リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

ヘルプデスクの求人-三重郡菰野町 - 241 Job Positions Available

241 / 1 - 20 求人
Kyndryl 求人

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  23日前
Computer Futures 求人

ソフトウェア、ウェブアプリケーション、スキャナに関するお客様の問題を解決するテクニカルサポートスペシャリストを募集しています。技術エキスパートとして、問題の解決、明確な説明、解決策の文書化、チーム内での新しい問題のエスカレーションを行っていただきます。 職務内容 * 技術的なトラブルシューティング︓ソフトウェア、ウェブアプリケーション、スキャナに関する顧客の問題を診断し、解決します。 リモートデスクトップサポートを提供して効率的に問題を解決 * 顧客とのコミュニケーション︓ユーザーに対して技術的な内容を明確に説明し、顧客とプロフェッショナルに接することができる(Twilio/CISCO電話システム、TeamViewerの経験があれば尚可) * チケットシステムの管理︓ チケットシステム(Salesforceの経験があれば尚可)を使用して顧客との応対履歴・トラブルシュート内容を英語で管理し、文書化 * 知識の共有︓技術的な手順やスキャナの機能について、新しいチームメンバーや顧客をトレーニング * チームワーク︓社内チームと効果的に連携し、解決策を提供する その他職務 * プロジェクトに参加し、デンタルケアワークフローにおける品質管理プロセスを支援 * チーム内知識ベースの開発と維持 * カスタマーサポートを向上させるための部門内の改善点特定 歯科領域でグローバルトップシェアを誇る製品を持つ外資系企業 ソフトウェア、ウェブアプリケーション、スキャナに関するお客様の問題を解決するテクニカルサポートスペシャリストを募集しています。技術エキスパートとして、問題の解決、明確な説明、解決策の文書化、チーム内での新しい問題のエスカレーションを行っていただきます。 職務内容 * 技術的なトラブルシューティング︓ソフトウェア、ウェブアプリケーション、スキャナに関する顧客の問題を診断し、解決します。 リモートデスクトップサポートを提供して効率的に問題を解決 * 顧客とのコミュニケーション︓ユーザーに対して技術的な内容を明確に説明し、顧客とプロフェッショナルに接することができる(Twilio/CISCO電話システム、TeamViewerの経験があれば尚可) * チケットシステムの管理︓ チケットシステム(Salesforceの経験があれば尚可)を使用して顧客との応対履歴・トラブルシュート内容を英語で管理し、文書化 * 知識の共有︓技術的な手順やスキャナの機能について、新しいチームメンバーや顧客をトレーニング * チームワーク︓社内チームと効果的に連携し、解決策を提供する

Computer Futures  15日前
Danaher 求人

At first glance, you’ll see that for more than 80 years we’ve been dedicated to advancing and optimizing the laboratory to move science and healthcare forward. Join a team where you can be heard, be supported,

Danaher  11日前
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  6日前
Emerge 求人

日系エンジニア企業における、ITヘルプデスク職です。 経験の少ない方でも、関連資格をお持ちの方や理系出身の方はエントリーレベルからスタートできるポジションです。 ご希望、ご経験、スキル等を考慮し、下のいずれかの業務を担当していただきます。 ITヘルプデスク業務 - 運用サポートやトラブル解決対応など、医療系、金融系、空港系等の法人向けシステムのITヘルプデスク業務を担当していただきます。 想定される職務:- 法人ユーザー向けヘPC/Office製品/iPad/iPhoneのへルプデスク - 病院内常駐での医療従事者向けヘルプデスク - 空港常駐でのヘルプデスク インフラエンジニア業務 - お客様のインフラシステム(サーバー、ネットワーク)に関して、 構築に向けた基本設計から詳細設計、構築、テスト、運用管理までの業務を担当していただきます。 ※配属に関しても今後のキャリアアップも考慮して案件を提案させていただきます。 想定される職務: - Cloudサービスを利用したインフラ(ネットワーク&サーバ)構築及び保守業務 - キャリア向けネットワーク及びサーバーの運用と保守業務 入社後は、導入研修や先輩によるOJTで業務スキルを一から習得できます。 その後も成長に合わせて継続的に学べる環境です。 異業種から転職し、未経験からスタートした社員も少なくありません。 一人ひとりが意欲的に働ける環境を整えるために福利厚生や休暇制度の充実化を積極的に図っています。 Requirements 必須要件:下記のいずれかの業務経験が1年未満の方 - ITヘルプデスク業務 - インフラエンジニア業務 上記の業務未経験の方は下記のいずれかに該当する方 - 情報系、理系の卒業者 - 資格取得者(CCNA、LPIC、基本情報技術者、ITIL等) 以下の経験をお持ちの方、尚可- 電話対応、コールセンターでの業務経験がある方 - お客様先に常駐して、作業したことのある方 -

Emerge  6日前
EY 求人

経理・会計・給与計算のフリーランス(業務委託契約) 仕事内容: 案件により要求されるスキル・期間等は様々です。案件には下記のようなものがあります。 ・日系、外資系企業のインテリム・アカウンティング・マネージャー ・日系、外資系企業での経理サポート(決算サポート・GAAPコンバージョン・監査対応・システム導入時のサポート等) ・SPC会計(不動産ファンドなど)サポート ・管理会計(FP&A・予算/フォーキャスト作成等)サポート ・給与計算業務およびサポート業務 ・社会保険手続業務 ・福利厚生関連手続き業務(団体生命保険・DC・財形等) ・HR関連オンサイトサポート業務(リモート対応あり) ・HRヘルプデスク業務 求める人材: 以下のような資格・経験をお持ちのプロフェッショナルを随時募集しています。 ・日系、外資系企業でのアカウンティングマネージャー/アカウンタント経験者優遇 ・監査法人、会計事務所での職務経験をお持ちの方優遇 ・日系、外資系企業人事・社会保険労務士事務所・給与計算ベンダーでの職務経験をお持ちの方優遇 ・米国公認会計士(USCPA)・公認会計士資格・社会保険労務士資格をお持ちの方優遇 ・ビジネスレベルの英語力必須 ・中級以上のエクセルスキル必須 執務日・執務時間: 執務日・執務時間は案件によって異なります。 交通アクセス: 執務地は案件によって異なります。 交通費: 金額実費精算 その他: 書類選考後、弊社よりご連絡します。 雇用形態: 業務委託契約...

EY  6日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当求人のポジションでは、東京港区に位置する当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスにて、クライアントオフィス常駐型の総務業務やフードサービス業務をご担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - コミュニケーション/対人対応スキル  - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力(日常会話レベル)  - 飲食店での勤務のご経験(アルバイトでも可) - チームワークが得意な方 業務内容 東京港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの総務業務及びフードサービス(ドリンクやスナック類の補充管理)業務をご担当いただきます。 チームメンバーと協力しながら取引先オフィスの職場環境の向上および改善にご協力いただきたいと考えており、業務を通じて誰かのサポートをしたいという方に非常にマッチしているポジションでございます。 分からないことがあっても当社メンバーからの丁寧なレクチャーがございますので、安心して業務に取り組んでいただける環境がございます。 【主な業務内容】 ・ オフィス内のパントリー巡回および簡易的な清掃、コーヒーマシン清掃 ・ スナック、ドリンク等在庫確認および発注管理 ・ 在庫管理表、業務記録表等の作成 ・ 郵便物対応 ・ 施設内見回りおよび点検、座席利用状況調査

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  9日前
Manulife 求人

雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来るエージェントサポートデスク マネジャー を求めています。あなたを必要としています。 職務要約: ・金融機関代理店向けヘルプデスクおよび当社営業職員向けヘルプデスク業務の管理・運営 ・エージェントサポートデスク全体の運営サポート 職務詳細: ・各ヘルプデスクの運営状況を予測または把握し、適切な対応を行う ・管下職員の勤怠およびシフト管理による適切な業務運営 ・管下職員からのエスカレーションに対して、必要に応じ、本社各部や営業部門と連携して適切に対処する ・課題に対して本社各部署または営業部門と連携し、課題解決策を策定し、実行・運営する ・エージェントサポートデスク全体の状況を把握し、必要に応じてサポートを行う スキルと経験 (必須): ・3年以上の生命保険会社における実務経験 ・1年以上のチームマネジメント業務経験 スキルと経験 (有れば尚可): ・コールセンター/ヘルプデスクにおける1年以上の実務経験 ・生命保険会社における金融機関代理店チャネルでの業務経験 ・生命保険会社における営業職員チャネルでの業務経験 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッド勤務になります。社外勤務は当社のガイドライン(Working Better)に従ってチームで決定いたします。 残業について: 月0~40時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間) フルフレックス制度あり 福利厚生: 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、ベネフィットワン、各種研修制度(英語、日本語研修含む)、育児・介護休業制度、ベビーシッター支援制度、wiwiwシステム(育児休業からの復職支援システム)の導入、退職金制度 休日休暇: 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有給休暇、特別連続休暇、アニバーサリー休暇他

Manulife  20日前
PTW 求人

カスタマーサービス業務のサポート、評価、監視、結果の分析、変更の実施を含むがこれに限定されない。 必要に応じて(JP-EN、EN-JP)の言語翻訳および校正を行う。 チャットやメールを通じて、パスワードリセットを含むがこれに限定されないプレイヤーの問題に対応し、サポートする。 勤務時間:シフト制 - 11:00~20:00 / 12:00~21:00 - 週40時間、週5日勤務。 週末や祝日を含む365日サポート(シフト勤務) Requirements 日本語のネイティブレベルの読解力およびライティングスキル。 ビジネスレベルの英語力。 翻訳および/またはローカライゼーションの経験があることが望ましい。 ビデオゲーム業界への情熱。 強い論理的思考力。 カスタマーサービス(あれば尚可)および/またはビデオゲーム、旅行サポート、ヘルプデスク、技術サポーの経験(メールコンタクトセンター環境での)。 メールやチャットを通じて優れたカスタマーサービスを提供できること。 ゲーマーの視点からゲームを理解できること。 ガイドライン内で正確かつ迅速に情報を分析し、解決する能力。 チームプレイヤーの精神を持つ。 Benefits 革新的なインタラクティブエンターテインメントを創造する人々との協力。 ダイナミックで起業家的な文化。 ビデオゲーム中心の環境。 契約社員*正社員への昇進が可能。 試用期間:3ヶ月 / 条件変更なし。 Who we are PTW is a global

PTW  24日前
PTW 求人

部門: プレイヤーサポート チームリーダーとして、プレイヤーサポートエージェントを効果的かつ効率的にリードしながら、指導、育成、管理を行っていただきます。会社およびクライアントから提示されるガイドラインと手順が確実に遵守されるよう責任を持ち、マネージメントチームからアサインされたチームの運用に関わる業務全般を担当していただきます。 主な業務内容 日本または他地域に所属するプレイヤーサポートチームのチームリードと連携を取りながら、エージェントのパフォーマンスやリソースを適切に管理する(主なコミュニケーション言語は英語です)。 クライアントの担当窓口として、日々のオペレーションに関わるコミュニケーションを円滑に行う。 クライアントとのミーティングに参加し、チームのパフォーマンスやお問合せ状況を的確に報告する。 ミーティングに必要な資料の作成とデータの分析を主体的に行う。 社内外のリソースを駆使して、チームのパフォーマンス(KPI)を評価する。 チームメンバーとの個別面談やパフォーマンスレビューを定期的に実施する。 チケットスパイク時の対策やエージェントのアロケーションを主体的に行う。 安定したパフォーマンスが発揮できるよう、エージェントのモチベーションや健康管理を意識する。 サービス品質の監視と維持を徹底する。 チームのピープルマネージメントと効果的な組織運営をサポートする。 クライアントからの指示や要望に対してすみやかに対応する。 エージェントからエスカレーションされた案件に対して適切に対応する。 上長の指示のもと、他チームとも連携し、自チームの改善に努める。 Requirements 応募条件 日本語および英語での優れたコミュニケーションスキルをお持ちの方 ゲーム業界の仕事に対する強い情熱を持っている方 ゲームを日常的にプレイされている方 カスタマーサポート、カスタマーサービス、またはヘルプデスクなどのチームを管理した経験がある方 ライブチャット、メール、電話などのカスタマーサポートの業務経験がある方 他地域の日英バイリンガルチームをリモート環境で管理した経験がある方 クライアントとのコミュニケーションに柔軟に対応できる方 エスカレーション対応やクレーム処理の経験が豊富な方 コンタクトセンターの運営および関連する指標(KPI)に対する深い理解をお持ちの方 優れた組織力を発揮し、優先順位をつけて効果的に業務を遂行できる方 優れたリーダーシップスキルを発揮できる方 エクセルなどを使ったデータ分析が得意な方 クライアントの要望に沿ってレポートやプレゼンテーション用の資料を作成できる方 Benefits Business casual dress code.

PTW  24日前
Emerge 求人

グローバル企業が、IT サポートスペシャリストを募集しています。 WindowsおよびMacのヘルプデスク対応を行って頂ける候補者を求めております。 国内1000名程のユーザを10名程のチームでサポートしており、変化の早い最新技術にも順応して頂きます。 レポート先は国内のIT ディレクターまたはビジネス系マネージャーとなりますが、他のITメンバーとの協業も数多く発生します。 職務概要: - オフィス内およびリモートユーザー向けWindowsおよびMacのヘルプデスク対応 - ユーザーPC向けのソフトウェア、社内標準ツールのインストールと設定作業 - ユーザアカウント管理および資産管理 JD: A global leader in marketing communications. They are looking for a qualified talent to support a sizable office with the latest technologies. This role

Emerge  15日前
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  6日前
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  6日前
Kyndryl 求人

Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves

Kyndryl  22日前
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  22日前
Emerge 求人

暗号資産・ブロックチェーンのリーディング企業における、コーポレートエンジニア ( IT ヘルプデスク ) / IT Support Engineer (Windows/Mac/iPhone)職です。 社内及びグループ内のコーポレートエンジニアとして、ITデバイス管理(Windows/Mac/iPhone)等を担当頂きます。 *原則オフィス出社 ポジションの魅力: - 金融業界の中でも、最先端のテクノロジーを持つリーディング企業です。- 事業の性質上コーポレートセキュリティおよびインフラ環境の整備は非常に重要で、会社貢献性の高いポジションです。 - 将来的にはその他のコーポレートインフラの運営に携わることが可能です。 業務内容: - 社内問い合わせ対応(トラブルシューティング、設定作業) - 端末キッティング(Windows / Mac / iPhone) - 入退社、異動時の対応 - ヘルプデスク改善活動(ドキュメント整備、ユーザー自己解決率の向上等) - ITアセスメント対応(IT資産の把握、アプリケーション展開、運用) - 各種社内ツールのアカウント管理 - デバイスの運用、保守業務(OS制御、設定管理、ソフトウェア配信、GPO、各種パッチ配信、イメージ修正等) -

Emerge  15日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置している、当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバー7名と共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint/Teamsなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 英語力(ビジネスレベル)   【歓迎するスキルや経験】 - 総務・ファシリティ管理業務のご経験 - リーダーやマネジメントのご経験のある方 - チームワークが得意な方 業務内容 東京都港区に位置する当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 当社のファシリティチームメンバーと協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。 取引先のコアビジネスの円滑化をサポートし、時には取引先へ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。 また、英語を頻繁に使用するポジションとなっておりますので、語学力を活かしながらグローバルな環境で活躍したいという方をお待ちしております。 【業務内容】 ・コピーサービス業務(印刷業務、冊子作製、トナーやインクの補充など) ・メール室、郵便物対応業務 ・消耗品・備品・レンタル品の管理

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  22日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  22日前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  29日前

職種 正社員 職務明細 Loro Piana is looking for a CRM Analyst. With this role, you will be responsible for a range of customer analytics projects across multiple channels, building segmentations for improved targeting marketing activities, measuring

LVMH Japan Group  22日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ヘルプデスク 求人 全国 三重郡菰野町

次も興味があるかもしれません:

交通費支給

It エンジニア

サービス

派遣

情報システム

エンジニア

サーバー

英語

システム運用

セキュリティ

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者