リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

バイヤーの求人-aichi District Aishō - 88 Job Positions Available

88 / 1 - 20 求人

【職種】一般事務・OA事務 【ひたちなか市エリア】大手自動車部品メーカー/調達事務/マルチタスク業務経験いかせます/時給1,500円以上のお仕事です/【自動車部品メーカーでのエレクトロ・メカニック部品の調達事務のお仕事】◆新規調達の契約◆コストダウンの交渉◆社内外の関係者との折衝、課題解決策の立案や実行◎必須条件マルチタスク業務経験◎歓迎条件購買・バイヤーに関わる部門のご経験ある方交渉経験がある方<営業からのおすすめポイント>*コミュニケーションスキルの活かせるお仕事です*嬉しい土日祝休み*働きながらキャリアUPも目指せます↑ 茨城県ひたちなか市 JR常磐線佐和駅バス15分(ひたちなか市/最寄り駅:佐和駅) 8:15〜17:00 (実働8時間)休憩45分【残業】20時間以内※企業カレンダーあり。 【派遣先について】 大手自動車部品メーカー/服装自由・カジュアルOK人気エリア社員食堂あり 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社パソナ ●社会保険完備、有給休暇 ●定期健康診断(乳がん・子宮がん検診無料) ●ファミリー保育園(大手町・淡路)パソナで働くスタッフの方は無料。 ※シングルマザー就業サポート(説明会・無料スキルアップ研修あり) ●スタッフサロン(東京・大阪)自由にご利用頂けます。フリードリンクもご用意。 ●レジャー・グルメ・スポーツ・健康・育児・介護など140万以上のメニュー ●約500種類のeラーニング講座(登録日より最大90日間無料) ●お仕事、メディカルケア、生活全般の相談など、各専門家が対応する無料相談窓口...

株式会社パソナ  1日前

【職種】営業事務・営業アシスタント 大手企業で働く絶好のチャンス!食堂がありお昼にとても便利です! 【お仕事の内容】 機器調達に関する取引先との価格交渉・納期調整・契約書の作成及び締結、国内外輸送に関して取引先との交渉・調整、社内関係者との協議(価格と納期調整)…などをお願いします。 引継ぎあり ※在宅勤務あり(3割以下)。 詳しくはお問合せください。 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京浜東北線川崎駅徒歩4分(幸区/最寄り駅:川崎駅) 08:30〜17:15 ※休憩60分。 ※9時半〜16時半(休憩30分)勤務も相談可。 【派遣先について】 派遣先会社名:東芝グループ ◆先輩社員が教えてくれて質問しやすい当社スタッフも多数就業中なので心強い! 駅近の綺麗なオフィス働き方相談可能!オフィスカジュアル勤務ОK!同業務者がいる安心の環境です! 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  11時間前
Sanofi 求人

Key Account Sales Representative 勤務国 東京、日本 About the job At Sanofi Consumer Healthcare, we have one overarching mission - to work passionately,challenging ourselves and our industry every day, to build a healthier future by helping people,

Sanofi  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅メイン】週1日程度の出社【大崎駅直結】【残業少なめ】 ◆未経験OK!外資系の医療機器メーカーにて購買事務アシスタント◆ ◎派遣スタッフさん複数名ご活躍中の企業! ◎落ち着いた雰囲気の職場です ⇒⇒ ・発注業務 ・請求書処理 ・社内関係部署からの問い合わせ対応 ・マスター登録・修正 ・バイヤー業務(サポート) ・その他サポート業務 *社内ツールやシステム表記が英語ですが、抵抗なければ問題ないです。 翻訳ツール使用もOK ※購買業務の経験がなくてもOKです!受発注・納期管理等のご経験者歓迎! 山手線 大崎 徒歩1分(品川区/最寄り駅:大崎駅) 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 10時間/月 基本的にはほとんど発生の予定はありません。 【派遣先について】 医療機器・医療関連メ−カ−/■職場環境 ・落ち着いた方が多いですがテキパキした雰囲気の職場! ・社長はドイツ人、社内にもヨーロッパ系を中心に 何名か外国人もいますが、比較的日本企業の雰囲気を… 業種:メーカー関連、医療・介護関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前
Renesas Electronics 求人

求人内容 <調達企画・管理系業務> ・海外関係会社を中心としたグローバルでの調達プロセス管理 ・部門方針と各社調達プロセスの整合 ・新規サプライヤ登録、リスクモニタリングの遂行 ・サプライチェーンに関連する社会的リスクの把握、対応計画の策定 <調達ソーシング業務> ・当社製品開発に関連する調達実務(役務提供取引、ライセンス導入を対象に取引先選定、調達条件交渉のソーシング活動を中心)の実施 ・国内外の要求元部門、技術部門と連携したR&D調達の仕組みづくり、モニタリング活動を通じた改善 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 <いずれかのみでも可> ・多岐にわたる関係部門を巻き込んでのプロジェクト推進経験 ・自社製品の開発に必要な役務および外部ライセンス等の調達実務 ・英語:ビジネス会話ができる (TOEIC 700点程度) ・日本語:ビジネス会話ができる (JLPT N1) ・調達業務(バイヤー)経験 その他の情報 2017年以降実施した複数の海外半導体会社のM&Aを経て、当社調達業務はグローバルでのプロセス管理、改善の強化が必要になっています。また、調達実務において、社内外ステークホルダとの連携を強化し、当社事業規模を活かしたソーシング活動を目標としています。 国内外での調達業務または、業務改善に関する知識や経験を活かして、この領域でご活躍いただける方を募集します。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...

Renesas Electronics  12時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント 【仕事内容】 老舗の道内大手印刷会社にて営業アシスタントとして活躍してください 【具体的には】 〇チラシ見本の仕分け・納品、クライアントに校正紙提出、撮影サンプルの回収・あて紙作成 〇月別数字総計表等への入力、チラシのリサーチ 〇食品バイヤー向けスケジュール・出稿状況一覧の作成、チラシ制作スケジュール作成、 〇発送指示書の作成、書類の出力・コピー・FAX、書類のとりまとめ、メールの転送、電話対応 ※車の運転が可能な方には、運転をお願いする場合があります。 【職場環境】 自社ビルです。落ち着いた雰囲気のオフィスです。 二十四軒駅から徒歩4分(西区/最寄り駅:二十四軒駅) 8:30〜17:30(休憩60分) 【残業】 10時間/月間 【詳細】 残業時間は状況により変動します。9:00〜16:30、9:30〜16:00(休憩60分)も相談可能です。 【派遣先について】 大手印刷・製造会社 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■マイナビスタッフとして勤務した就業時間をマイルとして貯めて頂くと、調理器具・美容機器などお好きな商品と交換いたします。 ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  12時間前

【職種】一般事務・OA事務 人気企業の本社勤務アットホームで働きやすい雰囲気の職場!ご応募お待ちしております☆彡 【お仕事の内容】 専用システムへの商品情報のデータ入力、各種管理表のアップデート、検品開始の為の準備、書類チェック、書類原本管理、商品情報の整合性チェック、ベンダー/バイヤーとのやり取り、QAの商品検証、承認業務の支援など。 引継ぎあり 【受動喫煙防止法の取り組み:禁煙】 【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】 京葉線海浜幕張駅徒歩5分(美浜区/最寄り駅:海浜幕張駅) 09:00〜16:00 ※休憩は60分。 ※10〜17時/11〜18時勤務も相談可能 【派遣先について】 ◆16時退社!実働6Hで勤務時間相談可能☆彡残業がほぼない魅力的なお仕事です! 食堂・休憩室&ランチスペースも完備!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)! 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社スタッフサービス スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。 ●各種社会保険 (労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●アプリ内でPCスキルとビジネスマナーを学べる 「スタッフサービスぽけっと」 ●全国の提携スクールで優待サービス など、福利厚生が充実しております。...

株式会社スタッフサービス  11時間前

【職種】一般事務・OA事務 ◆未経験OK【在宅OK】週4超出社/大手テレビ局グループ会社にて事務のお仕事◆ ◎社食あり!ゆっくり朝10時からのスタート ◎綺麗なオフィスビルでの勤務 ■◎部署には派遣スタッフさん活躍中です ⇒⇒ ◎番組作成部のデスク業務として ・商品データ入力、修正 ・資料作成 ・MD(商品バイヤー)補佐業務 ・サンプル手配、管理、発送 ・会議の準備、片付け ・スタジオ収録の申請 ・放送素材の管理 ・電話取次 ・取引先、制作スタッフとのやりとり 日比谷線 六本木 徒歩3分(港区/最寄り駅:六本木駅、乃木坂駅) 10:00-18:00(休憩60分)実働7時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 5時間〜 15時間/月 ■繁忙期が6-8月です ■忙しい場合には1〜2H/日残業をお願いすることがございます。 【派遣先について】 情報処理サ−ビス/【会社について】 六本木に本社がある大手テレビ局のグループ会社。 通販番組制作と、番組関連グッズのオフィシャル通販サイト運営を行っています。 業種:IT・通信・Web関連、流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用)

株式会社 リクルートスタッフィング  1日前

【職種】一般事務・OA事務 【業務内容】国内インテリア通信販売会社でのバイヤーアシスタントのお仕事です ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 東京都 杉並区 「荻窪駅」 徒歩 3分,「南阿佐ヶ谷駅」 徒歩 17分(杉並区/最寄り駅:荻窪駅、南阿佐ケ谷駅、阿佐ケ谷駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 アットホームな雰囲気の職場(職場先部署の人数:2人) 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  1日前
Micron Technology 求人

Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring

Micron Technology  22時間前
Marriott International 求人

POSITION SUMMARY Calculate figures for food inventories, orders, and costs. Maintain clear and organized records to ensure all reports and invoices are filed and stored properly. Post invoices using computer programs. Conduct inventory audits to determine

Marriott International  22時間前

【募集背景】 ・特価取得支援、デモ機管理、BSICへの作業移管および監督など、 多岐にわたる業務を円滑に遂行するために、チーム内でのバックアップを含めた人員の確保が必要となります。 ・BSIC移管推進、および業務最適化のため、業務プロセス調整を行う事の出来る人材を募集します。 【職務内容】 プロダクトマネジメント部門のオペレーション業務に対し、標準化の為の要件ヒアリング、フロー構築、マニュアルの作成 仕入先との価格調整プロセスのサポート、フロー構築 デモ機移管業務における部門間の調整 社内システムの入力作業 プロセスの効率化と品質向上のための提案 【雇用形態】 正社員 【スキル】 <必須> ビジネスにおける対人コミュニケーションスキル Officeスキル -Excel:四則計算・関数(LOOKUP・IF程度)・Pivotの作成 -Power Point:スライドの作成 <尚可> Excel:Power Query PowerAutomate等のオートメーションツール 英語(読み書き程度) 【求める経験】 社会人経験3年以上必須 IT業界営業、営業サポート、バイヤー経験2年以上尚可 プロセス改善や効率化に関する経験やスキルを有する方 【活躍できる人物像】 論理的思考のできる方 傾聴力のある方 マニュアル作成が好きな方 コミュニケーション能力があり、部門間で円滑な連携が図れる方 What’s In It For

TD SYNNEX  22時間前
Red Bull 求人

企業概要 ■■■人とアイディアに翼を授ける■■■ 弊社は1984年にオーストリアで設立されたエナジードリンクの会社です。日本では2005年から国内に向けた販売がスタートし、それまでに無かったエナジードリンクと呼ばれる新しいカテゴリーが誕生しました。創業から現在までユニークなマーケティング手法で拡販を続け、新型コロナの影響を受けつつも、二桁成長を続けています。現在は欧米だけでなく、アジアやアフリカ諸国にも拡大を続けています。 リージョナルアカウントエグゼクティブは、地域スーパー、ドラッグストア等におけるレッドブルエナジードリンクの流通、供給を強化、最適化し、売り上げの拡大を目指します。今回募集するポジションは、大阪府を拠点として関西エリアの一部を担当するポジションで、主に大阪府を中心としたエリアのキーアカウントに対し、営業計画の立案・プロモーション提案、商品流通から店舗展開、その後のKPI管理、改善提案から実行までを一気通貫して担当頂きます。仕事の比率は、概ね本部担当業務7割、店舗担当業務3割となります。 本ポジションはWestエリアのオフプレミスを管轄するRegional Sales Managerにレポートします。それぞれ異なるエリアを担当するため、業務範囲、役割は広くチャレンジングなポジションですが、任される裁量は大きく、自由と責任の中で個人のパフォーマンスがダイレクトに反映されるやりがいのあるポジションです。既存のキーアカウントの売り上げ拡大を目指し、レッドブルブランドが届いていない地域に対してのチャネル、シェア、認知度拡大を目指します。 キーアカウント本部バイヤー・卸担当及び店舗スタッフとの良好な関係性を構築し、パートナーシップを更に強化させて行く事、自ら考え行動する事、潜在顧客に対してレッドブルブランドの正しい理解と認知を広めていく事にやりがい、楽しみを見いだせる方を募集しています。 求人内容 Sales Plannnig & Execution 営業計画の推進、実行 配荷、投資効率を考えた顧客プランの立案 KPI目標値の達成 商品流通、販売数、予算、冷蔵庫・販促品の配置、店頭展開のPDCAサイクルを回す 各店舗内でのブランディングの確立 グローバルガイドラインに沿った店頭展開の実施 ビジビリティスペースの確保 Building Success 顧客、担当先バイヤー、その他ステークホルダーとの関係構築・維持と強化 Sales Management and Analysis 顧客や、伸長率及び収益性の分析 セールスプロモーション/ビジビリティ効果の分析 販売数ベースにおける顧客実績の把握 社外、社内向けレポート作成 資格 必須スキル BtoB営業実務経験(目安3年以上) 自動車運転免許 歓迎スキル FMCG業界の中で、WholeselerまたはSM、ドラッグ等のアカウントマネジメント経験 飲料メーカー、消費財等の本部営業経験

Red Bull  22時間前
HubSpot 求人

Japan Marketing Manager We are looking for a creative, data-driven and Japanese speaking marketer to join the Japan Marketing Team. We love independent thinkers who are prepared to take on new challenges with a can-do attitude.

HubSpot  22時間前
Amazon.com 求人

このポジションでは、「買う場」から「商品を知る場・生活を豊かに楽しむ場」としてコンテンツメディアとしても急成長をしているAmazonに於いて、膨大な購買行動・実購買データに立脚したAmazonを総合的に活用する次世代マーケティングコミュニケーションと企画立案の業務に携わっていただきます。本業務活動を通して、広告主様の課題解決および売上・利益の貢献を繰り返しおこなっていき、会社にも貢献していただきます。 オンライン広告にとどまらず、Amazon Device、Alexa、Amazon Marketing Cloud、配送ボックス、イベントプロモーションといった立体的な自社ソリューションを組み合わせ、時にあらたなコミュニケーションソリューションを開発して「Amazonにしかできないプロモーション企画提案」を率先して進めること、それをグローバルの模範例として実績をつくっていくことを推進していただくこともあります。広い視野でコミュニケーションマーケティングの戦略設計を担っていただくのがこのポジションとなります。 上記に合わせて事業部長の方針のもと、広告主・広告会社・メディアレップに対し、Amazonの広告ソリューションを提案し、新規案件の獲得とリレーションシップに基づく継続的な出稿の促進とアカウントマネジメントを行います。 - 社内他部署と連携した広告主へのダイレクトセールス及び広告代理店との協働セールスを並行して行っていく上で、広告主のマーケティング活動全般(商品企画、広告宣伝から販売促進まで)を深く理解し、課題を正確に把握した上で、先方のニーズを常に上回る提案をし続ける高いソリューション能力が求められます。 - 部内外のオペレーションチーム、プロダクト担当、様々な事業部との協働により、広告主のニーズに合致したメディアプラン・ソリューションプランを作成・提案、確定・実施、終了後のレポーティングを広告主にワンストップパッケージとして実行します 。時には、社内他部署(EC部門のバイヤーやサイト制作責任者など)と連携して、広告メディアのセールスを超えたプロジェクトのリードを行うこともあります。 - 実施した広告キャンペーンの効果データを収集・分析し、掲載中キャンペーンの最適化を実行、また次期出稿へとつなげていただきます。 - 広告媒体としてのAmazonをプロモートするためケーススタディ(掲載事例)、媒体資料など作成・整備 -広告主、広告会社との契約締結、請求業務等の対応も積極的にお願いします。 - 新しい広告商品販売時には、競合環境をふまえて販売企画にも参加します。(価格設定、チャネル戦略など) Key job responsibilities - 広告主の課題解決のための企画戦略立案 - 上記にともなうメディアプランニング - 上記にともなうクリエイティブ開発・コピー制作のディレクションまたはプロデュース - 上記実施中に於けるPDCA,およびレポートを通した次のプラン立案及び提案 - Amazon社内の広告事業部以外の部署との強い連携および協働 - 新たな予算を獲得するためのbusiness frame構築 A day in

Amazon.com  22時間前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>■ミッションお客様により魅力のある製品を届けるために、競争力の高い部品を調達する・また社内外の健全な事業運営に貢献するというミッションに基づいて電子/車両関連部品の購買担当として活躍していただきます。モノづくりの上流から下流までを、以下職務を通じ多用な知識を持ちマネージしていく役割を求めています。■具体的な職務内容・経営戦略に基づく部品調達戦略の策定・上記調達戦略やベンチマーク(BM)に基づいた、最適な調達先(サプライヤー)の選定・定期的なReviewを通じたサプライヤー評価・社内関連部門(開発、生産等)とサプライヤーを巻き込んだ各種活動(新車立ち上げ/現行車原低活動)・サプライヤーとの価格や納期交渉、契約業務■担当製品・各種ECU・スイッチ・回転機※およそ3年ごとに、担当部品、国内勤務、海外勤務などローテーションあり。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>・日系企業として日本が中心となってプロジェクトを進めることも多く、担当部品のグローバルリーダーとなり、自動車OEMとしての大きな裁量と責任を持って職務に従事してもらうことになり、その中で英語力・調整力・リーダーシップといったビジネスパーソンに不可欠な能力を伸長させることができます。・海外サプライヤーとの取引もあり、英語でのコミュニケーションも日常的に出てきます。・関連する部署も生産・開発・財務など幅広いため、効率的に多くの知識を得ることができます。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・製造業もしくはIT業界において購買・営業・プロジェクトマネジメントのいずれかがあること・ビジネスコミュニケーションが出来るレベルの英語力 (目安: TOEIC 730以上)・パソコンスキル(エクセル、PPT等)、数値集約・資料作成が日常的に有ります。自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:730■WANT・英語でのプレゼンテーション経験・海外駐在経験*電子部品/半導体業界などに関わる業界での職務経験があると、より即戦力としてご活躍しやすい職場です。自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:730<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・ 自ら進んで動く、現場主義で軽快なフットワークを持っている方・ 公平性・透明性を意識して業務に取り組める方・ 違い/多様性を受け入れられ、チームワークを意識して一緒に働ける方・ 困難に直面した際に一人で抱え込まず上司や同僚に自ら相談できる方・ 新しいことをポジティブに受け入れ、失敗を恐れずチャレンジできるマインドセットを持っている方・年収レンジ:月次給( 参考値 )475,000円~630,000円※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約880万円~1170万円・固定残業30H/月含む・インセンティブ(目安値)を含む

Nissan Motor Corporation  23時間前

【職種】一般事務・OA事務 かわいい商品に関われる カンタン業務からで始めやすい* 明るく気さくなバイヤーさんのアシスタント業務です* 自由に楽しく働けます ・商品リストのデータ入力とデータ更新 ・仕入れ品の撮影記録 (デジカメかスマホで写真を撮るだけカンタン業務) ・撮影データの取り込み ・受注時の納期チェック ・その他付随業務 ≪-直接雇用後の条件-≫ 想定年収 350万円〜400万円 ※経験、スキルによる 【保険】社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) 【手当】交通費支給、残業代支給 【待遇】賞与年2回、昇給年1回 【休暇】完全週休二日制、有給、夏季、年末年始、慶弔、産休・育児休暇 等 「北参道」駅徒歩5分、「原宿」駅徒歩5分、「明治神宮前」駅徒歩分、「千駄ヶ谷」駅徒歩10分(渋谷区/最寄り駅:北参道駅、原宿駅、明治神宮前駅) 9:30〜18:00 休憩1時間 実働7.5時間 ※直接雇用後はフレックス制度あり* 残業時間 月5〜10時間程度 残業はほとんどありません。 定時でサクッとあがりやすいです。 【派遣先について】 ブックカフェや、世界の雑貨、食器など雑貨店の運営会社です 本や雑貨好きさんが多い職場 30代バイヤーさんのサポート業務 明るく気さくな方です。 服装自由 身体にやさしいドリンク無料 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連、IT・通信・Web関連、商社関連、住宅・インテリア関連、流通・サービス関連、食品関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社

ランスタッド株式会社 東京CS営業部  12時間前

【職種】一般事務・OA事務 海外有名アパレルブランド企業で、卸売営業部門のアシスタント業務をお任せします。 【具体的には】 ・不良返品対応、返品計上業務(専用システムへの登録作業) ・倉庫対応(納期確認、在庫更新、在庫連絡、出荷予定まとめ等) ・受注残データ管理、売上関連計上作業 ・取引先商品登録、取引先在庫データ作成、案内 ・各種案内資料作成 ・シーズン展開前の商品情報確認、受注データ更新(11〜12月、5〜6月の業務) ・展示会開催前後の業務(バイヤー登録管理や受注取りまとめ、ミニマムチェック&MD提出) <補足> ・繁忙期は11〜12月、5〜6月(シーズン切り替え時期)と、1〜3月(SSシーズンの納期が早く、展示会開催も重なるため) ・英話での会話が発生する場面もあります(英語は必須ではありません) 【体制】 営業:4名(全員男性) 営業アシスタント:1名(女性)※こちら増員の募集です 渋谷駅より徒歩10分圏内(渋谷区/最寄り駅:渋谷駅) 9:00〜17:30 (実働7.5時間) 【残業】10〜20時間/月 【派遣先について】 【体制】 営業:4名(全員男性) 営業アシスタント:1名(女性)※こちら増員の募集です ▼働き方:一部在宅勤務可能(週2回程度まで) ※業務に慣れるまでは出社になります ▼受動喫煙対策:屋内禁煙 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社キャリアデザインセンター 【うれしい制度をご用意☆】 ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり)

株式会社キャリアデザインセンター  12時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】営業事務・営業アシスタント 機械・航空機等の製造販売会社にて、調達バイヤーのお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 調達業務の担当バイヤーをお願いします。 ●調達プロセス全般(引合、見積回収、契約交渉・発注、納期管理、支払管理 など) ●予備品・交換部品の発注 ●メーカー技術員派遣の手配(派遣契約では無い) ●取引先との折衝、社内関係者との協議・調整等 【服装】 オフィスカジュアル(オフィスネイルOK) 【引継】 OJT 【職場環境】 社員食堂・休憩室・リフレッシュルーム・給湯室・冷蔵庫あり 【その他】 202年7月中旬以降、東京都港区(田町駅徒歩2分)に移転予定 横浜高速鉄道みなとみらい線【みなとみらい駅】徒歩6分/JR京浜東北線【桜木町駅】徒歩11分(西区/最寄り駅:みなとみらい駅、桜木町駅、新高島駅) ●8:30〜17:30 ●残業:10時間程度/月 ※繁忙期(発注集中時期、決算)は月20時間程度発生する可能性あり 【派遣先について】 【部署人数】23名 【男女比】7:3 【年齢層】30代中心 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所あり) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:メーカー関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

ヒューマンリソシア株式会社  12時間前

【職種】一般事務・OA事務 ≪テレビ局関連企業での通販番組補佐のお仕事!≫ 【業務内容】 ・MD(商品バイヤー)補佐業務 ・サプライヤー、制作スタッフとのメール及び電話連絡 ・商品カード等の資料確認、修正、登録依頼 ・社内各部担当者との連携(メール・口頭) ・会議の準備、片付け ・サンプル商品管理、発送、受取り ・打合せ入館、スタジオ収録関連の申請 ・スタジオ収録日のサンプルまわりの管理、担当者との連絡 ・放送素材(VTR)管理、コールセンターへの共有作業 ・その他 ■日比谷・大江戸線「六本木」徒歩5分(港区/最寄り駅:六本木駅) ◆10:00〜18:00 ◆休憩 1時間 ◆残業 日常的にはほぼなし 【派遣先について】 ■職場は人気の港区「六本木」■テレビ局内に社員食堂、医務室、カフェ、コンビニがあるので便利です■社会保険完備■交通費支給 業種:広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連 【派遣会社】株式会社トラストネットワーク「テレビ朝日グループ」 テレビ朝日グループならではの充実した福利厚生が自慢です。 各種社会保険完備、定期健康診断、有給休暇制度、テレビ朝日直営保養所・大手旅行会社契約保養所・会員制保養所利用可、社員食堂利用可、スポーツクラブ利用可、大手旅行会社ツアー・人間ドック受診などの費用補助あり...

株式会社トラストネットワーク「テレビ朝日グループ」  12時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

バイヤー 求人 全国 aichi district aishō

次も興味があるかもしれません:

アシスタント

事務

調達

アパレル

営業

営業アシスタント

正社員

土日祝休み

外資系

サービス

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者