前書き IBMは2021年から全世界的にCSMに大きな投資をしています。全世界のIBM社員との機動的な協業はもちろんのこと、IBMの重要なお客様企業の重要な役割を担う方々と深く協業するため、CSMの活躍のフィールドは非常に大きく、ご自身にとって大きなキャリア成長の機会となるでしょう。ここ数年で市場ではCSMは非常に旬なジョブポジションになっています。ぜひ多彩多様でエナジーにあふれたIBMカスタマーサクセスチームと一緒に、お客様の新しい未来を創りませんか! あなたの役割と責任 この度募集するwatsonx カスタマーサクセスマネージャーは、特にwatsonx製品群及びAIテクノロジーに関して深い技術スキルを持って、お客様にエンゲージするプロフェッショナルテクニカルロールです。お客様のビジネスに価値をもたらす具体的なユースケースをお客様とともに議論して作り、実際にwatsonxを中心とした弊社ソフトウェア製品を使用して価値を体感/体験していただけるよう寄り添って活動します。 IBMが推進しているOpen Hybrid Cloud Platform & AI ストラテジー、そしてそのコアとなるソフトウェア製品やテクノロジーが、大きなビジネス価値をもたらすことを、IBMの重要なお客様にスキルと熱意、そして実証を持ってしっかりとお伝えし、信頼されるパートナーとして活躍していただける、エキサイティングなロールです。 業務内容: watsonx CSM(Architect)として、主にIBM watsonxソフトウェア製品群を購入されたお客様に対して下記のような活動を実施します – ユースケースの具体化ないしは作成支援 – ソリューションアーキテクチャーのデザイン、MVP構築 – IBMソフトウェアのデプロイメント支援、Red Hat OpenShiftプラットフォームの活用支援 – 上記の活動を通じて、IBM製品のビジネス価値を体感しご納得ご満足いただくことにより、製品や技術の利用拡大につなげる – 利用されている製品に対して、ビジネスパートナー様や営業チームと連携して、ご購入済みIBM製品の契約更新に導く – 上記を実現するために、ビジネスパートナー様や、IBM社内の営業、テクニカルセールス、サービス、サポート、開発部門等の他ロールと密接に連携し協業する(Global teamとのコラボレーションも適宜実施) 必要なスキル・経験 AI、生成AIに関する基本的理解と、watsonx製品群(または類似製品)のハンズオン経験 企業向けソフトウェア(含むSaaS, PaaS)、クラウドアプリケーションに関する技術的知識 • お客様に対して製品の使用/活用方法を実際に見せる(デモ, MVP含む)ことができる •
AnyMindの人事部では、労務マネジャーとして労務観点から会社の成長をサポートしていただける方を募集しています。確立されたプロセスに準じて毎月の労務業務をするだけではなく、外部パートナーや提携社労士と一緒に常により良い方法を模索しながらミッションを遂行していきます。また、海外法人とのやりとりが発生するため、英語でのコミュニケーションにご興味のある方はこちらのプロジェクトへアサインすることもできます。(こちらの業務は必須ではございません。) 業務内容 メンバーマネジメント 勤怠管理 給与計算準備(計算自体は外部パートナーに委託) 入社/退職手続き業務 就労ビザ手続き業務 海外赴任給与調整業務 査定準備・運用・調整業務 休職者対応 社会保険手続の情報収集(手続きは外部パートナーに委託) 安全衛生管理業務(産業医面談、衛生委員会、健康診断) 社員への問い合わせ対応(専門的な知識が必要な場合は社労士に依頼) 必須要件 メンバーマネジメント経験 4年大学/大学院卒業 50人以上の会社での労務経験 社員への問い合わせに対して真摯に対応のできる方 解決方法を見つけるために、必要な情報を積極的に収集できる方 変化に柔軟に対応し、状況に応じた適切な方法を模索することができる方 Excel/Google Spread Sheetの基本的な関数を調べて使用できる方 歓迎要件 ベンチャー企業での就業に興味のある方 グローバル企業での就業に興味のある方 英語でのコミュニケーションに興味のある方 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ31F...
■募集背景/Why are we recruiting this position 2020年以降のサービス本格展開に伴い、導入企業数は堅調に増加しております。 更なる事業成長のためにパートナー企業やデータプロバイダーとの連携を通じて、国内事業を加速、海外展開に寄与していただける方を募集しています。 ■業務内容/Responsibilities 自社プロダクトである「REMETIS」を中心に、それにとどまらず広く会社全般の事業開発を担っていただきます。 CEO直下で自社ビジネスの長期的な成長戦略を構想し、市場開発・商品開発を牽引していただくことを想定しています。 新規ビジネスモデルの構築 データプロバイダーとのデータ連携の立案/交渉/推進 国内の事業会社との業務提携/資本提携 IT企業やスタートアップ企業とのパートナーシップ契約を通じた販路開拓 等 ■必須/Required 日本語・英語での優れたコミュニケーション能力(ビジネスレベル以上) フットワークが軽く、主体的に行動を起こすスタンスのある方 論理的思考、計数力があり、タフな交渉経験のある方 上記に加えて、以下いずれかのご経験を目安としています。 事業会社で新規事業を立ち上げ、収益化を達成した経験 スタートアップ企業での事業開発もしくは起業経験 総合商社やPEファンド等での事業を主導した経験 コンサルティングファームで全社/事業戦略構想等のプロジェクトに携わった経験 ■歓迎/Welcome ITソリューション、SaaS事業の経験 事業用不動産の売買に関する知見 金融機関やコンサルティングファームでのビジネスコンサルティングの経験 ■求める人物像/Feature of the potiential employee PLや事業KPIを設計し、ステークホルダーへの説明及びディスカッションができる方 複数のステークホルダーが関わるプロジェクトのマネジメント経験 ■勤務地/Location 東京都港区虎ノ門1-10-5
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてトヨタはモビリティの意味を再定義します。ヒト、モノ、情報、そしてエネルギーを動かし、モビリティの常識に挑み続けます。Woven Cityでは、このような様々なモビリティを生み出し、試すテストコースとして、ヒト中心の街・実証実験の街・未完成の街をコンセプトに、幸せの量産を目指します。 Woven Cityには未来のモビリティへの想いを共有する多様な仲間が集まります。Inventors(インベンターズ/発明家)、住民、ビジターは、ヒト・モビリティ・社会インフラが連携する街の形をしたテストコースで、生活をしながら様々なプロダクトやサービスを実証します Woven Cityに関する詳細は、以下をご覧ください:https://www.woven-city.global/jpn/ 求める人材Toyota Woven Cityにおいて、街運営チームやエンジニアリングチームなどといったステークホルダーと一緒に物流サービスやオペレーションの企画・立ち上げを行うロジスティクスオペレーションチームのアシスタントマネージャーを募集しています。 当該ポジションのレポートラインは、Logistics Ops のHeadです。 業務内容 Woven City ロジスティクスセンターの企画、運営 Woven by Toyota内外の様々なパートナーと協力し物流サービスの導入と運用をリード ビジネスパートナーとの折衝窓口、良好な関係性構築 プロジェクトマネジメント業務(プロジェクトを計画通りに進めるための適切なマイルストーン設定、進捗管理、予算管理、成果物の定義) Woven Cityで実施される実証実験のサポート トヨタ自動車株式会社をはじめとするトヨタグループ各社との連携 必須条件 関連分野の学士号 オペレーションの企画や立ち上げ、運用等において合計5年以上の実務経験 プロジェクトマネジメントの経験 ロジカルシンキングと問題解決力
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてトヨタはモビリティの意味を再定義します。ヒト、モノ、情報、そしてエネルギーを動かし、モビリティの常識に挑み続けます。Woven Cityでは、このような様々なモビリティを生み出し、試すテストコースとして、ヒト中心の街・実証実験の街・未完成の街をコンセプトに、幸せの量産を目指します。 Woven Cityには未来のモビリティへの想いを共有する多様な仲間が集まります。Inventors(インベンターズ/発明家)、住民、ビジターは、ヒト・モビリティ・社会インフラが連携する街の形をしたテストコースで、生活をしながら様々なプロダクトやサービスを実証します。 エンジニアとして取り組む主な課題は以下の2つです: 1. ハードウェアとソフトウェアを組み合わせたプラットフォームおよびサービスを開発し、クラウドやエッジ環境で動作させること2.「リーン生産方式」や「ジャストインタイム(JIT)方式」の源流であるTPS(トヨタ生産方式)と競争力のあるサービスを作り上げること 私たちのチームは、Woven Cityに不可欠な革新的な物流サービスを開発し、サードパーティのパートナーが参加できるプラットフォームを構築します。そのため、単なるアプリケーションの開発だけでなく、物流プラットフォームの中核機能や基盤の開発も担います。 Woven Cityに関する詳細は、以下をご覧ください:https://www.woven-city.global/jpn/ 求める人材ロボティクスや自動化に情熱を持つソフトウェアエンジニアを募集しています。最前線でのイノベーションを目指し、最新技術や手法を積極的に採用する環境です。 技術的なスキルに加えて「自由」と「責任」を重要視しています。新機能を開発する際には、最適な方法を自ら選択し、最後まで責任を持って動作を保証することを期待しています。また、チーム一丸となって業務に取り組むため、ユーザー体験や開発体験全般に関わることができます。 このポジションのレポートラインは、スマートロジスティクスソフトウェアのファンクションマネージャーとなり、勤務形態はハイブリッド(オフィス、もしくはリモート)となります。 業務内容 ロボットやクラウド上で新機能を設計、実装、テスト、デプロイする チーム内外の関係者と連携し、新しい開発内容を検討する 運用チームから報告された問題を、記録データをもとにデバッグする 社内イベントで進捗を口頭および文書で報告する 必要に応じて現場を訪問し、緊急対応を行う 必須条件 ロボティクス、メカトロニクス、コンピュータサイエンス、または関連分野の学士号、もしくは同等の実務経験 1年以上のロボットや産業用自動化システムのソフトウェア開発経験、C++またはPythonでのプログラミング、通信ミドルウェア(ROS 1/2、Zenoh、DDSなど)の使用経験 以下のいずれかのロボティクス分野での知識:SLAM、モーション制御、モーションプランニング、コンピュータビジョン、機械学習 Linux環境でのバージョン管理やコンテナ技術(Dockerなど)を用いた開発経験 ソフトウェア品質や自動化に対する高い関心(必要に応じて新しいプログラミング言語や技術を採用する柔軟性) ビジネスレベルの英語スキル(読み書き、会話)
企業概要 ボッシュにはモビリティソリューション、消費財、産業機器、エネルギー・建築関連技術など様々な製品分野があり、あらゆる国々で人々の生活の質を向上させることを企業指標としています。当社では、革新的なシステムやコンポーネント、技術を開発しています。その中で横浜の研究開発センターは数々の重要なモビリティソリューションを担当する日本国内の拠点です。この事業所には約1,200名の研究者や技術者が勤務し、新しい材料、手法、技術の開発のほか、革新的なシステム、コンポーネントなどの開発を行っています。 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier,Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such as
Job Description About This Role This role is serving as IT focal point for Japan R&D, acting as IT Business Analyst, affiliate level of IT project manager and supporting Japan R&D members for any kinds of
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = 求める人材サプライチェーン&プロキュアメントマネージャーとしてHead of Supply Chainにレポートするこのポジションは、開発部門やコーポレート部門の各ステークホルダーと緊密に連携しながら、外部支出やサプライヤーとの戦略パートナーシップに関わる目標達成に向けて活動いただきます。 業務内容 スタートアップのダイナミックなスピード感に適応しながら、会社の 調達・サプライチェーンに関する課題の改善、解決に向けてプロジェクトをリードする サプライヤー戦略をステークホルダーとともに策定し、直接購買および間接購買の両方において競争力のある契約を交渉・締結する クリーンシート分析のアプローチで、コストの最適化を推進する 複数のタスク同時にこなし、難しい環境の中でもリスクを評価・管理・軽減しながら目的に向けて業務を遂行する 様々な階層のステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、問題が発生した場合には適切なドキュメントを使ってタイムリーにエスカレーションする Woven by Toyotaのルールやポリシーに従い、ビジネスユニットのメンバーに対してそれらを理解させ、遵守させるための教育を行う 必須条件 調達/サプライチェーンまたは戦略的交渉の分野での実績(8年以上) 自動車業界での実務経験(5年以上) サプライヤーとの複雑な契約交渉経験(IPライセンス契約、業務委託契約を含む) サプライヤーリレーションシップマネジメント(SRM)をはじめとする調達の深い知識、およびRFQ/RFPに関連する基本的な手続きに関する理解 分析的な業務環境での成功実績があり、数字を使った分析の作成、報告する能力 内部および外部のステークホルダーとの関係構築・維持における卓越したスキル 優れた分析力、問題解決能力、プレゼンテーションスキル;データを評価・分析し、経営層に対して適切に報告・プレゼンテーションする能力(Googleスライド/ドキュメントによるコミュニケーション能力) ネイティブレベルの日本語能力、ビジネスレベルの英語能力 歓迎条件 テクノロジーとモビリティへの情熱 車載ソフトウェア、業務委託、ファシリティ、その他IT関連の調達経験があると尚良い 国際貿易(輸出入)のバックグラウンドがあると尚良い 修士号(MS)またはMBA保持者=
職種 正社員 職務明細 【部門紹介】 Microsoft 365全般に関してのコンサルから設計、構築までをサポートしている部門になります。 【プロジェクト紹介】 某大手銀行様のAPACにおけるM365展開を支援しています。昨年度までで要件定義が完了し、今期以降設計、構築から運用のフェーズになります。 【ポジションの魅力】 顧客側のPM体制の中核にプログラムマネージャとして参画して頂きます。日本TCSだけではなく、他社も含めた複数のステークホルダーに対してのマネジメント業務について経験が詰めると共に、大手金融機関でのAPAC展開に関する経験を積むことが出来ます。これにより、グローバルの経験、中でもAPACに於ける日系企業の独自性について経験を得ることが出来ます。 【将来のキャリアパス】 デリバリーパートナー スキル・資格 【必要条件】 ・10億以上のPJマネジメント経験 ・チーム管理能力(計画、進捗、メンバー統制) ・他チームとの連携 ・お客様ステークホルダーとのコミュニケーション ・大規模ネットワークに関する知見(但しテクニカルは求めていなく、プロトコルや構成理解が出来るレベルで可) ・AzureAD、Intune、Azure Virtual desktop、Exchange Onlineの何れかの知識 【歓迎条件】 ・グローバルメンバーとのビジネス経験(出来ればインド) ・複数プロジェクトを取り纏めたプログラムマネジメントの経験 ・複数国に跨る運用の設計、又は運用リードの経験 【英語力】 必須ではありません。お客様とは日本語での会話、レポートになりますが、ベンダーとの連携は英語になるため若干の英語力は必要になります。 業務内容 【仕事内容] シンガポールにある顧客PMチームの中核メンバーとして参画して頂きます。 TCSを含めた複数のベンダーコントロール、顧客内ステークホルダーに対してのレポート、及び予算管理のサポートを実施して頂きます。 学歴 問わず その他 ■勤務地
職種 正社員 職務明細 インドを代表するタタ・グループは、世界100カ国以上で幅広い事業を展開するコングロマリットです。その一員であるタタコンサルタンシーサービシズ(以下TCS)は、従業員50万人以上、46カ国で事業を展開するグローバル企業です。世界中の一流企業をITやデジタル技術で支え、変革を後押しています。 日本タタ・コンサルタンシー・サービシズ(日本TCS)はTCSの日本法人として2014年に誕生しました。数々のグローバル企業に価値をもたらしてきたTCSが持つ、業界最高水準のITサービスやソリューションを日本企業向けに最適化しています。世界各地のプロフェショナルとコラボレートしながら、多様な業界におけるビジネスの成功を支援しています。 当社のエンタープライズアプリケーションユニットでは、SAPやSalesforce、D365をはじめとするERPソリューションの提供を通じて、クライアントの経営課題の解決をサポートしています。クライアントの経理/財務/経営管理/内部統制に関わる課題を把握し、企業文化に合致する施策の展開をクライアントと共に行い、業務実行に必要な関連するシステム導入を支援します。 スキル・資格 ■必要な要件・スキル ・システム導入に関わるプロジェクトをリードした経験(業務部門からの参画でも可) ・生産管理、製造、実際原価計算の実務知識 ・PPTを使った資料作成スキル ・ビジネスレベル以上の日本語能力(日本語でのコミュニケーション、資料作成など) ■あると尚よい経験・スキル ・簿記、貿易実務などのビジネス上の資格 ・情報処理関連の資格 ・ビジネスレベルの英語力 ・素材メーカーの特性の理解 ・上流工程のコンサルスキルと経験 ・企業統合の難しい局面をファシリテーションできる調整力 業務内容 当社のエンタープライズアプリケーションユニットでは、SAPやSalesforce、D365をはじめとするERPソリューションの提供を通じて、クライアントの経営課題の解決をサポートしています。クライアントの経理/財務/経営管理/内部統制に関わる課題を把握し、企業文化に合致する施策の展開をクライアントと共に行い、業務実行に必要な関連するシステム導入を支援します。 本プロジェクトは、合併に伴い設立された統合会社の組織・業務プロセスの統合と新システム導入に関わるもので、サプライチェーン領域(主に生産と調達)の要件定義フェーズ、移行フェーズに参画いただく予定です。 本案件は、日本TCSのプライム案件です。 【仕事内容】 ・ERP(S/4HANAなど)導入プロジェクトにて、業務コンサルタントとして、構想策定、要件定義、設計、業務移行サポートまで包括的に参画し、プロジェクト活動をリードします ・顧客企業の経営者や業務部門メンバとともに、プロジェクト計画作成や新業務設計、チェンジマネジメントをおこなう役割です ・As-Is業務プロセス/システムの調査、課題整理 ・改革方針検討、To-Be業務プロセス設計 ・S/4HANAとのFit/Gap評価、システムスコープ/配置設計 ・ロードマップ作成、概算見積り ・業務要件定義書 ・移行、教育などのプロジェクト方針作成 ・募集職種はシステム開発者、システム運用保守担当者でありません。開発・運用保守工程は別チームが担当します ・大規模プロジェクトのプロジェクトマネジャーやコンサルティング部門のパートナー、または、専門領域における専門性を持つスペシャリストを目指している方をお待ちしております ・このポジションでの業務を通じて、経営層とも近い立場でプロジェクトに関わることができ、企業統合やDXなどの企業変革の現場で、経営者視点のダイナミックな仕事の進め方を経験することができます ・最先端の情報技術や手法を活用したプロジェクトの経験を積み、コンサルタントとしての考え方や高度なファシリテーションスキルを身に付けることができます。 学歴
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 以下のような経験・スキルをお持ちの方 ・ITソリューション営業経験者 ・ハイテク業界、製造業界における知見 ・ITコンサルティング経験者 <歓迎> ・顧客がグローバル企業のため英語力はあれば尚可 業務内容 製造&ハイテク・ユーティリティ業界向けのアカウント営業としてご活躍頂きます! 関西もしくは関東圏のお客様のいずれかを担当頂く予定となります(お住まいによって担当を検討いたします) ソリューション営業経験者、コンサルティング経験者(上流経験者)が多く活躍されておられます。 【仕事内容】 1.デリバリー部門や新規事業パートナー部門など他部門とも連携し、担当顧客への提案活動を実施していただきます。 2.顧客との関係構築をし、案件発掘から提案、クロージング及び運用フォローまでを顧客担当責任者として活動。 3.製造・ハイテク・ユーティリティ業界のお客様に対し,中長期的な戦略の立案および実行 4.TCSのグローバルの事例を理解し、日本のお客様にあった形に再構成し、 製造・ハイテク・ユーティリティ業界全体およびお客様のニーズにマッチした提案を継続して実施 担当アカウントに関し営業戦略を策定し、それに基づき目標を達成するとともに、お客様とのリレーションシップを維持・発展させることが求められます。グローバルの関係者との緊密なコラボレーションを通してソリューションを提案することができ、また、デリバリー部門との緊密なコラボレーションを通じて高いバリューを提案していただきます。また、社内外においてリーダーシップを発揮し、能動的に活動できる姿勢を重視します。...
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める
職種 正社員 職務明細 Workato(ワーカート)について Workato(ワーカート)は、強力であると同時にシンプルな唯一の統合と自動化のプラットフォームです。また、大企業にこの機能が提供できるように構築されているため、非常に強力なプラットフォームになっています。 同時に、これはローコード/ノーコードプラットフォームです。これにより、全てのユーザーが(開発者 / 非開発者)自分自身で様々なアプリケーションやデータベースと連携するAutomate Workflowsを簡単に実現可能です。 ForresterやGartnerから業界のリーダーとして選ばれ、Box、Grab、Slackなどのトップブランドの7000人以上の人たちから信頼されています。しかし、最もエキサイティングなのは、これは、まだ始まったばかりということです。 我々と一緒に働くメリット Workatoは、誰もが自分の役割をコントロールできるようにする、柔軟で信頼志向の文化を育むことができると信じています。私たちはイノベーションによって突き進んでおり、積極的に会社を成長させたいと考えるチームプレーヤーを探しています。 また、私たちは生産性とセルフケアのバランスを取ることができると考えています。そのため、私たちはすべての従業員にさまざまな活気に満ちたダイナミックな職場環境を提供し、職場内でも外であったとしてもさまざまなメリットを受けることができます。 今回募集のパートナーセールスマネージャーは、パートナーマネージャーとして、日本における様々なエコシステムのリセラーおよびリファーラルパートナーのポートフォリオを構築し、管理します。パートナーアカウント全体のビジネス開発活動を推進し、営業、カスタマーサクセス、マーケティング、法務と密接に連携し、日々のパートナーとのやり取りを管理しながら、ビジネスおよび技術的な関係を確立し、成長させることで、Workatoのトップラインの売上成長と市場全体の普及を促進する責任を負います。 もしご興味を持っていただけるのであれば、ぜひ応募してください。あなたと知り合えるのを楽しみにしています! Workatoは、以下のメディアでも注目されています。 Business Insiderが私たちを「あなたのキャリアを賭けることができるエンタープライズスタートアップ」に選びました Forbes’ Cloud 100 は、我々を世界のトップ100プライベートクラウド企業として認めました Deloitte Tech Fast 500 は、西海岸で最も早く成長している17番目のテック企業として位置付け、北アメリカでは96番目として位置付けました Quartz は、リモートワーカーが働きやすいトップの会社と位置付けました スキル・資格 - 売上目標を持つセールスおよびパートナーマネジメントの関連経験が5年以上あること。 - エグゼクティブレベルの関係を構築し、地域およびグローバルのSI(システムインテグレーター)との緊密なパートナーシップを築く実績があること。 - ソフトウェア、SaaS、またはPaaSソリューションの日本市場での販売経験があること。 - 口頭および文章によるプレゼンテーション、コミュニケーション、影響力のあるスキルがあること。 -
職種 正社員 職務明細 Workato(ワーカート)は、エンタープライズオートメーションにおける世界的なソフトウェアリーダーで、2013年に設立された米国シリコンバレー発のスタートアップ企業です。2021年に日本での事業を開始しました。組織統合と業務自動化のオールインワンプラットフォームを提供し、これまでに1万社以上の導入実績があります。 私たちWorkato(ワーカート)は、イノベーションに突き動かされるチームです。可能な限り最高の方法を生み出す情熱と、それをより良くし続ける原動力。私たちはまた、チームの力を信じています。私たち全員が一緒に成功することで、初めて成功するのだと知っているからです。会社の成長に伴い、私たちはより多くの優秀な人材を求めています。私たちと同じ意欲と価値観を共有し、これまで以上に私たちを強くしてくれるリーダーを求めています。 Workato(ワーカート)は、日本で成長する私たちのチームに加わってくれる優秀なコマーシャル・アカウント・エグゼクティブ(営業担当)を募集しています。 スキル・資格 資格/経験/技術スキル: - テクノロジースペースでの商用ソフトウェアセールス経験が2〜5年以上あること。SaaSまたはPaaSベンダーが理想。 - 新規ビジネスセールスを生成する実績があること。 - 中規模のビジネスのシニアエグゼクティブとコミュニケーションをとる能力があること。 - クライアントの重要な問題を提示し、Workato内で顧客の代弁者となることができること。 ソフトスキル/個人的特性: - Workato 内での顧客の代弁者となり、主要なクライアントの課題をプレゼンテーションすることができる。 - 起業家精神と積極的なマインドセットを持つ、強力な批判的思考と分析能力。 - 高い圧力の下でもタスクを効果的に優先し、時間を管理できる能力。 - チームでの強力な連携スキル、影響を与える情熱を持つ能力。 - 外部および内部の多言語ステークホルダーとコミュニケーションを取るための優れた英語と日本語の書面および口頭コミュニケーションスキルがあること。 業務内容 - グローバルで最も高い潜在力を持つ地域の1つで成長中の日本チームに参加します。 - 日本の総支配人に直接報告します。 - 日本全国の中堅顧客をターゲットにした地域プランを策定し、実行します。 -
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める
Amazon Ads helps brands create customer-centric experiences that drive meaningful results. We offer advertisers a wide array of media solutions across Amazon’s ecosystem, including Amazon.co.jp, Kindle, Fire TV, and the Amazon Programmatic Demand Side Platform. If
When you join Trend, you become part of a unique and diverse global family and you get to work towards a world safe for exchanging digital information. ■業務内容 弊社のダイレクトタッチの営業が関与してこなかった、中堅・中規模企業市場でのシェア拡大を目的とした新設営業部門での採用枠となります。 顧客への直接提案(ハイタッチ)を通じた市場攻略にとどまらず、そのノウハウを活用したインサイド・マーケティング活動への応用。加えてパートナー企業との協業による拡販活動の企画・実行まで関与いただけます。従来のハイタッチ営業としての経験のみならず、市場開拓などの経験値を積むことができます。 こちらの求人は東京本社、名古屋営業所、大阪営業所でそれぞれ展開しております。ご希望勤務地を是非本人希望欄にご記入ください。 ■当社のセキュリティサービス【Vision One】について トレンドマイクロが提供する「統合サイバーセキュリティプラットフォーム」です。 クライアントPC、サーバに対するEPPに加えてEDRも提供、そしてEDRをメール、ネットワーク、ゲートウェイ、OT環境にまで拡張したXDRを提供します。影響範囲や感染経路の特定、攻撃の全体像の可視化など、脅威への迅速な対処を行うことにより、1つのソリューションで様々なニーズに対応しています。 業界におけるリーダーポジションとして、クラウドワークロードセキュリティ市場5年連続No1を獲得しており、今後も更なるビジネスの醸成を目指しています。 ■業務の魅力
As a global leader in cybersecurity, CrowdStrike protects the people, processes and technologies that drive modern organizations. Since 2011, our mission hasn’t changed — we’re here to stop breaches, and we’ve redefined modern security with the
Job Description Summary特約店担当者として第一線に立ち、特約店取引を円滑に推進、実現し、当社の売上と利益最大化の継続を図る Job Description 北海道エリアを担当いただきます 販売計画達成、新製品上市成功(企画立案、推進) 企画進捗状況により、リカバリープラン設定 特約店戦略立案および実行 特約店利益管理、債権債務管理 流通機能管理(発注、在庫、出荷調整、返品、回収、品質、情報) 流通販路と利益の適正化 社内外のカウンターパートナーとのコミュニケーションと連携 複数のステークホルダーを取りまとめる Skills DesiredAccount Management, Commercial Excellence, Communication Skills, Compliance, Conflict Management, Cross-Functional Coordination, Customer Insights, Ethics,