リファイン すべてリセット
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
職種
雇用主/採用担当者
給与の見積もり
すべてのフィルタ

デジタルマーケティングの求人-kobe - 3 Job Positions Available

3 / 1 - 3 求人
Nestlé 求人

*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます): 履歴書、職務履歴書、英文レジュメ |仕事内容 コーヒー関連商品(市販製品/コンシューマーパッケージグッズ)のブランドマネジャーとして、以下の業務内容をお任せします。 -消費者を深く理解し、消費者志向とブランド゙便益を連動付け製品やサービスを開発する -消費者にとってのブランド価値のすべてを明確に理解し、それらを管理しブランド価値を高める -競合優位の品質、パッケージ開発、健康と栄養に関する指針、CSV活動等すべてのブランドに関するマーケティング活動を管理する -消費者を中心にすべてのブランドに関連する活動を統率する -製品開発・改良のアイデアパイプラインを持ちブランドの強化・開発に貢献する -関係するプロジェクトのリード・管理を行う -ブランドを強化する宣伝広告費・営業経費等のインパクトを理解しブランド育成のための費用の最適化を行う -ブランド強化を目的としたキャンペーンやプロモーション戦略を構築する。あらゆる消費者とブランドの接点を活用した魅力的でかつ消費者に貢献できるスキームを開発する -広告代理店と協働し、ブランド価値を高めるブランドコミニケーションを開発する -オムニチャネルの環境を理解しカテゴリー戦略開発に貢献する。主要チャネル(販売ルート)と購買者を理解し価格・販促戦略、そして販売品目(SKU)の選定等を考察・提案する -社内関連部署と協働しコマーシャルプラニング(中・短期の販売目標を達成するためのすべてのマーケティング戦略作成サイクル)をリードする。また、各種活動をKPIとしてモニターし、ブランドのHealth Checkを定期的に実践する -社内外のステークホルダーマネジメントと、ローカル・グローバルのクロスファンクショナルチームとの協働を行う (変更の範囲) 会社の定める業務 【部署紹介】 ネスレ日本の中核ビジネスである飲料事業の企画・開発部門です。消費者に寄り添いネスカフェ、スターバックス、ミロ、ブライト等のブランドを管理し、粉末・液体・コーヒーマシン等の様々なフォーマットで消費者に提供し、日本国内の家庭内外でのネスレ製品群のプレゼンスと消費を喚起する役割を担っています。これらの活動を通して、継続的に安定的にビジネスを管理し、売り上げと利益をもたらす部門となります。 【部署構成】 総数31名(男性16名 / 女性15名)

Nestlé  2日前
Nestlé 求人

*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます): 履歴書、職務履歴書、英文レジュメ |仕事内容 ・分析と設計:関連するすべてのビジネスファンクションチームと連携し、ニアショアおよびオフショアの開発パートナーによって開発される適切なソリューションの収集、分析、設計を行う。ビジネスおよびIT部門と連携し、ビジネス要件、ペインポイント、オポチュニティーをIT要件に抽出、分析、翻訳、文書化する。 ・プロジェクトコーディネーション:ステークホルダーや技術チームと協働し、複数のプロジェクトを調整・管理し、顧客体験を向上させ、ビジネスとともに定義された成果に従って望ましいビジネス価値が達成されるようにする。 ・技術的な改善点の特定、改善計画立案:ネスレ日本のデジタルおよびその他の販売システムの技術的な改善点を積極的に特定し、開発チームによる変更を実施するための改善計画を立案する。ビジネスステークホルダーを管理し、プロジェクトや機能強化のロードマップの全体的な進捗、計画の変更、リスク、緩和策を積極的に伝え、継続的な連携とサポートを確保する。デジタルおよびオフラインシステムのシステムパフォーマンスを積極的に報告し、関連する技術パートナーと協力して改善点を特定する。 (変更の範囲) 会社の定める業務 【部署紹介】 eコマース、ブランドウェブサイト、モバイルアプリ、コーヒーマシンのマシン・ユーザー・インターフェース、消費者エンゲージメントとコミュニケーションのためのマーケティング・オートメーション・ソリューション、その他のオフチャネル・アプリケーション(例:小売)など、オンラインとオフラインのあらゆるデジタル接点で最高の消費者体験を提供するため、マーケティング・セールス・eビジネスの領域でファンクショナル・リレーションシップ・マネージャー(FRM)の役割を担うデジタル・テクノロジー・マネージャーを募集しています。 【部署構成】 総数31名(男性17名 / 女性14名) |応募資格・求める人材 学歴:大学卒 以上 語学力:日本語(ビジネスレベル以上の読み・書き・話す)/英語(ビジネスレベル以上の読み・書き・話す。会話や文書作成など英語を使用する機会は多い。TOEIC 750点以上のレベルが望ましい) その他必要な資格: 特になし 【必須条件】 ・B2Cデジタルシステムの導入経験 ・デジタルマーケティングソリューション(CMS、Sales Force等のマーケティングオートメーションソリューション等)に精通していること ・JavaScript/HTML等のWebプログラミング言語の知識・理解

Nestlé  22時間前
Nestlé 求人

*Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規のかたはページ右下の応募するよりアカウントご作成いただけます): 履歴書、職務履歴書、英文レジュメ |仕事内容 コーヒー関連商品(市販製品/コンシューマーパッケージグッズ)のブランドマネジャーとして、以下の業務内容をお任せします。 -消費者を深く理解し、消費者志向とブランド゙便益を連動付け製品やサービスを開発する -消費者にとってのブランド価値のすべてを明確に理解し、それらを管理しブランド価値を高める -競合優位の品質、パッケージ開発、健康と栄養に関する指針、CSV活動等すべてのブランドに関するマーケティング活動を管理する -消費者を中心にすべてのブランドに関連する活動を統率する -製品開発・改良のアイデアパイプラインを持ちブランドの強化・開発に貢献する -関係するプロジェクトのリード・管理を行う -ブランドを強化する宣伝広告費・営業経費等のインパクトを理解しブランド育成のための費用の最適化を行う -ブランド強化を目的としたキャンペーンやプロモーション戦略を構築する。あらゆる消費者とブランドの接点を活用した魅力的でかつ消費者に貢献できるスキームを開発する -広告代理店と協働し、ブランド価値を高めるブランドコミニケーションを開発する -オムニチャネルの環境を理解しカテゴリー戦略開発に貢献する。主要チャネル(販売ルート)と購買者を理解し価格・販促戦略、そして販売品目(SKU)の選定等を考察・提案する -社内関連部署と協働しコマーシャルプラニング(中・短期の販売目標を達成するためのすべてのマーケティング戦略作成サイクル)をリードする。また、各種活動をKPIとしてモニターし、ブランドのHealth Checkを定期的に実践する -社内外のステークホルダーマネジメントと、ローカル・グローバルのクロスファンクショナルチームとの協働を行う (変更の範囲) 会社の定める業務 【部署紹介】 ネスレ日本の中核ビジネスである飲料事業の企画・開発部門です。消費者に寄り添いネスカフェ、スターバックス、ミロ、ブライト等のブランドを管理し、粉末・液体・コーヒーマシン等の様々なフォーマットで消費者に提供し、日本国内の家庭内外でのネスレ製品群のプレゼンスと消費を喚起する役割を担っています。これらの活動を通して、継続的に安定的にビジネスを管理し、売り上げと利益をもたらす部門となります。 【部署構成】 総数31名(男性16名 / 女性15名)

Nestlé  23時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

デジタルマーケティング 求人 全国 kobe

次も興味があるかもしれません:

Japanese

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者