【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク システム会社でヘルプデスクのお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ ●自社システム導入先の介護・福祉事業者等の複数チャネル(電話、Webフォーム、LINE)によるシステム操作方法の問い合わせ対応 ※介護保険各サービスごとの請求業務、記録、集計に関する問い合わせ等 【服装】 ビジネスカジュアル 【研修期間】 あり 【職場環境】 休憩室あり 【その他】 就業開始日の相談可能 JR東北本線【盛岡駅】徒歩5分●車通勤OK:駐車場自己手配(盛岡市/最寄り駅:盛岡駅) ●9:00〜18:00 ●残業:20時間程度/月 ※月初に発生します。 ※毎月1〜10日頃まで繁忙のため、土曜・祝日出勤、早出(8:30)出勤あり 【派遣先について】 【部署人数】27名 【男女比】2:25 【年齢層】30代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内禁煙(喫煙室なし) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア(株) 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者向けバックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...