スマートニュースは、「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」をミッションに掲げ、2012年6月15日に設立されました。日本と米国でニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」を運用しています。世界中の膨大な情報を日夜解析し続けるアルゴリズムと、スマートデバイスに最適化された快適なインターフェースを通じて、世界中から集めた良質な情報を一人でも多くの人々に届けていきたいと考えています。 スマートニュースは東京、サンフランシスコ、パロアルト、ニューヨーク、シンガポールにオフィスを構えています。私たちとともにグローバルスタートアップとして、ミッションの実現を目指していただける方は、ぜひご応募ください。 インダストリーセールス(IS)チームのアカウントエグゼクティブとして、SmartNews Adsの販売を推進し、新しいクライアントとの関係を構築する責任を担います。内部チームや外部関係者と緊密に連携し、クライアントの目標を達成するための戦略的な広告ソリューションを提供します。 SmartNewsデータを用いたユーザーインサイトを含めた提案 アナリストやアカウントマネージャーとの協業によるデータインサイトに基づく提案 広告代理店(特に大手デジタルエージェンシー)の営業担当者との協業によるSmartNews Adsの提案 コミュニケーションプランニング段階からのSmartNews Adsの提案 統合メディアプランニングの中でのSmartNews Adsの提案 非デジタルメディアやGoogle・Yahoo!・Facebook等の大手デジタルメディアも含めた中でのSmartNews Adsの提案 SmartNews Adsの効果の可視化やKPI設計 クライアント、及び代理店のBレベルへの提案 クライアント、及び代理店との関係性の構築 Bレベルとの提案機会の創出と提案の実施 パートナーシップの提案とオーナーシップを持った遂行 Joint Business Planを始めとする会社対会社のパートナーシップの提案 プロジェクトオーナーシップを持ち、アナリストやアカウントマネージャーと共にプロジェクトを遂行 クライアントのビジネス課題へのソリューション提案 アナリストやアカウントマネージャーとの協業の中でのコンサルティング提案 クライアントの事業成長の中での予算拡大 新たな取り組みの事例創出と展開 Requirements 語学力 日本語 ネイティブレベル(流暢) 「CPG(飲料/化粧品/日用品)のブランド領域」を中心とするいずれかのトップクライアントへの広告営業経験3〜5年以上 業界トップクライアント Brand Manager~部長職以上とマーケティング戦略におけるコミュニケーションを行った経験 ATL(Above The Line)、デジタルを含めた全体のメディア戦略に基づいたソリューションの立案&提案を行った経験
企業概要 Woltはヘルシンキを拠点に、地域で愛される人気のレストランやショップとの出会いの機会を創出し、商品の迅速な配送サービスを提供するテクノロジー企業です。地域の物流サービスからリテールに関するソフトウェア、金融ソリューションまで幅広い技術を開発。2014年に創業し、2022年にDoorDashと協力関係を構築しました。DoorDashは現在世界27か国で事業を展開しており、このうち23か国において、Woltのプロダクトとブランドで運営を行なっています。 Woltで働く理由 Woltでは、やりたいことを実現し、新しいことにチャレンジできる環境があります。 フレンドリーで謙虚だけれど、アツい心を持った仲間に囲まれ、意欲的に成長していきたい人が集まる場所。Woltが進出する街をよりよくするために力を合わせて、成長を肌で感じられる日々はとても感動的です。良いものを創りたいという貴方のその想いを、Woltで一緒に叶えましょう。 ダイバーシティ、エクイティ&インクルージョン(多様性、公平性、包括性)に対する取り組み Woltは、多様な個性を持つ人たちが集う場所でありたいと考えています。性別、年齢、人種、生活背景、性的指向、政治的見解、宗教やその他の個人的特徴などあらゆる面で 、すべての人に平等な機会が与えられ、共に働くことができる環境を意識しながらつくっています。多様なチームだからこそ、最も考え抜かれた決定を下し、包括的な方法で物事を構築できると信じているからです。 私たちと一緒にWoltを作り上げていきませんか? 求人内容 Woltのレストランチームは、飲食、旅行業界出身者に加えソフトウェアや人材紹介など幅広い業界から営業及びカスタマーサクセスの経験を持つメンバーが集まっています。今までいた業界の違いはあれど、一人ひとりがお客様の課題解決に真摯に向き合い、日々Wolt の価値を多くのレストランへご案内することに情熱を注いでいます。基本リモートワークで働いているため、社外・社内問わずオンラインでのコミュニケーションを頻繁にとっており、チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境です。 仕事内容 Woltの事業拡大に重要で直接的なインパクトを与えることができる加盟店の獲得に最先端で携わることができます。 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当しながら、現地でのコミュニティーを創り、新しい収益の機会を提供します。 地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができ、直接的なフィードバックをいただけることもあります。 エリアマネージャーと共に、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定します。担当エリアの営業戦略やセールススタイルは各自任せており、大きな裁量を持って業務を推進できます。業界の知見や分析的な思考が磨かれる上、急成長する業界でキャリアを積むことができます。 実際にレストラン様の店舗や本社に訪問して上で対面での営業活動がメインとなりますが、場合によってはZoom などのビデオ会議による商談もあります。 業務内容 レストランや中小飲食企業への新規開拓営業 市場全体を分析し、潜在顧客をリサーチしアプローチを行う レストラン、レストランオーナー、その他取引先関係者との関係を構築 コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランとの条件交渉 アカウントマネージャーと連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 オンボーディングチームや他部署との連携 資格 求められるスキル 約3年以上の営業の経験、または一人で自身の活動計画の設計から契約締結まで対応できる経験とスキル 顧客相手との優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 言語 日本語:流暢 求める人材 営業の経験のある方 営業目標を達成することにこだわりがあり、能動的に業務を推進できる方 スタートアップでの環境を楽しめる方 社交的で人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方
入社予定日:2025年 1月6日、4月7日、7月7日、9月1日 Onboarding Date: 6 January, 7 April, 7 July, 1 September 2025 *English follows Japanese ペースの早い環境で、営業的な業務からキャリアをスタートさせたい。 明確なキャリアパスを見据えながら、入社直後から、収益にインパクトを与えたい。 アソシエイトプラグラムは、そのような方向けのポジションです。 AlphaSightsについて AlphaSightsは、意欲的な人材を世界中から採用し、一流の投資ファンド、戦略コンサルティング会社、フォーチュン500企業に向けたビジネスを展開しています。私たちは、クライアントを世界中のエキスパートとつなげることで、クライアントが専門知識にアクセスし、より大局的な事業判断・事業成長ができるよう支援します。 2008年の創立以来、当社は傑出した成果を挙げてきました。現在では、世界9つの都市に1500人以上の社員を擁し、知識サーチ市場のリーダーとして、また世界最速で成長する企業の一つとして、AlphaSightsは確固たる地位を築いています。当社では絶え間なく卓越性を追求し、トップレベルの優秀な若手人材を採用することで、時代を先取った新たな高みに到達できると考えています。 以下の条件に当てはまる場合、ぜひ当社でのキャリアスタートをご検討ください。 スピード感のある結果重視の職場で活躍したい。 明確な納期とプレッシャーの下で優れたパフォーマンスを発揮したい。 粘り強く、困難にめげず、積極的に取り組む姿勢を持ち、物事を成し遂げたい。 多言語スキルを活用し、意欲的で多様性を持つ同僚たちと働きたい。 突出したビジネス感覚を身につけ、様々な業界に関わってキャリアを築きたい。 アソシエイト業務について クライアントサービスチームのアソシエイトとして、求める専門知識にクライアントがアクセスできるよう橋渡しをします。日常業務では、エキスパートの知見を求めるトップクラス企業で働くクライアント(投資担当者、戦略チームメンバー、事業責任者など)から依頼されるプロジェクトに取り組みます。コミュニケーション重視のフロント・ラインポジションであり、複数の並行案件をマルチタスクで進めるスキルが求められます。 アソシエイトに任される業務は以下の通りです: エキスパートリクルーティング: 業務の大半を、クライアントのプロジェクトにマッチするエキスパートを探し、彼らをスクリーニングする電話に費やします。明確な期日に沿って業務を進行します。 プロジェクトや該当マーケットの背景、およびクライアントやエキスパートとの活動に適用される法律や規制を短時間で調査し理解します。 プロジェクトのあらゆる側面に裁量と責任を持ちます。クライアントとエキスパートとのやりとりの開始および管理から、両者の面談スケジュールの綿密な調整まで、一連の業務を担います。 アソシエイトの成功を確かなものにするため、AlphaSightsでは次のような機会を提供します:
企業概要 [事業部・部門] クロスドメインコンピューティングソリューション事業部(XC) アドバンス・ネットワーク・ソリューションズ部門(CE) 私たちアドバンス・ネットワーク・ソリューションズの担当部署は、事業拡大のための重要な役割を担っております。スマートフォンを使った車両エントリーシステム「Perfectly keyless」(スマートフォンで施錠ができるシステム)をはじめ、ボディエレクトロニクス製品のエンジニアリングとビジネス獲得支援が私たちのチームのミッションです。 [Cross-domain Computing Solutions Division - Compute Enhanced Business Unit] Our department responsible for Compute Enhanced is a key driver of business expansion. The mission at our team is engineering and
カスタマーサクセス・マネージャーとして、Datadogをご利用中の既存顧客を対象に、トレーニング、導入サポートなどを提供しながら、確立されたセールス・メソッドに沿ってアップセル・クロスセルに取り組みます。カスタマー・エクスペリエンス(顧客体験)を最大化できるよう、顧客との信頼関係を構築して課題やニーズを特定し、利用拡大の機会を発掘して、Datadog製品の価値を伝えることに注力します。顧客のスケーリングを担うカスタマーサクセスチームにとって、個人の成長とチームの成功を両立させることが、最優先事項です。 Datadogでは、オフィスカルチャーによって築かれる人間関係やコラボレーション、そこからもたらされる創造性を大切にしています。私たちは、従業員それぞれに合ったワーク・ライフ・ハーモニーを実現できるよう、ハイブリッド・ワークプレイスとして運営しています。 業務内容: Datadogの社内チーム(サポート、製品チーム、財務・法務など)との部門横断的コラボレーションにより、スムーズなオンボーディングを実現する 既存顧客との長期にわたる相互信頼関係を積極的に構築する 既存顧客に対し、利用拡大できる機会を特定し、案件化する 既存顧客へのアップセル・クロスセルにおいてフルセールスサイクルを担う 既存顧客のアドバイザーとして、ソリューションが効果的に活用されているか確認し、サポートする 利用動向のモニタリングと課題の特定、ニーズの発掘により、更新リスクを明らかにし、利用率の向上を促進する 募集要項: 細やかで思慮に富んだコミュニケーションができる(文書および口頭で 長期的かつ持続的な信頼関係を築くことへの高いモチベーション 売上を担うセールスと、カスタマーサクセスとしてのキャリアが組み合わさったハイブリッド・ポジションで、顧客と伴奏し、ビジネスの発展に貢献したい方 可能な限り最高の価値を提供しようとするカスタマーファースト・マインド 日々進化し続けるソリューション重視の環境で働くことへの自信 アップセル・クロスセル活動において、細かな直接的指導を受けることなく、契約条件や価格交渉ができる Datadogは、さまざまな立場の人々を大切にしています。誰もが初日から上記の資格をすべて満たすわけではないことは理解しています。それでも構いません。テクノロジーに情熱を持ち、スキルを伸ばしたいと思っている方は、ぜひご応募ください。 福利厚生と成長機会: 個々のパフォーマンスと成果に基づく豊かな報酬体系 新入社員への株式付与(RSU / 譲渡制限付株式ユニット)および従業員株式購入制度(ESPP) プレジデント・クラブへの参加機会 継続的な専門能力開発、製品トレーニング、キャリアパスの提供 MEDDICとCommand of Messageに関する丁寧な営業研修 社内ネットワーク構築のためのメンターおよびバディ・プログラム インクルーシブな企業文化、コミュニティ・ギルドへの参加機会 幅広く手厚い医療関連の福利厚生制度 企業型確定拠出年金(401K) ペットの養子縁組と保険プログラム 上記の内容は、就業する国やDatadogでの雇用内容によって異なる場合があります。 About Datadog: Datadog (NASDAQ:
Financial/Business Support: Accounting Manager The Accounting Manager is responsible for overseeing the daily operations of the hotel’s finance, accounting, and purchasing departments, ensuring that all tasks are executed smoothly and efficiently. He/she provides clear guidance and
アルフレッド・ダンヒルの東京オフィスで、エキサイティングで充実した学部生向けインターンシップの機会に参加しませんか?情熱的なチームメンバーに囲まれて、ラグジュアリー業界での第一歩を踏み出すことができます。 会社概要: 1893年にロンドンにて、アルフレッド・ダンヒルによって創業。以来、上質な素材とクラフツマンシップ、洗練されたブリティッシュスタイルで世界16ヵ国、90以上の店舗で愛され、支持されているメンズ ラグジュアリーブランド。クラシックでタイムレスな装いを提案し続けています。 応募条件 : 大学2年生または3年生 日本のオフィスに週1-3日、1日3~5時間(10:00-18:00の間)実際に勤務できる方 日本での就労許可を持っている方。 各種ツールの使い方を覚えるまでの間は、週2日以上勤務できる方が望ましい。 エクセルができれば尚可。 適任者の特徴: ラグジュアリーマーケットへの興味 デジタルマーケティング/CRMへの興味 責任感があり、チームワークの重要性を理解している 積極的で組織的、オープンマインドで学ぶ意欲がある 期待される役割: デジタルマーケティングチームのCRM(顧客)管理業務やプロジェクトをサポートします。 業務内容詳細: 顧客情報管理のサポート(メイン業務) プレゼンテーションやビジネスレポートの準備サポート 事務作業のサポート メールマガジン、WEBコンテンツなどの翻訳サポート(英語から日本語、またはその逆) ※英語力がある場合のみ。 採用プロセス: オンラインで履歴書を添えて応募してください。 応募内容が当社の要件に合致する場合、HRチームから面接のご連絡を差し上げます。そうでない場合は、応募が不採用となった旨をお知らせするメールをお送りします。 HRおよびマーケティングプロダクトマネージャーと面接を行います。 この機会は役割以上の機会に繋がります。すなわちラグジュアリー業界におけるキャリアへのファーストステップです! アルフレッド・ダンヒルの成長に貢献し、妥協を許さず、成功への意欲を持っているなら、ぜひ参加してください。私たちのチームの一員となることで、卓越した成果と成長を目指すことができます。...
<職務内容/Main Tasks> ①所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション ICEは元より、最近はEVでも規制が強化されるOBD*規制を満足させつつ、他性能(燃費、運転性、快適性)とのトレードオフ課題を解決できる、制御システム・ソフトウェア技術開発を行っております。 ②具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション 1) Matlab・Simulink等を用いたモデルベースでの制御開発。 2) OBD法規解釈、法規を実車の要求機能に分解、要求機能を具現化する詳細機能・制御システムの設計、実車やシミュレーター(HIL)での評価。 3) 新しい技術(例:SDV、コネクティッドカーなど)の開発へ参画し、OBD規制対応との両立を検討 4) OBDシステム設計計画の立案、マネージメント、当局との交渉 を他部署、海外拠点、業界関係者(他社や団体)と関わりながら行います。 ③職場環境・働き方(メンバー構成や職場の雰囲気、特徴) チームは、課長、アシスタントマネージャー、チームリーダ、担当層の構成になっており、各担当はそれぞれ専門とする制御領域を持ちます。日々の業務はチームリーダと担当層でアイデアを出し合いながら進めます。また、制御仕様決定に関係する部内や他部署の複数のチームと連携し、お互いに知識・経験を持ち寄ることで解決策や目標の達成手段を見つけます。 難課題に対しては、エキスパートリーダーのサポート・アドバイスをもらいながら解いていきます。 海外拠点とも連携しており、業界関係者(他社や団体)とのやり取りもあり、日常的にGlobalな環境での仕事が多く、海外出張のチャンスにも恵まれています。 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> ①職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい ・e-POWER/EV、エンジン、トランスミッション等のパワートレインと車両のOBDシステムと診断通信の制御設計と評価、OBDシステムのプロジェクトマネージメントを中心に、法規解釈、当局交渉から最先端の技術開発に携わることができます。それらを通じて、より魅力ある商品(クルマ)を世の中に提供することに貢献できます。 ・開発の段階で、様々なパワートレインやクルマにふれながら、業務を進めることができます。 ・担当業務によっては、海外拠点、業界他社や団体、海外の当局とのやり取り、海外のシンポジウムへの参加もあり、グローバルに活躍することができます。 <キーワード> EV/電気自動車/e-POWER/OBD/可変圧縮比エンジン、パワートレイン制御/車両制御開発、自動運転システム開発、Matlab/Simulink/モデルベース開発、プロジェクトリーダー ②将来的に目指せるキャリア、ポジション ・パワートレイン制御、システム開発のスペシャリスト ・法規解釈、当局交渉、業界関係者との連携のスペシャリスト ・アメリカ出向(3~4年) <登録資格( 経験/資格など )/Skills and
Our Company Changing the world through digital experiences is what Adobe’s all about. We give everyone—from emerging artists to global brands—everything they need to design and deliver exceptional digital experiences! We’re passionate about empowering people to
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job CategorySales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer Company,
企業概要 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such as
Job Description: 【業務内容】 DXCの国内/国外のリソースと一緒にプライムベンダーとして、課題解決に向けたソリューションの選定、要件定義、基本設計から稼働まで一貫したサービスの提供に携わっていただきます。 【採用コンセプト】 システムインテグレーション分野におけるビジネスの加速度的伸張を目指し、アプリケーションビジネスのプロジェクトマネージャ、プロジェクトリーダーを採用します。 当社の自由で挑戦を重んじる風土をベースに、技術および業務知識・人格・ビジネスセンスのバランスが取れ、マーケティングバリューの高い人材を育成していきます。 【職務内容と職務を通じて得られるもの】 DXCでは年間多くのプロジェクトをデリバリしています。プロジェクトマネージャーとして更なる活躍を目指している方、プロジェクトマネージャとしてのキャリアアップを目指している方、その活躍の場をDXCが提供します。中国、ベトナム、フィリピンといったグローバルの人材とプロジェクトを協業。他国の優秀なエンジニアと共に成長していく場所、グローバルで戦えるスキルを身につける場所がDXCにはあります。 ●プロジェクトマネージャー 【必須(MUST)】 50人月以上、もしくは10人以上のプロジェクトチームでのプロジェクトマネージメント経験 提案、見積、ならびにスコープ、予算等のプロジェクトベースラインに関するお客様との折衝経験 業界は問わないが、公共性の高いシステム、基幹業務システムでのプロジェクトマネージメント経験 顧客、社内外の関連組織と円滑なコミュニケーションが図れること 【歓迎(Want)】 大規模プロジェクトでは、プロジェクトリーダーとしての経験 AWS・Azureでのプロジェクト経験があると尚可 オフショアを利用したプロジェクト経験があると尚可 ●プロジェクトリーダー 【必須(MUST)】 5名以上のプロジェクトチームのリーダー経験 業界は問わないが、公共性の高いシステム、基幹業務システムでのプロジェクトリーダー経験 【歓迎(Want)】 4年以上の開発経験があること 以下のいずれかの技術要素 ‐設計スキル:基本設計~内部設計およびテスト仕様書の作成経験 ‐プログラム開発経験:Java ,C# , .NET Frameworkでの開発および、システムテスト ‐データベース:OracleまたはSQL Serverでの正規化、論理設計、物理設計、SQL作成の経験 ‐顧客、社内外の関連組織との円滑なコミュニケーションが図れること ‐オフショアを利用したプロジェクト経験があると尚可 DXCは、ソーシャルメディアネットワークを通じて採用通知を行うことはありません。架空の求人情報を、偽のウェブサイトなどのオンラインサービスや、企業を名乗る電子メールを通じて求職者に提供するケースが発見されています。このような電子メールは、不正な採用活動の一環として、受信者に個人情報の提供や支払いを要求することがあります。また、採用プロセスのいかなる時点においても、応募者から金銭や支払いを要求したり、求職者にIT機器やその他の機器の購入を依頼したりすることはありません。詳細はこちらをご覧ください。...
By clicking the “Apply” button, I understand that my employment application process with Takeda will commence and that the information I provide in my application will be processed in line with Takeda’s Privacy Notice and Terms
スマートニュースは、「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」をミッションに掲げ、2012年6月15日に設立されました。日本と米国でニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」を運用しています。世界中の膨大な情報を日夜解析し続けるアルゴリズムと、スマートデバイスに最適化された快適なインターフェースを通じて、世界中から集めた良質な情報を一人でも多くの人々に届けていきたいと考えています。 スマートニュースは東京、サンフランシスコ、パロアルト、ニューヨーク、シンガポールにオフィスを構えています。私たちとともにグローバルスタートアップとして、ミッションの実現を目指していただける方は、ぜひご応募ください。 インダストリーセールス(IS)チームのアカウントエグゼクティブとして、SmartNews Adsの販売を推進し、新しいクライアントとの関係を構築する責任を担います。内部チームや外部関係者と緊密に連携し、クライアントの目標を達成するための戦略的な広告ソリューションを提供します。 SmartNewsデータを用いたユーザーインサイトを含めた提案 アカウントマネージャーとの協業によるデータインサイトに基づく提案 広告代理店(特に大手広告代理店)の営業担当者との協業によるSmartNews Adsの提案 統合メディアプランニングの中でのSmartNews Adsの提案 非デジタルメディアやGoogle・LINEヤフー・Meta等の大手デジタルメディアも含めた中でのSmartNews Adsの提案 コミュニケーションプランニング段階からのSmartNews Adsの提案 SmartNews Adsの効果の可視化やKPI設計 クライアント、及び代理店のBレベル/Cレベルへの提案 クライアント、及び代理店との関係性の構築 Bレベル/Cレベルとの提案機会の創出と提案の実施 パートナーシップの提案とオーナーシップを持った遂行 Joint Business Planを始めとする会社対会社のパートナーシップの提案 プロジェクトオーナーシップを持ち、ステイクホルダーと共にプロジェクトを遂行 クライアントのビジネス課題へのソリューション提案 アカウントマネージャーとの協業の中でのコンサルティング提案 クライアントの事業成長の中での予算拡大 新たな取り組みの事例創出と展開 Requirements 語学力 日本語 ネイティブレベル(流暢) 家電を中心とするテック業界、自動車業界、通信業界クライアントいずれかのインダストリーにおける広告営業経験3年以上 業界トップクライアントとマーケティング戦略におけるコミュニケーションを行った経験 デジタル広告の提案から効果検証までの基本的な知識を保有し、提案活動を行った経験を3年以上有する Team目標達成に向けて意欲的にアクションをとることができる 顧客成果に対しての高いコミットメント能力 論理的思考能力、問題解決能力、インパクト思考
前書き IBMは2021年から全世界的にCSMに大きな投資をしています。全世界のIBM社員との機動的な協業はもちろんのこと、IBMの重要なお客様企業の重要な役割を担う方々と深く協業するため、CSMの活躍のフィールドは非常に大きく、ご自身にとって大きなキャリア成長の機会となるでしょう。ここ数年で市場ではCSMは非常に旬なジョブポジションになっています。ぜひ多彩多様でエナジーにあふれたIBMカスタマーサクセスチームと一緒に、お客様の新しい未来を創りませんか! あなたの役割と責任 この度募集するwatsonx カスタマーサクセスマネージャーは、特にwatsonx製品群及びAIテクノロジーに関して深い技術スキルを持って、お客様にエンゲージするプロフェッショナルテクニカルロールです。お客様のビジネスに価値をもたらす具体的なユースケースをお客様とともに議論して作り、実際にwatsonxを中心とした弊社ソフトウェア製品を使用して価値を体感/体験していただけるよう寄り添って活動します。 IBMが推進しているOpen Hybrid Cloud Platform & AI ストラテジー、そしてそのコアとなるソフトウェア製品やテクノロジーが、大きなビジネス価値をもたらすことを、IBMの重要なお客様にスキルと熱意、そして実証を持ってしっかりとお伝えし、信頼されるパートナーとして活躍していただける、エキサイティングなロールです。 業務内容: watsonx CSM(Architect)として、主にIBM watsonxソフトウェア製品群を購入されたお客様に対して下記のような活動を実施します – ユースケースの具体化ないしは作成支援 – ソリューションアーキテクチャーのデザイン、MVP構築 – IBMソフトウェアのデプロイメント支援、Red Hat OpenShiftプラットフォームの活用支援 – 上記の活動を通じて、IBM製品のビジネス価値を体感しご納得ご満足いただくことにより、製品や技術の利用拡大につなげる – 利用されている製品に対して、ビジネスパートナー様や営業チームと連携して、ご購入済みIBM製品の契約更新に導く – 上記を実現するために、ビジネスパートナー様や、IBM社内の営業、テクニカルセールス、サービス、サポート、開発部門等の他ロールと密接に連携し協業する(Global teamとのコラボレーションも適宜実施) 必要なスキル・経験 AI、生成AIに関する基本的理解と、watsonx製品群(または類似製品)のハンズオン経験 企業向けソフトウェア(含むSaaS, PaaS)、クラウドアプリケーションに関する技術的知識 • お客様に対して製品の使用/活用方法を実際に見せる(デモ,
Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description ヘルスケアクライアントに特化したチームにおいて、デジタルコンテンツ制作での成果物クオリティをマネージメントする業務となります。 主な業務としては、コンテンツの新規公開・更新に当たり、クライアントサイドのマーケティング部門、薬事関連の法令確認部門および社内、社外の制作スタッフと連携し、QA業務をリードしていただきます。 また同じくQAを担当する複数スタッフで構成されるチームのマネージメントもお願いします。具体的には各案件へのスタッフアサイメントやスケジュール調整、QA業務にかかる請求などファイナンス業務のりまとめとなります。 ご経験を積まれた際のキャリアパスとしては、QAマネージャーとしての専門性を高めたシニア職へのステップアップの他、コンテンツ制作全般に携わるデジタルプロデューサー職への転身も想定されます。 Qualifications マネージメント能力 制作スタッフやQAスタッフのリード経験 QA業務 QA業務の経験:制作業務の一部としてでOKだが3年以上 プロジェクトマネージメントツールを利用して、各関係者と連携しながらQAを含む制作進行を行った経験 各種ツールのオペレーションについては実務前にトレーニングを実施 デジタルコンテンツ制作業務 デジタルコンテンツの制作経験 Webテクノロジー/モバイル関連の知識 実行力/コミュニケーション 社内外の関係者との円滑なコミュニケーション 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーションと的確なディレクションが可能 リスクヘッジを考慮した行動ができ、トラブル発生時は自ら解決することができる 語学力 日本語 : ネイティブレベル 英語 : 中級レベルの読み書き、さらに会話力があればなお望ましい Additional Information 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: -
With 1,000 intelligence professionals, over $300M in sales, and serving over 1,800 clients worldwide, Recorded Future is the world’s most advanced, and largest, intelligence company! Customer Success Manager, Intelligence Services * Japanese follows English (英語の後に日本語が続きます) Who
企業概要 私たちは多様な視点とコラボレーションの力を信じています。多様なチームで協力し合い、それぞれの個性がもたらすユニークな貢献を大切にする方を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 クライアントの目標を達成するためのペイドソーシャルメディア戦略の立案。 LINE、Instagram、TikTok、LinkedInなどのSNSでの有料広告キャンペーンの実施。 キャンペーンのパフォーマンスを測定し、改善の機会を特定して最適化。 クライアント向けのレポート、調査、プレゼンテーションの作成。 キャンペーンのインサイトの共有を含めたクライアントとの会議の主導。 他部門のディレクターやマネージャーと連携し、スムーズな業務遂行をサポート。 チームおよびクライアントに対して、ソーシャルメディアトレーニングを提供。 資格 英語と日本語の流暢なスキル(いずれも読み書き、会話)。 LINE、Meta、TikTok、LinkedIn広告のいずれかに関する2年以上の有料広告キャンペーンの運用経験。 Excelなどを使用してスプレッドシートを管理し、データを処理する能力。 クライアントとの長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 私たちは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。 その他の情報 Jellyfishでは、フルタイム正社員としてあなたの成長を促し、ニーズに合わせて仕事環境をカスタマイズできるようにサポートを受けます。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、8:00〜18:30の間で柔軟な勤務時間が選べます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. ジョブの概要 TE Connectivityのサプライチェーンマネージャーは、タイムリーかつ費用対効果の高い生産材料の調達、在庫管理、 計画および品質管理に対する責任を有します。彼らは、サプライチェーンにおいて材料がスケジュール通りに入手でき、決められた在庫レベルを維持できるようにします。また、サプライチェーンの効率性、有効性、能力を向上させる機会を特定し、サプライヤ、製造業者、物流業者、顧客間の材料および情報の流れを調整し、統一します。さまざまな製造プロセスを通じて材料の輸送を継続的に改善するリソースに焦点を当て、目標に対する実際のパフォーマンスのモニタリングを行うために重要なパフォーマンスに関する指標とベンチマークを確立します。 【仕事内容】 Responsibility 1. 量産品においてのベンダー生産品の発注、納入管理。 2. ベンダーでの組み立て生産に向けての部材発注、調達、支給。(金属材・樹脂含む) 3. SAPにおけるMPS/MRPを実践 4.
AnyMindの人事部では、労務マネジャーとして労務観点から会社の成長をサポートしていただける方を募集しています。確立されたプロセスに準じて毎月の労務業務をするだけではなく、外部パートナーや提携社労士と一緒に常により良い方法を模索しながらミッションを遂行していきます。また、海外法人とのやりとりが発生するため、英語でのコミュニケーションにご興味のある方はこちらのプロジェクトへアサインすることもできます。(こちらの業務は必須ではございません。) 業務内容 メンバーマネジメント 勤怠管理 給与計算準備(計算自体は外部パートナーに委託) 入社/退職手続き業務 就労ビザ手続き業務 海外赴任給与調整業務 査定準備・運用・調整業務 休職者対応 社会保険手続の情報収集(手続きは外部パートナーに委託) 安全衛生管理業務(産業医面談、衛生委員会、健康診断) 社員への問い合わせ対応(専門的な知識が必要な場合は社労士に依頼) 必須要件 メンバーマネジメント経験 4年大学/大学院卒業 50人以上の会社での労務経験 社員への問い合わせに対して真摯に対応のできる方 解決方法を見つけるために、必要な情報を積極的に収集できる方 変化に柔軟に対応し、状況に応じた適切な方法を模索することができる方 Excel/Google Spread Sheetの基本的な関数を調べて使用できる方 歓迎要件 ベンチャー企業での就業に興味のある方 グローバル企業での就業に興味のある方 英語でのコミュニケーションに興味のある方 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む)