リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

プロジェクト管理の求人-中郡二宮町 - 421 Job Positions Available

421 / 1 - 20 求人

【職種】Webディレクター・プロデューサー 製造業から流通、大学など さまざまな業界でのWEB制作における WEBディレクションをお願いします。 <主な業務> ・要件打合せから立案 ・サイト設計〜運用 ・マネジメントや品質管理 一連の業務をWEBディレクターとして行っていただきます。 担当いただく業界の規模は大小ありますが、 制作期間は1カ月〜半年程度のものが多いです。 外注先や顧客、社内部署と 関わる機会が多く、 WEB以外にもIT、イベント、メディアなど、 多くの領域に触れることができます。 WEBディレクションの経験が無い方もOK! WEB制作経験者募集中です! #WEB制作 #WEBディレクター #WEBディレクション #ディレクター #プロジェクト管理 地下鉄東山線【新栄町駅】より徒歩7分! *名古屋市中区でのお仕事です*(中区/最寄り駅:新栄町駅(愛知県)、栄駅(愛知県)、久屋大通駅) 9:00〜18:00(休憩:1時間) 【派遣先について】 印刷関連会社/Web制作チーム 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社テクノエージェント ◎社会保険 ◎健康診断(規定あり) ◎交通費支給(規定あり) ◎年次有給休暇制度 ◎全国の保養施設・フィットネスクラブ等を割安料金で利用可能...

株式会社テクノエージェント  8日前
Salesforce 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Customer Success Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the

Salesforce  3時間前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description Position Summary: 免疫診断事業部オペレーション本部における海外サプライヤー・3PLマネジメントの担当者として、自チームの派遣スタッフやアウトソース先を統制する。デマンドプランニング・発注から倉庫内での製造までのプロセスの設計と管理を担当する。国内外サプライヤー・3PL・営業・マーケティング、受注・出荷チームなどの関連部署と良好な関係を築き連携し遅延欠品なく供給を行う。発注・仕入・製造業務に関連するプロセスの最適化・簡素化・可視化を推進し常にコストダウンを意識する。発注数量に関しては余剰が発生しない様に発注量をコントロールする。特に使用期限のある製品に関しては廃棄が発生しない様必要な情報を精査しリスクを最小限にする。これらのプロセスに関して常に継続的改善を行う。 Job Responsibilities: 製品の消費実績・コマーシャル部門からのセールスフォーキャスト等に基づき、担当部門の製品(体外診断用医薬品及び研究用試薬と精度管理コントロール品)の発注数を毎週計算し(パーツに関しては毎月)、海外関係会社工場及び国内ベンダーへ発注を行う。 国内外ベンダーへ定期的に送付する製品別のオーダーフォーキャストの作成、送付を行う。 工場からのAWB・インボイスその他情報等に基づき輸入製品に関する通関申請書類等を準備し、外部の通関代行会社へ通関依頼と通関後の入荷手配を行う 入荷製品の情報をERPへ登録し、仕入処理を行う。月末には経理の購入金額情報と、仕入情報とを照らし合わせ、正しい帳簿の作成を支援する サプライヤーの生産状況、バックオーダー、出荷予定などの情報をタイムリーに入手し、製品の安定調達を行う。欠品のリスクが生じた場合には、プライオリティの変更や緊急出荷・輸入を交渉し、欠品のリスク回避に努める 発注残、発注見込み、セールスフォーキャストから月末の在庫金額のフォーキャストを作成し、部門としての在庫及びDOS(在庫回転日数)の目標達成を支援する。月末在庫金額がフォーキャストと乖離する場合、期限切れの製品が発生する場合には、その原因を分析し再発防止策を実行する Sales Forecastに基づき、入庫した製品の製造~検査の計画をWeekly単位で作成して3PLへ提示し、計画通りに実施されるよう3PLの製造管理・指導を行う。 Kittingや小分けをする製品のComponentのロットや数量を指定し、SAP内でのOrder作成やQMS手順に則った外観検査記録書、Kitting・小分け記録書の作成を行う。 顧客からの指定納期通りに納品・遅延欠品が発生しない様、3PLにおける出荷・配送業務の指導・管理・モニタリングを行う。またイレギュラー発生時には3PL、RAQA、営業、サービス、Customer Operationチーム等と連携を取り調整をリードする。顧客納期遵守率(OTIF)のゴールを達成する。 問題が検知された場合には、タイムリーなエスカレーションを行い、迅速に問題解決のアクションをとる。また、ミスの場合、原因究明と再発防止策の策定と実施をする 担当業務についてデータ収集、分析、原因の特定から実現可能な複数の解決策の起案までを行う。各手順における質と工数の改善エリアを特定し、全体のプロセス改善の実行に向けて関連部署と協業して効率化を促進し、自チームで新たな付加価値を提供できるリソースを確保する 担当業務や業務外の工数・時間の削減と効率化を進める 3PLのKPI管理および改善指導により製造効率を上げLogistics Costの改善とKPIを達成する。 業務リーダーとしてチームのKPIを理解し、KPIを達成できるように努める。実績と目標との乖離があった場合はチームメンバーへの業務割当の見直し、教育、トレーニングや業務改善をおこなう 監査、コンプライアンスに則り、必要な文書を最新の状態にし、修正、管理、保管を行う 業務手順および管理プロセスをレビューし、必要に応じて関連するプロセスを改善もしくは再定義する。また、手順を文書化し、定期的に見直し更新を行う Minimum Qualifications: <経験・スキル> 事業会社における実務経験(5年以上)特に発注・仕入業務及び輸入通関に関連する実務経験3PLマネジメントの経験(3年以上) MS

Thermo Fisher Scientific  1日前
Thermo Fisher Scientific 求人

Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description サーモフィッシャーサイエンティフィック チームの一員として、世界規模で仲間とともに、お客様が世界をより健康で、より清潔で、より安全なものにできるよう、日々ミッションを実現してください。当社は、環境保護、食品の安全性確保、がんの治療法の発見など、世界で最も困難な課題のいくつかに対するソリューションを開発することで、科学をさらに一歩前進させるとともに、個々のキャリア目標を達成するために必要なリソースをグローバル チームに提供します。 分析機器グループ - 材料および構造分析部門 当社のサーモサイエンティフィック ブランドは、研究、学術、産業、応用市場のお客様に、ハイエンドの分析機器、実験装置、ソフトウェア、サービスの完全なラインナップを提供しています。材料および構造分析部門では、マイクロ、ナノ、ピコメートルスケールで画像とソリューションを提供する、最も幅広い高性能顕微鏡ワークフローを設計、製造、サポートしています。世界中に4,600人の従業員を擁する当社のチームは、イノベーションの加速と生産性の向上を目指すお客様の取り組みをサポートすることに全力を尽くしています。 Job Description イベントスペシャリストとして、マーケティングパートナーと協力し、小規模から中規模の科学イベントや活動をサポート、計画します。お客様向けイベント、ワークショップ、シンポジウム、展示会、およびウェビナーに関連するイベントロジスティクスを推進します。専門的なコミュニケーションおよびプロジェクト管理スキルを持ち、サーモフィッシャーサイエンティフィックの経験をお客様に提供し、幅広いビジネス分野で働くことに熱意を持っている人にとって理想的です。組織内のパートナー、ロジスティクス パートナーと協力して、年間イベント プランの一環としてイベントや会議を実施し、需要と投資収益率の向上を目指します。 Role & Responsibility: 展示会、シンポジウム、ローカル ワークショップとユーザー ミーティング、デジタル イベント、ウェビナーなど、さまざまな種類のイベントを主導 展示ブースと会場の手配のタイムリーな確保、ロジスティクス、外部のイベント会社との関係維持 ビジネスパートナーとのイベント プロジェクト会議の調整、主催。イベントの目標と目的を固め、参加決定の準備、プロジェクトの整合性の確保 イベント参加者とスタッフのホテルと交通手段の手配(会場の選択、スポンサーシップの選択、実行、予算調整を含む) 大規模イベントでのイベント登録サイトとイベントアプリの取扱い イベントおよび/またはマーケティング予算の予算管理:定期的な予算状況の報告、請求書のタイムリーかつ正確な管理。 リードの効率的な処理、報告プロセスの管理  顧客と社員のフィードバック、イベント メトリック、予算分析、および今後の参加決定に向けたレポート作成 日本の

Thermo Fisher Scientific  1日前
Michael Page 求人

リアルワールドエビデンスマネージャーは、特定の領域におけるRWEの計画、実行、および分析をリードし、パートナーと協力して患者ケアの向上とビジネス目標の達成に貢献します。この役割では、RWEデータプラットフォームを活用し、パートナーシップを促進し、分析とプロジェクト管理におけるイノベーションを推進する 企業情報 グローバル製薬メーカー 職務内容 * イノベーション分析手法、プラットフォーム、技術を開発・適用し、研究およびビジネスの課題に対応し、リアルワールドデータを活用して疾患インサイトを生成し、患者ケアを向上させる。 * リアルワールドスタディのための試験プロトコル、インフォームドコンセント、運用計画の準備を監督し、ガントチャートなどのプロジェクト管理ツールを活用して期日通りに実施する。 * プロジェクト管理戦略を活用し、コンプライアンスを維持し、監査準備を確保し、必要に応じてプロトコルの逸脱を処理する。 * 内部チームおよび外部パートナー(研究者、規制当局、ベンダーなど)と密接に連携し、効果的なコミュニケーションと試験進捗を管理する。 理想の人材 * 疫学、バイオスタティスティクス、またはヘルスエコノミクスの分野での博士号または修士号。 * 研究プロトコルの作成および観察研究における統計分析の実績。 * 2年以上の非介入研究経験。 条件・待遇 * 安定しており、確立された企業 * グローバルな展開を持ち、良好な労働環境を提供する企業 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this

Michael Page  13時間前
Michael Page 求人

法令遵守体制の確保と改善のため、コンプライアンス業務の計画・実施を担当。海外グループ会社との連携、プロジェクト管理、アドバイス、審査、モニタリング、規程見直し、官庁との協議も含みます。 企業情報 この企業は国内外で広範な資産運用サービスを展開しています。個人投資家から機関投資家まで、幅広いクライアントに対して資産運用サービスを提供しております。プロフェッショナルな運用チームを擁し、先進的なリサーチと戦略に基づいた運用を行い、投資家の資産形成をサポートしています。 職務内容 * コンプライアンス関連のプロジェクトの計画と運営 * コンプライアンス審査 * モニタリング業務 * 社内規程および国際的なポリシーの作成、変更、更新 * 法令遵守および内部管理体制に関連するその他の業務 理想の人材 * 金融機関におけるコンプライアンス業務経験 * ビジネスレベルの英語力 * 高い分析能力及び問題解決能力 * 高度なコミュニケーション能力及び交渉力 * 責任感、自主性、管理能力のある方 * チームのマネジメント経験があると望ましい 条件・待遇 * 在宅勤務あり * グローバルな環境 * 安定性 * 英語活かせる To

Michael Page  13時間前
Michael Page 求人

臨床試験のプロジェクトマネジメントのお仕事をされている方で、新しい環境で治験および臨床研究おプロジェクトマネジメント業務に挑戦したい方におススメの求人です。 企業情報 CRO業界においてリーディングポジションを保っており、製薬および医療機器メーカーからプロジェクトを受託し、幅広い疾患領域において治験業務をサポートしています。※カジュアル面談の際に会社名等、詳細な企業情報を共有いたします。 職務内容 * 国内外の治験および臨床研究のプロジェクト管理 * リソース管理 理想の人材 * 臨床試験のプロジェクトマネジメントのご経験がある方 条件・待遇 * フレックスタイム制 * 在宅勤務制度 * 各種社会保険 * 産前産後サポート * 育児サポート * 介護サポート Page Group Japan is acting as an Employment Agency in relation to this

Michael Page  13時間前
Michael Page 求人

このポジションでは、カタログデータのエンリッチメントプロダクトの開発と運用をサポートし、プロジェクト管理を通じてビジネスの検索性向上に貢献します。要件定義やクライアント調整、エンジニアとの協力を通じて、製品の改善と成長を推進する役割です。 企業情報 テクノロジーを活用した多様なサービスを提供する日系グローバル企業です。ECプラットフォームやデジタルソリューション、データ活用を中心に、革新的なプロジェクトを推進しています。従業員には柔軟な働き方やキャリア成長の機会が提供され、国際的な環境で多様なチームと協力しながら働くことができるのが特徴です。 職務内容 カタログデータのエンリッチメントプロダクトの開発・運用のサポートとなります。 カタログデータに対してエンリッチメントを行うことで、ECサービスにおける商品の検索性向上に寄与しています。 エンリッチメントプロダクトの改善のために、要件定義やクライアント調整、開発プロジェクトの管理を社員と共に実施いただきます。 <プロダクトマネジメント> ・プロダクトライフサイクル、市場や技術動向、およびクライアントニーズの理解を通じたプロダクト成長の推進。 ・プロダクトとクライアントの分析、課題の抽出、仮説の設定、およびプロダクト改善につながるPDCAサイクルの実施。 <プロジェクトマネジメント> ・要件定義、進捗管理、課題管理やレポーティングを含むプロジェクト管理全般。 理想の人材 【求める人材】 ・日本語ネイティブレベル ・優れたコミュニケーションと調整能力 ・日本語を用いてクライアントとの要件定義や優先順位の調整ができる。 ・テクニカルな背景とソフトウェア開発プロセスの理解 ・ビジネス要求を分析し、機能要件/非機能要件に落とし込み、エンジニアと協力してプロジェクトを推進できる。 ・プロジェクトマネジメントの経験 ・システム開発プロジェクトの要件定義からデリバリーまでの経験。 ・プロダクトマネジメントのスキル ・自己主導で課題を定義し、プロダクトを改善できる。 ・仮説ベースの行動力 ・曖昧な状況や困難な課題に対して、仮説を立てて行動し、問題解決に導ける。 【歓迎要件】 ・アジャイルまたはウォーターフォール型ソフトウェア開発手法および開発ライフサイクルの理解 ・SQLやPythonなどを用いたデータ分析経験 条件・待遇 ・各種社会保険完備 (雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ・雇用形態:長期派遣(直接雇用の実績多数) ・初回契約期間: 就業期間は長期を想定(初回2ヶ月、以降3ヶ月毎更新) ・休日:Weekends/Holidays ・勤務時間:9:00-17:30(うち休憩時間1時間) ・在宅勤務オプション:有(週1日程度) ・有給休暇制度

Michael Page  13時間前
Michael Page 求人

パイプライン増加に伴い、個別案件の増加が見込まれるのと、MP開発や製造メーカーとの共同プロジェクトなどのいろいろなプロジェクトの発生が今後さらに増えていく見込みのため、それらのプロジェクトを管理していくリソースが急務のため 企業情報 主に通信技術や次世代移動通信(5G/6G)の分野に属する企業です。特に、位置情報技術や通信インフラに関連する技術を開発しており、将来的な移動体通信の発展に向けたソリューションを提供しています。 職務内容 ・顧客要求に基づいた製品の計画立案/推進 ・国内外のパートナーとの交渉 ・大手グローバルテック企業案件のプロジェクト管理 ・開発/製造チームとの連携/管理 ・開発パートナーとの連携/管理 ・社内プロジェクト管理 理想の人材 ・製造業でのコンサルタント経験、もしくは、製品企画/開発の推進経験 (どちらかいずれか) ・複数チームが絡むプロジェクトマネジメント経験(3年以上) ・業務分析/課題解決スキル ・ビジネスレベルの日本語/英語 条件・待遇 ・各種社会保険完備 ・借り上げ社宅制度 ・シャッフルランチ制度(会社がランチ代を支給) ・ハイブリッドワーク(週2リモート〜条件により変更あり) ・支給PCをMac or Windowsで選択可 ・服装、ヘアスタイル自由 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion

Michael Page  13時間前
Computer Futures 求人

外資系コンサルティング企業 クライアントのサイバーセキュリティ対策の推進のために、エンドポイント・ネットワークにおけるサイバー攻撃からの防御ソリューション、認証と認可を一元管理するソリューション、サイバー攻撃を検知しインシデントに自動的に対応するSOC/SOARなど様々なセキュリティ対策の実装を支援。脆弱性診断の継続的な実施と改善支援、インシデント検知の継続的な支援や自動化の改善支援のように長期にわたってクライアントを支援します。 また、クライアントのサイバーセキュリティ・情報セキュリティの責任者(CISO)の役割の一部を代行し、企業におけるセキュリティの課題を発見し改善活動の支援を行います。日系企業の海外拠点を含めた支援や、外資系企業の本社とも連携して日本拠点を支援する場合も多く、海外のメンバーと連携することもあります。改善策の推進においては、セキュリティポリシーの策定やセキュリティ組織の立ち上げから、特権IDの管理や脆弱性の管理やインシデント検知といった技術的対策の推進まで、幅広く支援します。 日系企業の海外拠点や、外資系企業の本社と連携してセキュリティ対策の推進を支援する場合も多く、海外のメンバーと連携することもあります。 * サイバーセキュリティ・情報セキュリティにおける業務の実務担当者として、コンサルタント、サービスプロバイダの立場でクライアントの支援に携わった経験。 * サイバーセキュリティ・情報セキュリティにおける業務のプロジェクト管理者として、メンバーやビジネスパートナの進捗管理、品質管理、収支管理を行いクライアント向けの報告をコンサルタント・サービスプロバイダの立場で行った経験。 Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out more about Computer Futures, please visit www.computerfutures.com | Computer Futures についてもっと詳しく知りたい方はこちらへ→ www.computerfutures.com

Computer Futures  13時間前
Computer Futures 求人

サンフランシスコ発、日本支社2022年設立。 ノート作成、プロジェクト管理、ドキュメント共有など様々な機能を1つのプラットフォームで実現する「AIxコラボレーションツール」を展開されています。自分で自由にカスタマイズできる柔軟性+横断性を兼ね備えたプロダクトで、世界中で1億人以上が既に利用している注目スタートアップです。 フィールドセールス1名につき、SDR1名がつく体制で、コマーシャル領域向けに新規案件獲得に従事頂きます。お電話やバーチャルコールでのクロージングが多くなります。 セールスサイクルは2-4か月程のプロダクトです。 ポジション:コマーシャルセールス 勤務地:東京都 想定年収: 1500万円 ※現年収による <企業USP> ・ハイブリッド 週2回オフィスでの勤務 ・APACが全体の25%の売上を誇り、日本ビジネスが世界1の売上を挙げている ・プロダクトチームが国内にいる為、製品についての相談がしやすい ・上場に向けて準備中!ストックオプションの付与あり - <募集要項> ・ソフトウェア/SaaSの営業経験 ・100名規模以上の顧客に向けた営業経験 ・英語ー読み書きレベル Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To find out

Computer Futures  13時間前
Computer Futures 求人

サンフランシスコ発、日本支社2022年設立。 ノート作成、プロジェクト管理、ドキュメント共有など様々な機能を1つのプラットフォームで実現する「AIxコラボレーションツール」を展開されています。自分で自由にカスタマイズできる柔軟性+横断性を兼ね備えたプロダクトで、世界中で1億人以上が既に利用している注目スタートアップです。 フィールドセールス1名につき、SDR1名がつく体制で、コマーシャル領域向けに新規案件獲得に従事頂きます。お電話やバーチャルコールでのクロージングが多くなります。 セールスサイクルは2-4か月程のプロダクトです。 ポジション:コマーシャルセールス 勤務地:東京都 想定年収: up to 1400万円OTE ※現年収による <企業USP> ・ハイブリッド 週2回オフィスでの勤務 ・APACが全体の25%の売上を誇り、日本ビジネスが世界1の売上を挙げている ・プロダクトチームが国内にいる為、製品についての相談がしやすい ・上場に向けて準備中!ストックオプションの付与あり - <募集要項> ・ソフトウェア/SaaSの営業経験 ・100名規模以上の顧客に向けた営業経験 ・英語ー読み書きレベル Computer Futures is part of the larger SThree group, the global STEM-specialist talent partner. To

Computer Futures  13時間前
Michael Page 求人

財務企画担当として、経営陣の意思決定をサポートする役割を担います。 具体的には、業績分析、予算編成、財務予測などを行い、経営戦略の立案に貢献します。 企業情報 世界トップクラスの経営コンサルティング会社です。幅広い業界のクライアントに戦略的なアドバイスを提供しています。グローバルに展開しており、世界中のオフィスで20,000人以上の社員が働いています。 職務内容 * 業績分析: 売上、利益、コストなどの財務データを分析し、経営状況を評価します。 * 予算編成: 経営計画に基づいて、各部門の予算を策定します。 * 財務予測: 将来の収益、キャッシュフローなどを予測し、経営計画の立案に貢献します。 * レポート作成: 財務分析結果や予測をわかりやすくレポートにまとめ、経営陣に報告します。 * 情報連携: 海外オフィスと連携し、グローバルな視点で財務情報を収集・分析します。 * プロジェクト管理: 財務関連のプロジェクトを管理し、スケジュールや予算を遵守します。 * システム活用: 財務分析やレポート作成に使用するシステムを効果的に活用します。 理想の人材 * 財務分析能力: 複雑な財務データを分析し、有意義な結論を導き出す能力。 * ビジネス理解: 経営戦略や業界動向を理解し、財務分析をビジネスの文脈で解釈できる能力。 * コミュニケーション能力: 経営陣や同僚とのコミュニケーションを効果的に行い、情報を共有できる能力。 *

Michael Page  13時間前
Computer Futures 求人

【会社概要】 こちら、最大手の外資系コンサルティングファームはグローバルに拠点を持ち、日本のプロジェクトもグローバルとの繋がりを非常に強く持っております。クラウドテクノロジーの活用が必要不可欠になってきている世の中ですが、クラウド本来の持つ力を十分に引き出せていない日本企業の現状を変革すべく、こちらの部署は立ち上がりました。当部署では、クラウドを中心とした最先端のテクノロジーの力を最大限活用しております。 【仕事内容】 当ポジションでは7つの領域にてコンサルティングサービスを提供しております。 1 迅速に変化するクライアントのビジネスニーズの獲得いに向け、クラウド活用戦略の策定、アーキテクチャー設計に加えクラウドを有効活用するための組織機能立ち上げの支援。 2 企業のビジネスエコシステム実現を支援するAPI活用の戦略立案から、プラットフォームのデザイン、構築を支援。 3 ビジネス戦略を機動力高く実現するエンタープライズアプリケーションへのモダナイゼーション、データドリブンなビジネス基盤を構築いするためのデータモダナイゼーションを支援。 4 企業のDXにおけるクオリティを高めるためのテスト戦略策定とテスト実行の高度化を支援。 5 プロダクト活用によりシステム開発を省力化し、迅速にビジネスい目的を実現していくための戦略策定および実行のご支援。 6 企業の変革プログラムを施工に導くためのプログラムマネジメントの提供、人・組織・メソドロジーの最適化を支援。 7 マルチクラウド環境の構築、移行から運用、管理までを統合的に支援 【要件】 <クラウドの戦略策定、設計に関する知見/ご経験> * 各業界で、クライアントのビジネス、要件、要望を理解し、クラウドを用いたシステム全体像を描いたご経験 * クラウドサービス(AWS, GCPなど)を活用したアーキテクチャー設計経験 * アプリ家0しょんもだ無いぜ0しょんにおけるTo-Be アーキテクチャー設計経験 <プロジェクト管理/プログラムに関する知見、経験> * 大規模プロジェクトにおけるプロジェクト管理、もしくはプログラム管理に関する知見、経験(PMP有資格者優遇) * プロジェクト管理方法論/システム開発方法論/プロジェクト管理ツール、品質管理ツールの導入経験 * テスト計画、テスト推進、テスト実行、品質保証のご経験 <システム開発に関する知見、経験> * 業界別の業務アプリケーション開発経験 *

Computer Futures  13時間前
WTW 求人

The Business WTWのヘルス&ベネフィット部門では、健康、福利厚生制度の構築・運営に関して多岐にわたるソリューションを 提供しています。 福利厚生制度関連の保険導入 サーベイデータやクライエントが抱える課題解決に資する福利厚生関連の保険(生保・損保)の導入 団体生命保険 業務災害関連障害保険 団体医療保険 GLTD(団体長期障害所得補償保険) 海外駐在員向け医療保険(健康保険) 海外関連会社の保険制度の見直し、保険会社の選定、運営サポート 事務サポート 煩雑な保険事務のサポートや、従業員の任意選択制の保険制度の運営・事務の支援 従業員福利厚生に関するアドバイザリーサービス 従業員のウェルビーイング向上に資する健康・福利厚生プログラム、就業条件の構築・見直し及び コミュニケーション支援 フィナンシャル ウエルビーイング・セミナー レジリエンス・ワークショップ サーベイ・ポータルサイト WTW各国における福利厚生に関するサーベイの実施とサーベイデータの提供 従業員コミュニケーションに必要な福利厚生に関するポータルサイトとアプリケーションの提供 The Role Health & Benefitアカウントマネージャーはリーダーやアカウントエグゼクティブと協力し、主に以下の業務を担当します。メインのクライアント担当窓口として、関係構築の重要な役割を担います。グローバルオフィス(WTW・クライアント)とは英語を使用して円滑にコミュニケーションを取り、業務効率の向上を図ります。 クライアントとの強力なパートナーシップを築きながら、健康と福利厚生に関する包括的なサービスを提供し、企業の成長と社員のウェルビーインブを支援します。 クライアント対応およびサポート クライアント担当窓口としての質問への対応と情報提供(日本語・英語) クライアントからの質問に対する迅速な対応と情報提供(日本語・英語) グローバルオフィス、地域オフィス、WTW Global Benefits Management

WTW  4日前
Manulife 求人

We are a leading financial services provider committed to making decisions easier and lives better for our customers and colleagues around the world. From our environmental initiatives to our community investments, we lead with values throughout

Manulife  4日前

【職種】ネットワークエンジニア 海外含む各拠点におけるネットワークの設計/構築/運用をお任せします。 【詳細】 ・オフィスネットワーク構築時のプロジェクト管理、構成図作成、コンフィグ作成、構築、通信確認、各種システム/文書の登録や更新 ・グローバルの各オフィスのITスタッフや関連部署との問い合わせ対応、調整、コミュニケーション ・ネットワーク運用改善(プロセス改善やマニュアル整備等) ・ネットワーク機器やソリューションの検証 ※WAN回線/有線LAN/無線LAN等 【工程】 設計、構築、運用設計、運用保守(一次)、運用保守(二次) 【環境】 Cisco 【出社予定日数】 月3日程度 四ツ谷駅より徒歩2分(新宿区/最寄り駅:四ツ谷駅、麹町駅) 09:30〜18:15(実働時間07時間45分) 月間想定残業時間:10時間程度 【派遣先について】 ネットサービス(EC・ポータル・ASP) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】パーソルクロステクノロジー株式会社 ◆社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険、雇用保険) ◆通勤交通費・在宅勤務手当 ◆休暇休業(入社日より有給休暇付与、慶弔・介護休暇、ご病気・災害時などの各種見舞金) ◆健康管理(定期健康診断、ストレステスト、予防接種助成) ◆出産・育児支援(母性保護制度の導入、時短制度) ◆各種支援制度・優待制度・研修・講座 など...

パーソルクロステクノロジー株式会社  4日前

【職種】その他IT・技術系 ■作業(概要) 大手信託銀行のサーバーシステムの再構築・移転対応 ・要件定義、設計、構築、検証、移行までの一連作業 ■スキル要件 ①必須のスキル PMO要員としてのプロジェクト管理スキル [課題管理、進捗管理、委託先コントロール、報告作成など]の実務経験を5年以上 ■京王線柴崎駅または国領駅徒歩10分 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! 9:00~17:30 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...

株式会社ストリートベンチャー  3日前

【職種】その他IT・技術系 ■想定業務内容 ・プロジェクト管理、プロジェクト計画 ・要件定義、設計といった上流工程フェーズの対応 ・顧客折衝、ベンダ管理、社内調整 ・課題解決に向けたアプローチの検討 ・スケジュール管理 ■必須スキル ・PM/PMO経験 (3年以上) ・インフラ設計、構築経験 (3年以上) ・プロジェクト計画、要件定義書作成経験 ・課題管理、改善提案経験 ■歓迎する知識・経験 ・インフラ全般の知見 ・クラウド環境での設計構築経験 ・金融業界の経験(銀行/証券/生保等) ・顧客折衝経験 ・システム開発経験 ■求める人物像 ・コミュニケーション能力が高い方 ・能動的に行動できる方 ・スケジュール、課題管理を意識した行動ができる方 ・勤怠良好の方 ・長期で参画頂ける方 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います!

株式会社ストリートベンチャー  3日前
Bosch Group 求人

企業概要 モーターサイクル&パワースポーツ事業部は、ネットワーク化システム、アシスタントシステム、パワートレインシステムと電動化の各分野に熟知する情熱あふれるエクスパートを有し、小型二輪車から高性能な二輪車、パワースポーツ全般まで幅広くカバーする包括的ソリューションを提供しております。通常、ボッシュの事業部門の本部はドイツにありますが、モーターサイクル&パワースポーツ事業部門は、世界の二輪者産業の中心地である日本にグローバル本部を置く形で運営しており、これはボッシュとして、ドイツ国外にグローバル本部を設置した初めての事例です。また米国、欧州、インド、中国に支部を展開しており、全世界の二輪車とパワースポーツ車両メーカーの個々の要求により効率的に答えるグローバルな体制を構築しております。 Two-Wheeler & Powersports is part of the Bosch Mobility Solutions business sector, building Bosch’s two-wheeler and powersports activities cross divisionally. Combining the areas of vehicle motion & safety, environment & efficiency and comfort &

Bosch Group  1日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

プロジェクト管理 求人 全国 中郡二宮町

次も興味があるかもしれません:

Manager

Pm

コンサルタント

Japanese

正社員

システム開発

品質管理マネージャー

設計

エンジニア

フロントエンドエンジニア

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者