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企業概要 私たちは多様な視点とコラボレーションの力を信じています。多様なチームで協力し合い、それぞれの個性がもたらすユニークな貢献を大切にする方を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 クライアントの目標を達成するためのペイドソーシャルメディア戦略の立案。 LINE、Instagram、TikTok、LinkedInなどのSNSでの有料広告キャンペーンの実施。 キャンペーンのパフォーマンスを測定し、改善の機会を特定して最適化。 クライアント向けのレポート、調査、プレゼンテーションの作成。 キャンペーンのインサイトの共有を含めたクライアントとの会議の主導。 他部門のディレクターやマネージャーと連携し、スムーズな業務遂行をサポート。 チームおよびクライアントに対して、ソーシャルメディアトレーニングを提供。 資格 英語と日本語の流暢なスキル(いずれも読み書き、会話)。 LINE、Meta、TikTok、LinkedIn広告のいずれかに関する2年以上の有料広告キャンペーンの運用経験。 Excelなどを使用してスプレッドシートを管理し、データを処理する能力。 クライアントとの長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 私たちは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。 その他の情報 Jellyfishでは、フルタイム正社員としてあなたの成長を促し、ニーズに合わせて仕事環境をカスタマイズできるようにサポートを受けます。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、8:00〜18:30の間で柔軟な勤務時間が選べます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
職種 / 募集ポジション シニアコンサルタント 求人タイトル ITコンサルタント(シニア・コンサルタント):SEからITコンサルタントを目指したい方必見/研修充実/PJTによってリモート可/ストックオプション付与 雇用形態 正社員 給与 月給 571,000 円 - 714,000円 ■想定年収 800万円〜1,000万円 ■賞与実績 年2回(詳細は労働条件の備考記載) 勤務地 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 23F 勤務時間 09:00〜18:00 休日 年間125日 (内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 その他(年末年始 夏季 慶弔 産休 育児)
事業概要 ■事業内容: ・ITコンサルティング ・業務コンサルティング ・戦略コンサルティング 所在地 〒105-0001 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F 設立2023年2月 従業員数30名 上場市場名非上場 資本金200百万円 平均年齢35歳 仕事内容 【週2在宅】シニアマネージャーコンサルタント◆年収1400万円〜/数十~数百憶規模の直請けPJ 〜IPO準備中企業の初期メンバーとして会社を創造したい方歓迎〜 ●NRI・ABeam等の大手ファームや大手外資系ファームの出身者が設立 ●直請けの大規模PJ受注がメインであり、数十~数百憶規模のPJをリード可能 ●ストックオプションだけでなく、Big4にも負けない給与体系! ●「週2在宅、年休125日、残業10〜20h」WLB実現しつつ長期就業可 ■メッセージ 我々は閃きで戦略を作り出すような天才コンサルタントではありません。 多くの努力と経験を重ねてITを学び、時には失敗もしながらビジネスの経験を積んだコンサルタント集団です。ITや事業の泥臭い現場経験を多く積んで、使命に駆られコンサルタントというキャリアに踏み出したい方はぜひ一緒に働いてみませんか。 ■職務詳細 ビジネス×ITのコンサルティングサービスを提供する当社にて、ITコンサルタントをお任せします。 ・IT戦略立案、構想策定、要件定義 ・業務改革(BPR)に伴う業務分析、業務設計等 ・大規模基幹システム刷新等の各種PJマネジメント ※ほとんどがプライム案件であり、数十億〜数百億の大規模PJを中心に受注しており、かつ当社は上流工程のPJのみを受注しております。 ■プロジェクト事例 ・大手広告業:基幹刷新PJにおける要件定義・設計、PMO ・大手小売業:基幹刷新PJにおけるPMO ・大手製薬業:デジタルマーケティング戦略策定、顧客データ基盤(CDP)構想策定 ※経営層が大手ファーム出身のため、大手のお客様より案件を獲得 ■組織構成 各プロジェクトには3名程で参画し、OJT担当もアサインされます。
募集要項 おしごと用語集 仕事内容 【週2在宅】シニアマネージャーコンサルタント◆年収1400万円〜/数十~数百憶規模の直請けPJ 〜IPO準備中企業の初期メンバーとして会社を創造したい方歓迎〜 ●NRI・ABeam等の大手ファームや大手外資系ファームの出身者が設立 ●直請けの大規模PJ受注がメインであり、数十~数百憶規模のPJをリード可能 ●ストックオプションだけでなく、Big4にも負けない給与体系! ●「週2在宅、年休125日、残業10〜20h」WLB実現しつつ長期就業可 ■メッセージ 我々は閃きで戦略を作り出すような天才コンサルタントではありません。 多くの努力と経験を重ねてITを学び、時には失敗もしながらビジネスの経験を積んだコンサルタント集団です。ITや事業の泥臭い現場経験を多く積んで、使命に駆られコンサルタントというキャリアに踏み出したい方はぜひ一緒に働いてみませんか。 ■職務詳細 ビジネス×ITのコンサルティングサービスを提供する当社にて、ITコンサルタントをお任せします。 ・IT戦略立案、構想策定、要件定義 ・業務改革(BPR)に伴う業務分析、業務設計等 ・大規模基幹システム刷新等の各種PJマネジメント ※ほとんどがプライム案件であり、数十億〜数百億の大規模PJを中心に受注しており、かつ当社は上流工程のPJのみを受注しております。 ■プロジェクト事例 ・大手広告業:基幹刷新PJにおける要件定義・設計、PMO ・大手小売業:基幹刷新PJにおけるPMO ・大手製薬業:デジタルマーケティング戦略策定、顧客データ基盤(CDP)構想策定 ※経営層が大手ファーム出身のため、大手のお客様より案件を獲得 ■組織構成 各プロジェクトには3名程で参画し、OJT担当もアサインされます。 ■フォローアップ体制 ・入社時研修 ∟シニアマネージャーが講師となり、ITコンサルやPMについて3週間の実践的な演習を行います。基礎的な内容から、SEからコンサルにキャリアチェンジをする際に苦戦する点を網羅できるカリキュラムになります。 ・プテロンカレッジ ∟現場配属後もよりハイレベルなスキルを養うために、様々な業界で業務をするコンサルタントが集まりグループワーク形式で課題に取り組みます。 ・ボード会 ∟毎週開催の役員会にはメンバーも参加できます。スピード感あふれる情報共有とディスカッション、経営者のリアルを肌で感じることが可能です。 対象となる方 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか ・コンサルティングファームでの勤務経験
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Company: Shiseido Co., Ltd. Location: Shiodome Division: BAUM Global Brand Unit Job level: Staff Reports to: Group Manager Contract type: Permanent 組織 / ミッション BAUMは2020年に誕生した「樹木との共生」をテーマに掲げるスキン&マインドブランドです。 資生堂のポートフォリオの中ではプレステージ、ナチュラル・ライフスタイルセグメントに位置し、 資生堂がこれまで出会ってこなかったお客様と、サステナブルな豊かさという新しい価値観の中で出会うことを目標にしています。 現在20代~30代のお客様を中心に、世代、ジェンダーを問わず、現在、愛用者を拡大しており、 BAUMが実践するサステナブルなアクションや、独自性あるパッケージ、樹木をコンセプトとしたスキンケアとフレグランス、ボディケア等含む毎日のライフスタイルを豊かにする商品ラインナップで、 日本市場において独自性あるブランド形成を目指し、将来的にヨーロッパおよびアジア市場での海外展開を予定しています。 BAUMの中期戦略をもとに、日本での売上拡大と独自性をもったポジションを築くべく、マーケティング戦略を企画・推進する部署にて、以下業務に従事頂ける方を新たに募集致します。 業務内容 デジタル領域の市場環境分析および戦略立案と実行施策をプランニングした上で、 BAUMのデジタルマーケティング領域に伴うブランドサイト運用およびECビジネスの担当をいただきます。 <ウェブサイト制作・運用業務> ・ウェブサイト更新計画立案 ・制作の進行管理
Job Title Digital Marketing Manager Job Description Digital Marketing Manager: デジタルマーケティングを理解し、需要を創出してきた実績をお持ちの方、ぜひフィリップスのデジタルマーケティングマネージャーにご応募ください。デジタルマーケティングキャンペーンの開発と実行を通して、日本の医療の質向上に貢献することを目指していただきます。 業務内容(Job Summary): SNSを活用した高い視認性とパフォーマンスを得られるデジタルマーケティング施策の立案と運用 グロースマーケティングチームと密に連携しながらキャンペーンのパフォーマンスを分析しビジネスチャンスを特定 複数の関連部署 (営業、メディア、CRM、デザイン、コンテンツコピーライティングなど)と連携し、キャンペーンの方向性と戦略を策定 デジタルマーケティング組織の立ち上げと成長 求人内容(Key areas of responsibility): 戦略立案: ビジネス目標と目的にそったデジタルマーケティング戦略を主導します。市場動向、顧客のインサイト、競合他社の活動を分析して、成長と最適化の機会を特定します。 キャンペーン管理: ソーシャルメディア、検索エンジン、電子メール、ディスプレイ広告など、さまざまなプラットフォームでマルチチャネルのデジタルマーケティングキャンペーンを計画、実行、最適化します。キャンペーンのパフォーマンス指標を監視し、必要に応じて戦略を調整してROIを最大化します。 パフォーマンス分析: 主要なパフォーマンス指標(KPI)の定期的な分析を行い、デジタルマーケティングイニシアチブの効果を評価し、需要の創出を確保します。洞察からキャンペーンの継続的な改善と最適化のための提案を行います。 予算管理: デジタルマーケティング予算の策定と管理を行い、効果を最大化してビジネス目標を達成するためにリソースを効率的に配分します。支出とROIを監視して、費用対効果の高いマーケティング戦略を推進します。 ブランド管理: すべてのデジタルマーケティングチャネルにわたってブランドの基準とガイドラインを維持、一貫性を確保してブランドアイデンティティを強化します。メッセージングとクリエイティブ資産がターゲットオーディエンスに浸透し、ブランド価値を反映するようにします。 テクノロジーの活用: デジタルマーケティングツールとプラットフォームの最新トレンドとテクノロジーを常に把握します。キャンペーンのパフォーマンスを向上させ、プロセスを効率化し、イノベーションを促進するために、新しいテクノロジーを評価して導入します。 コミュニケーション&コラボレーション: リーダーシップチーム/エグゼクティブや主要関係者と定期的にコミュニケーションを取り、デジタルマーケティングの取り組みが全体的なビジネスに貢献するためにコラボレーションを強化します。 資格(Requirements and skills) マーケティング、事業開発、または関連する分野 (できれば医療業界、テクノロジー、ソフトウェア、またはB2B業界) での5年以上の経験 戦略立案、キャンペーン管理に重点を置いた、Facebook 、LinkedIn、その他SNSなどのペイド広告などを含む、デジタルマーケティングでの3年以上の経験及びデジタルマーケティングキャンペーンを成功させた実績 データを解釈し、洞察を提供、データに基づいた意思決定を行う能力を備えた分析スキル クロスファンクショナルチームと効果的に協力し、影響を与える能力を備えた、優れたコミュニケーションと対人スキル イノベーション、業界のトレンドを先取りするクリエティブな姿勢
企業概要 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 映像編集の基礎スキルを持ちつつ、特にモーショングラフィックを活用したクリエイティブなコンテンツ制作が得意な映像エディターを募集しています。企業のプロモーションビデオや広告、SNS向けのコンテンツ、テレビCMまで幅広いプロジェクトに携わり、映像の魅力を最大限に引き出す役割を担っていただきます。 映像素材の編集やカット カラーグレーディング、音声調整などの基本的な編集作業 モーショングラフィックやアニメーションの制作 クライアントや社内チームと連携し、映像コンテンツのビジュアル面でのインパクトを向上させる 複数のプラットフォームやフォーマットに対応した映像の最終調整と納品を担当 資格 【Knowledge and Skills】 Adobe Premiere Pro, After Effectsなどの映像編集ソフトに関する高度なスキル 映像編集における基礎的なカッティング、色補正、オーディオ調整のスキル モーショングラフィックや2Dアニメーションを映像に効果的に組み込む能力 デジタルマーケティングやSNSプラットフォーム向けの映像コンテンツ制作経験 時間管理やマルチタスクに優れ、複数のプロジェクトを同時に進める能力が必要 クリエイティブなアイデアを持ち、映像に新しい視覚的体験を加える意欲的な方に最適 細部にこだわり、自己管理ができ、チームの一員として柔軟に働ける人材を歓迎 新しい技術やトレンドを積極的に取り入れ、映像コンテンツの質を向上させる姿勢を持つ方を歓迎 タイムマネジメント能力と複数プロジェクトを同時に進行するスキル 日本語:ネイティブまたはビジネスレベル。 英語:会話レベル(必須ではない) 【Personality】 クリエイティブで問題解決に積極的 細部にこだわり、クオリティに対して高い基準を持っている 自主的に新しい技術やトレンドを学び、進化し続ける姿勢 チームでの協力やフィードバックを受け入れる柔軟性 スピーディに作業を進めながらも、プレッシャーの中でも高いパフォーマンスを発揮できる その他の情報
アルフレッド・ダンヒルの東京オフィスで、エキサイティングで充実した学部生向けインターンシップの機会に参加しませんか?情熱的なチームメンバーに囲まれて、ラグジュアリー業界での第一歩を踏み出すことができます。 会社概要: 1893年にロンドンにて、アルフレッド・ダンヒルによって創業。以来、上質な素材とクラフツマンシップ、洗練されたブリティッシュスタイルで世界16ヵ国、90以上の店舗で愛され、支持されているメンズ ラグジュアリーブランド。クラシックでタイムレスな装いを提案し続けています。 応募条件 : 大学2年生または3年生 日本のオフィスに週1-3日、1日3~5時間(10:00-18:00の間)実際に勤務できる方 日本での就労許可を持っている方。 各種ツールの使い方を覚えるまでの間は、週2日以上勤務できる方が望ましい。 適任者の特徴: ラグジュアリーマーケットへの興味 デジタルマーケティング/CRMへの興味 責任感があり、チームワークの重要性を理解している 積極的で組織的、オープンマインドで学ぶ意欲がある 期待される役割: デジタルマーケティングチームのCRM(顧客)管理業務やプロジェクトをサポートします。 業務内容詳細: 顧客情報管理のサポート(メイン業務) プレゼンテーションやビジネスレポートの準備サポート 事務作業のサポート メールマガジン、WEBコンテンツなどの翻訳サポート(英語から日本語、またはその逆) ※英語力がある場合のみ。 採用プロセス: オンラインで履歴書を添えて応募してください。 応募内容が当社の要件に合致する場合、HRチームから面接のご連絡を差し上げます。そうでない場合は、応募が不採用となった旨をお知らせするメールをお送りします。 HRおよびマーケティングプロダクトマネージャーと面接を行います。 この機会は役割以上の機会に繋がります。すなわちラグジュアリー業界におけるキャリアへのファーストステップです! アルフレッド・ダンヒルの成長に貢献し、妥協を許さず、成功への意欲を持っているなら、ぜひ参加してください。私たちのチームの一員となることで、卓越した成果と成長を目指すことができます。...
Responsibilities TikTok is the leading destination for short-form mobile video. Our mission is to inspire creativity and bring joy. TikTok has global offices including Los Angeles, New York, London, Paris, Berlin, Dubai, Singapore, Jakarta, Seoul and
勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン プレステージブランド事業本部 Job level: Assistant Brand Manager Reports to: Brand Manager Contract type: 正社員 Roles & Responsibilities ■ブランド戦略やIMCを踏まえて、オウンドメディア運営におけるデジタルコミュニケーション戦略立案 ■オウンドメディア運営代理店・コンテンツ制作代理店折衝(ブリーフ・ディレクション含む) ■オウンドメディア運営業務(Instagram、X(旧Twitter)、LINE、自社アプリ、ブランドサイト)のコンテンツ・投稿/配信計画立案及び進行 ■オウンドメディア運営業務(Instagram、X(旧Twitter)、LINE、自社アプリ、ブランドサイト)のコンテンツ制作(撮影含む) ■デジタルリテラシー向上を目的としてチーム・本部全体へナレッジ共有 ■オウンドメディア運営業務におけるKPI設計とトラッキング、効果検証含むPDCAサイクルのリード ■自社ECサイト(ワタシプラス含む)と外部ECサイト(amazon、楽天等)でのブランド価値向上及び売上最大化を目的とした全体戦略立案 ■上記オウンドメディア、店頭とも有機的に連携し、ブランド戦略とIMC全体を俯瞰したオムニチャネルでのEC運用戦略立案(自社ECサイトリニューアル時の運用戦略立案含む) ■自社ECサイト(ワタシプラス含む)と外部ECサイト(amazon、楽天等)での広告運用とサイト外からの誘因立案(広告、オウンド、アーンド) ■ECに最適なクリエイティブ制作やコンテンツの企画及び制作ディレクション ■売上データ分析、顧客データ分析、各施策の効果検証を含むPDCAサイクルの推進 Basic Requirements 下記を満たすこと(オウンドメディア領域) ①化粧品会社のブランドマーケティング部門もしくはデジタルマーケティング部門でのオウンドメディア運営業務(Instagram、X(旧Twitter)、LINE、ブランドサイト)の経験5年程度(目安) ②オウンドメディア運営業務(Instagram、X(旧Twitter)、LINE、ブランドサイト)のKPI設計とトラッキング、効果検証含むPDCAサイクルを実行した経験 ③ブランド戦略やIMCを踏まえて、オウンドメディア(Instagram、X(旧Twitter)、LINE、ブランドサイト)におけるデジタルコミュニケーション戦略立案をした経験
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
人事ディレクターとして、企業の人材戦略をリードし、採用、育成、労務管理などの全体を統括します。経営陣と密接に連携し、持続可能な成長と社員のエンゲージメント強化を支援します。 Client Details 消費者データを活用してパーソナライズされたマーケティングソリューションを提供しています。企業が顧客のリピート購入を促進し、効果的なマーケティング戦略を展開できるようサポートしています。 Description * 人事戦略の実施 * 給与関連業務 * 労務関連業務 * 採用とオンボーディング * 従業員のサポート * 業績評価サポート Profile * 人事経験 * マネジメント経験 * 日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベルのコミュニケーション能力 * 企業の成長に貢献できる方 Job Offer * 基本年収に加えてインセンティブボーナス * フレックスタイム制度(実働7.5時間) * テレワーク(週4在宅) * 社会保険完備
ITエンジニアやビジネス人材の採用担当者として、新たな人材を通じて組織基盤を強化し、長期的な採用戦略を実行するものです。 経営陣や各部門のマネージャーと協力しながら、日本国内のAI市場をリードする組織を一緒に築き上げていただきます。 企業情報 AI技術を活用してデジタルマーケティングソリューションを提供する企業です。広告の最適化やデータ分析を通じて、クライアントのビジネス成長をサポートしています。 職務内容 * 中途採用戦略の立案・実行 * 採用ブランディング・マーケティング活動の強化 * チームマネジメントと経営陣へのレポート 理想の人材 * 採用立案ができる方、または採用経験がる方 * 経営陣への報告や対話を重視し、採用戦略を主体的にリードできる方 * 失敗をいとわず、積極的にチャレンジし続けられる方 * 情熱、責任感、長期的な視点がある方 条件・待遇 * 昇給および賞与年2回 * 週1日在宅勤務可能 * 交通費全額支給 * 家賃手当 * 書籍購入補助 * リフレッシュ手当 * シャッフルランチ/ディナー * 資格取得支援制度、英語学習支援制度
企業概要 私たちは多様な視点とコラボレーションの力を信じています。多様なチームで協力し合い、それぞれの個性がもたらすユニークな貢献を大切にする方を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 クライアントの目標を達成するためのペイドソーシャルメディア戦略の立案。 LINE、Instagram、TikTok、LinkedInなどのSNSでの有料広告キャンペーンの実施。 キャンペーンのパフォーマンスを測定し、改善の機会を特定して最適化。 クライアント向けのレポート、調査、プレゼンテーションの作成。 キャンペーンのインサイトの共有を含めたクライアントとの会議の主導。 他部門のディレクターやマネージャーと連携し、スムーズな業務遂行をサポート。 チームおよびクライアントに対して、ソーシャルメディアトレーニングを提供。 資格 英語と日本語の流暢なスキル(いずれも読み書き、会話)。 LINE、Meta、TikTok、LinkedIn広告のいずれかに関する2年以上の有料広告キャンペーンの運用経験。 Excelなどを使用してスプレッドシートを管理し、データを処理する能力。 クライアントとの長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 私たちは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。 その他の情報 Jellyfishでは、フルタイム正社員としてあなたの成長を促し、ニーズに合わせて仕事環境をカスタマイズできるようにサポートを受けます。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、8:00〜18:30の間で柔軟な勤務時間が選べます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
【職務の目的】 【ホールセール事業本部概要】 提携企業の会員、顧客の皆さまへダイレクトマーケティング(ダイレクトメールやテレマーケティング、デジタルマーケティングなど)の手法で傷害保険や医療保険などをご案内する、ユニークなビジネスモデルを展開しています。主な提携企業は、クレジットカード会社、銀行、ポイントカード会社、航空会社、旅行代理店などがあります。 <主な提携先一覧> https://www.zurich.co.jp/pa/freecare/#partner 【オペレーション統括部業務概要】 精算・計上業務を中心とした代理店管理業務と顧客管理業務を適切かつ効率的に実施することで、提携先等との信頼関係を維持・強化し、営業活動を支えております。 またお客さま視点の保全サービスの提供を目指して、保全業務プロセスや各種保全システム等の改善整備を行い、顧客満足度の向上、事業本部の予算達成と成長に貢献しております。 【業務概要】 新商品の導入、新規ビジネスの展開、新施策の実施などのあらゆる場面において、ホールセール事業本部のビジネスの成長に貢献するとともに、お客さまや提携先企業に最善のサービスを提供するための、最適な事務フロー構築の企画・立案・推進、各種プロジェクトへの参画などをおこなっております。 【業務内容】 ■事務企画業務全般(保全事務フロー構築と改善の企画・立案・推進) ■新スキーム、新商品導入、規定改訂の対応、事務構築、フロー作成 ■お客さま向け各種保全帳票の管理・改善ならびに、発送業務の管理(含む委託先管理) ■事務業務委託先における業務管理 ■オペレーションリスク把握、改善提案・実行 ■事務マニュアル、手順書等の作成ならびに補助 ■システム開発リード、PT企画・実行 ■部門を横断した各種プロジェクトへの参画 ■取引先や委託先とのシステム開発要件の定義 ■DX推進 【主な関係先】 社内:ホールセールビジネス事業本部全部門、IT、商品管理本部、コンプライアンス部 社外:団体契約者(カード会社、銀行etc)、保険代理店、外部委託先(印刷会社etc) 【必要知識・経験等】 【歓迎条件】 ■保険会社での実務経験者(業務内容は問わず:営業、事務、IT、損害サービス) ■システム部門でのBA経験者 ■システム企画経験者 ■要件定義の実務に携わった経験あり ■システム要件書・仕様書を読み解ける ■Salesforceに精通 【期待したいスペック・人物像】 ■社会人2年以上のビジネス経験。 ■基本なビジネスマナー ■PCスキル、キュメント作成能力のある方。Excel、PPT、Word(ビジネス文書や、企画提案資料等の作成経験) ■「課題・問題解決力」のある方。
企業概要 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 求人内容 • 社内外の各専門領域のスタッフと緊密に連携しながら、クライアントの課題解決に繋がるデジタルマーケティングのPDCA全プロセスを手がけていただきます。 • ディレクターとして成果物に責任を持って企画から納品までをご担当いただくことになりますが、これはクライアントのデジタル戦略の中心的な役割を担っていただくことにほかなりません。 • 個人の能力を大きく発揮できるポジションですが、経験豊かな先輩やチームがしっかりとサポートしますので安心して業務に取り組んでいただける環境です。 • デジタルチームでは出社とリモートワークのハイブリッドで業務を行っています。リモートにおいてはMicrosoft Teamsを使用して日々の業務報告だけでなく、ざっくばらんに相談や雑談を行っており、気軽にコミュニケーションを取りやすい雰囲気を作っています。有休も取得しやすく、メリハリをもって働き、しっかり休める環境です。育休から復帰し、子育てと両立しながらリモートワークも活用し業務を行っている社員もおり、あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です。手持ちの案件の状況によっては忙しいこともありますが、一つの目標に向かって、それぞれの領域のプロフェッショナルが一丸となって、クライアントのためによりよい提案を作り上げていくことにやりがいがあります。 業務内容 • アカウントチームなど社内他チームと連携したWebサイトの制作ディレクション • クライアントや制作会社との各種コミュニケーション • 各種CMSの規定に沿った更新オペレーション • Google Analytics、Search Console等を使用したアクセス解析・改善提案 • 成果物のクオリティマネジメント • デジタルマーケティングの企画立案 資格 重視している点: • ヘルスケア・医療・製薬に関する非常に強い興味・関心 • 一般事業ではなくなぜヘルスケアなのかという点で合理的に説明できる動機や強い情熱 必須: • 日本語ネイティブレベルでの会話およびドキュメント能力
Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder JOB SUMMARY The Marketing and Communications Manager is part of an important team that creates and executes property-level communications to our customers. Under the leadership
企業概要 私たちは多様な視点とコラボレーションの力を信じています。多様なチームで協力し合い、それぞれの個性がもたらすユニークな貢献を大切にする方を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 クライアントの目標を達成するためのペイドソーシャルメディア戦略の立案。 LINE、Instagram、TikTok、LinkedInなどのSNSでの有料広告キャンペーンの実施。 キャンペーンのパフォーマンスを測定し、改善の機会を特定して最適化。 クライアント向けのレポート、調査、プレゼンテーションの作成。 キャンペーンのインサイトの共有を含めたクライアントとの会議の主導。 他部門のディレクターやマネージャーと連携し、スムーズな業務遂行をサポート。 チームおよびクライアントに対して、ソーシャルメディアトレーニングを提供。 資格 英語と日本語の流暢なスキル(いずれも読み書き、会話)。 LINE、Meta、TikTok、LinkedIn広告のいずれかに関する2年以上の有料広告キャンペーンの運用経験。 Excelなどを使用してスプレッドシートを管理し、データを処理する能力。 クライアントとの長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 私たちは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。 その他の情報 Jellyfishでは、フルタイム正社員としてあなたの成長を促し、ニーズに合わせて仕事環境をカスタマイズできるようにサポートを受けます。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、8:00〜18:30の間で柔軟な勤務時間が選べます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...