職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
Responsibilities: 仕事内容 ディレクター、プロデューサーと連携しながら ゲーム開発全体の進行を管理し 予算や納期と成果物のクオリティバランスを管理する Requirements: 必要スキル コンシューマーAAAゲームでのプロマネ経験2本以上 コンシューマーゲーム開発内部の知識 雇用形態 正社员 試用期間:3ヶ月(労働条件変更なし) 初回契約期間:3年(評価を踏まえ無期変更制度あり) ※経験・スキル等を考慮し、無期採用も検討いたします。 賃金 年収額:応相談 ※経験・スキル等を考慮し、当社規定により優遇します。 ※固定残業代月35時間分を含みます。超過分は別途支給します。 労働時間・休日 就業時間 09:30 ~ 18:30 フレックス制(コアタイム無し) 休憩時間 60分 完全週休2日制(土日・祝日) 入社初年度は、入社月により期間按分付与。在籍年数踏まえて最大22日 年末年始休暇(12/30-01/03) 病気休暇(有給):12日/年 福利厚生 <各種保険> 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金保険
Job Description: 【ポジション概要】 サイバーセキュリティにおけるプロジェクトマネージャーのポジションを募集しております。 このポジションの主な役割は、小・中程度の1つまたは複数のプロジェクトをリードし、お客様のセキュリティシステムの構築や移管・移行プロジェクトを成功に導きます。 プロジェクトメンバーの工程や工数管理を行い、必要に応じて、プロジェクトスコープやスケジュールの変更や代替手段を提案します。 【業務内容】 ・小・中規模の1つまたは複数のプロジェクトについて、プロジェクト定義、スケジュール、予算、目標を作成し、実行します。 詳細な作業指示書を作成し、プロジェクトの様々な側面について利害関係者の同意と承認を得て、適宜調整を行います。 プロジェクトマネジメントの方針と手順の遵守を確認するため、デリバリーアシュアランスレビューに参加します。 ・プロジェクトチームのメンバーをまとめ、コミュニケーションを図り、期限、割り当て、目的を理解させます。必要に応じて実際の作業も行います。 ・プロジェクトの成果物を監督し、コスト、スケジュール、品質を管理します。スケジュールと予算が守られていることを確認し、必要に応じて修正を行います。 ・プロジェクトの状況を継続的にレビューし、想定されるプロジェクトリスクを特定します。リスクを軽減するためのソリューションを推奨し、適切な方法で実施します。 ・チームメンバーやステークホルダーと協力して、プロジェクトの技術要件、ビジネス要件、スケジュールの変更を管理します。現在のプロジェクトの状況に基づいて、必要な変更について意見を提供します。 ・プロジェクト指標の取得と提供により、合意されたプロジェクトパフォーマンスに対するお客様およびプロジェクトチームの期待値を管理します。パフォーマンスと測定基準に基づいて、変更や代替手段を推奨します。 ・プロジェクトの担当者を監督します。仕事を割り当て、プロジェクト目標の適時性と完成度に関して指示を行います。規定のガイドラインに沿ってパフォーマンスの問題に対処します。プロジェクトの完了時にパフォーマンスに関する情報を提供します。 【必須(MUST)】 ・5年以上のITプロジェクトマネジメント経験 ・PMPまたはその他のプロジェクトマネジメント資格保持 ・PMBOK等のプロジェクトフェーズのアーキテクチャ、開発、統合、展開に関連する技術やアプローチの使用経験 ・一般的な見積もりおよびプロジェクト管理ツールの使用経験 ・複数のタスクを同時に処理し、タスク間の切り替えを迅速に行う能力 ・柔軟かつ創造的思考と問題解決能力 ・優れたコミュニケーションスキル ・ビジネスレベルの英語力 【歓迎(WANT)】 ・顧客のビジョン、ビジネス目標、重要成功要因に関する業務経験 ・デリバリーアシュアランスの原則と、その分野に関連する適切な手順を用いた作業経験 ・セキュリティ関連プロジェクト遂行経験 ・グローバルプロジェクト遂行経験 ・経験の浅い担当者をトレーニング、指導、助言できるリーダーシップスキル 【当社の魅力】 ・世界100カ国以上でサービスを提供しており、13万人以上の従業員が働く独立系ITサービス企業の日本法人です。 ・60年以上における歴史と実績を持ちながらも、合併後の現体制の設立は2017年4月と新しく、ベンチャーマインドを兼ね備えた挑戦的な職場環境です。 ・様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍しており、グローバル企業らしいフラットで風通しの良い社風です。 ・エンゲージメント向上にも力を入れており、働きがいのある会社(GPTW)にも3年連続認定されております。 DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
企業概要 ボッシュにはモビリティソリューション、消費財、産業機器、エネルギー・建築関連技術など様々な製品分野があり、あらゆる国々で人々の生活の質を向上させることを企業指標としています。当社では、革新的なシステムやコンポーネント、技術を開発しています。その中で横浜の研究開発センターは数々の重要なモビリティソリューションを担当する日本国内の拠点です。この事業所には約1,200名の研究者や技術者が勤務し、新しい材料、手法、技術の開発のほか、革新的なシステム、コンポーネントなどの開発を行っています。 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such
求人内容 • SAPセキュリティロールと権限の設計、構成、テストや4HANA、Fiori、BODS、GTS、PO、CHARMなどのSAP モジュールとプラットフォームの管理 • アクセス制御、プロセス制御、リスク管理、監査管理などのSAP GRCソリューションの実装およびサポートし、社内外のポリシーと規制への準拠を確保 • SAPセキュリティとGRCの監査・評価と改善案提示および修復 • 問題、インシデント、およびリクエストに対する SAPセキュリティとGRCのサポートとトラブルシューティングの提供および適時解決とドキュメント化 • ポリシー、手順、ガイドライン、レポート、トレーニングマテリアルなどのSAPセキュリティとGRCのドキュメントの開発および維持 • 他のSAPコンサルタント、ビジネスアナリスト、やプロジェクトマネージャーと協力して、ビジネス要件を理解し、最適なセキュリティとGRCソリューションを提供 • 最新のSAPセキュリティとGRCのトレンド、テクノロジー、ベストプラクティスを把握し、チームやクライアントと知識や洞察を共有 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 ※こちらは日本拠点のポジションです(日本国内におけるリモートワークも可能です)資格 • ビジネスレベルの英語と日本語のスキル(必要) • コンピューターサイエンス、情報システム、または関連分野の学士号 • SAPセキュリティおよびGRCコンサルティングの6 年以上の経験があり、プロジェクトの成功実績があること • ロール設計、承認オブジェクト、ユーザー管理、職務の分離、リスク分析、アクセス要求管理、緊急アクセス管理など、SAPセキュリティおよびGRCの概念、ツール、方法論に関する深い知識と経験があること • S/4HANA、Fiori、BODS、GTS、PO、CHARM などのSAPモジュールおよびプラットフォームのSAPセキュリティおよびGRC構成とテストに精通してこと 歓迎: • SAPセキュリティまたはGRCの認定、もしくは同等の認定が望ましい • コミュニケーション力およびプレゼンテーション能力。あらゆるレベルのクライアントや関係者と円滑にプロジェクトを進められる方 • 分析、問題解決、意思決定のスキルが優れており、複雑で困難な状況にも対処できる • 自発的で積極的、かつ柔軟性があり、個人での仕事はもちろんのこと、チームプレーが可能な方その他の情報 ルネサスは、「To Make Our
Company Description Third Bridgeは、コンサルティング会社や投資会社等の顧客に対して、専門家インタビューおよび投資機会創出に向けた情報サービスを提供しています。 専門家インタビューでは、顧客から専門家とのインタビュー依頼の獲得から、適切な専門家のソーシング、インタビューの設定までを行っています。また、業界の専門家(スペシャリスト)とのプライベートな会談のアレンジや、専門家と複数の投資家との対話のモデレーター、あまり文書化されていない業界のサプライチェーンにおけるインサイトの抽出など、クライアントの立場に立ち、投資機会のための様々なプロダクトを提供しています。 当社は1,000社を超える投資ファンドやコンサルティング会社にサービスを提供し、11のオフィスに配置された1,300人以上の従業員からなるチームを通じて、クライアントに24時間対応のサービスを提供しています。 日本事業部は現在、東京、上海、香港を拠点として合計30名弱のリサーチャーが在籍しています。東京オフィスは今年新設され、今後の弊社事業を拡大していく創業メンバーを募集しています。 Job Description 業務ペースが速く、常に期限内でのタスク完了が求められる、結果重視の仕事です。 ・クライアント(戦略系コンサルティング・ファーム、投資企業)の要求に基づき、社内外のツールを用いた業界専門家のリサーチを行う。 ・市場分析と業界研究により業界バリューチェーンの理解を深め、ターゲットとなるエキスパートを特定する ・クライアントへのリサーチ状況報告と専門家リストの提出と提案を行う ・プロジェクトマネージャーとして効率的な作業計画を作成し、案件全体の品質管理とスケジュール管理を行う ・チーム内及びグローバルチームと共同でプロジェクトを完了させる ・プロセスを継続的に見直し、必要があれば改善提案を実施する ・コンサルテーション実施前後にフィードバックを行い、品質向上に向けた全社報告を実施する ・クライアントとの関係性構築に向けた各種コンテンツのプロモーション業務など Qualifications ・日本語ネイティブもしくはビジネスレベル以上+英語一般会話以上(英語読み書き/メールやりとり/英語での検索やリサーチが可能) ・コミュニケーションスキル -(円滑な社内コミュニケーションおよびクライアント折衝ができる) ・論理的思考 -(戦略的なリサーチ/調査の立案および実行ができる) ・タスクマネジメント -(複数のタスクに優先順位を付けて効率的に実行ができる) ・タイムマネジメント -(綿密な時間管理によって期限内にタスク完了が実現できる) ・結果志向のマインドセット - (月次/四半期ごとの個人/チーム目標達成を継続的に実行できる) ・責任感と柔軟性 - (クライアント/専門家の状況によりフレキシブルな勤務時間に対応ができる) ・フィードバック、オープンなコミュニケーション、継続的な学習、チームとしての成功を重視する企業文化になじむことができる。 Additional Information
企業概要 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 求人内容 大手金融企業のタッチ決済サービスの広告(グラフィックが中心)及び各種制作物の制作進行管理業務をご担当いただきます。 各プロジェクトにおいて、クライアントおよび、社内、社外のチームメンバーと連携をとり、制作パートをリードします。 スケジュールとコスト、クオリティーの三領域のマネージメントをご担当いただきます。 資格 1 チームマネージメント能力 プロデューサー、デザイナーなどを含む制作チームのリード経験 2 デジタル制作、プラットフォームの理解 プロジェクトの規模に応じて、複数名の制作者及び外部協力会社と連携・リードできる 相場に合ったリーズナブルなコストプランの立案、正確な進行管理ができる 幅広い業務に対して、広告制作の専門性をもってコンサルテーションができる 3 実行力 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーション、的確なディレクションができる リスクヘッジを視野に入れて行動ができ、トラブル発生時は解決することができる チームメンバーやベンダーの効率的なアロケーションを考えてプロジェクトを確実に進行できる クオリティーの向上、スキルアップを常に意識しながら、担当業務を誠実に責任をもって最後までやり遂げられる 4 業務経験 広告代理店や制作会社でのプロジェクトマネージャー又は営業担当の実務経験 グラフィック広告制作の制作進行管理経験 5 語学力 日本語 : ネイティブレベル 英語 : 中級以上の読み書きと日常会話レベル以上の会話力があると望ましい その他の情報 #LI-Hybrid...
求人内容 ルネサスエレクトロニクスは、車載、産業、民生に幅広く、半導体を採用していただいております。今後のマーケットは、AI, クラウド、自動運転など新しい半導体により私たちの生活する環境は、大きく変わっていきます。ルネサスエレクトロニクスでは、新しいチャレンジに挑戦できる人材と一緒に未来を変えていただける人材を求めます。 ルネサスエレクトロニクスは、2030年に向けた新しい半導体後工程の生産戦略の実現に向けて、PJの推進役を求めております。PJは、多岐にわたり、効率的な生産を実現するためにグーロバルな環境の中で、目標達成ができるリーダーシップが必要になります。 業務管掌は、半導体後工程(組立工程及びテスト工程)になります。 生産拠点は、2030年に向けて自動化及び標準化活動を推進し、コストダウン及び高い生産効率を実現させる必要があります。また地政学リスク影響を考慮し、生産の最適アロケーションを決める必要があります。更にビジネスを拡大するために新しい技術開発テーマと設備投資を策定し、将来の売上計画を達成できるための生産環境を準備する必要があります。 業務は、半導体後工程の生産戦略のプランニングと実行、PJ推進となります。資格 ・複数部門が関係するPJ推進経験があり、自部門以外の関連部署と調整、ネゴシエーションができる ・原価計算及びPL・BSなどの財務諸表が理解できる ・半導体の知識を少しでも有していること ・英語:ビジネスレベル(TOEIC700程度) ・日本語:ビジネスレベルその他の情報 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
前書き IBM では改革が変化を促すと考えており、IBM の DNA には継続的な改革が組み込まれています。IBM の事業改革コンサルタントは大規模な変化の促進を支援し、その範囲は IBM の複数の事業部と地域に及びます。このチームの一員になると、継続的に市場を革新し、リードする企業として IBM が推進している継続的改革に参加するまたとない機会が得られます。 あなたの役割と責任 *こちらは日本IBM コンサルティング事業本部 iX(インタラクティブ・エクスエクスペリエンス事業部)のポジションです。 IBM iXは、デザイン・コンサルティング・テクノロジーによって、顧客起点でのデジタル変革を実現する組織です。 私たちは、グローバルでのビジネス変革コンサルティング、エクスペリエンスデザインの豊富な知見・実績と、最先端のテクノロジーアセットを融合し、最高の顧客体験の提供を目指すお客様企業の変革をリードします。 Adobe社のマーケティングソリューションを中心に企業のマーケティング領域の変革構想策定・顧客体験設計・組織や業務の変革・先進IT導入等を通じて、デジタル・トランスフォーメーション、デジタル・リインベンションをご支援するコンサルティング業務、及び弊社サービスの企業への提案/セールス関連業務 当社ではグローバルにもAdobe専門のチームが存在し、彼らとコラボレーションしながら日本のお客様、グローバルのお客様のマーケティング領域の課題を解決し、Adobeビジネスを成長させていくために日本市場もリードしていく必要があります。 これらミッションを達成させるために、弊社におけるAdobeのケーパビリティー、リソース、実績を増やすためにAdobe社とも連携しながら、Adobeビジネスを成功させるリーダーを求めています。 【具体的な仕事内容】 Adobeソリューションが得意とするデジタル・マーケティング領域における、各種OI活動からコンサルティングやプロジェクト支援業務。 また戦略パートナーであるAdobe社とのリレーションの維持構築 -Adobeソリューション案件の案件発掘と提案活動 –社内の業界専門チームと連携してAdobeソリューション案件の開拓 -Adobe社との良好なパートナーシップの維持構築 -Adobeデリバリー要員拡大のためのビジネスプランニング -Adobeソリューションを中心としたデジタルマーケティング領域プロジェクトに関する下記の業務 –戦略立案/構想策定 –組織・業務改革 –システム構築支援 –チェンジマネジメント支援 –導入定着化支援 –プロジェクト管理支援 等
Duties & Responsibilities ベーリンガーインゲルハイムの重点疾患領域であるメンタルヘルス領域では,まもなく上市する予定の薬剤を含めた複数のパイプラインを有しております。そのため,開発段階から上市後まで幅広くメディカル活動をリードするMA(Medical Advisor)を必要としています。グローバル戦略に沿い,複数の部署を横断するチームメンバーと協働しながら,エビデンス構築,専門家からのインサイトに基づくアンメットメディカルニーズの特定,アドバイザリーボード会議等の企画立案を責任者として担う役割です。この中で、日本の意見はグローバルの戦略に組み込まれますので、非常にやりがいのある仕事です。また、ドイツ本社メンバーとの国際会議や海外学会への参加など、海外のステークホルダーとのコミュニケーションも役割の一つです。 国内におけるメンタルヘルス領域のアンメットメディカルニーズを理解し,臨床研究の基本的な知識とプロジェクトを適切にマネージする能力,また他部署とのコラボレーションや外部専門家(External Experts)とのコミュニケーション,アドバイザリーボード会議や承認後の薬剤の価値最大化・適正使用に必要なメディカル戦略も検討していく長期的な視野を持った人材を求めています。 Jop profile for Medical Advisor: In Mental Helath Therapeutic Area of Boehringer ingelheim, we have multiple pipelines including a product will be launched shortly for this field. A Medical
Publication Strategy Manager パブリケーションストラテジーマネージャー Basic purpose of this job: 各疾患領域の戦略に沿った、研究データの適切適時なパブリケーション(論文公表・学会発表)を推進する役割です。 To define and execute the local publication plans in a strategic and compliant manner, considering the overarching HPBU and brand specific strategy and ensuring: - regular
デジタル業務改革サービス部は、常にお客様視点で業務のあるべき姿を定義し、最新のIT技術を活用した業務改革をリード、実現することをミッションとしています。 Client Details 世界中でアパレルブランドを展開し、手頃な価格で高品質な商品を提供しています。独自の生産・販売モデルを採用し、効率的な供給チェーンで顧客ニーズに応えています。グローバル市場での成長を続ける、業界を代表する企業の一つです。 Description プロジェクト実現のため、EC・店舗システムの他、サプライチェーンを中心とする基幹システムの内製開発も加速度的に進めており、プロジェクトマネージャーの他、内製開発エンジニア、データサイエンティスト、UI/UXデザイナーなど、幅広い職種の人材が活躍しています。その中でも、アプリケーションエンジニアはシステム構築・運用の中核として、システムの基本設計から実際の構築、テストからサービスローンチ、運用までを一貫して担当しています。 Profile ・IT技術を愛し、問題に真摯に向き合い、ポジティブで、強い責任感・考え方が柔軟な方 ・ロジカルシンキング。言語を超えて、意図や背景を理解し、問題解決に導く能力 ・日本語または英語での卓越したコミュニケーション能力 ・プログラミング経験 5年以上 (Java、Javascript、Go、Pythonなど) Job Offer 社員持株制度、共済会制度、提携福利厚生プログラム、社員割引制度 など To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Yuki Ishihara
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 以下のいずれかに当てはまるような経験をお持ちの方 【必須経験・スキル】 ・SierやITコンサルティング企業にて、プロジェクトマネージャー/プログラムマ ネージャー/デリバリーマネージャーなどの経験をお持ちの方 ・日常会話レベルの英語力 【歓迎要件】 ・ビジネスレベルの英語力(オフショア経験がある方は尚可) ・製造業、ハイテク業、小売業、流通業、ヘルスケア業界のいずれかの業界に向け たプロジェクト経験者 業務内容 <ポジション・プロジェクト概要> 製造、ハイテク業界向けのチームにて、注力アカウントのデリバリー責任者を採用いたします!当該クライアントへは、当社デリバリー部門から複数部門がプロジェクトに入っており、それぞれのデリバリー部門メンバーがプロジェクトマネージャーとしてプロジェクトを推進しております。 デリバリーパートナーは、それら複数のプロジェクトを統括していただきつつ、アカウントデリバリー責任者として、営業責任者(クライアントパートナー)と共に、アカウント戦略の策定や実行なども行っていただきます。 【仕事内容】 *クライアント先の複数デリバリープロジェクト全体の統括責任 *営業責任者と共に担当クライアントのアカウントプランニングを実施 (売上向上やアカウント戦略の策定等) *プロジェクトレビューならびにプロジェクトマネージャーの育成・指導 *社内外のステークホルダーとのコミュニケーション(プレゼンテーション、提案や進捗アップデートなど) *顧客シニアリーダーシップ層との関係性構築 など...
職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
Job Description Summary本シニアソリューション・コンサルタントは顧客成果を定義して、深い洞察力から有効性ある示唆と適切なソリューション・デザインや提案を行い受注獲得へつなげます。顧客課題の包括的な理解や関連する業務フローの定義化、有効的な顧客対話を構築しながら本質的な成果をデザインして、課題解決するための効果的なソリューション提供することで、GEヘルスケア・ジャパンにおける新規ビジネスの成長と顧客体験の向上の両立を目指します。 GE HealthCare is a leading global medical technology and digital solutions innovator. Our purpose is to create a world where healthcare has no limits. Unlock your ambition, turn ideas into world-changing realities, and
多岐にわたる分野で事業を展開するアメリカ本社の大手IT企業でインフラ領域をご担当するプロジェクトマネージャーを募集しております。 企業情報 クラウドとAI分野への投資を強化しITソリューションを提供する米国本社のテクノロジー企業 職務内容 チームのリーダーとしてチーム統括、メンバーマネジメント、クライアントマネジメントを行う ITサービスの安定をリード システム導入・運用支援を通じ、IT環境の全体最適化に貢献 緊急対応時にはエスカレーション管理を行う 理想の人材 5年以上のインフラ領域経験 プロジェクトマネジメントもしくはプロジェクトリード経験 顧客折衝のご経験 条件・待遇 リモートワーク フレックスタイム制 各種休業・休暇 健康サポート 充実した研修制度 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame
募集職種: シニアプロジェクトマネージャー - 日本、東京 会社概要 弊社クライアントは、世界有数のヘルスケアインテリジェンスおよび臨床研究機関です。革新と卓越を推進するインクルーシブな環境を育むことに誇りを持ち、臨床開発の未来を形作る使命に一緒に参加することを歓迎します。 クライアントの強みは、その人々にあります。多様なチームは、顧客に対してより良いパートナーとなり、患者の生活を向上させるという使命を果たすのに役立ちます。彼らの「Own It」文化は、責任感と成果、協力、パートナーシップ、誠実さという4つの主要な価値観によって推進されています。クライアントは、あらゆる接点で顧客と患者に卓越したサービスを提供する臨床研究機関を目指しています。 クライアントと同じように情熱を持っているなら、ぜひ一緒に働きましょう。業界で最も優れた、そして親しみやすい人々と共に、臨床開発の未来を形作るのに貢献できます。 職務内容 現在、東京にある多様でダイナミックなチームに加わるシニアプロジェクトマネージャーを募集しています。この役割は、臨床試験(主にグローバル試験)のプロジェクトマネジメント業務を担当します。 主な業務内容 * ステークホルダーマネジメント: クライアントの状況、組織、チーム構造、および関係を理解し、適切な期待値調整とステークホルダーマネジメントを行う。 * プロジェクトマネジメント: 情報と成果物の進捗管理、リスクマネジメント、およびクライアントへの報告を行う。 * アライメント: クライアントの最終目標と臨床開発計画およびプロジェクトを一致させ、適切な提案と調整を行う。 * チームサポート: 監視部門を除く機能チーム、海外チーム、外部パートナー(ベンダー)をサポートおよびリードする。 * 進捗レビュー: プロジェクトの進捗と指標を継続的にレビューし、適切なフォローアップを行い、クライアントとの契約(納期、品質/範囲、およびコスト)に準拠する。 * リスクおよび問題管理: プロジェクトリスクおよび問題を積極的に特定、解決、およびエスカレーションし、プロジェクトチームのエスカレーションポイントとして機能する。 * メンターシップ: 適切なガイダンスを提供し、経験の浅いメンバーの成長に貢献する。 求める人材 * 経験: 関連業界での少なくとも1年の経験。 *
募集職種: アソシエイトプロジェクトマネージャー - 日本、東京 会社概要 弊社クライアントは、世界有数のヘルスケアインテリジェンスおよび臨床研究機関です。革新と卓越を推進するインクルーシブな環境を育むことに誇りを持ち、臨床開発の未来を形作る使命に一緒に参加することを歓迎します。 職務内容 現在、東京にある多様でダイナミックなチームに加わるアソシエイトプロジェクトマネージャーを募集しています。アソシエイトプロジェクトマネージャーとして、臨床研究プロジェクトの計画、調整、および実行をサポートする重要な役割を果たします。あなたの貢献は、臨床試験の成功を確保し、革新的な治療法や治療の進展に寄与します。 主な業務内容 * プロジェクト調整: 臨床研究プロジェクトの計画および調整を支援し、プロジェクトの目標およびタイムラインに一致させる。 * ステークホルダーコミュニケーション: 内部および外部のステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、プロジェクトの進捗状況を定期的に報告する。 * 文書管理: 研究プロトコル、規制提出書類、進捗報告書などの包括的かつ正確なプロジェクト文書を維持する。 * リスク管理: 潜在的なプロジェクトリスクを特定し、プロジェクトチームと協力して緩和戦略を策定および実施する。 * サポートとガイダンス: プロジェクトチームにサポートとガイダンスを提供し、規制要件およびベストプラクティスへの遵守を確保する。 求める人材 * 学歴: 生命科学、ヘルスケア、または関連分野の学士号を保有。 * 経験: プロジェクトマネジメントまたは臨床研究の経験があると尚良い。 * スキル: * 優れた組織力および時間管理スキル。 * 優れたコミュニケーションおよび対人スキル。 *