【職種】経理・会計・財務 大手外資系電子メーカーで経理事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 大手外資系電子メーカーにて、伝票起票や月次伝票チェック、ネットバンキング処理など経理アシスタントをお願いします。 大手外資電子メーカーで経験が活かせます! NO残業デーありで土日祝休みの完全週休二日制! スニーカー、デニムOK! ●振替伝票起票 ●月次伝票チェック(購買伝票等) ●日次ネットバンキング処理(主に入金、引落など) ●伝票/領収書整理 ●書類発送、関係者へのメール送付(社内) ●備品発注 ●荷受け補助 ※使用システム:専用システム、SAP(経験不要) 【会社の主力商品・サービス】 電子部品等の開発メーカー 【服装】 オフィスカジュアル ※スニーカー、デニムOK 【研修期間】 OJT 【職場環境】 社員食堂:有 【その他】 NO残業デーあり! 京急本線【鶴見市場駅】徒歩5分/JR京浜東北線【鶴見駅】徒歩17分(鶴見区/最寄り駅:鶴見市場駅、鶴見駅、京急鶴見駅) ●8:30〜17:00 ●残業:5〜15時間程度/月 ※決算Closing(月末月初)は残業が発生する可能性あり 【派遣先について】 【部署人数】4名 【男女比】2:2 【年齢層】30代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし)