リファイン すべてリセット
最近の検索結果 クリア
距離:
ソート
会社
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
職種
雇用主/採用担当者
経験
給与の見積もり
すべてのフィルタ

ファイナンスの求人-吉野郡大淀町 - 65 Job Positions Available

65 / 1 - 20 求人
Publicis Groupe 求人

Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description ヘルスケアクライアントに特化したチームにおいて、デジタルコンテンツ制作での成果物クオリティをマネージメントする業務となります。 主な業務としては、コンテンツの新規公開・更新に当たり、クライアントサイドのマーケティング部門、薬事関連の法令確認部門および社内、社外の制作スタッフと連携し、QA業務をリードしていただきます。 また同じくQAを担当する複数スタッフで構成されるチームのマネージメントもお願いします。具体的には各案件へのスタッフアサイメントやスケジュール調整、QA業務にかかる請求などファイナンス業務のりまとめとなります。 ご経験を積まれた際のキャリアパスとしては、QAマネージャーとしての専門性を高めたシニア職へのステップアップの他、コンテンツ制作全般に携わるデジタルプロデューサー職への転身も想定されます。 Qualifications マネージメント能力 制作スタッフやQAスタッフのリード経験 QA業務 QA業務の経験:制作業務の一部としてでOKだが3年以上 プロジェクトマネージメントツールを利用して、各関係者と連携しながらQAを含む制作進行を行った経験 各種ツールのオペレーションについては実務前にトレーニングを実施 デジタルコンテンツ制作業務 デジタルコンテンツの制作経験 Webテクノロジー/モバイル関連の知識 実行力/コミュニケーション 社内外の関係者との円滑なコミュニケーション 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーションと的確なディレクションが可能 リスクヘッジを考慮した行動ができ、トラブル発生時は自ら解決することができる 語学力 日本語 : ネイティブレベル 英語 : 中級レベルの読み書き、さらに会話力があればなお望ましい Additional Information 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: -

Publicis Groupe  28日前

職種 正社員 職務明細 LVMHグループは、比類のないクオリティを誇る製品をクリエイトする70の高級メゾンで構成され、「ワイン & スピリッツ」「ファッション & レザーグッズ」「パフューム & コスメティクス」「ウォッチ & ジュエリー」「セレクティブ・リテーリング」というラグジュアリーの5つの主要セクターを網羅する唯一のグループです。 「オープンポジション - 【Finance】」とは、Finance分野におけるあなたのスキルややる気、今までのご経験や適正をもとに、当てはまるポジションの可能性を探っていくポジションです。現在弊社キャリアページにご希望のポジションやご経歴に合うポジションがない場合はこちらにご応募ください。インターンシップのご応募もこちらからお願いいたします。 ※エントリー時にご入力いただいた情報をもとに判断させていただきますので、ご経歴や希望する業務内容・業態などを詳しくご入力ください。 その他 今後も益々の成長が見込まれている為、様々な分野で優秀な人材を募集しています。 本募集でご応募いただいた場合には、ご希望や、能力、ご経験に応じて、ご活躍いただけるメゾン・ポジションでお話を進めさせていただく予定です。 【応募の際の留意事項】 オープンポジションでエントリーいただいた全ての方に選考の機会をお約束するものではありません。 職種・ポジションのニーズに合致すると判断した場合にのみ選考情報をお送りいたしますが、採用をお約束するものではありません。  ・ファイナンス、アカウンティング、FP&A、コントロール、監査などの豊富なご経験をお持ちの方。  ・語学力に自身のある方(ビジネスレベル以上の英語力が望ましい)   等々、ご自身のスキルを活かし各メゾンの成長にご貢献いただける方の応募をお待ちしております。...

LVMH Japan Group  29日前
Bristol Myers Squibb 求人

Working with Us Challenging. Meaningful. Life-changing. Those aren’t words that are usually associated with a job. But working at Bristol Myers Squibb is anything but usual. Here, uniquely interesting work happens every day, in every department.

Bristol Myers Squibb  27日前

Why PlayStation? PlayStation isn’t just the Best Place to Play — it’s also the Best Place to Work. Today, we’re recognized as a global leader in entertainment producing The PlayStation family of products and services including

Sony Interactive Entertainment  27日前
Santen 求人

企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 グループFP&Aはグローバル組織である財務の本社機能として、制度会計および管理会計の視点からグループ全体の予算編成・予実管理、全社の経営管理体制の強化を担っております。グローバルを対象とした仕事であること、トップマネジメントとの距離の近さを感じられる点も魅力です。 グループFP&Aの業務は、エクセルやシステムでの月次等の定型業務のほか、全社レベルでのプロセス改善やプロセス構築推進含め、幅広い業務がスコープとなります。部門内、他部門、海外事業部とのコミュニケーション(英語含む)が大変重要となり、スピード感、高品質なアウトプット、変化への対応能力・柔軟性が求められます。具体的には、以下の付加価値提供がスコープとなります。 全社の財務目標の設定ならびに経営資源配分の決定を支援するため、経営情報を迅速かつ確実に収集・分析・評価し、付加価値高い提言を行う 決定された年次計画・予算の進捗状況について、適時分析・評価を行い、経営に報告し、経営の迅速な意思決定に貢献する 各事業部門・間接部門に対するビジネスパートナリングを通して、各組織の予実管理や経営資源配分を支援する 費用最適化などレジリエントなPLの追求、投資の最適化等による事業価値最大化ひいては株主価値向上を目指す 全社の経営管理プロセスの質向上(プロセス改善とプロセス構築)を目指す 求人内容 職務内容: 予算/見込み/予実管理:全社の予算策定・見込み集計プロセス、期中予実管理を支援・推進 レポーティング:月次・四半期決算プロセスに関連するレポーティング資料の作成、財務数値の分析 プロセス改善と構築:財務規律向上と経営管理プロセスの質向上のため、他ファイナンスチームとも連携し、全社レベルでのプロセス改善やプロセス構築を提案、リード ビジネスパートナリング:各事業部(海外含む)や間接部門とのパートナリングを推進し、予実管理、経営資源配分、戦略的な意思決定に貢献 各種サポート:取締役会や社内エグゼクティブレベルへの提案・報告資料の作成、経営の意思決定に繋がるような経営状況の各種分析をリードし提案、その他事業性評価分析のサポート等 資格 応募資格(必須): グローバル企業の複雑なマトリックス組織における5年以上のFP&A経験 IFRSなど会計基準に関する知識/業務経験 部門横断的なプロジェクトマネジメントの経験 分析力と問題解決能力:複雑なデータを多面的に分析し、課題設定、提案にまで結び付けられる方 コミュニケーション能力:数字に強く、物事をロジカルに考え、人に伝える事が出来る方 ステークホルダーマネジメント力:他部門、海外、シニアマネジメント等、幅広いステークホルダーと密に連携してプロジェクトを推進出来る方 リーダーシップ:自らが起点となり他部門のメンバーを巻き込みながら業務・プロジェクトを自律的に推進していける方 ネイティブレベルの日本語力、ビジネスレベルの英語力(海外のステークホルダーと交渉やプロジェクト推進が出来るレベル) PCスキル(Excel、Power Point、Word)上級レベル SAP等のERP経験 応募資格(歓迎): 管理職のご経験をお持ちの方 経営企画・経営管理業務の経験 財務戦略策定、法定開示等の経験 ファイナンスモデリングスキル(ビジネスケース作成、事業性評価)...

Santen  24日前
Astroscale 求人

ファイナンス・アソシエイト/Finance Associate グローバルに事業を展開する宇宙ベンチャー企業の成長をサポートするため、ファイナンス・アソシエイトは資金調達、監査対応、開示資料の作成・提供などの財務戦略や経営の意思決定、投資判断において重要な役割を担います。金融市場と法規制の枠組みに対する理解が求められ、また他部門との効果的な連携やステークホルダーとのコミュニケーションを担って頂くポジションです。 主な担当業務 融資や投資を含む資金調達戦略の策定と実行をサポートする。 開示プロセスや文書作成への関与を通じて、法定開示や適時開示の遵守を徹底し、透明性と信頼性を維持する。 予算策定、キャッシュフロー管理、財務データ分析などの財務プロセスを管理し、最適な経営意思決定に貢献するとともに、財務状況を定期的に経営陣に報告する。 会社の成長に伴う財務リスクの評価と管理、およびリスクを最小化するための戦略の策定と実行をサポートする。 チームメンバーと協力し、財務プロセスの合理化・自動化への取り組みをサポートする。 投資家とのコミュニケーションを図り、投資家の要望に応える。 必須スキル 財務、会計、または関連分野における3年以上の実務経験 グローバル環境での優れた英語コミュニケーションスキル 日本語ネイティブスピーカー 数字に強く、分析能力の高い方 チームワークを重視し、誠実で謙虚な方 マルチタスク能力があり、問題解決に柔軟に対応できる方 プレッシャーの中でも効率的かつ効果的に業務を遂行できる方 望ましいスキル グローバル企業での勤務経験 新興企業での勤務経験があること 財務、会計、または関連分野の学位 勤務条件/勤務地 週40時間のフルタイム勤務。 オフィス勤務が基本(週3日以上)ですが、リモートワークも柔軟に対応可能 所属 株式会社アストロスケールホールディングス 所在地 東京都墨田区 アストロスケールについて アストロスケールは、将来の世代のために安全で持続可能な宇宙開発を推進することをビジョンに掲げている初の民間企業であり、すべての軌道を網羅する軌道上サービスを専門とする唯一の企業です。 2013年に設立された当社は、持続可能な宇宙システムを構築し、宇宙空間で増大する危険なデブリの蓄積を軽減するために、燃料補給を通じた寿命延長、故障した衛星や未確認物体などの点検・観測、耐用年数が終了した衛星のデブリ化防止のための除去、既存デブリの除去など、軌道上サービス全体にわたる革新的でスケーラブルなソリューションを開発しています。当社はまた、ビジネスケースを定義し、政府や商業関係者と協力して、責任ある宇宙利用のための法規制の整備を目指しています。 アストロスケールは日本に本社を置き、英国、米国、イスラエル、シンガポールに子会社を持つ国際的企業且つ急速に拡大するベンチャー企業であり、宇宙における安全で持続可能な成長を促進し、増大する環境問題の解決に取り組んでいます。 アストロスケールの詳細はwww.astroscale.comをご確認ください。...

Astroscale  24日前
Blue Bottle Coffee 求人

BLUE BOTTLE COFFEEの最高の体験 を、おいしさを求めるすべての人たちと分かち合いたい!という熱い想いを持ったリーダーを募集しています。 BLUE BOTTLE COFFEEのカフェの店長として、カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、常に素晴らしいホスピタリティとコーヒー体験を提供できるよう、担当店舗のバリスタやチームメンバーの採用、多様なバックグラウンド、スタイル、視点を持つチームメンバーを育成します。 -※ カフェリーダーとして活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: カフェにいらっしゃるすべてのお客様に最高のおもてなしを提供し、お客様の期待を超えるようなサービスを提供できるよう、定期的にポジティブで建設的なフィードバックを与え、バリスタが成長し、ベストを尽くせるよう指導する。 カフェの業績を向上させ、カフェの発展を促進し、可能な限り効率を高める。 収益、売上総利益、人件費、チャネルの損益予算を達成するためのアクションプランを作成し、上長にリポートができる。 ブルーボトルの他のチームやエリアリーダーと協力し、常連のお客様との関係を深め、新規のお客様を歓迎しながら、クリエイティブに地域社会と関わる。 定期的なテイスティングと他のチームとの連携により、カフェで提供するすべてのドリンクとフードの品質とおいしさに関する高い基準を常に満たすようにする。 常に私たちの仕事の核心に触れ、それを継続的に改善・向上する方法を常に模索し、魅力的なカフェ環境を構築する。 個人、チーム、カフェのニーズをバランスよく満たしながら、効率的なビジネス目標を達成するために、就業規則に従ってチームのために適切なワークスケジュールを作成し、維持する。 求める人物像: 献身的なリーダーであり、チームメンバーがベストを尽くせるよう、サポートできる人。メンバーに成長の機会を与え、導くことができる。 オペレーショナルエクセレンス、クリエイティブな取り組み、素晴らしいチームの構築を通じて、カフェのビジネスを成功に導く方法を理解している。 ホスピタリティと体験にこだわり、相手のニーズを先取りし、深く共感し、ゲストとチームメンバー両方に感謝の気持ちを持てる。 現状に満足せず、新しいことに挑戦し、自分とチームの成果と影響力を向上させることができる。目標を達成するだけでなく、それを超えることもできる。 社内のあらゆるポジションの人たちに対して、明確かつ効果的なコミュニケーションができる。 他のチームの意見を参考にし、そこから学び、ワンチームの一員として熱意を持ち、協力することを好む。 求めるスキルと経験: 2年以上のリテール/ホスピタリティの経験がある方(特に飲食業界) 正社員としてチームを率いて、2年以上の店舗マネジメント経験がある方 ファイナンスリテラシー(財務諸表の理解)のある方 基本的なITリテラシーをお持ちの方(特にGoogle Driveのツール(シート、ドキュメント、カレンダー)を快適に使用できる方) 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 防火防災管理者もしくは食品衛生責任者資格がある方優遇 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。

Blue Bottle Coffee  24日前
AnyMind Group 求人

AnyMind Japanのファイナンスマネジャーとして、子会社3社を含む決算の実施と管理、M&A発生時の財務業務など、重要な役割を担っていただきます。また、新たな事業部の設立など、会社の成長と変化に対応する柔軟性と、他部署との連携を通じた新しいプロセスの創出・改善にも取り組んでいただきます。 最新IR情報 2023年12月期決算資料 今AnyMindへジョインする魅力の1つとして、8年間伸び続けている会社の成長性をご確認ください。2023年12月期通期売上高は前年比35%増の334億円。売上総利益は同37%増の126億円、営業利益は同2,354%増の7.4億円と黒字化を達成。 業務内容 子会社3社を含むAnyMind Japanの決算の実施と管理(月次・四半期・年次) 上記に伴う連結決算及び開示業務 予実差異分析 月次のマネジメントレポート作成 M&A発生時の関連業務 キャッシュフロー管理、管理会計などの財務・経営企画領域の業務 新たな事業部の設立など、会社の成長と変化に対応する業務 他部署との連携を通じた新しいプロセスの創出・改善 チームマネジメント:約6名~8名 必須要件 5年以上の経理経験 チームマネジメント経験のある方 財務または経営企画のご経験または興味がある方 発生する問題に対し、オーナーシップを持ち取り組むことができる方 歓迎要件 多事業部と連携をしプロセス策定または改善を行った経験のある方 連結決算の知識または経験 NetSuiteなどERPを使った業務経験 ベンチャー企業での就業経験がある方 英語力(レベルは問いません) 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ31F...

AnyMind Group  22日前
Mercari, inc. 求人

Software Capitalization Specialist - Mercari 雇用形態: 正社員 働き方: フレックスタイム制(コアタイムなし・フレキシブルタイムなし) 勤務地: 六本木 詳細はキャリアサイトの募集要項よりご確認ください メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については Mercari Culture Doc をご覧ください。 組織・チームのミッション  エンジニアリングオフィス(EO)のミッションは、強固なエンジニアリング組織を確立することです。エンジニアリング部門がお客さまに迅速かつ継続的にバリューを効果的に提供できるよう、最高のエンジニアリング体験を提供する社内のプロジェクトや仕組みづくりをリードしています。 Developer Cost Managementチームは、エンジニアのリソースを可視化・資産化することで、最適な会計処理が行えるようになること、および開発リソースの最適な配置に貢献することをミッションとしています。各ステークホルダーと連携しつつ、エンジニアから効率的に情報を収集し、その情報を会計処理に利用することに加え、多様なユースケースに合わせた形で可視化・管理を推進します。 メルカリのミッション・バリューについての詳細はこちらをご覧ください 業務内容 ソフトウェア資産化におけるプロセスの運用、保守(改善や、スコープの拡張も含む) ソフトウェア資産化に関する、ステークホルダーとのコミュニケーション(エンジニア、デザイナー、プロダクトマネージャー、ファイナンス、監査など) ユニークなチャレンジ ソフトウェア資産化のプロセスの設計、改善、運用と、幅広い領域に関与することができます。 規模、ビジネスとしてのステージが異なる複数のプロダクトを考慮した上で、横断して利用可能なプロセス、プロジェクトの階層設計を行う、難易度の高いチャレンジが可能です。 EOの活動は多岐にわたりますので、メンバーが持つスキルも多様です。そのようなチームの中で各人の強みと特性を生かし、チームでことを成し遂げていくために、より多くのメンバーが、より多くの活動をカバーできるスキルを持つことを推奨しています。自分の可能性を限定せずにスキルを伸ばし、仕事の幅を広げていくことが可能です。 メルカリは絶えず成長を続けているため変化が多いです。変化に対応するために常に柔軟性が求められ、同時に新しいスキルを学ぶ機会も多く常にチャレンジし続けることができます。 応募要件 求める経験・スキル ソフトウェア資産化プロセスの運用保守業務経験

Mercari, Inc.  22日前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて​ Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。​ 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約21国籍の300名以上のプロフェッショナルを擁しています。​ About Forvis Mazars​ Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across

Forvis Mazars In Japan  20日前
IHG 求人

当社について 世界最大規模のラグジュアリーホテルの一員として、私たちスタッフはインターコンチネンタルのブランドアンバサダーであることに誇りを持っています。 数十年にわたる国際的なホテル運営で培ったノウハウや、その土地ならではの豊富な知識をもとに、文化や習慣までも考慮した上質な旅を実現します。それが、世界をより深く知りたいと望むお客様に洗練された温かみのある体験をお届けできる理由です。 インターコンチネンタルは、どのホテルもそれぞれの個性を生かしたスタイルと雰囲気を大切にし、あらゆる場面においてお客様の経験をより豊かにするお手伝いをいたします。 幅広い経験や機会を得たいとお考えの方々に、世界最大規模のラグジュアリーホテルブランドの一員として活躍いただけることを期待しています。 日常業務内容 | ホテルの会計および財務管理を行いながら、すべての機能がホテルの基準に従ってタイムリーに実行されるように対応する。 | 売上管理、請求処理、入金・売掛管理 | 支払処理全般 ー監査対応 | 小口現金等の現金出納、管理 | その他関連する業務全般 | 応募者に求めるもの 【必要なスキル】 | | Microsoft Officeの高い運用スキル | 問題解決、論証、動機づけ、組織および研修の能力 | 文章力 -英語力のある方優遇 | | 【経験】 | | ホテルの会計もしくは同等の経験5年以上 |

IHG  20日前
Colliers 求人

Company Description コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで22,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 Job Description 貸借対照表・損益計算書及び会計処理の正確性の確保など財務機能のあらゆる側面を実施する。財務報告、経営分析、予算予測、内部統制、財務、キャッシュフロー管理を担当 損益計算書、貸借対照表、差異分析、月次予測を含む月次財務報告資料の作成 日本での税務申告とグループレベルの年次監査対応 グローバルおよびリージョナルファイナンスチームとの連携及び報告 システム導入などのプロジェクトやその他アドホックな業務の対応 Qualifications <必須> 会計システムと会計・財務のプロセスに対する理解があること。(多国籍企業での経験、Sunシステムの経験があれば、尚可) 一般的な会計システムやアプリケーションに精通していること ペースの早い環境で働くことに対応できる方 Excelスキルが高い方 (関数を自ら組んで、業務の効率化を図れる方) 日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル以上 <歓迎> Big4監査法人またはBig4税理士法人で研修を受け、資格取得後3年以上の経理経験を有する方 資格:公認会計士、USCPA、税理士、税理士科目合格を有する方 米国会計基準、日本の税務に精通している方 EXCEL VBA経験 Additional Information 募集背景: 事業拡大のための募集 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり

Colliers  19日前

新卒採用の採用戦略企画・立案・実行、内定者のリテンション施策・立案・実行をメインとし、キャリア採用の選考活動(面接官)とジョブ型人材マネジメントのHRエコシステム全般を担っていただくポジションです。 同社は、ジョブ型人材マネジメントの制度を2025年から導入する予定ですが、先行して、新卒採用はポジション別のジョブ型採用方式をとっており、学生からも注目をされています。また、キャリア採用についても、ポジションを設定したジョブディスクリプションを軸として採用活動を経験することができます。 その他、ジョブ型人材マネジメントを浸透させるために重要な、従来の欠員を充足させるリクルーティングではなく、必要人材を定義し、採用獲得・定着・リテインまでの施策を、現有社員の社内インターシップ制度や、社内公募制度の促進までも支援いただきます。 同社は、従業員約3,000名と中規模の経営規模であるため、End to Endで企画・設計・運用・検証までを担当することが可能でき、手触り感を持って、業務、人に携わることが可能です。ジョブ型導入時期の人材確保、キャリアオーナーシップの醸成施策等を経験できる為、プロフェッショナルとしてキャリアを描くことができ、またとない成長機会となる魅力的なポジションです。 新卒採用業務(メイン) ・インターシップ対応 ・採用選考対応 ・入社式企画 ・内定者リテンション施策立案と実行 (選考管理、面接設定等の大半を社内シェアードサービスに委託しています) ・選考管理業務の社内シェーアド委託における採用プロセスの管理と改善 キャリア採用業務(サブ) ・面接官対応 ・募集要項とエージェント連携 キャリアオーナーシップ醸成制度のフォロー ・人材公募制度浸透イベントフォロー ・社内インターシップ制度浸透イベントフォロー 等 募集背景 2025中計実現に向けて、NECグループ内での同社に対する期待役割は拡がっており、ピープルディベロップメント統括部としてもさらなる機能強化・組織ケイパビリティ向上が求められています。 グループ会社からの出向者も多い人材ポートフォリオの中で、新卒社員は、同社のインテリジェン化、DX化への変革を担う貴重な人材を、ジョブ型人材マネジメント方式での採用を強化します。また、キャリア採用についても、機能強化の為に強化を行っています。その他、社員のキャリアオーナーシップを基盤としたNECグループ全体での人材流動化の促進も取組はじめております。新卒担当、キャリア採用担当という枠組ではなく、人材確保の全体を意識した、採用強化体制にする為、今回、採用担当を募集します。 我が社は、目指す未来として「社会の DX」「お客さまの DX」「NEC の DX」を定義、同社は「NEC の DX」実現をミッションとし、グループ全体の業務改革、および生成 AI 等先進技術活用に取り組んでいます。 ファイナンス、人事、総務などのコーポレートスタッフ業務をデジタル化する「サービスマネジメント」基盤を構築し、社内のトランザクション情報を可視化。データに基づくプロセス最適化とともに、データからの付加価値を生む「インテリジェント化」を推進しているシェアードサービス(SSC)企業です。 就業環境 NEC玉川事業場構内が勤務地になります。 ハイブリッドワークを前提としており、必要に応じて出社/在宅を選択することが可能です。 (在宅率は6割程度) コミュニケーションツール環境(Outlook/Teams/zoom/Boxを活用)は、他社同等の環境を有しています。

Nobusato.jp  19日前
Degica 求人

企業について Degicaは、各チームメンバーが会社の成功に大きな関わりを持つ、迅速で効率的な決済ソリューション企業です。既に才能豊かで確立されたチームに加わっていただける経理メンバーを募集しています。分析力に長け、ビジネスモデルを学び、実際のIT環境で実践することに意欲的な方にとって、Degicaは最適な環境となるでしょう。 組織について 経理メンバーは、ファイナンス&アカウンティング(F&A)部門に所属しCFOの指揮のもと、経営企画スタッフ1名と財務経理スタッフ7名で構成されています。 職務内容 経理、決算、財務報告、その他業務においてリーダーシップを発揮し、積極的に関与する ERPシステム(Oracle NetSuite)での経理プロセスの確立 内部統制スペシャリストと監査法人と協力し、経理チームの業務品質と効率性の向上に取り組む 日次取引、売掛金、買掛金、総勘定元帳、月次・年次決算の処理 税務申告、給与計算の内部統制およびコンプライアンスのサポート 銀行の入出金管理、および必要に応じた銀行とのやりとり 上記の主要な職務に加えて、F&Aプロジェクトに参加し、社内外のステークホルダーと協力して会社の目標達成に貢献することが期待されます。 Requirements 応募要件 経理実務経験3年以上 ERPシステムの使用経験必須(Oracle NetSuite優遇) 会計原則と業務に関する理解 分析力と実務志向 オーナーシップを持ち、スピード感のあるチームでの業務を楽しめる方 ビジネス英語力。特に読み書きができれば尚可(必須ではありません) 決済処理または銀行業界での経験があれば尚可(必須ではありません) Benefits 福利厚生 年間業績評価に応じた昇給 プロフィットシェア(年2回支給実績あり) リモートとオフィス勤務が両方可能なハイブリット体制 社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 健康診断 スポーツクラブ優待(IT健保) 保養所(IT健保) 語学研修(レッスン料1〜2万円/月を補助) 自己学習サポート(年間最大10万円)...

Degica  18日前
Cardinal Health 求人

ポジション概要Position Summary 財務/FP&Aアナリストは、幅広い財務業務を通して戦略的なパートナーとしてファイナンスの観点からビジネスの意思決定を支援します。 ※テレワークと出社のハイブリッド勤務となります。週2~3日程度出社があります。 Finance oversees the accounting, tax, financial plans and policies of the organization, establishes and maintains fiscal controls, prepares and interprets financial reports, oversees financial systems and safeguards the organizations assets. Financial Planning &

Cardinal Health  18日前
Astroscale 求人

私たちのリアルな様子はこちらから→ 株式会社アストロスケールの会社情報 - Wantedly Export Control Laws Unless explicitly notified otherwise, our vacancies are covered by Export Control Laws which require candidates to be from an Export Safe Country as deemed by the Japanese Government. The

Astroscale  17日前

About Johnson & Johnson At Johnson & Johnson,we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build aworld where complex diseases are prevented, treated, and cured,where treatments are smarter and less invasive,

Johnson And Johnson  15日前
Valeo 求人

Valeo is a tech global company, designing breakthrough solutions to reinvent the mobility. We are an automotive supplier partner to automakers and new mobility actors worldwide. Our vision? Invent a greener and more secured mobility, thanks

Valeo  15日前
SAP 求人

We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus

SAP  15日前
Nissan Motor Corporation 求人

<職務内容/Main Tasks>TECHNICAL: Oversee, maintain and support Nissan consolidated financial reporting operations, including consolidated financial system (currently HFM)・Assess appropriateness of consolidation scope (Full-Consolidation/Equity/Cost-Fair Value), COA, code block, etc.・Conduct Company Establishment Committee (CEC) meetings, research Nissan companies to

Nissan Motor Corporation  15日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ファイナンス 求人 全国 吉野郡大淀町

次も興味があるかもしれません:

Manager

マネージャー

採用

経理

Fp

営業

Finance

Japanese

Hybrid

Financial Reporting

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
会社
雇用主/採用担当者