入社予定日:2025年 1月6日、4月7日、7月7日、9月1日 Onboarding Date: 6 January, 7 April, 7 July, 1 September 2025 *English follows Japanese ペースの早い環境で、営業的な業務からキャリアをスタートさせたい。 明確なキャリアパスを見据えながら、入社直後から、収益にインパクトを与えたい。 アソシエイトプラグラムは、そのような方向けのポジションです。 AlphaSightsについて AlphaSightsは、意欲的な人材を世界中から採用し、一流の投資ファンド、戦略コンサルティング会社、フォーチュン500企業に向けたビジネスを展開しています。私たちは、クライアントを世界中のエキスパートとつなげることで、クライアントが専門知識にアクセスし、より大局的な事業判断・事業成長ができるよう支援します。 2008年の創立以来、当社は傑出した成果を挙げてきました。現在では、世界9つの都市に1500人以上の社員を擁し、知識サーチ市場のリーダーとして、また世界最速で成長する企業の一つとして、AlphaSightsは確固たる地位を築いています。当社では絶え間なく卓越性を追求し、トップレベルの優秀な若手人材を採用することで、時代を先取った新たな高みに到達できると考えています。 以下の条件に当てはまる場合、ぜひ当社でのキャリアスタートをご検討ください。 スピード感のある結果重視の職場で活躍したい。 明確な納期とプレッシャーの下で優れたパフォーマンスを発揮したい。 粘り強く、困難にめげず、積極的に取り組む姿勢を持ち、物事を成し遂げたい。 多言語スキルを活用し、意欲的で多様性を持つ同僚たちと働きたい。 突出したビジネス感覚を身につけ、様々な業界に関わってキャリアを築きたい。 アソシエイト業務について クライアントサービスチームのアソシエイトとして、求める専門知識にクライアントがアクセスできるよう橋渡しをします。日常業務では、エキスパートの知見を求めるトップクラス企業で働くクライアント(投資担当者、戦略チームメンバー、事業責任者など)から依頼されるプロジェクトに取り組みます。コミュニケーション重視のフロント・ラインポジションであり、複数の並行案件をマルチタスクで進めるスキルが求められます。 アソシエイトに任される業務は以下の通りです: エキスパートリクルーティング: 業務の大半を、クライアントのプロジェクトにマッチするエキスパートを探し、彼らをスクリーニングする電話に費やします。明確な期日に沿って業務を進行します。 プロジェクトや該当マーケットの背景、およびクライアントやエキスパートとの活動に適用される法律や規制を短時間で調査し理解します。 プロジェクトのあらゆる側面に裁量と責任を持ちます。クライアントとエキスパートとのやりとりの開始および管理から、両者の面談スケジュールの綿密な調整まで、一連の業務を担います。 アソシエイトの成功を確かなものにするため、AlphaSightsでは次のような機会を提供します: 一つの業界や職種に限定されることなく、ビジネスパーソンとしての第一歩を踏み出すことができます。
前書き IBMでキャリアを育くむ社員は、世界各国のお客様とIBMとのリレーションをさらに深め、更なる協業を推進していく役割を担います。 あなたは、様々な専門性を持った有識者との協業を通じて、各業界を代表するお客様のハイブリッドクラウドとAIを活用した変革をご支援します。お客様に価値ある変革をもたらすためのあなたの能力は、パートナー様との協業、ソフトウェアやRed Hatを始めとするIBMのテクノロジーポートフォリオの活用により、さらに引き出され、育まれていきます。 好奇心と、知識に対する飽くなき探究心は、このポジションで成果を上げるために不可欠なものです。現状に挑戦し、様々なアイデアに触れ、お客様のビジネスに新たなインパクトをもたらすクリエイティブなソリューションを生み出すことが求められます。IBMは、あなたにキャリアの可能性と成長の機会をもたらします。IBMには、あなたのこれまでのスキルや経験を受け入れる土壌があります。それがIBMのカルチャーです。 あなたの役割と責任 【採用企業】 日本アイ・ビー・エムデジタルサービス株式会社 (略称: IJDS) 【業務内容】 地域のお客様に加えて、全国各拠点から集約された大規模プロジェクトで開発領域をお任せいたします。 プロジェクトにより異なりますが、要件定義などの上流工程から、設計・開発業務を中心に、さらにはリリース後のテスト・運用にいたるまで、あらゆるフェーズにトータルで携わっていただきます。 また、豊富なリーダー経験をお持ちの方に関しては、プロジェクトマネジメントや技術面の責任者としてプロジェクトリードもお願いしたいと思います。 ・金融・保険・製造・公共など、業界を網羅したプロジェクトを担っています。 ・現在100を超えるほどのプロジェクトが稼働しており、 オープン系からホスト系、DX系(クラウド/モバイル/RPA等)の案件などジャンルは様々。 ・ERP(SAP/Oracle)、CRM(Salesforce)といったISVパッケージの開発案件もあり。 ・札幌・仙台・沖縄・北九州・広島・高松・長野いずれかの地域において、全国勤務職または地域限定勤務職としての採用となります。 【勤務地】 札幌・仙台・沖縄・北九州・広島・高松・長野の以下事業所いずれかでの勤務 ※プロジェクトによりリモートワークあり ・札幌事業所(北海道札幌市中央区北五条西6-2 札幌センタービル) ・札幌駅前事業所(北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ) ・札幌時計台事業所(北海道札幌市中央区北一条西2-1 札幌時計台ビル) ・新札幌事業所(北海道札幌市厚別区厚別中央一条6-3-1 ホクノー新札幌ビル) ・札幌テクノパーク事業所(北海道札幌市厚別区下野幌テクノパーク2-1-10) ・仙台事業所(宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー) ・那覇壺川事業所(沖縄県那覇市壺川3-3-5 壺川スクエアビル) ・北九州事業所(福岡県北九州市小倉北区室町1-1-1
Our Company Changing the world through digital experiences is what Adobe’s all about. We give everyone—from emerging artists to global brands—everything they need to design and deliver exceptional digital experiences! We’re passionate about empowering people to
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのコンシェルジュ業務、事務サポート業務、イベントサポート業務など、取引先オフィスで働かれている従業員の皆様の業務円滑化をご担当いただく、ワークプレイススーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご覧ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - 英語力(ビジネス英語レベル以上) - 受付・フロント・ホスピタリティサービスなどでの接客のご経験 【歓迎するスキルや経験】 - 事務作業の実務経験者 - コンシェルジュ業務の実務経験者 ‐ チームリーダーのご経験 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのコンシェルジュ業務、事務サポート業務、イベントサポート業務など、取引先オフィスで働かれている従業員の皆様の業務円滑化をご担当いただく、ワークプレイススーパーバイザーを募集いたします。 取引先企業様のワークプレイス管理の責任者として、お客様先のオフィスの職場環境の向上に貢献していただきます。 【主な業務内容】 〇マネジメント業務 - 当社ワークプレイスチームメンバーの管理、教育、育成など 〇受付業務 - 国内外からの来客及び訪問者への対応 - 社内チケットシステム対応業務(オフィス内施設の問い合わせ、各種依頼対応)
職種 正社員 職務明細 *東京, 福岡, 北海道, 神奈川など日本各地で採用しております。 グローバルゲイツ(Global Gates)は、人と環境にやさしい商品とサービスを取り扱う総合商社であり、メイン商品として提供するホテルのハウスキーピングマネジメントを、世界中で展開しています。 誰もが知るホテルの”キレイ”を作るお仕事です。 清掃スタッフの育成や指導、清掃が終わったお部屋のチェック! ・客室清掃の経験がある方、清掃責任者の経験がある方は優遇!もちろん、未経験者も大歓迎! ◆やりがいがあるお仕事です お客様と直接関わる機会は少ないですが 感謝のお手紙を頂いたり フロントにお礼を言って下さるお客様もいます。 お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるよう、 一緒にがんばりましょう! ◆外国籍の方も歓迎 Foreigners are also welcome, even if cannot speak Japanese fluently. Well support your life in Japan as much
職種 パートタイム 職務明細 Tokyo American Club is the most well-known and highly reputed private club in Japan. We have a 90 year history and have received international recognition such as Distinguished Clubs and Platinum Clubs of
POSITION SUMMARY 日本語スキル必須 / Japanese language skill is a must. ホテルのアメニティ、サービス、営業時間、近隣の観光地やアクティビティに関する案内や情報をゲストに提供する。ゲストのチェックイン/チェックアウト、客室予約、リクエスト、変更、キャンセルをすべて整理、確認、処理する。ゲストの電話、リクエスト、問題を解決するために、必要に応じて適切な個人または部署(例:ベルパーソン、フロントデスク、ハウスキーピング、エンジニアリング、セキュリティ/ロスプリベンション)に連絡する。ゲストをフォローアップし、リクエストや問題に対する解決策が満足のいくものであったかを確認する。正確、完全、かつ読みやすいメッセージの受信、記録、および伝言を行う。ユニークなニーズを持つゲストからの特別なリクエストに対応する。VIPの到着を指定された担当者に伝え、エスコートとアメニティの手配を行う。アメニティとゲストのユニークなニーズを通じて、ゲストにパーソナルな経験を提供する。 会社の方針と手続きに従う、事故、怪我、危険な作業状況をマネージャーに報告する、制服と身だしなみが清潔でプロフェッショナルであることを確認する、機密情報の秘密を守り、会社の資産を保護する。会社の基準に従ってすべてのゲストを歓迎し、承認する。ゲストのサービスニーズを予測し、それに応える。明確でプロフェッショナルな言葉遣いで他者と会話し、適切なエチケットで電話応対をする。他者との良好な関係を築き、維持する。品質保証に関する期待や基準を遵守する。組織の効率性、生産性、品質、安全性、コスト削減を向上させるための新しいアイデア、技術、またはプロセスを特定し、推奨する。長時間または全勤務時間において、立ったり、座ったり、歩いたりする。10ポンド以下の重量の物体を補助なしで移動、持ち上げ、運び、押し、引き、置く。監督者の要請に応じて、その他の合理的な職務を遂行する。 Supply guests with directions and information regarding property amenities, services, and hours of operation, and local areas of interest and activities. Contact appropriate individual or
新給与&ベネフィットのお知らせ 一般正社員:302,100~ スーパーバイザー:362,500~ ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている ハウスキーピング ルームアテンダント(客室清掃)を募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 宿泊部ハウスキーピングチーム配属 業務内容 ペニンシュラホテルズのスタンダードに則り、客室、客室階廊下、備品倉庫等の清掃業務 ゲストの忘れ物管理、客室における破損箇所や修理が必要な箇所の報告 その他、フロアスーパーバイザー及びインスペクション担当者からの指示による清掃付随業務 ※ターンダウン業務やコーディネーター業務を担当すると、ゲストと英語でコミュニケーションを取る機会もあります。 シフト(例) A 9:45-18:45 / B 9:45-15:45 / C 17:00-22:00 1日のお仕事の流れ ・出勤→ブリーフィング→清掃業務→エリアの整理整頓→注意事項の共有、引継ぎ→業務終了 職場環境 ・国籍・年齢問わず、幅広いキャリアのメンバーが活躍しています。 ・働くママスタッフも活躍しています。 ポジションの特徴 1人で1部屋を2時間で仕上げるという目標を達成する為、効率さや俊敏性が求めらます。大変なお仕事ですが、多くのやりがいに繋がります。客室清掃の他、ターンダウンやランナー、コーディネーター業務など、ハウスキーピングには様々な仕事もあり、ゲストとコミュニケーションを取る機会もあります。自分の得意分野にあてはまる、以下のスキルを更に磨きたいという方はぜひご応募ください。 チームワークスキル フロントデスクやコーディネーターと連携を取りながらスムーズな客室清掃を行います。スタッフ同士のコミュニケーションも必要です。 マルチタスクスキル 客室清掃だけでなく、各フロアのストックルームにて在庫確認と追加など、状況に応じた臨機応変な対応が必要です。 情報管理スキル 出勤時のブリーフィングだけではなく、随時更新されるゲスト情報やチェックイン/アウト状況などを自身でも確認し、スーパーバイザー指示のもと的確に業務を遂行します。 英語力 ターンダウン業務やコーディネーター業務を担当すると、ゲストと英語でコミュニケーションを取る機会もあります。
新給与&ベネフィットのお知らせ 一般正社員:302,100~ スーパーバイザー:362,500~ ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いている 宿泊予約エージェントを募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 業務内容 宿泊に関する問い合わせ対応 予約システムを使用しゲストの情報を入力する 予約の前後において電話、Eメール、FAX等の対応 レベニューチームやフロントオフィスと連携し、目標が確実に達成されるようにサポートする ※システムは英語表示です。社内外において英語でコミュニケーションを取る機会がとても多くあります。 応募条件 国内採用 日本語・英語のビジネスレベルでのコミュニケーション能力のある方 フィードバックを活用し、お客様のニーズを予測する能力のある方 ベネフィット 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(規定あり/月3万円上限) 研修制度(海外研修の機会もあり) 退職金制度(確定拠出年金)加入 団体生命保険加入 年間休日(年119日) ライフワークバランス休暇(年3日) パタニティ休暇(5日) 従業員食堂利用(無料) 制服貸与(靴は除く) 制服及び業務で着用するスーツなどの無料クリーニング 従業員表彰(勤続年数、優秀従業員など) 従業員イベント(従業員・家族パーティーなど) 従業員割引制度(ホテル内レストラン、ベーカリー、スイーツなどの割引) 海外ペニンシュラホテルズ無料宿泊制度利用(勤続1年後、正社員のみ適用) リロクラブ利用 自転車通勤/ホテル内駐輪場利用(無料) 社員寮(空室状況による) 皆様からのご応募をお待ちしています。 日本の「灯籠」をイメージした24階建てのザ・ペニンシュラ東京は、丸の内、皇居外苑と日比谷公園に面しており、ショッピングの中心地、銀座までは徒歩数分と最高のロケーションに位置します。
ザ・ペニンシュラホテルズは、香港上海ホテルズ株式会社の一部門であり、アジア、ヨーロッパ、アメリカにわたって12のラグジュアリーホテルを運営しています。ザ・ペニンシュラホテルズは、世界クラスのラグジュアリーホテルであり、豪華で個別対応の高水準なホスピタリティを提供しています。私たちは、持続可能な贅沢を提供し、地域社会に積極的な影響を与えることにコミットしています。2007年の開業以来、ザ・ペニンシュラ東京は32か国籍を代表する500人以上の従業員に成長しました。 この役割は、ペニンシュラ・ロビーのアンバサダーとして、すべてのゲストに対して歓迎的でプロフェッショナルな環境を提供するために、交流や支援を行う役割です 高いプロフィールを持つ多様なゲストと交流する機会 業務内容 ホテルのゲスト、飲食のお客様、または小売店のお客様を含むすべての訪問者が施設に入る際に、温かく歓迎の気持ちを込めて挨拶し、サポートを行い、歓迎的な雰囲気を確保します ロビーエリアでVIPのお客様を認識し、必要に応じて個別の対応を行い、彼らの体験を向上させます フロントデスクのアシスタントマネージャーと協力し、日々のシフトやゲストのチェックイン・チェックアウトのプロセスが円滑に行われるようにします VIPの到着/出発、バンケットや結婚式のイベント、ゲストのクレーム記録、飲食店の予約状況、フロントデスク、コンシェルジュ、ゲストサービス、ゲストリレーションズのシフトカバレッジ、館内状況、ホテルおよび日比谷エリア内の特別イベントなど、主要な運営業務を監視します フロントデスク、コンシェルジュ、ゲストサービス、ゲストリレーションズのマネージャーと円滑な連携と協力を維持し、業務の円滑な運営を確保します。 応募要件 客室部門のフロントデスクまたは関連業務での最低5年以上の経験 優れたコミュニケーション能力および対人スキル 速いペースでの作業やマルチタスクをこなす能力 類似の超高級ホテルでの経験があると優遇されます 英語の流暢さが求められ、日本語ができると優遇されます ベネフィット ホスピタリティ業界内での市場をリードする報酬を提供します 従業員向けの無料食事(1日3食、飲み物や軽食を含む) 従業員向けの無料クリーニング(ビジネス用の衣類) 世界中のペニンシュラの施設での無料宿泊や割引宿泊を提供 ホテルのレストラン、バー、ブティック&カフェでの25%割引 内部および外部の移動プログラムおよび世界中の他のペニンシュラホテルでのクロスエクスポージャー学習プログラム 海外での英語学習プログラム...
ザ・ペニンシュラホテルズは、香港上海ホテルズ株式会社の一部門であり、アジア、ヨーロッパ、アメリカにわたって12のラグジュアリーホテルを運営しています。ザ・ペニンシュラホテルズは、世界クラスのラグジュアリーホテルであり、豪華で個別対応の高水準なホスピタリティを提供しています。私たちは、持続可能な贅沢を提供し、地域社会に積極的な影響を与えることにコミットしています。2007年の開業以来、ザ・ペニンシュラ東京は32か国籍を代表する500人以上の従業員に成長しました。 業務内容 ホテルの日々の運営をサポートし、各部門がスムーズに動いているか確認する フロントデスクやロビーでゲストに直接対応し、快適な滞在をサポートする ゲストからのご要望やクレームに丁寧に対応し、満足いただけるサービスを提供する 繁忙期には客室の予約状況をしっかり管理し、収益アップを目指す フロントデスクのスタッフをサポートし、働きやすい環境を作る 応募要件 ホテルのフロントやゲスト対応の経験が5年以上おありの方 忙しい環境で、マルチタスクな業務が得意な方 英語と日本語の両方に堪能な方(中国語が話せる方は尚歓迎) チームメンバーやお客様としっかりコミュニケーションが取れる方 ベネフィット ホスピタリティ業界内での市場をリードする報酬を提供します 従業員向けの無料食事(1日3食、飲み物や軽食を含む) 従業員向けの無料クリーニング(ビジネス用の衣類) 世界中のペニンシュラの施設での無料宿泊や割引宿泊を提供 ホテルのレストラン、バー、ブティック&カフェでの25%割引 内部および外部の移動プログラムおよび世界中の他のペニンシュラホテルでのクロスエクスポージャー学習プログラム 海外での英語学習プログラム...
ザ・ペニンシュラホテルズは、香港上海ホテルズ株式会社の一部門であり、アジア、ヨーロッパ、アメリカにわたって12のラグジュアリーホテルを運営しています。ザ・ペニンシュラホテルズは、世界クラスのラグジュアリーホテルであり、豪華で個別対応の高水準なホスピタリティを提供しています。私たちは、持続可能な贅沢を提供し、地域社会に積極的な影響を与えることにコミットしています。2007年の開業以来、ザ・ペニンシュラ東京は32か国籍を代表する500人以上の従業員に成長しました。 この役職は、ルームディレクターに直接報告し、大規模で多様性に富み活気のあるフロントオフィスチームを管理します。 主な目的は、フロントオフィスのすべての活動と運営を管理し、ペニンシュラの基準と優れたサービスを確保することです。 業務内容 フロントオフィスの運営全般を監督し、フロントデスク、ゲストリレーションズ、コンシェルジュ、ゲストサービス, ゲストコミュニケーションセンターエグゼクティブ を含みます。 模範を示し、ロビーに常に姿を見せてゲストと交流し、彼らの懸念に対応し、卓越したゲスト体験を確保し、高いサービス基準を維持します。 チームワークの環境を作り、部門内での調和、協力、コミュニケーションを促進して、より良い成果を達成します。 毎月フロントオフィスの予算を確認し、スタッフの人数、給与、残業を管理し、部門の費用が予算ガイドライン内に収まるよう監視します。 さまざまな部門と連携し、すべてのゲストのニーズが満たされ、部屋が最高の基準で維持されるよう、ハウスキーピング部門およびエンジニアリング部門との密接なコミュニケーションを通じて調整します。 レヴニュー・マネジメントと連携し、客室の稼働率、平均宿泊料金を最適化し、収益を増加させるためのアップセルの機会を促進しながら、ゲスト体験を向上させます。 応募要件 フロントオフィスの業務で5年の経験、うち1~2年はマネージャー職の経験 英語でのビジネスレベルの筆記および会話能力。日本語は尚可。 大学卒業生が望ましい。修士号は尚可。 優れたリーダーシップスキルと効果的なコミュニケーションスキル。チームワークと協力、問題解決と対立解決、適応力と柔軟性、文化的感受性、安全およびセキュリティ意識。 ベネフィット ホスピタリティ業界内での市場をリードする報酬を提供します 従業員向けの無料食事(1日3食、飲み物や軽食を含む) 従業員向けの無料クリーニング(ビジネス用の衣類) 世界中のペニンシュラの施設での無料宿泊や割引宿泊を提供 ホテルのレストラン、バー、ブティック&カフェでの25%割引 内部および外部の移動プログラムおよび世界中の他のペニンシュラホテルでのクロスエクスポージャー学習プログラム 海外での英語学習プログラム...
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 共に未来を創る仲間へすべての人へモビリティを届けることを実現するために、私たちと共に新しい未来を創りませんか?当プログラムでは、みなさんをチームメンバーの一員としてお迎えし、私たちの将来にとって重要なプロジェクトに取り組んでいただきます。インターンシップ期間中は、世界から集まる優れたエンジニアがメンターとなり、みなさんのインターンシップ経験が充実したものとなるよう、サポートいたします。テクノロジーを通して人々の生活をよりよく、幸せにしたい、世界にイノベーションをおこすプロダクトを一緒につくりたい。そんな熱い想いを持った方からのご応募を心からお待ちしております。 対象・現在、高等専門学校で準学士、4年制大学または大学院で学士号・修士号、または博士号を取得中の2027年3月までに卒業予定の方*インターン期間中に在学必須・2025 年に 3 ヶ月間の現地でのインターンシップが可能であること・技術分野でのフルタイムの実務経験が 24 ヶ月以内であること(インターンシップ、研究・教 育アシスタント、軍隊での経験を除く)・ビザサポートが必要な海外学生(日本国外在住)は、以下のいずれかの条件を満たすこと: ・インターンシップが教育の一環であり、卒業に必要不可欠なものであること ・インターンシップが学業の一部であり、単位取得につながること ・応募時に学士号を取得していること インターンシップ概要・開始日:① 2025年6月1日 ② 2025年8月1日・期間:3ヶ月・想定就業頻度:5日間(週40 時間)、ビザと授業スケジュールに応じて、より短い時間でも柔軟に対応可能・待遇:時給制・勤務場所:日本橋(本社)・その他: ・当インターンシップは対面を想定しております。 ・海外学生:フライト手配、ビザのサポート、 仮住居の支援があります。 ・日本在住学生(東京エリア外):仮住居の支援があります。 応募最終締切① 6月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年1月19日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年3月23日 JST23:59 ② 8月1日開始・海外学生(日本国外在住):2025年2月21日 JST23:59・国内学生(日本在住留学生も含む):2025年5月18日 JST23:59
新給与&ベネフィットのお知らせ 一般正社員:302,100~ スーパーバイザー:362,500~ ザ・ペニンシュラ東京では、ご来館いただくお客様の思い出に残る時間を演出するため、仕事に夢と希望を持ち、そして情熱を抱いているフロントデスクレセプショニストを募集しています。 ザ・ペニンシュラ東京は高いプロ意識と資格を持ったスタッフに支えられています。 宿泊部フロントオフィス フロントデスクチーム配属 入社後6カ月は夜勤シフトがございません。 業務内容 宿泊のお客様のチェックイン及びチェックアウト業務 様々なカテゴリの在庫管理 クレーム対応 ハウスキーピングおよびエンジニアと連携し、すべての部屋を販売できる状態に保つ 応募条件 18歳以上 国内採用 日本語・英語のビジネスレベルでのコミュニケーション能力のある方 ホテルフロントデスクにおいて、1年以上の経験をお持ちの方 学士号をお持ちの方 ベネフィット 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 通勤手当(規定あり/月3万円上限) 研修制度(海外研修の機会もあり) 退職金制度(確定拠出年金)加入 団体生命保険加入 年間休日(年119日) ライフワークバランス休暇(年3日) パタニティ休暇(5日) 従業員食堂利用(無料) 制服貸与(靴は除く) 制服及び業務で着用するスーツなどの無料クリーニング 従業員表彰(勤続年数、優秀従業員など) 従業員イベント(従業員・家族パーティーなど) 従業員割引制度(ホテル内レストラン、ベーカリー、スイーツなどの割引) 海外ペニンシュラホテルズ無料宿泊制度利用(勤続1年後、正社員のみ適用) リロクラブ利用 自転車通勤/ホテル内駐輪場利用(無料) 社員寮(空室状況による) 皆様からのご応募をお待ちしています。 日本の「灯籠」をイメージした24階建てのザ・ペニンシュラ東京は、丸の内、皇居外苑と日比谷公園に面しており、ショッピングの中心地、銀座までは徒歩数分と最高のロケーションに位置します。
求人内容 【採用背景】 車載向けのSoC製品は、CASE(コネクティッド・自動化・シェアリング・電動化)に代表される自動車の電子化/高機能化を実現するためのキーパーツです。車載向けSoCである R-Car シリーズは先端プロセスを用いたルネサス内屈指の規模、機能を誇る製品になっています。 価値向上のために、周波数・消費電力に対して厳しい要求があり、SoC 内での綿密なクロック制御・リセット制御・電源制御は必要不可欠な要素となっています。今回、R-Car におけるクロック・リセット・電源制御仕様の設計やその実装、検証を推進できる技術リーダーを募集しています。 また、設計・検証はインドやベトナムの設計拠点(言語:英語)と協働開発している為、グローバルに活躍できるエンジニアを期待しています。 【具体的な仕事内容】 ・要求事項からコンセプトとターゲットの具体化 ・機能・検証戦略のグランドデザイン ・DFT(Design for Test)およびテスト戦略のグランドデザイン ・特性評価・評価戦略の立案 ・論理設計・検証チームの技術リーディング ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします 【開発対象IP】 ・クロック制御機構/リセット機構/電源制御機構およびその周辺回路 【業務のやりがい】 ・自動運転やクルマを快適にするためのシステム開発において、SOCチップ開発の面から技術をリーディングしています。 ・世界最大規模のSoC設計や最先端の技術に挑戦、世界で戦っていく仲間を求めています。 【求める人材像】 ・チームをまとめ、協調性を持って業務を進められるリー ダーシップがある方 ・業務において自立し、迅速に動ける方 ・周囲を巻き込む力・マネジメント能力:メンバーの状況把握や業務の進捗管理ができる方 資格 【MUST】 ・デジタルフロントエンド設計におけるクロック・リセット・電源制御関連の開発経験 (3年以上) ・デジタル回路の設計、検証経験 ・英語によるコミュニケーションスキル(日常会話ができる (TOEIC 600点程度)) 【WANT】
求人内容 【採用背景】 車載向けのSoC製品は、CASE(コネクティッド・自動化・シェアリング・電動化)に代表される自動車の電子化/高機能化を実現するためのキーパーツです。車載向けSoCである R-Car シリーズは先端プロセスを用いたルネサス内屈指の規模、機能を誇る製品になっています。 多機能を顧客の要求を、限られた本数しかない SoC の IO Pinに落としこむ必要があります。今回、R-Car におけるIO/PAD/機能マルチ機構仕様の設計やその実装、検証を推進できる技術リーダーを募集しています。 また、設計・検証はインドやベトナムの設計拠点(言語:英語)と協働開発している為、グローバルに活躍できるエンジニアを期待しています。 【具体的な仕事内容】 ・要求事項からコンセプトとターゲットの具体化 ・機能・検証戦略のグランドデザイン ・DFT(Design for Test)およびテスト戦略のグランドデザイン ・特性評価・評価戦略の立案 ・論理設計・検証チームの技術リーディング【募集背景】 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします 【開発対象IP】 ・IO, PAD, IOピンの機能マルチ機構 およびその周辺回路 【業務のやりがい】 ・自動運転やクルマを快適にするためのシステム開発において、SOCチップ開発の面から技術をリーディングしています。 ・世界最大規模のSoC設計や 最先端の技術に挑戦し、世界で戦っていく仲間を求めています。 【求める人材像】 ・チームをまとめ、協調性を持って業務を進められるリー ダーシップがある方 ・業務において自立し、迅速に動ける方 ・周囲を巻き込む力・マネジメント能力:メンバーの状況把握や業務の進捗管理ができる方 資格
職種 正社員 職務明細 - rinna株式会社は 「人とAIの共創世界」(Co-creation world between humans and AI) をビジョンに掲げた AI企業です。テキスト・音声・動画などの生成系AIモデルの研究開発や人工知能によるデータ分析が強みです。研究成果である各種AI技術を活用し、パートナー企業およびお客様とともにさまざまなビジネス課題を解決するAIソリューションの開発と提供に取り組んでいます。 - 本ポジションでは、多数のユーザーが利用する大規模プラットフォームの開発・運用を担当します。このプラットフォームには、スケーラブルな構成、高可用性、高スループットの実現が求められます。 - 主な使用言語はPythonとTypeScriptです。 - また、このプラットフォーム上に構築されるrinnaのサービスやアプリケーションについても、Software Engineerが自ら開発・運用を行います。Web/モバイルアプリケーションとそのバックエンドを同時に開発・運用する機会もあります。 - 求められる能力は、特定の製品、プロジェクト、アプリケーションに対してEnd to Endで責任を持ち、積極的に開発を推進できることです。この能力と姿勢が強く求められます。 スキル・資格 必須要件: 経験: - ソフトウェア・サービス開発プロジェクトでの5年以上の経験 - 開発リードとしての2年以上の経験 言語能力: - 英語での業務遂行能力(高いレベル) - 日本語でのビジネスレベルのコミュニケーション能力(書面と口頭)
DUTIES AND RESPONSIBILITIES FINANCIAL RETURNS: -Participate in the preparation of the annual departmental operating budget and financial plans. Monitor budget and control labor costs and expenses with a focus on rate strategy, building initiatives and inventory
ANA インターコンチネンタル石垣リゾートは、日本最南端の島、八重山諸島に位置する石垣島の中でも屈指のロケーションにあります。 日本初の一棟全てがクラブインターコンチネンタルカテゴリーとなる棟を含む3棟を2020年7月に開業し、総面積31ヘクタール(東京ドームの約6倍)の広大な敷地に5つの棟、9つの料飲施設、4つのプール(屋内外)、ゴルフコース、スパ、4つの宴会・会議施設などを有するラグジュアリーリゾートへと生まれ変わりました。 インターコンチネンタル ホテルズ&リゾーツでは、海外旅行は常に魅力的であるべきだと考えています。私たちは、インターコンチネンタル・ライフ(魅力的な場所と爽快感、私たちの国際的なノウハウと地元の文化的な知恵を織り交ぜたもの)を高く評価し、楽しんでくださる方々のために尽力しています。 インターコンチネンタルの総支配人とは.世界の情報に精通し、国際的に旅行通、品質、レストラン、バーに対する目が肥え、情熱的で、落ち着いていて洗練されており、礼儀正しく明瞭で、常にエレガントな服装をしています。総支配人は勝つために競争し、ベストであり、素晴らしいネットワークを持っている。また、ダイナミックで、主導権を握り、正面からリードし、規律、プロフェッショナリズム、高水準を浸透させる一方で、大きなビジネスを運営する商業的な自信を持っています。インターコンチネンタルの総支配人は、細部、品質、一貫性を重視します。インターコンチネンタル・ブランドの「ラグジュアリー」を高めることに情熱を注いでいます。 ANAインターコンチネンタル石垣リゾートの総支配人として、私たちと一緒に働きませんか? 当ホテルは八重山のビーチフロントに位置し、石垣島屈指のラグジュアリービーチリゾートです。ホテルは2つの棟に458の客室を有し、大規模な会議施設とともにリゾート全体で7つのダイニングオプションを提供しています。 私たちは、オーナーに優れた投資対効果をもたらしながら、ブランドをすべての意思決定の中心に据える、刺激的なリーダーを探しています。また、リゾートの経験があり、営業&マーケティングに長けたゼネラルマネージャーは高く評価されます。 この職務には、流暢な日本語と英語を話し、読み、書く能力が不可欠です。 総支配人として、パートナーとしてオーナーと協力し、このラグジュアリーなフルサービスホテルの日々の運営を管理し、経営陣の力を引き出し、力を与え、すべての機能が効果的に運営されるようにすることで、ゲストに一流の商品と信頼できる一貫した体験を提供します。従業員の明確な業績目標を設定し、定期的なフィードバックを提供し、強力な人材パイプラインを構築するために高い可能性を秘めた人材の育成を促進します。 ブランドアンバサダーとして、すべてのコミュニケーション、マーケティング施策、行動の中心にブランドを据えます。インターコンチネンタルのブランドプロミスや指針、市場知識、ソーシャルメディアを活用し、セールス&マーケティングチームと連携して明確な戦略を提供しながら、競合に打ち勝つ方法を考えさせます。また、短期的な行動や意思決定と、収益や将来の収益性を促進し、オーナーエクイティの最大投資収益率を実現するためのビジネスへの長期的な影響とのバランスを取ることができます。 理想的な候補者は、高級ブランドホテルでの総支配人としての実績があり、ホテル経営学または経営管理学の学士号または同等の学位をお持ちの方です。チームへの影響力のあるリーダーでありながら、完璧なホストであることを楽しめる方。 日本の文化や働き方を理解し、英語及び日本語で読み書きや会話ができることが高く評価されます。 さらに、あなたのキャリアはあなた次第で大きく変わるため、私たちはあなたが素晴らしいスタートを切り、成長するために必要なサポートを提供します。 あなたが誰であろうと、どんなことが好きであろうと、弊社の素晴らしく新しいキャリアのチャンスに移る準備ができているなら、私たちは一緒にさらに前進することができます。 At InterContinental® Hotels & Resorts we believe international travel should always be alluring. We are dedicated to those who appreciate and
アプリ収益最大化のためのハンズオン支援と戦略立案を担う事業部において、広告運用・データ分析を行うAd Platform Operations Executiveを募集しています。分析業務だけではなく、海外拠点とのコミュニケーションハブとしてナレッジ共有にも携わっていただきます。 業務内容 広告サーバープラットフォーム(Google Ad Manager、Google AdMob、Applovin MAXなど)への広告セットアップ及びトラブルシューティング 広告ネットワークやモバイルアプリ仲介による収益の最適化 モバイルアプリの収益化/品質向上/グロース/ユーザー獲得における戦略策定 海外部署との渉外/ナレッジの共有 業界リサーチを通し新しい技術・知識を常にアップデート 必須要件 ビジネスレベルの英語力 2年以上の社会人経験 ディスプレイ広告やプログラマティックエコシステムなどのデジタル広告の知識 アドテク業界、特にウェブサイト、アプリ、ゲームなどのパブリッシャーでの経験者優遇 歓迎要件 Google AdManager/AdMob/AppLovin Max/IronSourceの使用経験があれば尚可 複数のフロントエンド言語(例:HTML/ CSS, JavaScript, XML, jQuery)とJavaScriptフレームワーク(例:Angular, React, Node.js. )に関する知識があれば尚可ですが、必須ではありません。 英語、日本語を用いたコミュニケーションに自信のある方 国内外のメンバーを巻き込むリーダーシップのある方 課題解決能力の高い方 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回)