デルヴォーは、新店舗オープンのため福岡エリアでストアマネージャーを募集いたします。 1829年にブリュッセルで創業したデルヴォーは、世界最古のラグジュアリーレザーグッズメゾンです。ハンドバッグのパイオニアであるデルヴォーは、1908年に革製ハンドバッグとして世界で最初の意匠登録をしました。3,000を超えるデザインのアーカイブの中でも、「ブリヨン」(1958年)、「タンペート」(1967年)、「パン」(1972年)、「クールボックス」(2018年)「ランゴー」(2022年)は、デルヴォーを象徴する作品の一つとなっています。1883年以来、ベルギー王室御用達としてライセンスを取得したデルヴォーは、常にベルギーの文化や価値観を称え、作品として表現しています。世界最古でありながら、パイオニアとしてクリエイティビティを発揮し続ける私たちのメゾンは、変化に柔軟で、チームで働くことに喜びを見出し、最高の結果を創出する才能豊かな人材を求めています。 役割 メゾンの基盤となるビジョンを深いレベルで理解し、ブティックの円滑な運営、事業の発展のためにチームをリードし、パフォーマンスいただくポジションです。 主な業務内容 ブランドのアンバサダーとして国内外のお客様をお迎えしエンゲージすることで、デルヴォーへのロイヤリティを高める サービスの質の継続的な向上と全てのお客様を温かくお迎えするための文化を浸透させる アンバサダーとしてお客様に常に最適なアドバイスを実施するために、メゾンのビジョンやサービスステップへの深い理解と作品に関する幅広い知識を身につけ、チームへ浸透させる 売上を伸ばし、設定した目標を達成する 売上、CRM、KPIについて分析し、オフィスメンバーと共に施策を考え、常にLead by Exampleする 各メンバーのディベロップメントや成長が加速するような環境を整え、動機づけを行う ブティックおよび各チームメンバーの目標達成をリードする 最適な組織をデザインし、適切な人材をリテインすると共に、人材獲得のためにアクションを行う 在庫レベルの確認と管理、最適化を図る 店内のVMを常に整え、デルヴォーの基準を遵守し、ブランドのイメージを表現する ブティックで企画、実施されるすべてのイベントやプロジェクトでイニシアチブをとり(チームおよびオフィスメンバーとともに)モニタリングする 必要に応じてオフィスメンバーと連携し、社外のステークホルダーとの交渉やプロモーションに関するアクティビティに対しアクションを行う すべての業務が正しく遂行されているか確認する(キャッシュ周り、商品受注、CRM関連オペレーション、カスタマーサービスなど) リシュモングループ、メゾンおよびブティックのポリシーやガイドラインの理解し、ブティック内で周知徹底する *このリストは全てではありません 求めるプロフィール 高級消費財の販売で5年以上の成功経験をお持ちの方 管理職の経験がある方 チームで働くことを好み、常に好奇心を持ち、楽しみながら結果にコミットできる方 優れた対人スキルおよびコミュニケーション能力があり、組織内外のあらゆるレベルの方と信頼関係を構築できる方 ホスピタリティの精神があり、根気強くチャレンジし続けることができる方 ラグジュアリー市場に関する関心と深い知識...
デルヴォーは、新店舗オープンのため福岡エリアでアシスタントストアマネージャーを募集いたします。 1829年にブリュッセルで創業したデルヴォーは、世界最古のラグジュアリーレザーグッズメゾンです。ハンドバッグのパイオニアであるデルヴォーは、1908年に革製ハンドバッグとして世界で最初の意匠登録をしました。3,000を超えるデザインのアーカイブの中でも、「ブリヨン」(1958年)、「タンペート」(1967年)、「パン」(1972年)、「クールボックス」(2018年)「ランゴー」(2022年)は、デルヴォーを象徴する作品の一つとなっています。1883年以来、ベルギー王室御用達としてライセンスを取得したデルヴォーは、常にベルギーの文化や価値観を称え、作品として表現しています。世界最古でありながら、パイオニアとしてクリエイティビティを発揮し続ける私たちのメゾンは、変化に柔軟で、チームで働くことに喜びを見出し、最高の結果を創出する才能豊かな人材を求めています。 役割 メゾンの基盤となるビジョンを深いレベルで理解し、ブティックの円滑な運営、事業の発展のためにストアマネージャーをサポートしチームをリードいただくポジションです。 主な業務内容 ブランドのアンバサダーとして国内外のお客様をお迎えしエンゲージすることで、デルヴォーへのロイヤリティを高める サービスの質の継続的な向上と全てのお客様を温かくお迎えするための文化を浸透させる アンバサダーとしてお客様に常に最適なアドバイスを実施するために、メゾンのビジョンやサービスステップへの深い理解と作品に関する幅広い知識を身につける 売上を伸ばし、設定した目標を達成する 売上、CRM、KPIに関するフィードバックをストアマネージャーやオフィスメンバーに提供する 在庫レベルの確認と管理、最適化を図る 店内のVMを常に整え、デルヴォーの基準を遵守し、メゾンのイメージを表現する ブティックおよびチームメンバーの目標達成をサポートする ブティックで企画、実施されるすべてのイベントやプロジェクトでイニシアチブをとり(チームおよびオフィスメンバーとともに)モニタリングする 各メンバーのディベロップメントや成長が加速するようにストアマネージャーを補佐する すべての業務が正しく遂行されているか、ストアマネージャーと協力し確認する(キャッシュ周り、商品受注、CRM関連オペレーション、カスタマーサービスなど) リシュモングループ、メゾンおよびブティックのポリシーやガイドラインの理解し、ブティック内で周知徹底する。 *このリストは全てではありません 求めるプロフィール 高級消費財の販売で5年以上の成功経験をお持ちの方 チームで働くことを好み、常に好奇心を持ち、楽しみながら結果にコミットできる方 優れた対人スキルおよびコミュニケーション能力があり、組織のあらゆるレベルの方と信頼関係を構築できる方 優れたカスタマーサービスを遂行するスキルと実績がある方 ラグジュアリー市場に関する関心と深い知識 ホスピタリティの精神があり、向上心が高い方 管理職(チームリーダー含む)としての経験があれば尚可...
企業概要 リージョナルマーケティングスペシャリストは、レッドブルのマーケティング・ミックスの5つの柱(ブランド、コンシューマー・コレクティング、スポーツ、カルチャー、コミュニケーション)にわたるマーケティング施策を通して、ブランドアクティベーションを推進するポジションです。所属するRegionに関連性の高いマーケティングをRegional Marketing Managerと一緒にドライブし、オピニオンリーダーやキーインフルエンサーとの強固なネットワークを目指します。また、新しいビジネスの可能性に向けてOn Premise、Off Premiseとも連携し、Student Marketeerを通してのキャンパスでのリスティングやインストアでのセール活動をサポートします。いわゆるオフィスワークとは異なるので、外に出て面白い事・アイディアを探し、世の中に無いものを形にする、不可能を可能にしていくマインドセットがある方を求めています! 求人内容 STRATEGIC DIRECTION & RIGHT OF BRAND PRIORITIES リージョナルマーケティングマネージャーと協働し、レッドブルのブランドバリューに沿った、ローカルの消費者やメディアに関連するイベントやマーケティングの機会を創出し、サポートする。 製品機能に対する消費者の理解を深めるためのアイデアやプログラムを立案、実行する。 地域のニーズを満たすベストプラクティスを用いて、プログラム実行する。 当社のブランドバリュー、国際的なガイドライン、消費者の期待に沿った活動を通じて、消費者のトライアルを推進する。 様々な消費シーンやモーメントにおいて、ニーズに合わせたメッセージの発信、オケージョン・キャンペーンやアクティベーションを実行する。 PREMIUM APPEAL AND EXECUTIONAL EXCELLENCE 常に「消費者」と「ブランド」の視点に立ち、ブランドのアイデンティティを守りながら、デジタルやソーシャルメディアを通じて、消費者と効果的なコミュニケーションを取る。 Student Marketeerへのコーチングを通して、彼らのブランドLoveを育てる。 セールスサポートの為のStudent Marketeerへのトレーニングを実施する。 グローバルアスリートや、ローカルのタレント、インフルエンサーとのコラボレーションを推進する。 地域の特徴、消費者に寄り添ったシーンの創出やスポーツ関連イベント、キャンペーンを通し、グローバルおよびナショナル・アスリートをサポートし、ローカルの才能を発掘して支援する。 消費者の記憶に残る体験を創造し、ブランドのマーケットでの存在感を強化する。 MARKETING INNOVATION リージョナル・マーケティング・マネージャーをサポートし、グローバルおよびナショナル・イニシアチブに沿った、ローカルの特徴を活かした新しいアイデアを生み出し、実行する。 地域の専門知識を活かして、デジタルやソーシャルメディアの取り組み、フィールドでの活動を成功に導く。 Student
Job Responsibilities 部門: Truck Sales Region Kita-Kyushu リポートライン: Makoto Nakai 募集人数: 1名 希望就業開始: ASAP 主な職務: ●北九州拠点における大型トラック新車販売に関わるセールスマネージャー職(管理職)としてセールスマネジメント全般の責務を負う/Responsible for overall sales management as a sales manager (manager) involved in the sales of new heavy-duty trucks at the Kitakyushu Dealer.
Role SummaryContacts assigned customer accounts or prospects to sell company products within a designated geography or industry. Focuses on meeting personal sales targets, new business development, maintaining customer relationships, and troubleshooting specific customer problems. Has a
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める
求人情報 Position# : 80 SJP Role Description : Service Advisor Department : Dealer service Kitakyushu Reporting line - Workshop Manager : Daisuke Kanada Position Open Day : 1/12/2023 Web掲載リンク: https://jobs.scania.com/ 紹介時必要な資料・情報: 日CVのみ + 生年月日情報 その他ご要望: Offerに至った場合、他の候補者との関係上Offer後3日以内のお返事を原則とする。
ヒストリー: アルフレッド・ダンヒルは、彼の革新性によって、デザインと機能性の両方に優れた最高品質の製品を生み出すことができました。 ダンヒルのストーリーを語り続けるダンヒルの従業員たちはつねにその価値を守り続けています。 アルフレッド・ダンヒル・リミテッドは、世界トップのラグジュアリー製品グループのひとつであるリシュモングループに属しています。 ダンヒルは、全世界に1000名以上の幅広い職種の従業員を有するグローバルカンパニーです。 ダンヒルは、1号店を1893年にロンドンにオープンし、その後1920年代初期にパリやニューヨークに拡大しました。当時ダンヒルのストアは、「最もラグジュアリーに設えられた、男性のためのラグジュアリー専門店」として知られていました。 ダンヒルのネットワークは、1960年代初期の香港や東京、そして1990年代の中国での開店によって、20世紀を通して拡大してきました。 ダンヒルは現在、真のグローバルブランドとして、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジアで店舗展開をしています。ダンヒルの販売チームは、世界中のいずれのダンヒルにおいてもお客様に他にはない体験をご提供することを誇りとしています。 募集要項: ダンヒルブティックでの接客・販売、売上・在庫管理業務、 店舗内の商品レイアウト実行、顧客情報管理業務 等 求めている人材: -海外ブランドの販売経験をお持ちの方 -スーツやジャケットなどのカスタムオーダーの経験をお持ちの方 -ブランドの歴史や理念を深く学ぶ姿勢をお持ちの方 -お客様ひとりひとりとじっくり向き合う接客をしたい方 -店長やマネージャーへキャリアアップをめざす意欲をお持ちの方 応募資格: -メンズウエア販売の経験をお持ちの方 -高卒以上...
JOB DESCRIPTION: 主な職務 Capital Sales は、営業本部に紐づく Capital Sales Group に所属し、エリアマネージャーや担当セールスと緊密に連携して Capital ビジネスチ ャンスを特定し、ローカルチームを率いて Capital および保守販売の実行と締結を行う。 Capita Sales は、戦略的かつ創造的に考え、同僚をリードし、顧客や社内関連部署と効果的にコミュニケーションを取り能力を発揮する。 Capita Sales は、Capital および保守販売プロセスを理解し、社内外の様々なステークホルダーを巻き込み、Capital および保守販売プロセスを 前進させる能力を備えている必要がある。 主な責任 全般: - Capital 製品の全体的な戦略を構築し、現場で戦略を実行する。 - エリアマネージャーおよび担当セールスと連携して、医療従事者、管理者、ディーラーとの Capital および保守販売契約を締結する。 - 現場での販売活動をサポートし、販売目標 (台数/売上/利益) を達成する責任を持つ。 -
POSITION SUMMARY Process all guest check-ins, verifying guest identity, form of payment, assigning room, and activating/issuing room key. Set up accurate accounts for each guest according to their requirements. Enter Marriott Rewards information. Ensure rates match
JOB SUMMARY Manages rooms and function space inventory and ensures inventory is allocated and restricted properly to maximize revenue and profits for hotels in the market. Responsible for building rates, packages and hotel sales strategy information
POSITION SUMMARY Print and organize various necessary documents, summarize relevant information, and distribute information to appropriate employees. Maintain up-to-date knowledge of company safety programs within assigned area of responsibility, (e.g., food, retail), as well as all
POSITION SUMMARY Promote awareness of brand image internally and externally. Ensure that any outstanding requests or problems from the previous day receive priority and are resolved. Receive, record, and relay messages accurately, completely, and legibly. Follow
JOB SUMMARY The position is accountable for proactively soliciting and handling sales opportunities. Ensures business is turned over properly and in a timely fashion for proper service delivery. Assists in leading all day-to-day activities related to
JOB SUMMARY Responsible for bar/lounge daily shift operations and supervision of staff. Position assists with promoting the lounge, menu planning, maintains standards, assists servers on the floor during peak periods and manages property liquor inventories and
求人票 ※Confidential Position# 79 SJP Role Description Workshop Manager Department Dealer service Kitakyushu Reporting line Reginaol Service Manager 紹介時必要な資料・情報 日・英CV 生年月日情報 その他ご要望 Offerに至った場合、他の候補者との関係上Offer後3日以内のお返事を原則とする。 募集人数 1名 面接プロセス 1st round: マネージャー(Online)、2nd round: Director (F2F) ※1面接後、Webテスト有 オフィス、現場でのF2F面接 2次面接から チーム人数 6
To get the best candidate experience, please consider applying for a maximum of 3 roles within 12 months to ensure you are not duplicating efforts. Job Category Sales Job Details About Salesforce We’re Salesforce, the Customer
Summary 1858年にフレデリック・ブシュロンが創業したブシュロンは、ジュエリーの聖地として知られるパリ・ヴァンドーム広場にブティックを開いた最初のハイジュエラーです。フレンチエレガンスとクリエイティビティの最高峰であるハイジュエリーを160年以上の長きにわたり創り続けてきました。自由で大胆な精神によって創り出される革新的な作品は、世代を超えて受け継がれ、世界中の名だたる顧客たちに愛されています。 ブシュロンは、規範や慣習にとらわれず、身に着けるジュエリーを選ぶ自由を提案し、ジュエリークリエイションにおいて、その「自由な精神」を表現してきました。いつの時代も、美しいジュエリーによって女性の独自性を明らかにし、自分のスタイルと個性を表現する女性の自己実現を応援し続けてきたのです。 ブシュロンを象徴する4つのモチーフをグラフィカルかつモダンに解釈した「キャトル」や神秘的かつフェミニンな「セルパンボエム」は、メゾンを代表するアイコニックなコレクションです。自由にミックス&マッチを楽しみながら、様々なオケージョンやファッションで、自分らしいスタイルを叶えてくれるタイムレスなデザインが魅力のジュエリーが揃います。 Job Description Mission: 会社の方針に従いリーダーシップを発揮し、ターゲット達成に向けてのブティックアクションを担う。 チームメンバーを指導・育成し、顧客を魅了するサービスを提供する。 ブティックのオペレーションを効率良く管理・運営する。 効率的で円滑な店舗運営 *会社の戦略・方針に基づいたデイリーオペレーションの遂行 *ブティックオペレーションについて常に効率化を図り、最適な方法の模索・提案 *会社の戦略・方針と連動したBTQアクションプランの立案・実行のサポート *KPIの分析やダッシュボードの理解 *シフトの作成 *一貫した最高のサービスを提供するためのブティック環境の整備(ブティックメンテナンス、セキュリティ管理等) 模範的なブランドアンバサダーであること *ブシュロンのバリューを理解し、ブシュロンジャパンのカルチャーを体現できるスタッフであること *社内やグループ内の規定やルール、マニュアルへの理解とBTQ内の周知徹底 *ブティックターゲット及び個人ターゲットの達成 *店舗のVIC顧客及びポテンシャルの高い顧客へ向けたロイヤリティ構築のためのアクションを店長やスタッフと連携して進める *店長不在時のクレーム対応 チームに成功をもたらすこと *売上分析、商品動向の把握 *各スタッフの顧客、商談状況の把握およびサポート *チームメンバーと対話を通してコーチングを実施し、スタッフの育成に努める。 *チームワークの醸成 Skills: *自身やチームの目標達成のための高い販売スキル、KPIの管理能力があること *各スタッフとのコミュニケーションを図り、店長をサポートしながら、チームをまとめることができる *クライアンテリングのアクションプランをサポートし、率先して実践することができる Job Type Regular Start