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ヘルプデスクの求人-常総 - 2,900 Job Positions Available

2,900 / 1 - 20 求人

職種 正社員 職務明細 Loro Piana is looking for a CRM Analyst. With this role, you will be responsible for a range of customer analytics projects across multiple channels, building segmentations for improved targeting marketing activities, measuring

LVMH Japan Group  22時間前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  22時間前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 今回募集しているポジションは、東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系製薬会社にて、総務業務全般、ファシリティ管理をご担当していただくものとなります。 詳細は下記の業務内容欄をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 ・基本的PCスキル(Word/Excel/PowerPoint) ・コミュニケーション/対人対応スキル ・総務、社内ファシリティ管理のご経験 【歓迎するスキルや経験】 ・英語力(習得意欲があると望ましいです) 業務内容 東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系製薬会社の東京オフィスに当社のメンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスの総務業務全般、ファシリティ管理をご担当していただきます。 チームメンバーと協力しながら取引先オフィスの職場環境の向上および改善にご協力いただきたいと考えており、業務を通じて誰かのサポートをしたいという方に非常にマッチしているポジションでございます。 分からないことがあっても当社メンバーからの丁寧なレクチャーがございますので、安心して業務に取り組んでいただける環境がございます。 〇業務内容例  【総務・ファシリティ業務】 ・郵便物対応(配布、仕分け、代理配送など) ・備品、消耗品の補充 ・落とし物や残置物の管理 ・清掃サポート(ゴミの回収対応手続きなど) ・パントリー管理(飲料水・軽食の補充、納品書管理、機器の不具合対応など)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  22時間前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、法人営業職・サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 営業職では、新規先または既存取引先(B to B)へのファシリティマネジメントの様々な提案営業を行います。 年間を通じた企画提案やお客様のタイムリーなニーズをとらえたスポット提案など。 さらに受託した案件については、軌道に乗せるまでの一連の業務を担当します。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  22時間前

職種 正社員 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese

Fidel Technologies KK  22時間前

職種 正社員 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカリゼーション、バイリンガルスタッフィングサービスとソリューションを、グローバル企業および日本の中小企業に提供するラングテックコンサルティング会社です。日本市場への参入、ITサービス(ソフトウェア開発、製品開発・導入、インフラサポート)、ローカライゼーションサービス、人材派遣など、フィデルは日本における最も信頼できるパートナーです。 Fidel Technologies KK (since 2001) is a Tokyo-based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese clients. For Japan

Fidel Technologies KK  22時間前

職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可  *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について    ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例)

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  22時間前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上10兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 アカウントマネージャー(リテール) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 国内のスーパーマーケットやドラッグストア等、カタリナネットワークに加入しているリテールクライアントを担当し、リテーラーを取り巻く諸課題の解決を、統合的に行うチームです。日々の売上づくりから顧客育成、DXの推進など、変化の激しいリテール最前線で、膨大な購買データの解析やOne to Oneで施策実行できるソリューションを通じて、さまざまな課題の解決をサポートします。また、リテールの営業戦略やマーケティングを担当する部門、商品部のバイヤー、店舗運営を行う部門、システム部門など、さまざまな部署の方と関係しながらリテールの実情に寄り添って多面的に価値提供を行います。 ■魅力/ATTRACTION カタリナネットワークに加入してくださっているスーパーマーケットやドラッグストアなどのクライアントに対して、カタリナならではのリテールマーケティングの課題解決を提供しています。変化の激しいリテール最前線で、変化の最先端を追い、リテールパートナーと一緒に課題の解決を目指していく醍醐味があります。 ■部内構成 / OUR TEAM カタリナネットワークに加入しているリテールクライアントを担当するチームですが、メーカークライアントを担当するチームや購買データを分析するチーム、デジタルソリューションチーム、システムインフラを担当するチーム、店舗や消費者からのお問い合わせに対応するヘルプデスクなど、社内の複数部門と連携・協力しながら業務を遂行します。 ■先輩社員のインタビュー https://jp.catalina.com/recruit/team-member/%e5%a4%89%e5%8c%96%e3%81%ae%e6%9c%80%e5%85%88%e7%ab%af%e3%82%92%e8%bf%bd%e3%81%84%e3%80%81%e7%9b%b8%e6%89%8b%e3%81%ae%e7%ab%8b%e5%a0%b4%e3%81%ab%e6%88%90%e3%82%8a%e4%bb%a3%e3%82%8f%e3%81%a3%e3%81%a6/ 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS/QUALIFICATIONS • 小売企業におけるマーケティングや戦略の基礎知識 • 小売系企業の本部に対する商品提案・ソリューション提案などの営業経験(5年以上) • データ分析に基づいた法人顧客宛の提案経験 • リテールにおけるDX推進・デジタルリテラシーの知識をお持ちの方 • 中級レベルのPCスキル:Word、Excel (Sum

Catalina Marketing Japan K.K.  22時間前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」(通称:GSS)です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管 理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置している、当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバー7名と共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 ファシリティチームメンバー4名と協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるゼネラルマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。 スキル・資格 【必須スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPoint/Teamsなど)  - コミュニケーション/対人対応スキル  - 英語力(ビジネスレベル)   【歓迎するスキルや経験】 - 総務・ファシリティ管理業務のご経験 - リーダーやマネジメントのご経験のある方 - チームワークが得意な方 業務内容 東京都港区に位置する当社の取引先である外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバー7名と共に常駐していただき、取引先オフィスにおける総務・ファシリティ管理サービスの運営チームを管理するファシリティスーパーバイザーを募集いたします。 ファシリティチームメンバー4名と協力しながら取引先の希望を汲み取り、オフィス環境の向上や業務効率化を目指しながら、上席に当たるゼネラルマネージャーとも協力し、取引先の満足度向上に貢献いただきたいと考えております。 取引先のコアビジネスの円滑化をサポートし、時には取引先へ新規サービスの提案を行ったり、業務改善のためのPDCAを回すなど、多方面でのご経験を活かすことが出来るポジションとなっております。 また、英語を頻繁に使用するポジションとなっておりますので、語学力を活かしながらグローバルな環境で活躍したいという方をお待ちしております。 【業務内容】 ・コピーサービス業務(印刷業務、冊子作製、トナーやインクの補充など) ・メール室、郵便物対応業務 ・消耗品・備品・レンタル品の管理

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  22時間前

【職種】一般事務・OA事務 30代~40代活躍中! ヘルプデスクのお仕事です!! 英語が得意な方大歓迎☆ 【職種名】 英語を使って事務サポート 【勤務時間】 08:30~17:15 【アクセス】 南御殿場駅から車10分 【応募資格】 ◆経験者歓迎! 残業は少なめ! たまに残業するくらいなら…という方、 応募お待ちしております! ウレシイ土日祝休み! 「しっかり働いてしっかり休む」って大事ですよね! ≪経験者優遇≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪楽な気持ちで働ける≫ 残業はほとんどナシ! 場合によってはお願いすることもあります ≪土日祝に休めるお仕事≫ 家族と友人と一緒にプライベート満喫! ≪動きやすい制服アリ≫ 制服があるので、 毎日の服装の悩み解消 ≪自分に合った期間で働ける≫ 生活スタイルに合わせた働き方もできる、 派遣のお仕事です! ◆日払いOK!支払い額は7割! ※規定・支払い条件有 管理用求人番号:1314WP0619G2367-N 0 08:30~17:15

株式会社綜合キャリアオプション  17時間前
Michael Page 求人

米国に本社を構えるマーケティングコミュニケーションサービスカンパニーでITサポートを募集しております。 Client Details 米国に本社を持ち、世界50カ国以上に展開するマーケティングコミュニケーション分野におけるグローバルリーダー企業 Description WinodwsおよびMacのヘルプデスク対応 ソフトウェア・ツールのインストールと設定 ユーザーアカウント管理 Profile ITSMツールの使用経験 社内ユーザ向け技術サポート業務経験 WindowsおよびMac両方のOSに対応可能なこと Job Offer 完全週休二日制 休日・夜勤シフトなし リモートワーク可能 各種保険 各種休業、休暇 健康サポート制度 退職金制度 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role

Michael Page  6時間前
Michael Page 求人

米国に本社を構えるマーケティングコミュニケーションサービスカンパニーで国内のエンドユーザーをサポートいただくITサポートスペシャリストを募集しております。 企業情報 米国に本社を持ち、世界50カ国以上に展開するマーケティングコミュニケーション分野におけるグローバルリーダー企業 職務内容 WinodwsおよびMacのヘルプデスク対応 ソフトウェア・ツールのインストールと設定 ユーザーアカウント管理 理想の人材 ITSMツールの使用経験 社内ユーザ向け技術サポート業務経験 WindowsおよびMac両方のOSに対応可能なこと 条件・待遇 完全週休二日制 休日・夜勤シフトなし 各種保険 各種休業、休暇 健康サポート制度 退職金制度 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame

Michael Page  6時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク ┏◆ ┃ 週3〜4×9時〜14時まで ┃ 未経験歓迎*ヘルプデスク ┗━━━━ ウレシイ扶養枠!14時までの理想時間 未経験からスタートできる! 郡山駅スグ!キレイなオフィスビル 《お仕事詳細》 専用システムの操作方法のご案内をお願いします ◇システム操作に関する問い合わせ ◇問い合わせの履歴入力 ◇SVへの報告 など 《はたらき方》 *週3〜4勤務(月+シフト) *土日祝休み *残業はありません 研修はしっかり2〜3週間 マニュアル通りに回答すればOKです! SVさんがしっかりサポートしてくれるので はじめての方もご安心ください^^ *詳細はお電話にて* <雇用保険・労災保険加入> ※各保険には、加入資格要件(雇用期間等)があります。 郡山駅前スグ!(郡山市/最寄り駅:郡山駅(福島県)) 09:00〜14:00(休憩45分含む) 【派遣先について】 大手企業系列のシステム会社です 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 ランスタッドでは、皆さまが安心してお仕事をしていただけるよう、各種サポート体制を整えています。 ・雇用保険・社会保険・労災保険完備 ・年次有給休暇 ・パソコン・資格・語学スクールなどの特別優待割引 ・ご相談をお受けするスタッフサポートセンター

ランスタッド株式会社  2日前
half the sky 求人

Data Center Customer Operations Engineer III / データセンターカスタマーオペレーションエンジニア III Equinix is the worlds digital infrastructure company, operating 240+ data centersacross the globe andproviding interconnections to all the key clouds and networks. Businesses need one place to

Half The Sky  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【仕事内容】 新しく移転した事業所内で、市販ソフトの導入サポートをお願いします! <具体的には> ・マスタ整理 ・システム導入 ・ベンダーとのやり取り ・導入に伴う打ち合わせ同席 ※基本はフル在宅でOKです。 ⇒月1回程度の打ち合わせの際と、初めの数日は出社の必要があります。 【職場環境】 派遣社員が多数活躍中です。 浜松町駅から徒歩5分 大門(東京都)駅から徒歩10分(港区/最寄り駅:浜松町駅、大門駅(東京都)) 9:00〜17:30(休憩50分) 【残業】 0時間/月間 【詳細】 勤務時間9:00〜17:30の中で、実働6.5H〜ご希望ご相談ください。 【派遣先について】 住宅機器メーカー 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ) ■6ヶ月以上継続勤務した方は「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 (例) ・千葉県の有名テーマパーク近くの高級ホテル、エステ(最大50%OFF)、レジャーランド(最大75%OFF) ・初心者向けのeラーニング(Woed・Excel・PowerPointなど)が割引 ・カルチャースクール(クッキング、フラワーなど)が割引価格 ・全国各地の映画館が約30%OFF...

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 未経験からIT業界にチャレンジ! 「PCが得意!PCが好き!」な方、 コミュニケーション取りながら作業を 進めるのが好きな方にオススメです 【建築系1次ヘルプデスク】 1. 問合せ対応 2. 関連部署への運用方法確認、情報連携 3. システム担当者への仕様確認、 不具合調査依頼、D-Doc物件削除依頼 4. D-Doc物件削除時のD-SMART「済」削除依頼 5. 本社技術部への閲覧範囲変更の報告 6. 各種報告書作成(月次報告書、受電記録ほか) 7. 定例会資料作成 8. 定例会への参加(隔月1オンライン会議) 9. D-Doc改修内容選考会議出席 (週1回オンライン会議) 10. 操作マニュアル作成及び修正 11. ホームページ管理(Backlog) 12. システム改修後の動作確認やテスト、iOSや 各種バージョンアップに伴うシステム動作確認 ※教育制度:OJTあり 大阪府大阪市中央区 大阪メトロ中央線/堺筋線「堺筋本町駅」より徒歩5分(中央区/最寄り駅:堺筋本町駅) 9:00〜18:00(休憩1時間/実働8時間) ※残業基本なし

(株)クリエイト・マンパワーサービス  2日前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 【長崎駅周辺】IT業界/シフト勤務/残業少なめ/未経験OKのお仕事です/【IT関連の社内ヘルプデスクでのオシゴト】◎一般のお客様からの問い合わせはありません◎9:00〜または10:00〜8時間シフト勤務<大手生保会社の社内向けヘルプデスク>・社内システムやアプリケーションに関する操作方法案内・PC設定などの案内*電話応対・接客経験がある方歓迎*PC操作はタイピング・基本レベルでOK*保険の知識は必要ナシ 長崎県長崎市 出島駅徒歩2分、新地中華街駅徒歩5分(長崎市/最寄り駅:出島駅、新地中華街駅) 9:00〜17:00/10:00〜18:00 (実働7時間)休憩60分【残業】5時間以内※シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 【派遣先について】 IT業界/駅近20〜30代活躍中受入体制バッチリ 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】(株)パソナ ◇社会保険完備 ◇有給休暇 ◇定期健康診断 ◇子育て支援制度 ◇ベネフィットステーション ※ベネフィットステーションとは、レジャー、グルメ、ショッピング、スポーツ、旅行、 育児・健康・介護など、様々な分野の役立つサービスをご提供しています。...

(株)パソナ  1日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【在宅OK!週3-4出社】 ◎社内システム変更に伴う問い合わせ対応(ヘルプデスク)業務 ◆派遣スタッフさんから『働きやすい』との声多数! ◆丁寧に教えていただける環境! ⇒⇒ ◎お問い合わせ対応部門にて以下業務 ・マニュアルに従いシステムへの登録方法の案内(メールで回答) ・「よくある質問集」の作成(Word) *大手企業にて落ち着いた環境でお仕事をされたい方大歓迎! 東横線 武蔵小杉 徒歩3分(中原区/最寄り駅:武蔵小杉駅、田町駅(東京都)) 08:30-17:15(休憩60分)実働7時間45分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 0時間〜 15時間/月 ■基本的には定時退社可能です。年度末や四半期末は少し忙しくなります。 【派遣先について】 電機・電子・OA・精密機器メ−カ−/〜就業中のスタッフさんの声〜 ☆弊社の就業中のスタッフさんからは、こんなコメントが多く聞かれます 『とにかく、穏やかな社員が多くて、安心してお仕事ができ… 業種:メーカー関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】一般事務・OA事務 【在宅週1OK時短勤務・駅チカ】経営コンサル企業/総務サポート業務◎綺麗なオフィス 【工程】総務業務、ヘルプデスク 【環境】ZOOM、Google、スラック、複合機、Windows、Mac、iPhone ⇒⇒ 経営コンサル企業にて総務サポートのお仕事 *総務業務 ・郵便物の対応 ・入力作業 ・備品管理、発注業務 ・ファイリング *ヘルプデスク ・社内問い合わせ対応(1.2件/日) 【工程】総務業務、ヘルプデスク 【環境】ZOOM、Google、スラック、複合機、Windows、Mac、iPhone 南北線 六本木一丁目 徒歩4分(港区/最寄り駅:六本木一丁目駅、神谷町駅) 10:00-14:00(休憩0分)実働4時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 5時間〜 10時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 コンサルタント・シンクタンク/【アクセス】 ・『六本木一丁目駅』2番出口より徒歩4分 ・『神谷町駅』5番出口直結 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー

株式会社 リクルートスタッフィング  2日前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 【主な仕事内容】プロジェクトのシステム周りの社内ヘルプデスクのお仕事です。パソコンおよび電話機含むシステムの設置・設定作業や事務処理、社員さんからの問い合わせ対応をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 神奈川県 横浜市神奈川区 「横浜駅」 徒歩 5分,「神奈川駅」 徒歩 7分(神奈川区/最寄り駅:横浜駅、神奈川駅、新高島駅) 9:00〜18:00(実働:8時間) (休憩60分) 【派遣先について】 コロナ感染対策実施(消毒液常備、ソーシャルディスタンス) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  2日前

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