Responsibilities: 仕事内容 ゲームのプレイヤーやエネミーの仕組みを考えることができる ゲームを遊ぶ流れや仕組みを考えることができる ゲームの戦闘部分やAIの思考を考えることができる ゲームの演出部分の流れを考えることができる ゲームのシナリオやセリフ、テキスト、ネーミングを考えることができる ゲームの演出を考えることができる 以上のいずれかもしくは複数のスキル Requirements: 応募資格 AAAのアクションゲーム制作経験(シナリオテキスト、演出系は除く) 上記の内容のプロでの制作経験 上記の内容のいずれかもしくは複数のスキル 雇用形態 正社员 試用期間:3ヶ月(労働条件変更なし) 初回契約期間:3年(評価を踏まえ無期変更制度あり) ※経験・スキル等を考慮し、無期採用も検討いたします。 賃金 年収額:応相談 ※経験・スキル等を考慮し、当社規定により優遇します。 ※固定残業代月35時間分を含みます。超過分は別途支給します。 労働時間・休日 就業時間 09:30 ~ 18:30 フレックス制(コアタイム無し) 休憩時間 60分 完全週休2日制(土日・祝日) 入社初年度は、入社月により期間按分付与。在籍年数踏まえて最大22日 年末年始休暇(12/30-01/03) 病気休暇(有給):12日/年 福利厚生
勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン EC事業部 Job level: 担当 Reports to: グループマネージャー Contract type: 正社員 Roles & Responsibilities 【デジタル広告運用】 ・ブランドIMC戦略に基づく注力商品・オウンドEC独自のプロモーション/サービスに関する広告配信を行い、アドベリ対策と予算を適切にコントロールしながら新規客獲得目標および売上目標を達成する ・ブランドホルダーと連携を図り、ローワーファネルに限らず、ミドル・アッパーファネルのプロモーション戦略を構築する ・広告会社・メディア・プラットフォーマーと関係を構築し、交渉を有利に進める基盤を固め成果の最大化を図る 【ソーシャルメディア企画運営】 ・ブランドIMC戦略に基づきオウンドECにおけるソーシャルメディアのアカウント戦略を策定し、プラットフォームの潮流を捉えアップデートしながらファンユーザー育成に資する情報を発信することで、フォロワー数/オウンドEC送客目標を達成する。 Basic Requirements 【広告・ソーシャルメディア運用実績のある即戦力の方】 ・広告代理店でのビジネス経験2年以上 ・SNS広告運用/デジタルMKT経験2年以上 ・デジタル広告運用(リスティング・Display広告・LP制作および管理)の経験(3年以上) アフィリエイト領域への知見があれば尚可 Desired Qualifications ・ロジカル、クリティカル、デザインシンキング ・運用経験に加え、得意先対応のフロント業務経験 ・消費材/日用品等の業界での業務経験 ・データ活用・CRM設計など、デジタルコミュニケーション全般の理解が深い方
企業概要 世界トップクラスの調査会社GfKグループの一員であるGfKジャパンは、1979年の日本法人設立以来、日本市場における家電、カメラ、IT、通信機器の販売動向調査で信頼と実績を蓄積し、市場変化のスピードが速い日本のビジネス環境に特化したサービスを提供してまいりました。ここ数年は、コンタクトレンズやゴルフ用品、音楽・映像ソフトといった新規のデータサービスを開始し、家電業界以外でも認知度を広げております。市場のグローバル化が進む今、GfKは最先端のプラットフォームを通じて、日本のみならず世界各国の緻密な市場データと予測分析、消費者インサイトを提供しています。2023年には日用消費財の業界をリードするNIQと合併し、対象となる消費者、チャネル、カテゴリー、地域をさらに拡大させました。 Consumer Technologyは、国内の大手家電メーカーに向けた市場データサービスというGfKの中核ビジネスを担っています。既存ビジネスの強化はもちろんのこと、今後の成長に向けた施策を進めています。特に多方面からのアプローチによるコンサルティング提供により、クライアントのスピーディなビジネス課題の解決、および経営判断をサポートすることが期待されています。今回、クライアントのビジネスパートナーとしてさらなる信頼を獲得するため、クライアントがより効果的、かつ効率的に広告プロモーションを実行できるよう、消費者調査やPOSデータを活用したサービスの強化をすることになりました。私たちの仲間としてご活躍頂ける方を募集しています。 GfK Japan, establishment in Japan in 1979, is a member of the GfK Group, one of the worlds leading research firms, has accumulated trust and experience in researching sales trends of consumer
By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms
Responsibilities: 仕事内容 ディレクターの目指すゲームの全体の流れや進行をデザインする アクション部分以外のゲームに必要な要素を構築する アクションを含めたゲーム全体の遊びの流れをデザインする クエストやイベントの仕組みをデザインする 関連仕様書・ドキュメントなどの資料作成 Requirements: 応募資格 ・リードプランナーとしての実務経験がある方 ・プロジェクト開発期から関わり、リリースまで迎えた経験 ・ゲームの核となるゲームシステムを設計・構築した経験 ・コミュニケーション能力、調整能力、協調性のある方 賃金 ■年収額:応相談 ※経験・スキル等を考慮し、当社規定により優遇します。 ※固定残業代月35時間分を含みます。超過分は別途支給します。 労働時間・休日 就業時間 09:30 ~ 18:30 休憩時間 60分 フレックス制(コアタイム無し) 完全週休2日制(土日・祝日) 年末年始休暇(1230-0103) 病気休暇:12日 入社初年度10日、入社月により期間按分付与。翌年から13日、在籍年数踏まえてMax22日 福利厚生 <各種保険> 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金保険 海外旅行保険 <各種手当>
Job LocationTOKYO OFFICE Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 弊社のメディアプランナーポジションは、消費者の皆様にブランドメッセージを届けるための最適なメディアプランの策定、およびイノベーションを推進する中心的な役割を果たし、新しいメディアモデルとソリューションの導入を行います。このポジションは弊社において、長期的なメディアキャリアを築いていただくことを期待しており、日本だけではなく他国で活躍する、業界トップのメディア実践者からの指導を受けながら成長することができるポジションです。世界最大級の広告主である弊社のメディア予算を管理するビジネスリーダーとしての活躍が期待され、メディアパートナー、エージェンシー、パブリッシャーと連携することで、個人の成長とメディア専門知識の深化を目指します。 主な仕事内容は以下の通りです。 1.年間メディアプラン策定 - ビジネスおよびメディアの目標を達成するための、年間のメディアプラン(メディアプラットフォームごとの適切な予算配分を含む)を策定する。 -ブランドからのブリーフィング内容に基づき、KPIを達成するための詳細な月次メディアプランをパブリッシャー毎に作成し、それをメディア購買チームが実行するためのオーダーシートに変換する。 2. メディア分析 - ブランドのメディアパフォーマンスとデータを分析し、ブランドチームに改善策を提案する。 - 競合他社のメディアパフォーマンスとデータを分析し、ブランドチームにメディアの方向転換を促す。 3.メディアイノベーション推進 - メディアプランの効果と効率を向上させるため、新たなメディアモデル・メディアソリューション・メディアメニューのテストを通してイノベーションを推進する。 - ブランドチームと協力し、ブランドのメディア課題に基づく年間のテストプランを策定し、主要な仮説に基づいたテストプランを作成する。 - メディアのパフォーマンスを分析し、テストの成功または失敗の結論を導き出す。 - メディアに関わるテストを管理し、さらなる進化を目指す。 4.メディアパブリッシャーとの協業 - メディア購買チームと連携し、策定したメディアプランが正しく実行され、KPI達成へ向けて順調に推移しているか確認する。 - 定期的にパブリッシャーと連絡を取り、新しいメディアの機能やその利点を理解する。 - P&Gが革新的なソリューションにいち早くアクセスし、その先行利益を得るためにパブリッシャーと連携する。 5.予算管理 -
Job LocationTOKYO OFFICE Job Description ご応募いただく際は、必ず中途採用応募手続きガイドを参照の上、ご応募ください。 【仕事内容】 消費財メーカーである弊社の主なお取引先様(=カスタマー)は卸、ドラッグストア、量販店、スーパー、Eコマースなどの会社様です。このポジションは弊社カスタマーにとって最善のサプライチェーンの構築と、価値創造を担う「カスタマーサプライチェーン」という部署に所属します。カスタマーサプライチェーンチームは生産統括部門と営業部門双方の知識を融合させ、そこからの利益伸張を図っています。このポジションは担当カスタマーを持ち、AIを用いたカスタマーの需要予測プロセスの運営、需要予測に基づいた発注起案を担い、需要予測・発注・在庫・納品率などのデータ分析並びにカスタマーへの発注改善提案、およびサプライチェーン全体の戦略的な改善業務に従事します。 具体的な業務は以下の通りです。 1.AI需要予測に基づいた発注起案を担当カスタマー向けに作成し、パフォーマンス分析の上、最適化を行う。 AI需要予測に基づき、カスタマーごとの発注起案作成を行う。その際にカスタマーとの合意に基づき目標納品率と在庫レベル、物流効率の全てを加味した最適な発注起案を作成し、カスタマーに提案する。 カスタマーに弊社の発注起案を活用していただく事により、カスタマー側の発注担当者の業務削減、標準化、平準化ならびに持続可能性を向上する。発注起案のカスタマーによる利用率を広げ、対象納品先や発注起案の活用率を向上する。 カスタマーの各納品先ごとのAI需要予測精度をトラッキングし、精度改善のために、特に各小売店の販売促進プランに関してカスタマー、弊社営業部門、カスタマーサプライチェーン担当者と協働する。 カスタマー側発注担当者と定期的に指標(発注実績、在庫、納品率)について話合い、改善をリードする。 2.弊社とカスタマーとの間で定められている物流取引制度における利用実績、納品率、在庫、新製品導入時の製品切替えなどに関するカスタマーのデータ分析並びに洞察を行い、営業部門、カスタマーサプライチェーン担当者へ共有する。弊社からカスタマーへの製品物流効率の改善 (トラック単位/パレット単位の納品、工場からの直送便を活用、早期発注)に従事し、サプライチェーンにおけるコストと在庫の削減、サステナビリティに貢献する 3.弊社からカスタマーへの納品率、カスタマー側店頭での欠品率を追跡し、社内で連携しながら改善業務を行い、店頭欠品削減および弊社とカスタマーの売上げの最大化に貢献する。 弊社は、サプライチェーンへの取り組みを評価する企業ランキングにおいても常に高い評価を受けています。このポジションでは革新的なサプライチェーンを持つ弊社での業務を通じて、製品を弊社からカスタマーの店頭までお届けするサプライチェーンに関する知識を深め、コスト削減、在庫削減、売上向上、物流におけるサステナビリティに貢献する事ができます。また弊社独自のAI需要予測システムの活用拡大に直接従事する事ができ、データ分析能力やデジタルスキルを高める事ができます。 ※このポジションは専門職です。長期的に同じポジションで専門性を磨き組織に貢献することが期待されており、総合職のように定期的なジョブローテーションや転勤はございません。総合職との違いを十分にご認識の上、ご応募ください。 【勤務地】 東京 【選考プロセス】 1. 書類選考 2. オンラインテスト 3.個人面接2~3回程度(オンライン) ※オンラインテストのご案内は書類選考後2-3営業日以内に配信されます。マイページ(候補者ホーム)よりテスト配信後1週間以内にオンラインテスト2種類両方を受検ください。両方受検完了いただいた方より次のステップにお進みいただきます。期限までに2種類のテストを受検いただけない場合は、選考辞退となりますのでご注意ください。 【応募方法】 応募ボタンを押し、「手動で応募」を選択し、次の画面右上で「日本語」を選択後、まずはアカウントを作成して応募手続きください。ご応募の際には、 和文履歴書、和文職務経歴書の2点を必ずアップロードください。 全てご提出いただいていない場合は次のステップにお進みいただけませんのでご注意ください。 ※応募の際の注意事項/FAQを記載した応募ガイド がございます。応募手続き中に不明点がございまし たら、まずはこちらをご確認ください。 Job
Company Description ボッシュの歴史は自動車の進化の歴史です。トップクラスの自動車用機器サプライヤーとして、ボッシュ株式会社は国内外での市場拡大を支援しています。ボッシュは、エコロジー、経済、安全性の新世代技術や次世代エネルギー技術など、先進的な技術を追求し、自動車を社会や世界の一部として維持していきます。革新的な技術を持つボッシュ株式会社は、消費財や建築技術など、さまざまな分野に展開しています。すべての顧客にとって重要なパートナーとなるために。ボッシュは、さらなる期待に応えるために努力を続けます。 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies
Work ScheduleOther Environmental ConditionsOffice Job Description 所属法人: サーモフィッシャーサイエンティフィック株式会社 Job Band: 5 *Band1-5はスタッフレベル相当、Band6以上は管理職レベル相当となります 部下の有無: 無し About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は440億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に広く浸透しています。 サーモフィッシャーサイエンティフィックジャパンについて Thermo Fisher Scientific - JP Essential Duties and Responsibilities サーモフィッシャーサイエンティフィックグループでは、「私たちの住む世界をより健康で、より清潔、より安全な場所にするために」をミッションとし、多くの製品・サービスを提供しています。本プランナーは、分析機器を取り扱うアナリティカル・インスツルメント・グループをサポートするサプライチェーン本部の1つのチームである、プランニングチームのメンバーです。 プランナーの仕事は、売り上げに貢献しつつ在庫のバランスを適切な状態にし、キャッシュフローを改善していく、非常にやりがいのあるポジションです。分析機器とひとことでいっても、新しい薬や素材の開発のために使われるハイエンドの機器から、水質検査など私たちの生活に身近な分析装置などの多岐にわたる製品があり、エンドユーザーの事業をとおして日々最先端の科学を感じることができます。 「なんだか難しそう」「文系だからそういう機械のことは分からない」という方でも、営業部門や機器販売後のメンテナンスや修理を担当するサービス部門と密接にコミュニケーションをとり、今後の需要を踏まえた在庫計画を立てる過程で、製品知識は徐々に身についていきますし、トレーニングもありますので問題ありません。 事業部に近いところの仕事をしたい、バックオフィスとして事業部を支えるだけではなく事業部と対等に仕事をしたい、という方にはとても向いています。 主な業務目標
会社概要: サノフィはグローバル・ヘルスケアリーダーとして世界100カ国以上で事業を展開しています。コンシューマー・ヘルスケアを含む4つのグローバルビジネスユニットで構成され、10万人以上の社員が革新的な医科学研究に基づいたヘルスケア・ソリューションの創出と提供に取り組んでいます。サノフィ株式会社は、免疫疾患、先天性疾患・希少疾患、オンコロジー、糖尿病、循環器疾患、内科系疾患領域の医療用医薬品やワクチンなど、幅広い領域の製品を提供しています。 主な職務概要 この職務は、サノフィ CHC ジャパン(エスエス製薬)のGrowth Hub 内に位置し、マーケティングコミュニケーションリードの直属と なります。 本ポジションは、国内における全領域のメディアコミュニケーションをエンド・ツー・エンドでリードします。 グローバルなデジタル/トラディショナルメディア戦略の実施をリードし、ローカルチームの OJT コーチングをサポートし、強力なメディア コミュニケーション戦略を展開するために外部パートナーと協働します。 本ポジションの役割は、PR アプローチを含む効果的なメディア・コミュニケーションを通じて、その国のビジネスおよびマーケティング目 標の達成を支援し、最終的に成長を加速させ、地域の競争優位性を推進することです。この役割には、以下の分野におけるデ ジタルおよび従来のメディアの専門知識が必要です。 あらゆるメディアプランニングとバイイング キャンペーン測定とパフォーマンストラッキング データ分析 優れたクリエイティブとコンテンツ 各ブランドのマーケティング・コミュニケーション・プランの策定を担当し、国別優先事項とカテゴリー/ブランド別優先事項の両方を 推進すること、サノフィの CHC グローバル・デジタル/トラディショナル・メディア・ロードマップを国内で実現させることが求められます。 グロースハブ責任者、カテゴリー責任者、CMI 責任者、メディア責任者と密接に連携し、ビジョンの策定と推進を行い、完璧な実 行を指揮するポジションです。 職務詳細 関連するマーケティング、営業、サポート部門のすべてにおいてメディア・コミュニケーション能力を拡大する ・ 各国のカテゴリーチームと協働し、売上とブランドインパクトを最大化するために、第 1~第 3 者データ、
Who Are We? HoYoverse is committed to providing immersive virtual world experiences to players around the world. We have brought fans popular games including Genshin Impact, Honkai: Star Rail, Honkai Impact 3rd, Tears of Themis, and
求人内容 システム統合全体PJの中で自領域であるSCMプランニングシステムのプロジェクトマネジメント(要件定義、開発、テスト、ユーザテスト等)を行う。 ・要件定義: ルネサスグループ内の世界中のプランナー(日本、ヨーロッパ、アメリカのメンバ相手となる為、ビジネス英会話スキルが必要)と調整しシステムの要件をまとめる。 ・開発、テスト等: システムの要件定義内容をもとに自らPKGのカスタマイズを行う。 PKGの外側の開発が必要な場合は開発ベンダへ伝え、開発完了後にシステムレビューやユーザ受け入れテストを行う。開発ベンダとはテクニカルな内容も含まれてきます。(SQL、Javaなど) ・システムメンテナンス、運用作業: システム運用の中での業務ユーザからの改善要求の対応やシステム安定稼働に向けた改善活動等。 ・今後、AIを用いた在庫最適化機能の導入も控えており、ここの部分のプロジェクトマネジメントや一連のシステム開発、テスト等の作業もサポートを行います。 資格 ・需要管理~生産計画などの一連の業務経験を数年程度有する方 ・SQLによるDB操作やJavaなどのプログラミング言語の経験 ・ビジネス英会話 中級レベル(TOEIC 700点) その他の情報 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
求人内容 システム統合全体PJの中で自領域であるSCMプランニングシステムのプロジェクトマネジメント(要件定義、開発、テスト、ユーザテスト等)を行う。 ・要件定義: ルネサスグループ内の世界中のプランナー(日本、ヨーロッパ、アメリカのメンバ相手となる為、ビジネス英会話スキルが必要)と調整しシステムの要件をまとめる。 ・開発、テスト等: システムの要件定義内容をもとに自らPKGのカスタマイズを行う。 PKGの外側の開発が必要な場合は開発ベンダへ伝え、開発完了後にシステムレビューやユーザ受け入れテストを行う。開発ベンダとはテクニカルな内容も含まれてきます。(SQL、Javaなど) ・システムメンテナンス、運用作業: システム運用の中での業務ユーザからの改善要求の対応やシステム安定稼働に向けた改善活動等。 ・今後、AIを用いた在庫最適化機能の導入も控えており、ここの部分のプロジェクトマネジメントや一連のシステム開発、テスト等の作業もサポートを行います。 資格 ・需要管理~生産計画などの一連の業務経験を数年程度有する方 ・SQLによるDB操作やJavaなどのプログラミング言語の経験 ・ビジネス英会話 中級レベル(TOEIC 700点) その他の情報 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
The Business WTWのRetirement部門は、日本ならびに諸外国の退職給付制度・福利厚生について、豊富な経験を持つスタッフが資産運用、退職給付、コミュニケーションに関するコンサルティング知識を組み合わせることで、客観的・中立的なコンサルティングを提供します。世界に広がるネットワークを活かし、グローバルな視点に立った幅広いサポートを実施します。 The Role WTWのRetirementチームは退職給付制度と資産運用の専門知識を駆使して、世界中のグローバル企業の退職給付制度の設計、管理、運営のサポートを提供しています。クライアントが確定給付年金や確定拠出年金を有している場合、目標に合ったアプローチを見つけるために、制度設計、年金会計、年金財政、資産運用の観点から包括的にクライアントを支援します。 Retirement コンサルタントとして、戦略的な制度設計、財務分析、リスク管理、企業の合併や買収時のアセスメントなど、様々なプロジェクトに参加する機会があります。 主なプロジェクト 退職給付制度コンサルティング(制度設計、ベンチマーキングおよびベンダー選定) 退職給付会計・リスクマネジメント(退職給付会計計算、年金財政計算、年金ALM、ガバナンス体制構築) M&Aに関するコンサルティング(退職給付に関するデューデリジェンス、ディール後の制度統合サポート) グローバルサービス(海外法人の退職給付制度のグローバル管理) 退職給付制度の市場調査 主な業務内容: プロジェクトマネージャとして、目標、予算、タイムライン、成果物、などが計画通りに進捗していることを確認 クライアントへの主要かつ日常的な連絡担当:効率的なコミュニケーションでクライアントとの信頼関係を構築 関連する法律や規制に変更の理解のもと、クライアントのニーズを踏まえてた制度設計案を提案、多様なステーホルダー(人事や財務など国内外の関係者)と調整しながらクライアントの意思決定をサポート 組合・従業員コミュニケーションや当局への申請などの導入プロセスをサポート 会計基準の理解のもと前提条件の提案し数理計算結果をクライアントに報告(監査人の対応を含む) 他プラクティスや海外オフィスと連携し、クライアントのより広範なビジネス課題に対応 作業成果物の技術的なチェック 新しいツールやアプローチの開発に貢献 年間稼働時間数ターゲットの達成 プロジェクトチームのアソシエイトに対するメンターとしての役割 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 #LI-Hybrid The Requirements Essential 3年以上の信託銀行、保険会社(生保・損保)、確定拠出年金の運営管理機関、コンサルティングファーム、会計事務所などでの年金数理あるいは退職給付コンサルティングの実務経験 (経験が5年未満の候補者でも、Associate/Lead Associateとしての採用の可能性あり)
着実な成長を続ける、外資系・大手FMCG企業が サプライ プランナー シニアスペシャリストを求めております。 在庫切れの防止や資材の仕入れ・交渉、生産計画の立案の他にもプロジェクトへの参加など幅広い職務を担って頂くポジションです。 職務内容: - 担当ブランドの完成品、資材の長、中、短期供給プロセスを管理 - 納品、在庫の適正化によりサプライプロセス内のコストを最小限に抑え、ターゲットカスタマーサービスレベルを同時に達成 - サプライプランニングプロセス・ツールの安定化、継続的な改善 - 完成品在庫・資材管理 - 完成品、資材の在庫基準を定義し、サービスレベル、コストターゲットを達成 - デマンド、ディストリビューション、C&P、マーケティング、セールスと連携し、在庫不足、完成品・資材ロスを最小化。設定された供給スケジュールをモニタリングし最適化 - 各KPI達成に向けた最適化と予測されるシナリオのためのシミュレーションと対策を検討。関連メンバーと合意を得て最適なプランを実行 - 短期および長期の需要予測に基づき、欠品のない完成品供給・資材手配を実施(工場、サプライヤーと協業) - 生産スケジュール変更に応じ、日々工場と短・中期生産計画を調整 - 供給リスクを予測。S&OPプロセスを通じて解決策を提案 - 生産トラブル時、全体リードを取りオペレーションを安定化 - 在庫、コスト最適化のための分析を実施。改善シナリオを作成 - 各種会議で担当ブランドの短・中・長期のサプライリスクをシェア - プロジェクト参加 - プロジェクトにおけるサプライチェーンのSPOCとして、リスク、機会分析を実施。プロジェクトチームへインプット -
Who Are We? HoYoverse is committed to providing immersive virtual world experiences to players around the world. We have brought fans popular games including Genshin Impact, Honkai: Star Rail, Honkai Impact 3rd, Tears of Themis, and
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わる3D 背景アーティスを募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発における背景デザインや3D背景モデリングの業務全般に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - プランナー・プログラマと連携してゲームデザインに則した背景の考案及び制作 - 3D背景モデル制作(モデリング・スカルプト・テクスチャリング・セットアップなど) - 3D背景制作におけるテクニカルサポート業務 スキル・資格 求めるスキル
職種 正社員 職務明細 担当製品の需要管理等を通じて販売予測の精度を向上し、売上最大化、在庫の適正化を目指していただくポジションです。 ~セールスならびにプロモーションプランの最前線に携わり、予測精度の向上により必要な商品が必要なタイミングで準備でき、 将来的な不良在庫削減が実現するなど、グループセブジャパンのビジネスに大きな貢献をもたらす重要なポジションです。 デマンドプランニング経験、データ収集&分析スキルを活かして活躍いただける、コミュニケーションに長けた優秀な方を歓迎いたします。~ スキル・資格 • 5年以上の販売予測業務の経験 • ERP(SAP等)を使った業務 • 供給計画・生産計画 • 統計知識に基づく分析スキル • 中級以上のエクセルスキル(基本的関数-xlookup, sumifs, pivot等) • 日英両方での優れたコミュニケーションスキル(英語:TOEIC 850点程度) • More than 5-years experience in Demand Forecasting • ERP (DRP or DP) experience
職種 正社員 職務明細 This position requires you to reside in Japan during your employment with Wizcorp, and fluency in Japanese is a must. Wizcorpでは、次世代型ゲーム機向けのプロジェクトに携わるエフェクトアーティスト (VFX) を募集しています。あなたのこれまでのご経歴、スキル、経験に応じて、当社のチーム内で最適なポジションをご紹介させていただきます。 全世界21カ国に拠点を持つ当社グループ会社のアーティストとしてワールドワイドで活躍するチャンスです。 世界各国の様々なスタイルのアートにふれあい、制作に携わる事であなた自身の経験と技術はより一層豊になるでしょう。 業務内容 ゲーム開発におけるエフェクトデザインやエフェクト制作の業務全般に携わっていただきます。 具体的な業務は以下のようです。 - プランナー・プログラマと連携してゲームデザインに則したエフェクト考案及び制作 - エフェクト制作(シミュレーション・テクスチャリング・モデリング・セットアップなど) - エフェクト制作におけるテクニカルサポート業務 スキル・資格
企業概要 Publicis Groupe Japan Office Beacon Communications 求人内容 ■職務内容■ 【求人職種】アートディレクター(マクドナルド専任) 【仕事内容】 マクドナルドブランド、プロモーショングラフィック広告と店頭でのオーダーメニューツール制作等が主な業務。 その他、交通広告、CM、デジタルメディアなどの広告。 ○マクドナルドブランドにおいて、各商品のキャンペーン全体のCore Idea/Key Visualを開発/デザイン/アートディレクション/商品撮影ディレクション/キャンペーン起用タレント撮影ディレクション等の業務。 ○デジタルメディアにおいて、グラフィックデザイン・アニメーションムービーの開発/デザイン/アートディレクション等の業務 ≪組織体制≫ クリエーティブ部およびデザイン部が社内クリエーティブ管轄内にあり、ADはクリエーティブ部に所属します。また業務は各クライアント担当ビジネスチームに分かれており、今回の募集は[do]と呼ばれるマクドナルドビジネスチームになります。 doと呼ばれるマクドナルドチームは、営業/クリエーティブ/デザイン/デジタル/プランニングの各部門の約100名で運営されており、皆さん仲が良く、団結心が強くて大変アットホームな雰囲気です。 #LI-Hybrid 資格 ■応募資格■ 【学歴】大学卒業レベル(美術大学・美術専門学校含む) 【求めるビーコンのAD像】デザイン力があるADを求めます。そこに発想力やセンス、技術などが問われる職種ですが、それ以外にもクライアントの要望を引き出すコミュニケーション能力や企画を通すための提案力なども重要です。 デザインスキル以外の面も、それらを意識して意欲的にスキルアップを目指そうと思っている方を希望致します。 ※電通、TBWA博報堂、外部クリエイターといった他社との連携業務が多々あり、様々な状況ごとに対応出来るコミュニケーションスキルを求めます。 【求める経験・能力・スキル】 ●最低3~5年以上の広告制作アートディレクション経験者(デザイナーも可) ●自らのアイディアを考え形にする能力。 ●様々なジャンル(コピーライター、プランナー、等)のクリエイターの意見を理解し、まとめ上げ、形にする能力。 ●複数案件を同時に進行し、効率よくスピーディな業務進行能力が求められます。 ●店頭ツールの制作経験がある方、尚可 ●紙媒体や印刷の基本的知識。 ●デジタル領域に関する知見がある方歓迎 【必須ソフトウエアスキル】 ●Adobe