなことが関係します。何よりも、素晴らしい体験をお届けし、正しいことを行い、人々を理解することを心がけてください。 私たちの職場環境 国際的なIHGファミリーの一員としてチームに加わってください。本当の家族のように、チームの中でそれぞれのチームメンバーが個性を発揮しています。チームでは、協力が仕事の質を高めます。私たちは互いを信じて助け合い、誠実に行動し、さまざまな視点を歓迎しています。あなたが、常に向上心を持って業務にあたり、お客様へのおもてなしにつながる小さな心づかいに気づく人であることを示してください。 詳しい情報は www.http://careers.ihg.com をご覧ください。...
当社について 六甲山に連なる山の手に位置し、神戸のランドマークとして知られる地上37階建てのANAクラウンプラザホテル神戸。 客室からは1千万ドルと言われる日本屈指の夜景をパノラマビューでお楽しみいただけます。 | 新幹線・市営地下鉄「新神戸駅」に直結する抜群のロケーションで、雨天でも夜遅いご到着でもスムーズなアクセスが可能。 | 30階から32階、さらに37階の4フロアに位置するクラブフロアは、当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えています。 | 日常業務内容 <法人、学校など国内におけるセールス担当> | 法人、学校などを対象とし、宴会、宿泊案件の新規開拓をしていただきます。 受注案件の契約、及び顧客フォローまでをご担当いただきます。 ホテルでのセールス経験のみならず、観光関係、サービスなど、 他業種でのセールス経験も活かしていただけます。 | | 法人向け宴会・宿泊セールス(宴会が中心・幅広くコーポレートもカバー) | ホテルのビジネス戦略の理解。、目標の設定。目標を達成するための行動計画を決 | 新しい市場の開拓とビジネスチャンスを特定し、売り上げを伸ばす | 毎日のセールスコールの実施、クライアントによるホテルへの現地視察の対応 | 引合いに対する迅速かつ適切な提案書、見積の作成 | 案件内容に基づく提案と内容の交渉を行い、案件を契約に結びつける | ホテル内の関係部署とのスムーズな連携を行う など | | 応募者に求めるもの | 顧客や同僚とのスムーズなコミュニケーションスキル | 基本的なホテルオペレーションの知識(宴会知識あれば尚良い) | 基本的なPC操作/Microsoft Office(Word/
WHAT IS BOX? Boxは、クラウドコンテンツマネジメント市場におけるリーディングカンパニーです。私たちのミッションは「to power how the world works together」です。 私たちは、安全でユーザビリティの高いコンテンツ管理、コラボレーション、ワークフローなどを提供することにより、顧客のデジタルトランスフォーメーションを強力に推進しています。 Boxには、この急成長の途上にある市場のリーダーとして、さらに市場の拡大に寄与し、顧客のデジタルトランスフォーメーションや働き方改革などのパートナーとしての役割を得る機会があります。現在、BoxはFortune500の最大手企業を含む、グローバルで10万社以上の企業に製品提供しています。 WHY BOX NEEDS YOU K.K. Box JapanはBox Inc.の日本支社として2013年8月に設立され、急成長し続けています。私たちはさらにBoxを広め、ともに成長を促進していただくことができる人材を求めております。このポジションでは日本のミッドマーケットセールスチームの一員として、責任を持ってセールス活動に専念していただくことができます。 日本法人の雰囲気は非常に良く、働きやすい環境が整っています。クラウドテクノロジーに強い思い入れのある方のご応募をお待ちいたしております。 WHAT YOULL DO 従業員レンジ500名から2000名までの国内中堅〜準大手企業を担当し、その営業計画の立案と実行を行う Boxによるお客様リーチから商談の醸成とリセラー協業による商談醸成を行う 担当エリアの企業からターゲット顧客を設定し、社内関係部門と協業を得ながら商談化を目的としたアプローチプランを作成し実行する 醸成した商談のセールスステージを上げる活動を行い、リセラーとクロージングを行う 担当エリアのリセラーキーマンを発掘し、エリアでのビジネスプランを作成し合意する 各商談のステータス管理と毎月及び四半期の売上予測を行う リセラーのステークホルダーと連携して案件のクロージングプランを作成し実行する リセラーが商談をWinする為に必要なプリセールス支援を検討、実行して成約まで導く CIO,CxO及びIT部門責任者などのステイクホルダーに対してBoxの価値訴求を行う マーケティング部門、インサイドセールス部門と協業し、新規顧客獲得にむけた施策を立案し、実行する WHO YOU ARE IT業界における3年以上のアカウント営業の経験 ソフトウェアの販売経験(SaaS製品の販売経験は尚可) 多くのトランザクションを様々なオペレーションツールを活用してマルチタスクで実行できること
職務について 宿泊部マネージャーとして、フロントオフィスとハウスキーピング部門の業務を指揮し、思い出に残るお客様体験の提供、部門収入と利益目標の達成に努めてください。 また、安全やコンプライアンスの要件と地域で定められた方針や手順に必ず従ってください。 日常業務内容 スタッフ対応 日々の業務の指示、仕事の計画・割り当てを行い、常に適切な人員を確保してください。 チームをまとめ、指導や評価を通してチームメンバーの能力を高め、目指すべき業績や成長の目標を設定してください。 スタッフの優れた成果を評価しましょう。 スタッフが、期待される収入目標を達成できるよう指導し、効率的な業務の遂行に必要なツールを確保してください。 必要に応じて人事関連の対応を提案または実行してください。 各チームが目標に向かって前進できる素晴らしい職場環境を促進してください。各部門をつなげ、1つのチームとしての意識を育ててください。 必要に応じてお客様や提携業者など、外部の関係者との交流を図ってください。 主要クライアントや外部関係者との良好なビジネス関係を構築・維持し、増収につなげてください。 財務 夜間監査(ナイトオーディット)業務と毎日の財務報告を監督してください。 統計・実績・予測に基づく分析を行って提出し、必要に応じて報告してください。 現金決済・クレジットカード決済・金銭取引の安全確保、お客様のセキュリティ確保、在庫管理の各手順を守ってください。 収入を最大化できるよう、会社の定めるシステムや運営方法を駆使してください。ウォークインのお客様獲得とフロントデスクでのアップセルによる客室稼働率と平均客室単価(ADR)の向上計画を作成してください。 個人とチームの販売目標を達成して収益性を向上させてください。 ホテルのマーケティング計画を含めた部門予算や財務計画の作成を支援してください。 お客様への対応 より充実した体験のための情報(例:ロイヤリティプログラム、観光名所、レストラン、施設などの情報)を提供してください。 セールスオフィスやお客様と同意したサービスの提供が円滑に行われるよう、ホテル内の他部門と連携してホテルでの会議やビジネスイベントの開催予定を立てください。 VIP、大規模グループ、その他の主要なお客様の到着に際し、関連する情報要件や特別なご要望について適切な部門と連絡を取り合ってください。 ホテルのサービスや商品、設備をアップセルするマーケティング活動を指揮してください。 フロントオフィスのスタッフがお客様に対して迅速な対応やプロフェッショナルな気配りを行い、一人ひとりのお客様を個人として認識するよう徹底してください。 お客様が到着されたら、ご挨拶の後、有意義なやり取りをする時間を設けてください。お客様からの苦情に適切に対応し、ご意見を求め、継続的にお客様満足度を改善できる関係を構築してください。 フロントオフィスや公共エリアの定期点検を実施し、欠陥のある場合はすぐに対策を取ってください。 お客様満足度データの分析や、定められた目標の達成に向けた計画の策定と実行を徹底してください。 VIPや主要なお客様の到着・出発に際し、関連する情報要件や特別なご要望について適切な部門と連絡を取り合ってください。 業務範囲 ホテルが常に注目を集められるよう、実業界のリーダー、官公庁職員、地域団体の代表者などの主要人物と密接に連携してください。 持続可能な取り組みを続ける「グリーン」志向なホテルであることを効果的に伝え、その情報を駆使して新しいビジネスチャンスを獲得してください。 緊急事態におけるコミュニケーション拠点の役割を務め、現地の消防・警察・救急隊等との関係の構築・維持に努めます。 地域社会でのホテルとブランドの認知を確立し、スタッフの地域社会への参加を促してください。 広告投資の効果を最大化し、広告によりブランドアイデンティティーを確実に伝えられるよう、広告代理店・コンサルティング会社・外部業者と協力してください。 状況に応じてホテルを代表してメディア対応するなど、地域においてホテルとブランドの認知・評価を高める役割を務めてください。
職名: プリセールス ソリューションアーキテクト - クラウド・セキュリティ・テレコム / Presales Solution Architect – Cloud, Security (and/or) Telecom / コネクティビティ&ネットワーク領域 - エンジニアリング本部 仕事内容: 当社の日本のチームの一員となる、経験豊富でバイリンガルのプリセールス・ソリューション・アーキテクトを募集します。本職は、通信、クラウド、セキュリティの分野におけるイノベーティブなソリューションの設計および提示にフォーカスするものであり、候補者は強力な技術的バックグラウンド、日英両言語での効果的なコミュニケーション能力、複雑な技術的概念をお客様のビジネス価値に変できる能力を備えていることを理想とします。 弊社から提供可能な待遇・環境・機会: 日本の大手企業やグローバル企業の最先端プロジェクトに携わる機会 テクノロジーの最前線で活動し続けるための継続的な学習ならびに開発プログラム 同業他社と同等またはそれ以上の給与ならびに福利厚生パッケージ グローバル組織内でのキャリアアップの機会 協働的でイノベーティブな職場環境 ワーク・ライフ・バランスに柔軟に対応 国際的な活躍を実現するためのグローバル・モビリティ・プログラム 私たちとともに日本の技術イノベーションの最前線に立ちませんか? 通信、クラウド、セキュリティの分野でイノベーティブなソリューションの創出に熱意があり、複雑なアイデアを日英両言語で効果的に伝える能力がある方からのご応募をお待ちしています。 キャップジェミニは、職場での多様性を奨励する機会均等雇用主です。応募資格を有する人は誰でも、人種、国籍、性自認/ジェンダー表現、年齢、宗教、障害の有無、性的指向、遺伝、軍歴、婚姻状況、あるいは法律で保護されているその他の特性を問わず、採用の検討対象となります。 ロケーション: 東京 在宅勤務可(ハイブリッド) 職務詳細: 通信、クラウド、セキュリティ技術を組み込んで、お客様のニーズを満たす、複雑な統合ソリューションを開発および設計します お客様との技術的な議論やプレゼンテーションをリードし、キャップジェミニのバリュープロポジションを日本語と英語の両方で明確に伝えます セールスチームと協力して、説得力のある提案、RFPへの回答、技術プレゼンテーションを作成します お客様との技術的ディスカバリーセッションを実施して、お客様の要件と課題を理解します
募集要項 最高の顧客サービスと店舗予算達成のために、会社の戦略と方針を正しく理解し、社内外のルールを遵守して店舗の運営にあたる。また、チームメンバーを動機付け、リーダーシップを発揮して部下の管理育成に注力する。必要に応じてリテールチームの指示を受け、自ら的確に判断して最適なアクションを起こす。 主な責務 1) セールス 店舗のKPIに責任を持ち、目標達成のための明確なアクションプランを策定し、具体的なアクションを実施する 社内外のステークホルダーと信頼関係を築き、店舗での販売活動を円滑に進めるための提案・交渉を行う 2) サービス お客様に対して常に最高のサービスを提供する責任を持つ クレームが発生した際は、店舗責任者として適切に対応する 顧客データの管理に責任と持ち、会社方針に基づき有効に活用する 3) スタッフの育成・管理 目標設定と評価のプロセスを確実に実施し、チームメンバーが最高のサービスをお客様に提供し、店舗および会社の目標が達成できるよう動機付けを行う チームメンバーが仕事を通じて成長できるよう必要なトレーニングと能力開発の機会を提供する。また店舗内のトレーニングを円滑に実施する仕組みをつくる。シフト作成、業務分担、日常の勤務管理を含め、社内ルールと法令に準拠した店舗管理を行う 4) チーム構築 チームメンバーにとって働きがいのある場所となるようチームワークとコミュニケーションの改善に常に取り組む 5) オペレーション 店舗運営において、チームメンバーが売上管理、入金管理、在庫管理、経費管理を、規定に従い、誤りや遅滞なく確実に実施するよう管理・監督する責任を持つ 求める人材 チームマネジメント力:チームメンバー全員が目標を共有し連携できるチームを作り、目標を達成できるようチームをリードすることができる チームワーク:常に前向きな姿勢を持ち、チームとして目標が達成できるようメンバーを導き、動機付けができる 問題解決力:問題を自ら発見、分析し、効果的に問題を解決できる 関係構築力:チームメンバーを尊重し、相互関係を築くことができる。また、メンバーの特性や性格に合わせて自分のコミュニケーションスタイルや接し方を効果的に調整することができる コミュニケ―ション力 :情報の受け手に正確にかつ迅速に情報が伝わるよう、効果的なコミュニケーションがとれる...
ヴァン クリーフ&アーペル / Van Cleef & Arpels 1906年、パリのヴァンドーム広場に誕生した「ヴァン クリーフ&アーペル」。希少価値の高い石を用い、卓越した技術と優美で気品溢れる創造的なデザインで、国境を越えて世界中の人々を魅了し続けるハイジュエリーメゾンです。 冒険小説家ジュール・ヴェルヌの作品の世界、フランスで最も有名なおとぎ話の華麗な世界、旧約聖書の「ノアの方舟」の世界・・・ 私達は、コレクションを通じてお客様を様々な世界にいざないます。 メゾンの成り立ち、伝統、クラフツマンシップの他、作品一つひとつにまつわる豊かなストーリーをお伝えするのが、接客の場面におけるヴァン クリーフ&アーペルの特徴です。 ヴァン クリーフ&アーペル / Van Cleef & Arpels 採用サイト 募集要項: デザインの細部にまで豊かな物語性が込められていますので、 ヴァン クリーフ&アーペルの案内人として、お客様を独自の世界へとお連れしてください。 ジュエリーを身につける様々なシーンで必要とされる知識や、 お客様のご趣味など幅広い話題に精通することも強みとなるため、 好奇心旺盛な方にとっては、常に自分を高められる最適な環境です。 全ての面において「一流」をお客様にご提供するメゾンで、 最高のサービスをご提供いただけるセールスアソシエイトを募集します。 業務内容: ヴァン クリーフ&アーペルのブティックでの接客・販売業務全般をお任せします。 【具体的には】 -ブティックでの接客・販売 -店外催事、イベントにおける接遇、商談、外販活動 -顧客管理、在庫管理などの販売関連業務
CURRENT EMPLOYEES, CONSULTANTS, AND AGENCY PARTNERS: If you currently work for Brown-Forman, please apply by clicking the Careers icon on the Workday portal. For best results, use Google Chrome to view this page. Meaningful Work From
Summary Posted: Oct 9, 2024 Role Number: 200034213 想像してみてください。あなたがここで何ができるかを。Appleでは、素晴らしいアイデアが、驚くほどのスピードで画期的な製品やサービス、感動的なお客様の体験に変わり続けています。Appleにいる他の仲間たちと同様、努力と情熱をかたむければ、あなたにも達成できないことはないはずです! Description 具体的な仕事内容は、面談などを通じてみなさんのご希望をお伺いし、 経験、適性などを考慮した上でポジションのマッチングを行ないます。 まずは、あなたが何ができるか、そして何がしたいのかをお伝え下さい!さまざまな部門で募集しています:- 販売スタッフ・接客 (Apple直営店・家電量販店内 Apple Shop)- ビジネスディベロプメント・戦略作成業務(要英語)- セールス・サポート業務(要英語)- 研究開発サポート- 情報システム関連職(要英語)- その他専門職*時期によっては採用していない場合もあることをご了承ください。 Minimum Qualifications 前向きな姿勢で業務に取り組むことができること 環境や状況に応じて柔軟に対応すること Key Qualifications 自ら積極的に目標を設定し、達成できること 基本的なコンピュータースキル(Word, Excel, メール)があること Preferred Qualifications 周囲との協力体制を築き、お客様へ最高のサービスを提供できること Education &
求人内容 ストア・マネージャーは、お客様をすべての行動の中心に置くことです。可能な限り最高レベルのカスタマーサービスを保証し、ビジュアル・マーチャンダイジングがH&Mのガイドラインに従って実行します。ストアの販売機会と収益性を最大化し、その結果をフォローします。また、セールス・アドバイザーやストアマネジメント・チームの採用、トレーニング、育成も管理します。 期待していること: ストアのKPIの分析とフォローアップ 優れたカスタマー・エクスペリエンスの提供 コンバージョンとカスタマーサービスを最大化する ストアがH&Mの基準を満たすようにする チームを指導し、成長させることを目標に、委任し、フォローアップし、率直なフィードバックを提供する能力 資格 高い信頼と誠実さ、明確なビジョン、目標、そして人材育成に深い関心を持ち、結果を追求するリーダーシップスキルを必要としています。 応募条件: 顧客対応環境における3年以上のマネジメント経験 チームを率い、管理した経験 目標を推進するための知識と情熱 収益性と人材に対する情熱 顧客第一主義をお持ちの方 日本で就労できるVISAをお持ちであること その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)Store Manager (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M 名古屋エリアの店舗、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日の休日、国民の祝日および休日分の振替え休日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業は推奨していません 賃金:450万円(年俸制)~ 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:エリアマネージャー・HR採用担当...
CURRENT EMPLOYEES, CONSULTANTS, AND AGENCY PARTNERS: If you currently work for Brown-Forman, please apply by clicking the Careers icon on the Workday portal. For best results, use Google Chrome to view this page. Meaningful Work From
職名:PLM COE ソリューション アーキテクト / PLM COE Solution Architect / デジタルコンティニュイティ&マニュファクチャリング - エンジニアリング本部 仕事内容: デジタル・コンティニュイティ・ソリューション・アーキテクトは、あらゆる業界における包括的なデジタル継続性戦略およびソリューションの設計、開発、実装を担う重要な職務です。このポジションは、プリセールス、技術的ソートリーダーシップ、標準的な技術プロジェクト実行プロセスの設定、組織・企業のシステムおよびプラットフォーム全体にわたるデジタル情報の整合性を確保します。 ミッション: 本職の使命は、PLMを通じてデジタルトランスフォーメーションを推進し、お客様がより迅速にイノベーションを実現し、製品の品質を向上させ、市場投入までの時間を短縮し、最終的にはお客様が市場での競争力を強化できるようにすることです。PLM COEソリューションアーキテクトは、PLMをビジネス成功のための戦略的ツールとして活用する上で重要な推進力となります。 ロケーション: 東京 週3日はオフィス、週2日は在宅のハイブリッドな勤務体制ととなります。 職務詳細: Teamcenter、3DEXPERIENCE、ARAS、PTC Windchillなどのプラットフォームを使用して、お客様の複雑なビジネス課題に対処するための包括的なPLMソリューションを設計・開発します さまざまなPLMプラットフォームのシステムランドスケープ、統合、データモデルなどの詳細なソリューションアーキテクチャを作成します お客様と協力してビジネスプロセスを理解し、要件を技術仕様に変換します ソリューション設計と実装アプローチとの間の整合性を確保すべく、お客様、パートナー企業、社内チームとの技術的検討をリードします。 複数のPLMプラットフォームに対するPLMベストプラクティス、業界標準、新興テクノロジーについて、専門的なガイダンスを提供します ジュニアチームメンバーに対して、PLM ソリューションの設計と実装に関する指導およびサポートを提供します PLM COE内部で、再利用可能な資産、メソドロジー、フレームワークの開発に貢献します PLMトレンド、技術、業界トレンド、特にTeamcenter、3DEXPERIENCE、ARAS、PTC Windchillについて、常に最新のものを把握します ソリューションのプレゼンテーションや提案の作成など、プリセールスの活動に参加します キャップジェミニの標準とお客様の期待に沿ったPLMソリューションの品質とコンプライアンスを確保します 募集要項: 必須
Enterprise Account Executive (金融業界担当) WHAT IS BOX? Boxは、クラウドコンテンツマネジメント市場におけるリーディングカンパニーです。私たちのミッションは「to power how the world works together」です。 私たちは、安全でユーザビリティの高いコンテンツ管理、コラボレーション、ワークフローなどを提供することにより、顧客のデジタルトランスフォーメーションを強力に推進しています。 Boxには、この急成長の途上にある市場のリーダーとして、さらに市場の拡大に寄与し、顧客のデジタルトランスフォーメーションや働き方改革などのパートナーとしての役割を得る機会があります。現在、BoxはFortune500の最大手企業を含む、グローバルで10万社以上の企業に製品を提供しています。 WHY BOX NEEDS YOU K.K. Box JapanはBox Inc.の日本支社として2013年8月に設立され、急成長し続けています。私たちはさらにBoxを広め、ともに成長を促進していただくことができる人材を求めております。このポジションでは日本の金融業界担当チームの一員として、責任を持ってセールス活動に専念していただくことができます。 WHAT YOULL DO 金融業界の顧客のニーズを的確に理解し、Boxを効果的に提案する CIOやIT executive、LOB executive、また他の主要なstakeholderとも密に関わって信頼関係を築く 複雑かつロングタームなdealを、的確・迅速に対応するとともにsmall winsも確実に獲得する pipeline, revenue targetを構築する 顧客のユースケース、購買サイクル、Salesforceのforecast等を理解しトラックする
職名:AWS クラウド・プログラム・マネージャー キャップジェミニ・エンジニアリングの紹介: エンジニアリングと R&D サービスの世界をリードするキャップジェミニ・エンジニアリングは、幅広い業界知識とデジタル・ソフトウェアにおける最先端テクノロジーを活用して、物理世界とデジタル世界の融合を支援します。また、グループの他の能力と組み合わせて活用して、お客様が目指すインテリジェントインダストリーの早期実現を支援します。キャップジェミニ・エンジニアリングは、55,000 人強のエンジニアや科学者のチームメンバーを 30 カ国以上に展開して、航空、宇宙産業、防衛、造船、自動車、鉄道、インフラ&輸送、エネルギー、公益事業&化学、ライフサイエンス、通信、半導体&エレクトロニクス、工業製品&消費財、ソフトウェア&インターネットなど、さまざまな分野でサービスを提供します。 キャップジェミニ・グループは、テクノロジーの力を活用して企業ビジネスの変革・管理を支援するパートナーシップにおけるグローバルリーダーです。キャップジェミニ・エンジニアリングは、これを支える重要な柱です。キャップジェミニ・グループは、テクノロジーを通して人々が持つエネルギーを解き放つことで、包摂的で持続可能な未来を目指し、日々まい進しています。私たちは、世界約 50 ケ国の 34 万人に及ぶチームメンバーから成る、極めて多様的で責任感の強い組織です。キャップジェミニは、55年にわたって積み上げてきた経験と実績そして豊かな専門知識を活かし、クラウド、データ、AI、コネクティビティ、ソフトウェア、デジタルエンジニアリング、プラットフォームなど、急速に進化するイノベーティブなテクノロジーを原動力として、戦略から設計、オペレーションに至るまで、お客様の幅広いビジネスニーズすべてに対応して、お客様から厚い信頼をいただいています。グループ全体の 2023 年の売上は、225 億ユーロです。 ロケーション: 東京。リモートワークは可能ですが、虎ノ門オフィスでの勤務を推奨します。 顧客先への出張が求められます。 ロール: お客様向けのプロジェクトデリバリーにフォーカスしたコミュニケーション&コネクティビティ・ビジネス・ラインの一員となり、クラウド・テクノロジー部門の従業員 50 人に関するさまざまな事項を日本の ER&D デリバリーヘッドに直接報告します。 職務内容: プログラムマネージャーとして、以下の責務を担います。 お客様と協力して、アジャイルなマインドセットとフレームワークを使用して複数のマルチストリーム全体でさまざまなマトリクス型チームを管理することを通じて、ビジネス成果を提供する責任者(オーナー)。任意のマトリクス型チーム内で作業し、プロジェクトのライフサイクルのすべてのフェーズを計画し、体系化してまとめ、主導して、デリバリーを成功に導きます。 ◆具体的には、カスタマーアウトカムに対する理解と妥当性確認、プロジェクト計画やリソース割り当て、リスク管理などを含むプロジェクトデリバリープロセスの確立および管理、デリバリーフレームワークとメカニズムに沿った予算編成、成果物をスムーズに提供するためのプロジェクト管理ファンクションとの緊密な連携などが含まれます。また、プロジェクトマネージャーの観点から、必要に応じてプリセールスのイニシアチブをサポートします。 必要に応じて、以下のサポートも提供します。 ◆アドバイス ― 戦略的ビジネス パートナーとして作業し、特にAWSのクラウドインフラストラクチャのリソースの最適化の分野でお客様がビジネス成果を達成できるよう支援し、エンゲージメントライフサイクル全体を通じてイノベーションを推進し、起こり得る問題や管理が必要なリスクを予測するとおもに、予想外の価値を提供する可能性を探ります。 ◆トレーニング ―