リファイン すべてリセット
ソート
会社
雇用主/採用担当者
掲載日
会社
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

ボランティアの求人 - 111 Job Positions Available

111 / 1 - 20 求人
H&M Group 求人

企業概要 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 求人内容 セールスアドバイザー AOYAMA店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週20-30時間、週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 資格 [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円 アクセス:表参道駅(東京メトロ銀座線/東京メトロ千代田線/東京メトロ半蔵門線)-3分外苑前駅(東京メトロ銀座線)-11分明治神宮前駅(東京メトロ千代田線/東京メトロ副都心線)-13分 勤務時間:7:30-21:00 [A][P]週3-5日、1日4時間~ シフト・収入例 [A][P] 時給1204円、週5日、1日4時間で勤務。 月々9万6320円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。) ①U20 : 週4~20時間未満勤務(扶養内)

H&M Group  2日前
Microsoft 求人

私達はマイクロソフトと有償サポート契約を締結されたお客様を中心に、高い技術力を軸にハイレベルなサービスを提供することを主な業務としております。 単純に技術支援にとどまらず、お客様のビジネスの成功を通じてより密接なマイクロソフトとのパートナーシップの構築に貢献することが私達のミッションです。 【マイクロソフトにおけるサポートエンジニアとは?】 マイクロソフトのサポートでは、法人のお客様への有償サポート対応をしています。自分のテクニカルスキルを武器にお客様の問題を解決し、弊社を代表してお客様とのコミュニケーション(メール:7割、電話:3割)を行います。 最高のサポートサービスを提供するために、同一チームの同僚だけではなく、他製品担当や製品開発部門を含めた世界中のエンジニアからの支援を受け、お客様の問題解決に向けて日々奮闘しています。担当製品の責任者として、ドキュメントの開示や品質向上のための海外開発本部へのフィードバックなどQA対応以外にも多岐に渡りご活躍いただくことができます。 こういったことから、「技術の最後の砦」と位置付けられており、社内でも最も深く技術に触れられる部門です。最先端の技術に触れながら、自身の技術力も伸ばして行ける、技術者にとって働きがいのある職種です。 サポートエンジニアの魅力は、「常に最先端の技術に触れ、学ぶことができる環境が整っていること」です。純粋に技術を追求し、国内のみならず世界における製品の第一人者になれる、非常に魅力的な職種です。 プロダクト、技術を幅広く見るエンジニア 純粋に技術を追求できる環境 大きな製品・目的の為に必要なチーム 異なる環境・異なる問題への解決が目白押し 日々新しい技術に触れることができる 【どんなサポートエンジニアが働いているの?】 私たちはデジタルトランスフォーメーションの核となる各種セキュリティ製品をサポートする、クラウド技術支援のスペシャリストです。スペシャリストと聞くと、専門性を持った一個人が対応しているように思われることがありますが、そのバックエンドではチームメンバーと相談しながら調査を進めていて、チーム一丸となってお客様からのお問い合わせに取り組んでいます。そのためチームで協力しあう文化が私たちセキュリティ&コンプライアンスサポートチームの特徴でもあります。 そんなセキュリティ&コンプライアンスサポートチームでは、テクニカルサポートの経験者が新しい製品に挑戦することでキャリアの幅を広げているメンバーや、テクニカルサポート未経験でもチームメンバーからの協力を得て成長を感じているメンバーがいます。どのような環境で業務をしているのか、下記の部門紹介インタビュー記事を見て、具体的なイメージを膨らませてみてください。 日本マイクロソフト キャリア採用情報サポートエンジニア_部門紹介インタビュー_Yuka (microsoft.com) Microsoft’s mission is to empower every person and every organization on the planet to achieve more. As employees

Microsoft  2日前
Aesop 求人

35年にわたり、イソップは社員をサポートし、その活躍を促すためにインスピレーションを与えられるようなインクルーシブな環境を慎重に作り上げてきました。国際的なリテール企業として、一人ひとりがキャリア目標と抱負を叶えられるように、キャリア開発と昇進の機会を提供しています。 わたしたちはスキンケアに関して、細部にまでこだわり、最も有効な原料だけを使用し、自分自身やその感覚を目覚めさせるようなアプローチをとっています。同じように綿密なアプローチを人材採用プロセスへも取り入れており、イソップで活躍し、周囲にも好影響を与えることが期待される優秀な人材を求めています。 私たちは、人、地球、利益の間で適切なバランスを保てることを目指しています。そのために、私たちの命を支えてくれている地球への負荷を積極的に削減しようとしています。こうした努力により、イソップはBコーポレーション認証を受けています。 リテールコンサルタント | ※配属店舗につきましては弊社で決定致します。 役割の目的 リテールコンサルタントとして、顧客の声に耳を傾け、適切な製品を提案していただきます。顧客をイソップの空間に迎え、意識的に交流することで、製品についてより深い体験を提供します。顧客のニーズにあった製品をデモンストレーションし、素晴らしいインクルーシブな顧客体験を提供するとともに、商業的な成功に貢献します。 求められる経歴および能力 • 顧客サービスに関する役割または環境での勤務経験 • 効果的な販売スキルと商業的成果を上げる能力 • チームとして活動し貢献した経験 • 共感しながら対人関係を管理し、皆がポジティブでインクルーシブな経験ができるよう貢献する能力 • 広い心と強い好奇心を持ち、他人を理解しようとし、批判することなく人の話を聞き、さまざまな視点をもって行動する • 強力なコミュニケーションスキルと問題解決スキル • スキンケアとスキンケア業界に関する実務的な知識(あれば尚可) • ヘアケア、ボディケア、フレグランス、ホームカテゴリーに関する知識(あれば尚可) このポジションはフルタイムのシフト制となります。実働7時間30分(休憩90分) ※勤務時間帯は店舗によって異なります イソップが提供するもの 私たちは雇用に関して、総合的なアプローチをとっています。そしてキャリア開発、成長、社員のウェルビーイングのためのイニシアチブを促進しているほか、イソップ財団、ボランティア、マッチングギフトプログラムを通して、社員に地域コミュニティと深い繋がりを築くことを奨励しています。 社員向け福利厚生プログラム • 社員割引と年2回の製品支給 • 全社員向け有給ボランティア休暇 • 個人/会社の業績連動賞与 • LinkedIn

Aesop  6日前
Bitsight 求人

Company: Mercer Description: Mercer is seekng candidates for the following position based in the Tokyo, Japan office. 組織・人事変革コンサルタント(デジタル/HR Transformation)- Mercer - Tokyo, Japan What can you expect? マーサーはデジタル×組織・人事領域における専門性にもとづき、人事機能の改革及びHRテクノロジー分野でのクライアントのトランスフォーメーションを支援しています。主な提供サービスとしては以下の領域があります。 「タレントマネジメント施策実行に向けたシステム化の構想立案」 「グループ・グローバル人材管理のシステム化構想策定」等の人材マネジメントに関わるシステム化の構想立案 人事部門の高度化・効率化に向けた、人事機能変革支援 What is in it for

Bitsight  6日前
Bitsight 求人

Company: Marsh Description: Marsh is seeking candidates for the following position based in the Kitakyushu, Japan office. 西日本コンタクトセンター(福岡・北九州市小倉)リーダー業務 - Marsh - Fukuoka, Japan What can you expect? マーシュは福岡県北九州市小倉にオフィスを構え、西日本コンタクトセンターとして、主に以下の業務を担っています。東京本社の事業成長を支えるため、当該オフィスの拡大を図っており、新たにスタッフとして参画いただく方を求めています。 顧客企業の保険制度の運営および代理店業務(生命保険・損害保険)、年金・財形事務、口座振替に伴う事務処理等 自動車メーカーやインポーター向けの保証制度(ワランティ)や保険サポートデスクの運営 ※業務毎に専門ユニットを分けて運営しています What is in it for

Bitsight  5日前
Bitsight 求人

Company: Mercer Description: Mercer is seeking candidates for the following position based in Tokyo, Japan office. カスタマーサクセス (海外派遣者関連ビジネス)- Mercer - Tokyo, Japan What you can expect? マーサーでは、グローバルなネットワークを最大限活用した、総合的、かつ高付加価値な人事情報の提供、情報の比較・分析をベースとしたコンサルティングを通じ、企業の意思決定をサポートしています。 マーサーの海外派遣者関連ビジネスは国内外で最大規模であり、大手企業をはじめとして多くの日本企業が弊社のデータを活用して海外派遣者の処遇を決定しています。 本ポジションでは、データ活用に際してのクライアントの疑問や課題を解決し、クライアント支援を最大化することが主な役割です。 What is in it for me? 当社は本領域のソリューション強化を行っているため、個人としてもさまざまなチャレンジの機会を得ることが可能です。

Bitsight  5日前
SC Johnson 求人

To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer

SC Johnson  5日前
Bitsight 求人

Company: Mercer Description: Mercer is seeking candidates for the following positions based in the Tokyo, Japan office. 組織人事変革コンサルタント 【ゼネラル】ジュニア~プリンシパルレベル What can you expect? 経営課題を解決する鍵は人財にあります。企業の人財の潜在能力を最大限に引き出すために、組織・人材マネジメントにおける変革を実現することが当社組織人事変革コンサルティングの使命と考えています。私たちは、戦略・組織・人事を統合した経営視点に基づき、企業が戦略を実現するための組織・人材マネジメントの変革を支援しています。 What is in it for me? 戦略・方針立案、マネジメントシステム構築、変革支援まで、特定領域に囚われず、組織・人事に関わるあらゆるコンサルティングを行うポジションです。人事戦略の方針策定や人事制度設計などの人材マネジメントの仕組みを作ることもあれば、実際に変革していくところをご支援させていただく機会もあり、「ゼネラル」というチームの名前とおり、上流から下流まで幅広いテーマを扱うことが特徴です。 組織・人事変革コンサルティング部門では、領域を決めずに様々なプロジェクトを担当する「ゼネラルチーム」の他、いくつかの専門チームが存在していますが、チームの垣根は非常に低く、メンバーの行き来も高い頻度で発生します。チームを異動するケースもありますが、公募制度を利用して、他チームが担当するプロジェクトで経験を積むことも出来るため、組織の縦割り感がなく、ご自身の希望を叶えることができます。 新卒・中途に関わらず、新しいメンバーはプリンシパル以上の役職となるメンバー全員との面談が実施されます。入社直後から顔と名前を社内に幅広く知ってもらえる環境であり、リーダー陣の視点から見ても、新しいメンバーのバックグラウンドやキャリア志向を理解することで、適切なプロジェクトへのアサインが実現出来るようになっています。 We will count

Bitsight  5日前
Bitsight 求人

Company: Mercer Description: Pension Consulting of Mercer Japan is seeking candidates for the following position based in the Tokyo, Japan office. Pension Consultant / 年金コンサルタント What can you expect? 国内外のクライアントに対して、退職金・年金制度をはじめとする様々な財務および人事上の課題に対し、効率的かつ事実に即した形で処遇できるよう、サポートを行うコンサルタントのポジションです。 市場における競争がより一層多極化していく環境において、今ほど企業や組織を取り巻く“PEOPLE”に関連する課題が事業成長における重要なテーマになっている時はありません。従業員のリテンションにも大きな影響を与える退職金・年金制度は、競争環境や法規制が絶えず変化する中、多くの企業において制度の見直しやグローバル単位での管理体制構築が必要されており、コンサルティングニーズは非常に増えています。 What is in it for

Bitsight  5日前
H&M Group 求人

企業概要 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 求人内容 セールスアドバイザー YOKOHAMA店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週20-30時間、週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 資格 [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円 アクセス: 「馬車道駅」徒歩9分 勤務時間:8:00~21:00 [A][P]週3日、1日4時間~ *日数・時間は気軽に応相談 土日祝日に働ける方. シフト・収入例 [A][P] 時給1204円、週5日、1日4時間で勤務。 月々9万6320円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。)

H&M Group  6日前

【職種】その他オフィスワーク系 ●連携先との打合せ、活動や事業の企画・調整・準備・実施 ●イベントの企画、調整 ●海外協定校等との打合せ、活動や事業の準備・実施 ●契約関連書類の確認 ●航空チケットの手配など ●予算管理・執行 相模大野駅徒歩13分(相模原市/最寄り駅:相模大野駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 ※・時差出勤:単発で1時間前後の時差出勤の可能性あり/残業 月5〜9時間 【派遣先について】 知名度抜群私立学校(大学・短期大学・高等学校・小学校・幼稚園) ☆学食堂使えます 学生対応*留学先の対応あり 笑顔があふれる職場/禁煙(敷地内/屋内) 業種:教育(学校・保育・塾など)関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  2日前
Zurich Insurance 求人

Opportunity Head of Data & AI / Chief Data Officer (CDO) is a critical member of the executive leadership team and is accountable for the definition and implementation of the Data Strategy and Data Policy to

Zurich Insurance  1日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの各部門におけるカスタマーサービスのお仕事です。お客様の窓口となって、SGSの営業担当、社内・社外審査員/検査員、SGS海外支社と連携しながら、お客様に最適なサービスを提供する要になっていただきます。 カスタマーサービスのお仕事は見積発行から請求書発行・サンプル発送やインボイス発行などの事務業務全般、審査・検査案件の進捗管理、審査・検査日程の調整、SGS海外支社との調整など多岐に亘ります。審査・検査プロセス全般に亘り、SGSを代表して顧客対応していただく重要なポジションです。 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっており、月の半分を上限にテレワークが可能です。入社当初は出社しての業務を中心にOJTを行います。残業は月10~20時間を想定しております。 ※SGSの所定労働時間は7時間の為、月平均30時間の時間外労働でも、8時間勤務の会社で換算すると10時間残業と同等の月間労働時間になります。(稼働日20日/月と想定) ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は76%超(2022年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。 資格 【Must haves】 ・営業事務(顧客・社内調整/納期・スケジュール管理)の3年以上のご経験 ・プロジェクト管理・調整のご経験 【Nice to haves】 ・B to Bの業態の事業会社での業務経験 ・英文事務(メール、電話等)経験 ・様々なタイプ(年齢・経験・性格・指示の仕方等)のセールスや検査員などのステークホルダーとの十分なコミュニケーションを図り、内容の理解力があり、事務処理が早く正確にでき、連絡・報告・相談のできる方を歓迎します。 【English】 ・TOEIC600点以上歓迎(目安の為、スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。英語対応が難しい場合は、英語対応が少ないプロダクトをご担当いただきます。) ・海外グループ会社とのメール対応やガイダンスに必要です。会話力のある方は歓迎いたします。

SGS  6時間前
WeWork 求人

このポジションについて WeWorkでは現在、コミュニティ・アソシエイトを募集しています。こちらのポジションはコミュニティの所属となりシニアコミュニティ・リードまたはコミュニティ・マネージャーへ報告することになります。 本 ポジションは 高いホスピタリティーをもって、WeWorkコミュニティの窓口となり、メンバーやゲストが 働きやすい環境を創りながらWeWorkの「顔」として業務が出来る方を求めています。(以下、シニア コミュニティ・リードまたはコミュニティ・マネージャーを拠点長と記載) 主な職責と領域 コミュニティ形成: 単純な受付業務としてではなく、WeWorkの価値であるコミュニティ形成において下記に責任を持っ ていただきます。 快適なコミュニティ環境の創造、またメンバーに対するサプライズやイベント等の企画・運営サポートを通して担当拠点においてWeWorkの「顔」となる メンバー同士の関係構築を通してメンバー間に快適で協働的なコミュニティを創造する メンバーの名前と所属を把握し、関係構築を率先しチームメンバーと情報共有をする 営業活動: WeWorkのミッションやWeWorkが提供するバリューを明確に発信、またチームメンバーが 新規メンバーと契約を締結することをサポートし、メンバーのビジネス成長に繋げる イベントマネジメント: チームメンバーがイベントを企画・主催する際に設営や撤収、飲食料品の発注、ポスターやニュースレター作成支援等のサポートをする オペレーション及びビジネスマネジメント: コミュニティチームと協力して、タイムリーなサービスの提供を維持し必要に応じてコミュニ ケーションやフォローを促進する 毎週・毎月の拠点のターゲットを鑑み業務の質を管理するための定期的サポートを行う 担当拠点の機能、プロセスの運用がスムーズであることを確認する イベント主催者の窓口として業務を行う メンバーが最高レベルの経験を堪能できるようWeWorkのコミュニティ内に情報を発信をする 拠点長からの指示を受け、臨機応変にチームメンバーをサポートする リーダーシップ: 拠点長やコミュニティ・リードからの指導のもとに個人MBO(重要業績評価指標)を管理・運用 しリーダーシップスキルを強化する 自らをリードし役割のすべての側面における成功について個人的に責任を負う 必要とされる経験&スキル 学士号もしくは同等の学位 WeWorkのミッションおよびビジョンに心から共感できること 人とのつながり、セールスサポート、イベントマネジメント、オペレーション、ビジネスマネージ メント、リーダーシップ能力において優れていること

WeWork  1日前

企業概要 Abercrombie & Fitch Co. (NYSE: ANF) is a leading, global specialty retailer of apparel and accessories for men, women and kids through five renowned brands. The iconic Abercrombie & Fitch brand was born in 1892

Abercrombie And Fitch Co.  1日前

【職種】一般事務・OA事務 <健康管理室での庶務事務です!> 1. 総務班支援(勤怠管理補佐、戦争特約保険の加入・支払手続、各種支払手続等) 2. 室内庶務(文書登録・回付、来訪者対応、電話対応、備品管理、消耗品管理等) 3. システム担当補佐(室代表アドレス確認、PC 執務環境整備補助、アクセス権限付与補佐等) 【部署】33名(男性5名、女性28名、うち派遣スタッフさん5名) 年齢層は40〜50代中心 【担当者より】【応募締め切り7月1日午前中迄】綺麗なオフィスで社員食堂あります◇四ツ谷・麹町・半蔵門など複数路線利用できます!コミュニケーション良くお仕事していきたい方におススメです。≪期間コメント≫長期更新予定 千代田区 / 東京メトロ有楽町線麹町徒歩3分3分(千代田区/最寄り駅:麹町駅、四ツ谷駅) 9:30〜17:15 時間外: 通常月は月0-5時間程度、繁忙期2-3月は月10時間可能性あり 【派遣先について】 ■■9:30開始&残業少な目■■独立行政法人!職員・海外派遣されている専門家、ボランティアの方々の健康相談・傷病対応等をしている部署の庶務業務です。マンパワースタッフさんも多数活躍中で安心です! 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  6時間前

【職種】一般事務・OA事務 <一般事務> 印がメインのお仕事です! 経理補助 → 経理システムへの入力、経理書類等作成・管理、交通系IC貸出と利用実績の管理など ◇物品管理補助 → 書籍・物品等の発注・管理・名刺発注 出張手続補助 → 出張命令書、旅費計算書作成・出張時備品レンタル(Wif-fi 等)・旅行会社、他部署との連絡調整 ◇法人文書管理補助 → 法人文書整理、電子化・システム登録・文書廃棄 各種会議・イベント開催補助、その他室内庶務 → 会議室、公用車手配・会議資料更新連絡、資料作成の支援(PDF 化等)・議事録配布 → ニュースのクリッピング(切り抜き)送付・離着任者対応(ID・PC・セキュリティカード等) → 部署メールアドレスの管理 【部署】9名(男性:女性=2:1) 【担当者より】基本出社ですが週1日在宅可能な週もあり^^ マンパワースタッフさん活躍中!人気です*3年満了後も部門を変えてご就業の実績あり+。*≪期間コ 千代田区大手町 / 東京メトロ東西線竹橋直結1分(千代田区/最寄り駅:竹橋駅、大手町駅(東京都)) 9:30〜17:15 時間外: 月5〜10h程度 【派遣先について】 海外ボランティアで有名な機関!経理補助(経理システムへの入力)や出張手続補助などのサポートをお願いします.・゜[東西線]竹橋駅直結大手町駅から徒歩5分 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社

マンパワーグループ株式会社  6時間前

【職種】一般事務・OA事務 ・支援者(個人・法人)からの電話・メール等による問い合わせ対応 ・各種資料の制作・発送・管理、メール配信業務 ・寄付金入金・領収書発行、月次の請求・照会業務 ・管理システムへの登録及びデータ抽出・レポート作成 ・マニュアル作成、トレーニング業務 ・コンテンツ企画・制作、稟議・発注、ベンダー対応 ・郵便物、資材管理 ・IT部門との連携 など こんな部署 5名(全員女性 30〜50代) 【担当者より】◇◆難民支援・国際協力にご興味がある方必見!◆◇ 港区 / 東京メトロ銀座線表参道徒歩10分(港区/最寄り駅:表参道駅) 9:00〜18:00 時間外: 5-15h/月程度 ※業務繁忙により変動 【派遣先について】 \在宅週3〜4!英語使用/国際的な難民支援組織の支援窓口のお仕事です!難民問題やボランティアに関心のある方にオススメ幅広い年齢層の方がスキルを活かして活躍中!残業も少ないのでライフワークバランスも◎ 業種:流通・サービス関連、公的機関・官公庁関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1日前

【職種】総務・人事・法務 ・求人媒体への求人登録、人材紹介会社への求人共有 ・応募書類検討、応募者/人材会社との連絡調整(メール、電話) ・面接実施、内定者フォロー ・社内承認対応、オファーレター作成 ・入社者向けの社内研修サポート など 【担当者より】【服装髪型ネイル自由】【休憩スペース・カフェスペース有】【マンパワースタッフさん活躍中】ご応募お待ちしております。 《直雇用後》 *年収 4、000、000円〜6、000、000円【企業情報】再生可能エネルギー、発電事業【休日】 土・日、祝日/年間休日120日、有休年16日、Sick leave (年5日)Family care 休暇(年5日)他【福利厚生】各種保険完備、ウォーターサーバー、フレキシブルライフスタイル通貨、ファミリーケア休暇、短期傷病休暇、ボランティア休暇≪期間コメント≫*開始日相談可能 港区 / 東京メトロ日比谷線虎ノ門ヒルズ徒歩5分(港区/最寄り駅:虎ノ門ヒルズ駅、虎ノ門駅) 9:00〜18:00 時間外: 10h/月程度 【派遣先について】 在宅併用【初年度想定年収400〜600万円+賞与】英語読み書きあり!HRチームでの採用業務です◎慣れたら在宅週1-2日解放的でフランクな職場環境です。お気軽にお問い合わせください。 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  6時間前

【職種】一般事務・OA事務 <健康管理室での庶務事務です!> 1. 総務班支援(勤怠管理補佐、戦争特約保険の加入・支払手続、各種支払手続等) 2. 室内庶務(文書登録・回付、来訪者対応、電話対応、備品管理、消耗品管理等) 3. システム担当補佐(室代表アドレス確認、PC 執務環境整備補助、アクセス権限付与補佐等) 【部署】33名(男性5名、女性28名、うち派遣スタッフさん5名) 年齢層は40〜50代中心 【担当者より】【応募締め切り7月1日午前中迄】綺麗なオフィスで社員食堂あります◇四ツ谷・麹町・半蔵門など複数路線利用できます!コミュニケーション良くお仕事していきたい方におススメです。≪期間コメント≫長期更新予定 千代田区 / 東京メトロ有楽町線麹町徒歩3分3分(千代田区/最寄り駅:麹町駅、四ツ谷駅) 9:30〜17:15 時間外: 通常月は月0-5時間程度、繁忙期2-3月は月10時間可能性あり 【派遣先について】 ■■9:30開始&残業少な目■■独立行政法人!職員・海外派遣されている専門家、ボランティアの方々の健康相談・傷病対応等をしている部署の庶務業務です。マンパワースタッフさんも多数活躍中で安心です! 業種:公的機関・官公庁関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  6時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

ボランティア

次も興味があるかもしれません:

営業職

派遣

一般事務

介護職

特別養護老人ホーム

行政法

事務

正社員

セールス

介護

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
会社
雇用主/採用担当者