リファイン すべてリセット
距離:
ソート
会社
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

データ入力の求人-八女 - 483 Job Positions Available

483 / 1 - 20 求人
Danaher 求人

Be part of something altogether life-changing! Working at Cytiva means being at the forefront of providing new solutions to transform human health. Our incredible customers undertake life-saving activities ranging from fundamental biological research to developing innovative

Danaher  9日前
Western Digital 求人

企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of problem

Western Digital  27日前
IQVIA 求人

※契約社員採用です。勤務地は東京か大阪 ■担当業務 ・安全性情報の原資料(ナラティブ含む)の情報を英語に置き換えながらのIntakeシステムへの入力、個別症例報告書の英訳・和訳およびQC ・Excel, Wordでのデータ入力、校正作業 ・Argus を参照しながらの翻訳 ・PDFの加工(検査値・発表スライド等の作業) ■勤務地 Flexible Style Work適用(在宅ベース) 必要によりオフィス(品川/新大阪)に出勤(在宅勤務で著しくパフォーマンスの悪い場合、コミュニケーションをとる必要があると思われる場合には出社をお願いいたします。) ■要件 ■■必須(下記のいずれかを満たすこと) ・安全性情報翻訳(安全性情報の原本・原資料(連絡票、調査票、文献など)をもとに、英訳)をメインでおこなっていた業務経験が、見習い期間を除き2年以上あり、かつ、安全性情報翻訳の和訳英訳どちらもできる方(いずれか一方のみは不可) ・PV入力・評価などの経験が2年以上あり、TOEIC750点以上の英語力がある方(PV翻訳経験不問) ・連休時・大量入手時の顧客出社依頼に、休日対応可能な方 (将来的に、月に1回程度、土日いずれかに在宅勤務できる方。無論、計画的に振替休日を取得いただきます。) ■■尚可(社員なので、ほぼ必須に近くご協力頂きたいです) ・翻訳依頼の締め切りが当日や翌日のものがほとんどのため、翻訳のスピードが速いこと ・Argus使用経験、または、新しいシステム操作への順応性 ・理解が早く、積極的かつ要領よく業務をこなせる方、またコミュニケーション能力の高い方 ・症例の進捗・納品・集計等の症例管理業務 ・在宅ワーク主流という事もあり、ITリテラシーのあまり低い方は難しいと考える テストについて 書類選考後に英訳・和訳テストがあります。 <翻訳トライアルご案内> ・英訳、和訳の2問、それぞれ1ファイル(添付)で構成されています。 ・辞書やインターネットを利用して、自由に調べていただいて構いません。ただし、単語などを調べることは可能ですが、自動翻訳ツール(Google翻訳など)の使用(確認を含め)はご遠慮下さい。 ・回答は、問題のファイルに直接入力してください。段落ごとでも、文章の最後に続けてでも、わかりやすければ体裁は問いません。 ・回答提出の際は、それぞれのファイルの所定の欄に所要時間を自己申告し、2つのファイルをご提出ください。 ・全文の翻訳をお願い致します。制限時間は設けませんが、期日までにご提出ください。 IQVIA is a leading

IQVIA  6日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 アクサ損害保険株式会社は、世界最大級の保険・資産運用グループ アクサグループの一員です。 アクサグループは、世界で1億人以上のお客さまをサポートしている保険・資産運用グループで、フランスに本社を置く世界有数の保険金融コングロマリットグループです。 私たちは単なる「保険金支払い者」から「お客さまから最も信頼されるパートナー」となるべくビジョンを掲げ、デジタルテクノロジーを駆使したビジネスモデルで常に変革を追求し、私たちにしかできない「beyond insurance(保険の枠を超える)」のサービスを追求し続けています。 スキル・資格 ○経験 PCで簡単な入力が出来る方(Word、Excel) ○資格等 •学歴不問 •PC入力ができる方(Word、Excel) •チームワークで仕事を進めていくことができる方歓迎 業務内容 •郵便、宅配便の仕分け •パソコンによりデータ入力、作成 •書類整理、ファイリング業務 •応接室、給湯室等の整理整頓 •その他庶務業務 その他 ○福井センター:福井県福井市大手3丁目4-1 福井放送会館4F-5F ○交通/最寄り駅JR福井駅(徒歩約3分) ※マイカー通勤も可能です ※提携駐車場有り、駐車場代補助有り(13,000円/月) 採用職種 (雇入れ直後)所属部門における業務および付随業務とする (変更の範囲)会社の指示する職務への異動を命じることがある...

AXA GENERAL INSURANCE Co. Ltd  6日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 アクサ損害保険株式会社は、世界最大級の保険・資産運用グループ アクサグループの一員です。 アクサグループは、世界で1億人以上のお客さまをサポートしている保険・資産運用グループで、フランスに本社を置く世界有数の保険金融コングロマリットグループです。 私たちは単なる「保険金支払い者」から「お客さまから最も信頼されるパートナー」となるべくビジョンを掲げ、デジタルテクノロジーを駆使したビジネスモデルで常に変革を追求し、私たちにしかできない「beyond insurance(保険の枠を超える)」のサービスを追求し続けています。 スキル・資格 ○経験 PCで簡単な入力が出来る方(Word、Excel) ○資格等 •学歴不問 •PC入力ができる方(Word、Excel) •チームワークで仕事を進めていくことができる方歓迎 業務内容 •郵便、宅配便の仕分け •パソコンによりデータ入力、作成 •書類整理、ファイリング業務 •応接室、給湯室等の整理整頓 •その他庶務業務 その他 勤務地: ○旭川センター:北海道旭川市 5条通9丁目左1号 ベストアメニティ旭川ビル ○交通/最寄り駅JR旭川駅 採用職種 (雇入れ直後)所属部門における業務および付随業務とする (変更の範囲)会社の指示する職務への異動を命じることがある...

AXA GENERAL INSURANCE Co. Ltd  6日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 アクサは1817年にフランスで生まれ、世界50の国と地域で14万9千人の従業員を擁し、9千500万人のお客さまにサービスを提供する保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。 *アクサグループの数値は2021年度時点のものです。 アクサグループは日本において、保険事業、資産運用事業、アシスタンス事業など多岐にわたるビジネスを展開しており、お客さまをリスクからお守りし、お客さまに勇気・自信を人々に与え、前進するための次の一歩を後押することをミッションとして商品・サービスを提供しています。 私たちは単なる「保険金支払い者」から「お客さまから最も信頼されるパートナー」となるべくビジョンを掲げ、デジタルテクノロジーを駆使したビジネスモデルで常に変革を追求し、私たちにしかできない「beyond insurance(保険の枠を超える)」のサービスを追求し続けています。 スキル・資格 ○経験 PCで簡単な入力が出来る方(Word、Excel) ○資格等 •学歴不問 •PC入力ができる方(Word、Excel) •チームワークで仕事を進めていくことができる方歓迎 業務内容 •郵便、宅配便の仕分け •パソコンによりデータ入力、作成 •書類整理、ファイリング業務 •応接室、給湯室等の整理整頓 •その他庶務業務 その他 勤務地: ○高知センター:高知県高知市 駅前町3-20 ジブラルタ生命高知ビル6F ○交通/最寄り駅JR高知駅(徒歩約1分) 採用職種 (雇入れ直後)所属部門における業務および付随業務とする (変更の範囲)会社の指示する職務への異動を命じることがある...

AXA GENERAL INSURANCE Co. Ltd  6日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客ができる方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●基本的なPC操作やデータ入力ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施 ●新規顧客獲得のため内覧(ツアー)の実施

Regus Japan Holdings K.K.  7日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供)

Regus Japan Holdings K.K.  7日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

【職務内容】 ■顧客からの問合対応/営業サポート/受発注処理/納期管理に渡る一連のビジネスフローのオペレーション 【業務比率:70%】 SAPシステムへのデータ入力 システム上での在庫確認・引当および配送センターとの調整 顧客からの注文関連の問合せ対応 ■同時に担当領域における業務効率化・デジタル化プロジェクトの企画および実行 【業務比率:30%】 担当業務領域における効率化・自動化・品質向上のためのプロセス改善 システム改善、導入プロジェクトの担当・リード 販売店や社内の営業担当者、またプロジェクトにおいては海外オフィスのカウンターパートやITエンジニアとのコーディネーション 【必要なスキル】 ■営業サポートやカスタマーサービス、受発注業務の経験 ■ECサイトの立ち上げ・改善および運営の経験 ■デジタルツールを活用して業務効率化を実現したことのある方 ■コラボレーション:国内外の多くの関係者との調整を円滑に進めることのできる方 ■コミュニケーション:海外チームとのプロジェクトや会議や交渉が日常的に発生するためそれに対応できる英語力 【マインドセット】 ■新しいことを学ぶ意欲があり、変化への柔軟な対応ができること ■不明瞭な点を能動的に確認し、適切な時間軸で必要に応じて関係者と協同して、業務を進められること...

Randstad Sourceright - Japan  7日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供)

Regus Japan Holdings K.K.  16日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ●事務全般(データ入力、社内外のメールのやりとり、海外のITチームとのやり取り、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備など) ●ファシリティ運営全般 ・ファシリティの管理(電話設定、家具の移動など) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●新規顧客獲得のため内覧の実施 ●営業サポート業務 ●無人オフィスの巡回業務 学歴 学歴、性別、国籍は関係なく、実力次第でプロモーションも可能です。

Regus Japan Holdings K.K.  18日前

職種 パートタイム 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供)

Regus Japan Holdings K.K.  18日前

職種 パートタイム 職務明細 / 集まり次第募集終了! \ 未経験大歓迎!パソコンの文字入力ができればOK◎ 時給が高いから大変な仕事なのかな…ご安心ください! 超かんたんな文字入力と数字入力のみです。 スキル・資格 基本的なパソコン操作(文字入力、テンキー入力)ができれば 経験やスキルは問いません! Excelスキル不要 業務内容 超かんたん!? リサイクルセンターに運ばれてくる資材の伝票番号を入力するだけ! 指定のExcelへテンキーで番号を入力していく作業をお願いします。 Excelのスキルは不要! タイピングが出来れば未経験からもチャレンジできる事務センターです。 小規模のセンターですので 人とのコミュニケーションをとるのが大好き!という方におすすめです 学歴 学歴不問 その他 【勤務期間】 長期 【アクセス】 大森駅 バス40分 動物愛護センター前 徒歩5分 【雇用形態】 派遣 【会社名】 Start me株式会社...

Starmе Lnc.  23日前

職種 パートタイム(契約) 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across

Forvis Mazars In Japan  10日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供)

Regus Japan Holdings K.K.  18日前

職種 パートタイム 職務明細 業務に慣れてきたら、約4か月目から週1日~週2程度在宅OK! 自分のペースで勤務が可能 髪色ネイルピアス自由! 20代/30代/40代の方など幅広く活躍中! 飯田橋や水道橋など複数路線が利用可能なオフィスです 状況によっては即日スタートも可能です! スキル・資格 学歴や資格は一切不問 ※要ビジネスメールのご経験がある方 【服装】 オフィスカジュアル 業務内容 業務に慣れてきたら、約4か月目から週1日~週2程度在宅OK! 自分のペースで勤務が可能 長期で安定勤務いただけます◎ 未経験でも月収20万円以上 具体的には‥ ・法人向けサービスの申込書のチェック ・申込み内容の確認、 ・不備の問い合わせ(メール対応) ・専用端末へのデータ入力など ※不備の問い合わせは電話ではなくメールでご対応いただきます。 【職場環境】 コーヒーショップやクリニックなどが入る総合ビルです! お仕事終わりのプライベートも充実できちゃう環境です 学歴 学歴不問 その他 【勤務期間】 長期 ※業務に慣れてきたら、約4か月目から週1日~週2程度在宅OK! 【アクセス】 東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩5分 東京メトロ有楽町線・東京メトロ南北線「飯田橋」駅徒歩6分

Starmе Lnc.  1日前

職種 パートタイム 職務明細 \急募&新着/ @藤沢エリア 職場環境超充実! 日払い◎週4日~OK!!髪色ネイル髪型自由! 初めての事務系ワークにも◎ 幅広い層の方が活躍中の職場です! おすすめポイント POINT.01 しゅふさんが多い職場のため、家庭・育児との両立がしやすい環境! POINT.02 業務やシフト調整など、お困りごとについて相談しやすい雰囲気 POINT.03 ショッピングモール隣のオフィスビルなので、アフター5も充実 スキル・資格 基本的なPC入力が可能な方 業務内容 大人気職場環境超充実の藤沢エリアのお仕事です! 帰りにショッピングやグルメも楽しめちゃう◎ ネット回線に関する問い合わせ対応をお任せします。 ・モバイル回線ご契約のお客様からのお問い合わせ対応 ・お問い合わせ内容及び回答内容についてシステム入力 ・退会希望のお客様に対するご案内業務 など (問い合わせ例) ネット回線に関するのお問合せ対応&データ入力! 「契約料金、キャンペーン料金について教えて欲しい」 「退会をしたいがどう手続きすればいい?」 「設定方法が分からない」など マニュアルを見ながらでOK! しっかりとした研修があるので、初めてさん&ブランクさんでも安心 学歴 学歴不問 その他 【勤務期間】 長期 【アクセス】 東海道本線、小田急江ノ島線 藤沢駅 徒歩30分 東海道本線 辻堂駅 徒歩18分

Starmе Lnc.  11日前

職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ●事務全般(データ入力、社内外のメールのやりとり、海外のITチームとのやり取り、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備など) ●ファシリティ運営全般 ・ファシリティの管理(電話設定、家具の移動など) ●コミュニティイベントの企画・実施 ●新規顧客獲得のため内覧の実施 ●営業サポート業務 ●無人オフィスの巡回業務 学歴 学歴、性別、国籍は関係なく、実力次第でプロモーションも可能です。

Regus Japan Holdings K.K.  18日前

職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese

Fidel Technologies KK  27日前

職種 パートタイム 職務明細 / 集まり次第募集終了! \ 未経験大歓迎!キレイなオフィス&駅チカ徒歩5分 18時前退勤でプライベートも充実まちがいなし! スキル・資格 Excelスキル(VLOOK,SUMIFなど) 「事務のお仕事が初めて」という方もぜひご応募ください 業務内容 駅チカのキレイなオフィスビルでの勤務 お任せするのは… 食品製造会社の本部での一般事務! ・電話、メール対応 ・請求書、見積書、資料作成 ・伝票処理、データの入力 ・その他付随する庶務事務 約10名ほどが同じ部署で働いています。 わからないことなど、いつでも聞けるフラットな環境なので 未経験でもしっかり活躍できます! 初めての事務へのチャレンジも◎ 学歴 学歴不問 その他 【勤務期間】 長期 【アクセス】 茅場町駅 徒歩5分 水天宮前駅 徒歩7分 人形町駅 徒歩11分 【雇用形態】 派遣 【会社名】 Start

Starmе Lnc.  23日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

データ入力 求人 全国 八女

次も興味があるかもしれません:

派遣

社員

事務

スタッフ

土日祝休み

事務職

工場

事務系

一般事務

総合職

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
会社
雇用主/採用担当者