職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 埼玉県熊谷市に位置する、当社の取引先である外資系製薬会社の妻沼工場にて、工場施設の設備管理(熱源・空調・排水設備を中心とした設備管理)を当社メンバー6名と共に担当して頂きます。設備の修理保全だけではなく、年間メンテナンス計画・修繕・改修等の判断、立案、など実行管理もご担当頂きます。 また、業務の一環でデスクワークが多くございますので、PC作業をお得意としている方も歓迎しております。 スキル・資格 【必要スキル】 - ビル・工場・建築現場等の設備管理業務経験 - コミュニケーション能力 - PCスキル(Word・Excel・Outlookなど) - 自家用車通勤が可能なこと 【歓迎資格】 以下の資格のうち、複数保有者、歓迎。 - 第三種電気主任技術者 - ボイラー技士2級以上 - 冷凍機械責任者3種以上 - 危険物取扱者乙種第4類 - 電気工事士2種以上 - ほか設備管理・施工管理関連資格 業務内容 埼玉県熊谷市に位置する、当社の取引先である外資系製薬会社の妻沼工場にて、工場施設の設備管理(熱源・空調・排水設備を中心とした設備管理)を、弊社メンバー6名と共に担当していただきます。 設備の修理保全だけではなく、年間メンテナンス計画・修繕・改修等の判断、立案など、実行管理もご協力いただきたいと思っております。 また、デスクワークを多く発生いたしますので、PC作業がお得意な方を期待しております。 入社後は一緒に働く当社のメンバーが全面的にサポートしますので、安心してスタートしていただけます。 なお、ご入社後、1か月半ほどの座学研修がございます。
職種 フルタイム(契約) 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、茨城県下妻市に位置する、当社の取引先である外資系化粧品メーカーの下妻事業所に当社メンバーと共に常駐していただき、事業所内の総務・ファシリティを管理してしていただくファシリティコーディネーターをご担当いただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語に抵抗が無く、英語定型文を利用した受付対応ができる方 【歓迎するスキルや経験】 - PC操作に自信のある方 - 当社で長く勤務を希望される方 - チームワークが得意な方 - 受付・代表電話などの実務経験者(英語での職務経験尚可) ※ 自家用車通勤必須となります 業務内容 茨城県下妻市に位置している、当社の取引先である外資系化粧品メーカーの下妻事業所に当社メンバーと共に常駐していただき、事業所内の総務・ファシリティを管理してしていただくファシリティコーディネーターを募集いたします。 デスクワークである事務作業や動きのある総務業務など、幅広い業務をご担当いただくポジションとなっております。 【業務内容】 〇事務業務:総務関連業務サポート ・社内メール室業務(郵便受取、仕分け、配送手配など)
前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年3月もしくは4月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務メンバーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 業務ルールとプロセスの手順書に沿って、各ステップを実行します。 ・PCへの入力、チェック作業 (給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整など) ・メール等による問合せ対応 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。 ※BPOとは?(ビジネス・プロセス・アウトソーシング) 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して外部委託すること。日本IBMおよびISOCでは、製造・メディア・化学をはじめとしたさまざまな業界のお客様企業から経理財務、人事、購買などさまざまな分野での業務委託を受け、業務を行っています。 アピールポイント: [充実の福利厚生] ・有給休暇、特別有給休暇など、仕事と家庭を両立できる環境
Vantive: A New Company Built on Our Legacy Since last year, Baxter has been on a journey to separate our Kidney Care segment into a standalone company. Vantive* will build on our nearly 70-year legacy in
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Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
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職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
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前書き IBM でキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様と IBM とのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドと AI を活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアや Red Hat を始めとするIBM のテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBM は、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBM には、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それが IBM のカルチャーです。 あなたの役割と責任 *こちらは日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ株式会社のポジションです。 <入社想定時期> 2025年3月もしくは4月 <仕事内容> グローバルIT企業「IBM」のグループ会社である日本アイ・ビー・エム・スタッフ・オペレーションズ (略称:ISOC)のBPO業務メンバーポジションの募集です。 当募集ポジションの担当プロジェクトは、大手お客様企業向けの【人事】関連業務のBPOプロジェクトです。 <具体的には> 業務ルールとプロセスの手順書に沿って、各ステップを実行します。 ・PCへの入力、チェック作業 (給与・賞与計算、勤怠管理、社会保険、通勤交通費計算、退職金計算、住民税、年末調整など) ・メール等による問合せ対応 <チーム体制> 別拠点に在籍するお客様および社内のチームと連携して上記業務を行います。 北九州センターは5~10名程度のチームで、リーダー/メンバーが役割分担して業務を実施します。 ※BPOとは?(ビジネス・プロセス・アウトソーシング) 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して外部委託すること。日本IBMおよびISOCでは、製造・メディア・化学をはじめとしたさまざまな業界のお客様企業から経理財務、人事、購買などさまざまな分野での業務委託を受け、業務を行っています。 アピールポイント: [充実の福利厚生] ・有給休暇、特別有給休暇など、仕事と家庭を両立できる環境
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
【職務内容】 ■顧客からの問合対応/営業サポート/受発注処理/納期管理に渡る一連のビジネスフローのオペレーション 【業務比率:70%】 SAPシステムへのデータ入力 システム上での在庫確認・引当および配送センターとの調整 顧客からの注文関連の問合せ対応 ■同時に担当領域における業務効率化・デジタル化プロジェクトの企画および実行 【業務比率:30%】 担当業務領域における効率化・自動化・品質向上のためのプロセス改善 システム改善、導入プロジェクトの担当・リード 販売店や社内の営業担当者、またプロジェクトにおいては海外オフィスのカウンターパートやITエンジニアとのコーディネーション 【必要なスキル】 ■営業サポートやカスタマーサービス、受発注業務の経験 ■ECサイトの立ち上げ・改善および運営の経験 ■デジタルツールを活用して業務効率化を実現したことのある方 ■コラボレーション:国内外の多くの関係者との調整を円滑に進めることのできる方 ■コミュニケーション:海外チームとのプロジェクトや会議や交渉が日常的に発生するためそれに対応できる英語力 【マインドセット】 ■新しいことを学ぶ意欲があり、変化への柔軟な対応ができること ■不明瞭な点を能動的に確認し、適切な時間軸で必要に応じて関係者と協同して、業務を進められること...
概要:カスタマーサクセスチームをアシストしていただける長期学生インターン募集! 【事業概要】 現在の社会では、リモートワークをはじめとした多様な働き方に対するニーズが高まっており、企業の情報システムの在り方も見直しが迫られています。多くの企業でクラウドサービスやSaaSの導入や検討が進みつつありますが、クラウドサービス導入時には不正アクセス等のセキュリティ対策が欠かせず、クラウドサービス導入の障壁となっています。当社では、そういったクラウドサービス導入時のセキュリティ課題を包括的に解決するセキュリティサービスとして、2011年から「HENNGE One」を提供しています。 HENNGE One自体もサブスクリプション型のクラウドサービスとしてお客様にご提供していますが、解約率は一般的なSaaSビジネスの解約率を大幅に下回る1%未満で推移しており、お客様から必要とされるサービスとして、現在日本の多くの上場企業にご利用いただいています。今後も継続的な顧客拡大やサービスの拡充を進め、企業のクラウドサービス活用を促進するため、積極的な人員増員を行っています。 【文化】 弊社には失敗を歓迎する社風があります。 社員全員が「失敗しただけ、世界は少し良くなる」という前提を持っているので、任された業務だけでなく、ぜひ、「やりたい」という声を自ら発信し、幅広い仕事に挑戦していって欲しいです! 【ポジション】 長期学生インターン:カスタマーサクセスアシスタントスタッフ 【業務内容】 HENNGEが展開する国内シェアトップクラスのクラウドセキュリティサービス「HENNGE One」 の活用推進を行うカスタマーサクセスチームをアシストいただくお仕事をお任せします。 カスタマーサクセスチームの一員として、データ分析とカスタマーサクセスマネージャー(CSM)の活動を支援する業務を担当していただきます。 具体的には、以下の業務を想定しています。 データ整備 顧客データ、製品利用データ等の収集、整理、データベースへの入力 データ品質の向上、データ入力ルールの作成・改善 顧客へのアンケート実施、結果分析 データ分析 顧客の利用状況、解約率等の分析 分析結果に基づいたレポート作成、改善提案 CSM活動支援 顧客対応資料の作成、更新 その他 同社にはボトムアップな文化が根付いているため、成長企業で裁量を持って自由にキャリアを築いていける面白さがあります。 限りある残りの大学生活、どこまで周りと差を付けられるかは究極自分次第。 【必須条件】 1、ネイティブレベルの日本語力 2、データ整理が得意な方 3、残りの学生時代をビジネスの現場で力を付けたい方 4、IT業界に興味がある方 【こんな方に必見】 ・大学を卒業するまでにさらなる成長を遂げたい方 ・就活で得たスキルをさらに磨きたい方
Job Description Summary 化学、製造、制御(CMC)に関する規制活動を担う。保健当局への提出のためのREG CMC文書の準備と公開などの活動。さらに、新製品をサポートしたり、発売後から終売までのライフサイクルを通してHAとやり取りします。 Job Description Major Accountabilities ~ 製品ライフサイクル全体を通じて、合意されたCMCグローバル規制戦略、現在の規制動向、ガイドラインを適用して、健康当局の提出のための高品質の薬事資料を作成します。技術的な一致性と規制遵守を確保し、合意されたタイムラインを満たします。 ~ 申請に必要なドキュメント、コンテンツ、品質、および/または適時性の問題を特定し、プロジェクトのタイムラインに従って薬事手続きを行います。 ~ 必要に応じて、当局申請に必要な 、情報収集 /ネゴシエーション/調整等を行います。 ~ 重要な課題やリスクを特定した上で、薬事戦略立案を行いプロジェクトを成功に導けるよう貢献します。 ~ 各種薬事関連DataBaseへのデータ入力や、保守や運用活動など、部門全体を支援する活動を実行します。 Key Performance Indicators 化学、製造、制御(CMC)に関する規制活動を担当。当局への提出のための申請資料の準備など。 当局とのコミュニケーション・ネゴシエーション。Global Development teamやGlobal RAとの協働。国内Stakeholderとの協働。 Work Experience ~オペレーション管理と実行 ~プロジェクトマネジメント ~境界を越えての協働 Skills ~薬事申請関連業務 ~法規制の遵守
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてワークプレイスオペレーションズチームは、当社の目標を達成するために、アジャイルの概念を提供する作業環境とサービスを提供しています。私たちは、会社と社員が共に成長し、発展できるプラットフォームの構築を目指しています。 ハイブリッドワークアプローチを効果的にサポートするため、ワークプレイスオペレーションズチームは、不動産や施設の視点から、オフィス利用状況とビジネス要件のバランスを考慮し、信頼されるプロフェッショナルアドバイザーとして活動しています。 求める人材 主体性と当事者意識を持ち、責任を持って仕事に取り組める方 特に月末と月初の繁忙期における、日々の大量の業務の削減に貢献できる方 チームの一員として協力して働くことができる方 多様で国際的な環境で働くことが好きな方 業務内容 データベース管理システムを利用した会計業務(主に機器の発注、支払処理) 表計算ソフトを使ったデータ入力 Google Workplace を使用してのドキュメントを作成 (Google ドキュメント、Googleスライドなど) 備品の在庫確認・補充 必須条件 日本政府発行の障害者手帳を所持していること ビジネス場面にて日本語が問題なく話せること 3年以上の実務経験 基本的なコンピュータスキル(Microsoft Officeなど) チームメンバーとコミュニケーションを取りながら仕事を進められること チームの一員としての実務経験 歓迎条件 英語の読み書きの基礎的なスキル 中級レベルのMicrosoft Officeの実務経験
このポジションは、コンビニのバックヤード飲料陳列ソリューション「TX SCARA」を顧客(コンビニ店舗)が継続して効果的に利用できるよう、ソリューション導入後の現場オペレーション安定化と経済効果の最大化を実現し、今後の事業拡大に資する仕組み構築を行います。 現場で発生する課題への迅速な対応や、KPIに則したオペレーション効率の測定、関係部署へのフィードバック等を通じ、RaaS(Robot-as-a-Service)の品質向上のための施策を企画・実行します。 このポジションの雇用主はTelexistenceの100%子会社であるModel T Operationsです。 業務内容 担当店舗へのソリューション導入・運用支援、現場で発生した課題の抽出と関連部署を巻き込んだ解決プランを実行する 導入後のオペレーション効率を測定するKPIや、店舗業務プロセスの改善の実態を、データと現実の乖離も確認しながら継続的に観察し、安定的な運用を実現する 導入後の店舗で発生する課題をタイムリーに察知して関連部署にフィードバックし、迅速に解決する TX SCARA導入による経済効果やオペレーション効率化の分析結果を、クライアント(小売店事業主)言語に落とし込んで説明することで、現場を巻き込んだプロセス改善を主導する 担当店舗の現地訪問、国内出張を伴うクライアントとの定例会議を設定、運営する必要な社内外向けのマニュアルやホワイトペーパー等のドキュメントを作成する スキル要件 Excel(Google Spreadsheet)、PowerPointを使った文書作成 Excel(Google Spreadsheet)でのデータ入力 課題解決のためにタイムリーに現場訪問するフットワークや、未経験の業務に怖じないチャレンジ精神、行動力 異なる利害をもつ複数の関係者間(現場スタッフ、顧客、社内各部署など)を巻き込み、共通の目標を達成するコミュニケーション能力 当社のミッションを理解し、自分の仕事に落とし込むことができる力 歓迎スキル コンビニ等の小売店舗で、コンビニ等の小売店舗で、SVや本部の店舗関連部署、店長を担った経験 変化する優先順位や外部環境に対処し、プロジェクトマネジメントする能力 ロボット製品またはIoT製品を用いたサービスに関わる業務経験またはWeb、ITサービスの導入支援コンサルティングに関わった経験 小売業の現場を経験された方は、この業界の人手不足や生産性向上に大きな課題を感じていると思います。現場のリアルな経験を活かして小売業全体の課題解決を一緒に推進していければ幸いです。 勤務地は本社オフィス(東京都大田区平和島)ですが会社が指定する他の場所に変更となる可能性があります。業務内容は入社後変更される場合があります。これには、責任範囲、レポートライン、またはチーム所属変更等が含まれます。...
給与データの収集・確認・管理、及び教職員の出勤・残業記録の管理を行うのがメインとなります。外国籍の教員の対応や人事チームと密接に連携を取っていただきます。 Client Details この大学は、学生の多様性と国際的な環境を重視しており、キャンパスが広がりを見せる中で、社員にとっても成長の機会を提供しています。日本にいながらアメリカの大学にいるような活気的な環境です。学生へ提供しているアクティビティや施設を福利厚生で無料でご利用いただけます。 Description * 給与データ、福利厚生データの収集、確認、管理 * 月次給与支払いファイルの作成と銀行振込の手配 * 社員情報のデータ入力と更新 * 勤怠管理と残業記録の管理 * 月次給与報告書の作成とマネージャー承認の準備 * 電子給与明細システムの管理と社員情報更新 * 社会保険の加入・変更手続きの対応 * 年末調整の準備と対応 Profile * 給与関連業務の経験がある方歓迎(人事の経験があれば給料計算未経験者も可能) * 日本語ネイティブレベル、英語は会話・文書ともに優れたスキルを持つ方 * Excelが得意な方 Job Offer * 夏季・冬季賞与:年間給与の10% * テレワーク手当 * 交通費支給 *
Summary 各部署において一般事務および庶務全般の業務を通じて、部署運営のサポートを行っていただきます。 あなたの業務は、各部署やチームの日常業務を支え、社内外のコミュニケーションを円滑にする大切な役割です。経験やスキルに応じた業務を担当していただきます。 Job Description 主な職務 各部署にて、一般事務・庶務全般のお仕事を担当します。 ※経験やスキルを考慮し、選考を通じて具体的な業務が検討されます。 想定の業務内容 PCを使ったデータ入力,各種書類の作成 郵便物の対応 情報管理、書類の整理(契約書等)(ファイルにまとめる、指定の場所にしまう等) 請求書対応(社内指定のシステムを利用し、毎月請求書対応していただきます) 社内や外部取引しているベンダー先からの問い合わせ対応(メールや電話) 必要なスキル、資格 基本的なオフィスソフトウェア(Microsoft Officeビジネスメール、Excel(基本関数)、Word(文書作成など)の操作スキル。 チームワークを大切にして、協調的に業務に取り組める方 会社や仲間の役に立つことに喜びを感じる方 就労に活かせるスキルを身に着けたい方 自ら考えて行動したい方 その他 ホスピタリティがある方。 自発的な報連相や、自立的な業務遂行ができる方。 ミスなく慎重に作業ができる方(個人情報の取扱いがあるため)。 マルチタスク/イレギュラー対応/短納期の業務への対応ができる方。 英語への抵抗感が無い方(オンライントレーニングや、会社からのアナウンスメールが英語の場合があります)。 雇用形態 契約社員6ヶ月契約 (更新あり、社員登用あり) 給与・待遇 月給23万5000円~30万 ※ご入社の際、契約社員(フルタイム)ではなく週30時間以上の時短勤務のご相談も可能です。 ※交通費別途支給 ※時間外勤務手当支給(弊社賃金規定による) 勤務時間:(フレックスタイム制度あり) 9:30~18:00(休憩1時間/実働7.5時間)
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