リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

デリバリーの求人-上北郡東北町 - 281 Job Positions Available

281 / 1 - 20 求人

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 《土木建築用原材料の生産・加工販売などを行う会社》未経験からチャレンジOK!人気の紹介予定派遣のお仕事です☆彡 【お仕事の内容】 *ゼネコン会社への営業および受注現場のデリバリー業務:お客様から依頼のあった見積書の作成や請求書の作成・提出、工場から製品を仕入れてお客様に販売する仕入転売などをお願いします。 ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 東海道・山陽本線吹田駅徒歩3分/阪急千里線吹田駅徒歩15分(吹田市/最寄り駅:吹田駅(東海道本線)、吹田駅(阪急線)) 08:00〜16:45 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【派遣先について】 ◆駅チカで通勤ラクラク!周辺に飲食店・コンビニがありお昼休みに便利!! 同業務の方がいるので安心◎うれしい土日祝休み!残業がほとんどない魅力的なお仕事です 業種:不動産・建設関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●育児・介護休業 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  17時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント <アパレルの販売会社で受発注業務> ※駅チカ ●専用端末への資材の受発注業務(全体の約9割程を予定) ●SAPでの経費処理 ●国内デリバリー業務 ●輸出・輸入・三国間貿易のサポート(業務に慣れてからごく一部) ※同業務の派遣スタッフの方が複数名活躍中で質問などもしやすい環境です ※スポーツアパレルの部門にて関連資材の受発注と経費処理等をお願いします! 三越前駅徒歩2分/神田駅徒歩5分(中央区/最寄り駅:三越前駅、神田駅(東京都)、東京駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月10〜30時間※残業は10h/月程度、繁忙期のみ30h/月程度(3、4、7、8、9月が繁忙期) 【派遣先について】 アパレルの販売会社/オシャレなオフィス、周辺に飲食店が多い、電子レンジ・冷蔵庫あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:商社関連、アパレル・コスメ関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  17時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 大手グループ会社でのルートセールスのお仕事です。既存顧客への受注業務納期調整デリバリー対応ユーザー様対応書類作成、などをお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 千葉県 市川市 「二俣新町駅」 徒歩 15分,「西船橋駅」 バス 15分(市川市/最寄り駅:二俣新町駅、西船橋駅) 9:00〜17:45(実働:8時間) (休憩45分) 【派遣先について】 自社の建物でアットホームな環境(職場先部署の人数:5人) 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  17時間前
DXC Technology 求人

Job Description: 【業務内容】 このポジションでは、エンタープライズのお客様向けに最新のクラウド関連ソリューションをリードします。企業のデジタルトランスフォーメーション、ITモダナイゼーション、または最新のクラウドサービスを含む複雑なハイブリッドITソリューションをリードする能力が必要とされます。 パブリッククラウド(AWS、Azure、GCP)へのリフトシフト クラウドネイティブアプリ開発支援 クラウドインフラ構築 【本ポジションの魅力】 ・グローバルでも業界有数のITサービス企業であり、多くの業界に最先端のソリューションを提供していることから、社内で最新のあらゆる技術に関する情報を入手することが可能です。 ・グローバルで200社以上のお客様の2,000以上のアカウントにクラウドソリューションを提供しており、最新のクラウド技術に触れる機会が多くあります。 ・特定の製品に縛られず、お客様の環境と状況にあった製品を取り扱うことが可能です。 ・大手製品メーカーとのグローバルパートナーアライアンスがあるため、最新の技術に関するトレーニングが無償で受けることが可能で、資格取得支援等の制度もあります。 ・End-to-Endでのパブリッククラウドの知識と経験を、1つの会社で身に着けることが可能です。 ・DXCとMicrosoftは、30年以上にわたるグローバル戦略パートナーであり、データ革命をリードしています。 【プロジェクト事例】 ・クラウド移行コンサルテーション お客様が利用されている業務システムをパブリッククラウドに移行したいというご要望に対して、どのパブリッククラウドに移行するのが最適かというコンサルテーションの提供 ・クラウドネイティブ化支援 クラウドへリフトしたシステムを、よりクラウドの利点を享受するためのクラウドネイティブへの移行支援を実施。サーバレスやPaaSサービスへの利用、クラウドベンダーが提供するマネージドサービスを積極利用した移行計画の策定と移行作業を提供。 ・クラウド標準基盤の設計・導入支援 AWSを標準インフラ基盤にすると決めたお客様に、インフラ基盤の設計から構築までの導入支援を実施。利用ガイドやセキュリティガイドラインの作成から、運用環境の自動化といった高度なインフラ標準環境の構築支援を提供 【NEWS@2023年11月】 DXCとAWSは以下の目標を掲げ、戦略的パートナーシップを拡大! ・約1,000社のお客様のクラウド導入とデジタルトランスフォーメーションを加速 ・今後5年間で、専門分野に応じたAWS認定資格を持つ1万5000人のDXCの専門家を育成し、業界をリードするクラウド変革のためのタレントプールを構築 ・DXCのサービスデリバリーを、クラウド中心のアセットライト(資産の保有を抑える)モデルに変革 DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...

DXC Technology  10時間前
Hewlett Packard Enterprise 求人

A&PS Delivery RPS BD/BSE(Bridge SE) This role has been designed as ‘’Onsite’ with an expectation that you will primarily work from an HPE partner/customer office. Who We Are: Hewlett Packard Enterprise is the global edge-to-cloud company

Hewlett Packard Enterprise  10時間前
Gartner 求人

::::求人に関するお問い合わせ:::: 人事部採用担当宛([email protected])にご遠慮なくお問い合わせください。 ご応募前にもう少しポジションについてお知りになりたい方にはカジュアル面談の機会を設定させて頂きます。 Who we are Gartner’s Consulting business is an extension of Gartner’s industry-leading IT Research. From CIOs, to leaders in business and government, we help Gartner clients across enterprises translate insights into transformational actions

Gartner  11時間前
Microsoft 求人

■Customer Success組織について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるよ うにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーショ ン」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 「デジタルトランス フォーメーション」を実現するための手段として、クラウドをベースにした各種サービス をお客様に活用いただくことになりますが、こうしたサービスは、導入しただけではビジ ネス変革の目標を達成するのは簡単ではありません。 Customer Success 部門では当社のクラウドサービスを活用してお客様のビジネス変革を成 功させる、デジタルトランスフォーメーションの推進役としてお客様のビジネスおよび IT の意思決定者と共に価値を実現できるようご支援します。 ■Customer Success Account Managerの概要について Customer Success Account Manager (CSAM) は、ポストセールスに責任を持ちお客様の

Microsoft  11時間前
Microsoft 求人

■Customer Success組織について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるよ うにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーショ ン」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 「デジタルトランス フォーメーション」を実現するための手段として、クラウドをベースにした各種サービス をお客様に活用いただくことになりますが、こうしたサービスは、導入しただけではビジ ネス変革の目標を達成するのは簡単ではありません。 Customer Success 部門では当社のクラウドサービスを活用してお客様のビジネス変革を成 功させる、デジタルトランスフォーメーションの推進役としてお客様のビジネスおよび IT の意思決定者と共に価値を実現できるようご支援します。 ■Customer Success Account Managerの概要について Customer Success Account Manager (CSAM) は、ポストセールスに責任を持ちお客様の

Microsoft  11時間前

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  11時間前
GE HealthCare 求人

Job Description Summary This role is a career entry point of the Consulting & Solutions team, having exposure to front-line customer engagement initiatives spanning from pre-sales activities to solutions implementation, with emphases on integrating and analyzing

GE HealthCare  11時間前
Microsoft 求人

チーム紹介 Azure サポートを行っているチームの中でも IaaS 製品(仮想マシン、ストレージ など)の技術的な課題解決を行うチームです。 部門紹介 (CSS) マイクロソフトのカスタマー・サービス&サポート(CSS)部門は一貫したサポート体験を提供することですべての人や組織との信頼を構築する組織です。CSSでは、お客様とパートナーにおける問題の迅速解決と起こりうる将来の問題を事前に阻止することで、マイクロソフト製品への投資からより多くのことを達成できるようにお手伝いします。テクニカルサポートエンジニアはお客様の技術的な問題を把握し、解決していきます。このような活動により、テクニカルサポートエンジニアは問題解決、コラボレーション、リサーチスキルを磨きながら技術を高め、キャリアアップを加速させることができます。 このロールの働き方は柔軟性も高く、最大で100% まで在宅勤務が可能です。 マイクロソフトのミッションは、地球上のすべての人と組織がより多くのことを達成できるようにすることです。我々は成長への強い意志を持って他者を強化するための革新に取り組みながら、協力することで共通の目標を達成していきます。私たちは日々、敬意、誠実さ、そして説明責任といった価値観に基づいて、誰もが仕事やそれ以外でも成功できるよう、多様性を受け入れる文化を創造しています。 マネージャーからのメッセージ 自由に学ぶことのできるリソース、そして周りには最高峰ともいえるエンジニアと支援部隊ならではのサポーティブな職場環境。仲間と切磋琢磨しながら技術力を身に着けたい方にとっては最適な環境です。 他者をサポートすることがミッションの一つである我々は、互いに支援しあい、成長を促していく活気あふれる部署になります。 また、どのようなビジネスでも必要不可欠である、顧客志向・サービスを意識したコミュニケーション能力が身に付きます。 これらの技術力とコミュニケーション力により、またグローバルチームとのコラボレーションの機会も多いので、将来のキャリアについても選択肢の広がるポジションです。 例えば、弊社ではマネージメントへのキャリアパスだけでなく、技術のエキスパートを目指して働き続けることも可能です。なお、米国本社、または他の国での活躍にチャレンジする機会も開かれています。 皆様と一緒に、より高品質なサポート経験をお客様にお届けし、Azure のファンを増やし続けることのできる世界トップのサポートチーム作りをできたらと思います。 Microsoft’s mission is to empower every person and every organization on the planet to achieve more.

Microsoft  11時間前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  11時間前
Blue Yonder 求人

Overview: At BlueYonder we are customer-focused, results-driven, and have a relentless spirit for learning. We are in the midst of transforming our service offering from an on-premise model to a SaaS model. We are looking to

Blue Yonder  11時間前
Hp 求人

フィールドエンジニアチーム リーダー / Technical Account Manager for JPAS Description - 【所属事業部】 カスタマーサポート統括本部 PCサポート本部 【業務内容】 日本HP のPC製品を購入されたお客様に対してフィールドサポートを提供するチームのリーダーとして、 ・チーム戦略の立案 ・要員育成 ・サービスデリバリーの実行管理 ・フィールドサポート業務 を担当いただきます。 ◆フィールドサポート(メイン業務) 1. 訪問修理 顧客が導入したPCにトラブルが発生した場合に、現地へ訪問し、製品交換や修理、復旧作業などを行うことでトラブルの解決を図ります。 2. 保全・メンテナンス 顧客先に定期的に訪問し、BIOS・Driverアップデート、HWのメンテナンス(消耗品交換、清掃等)をおこない、予防保全に取り組みます。 3. 営業サポート 弊社製品に興味を持つ見込み客に対して商品説明を行い、製品への理解を深めてもらうことで導入を促します。 また、上記サポート業務と並行して、下記のような業務をご担当いただきます。 ◆アカウントマネージメント アカウントサービスを購入いただいたお客様に対して、技術担当として顧客の課題解決の支援をおこないます。 · 修理履歴を分析し、安定運用に向けた改善提案(BIOS、Driver更新、利用方法改善等)をおこなう ·

Hp  11時間前
Microsoft 求人

■Customer Success組織について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるよ うにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーショ ン」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 「デジタルトランス フォーメーション」を実現するための手段として、クラウドをベースにした各種サービス をお客様に活用いただくことになりますが、こうしたサービスは、導入しただけではビジ ネス変革の目標を達成するのは簡単ではありません。 Customer Success 部門では当社のクラウドサービスを活用してお客様のビジネス変革を成 功させる、デジタルトランスフォーメーションの推進役としてお客様のビジネスおよび IT の意思決定者と共に価値を実現できるようご支援します。 ■Customer Success Account Managerの概要について Customer Success Account Manager (CSAM) は、ポストセールスに責任を持ちお客様の

Microsoft  11時間前
Microsoft 求人

Microsoft Cloud Operations + Innovation (CO+I) is the team behind the cloud. CO+I is responsible for delivering over 200 Microsoft web portals, Live and Online Services around the world including infrastructure, security and compliance, operations, globalization,

Microsoft  11時間前
Microsoft 求人

私達カスタマーサービス&サポート部門は、マイクロソフトと有償サポート契約を締結されたお客様を中心に、高い技術力を軸にハイレベルなサービスを提供することを主な業務としております。単純に技術支援にとどまらず、お客様のビジネスの成功を通じてより密接なマイクロソフトとのパートナーシップの構築に貢献することが私達のミッションです。 パートナー テクニカル アドバイザー(PTA)のミッションは、マイクロソフトの製品サポート業務を行うデリバリーパートナーのチームに対して、ビジネス、技術の面であらゆる支援を行い、サポート エンジニアの成長を助け、お客様に最高のサービスを提供することです。 そのバックエンドでは、マイクロソフト社内の各種担当者や製品開発部門など世界中のエンジニアと、最高のサービスを提供するために協業します。また、品質向上のための米国開発本部へのフィードバックなどQA対応以外の責任も持ちます。 マイクロソフトの様々なテクノロジーに触れ、自身の技術力を向上させながら、デリバリー パートナーのチームをマネージするリーダー的な役割です。サポートエンジニアとしてのご経験、サプライヤー マネジメントのご経験をお持ちの方、リーダーとしてチームを成功に導く意欲をお持ちの方からのご応募をお待ちしております。 Microsoft is on a mission to empower every person and every organization on the planet to achieve more. Our culture is centered on embracing a growth mindset, a theme

Microsoft  11時間前
Adobe 求人

Our Company Changing the world through digital experiences is what Adobe’s all about. We give everyone—from emerging artists to global brands—everything they need to design and deliver exceptional digital experiences! We’re passionate about empowering people to

Adobe  11時間前

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  11時間前
Amazon.com 求人

新卒採用:正社員のポジションです <職務内容> アマゾンのフルフィルメントセンター/デリバリーステーションでは、お客様のニーズを満たす(Fulfill)ための重要な拠点です。お客様との約束のため、正しい商品を迅速かつ正確にセンターから届けるために、日々、継続してオペレーションの改善が行われています。 そのフルフィルメントセンター/デリバリーステーションで、チームを率いてご活躍いただくエリアマネージャーを新卒募集します。 ポジションの最も重要な役割は、オペレーションにおける工程管理(出・入荷・在庫管理等)、人材育成(パフォーマンスやモチベーション管理)などを通じて、数名~数十名となるチームをリードすることです。自らマネージャーとして、担当プロセスの改善・改良に努めるだけではなく、チームメンバーがお客様のために仕事ができるように、またそれを妨げる一切の要因を排除できるよう、環境を整えます。 さらにチームのリーダーとして、職場における満足度、モチベーションに関わる事柄、スケジュールに関するコミュニケーション管理、給与・待遇に関わること、また現場で発生する様々な問題に対応します。 重要なスキルは、お客様へのこだわりを実現するための高い目的意識を持ち、チームを率いるコミュニケーション能力となります。 *全国各地のフルフィルメントセンター/デリバリーステーション配属となります *シフト勤務 【ワークショップ(短期インターンシップ)概要】 ・スケジュール:全4回開催(予定): ①8/26-27 10:00-18:00 ②8/29-30 10:00-18:00 ③9/2-9/3 10:00-18:00 ④9/5-9/6 10:00-18:00 ・実施期間:各回2日間 ・開催形式:オンライン ・実施言語:日本語 ・選考フロー:応募→オンラインアセスメント→ワークショップ→一次面接(希望者のみ以降の面接に進みます)→最終面接 ※変更があった場合には、ご応募後に通知いたします。 【応募締切日・オンラインアセスメント受験締め切り】 応募締め切り:2023年7月27日(土) オンラインアセスメント受験締切:7/28(日)日本時間 【ご応募の流れ】 1. レジュメの提出:下記項目を記載ください。 氏名(漢字、カタカナ、ローマ字)、住所、大学名、学部名、卒年、メールアドレス、電話番号、日本語が母国語でない場合は日本語検定資格または日本語レベルをご記載ください。「本職種への応募動機」(300字程度) *フォーマットは自由です。必ず上記の内容を含んだうえでワードや、通常の履歴書などご自身のお持ちのフォーマットにて提出ください。 *応募ボタンに進むと「英語」でのレジュメのUploadという記載がありますが日本語で問題ございません。 2. オンラインテスト受験 上記期日までに必ず受験を完了してください。 【注意事項】 応募は1ポジションのみとなります。複数のポジションに応募された場合は、選考前に一つを選んでいただくまたはすべてのご応募を一度無効にする必要がありますのでご注意ください。 -

Amazon.com  10時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

デリバリー 求人 全国 上北郡東北町

次も興味があるかもしれません:

事務

貿易事務

営業事務

社員

Manager

サービス

営業

正社員

残業なし

土日祝休み

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者