リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

プロジェクト管理の求人-津島市 - 372 Job Positions Available

372 / 1 - 20 求人

【職種】Webディレクター・プロデューサー 製造業から流通、大学など さまざまな業界でのWEB制作における WEBディレクションをお願いします。 <主な業務> ・要件打合せから立案 ・サイト設計〜運用 ・マネジメントや品質管理 一連の業務をWEBディレクターとして行っていただきます。 担当いただく業界の規模は大小ありますが、 制作期間は1カ月〜半年程度のものが多いです。 外注先や顧客、社内部署と 関わる機会が多く、 WEB以外にもIT、イベント、メディアなど、 多くの領域に触れることができます。 WEBディレクションの経験が無い方もOK! WEB制作経験者募集中です! #WEB制作 #WEBディレクター #WEBディレクション #ディレクター #プロジェクト管理 地下鉄東山線【新栄町駅】より徒歩7分! *名古屋市中区でのお仕事です*(中区/最寄り駅:新栄町駅(愛知県)、栄駅(愛知県)、久屋大通駅) 9:00〜18:00(休憩:1時間) 【派遣先について】 印刷関連会社/Web制作チーム 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社テクノエージェント ◎社会保険 ◎健康診断(規定あり) ◎交通費支給(規定あり) ◎年次有給休暇制度 ◎全国の保養施設・フィットネスクラブ等を割安料金で利用可能...

株式会社テクノエージェント  9日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  1日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Position Summary: 免疫診断事業部オペレーション本部における海外サプライヤー・3PLマネジメントの担当者として、自チームの派遣スタッフやアウトソース先を統制する。デマンドプランニング・発注から倉庫内での製造までのプロセスの設計と管理を担当する。国内外サプライヤー・3PL・営業・マーケティング、受注・出荷チームなどの関連部署と良好な関係を築き連携し遅延欠品なく供給を行う。発注・仕入・製造業務に関連するプロセスの最適化・簡素化・可視化を推進し常にコストダウンを意識する。発注数量に関しては余剰が発生しない様に発注量をコントロールする。特に使用期限のある製品に関しては廃棄が発生しない様必要な情報を精査しリスクを最小限にする。これらのプロセスに関して常に継続的改善を行う。 Job Responsibilities: 製品の消費実績・コマーシャル部門からのセールスフォーキャスト等に基づき、担当部門の製品(体外診断用医薬品及び研究用試薬と精度管理コントロール品)の発注数を毎週計算し(パーツに関しては毎月)、海外関係会社工場及び国内ベンダーへ発注を行う。 国内外ベンダーへ定期的に送付する製品別のオーダーフォーキャストの作成、送付を行う。 工場からのAWB・インボイスその他情報等に基づき輸入製品に関する通関申請書類等を準備し、外部の通関代行会社へ通関依頼と通関後の入荷手配を行う 入荷製品の情報をERPへ登録し、仕入処理を行う。月末には経理の購入金額情報と、仕入情報とを照らし合わせ、正しい帳簿の作成を支援する サプライヤーの生産状況、バックオーダー、出荷予定などの情報をタイムリーに入手し、製品の安定調達を行う。欠品のリスクが生じた場合には、プライオリティの変更や緊急出荷・輸入を交渉し、欠品のリスク回避に努める 発注残、発注見込み、セールスフォーキャストから月末の在庫金額のフォーキャストを作成し、部門としての在庫及びDOS(在庫回転日数)の目標達成を支援する。月末在庫金額がフォーキャストと乖離する場合、期限切れの製品が発生する場合には、その原因を分析し再発防止策を実行する Sales Forecastに基づき、入庫した製品の製造~検査の計画をWeekly単位で作成して3PLへ提示し、計画通りに実施されるよう3PLの製造管理・指導を行う。 Kittingや小分けをする製品のComponentのロットや数量を指定し、SAP内でのOrder作成やQMS手順に則った外観検査記録書、Kitting・小分け記録書の作成を行う。 顧客からの指定納期通りに納品・遅延欠品が発生しない様、3PLにおける出荷・配送業務の指導・管理・モニタリングを行う。またイレギュラー発生時には3PL、RAQA、営業、サービス、Customer Operationチーム等と連携を取り調整をリードする。顧客納期遵守率(OTIF)のゴールを達成する。 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、ミスの場合、原因究明と再発防止策の策定と実施をする 担当業務についてデータ収集、分析、原因の特定から実現可能な複数の解決策の起案までを行う。各手順における質と工数の改善エリアを特定し、全体のプロセス改善の実行に向けて関連部署と協業して効率化を促進し、自チームで新たな付加価値を提供できるリソースを確保する 担当業務や業務外の工数・時間の削減と効率化を進める 3PLのKPI管理および改善指導により製造効率を上げLogistics Costの改善とKPIを達成する。 業務リーダーとしてチームのKPIを理解し、KPIを達成できるように努める。実績と目標との乖離があった場合はチームメンバーへの業務割当の見直し、教育、トレーニングや業務改善をおこなう 監査、コンプライアンスに則り、必要な文書を最新の状態にし、修正、管理、保管を行う 業務手順および管理プロセスをレビューし、必要に応じて関連するプロセスを改善もしくは再定義する。また、手順を文書化し、定期的に見直し更新を行う Minimum Qualifications: <経験・スキル> 事業会社における実務経験(5年以上)特に発注・仕入業務及び輸入通関に関連する実務経験3PLマネジメントの経験(3年以上) MS

Thermo Fisher Scientific  2日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description サーモフィッシャーサイエンティフィック チームの一員として、世界規模で仲間とともに、お客様が世界をより健康で、より清潔で、より安全なものにできるよう、日々ミッションを実現してください。当社は、環境保護、食品の安全性確保、がんの治療法の発見など、世界で最も困難な課題のいくつかに対するソリューションを開発することで、科学をさらに一歩前進させるとともに、個々のキャリア目標を達成するために必要なリソースをグローバル チームに提供します。 分析機器グループ - 材料および構造分析部門 当社のサーモサイエンティフィック ブランドは、研究、学術、産業、応用市場のお客様に、ハイエンドの分析機器、実験装置、ソフトウェア、サービスの完全なラインナップを提供しています。材料および構造分析部門では、マイクロ、ナノ、ピコメートルスケールで画像とソリューションを提供する、最も幅広い高性能顕微鏡ワークフローを設計、製造、サポートしています。世界中に4,600人の従業員を擁する当社のチームは、イノベーションの加速と生産性の向上を目指すお客様の取り組みをサポートすることに全力を尽くしています。 Job Description イベントスペシャリストとして、マーケティングパートナーと協力し、小規模から中規模の科学イベントや活動をサポート、計画します。お客様向けイベント、ワークショップ、シンポジウム、展示会、およびウェビナーに関連するイベントロジスティクスを推進します。専門的なコミュニケーションおよびプロジェクト管理スキルを持ち、サーモフィッシャーサイエンティフィックの経験をお客様に提供し、幅広いビジネス分野で働くことに熱意を持っている人にとって理想的です。組織内のパートナー、ロジスティクス パートナーと協力して、年間イベント プランの一環としてイベントや会議を実施し、需要と投資収益率の向上を目指します。 Role & Responsibility: 展示会、シンポジウム、ローカル ワークショップとユーザー ミーティング、デジタル イベント、ウェビナーなど、さまざまな種類のイベントを主導 展示ブースと会場の手配のタイムリーな確保、ロジスティクス、外部のイベント会社との関係維持 ビジネスパートナーとのイベント プロジェクト会議の調整、主催。イベントの目標と目的を固め、参加決定の準備、プロジェクトの整合性の確保 イベント参加者とスタッフのホテルと交通手段の手配(会場の選択、スポンサーシップの選択、実行、予算調整を含む) 大規模イベントでのイベント登録サイトとイベントアプリの取扱い イベントおよび/またはマーケティング予算の予算管理:定期的な予算状況の報告、請求書のタイムリーかつ正確な管理。 リードの効率的な処理、報告プロセスの管理  顧客と社員のフィードバック、イベント メトリック、予算分析、および今後の参加決定に向けたレポート作成 日本の

Thermo Fisher Scientific  2日前
株式会社パートナー 求人

【職種】製造・組立・加工 ヘリコプターの設計業務 製造機体の技術的検討処置業務 プロジェクト管理業務(日程管理、治具等計画管理等) 機械設計業務/週休2日/社会保険完備/交通費支給/宇都宮市/宇都宮PJ 【20代~30代の理系出身者の社員が活躍中!】 会社概要: パートナーは、自動車・車載システムの開発をはじめ航空宇宙・鉄道、半導体、産業機械といった幅広い分野で設計開発、試作支援、テスト業務のサポートをしているアウトソーシング会社です。 地域密着型のアウトソーシングも展開する当社。 地域に貢献したい!地元にある企業で働きたいという方にも最適なお仕事探しをサポート致します。 あなたにオススメのポイント: ■働き始めの20代だけが意識できる「10年20年後に目指せるキャリア」 ■20代の同年代が多く、切磋琢磨しながら成長できる ■30代上司に教えてもらえる ■あなたの強み弱みを分析し、個別にカスタマイズした研修を受けることが可能です! ■現状の業務より更に専門性を高めていきたい等、キャリアチェンジ希望も柔軟に対応できます! ■お困り事も気軽に相談出来る専任担当がついているので安心! 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社パートナー...

株式会社パートナー  2日前

【職種】SE(ビジネスアプリケーション系) 大手テレビ局グループ企業で、PMOをお任せします。 <携わるサービス> ・動画配信サービス <担当工程> ・要件定義〜運用保守 【具体的には】 ・開発会社、運用部門との仕様調整、打ち合わせ等 ・プロジェクト進行のサポート ・システム課題の改善提案 ・テレビ朝日グループの動画配信システム構築/運用 ・テレビ朝日グループのWebシステム連携機能開発 ・TVer、Abemaとのデータ連携システム開発 ・広告配信システムとのデータ連携システム開発 ・データプラットフォームとの視聴データ連携開発 <環境> ・言語:PHP、Ruby、Go、Python、HTML/CSS、JavaScript ・インフラ:AWS、GoogleCloud ・SaaS:NewRelic、Fastly、Brightcove Video Cloud、Google Analytics、Google Tag Manager ・ソースコード管理:Git(GitHub Gitlab) ・プロジェクト管理:Backlog ・情報共有ツール:Slack、Teams、GoogleMeet 六本木一丁目駅より徒歩5分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅) 11:00〜19:00(実働7時間) 【残業】20〜30時間/月 【派遣先について】 ▼服装:私服 ▼働き方:在宅勤務(状況によって変動する可能性あり) ※初日は出社になります。 ※出社での業務が発生する場合もあります。 ▼受動喫煙対策:屋内禁煙

株式会社キャリアデザインセンター  2日前
WTW 求人

The Business WTWのヘルス&ベネフィット部門では、健康、福利厚生制度の構築・運営に関して多岐にわたるソリューションを 提供しています。 福利厚生制度関連の保険導入 サーベイデータやクライエントが抱える課題解決に資する福利厚生関連の保険(生保・損保)の導入 団体生命保険 業務災害関連障害保険 団体医療保険 GLTD(団体長期障害所得補償保険) 海外駐在員向け医療保険(健康保険) 海外関連会社の保険制度の見直し、保険会社の選定、運営サポート 事務サポート 煩雑な保険事務のサポートや、従業員の任意選択制の保険制度の運営・事務の支援 従業員福利厚生に関するアドバイザリーサービス 従業員のウェルビーイング向上に資する健康・福利厚生プログラム、就業条件の構築・見直し及び コミュニケーション支援 フィナンシャル ウエルビーイング・セミナー レジリエンス・ワークショップ サーベイ・ポータルサイト WTW各国における福利厚生に関するサーベイの実施とサーベイデータの提供 従業員コミュニケーションに必要な福利厚生に関するポータルサイトとアプリケーションの提供 The Role Health & Benefitアカウントマネージャーはリーダーやアカウントエグゼクティブと協力し、主に以下の業務を担当します。メインのクライアント担当窓口として、関係構築の重要な役割を担います。グローバルオフィス(WTW・クライアント)とは英語を使用して円滑にコミュニケーションを取り、業務効率の向上を図ります。 クライアントとの強力なパートナーシップを築きながら、健康と福利厚生に関する包括的なサービスを提供し、企業の成長と社員のウェルビーインブを支援します。 クライアント対応およびサポート クライアント担当窓口としての質問への対応と情報提供(日本語・英語) クライアントからの質問に対する迅速な対応と情報提供(日本語・英語) グローバルオフィス、地域オフィス、WTW Global Benefits Management

WTW  5日前
Manulife 求人

We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout

Manulife  5日前

【職種】その他IT・技術系 ■作業(概要) 大手信託銀行のサーバーシステムの再構築・移転対応 ・要件定義、設計、構築、検証、移行までの一連作業 ■スキル要件 ①必須のスキル PMO要員としてのプロジェクト管理スキル [課題管理、進捗管理、委託先コントロール、報告作成など]の実務経験を5年以上 ■京王線柴崎駅または国領駅徒歩10分 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~17:30 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...

株式会社ストリートベンチャー  4日前

【職種】その他IT・技術系 ■想定業務内容 ・プロジェクト管理、プロジェクト計画 ・要件定義、設計といった上流工程フェーズの対応 ・顧客折衝、ベンダ管理、社内調整 ・課題解決に向けたアプローチの検討 ・スケジュール管理 ■必須スキル ・PM/PMO経験 (3年以上) ・インフラ設計、構築経験 (3年以上) ・プロジェクト計画、要件定義書作成経験 ・課題管理、改善提案経験 ■歓迎する知識・経験 ・インフラ全般の知見 ・クラウド環境での設計構築経験 ・金融業界の経験(銀行/証券/生保等) ・顧客折衝経験 ・システム開発経験 ■求める人物像 ・コミュニケーション能力が高い方 ・能動的に行動できる方 ・スケジュール、課題管理を意識した行動ができる方 ・勤怠良好の方 ・長期で参画頂ける方 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!

株式会社ストリートベンチャー  4日前
Western Digital 求人

企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of problem

Western Digital  3日前
DXC Technology 求人

Job Description: 【職種概要】 クレジットカード系・中堅規模の銀行・信託銀行系・保険業のアプリケーション開発プロジェクトリーダを募集しています。 【業務内容】 アプリケーションエンジニアとして、お客様の業務課題を解決するシステム構築に携わります。 お客様から、一次請として発注された開発業務に従事します。 お客様から業務課題を説明。 業務課題を理解し、不明点はお客様と協議しながら、システム仕様を整理する。 理解不足は、チームに支援をもらうことができる。 システム仕様を開発メンバーと共有し、設計を行う、あるいはメンバーへ設計指示を行う。 ウォーターフォール開発の経験があり、基本設計・詳細設計ことができる 開発言語は問わない 設計~テストまでの課題管理を行い、作業スコープに含めにくいものは顧客と協議する。方向性を決めて、対策案を指示する。 お客様先、或いはIPAが提示する指標値を理解し、品質評価を行う。品質がわるい部分を見つけ、対策をうつ。 UAT期間中のお客様からの問い合わせに対し、返答・対策を検討する。スコープ外のものは、お客様と円滑な関係を保ちながら、交渉する。 本番リリースを行う。あるいは開発者に対し、リリース指示を行う。 本番障害以後の障害発生時は、即座の暫定対処を講じ、後日、原因分析のうえ本格対処を講じることができる。 開発規模は、10~30人月レベルの開発規模の案件リーダあるいはサブリーダーを求めます。 【応募資格/応募条件】 ■必須要件: ・4年以上のアプリケーションエンジニアとしてのプロジェクト参画経験 以下、望ましい経験 スクラッチ開発経験 Windows上のオンプレ開発経験あるいはLinux上のオンプレ開発経験 プログラムコーディング経験 プログラムコーディング経験がなくとも、システム仕様を理解し、基本設計の経験がある ・プロジェクト管理能力 3名~15名のチームのリーダ・サブリーダーとして経験があること ・チームワークとチーム内での良好なコミュニケーションを保つことができる リモートワークなど多様性のある働き方をするメンバーに対し、理解をもつとともに、だれかに作業が偏ることがない ように、みんなで話し合って改善・協力できるチームワークが持てること。 ・お客様に対する高サービス品質 開発ベンダーとして、お客様にどういった高価値サービスを提供できるか、心がけができること。 ・充分な日本語能力 日本語で設計書、議事録を記述し、お客様と円滑なコミュニケーションをとれること ■歓迎条件(WANT)

DXC Technology  3日前
Turner & Townsend 求人

Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every

Turner & Townsend  3日前
Sika AG 求人

企業概要 Sika is a globally recognized specialty chemicals company, leading in the development and production of innovative systems and products for bonding, sealing, damping, reinforcing, and protecting in the building sector and motor vehicle industry. With

Sika AG  3日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  1日前
Renesas Electronics 求人

求人内容 甲府工場の品質マネジメントシステムの立上げ、確立 甲府工場における品質管理、品質改善業務 ・品質指標の監視と改善 ・品質改善プロジェクト管理 ・品質監査の対応(内部、顧客、外部) ・品質コアツールの運用(FMEA, SPC, MSA等) ・出荷品質の確保 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。 資格 【必須要件】 ・半導体デバイスおよびそれに類する製造メーカにて、品質管理業務を経験されている方 ・組織マネジメントの経験がある方 ・関係部門を含め円滑なコミュニケーションを取る能力のある方 ・プレゼンテーションスキルをお持ちの方 ・ISO9001の品質マネジメントシステムを理解されている方 ・英語:日常会話レベル以上(やる気があれば) ・日本語:ビジネスレベル 【歓迎要件】 ・4年制大学または大学院にて工学(電気や機械工学等)、化学、または物理学等を修了しており、半導体工学の知識を有している方 ・IATF16949の要求事項を理解されている方 その他の情報 脱炭素社会の実現にむけて、電力供給や制御を担うパワー半導体の需要が高まる中、特に電気自動車(EV)などへの需要拡大を見据え、ルネサスは、パワー半導体の300㎜ウェハ製造ラインとして新たに甲府工場を立上げております。甲府工場は2024年の4月に稼働開始を迎え、開発、試作を経て2025年から量産を開始する予定です。 甲府工場での量産開始によってルネサスのパワー半導体の生産能力は現在の2倍に増強されます。新たな甲府工場の立上げにむけ、半導体ウェハプロセス工場の品質管理業務の取纏めを担っていただける人材を募集いたします。 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...

Renesas Electronics  2時間前
Givaudan 求人

Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with creativity and imagination, we deliver food innovations, craft inspired fragrances and develop beauty and wellbeing solutions.

Givaudan  3日前
MetLife 求人

ポジションを募集する背景 新契約/保険金業務領域では新商品開発やEOL/EOSプロジェクト、レガシーアプリケーション合理化など複数のプロジェクトがあります。 生命保険ビジネスに関する知見(バックオフィス、特に新契約・保険金・給付金の請求支払)と、テクノロジースキルの両方をあわせもったアプリケーション開発経験者を探しています。その中でも、今後当社のIT部門の中心メンバーとして、プロダクトオーナー、スクラムマスター、開発チームと協力して、アジャイルデリバリーモデルを実践、推進していくことができる人材を求めています。 職務内容 新契約/保険金業務領域の新しいシステムや機能について、ディスカバリー、要件、設計フェーズからテストに至るまで、エンドユーザーをガイドする役割を担う。 また、特定のシステムを利用するための最適なソリューションをユーザに提供し、新しい機能を導入する。 潜在的なプロセス改善を特定し、システム障害のトラブルシューティングとユーザーサポートをする。 ディスカバリー・セッションに参画し、ビジネス・プロセスを分析、文書化、検証し、重要な洞察を得る。 ギャップ分析を行い、ソリューションを選定する。 機能要件および規則を引き出し、分析し、文書化する。 ユーザーストーリー、ワイヤフレームを作成し、ビジネスケースのUX、新規サービスまたはサービス拡張、製品または機能のToBeモデルを概念化する。 Acceptance criteriaを定義する。 担当するCOTS/SaaSの基本的な機能および設定の助言をする。 技術ユーザーマニュアル(仕様説明)、システム構成文書、およびその他の技術報告書を整備する。 本番のアプリケーションの課題に対する、ビジネスワークフローやプロセスの原因分析と改善を実施し、運用や本番リリースのサポートを提供する。 業務効率の改善、ビジネスプロセスの課題や問題を特定する。 経験・スキル・資格・学歴(必須) 経験 3年以上の保険会社でのITアプリケーション開発(立場は不問) スキル(下記いずれか2つ以上) 開発:JAVA, VB, C, Oracle, SQL Serverなど Cloud:Azureなど 自動化:リリース・テストなど 分析:ビジネス要件定義、ユーザーストーリー作成など 管理:プロジェクトマネジメント、スクラムリードなど 知識 生命保険の業務 言語 日本語:流暢、英語:中級以上 その他

MetLife  3日前
Mujin Inc 求人

会社について独自のロボット制御技術で産業オートメーションの分野に革新を起こし、世界中のサプライチェーンの在り方を大きく変えているMujin。業界初の汎用型知能ロボットコントローラ ( 通称:Mujinコントローラ ) の開発に成功し、物流と製造業の各工程で、世界初の完全自動化を次々と実現させてきました。今では地域密着型の企業から、世界を代表する大手企業まで、弊社が構想する「ロボットを中心とした次世代の自動化」に共感いただき、急速にビジネスを国内外で拡大させています。 本ポジションについて高品質なロボティクスソリューションをお客様に提供するためには、社内では様々なテスト (コンポーネントから、ハードウエア・ソフトウェアシステム)・調整を行い、システム全体のパフォーマンスを保証の上、完成品をお客様に納品しています。扱う器材は産業用ロボット (安川、ファナック、三菱、Nachi、ABB等) から、モバイルロボット、ベルトコンベア、カメラ、センサー、制御盤等まで、数十品目あります。製造エンジニアとして、これらの産業設備の取付から、動作確認、機材組立、出荷まで担当します。 職務内容 ロボットグリッパーの取付 ロボット電気制御盤の配線・動作確認検査 カメラユニット・マテハン機器・コンベア等の機材組立・配置 「製造~組立~出荷」の一連の工程における改善 上記に関連する部品の受入検査・調達管理 客先での組立実務実施 必須要件 機械部品組立作業の経験。 電気部品の配線・検査作業の経験。 歓迎要件 フォークリフトの運転経験 端子圧着加工でのケーブル製作の経験 機械設備の保守保全の経験 ポジションの魅力 産業用ロボットを初めとするマテハン機器を幅広く扱い、今後の需要も拡大される産業で、最先端の技術・経験を積むことができます。 製造組立の実務作業のみならず、工程改善やプロジェクト管理など幅広い職務に携われ、多種多様なキャリアパスが想定できます。 採用企業株式会社Mujin Japan〒135-0053 東京都江東区辰巳3-8-5最寄り駅:東京メトロ有楽町線 「辰巳駅」より徒歩7分、りんかい線 「東雲駅」より徒歩10分 就業時間・フレックスタイム制(コアタイム有:10時~15時)※1日の標準労働時間は8時間・休憩時間:60分 休日・休暇・完全週休二日制・年次有給休暇・年始年末休暇・慶弔休暇・介護休暇・マタニティ休暇(取得・復帰実績有)・育児休暇(取得・復帰実績有)・その他、会社カレンダーに準ずる休日 試用期間・6ヶ月(条件変動なし) 給与・年俸制(経験・能力に応じて決定)・年2回の給与改定 待遇・福利厚生・服装自由・通勤手当支給・各種保険(雇用・労災・健康・厚生年金)・毎日の無料ランチビュッフェ・無料自動販売機設置(ドリンク・スナック)・こだわりの高級コーヒーマシーン・社員専用オフィスジム・毎月のチームディナーサポート...

Mujin Inc  3日前
IQVIA 求人

External Job Description 募集Summary Training Managerは、CRAを中心に、臨床開発にかかわる社員育成のため、IQVIA R&DS(医薬品開発本部)所属社員向けの各種研修を企画、立案、提供する職種となります。また、外部の顧客に対してCRA Trainingの企画/提供も行っております。 IQVIA Globalと連携し、標準かつ体系的なGCP/モニタリング知識、Soft SkillのTrainingを提供し、質の高いモニタリングができる社員の育成を目的としています。変化を自律的に起こしていくIQVIAの文化を醸成するためには、専門性の高い人材育成および組織を支える人材の成長が重要と考えております。ぜひ、日々変化するニーズにあわせたTrainingの企画/立案/提供等、私たちと一緒に働きませんか。 業務内容 ビジネス戦略に沿った中長期的なトレーニングプランの策定と実行 トレーニングプログラムの計画から実行までのプロセス管理 R&DSの各部署との効果的なチーム関係の構築、人事部のL&D(人材開発)チームとの協力 割り当てられた予算の範囲内で、トレーニングの予算および経費に関する情報を提供 他の職種との関係を構築・維持し、戦略や設計に沿った質の高い提供と成果を確保 ビジネスライン、ビジネスユニット、部門のニーズに合わせて、定期的に、または必要に応じてコースを提供 担当地域やビジネスラインの経営陣との定期的なコミュニケーションを開始・継続し、コース内容の適用性やトレーニングの満足度を判断 インストラクターによるトレーニングやテクノロジー・ベースド・トレーニング(TBT)などの様々な手法を用いた、効果的かつ効率的なトレーニングプログラムの実施に参加。 トレーニングプログラムの効果と効率の測定。必要に応じてリソースのニーズの報告。 社内スタッフおよび顧客に対するコース評価の実施 教育コースの開発、準備/修正、ファシリテーションに参加 求めるスキル GCP/ICH-GCPおよび適用される規制ガイドラインに関する高度な知識と適用能力 組織開発の原則および手法に関する知識 優れた対人能力、プロジェクト管理能力、組織力、リーダーシップ 口頭および書面によるコミュニケーションスキル プレゼンテーションスキル コーチングおよびカウンセリング・スキル 問題解決能力と批判的思考能力 傾聴力と診断力 英語力(Reading/listening/Speaking、英語にてTrainingを受講し、Trainerの資格を取得する必要あり) 求める経験 学士号またはそれに相当する教育を受け、トレーニングの評価、設計、ファシリテーション、実施、評価の経験が3~5年以上あること、またはそれに相当する教育、訓練、経験を兼ね備えていること その他 電話,

IQVIA  5日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

プロジェクト管理 求人 全国 津島市

次も興味があるかもしれません:

Manager

コンサルタント

Japanese

システム開発

正社員

Pm

品質管理マネージャー

設計

エンジニア

プロジェクトマネージャー

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者