Financial/Business Support: Accounting Manager The Accounting Manager is responsible for overseeing the daily operations of the hotel’s finance, accounting, and purchasing departments, ensuring that all tasks are executed smoothly and efficiently. He/she provides clear guidance and
企業概要 私たちは多様な視点とコラボレーションの力を信じています。多様なチームで協力し合い、それぞれの個性がもたらすユニークな貢献を大切にする方を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 クライアントの目標を達成するためのペイドソーシャルメディア戦略の立案。 LINE、Instagram、TikTok、LinkedInなどのSNSでの有料広告キャンペーンの実施。 キャンペーンのパフォーマンスを測定し、改善の機会を特定して最適化。 クライアント向けのレポート、調査、プレゼンテーションの作成。 キャンペーンのインサイトの共有を含めたクライアントとの会議の主導。 他部門のディレクターやマネージャーと連携し、スムーズな業務遂行をサポート。 チームおよびクライアントに対して、ソーシャルメディアトレーニングを提供。 資格 英語と日本語の流暢なスキル(いずれも読み書き、会話)。 LINE、Meta、TikTok、LinkedIn広告のいずれかに関する2年以上の有料広告キャンペーンの運用経験。 Excelなどを使用してスプレッドシートを管理し、データを処理する能力。 クライアントとの長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 私たちは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。 その他の情報 Jellyfishでは、フルタイム正社員としてあなたの成長を促し、ニーズに合わせて仕事環境をカスタマイズできるようにサポートを受けます。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、8:00〜18:30の間で柔軟な勤務時間が選べます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
職種 正社員 職務明細 1952年、オートクチュール・メゾンとして始まったGIVENCHY。 2020年6月より、マシュー・M・ウィリアムスをクリエイティブディレクターに迎え、GIVENCHYの新たな魅力を発信し続けています。 今回、東京都内でのスタイルアドバイザーを募集致します。 チームとして、新しいGIVENCHYの世界をお客様に伝えていくこと、より多くのファンをつくること、が期待されます。 東京都内店舗 : 伊勢丹新宿本店、伊勢丹メンズ、阪急メンズ東京、渋谷スクランブルスクエア、そごう横浜 【公式HP】https://www.givenchy.com/ スキル・資格 ●ウェア、レザーグッズの販売経験がある方。 ● ファッション業界での接客・販売経験のある方 ● ラグジュアリーブランドでの販売経験のある方歓迎 ●現在のGIVENHCYの世界観をお客様に広く伝えたい、という強い思いがあること。 ●柔軟性、自主性、チャレンジ精神 業務内容 ●ウェア、レザーグッズ、シューズなどGIVENCHY製品の接客・販売。 ●GIVENCHYの世界観をお客様にお伝えし、ファンになっていただく顧客づくり。 学歴 高校卒業以上 その他 1952年にパリのオートクチュールメゾンとして誕生したGIVENCHY。設立以来、ハイブランドとして数々のファッションを手がけ、発信してきました。 1988年にLVMHグループの一員となり、2020年6月からは、マシュー・M・ウィリアムズがクリエイティブ・ディレクターに就任しています。 クラフツマンシップとディテールへのこだわりという点で、ウィリアムズは探求することの大切さ、技術革新、クリエーションの目的を再認識することに重点を置いており、GIVENCHYのフィロソフィーに完全に一致します。 ファッション界におけるテクノロジー、品位、そしてテーラリングに対する直感的な理解を持つ彼は、GIVENCHYのレガシーを未来に向けて力強く導くことでしょう。 GIVENCHYの新たな章を成功に導くために、熱意をもって働いてくださる方を募集します。...
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 Globalからも注力ビジネスとして指定されているIT Outsourcing領域においてDirectorとしてご活躍いただきます! スキル・資格 以下のような経験のある方、大歓迎です! ・大規模アプリケーションアウトソーシングプロジェクトにおけるPM以上のご経験 ・チームマネジメントの経験、プロジェクトのスパンオブコントロールができる方 ・お客様のCXO層とのコミュニケーションのご経験 ・オフショアを活用したアプリケーションアウトソーシングのご経験 ・英語を使用したアプリケーションアウトソーシングのご経験 ※目安として1契約10億円規模、50名前後以上でのチームマネジメント経験があると好ましいです。 ※上記全てが必要なわけではないので、良さそうな方がいらっしゃいましたらまずはご相談ください。 業務内容 募集背景 ・TCSが強みとしている一気通貫のビジネスモデルにおいて、 アウトソーシングビジネスは欠かせない領域となっております。 ・アプリ、インフラ共に顧客・市場内からのニーズも高まっており、 大型の案件が多数ございます! 業務内容・ミッション 顧客ニーズに合わせ、アウトソーシング全プロセスの責任者としてお客様に対峙頂きます。 具体的には、ディレクターランクとして以下業務内容を想定しております。 ・お客様のニーズに合わせたアプリケーションアウトソーシングの企画提案 ・Due Diligence/契約締結 ・TCSグローバル環境へのApplication Transition ・新しい運用・保守サービスの提供 想定されるお客様の業種 製造、自動車、ゼネコン、HiTech、航空、銀行、保険、流通&小売、商社 プロジェクト規模 1契約30億円以上複数年契約のアウトソーシングプロジェクト
職種 正社員 職務明細 C&SI統括本部は新たにユニットヘッドを迎え、TCS Japanのさらなる成長をけん引するチームとして再始動します。お客様の経営課題解決に向けて、テクノロジーを活用したトランスフォーメーションの企画・実行管理について、TCS Global/Japanの営業・ソリューションチームと連携しながら提案の初期段階からデリバリーまで一貫してリードします。 以下の5つの領域のトランスフォーメーションの企画・実行の経験のあるプロフェッショナルを募集します。 (1) CX Transformation: デジタルを活用したマーケティング、顧客接点・チャネル、顧客体験の高度化 (2) Data Analytics Transformation: データドリブン経営を実現するための体制、プロセス、テクノロジー、文化、スキル全般の改革 (3) Machine-First Ops Transformation: テクノロジーを活用したオペレーションの抜本的な効率化・高度化 (4a) Legacy System Modernization: システム老朽化やM&Aに伴う基幹システムの抜本的改革・統合 (4b) IT Cost Optimization: ITコスト削減オポチュニティの診断と施策ロードマップの策定・実行 (5) Cyber Security Transformation: セキュリティガバナンスの企画・構築、CSIRT高度化に向けたロードマップの策定と実行、クラウドセキュリティなど
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 Globalからも注力ビジネスとして指定されているIT Outsourcing領域においてDirectorとしてご活躍いただきます! スキル・資格 以下のような経験のある方、大歓迎です! ・サービス提供側、SIer側でのご経験 ・大規模インフラアウトソーシングプロジェクトにおけるPM以上のご経験 ・チームマネジメントの経験、プロジェクトのスパンオブコントロールができる方 ・お客様のCXO層とのコミュニケーションのご経験 ・オフショアを活用したインフラアウトソーシングのご経験 ・英語を使用したインフラアウトソーシングのご経験 ※目安として1契約10億円規模、50名前後以上でのチームマネジメント経験があると好ましいです。 ※上記全てが必要なわけではないので、良さそうな方がいらっしゃいましたらまずはご相談ください。 業務内容 募集背景 ・TCSが強みとしている一気通貫のビジネスモデルにおいて、アウトソーシングビジネスは欠かせない領域となっております。 ・アプリ、インフラ共に顧客・市場内からのニーズも高まっており、大型の案件が多数ございます! 業務内容・ミッション 顧客ニーズに合わせ、インフラアウトソーシングの全プロセスの管理 ・インフラアウトソーシングの企画提案 ・Due Diligence/契約締結 ・Transition、グローバル標準のIT・運用保守サービスの提供 想定されるお客様の業種 製造、自動車、ゼネコン、HiTech、航空、銀行、保険、流通&小売、商社 プロジェクト規模 1契約20億円前後以上複数年契約のアウトソーシングプロジェクト TCSが提供するアウトソーシングサービス事例 ・グローバル標準のIT・運用モデル「TCS独自のIT基盤運用」のご提案 ・オフショアセンター活用やCognitive
職種 正社員 職務明細 1952年、オートクチュール・メゾンとして始まったGIVENCHY。 2020年6月より、マシュー・M・ウィリアムスをクリエイティブディレクターに迎え、GIVENCHYの新たな魅力を発信し続けています。 今回、大阪地区でのメンズ担当スタイルアドバイザーを募集致します。 チームとして、新しいGIVENCHYの世界をお客様に伝えていくこと、より多くのファンをつくること、が期待されます。 大阪府内店舗 : 阪急梅田、阪急梅田メンズ館、心斎橋大丸、阪急神戸、大阪高島屋 【公式HP】https://www.givenchy.com/ スキル・資格 ● 百貨店勤務経験があると望ましい。 ● ファッション業界での接客・販売経験のある方 ● ラグジュアリーブランドでの販売経験のある方歓迎 ●現在のGIVENHCYの世界観をお客様に広く伝えたい、という強い思いがあること。 ●柔軟性、自主性、チャレンジ精神 業務内容 ●ウェア、レザーグッズ、シューズなどGIVENCHY製品の接客・販売。 ●GIVENCHYの世界観をお客様にお伝えし、ファンになっていただく顧客づくり。 学歴 高校卒業以上 その他 1952年にパリのオートクチュールメゾンとして誕生したGIVENCHY。設立以来、ハイブランドとして数々のファッションを手がけ、発信してきました。 1988年にLVMHグループの一員となり、2020年6月からは、マシュー・M・ウィリアムズがクリエイティブ・ディレクターに就任しています。 クラフツマンシップとディテールへのこだわりという点で、ウィリアムズは探求することの大切さ、技術革新、クリエーションの目的を再認識することに重点を置いており、GIVENCHYのフィロソフィーに完全に一致します。 ファッション界におけるテクノロジー、品位、そしてテーラリングに対する直感的な理解を持つ彼は、GIVENCHYのレガシーを未来に向けて力強く導くことでしょう。 GIVENCHYの新たな章を成功に導くために、熱意をもって働いてくださる方を募集します。...
職種 正社員 職務明細 東京都内 FENDIブティックにて、クライアントアドバイザーを募集中です。 2021年、フェンディウィメンズオートクチュール、RTW、およびファーの新アーティスティックディレクターにキム・ジョーンズを迎え、ブランドの歴史に新たな1ページが刻まれました。ブランドの新たな挑戦を一緒に楽しみ、ブランドとともに更なる成長を目指したい皆さまのご応募をお待ちしています! スキル・資格 ● 3年以上のアパレル販売経験必須(コスメ・ジュエリー経験者も検討可能) ● ラグジュアリーブランドでの接客販売ご経験者優遇 業務内容 ● 店頭での接客・販売 ● 商品・在庫管理 ● 顧客管理(DM送付、新作のご案内など) ● 売上管理 学歴 高卒以上 その他 全世界のフェンディで共通の「リテールコンピテンシー」(求める人材像)に共感し、体現して下さる方を歓迎します。 ◆顧客志向: 顧客と強固な関係を構築し、顧客の立場に立った解決策を提供する。 ◆イノベーションの推進: 組織が成功するために、新たなより良い方法を生み出す。 ◆的確な計画立案: 組織目標と整合した方策を推進するために、計画を立案し、業務に優先順位をつける。 ◆責務の遂行: 約束 (コミットメント) を果たすために、自分で責任を持ち、他の人にも責任を持たせる。 ◆業務プロセスの最適化: 継続的に改善を図ることに重点を置いて、仕事を成し遂げるためにはどのようなプロセスが最も効果的で効率的かを理解している。 ◆行動指向: 新しい機会や厳しい課題を緊急感、高いエネルギー、熱意を持って引き受ける。 ◆効果的なコミュニケーション: 多種多様なコミュニケーションを展開して、さまざまな相手のニーズを明確に理解する。 ◆コラボレーション(協働): 共通の目標を達成するために、周囲と信頼関係を構築し、協力して業務を遂行する。 ◆説得力の発揮: 説得力のある議論を展開して、他の人の支持と参画を得る。 ◆自己啓発: 公式・非公式の学習する機会を活用しながら、自分の成長のためにチャレンジできる新しい方法を積極的に探す。...
職種 正社員 職務明細 1952年、オートクチュール・メゾンとして始まったGIVENCHY。 2020年6月より、マシュー・M・ウィリアムスをクリエイティブディレクターに迎え、GIVENCHYの新たな魅力を発信し続けています。 今回、都内 ストアトマネージャー(店長) を募集致します。 スタッフと共にチームとして、新しいGIVENCHYの世界をお客様に伝えていくこと、より多くのファンをつくること、が期待されます。 【GIVENHCHY 都内店舗】 伊勢丹新宿ウィメンズ、伊勢丹新宿メンズ、阪急メンズ東京、渋谷スクランブルスクエア、そごう横浜、松屋銀座 【公式HP】https://www.givenchy.com/ スキル・資格 ●ラグジュアリーまたはインポートファッションブランドでの店長経験必須。外商、ポップアップなど、百貨店との連携を経験していること。 ●ウィメンズのウェア、レザーグッズの販売経験が豊富で、自ら販売と顧客づくりができるプレイングマネージャー。 ●チームマネジメントに長けていること。 ●現在のGIVENHCYの世界観をお客様に広く伝えたい、という強い思いがあること。 ●柔軟性、自主性、チャレンジ精神 業務内容 ●ストアマネージャー(店長)として店舗とチームのマネージメント全般。 ●ウェア、レザーグッズ、シューズなどGIVENCHY製品の接客・販売。 ●GIVENCHYの世界観をお客様にお伝えし、ファンになっていただく顧客づくり。 学歴 高校卒業以上 その他 1952年にパリのオートクチュールメゾンとして誕生したGIVENCHY。設立以来、ハイブランドとして数々のファッションを手がけ、発信してきました。 1988年にLVMHグループの一員となり、2020年6月からは、マシュー・M・ウィリアムズがクリエイティブ・ディレクターに就任しています。 クラフツマンシップとディテールへのこだわりという点で、ウィリアムズは探求することの大切さ、技術革新、クリエーションの目的を再認識することに重点を置いており、GIVENCHYのフィロソフィーに完全に一致します。 ファッション界におけるテクノロジー、品位、そしてテーラリングに対する直感的な理解を持つ彼は、GIVENCHYのレガシーを未来に向けて力強く導くことでしょう。 GIVENCHYの新たな章を成功に導くために、熱意をもって働いてくださる方を募集します。...
Position: PR Specialist (open to evaluate an Assistant manager level) Report: Marketing & Communications Director Roger Vivier Brand Japan Nature and Scope of Position: Reporting to the Marketing & Communications Director for Roger Vivier Brand Japan,
Hogarth is the Global Content Experience Company. Part of WPP, Hogarth partners with one in every two of the world’s top 100 brands including Coca-Cola, Ford, Rolex, Nestlé, Mondelez and Dyson. With a breadth of experience
Hogarth is the Global Content Experience Company. Part of WPP, Hogarth partners with one in every two of the world’s top 100 brands including Coca-Cola, Ford, Rolex, Nestlé, Mondelez and Dyson. With a breadth of experience
企業概要 私たちは多様な視点とコラボレーションの力を信じています。多様なチームで協力し合い、それぞれの個性がもたらすユニークな貢献を大切にする方を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 クライアントの目標を達成するためのペイドソーシャルメディア戦略の立案。 LINE、Instagram、TikTok、LinkedInなどのSNSでの有料広告キャンペーンの実施。 キャンペーンのパフォーマンスを測定し、改善の機会を特定して最適化。 クライアント向けのレポート、調査、プレゼンテーションの作成。 キャンペーンのインサイトの共有を含めたクライアントとの会議の主導。 他部門のディレクターやマネージャーと連携し、スムーズな業務遂行をサポート。 チームおよびクライアントに対して、ソーシャルメディアトレーニングを提供。 資格 英語と日本語の流暢なスキル(いずれも読み書き、会話)。 LINE、Meta、TikTok、LinkedIn広告のいずれかに関する2年以上の有料広告キャンペーンの運用経験。 Excelなどを使用してスプレッドシートを管理し、データを処理する能力。 クライアントとの長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 私たちは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。 その他の情報 Jellyfishでは、フルタイム正社員としてあなたの成長を促し、ニーズに合わせて仕事環境をカスタマイズできるようにサポートを受けます。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、8:00〜18:30の間で柔軟な勤務時間が選べます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている デジタルコンテンツマネージャー を募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 セールスアンドマーケティング部 デジタルマーケティングチーム配属 業務内容 デジタルマーケティングディレクターと協力し、ザ・ペニンシュラ東京のウェブサイトやソーシャルメディア、EメールDM、オンラインキャンペーン、デジタル広告など、複数のデジタルチャネルを通じて様々なコンテンツを作成、管理、追跡する ザ・ペニンシュラ東京のウェブサイトを定期的に見直すとともに、OTA、一休、デジタル広告など第三者のウェブサイトにおけるザ・ペニンシュラ東京のオンラインプレゼンスを見直す(OTA、一休、マイナビ、ルクサなど) ウェブサイトのコンテンツをタイムリーに更新する。 Revinateを最大限に活用して、ゲストのコメントやレビューを分析し、ホテルのオンライン評価を管理・向上させる。 応募条件 日本語が母国語で、英語に堪能な方 優れたライティングスキルと語学力 オンラインメディア向けコンテンツの調達と管理に詳しい方 デジタルマーケティング、マーケティング、コミュニケーション、広報の経験があり、特にウェブ関連のプロジェクト管理経験、ウェブ分析に詳しい方 ベネフィット 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(規定あり/月3万円上限) 退職金制度(確定拠出年金)加入 特別休暇(年6日) ライフワークバランス休暇(年3日) パタニティ休暇(3日) 従業員食堂利用(無料) 制服貸与(靴は除く) 制服及び業務で着用するスーツなどの無料クリーニング 従業員表彰(勤続年数、優秀従業員など) 従業員イベント(誕生日、従業員・家族パーティー) 従業員割引制度(ホテル内レストラン、ベーカリー、スイーツなどの割引) 海外ペニンシュラホテルズ無料宿泊制度利用(勤続1年後、正社員のみ適用) リロクラブ利用 自転車通勤/ホテル内駐輪場利用(無料) 社員寮(空室状況による) 皆様からのご応募をお待ちしています。 日本の「灯籠」をイメージした24階建てのザ・ペニンシュラ東京は、丸の内、皇居外苑と日比谷公園に面しており、ショッピングの中心地、銀座までは徒歩数分と最高のロケーションに位置します。 客室は一棟建てのホテルの中に47 のスイートルームを含む全314
ザ・ペニンシュラホテルズは、香港上海ホテルズ株式会社の一部門であり、アジア、ヨーロッパ、アメリカにわたって12のラグジュアリーホテルを運営しています。ザ・ペニンシュラホテルズは、世界クラスのラグジュアリーホテルであり、豪華で個別対応の高水準なホスピタリティを提供しています。私たちは、持続可能な贅沢を提供し、地域社会に積極的な影響を与えることにコミットしています。2007年の開業以来、ザ・ペニンシュラ東京は32か国籍を代表する500人以上の従業員に成長しました。 エンジニアリング部門のアシスタントディレクターは、部門を監督し、すべての機械および技術システムの円滑な運営と維持を確保する責任があります。 エンジニアリングディレクターに直接報告する。 今後の魅力的な持続可能なプロジェクトに関わることができる。 業務内容 リーダーとしての役割 - リーダーシップとマネジメント:エンジニアリングチームを指導・管理し、技術的なガイダンス、トレーニング、パフォーマンス評価を提供する。 プロジェクトの監視:エンジニアリングプロジェクトの計画、設計、実施を監督し、期限内で予算内に完了することを確保する。 運用と保守:エンジニアリングシステムの運用を最適な効率で管理し、施設、設備、インフラの管理と保守を行い、修理や定期的な保守のスケジュールを調整する。 コンプライアンス:安全および環境規制・基準の遵守を確保する。 戦略的計画:効率性と効果を改善するために、エンジニアリング戦略、ポリシー、および手順を策定し、実施する 予算管理:エンジニアリングプロジェクトのために予算とリソースを作成・管理する 持続可能性:エネルギーの効果性と効率を最大化する新しい技術を模索し、促進しながら、ユーティリティの消費を管理・最適化する。 応募要件 機械工学、電気工学、土木工事における優れた技術知識。 建物の維持管理や建設関連分野での前職経験。 チームの管理における最低4年以上のリーダーシップ経験。 英語の流暢さ、また日本語ができることは優遇されます。 ベネフィット ホスピタリティ業界内での市場をリードする報酬を提供します 従業員向けの無料食事(1日3食、飲み物や軽食を含む) 従業員向けの無料クリーニング(ビジネス用の衣類) 世界中のペニンシュラの施設での無料宿泊や割引宿泊を提供 ホテルのレストラン、バー、ブティック&カフェでの25%割引 内部および外部の移動プログラムおよび世界中の他のペニンシュラホテルでのクロスエクスポージャー学習プログラム 海外での英語学習プログラム...
Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including
ザ・ペニンシュラホテルズは、香港上海ホテルズ株式会社の一部門であり、アジア、ヨーロッパ、アメリカにわたって12のラグジュアリーホテルを運営しています。ザ・ペニンシュラホテルズは、世界クラスのラグジュアリーホテルであり、豪華で個別対応の高水準なホスピタリティを提供しています。私たちは、持続可能な贅沢を提供し、地域社会に積極的な影響を与えることにコミットしています。2007年の開業以来、ザ・ペニンシュラ東京は32か国籍を代表する500人以上の従業員に成長しました。 この役職は、ルームディレクターに直接報告し、大規模で多様性に富み活気のあるフロントオフィスチームを管理します。 主な目的は、フロントオフィスのすべての活動と運営を管理し、ペニンシュラの基準と優れたサービスを確保することです。 業務内容 フロントオフィスの運営全般を監督し、フロントデスク、ゲストリレーションズ、コンシェルジュ、ゲストサービス, ゲストコミュニケーションセンターエグゼクティブ を含みます。 模範を示し、ロビーに常に姿を見せてゲストと交流し、彼らの懸念に対応し、卓越したゲスト体験を確保し、高いサービス基準を維持します。 チームワークの環境を作り、部門内での調和、協力、コミュニケーションを促進して、より良い成果を達成します。 毎月フロントオフィスの予算を確認し、スタッフの人数、給与、残業を管理し、部門の費用が予算ガイドライン内に収まるよう監視します。 さまざまな部門と連携し、すべてのゲストのニーズが満たされ、部屋が最高の基準で維持されるよう、ハウスキーピング部門およびエンジニアリング部門との密接なコミュニケーションを通じて調整します。 レヴニュー・マネジメントと連携し、客室の稼働率、平均宿泊料金を最適化し、収益を増加させるためのアップセルの機会を促進しながら、ゲスト体験を向上させます。 応募要件 フロントオフィスの業務で5年の経験、うち1~2年はマネージャー職の経験 英語でのビジネスレベルの筆記および会話能力。日本語は尚可。 大学卒業生が望ましい。修士号は尚可。 優れたリーダーシップスキルと効果的なコミュニケーションスキル。チームワークと協力、問題解決と対立解決、適応力と柔軟性、文化的感受性、安全およびセキュリティ意識。 ベネフィット ホスピタリティ業界内での市場をリードする報酬を提供します 従業員向けの無料食事(1日3食、飲み物や軽食を含む) 従業員向けの無料クリーニング(ビジネス用の衣類) 世界中のペニンシュラの施設での無料宿泊や割引宿泊を提供 ホテルのレストラン、バー、ブティック&カフェでの25%割引 内部および外部の移動プログラムおよび世界中の他のペニンシュラホテルでのクロスエクスポージャー学習プログラム 海外での英語学習プログラム...
ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている アシスタントディレクター ピープル&カルチャー を募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 ピープル&カルチャー部配属 業務内容 給与労務マネージャーと共に、グループのガイドラインに則り給与や労務情報を管理する。 スタッフの福利厚生やHRISシステムの見直し及び改善策の立案。 労働管理システムを使用し、ホテルの労働における生産性を高める。改善策の立案。 人材開発部部長と連携し、人事方針及び各手順を策定・運用する。 その他人事システムの導入などの突発的なプロジェクトを指揮する。 トレーニングチームの年間トレーニング計画などをサポートする。 外国籍スタッフの労働許可証やビザの有効期限の確認、その他関連書類の管理。 スタッフエンゲージメント調査を実施し、各部門の労働条件改善をサポートする。 応募条件 18歳以上 国内採用 人事分野において学士号以上の学位をお持ちの方歓迎。 人材開発部またはホテル業務において最低5年、うち少なくとも3年以上管理職としての経験。 英語が堪能で、できれば日本語ができ、日本文化を尊重できる方。 あらゆるレベルのスタッフと効果的にコミュニケーションをとることができること。 ホスピタリティ業界におけるマネジメントの概念と知識を有していること。 ベネフィット 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(規定あり/月3万円上限) 研修制度(海外研修の機会もあり) 退職金制度(確定拠出年金)加入 団体生命保険加入 年間休日(年119日) ライフワークバランス休暇(年3日) パタニティ休暇(5日) 従業員食堂利用(無料) 制服貸与(靴は除く) 制服及び業務で着用するスーツなどの無料クリーニング 従業員表彰(勤続年数、優秀従業員など) 従業員イベント(従業員・家族パーティーなど)
企業概要 私たちは多様な視点とコラボレーションの力を信じています。多様なチームで協力し合い、それぞれの個性がもたらすユニークな貢献を大切にする方を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 クライアントの目標を達成するためのペイドソーシャルメディア戦略の立案。 LINE、Instagram、TikTok、LinkedInなどのSNSでの有料広告キャンペーンの実施。 キャンペーンのパフォーマンスを測定し、改善の機会を特定して最適化。 クライアント向けのレポート、調査、プレゼンテーションの作成。 キャンペーンのインサイトの共有を含めたクライアントとの会議の主導。 他部門のディレクターやマネージャーと連携し、スムーズな業務遂行をサポート。 チームおよびクライアントに対して、ソーシャルメディアトレーニングを提供。 資格 英語と日本語の流暢なスキル(いずれも読み書き、会話)。 LINE、Meta、TikTok、LinkedIn広告のいずれかに関する2年以上の有料広告キャンペーンの運用経験。 Excelなどを使用してスプレッドシートを管理し、データを処理する能力。 クライアントとの長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 私たちは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。 その他の情報 Jellyfishでは、フルタイム正社員としてあなたの成長を促し、ニーズに合わせて仕事環境をカスタマイズできるようにサポートを受けます。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、8:00〜18:30の間で柔軟な勤務時間が選べます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
Company Description Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in