Summary1858年にフレデリック・ブシュロンが創業したブシュロンは、ジュエリーの聖地として知られるパリ・ヴァンドーム広場にブティックを開いた最初のハイジュエラーです。フレンチエレガンスとクリエイティビティの最高峰であるハイジュエリーを160年以上の長きにわたり創り続けてきました。自由で大胆な精神によって創り出される革新的な作品は、世代を超えて受け継がれ、世界中の名だたる顧客たちに愛されています。 ブシュロンは、規範や慣習にとらわれず、身に着けるジュエリーを選ぶ自由を提案し、ジュエリークリエイションにおいて、その「自由な精神」を表現してきました。いつの時代も、美しいジュエリーによって女性の独自性を明らかにし、自分のスタイルと個性を表現する女性の自己実現を応援し続けてきたのです。 ブシュロンを象徴する4つのモチーフをグラフィカルかつモダンに解釈した「キャトル」や神秘的かつフェミニンな「セルパンボエム」は、メゾンを代表するアイコニックなコレクションです。自由にミックス&マッチを楽しみながら、様々なオケージョンやファッションで、自分らしいスタイルを叶えてくれるタイムレスなデザインが魅力のジュエリーが揃います。 Job Description Mission: 会社の方針に従いリーダーシップを発揮し、ターゲット達成に向けてのブティックアクションを担う。 チームメンバーを指導・育成し、顧客を魅了するサービスを提供する。 ブティックのオペレーションを効率良く管理・運営する。 効率的で円滑な店舗運営 *会社の戦略・方針に基づいたデイリーオペレーションの遂行 *ブティックオペレーションについて常に効率化を図り、最適な方法の模索・提案 *会社の戦略・方針と連動したBTQアクションプランの立案・実行のサポート *KPIの分析やダッシュボードの理解 *シフトの作成 *一貫した最高のサービスを提供するためのブティック環境の整備(ブティックメンテナンス、セキュリティ管理等) 模範的なブランドアンバサダーであること *ブシュロンのバリューを理解し、ブシュロンジャパンのカルチャーを体現できるスタッフであること *社内やグループ内の規定やルール、マニュアルへの理解とBTQ内の周知徹底 *ブティックターゲット及び個人ターゲットの達成 *店舗のVIC顧客及びポテンシャルの高い顧客へ向けたロイヤリティ構築のためのアクションを店長やスタッフと連携して進める *店長不在時のクレーム対応 チームに成功をもたらすこと *売上分析、商品動向の把握 *各スタッフの顧客、商談状況の把握およびサポート *チームメンバーと対話を通してコーチングを実施し、スタッフの育成に努める。 *チームワークの醸成 Skills: *自身やチームの目標達成のための高い販売スキル、KPIの管理能力があること *各スタッフとのコミュニケーションを図り、店長をサポートしながら、チームをまとめることができる *クライアンテリングのアクションプランをサポートし、率先して実践することができる Job TypeRegular Start Date2024-04-12 ScheduleFull
企業概要 リージョナルマーケティングスペシャリストは、レッドブルのマーケティング・ミックスの5つの柱(ブランド、コンシューマー・コレクティング、スポーツ、カルチャー、コミュニケーション)にわたるマーケティング施策を通して、ブランドアクティベーションを推進するポジションです。所属するRegionに関連性の高いマーケティングをRegional Marketing Managerと一緒にドライブし、オピニオンリーダーやキーインフルエンサーとの強固なネットワークを目指します。また、新しいビジネスの可能性に向けてOn Premise、Off Premiseとも連携し、Student Marketeerを通してのキャンパスでのリスティングやインストアでのセール活動をサポートします。いわゆるオフィスワークとは異なるので、外に出て面白い事・アイディアを探し、世の中に無いものを形にする、不可能を可能にしていくマインドセットがある方を求めています! 求人内容 STRATEGIC DIRECTION & RIGHT OF BRAND PRIORITIES リージョナルマーケティングマネージャーと協働し、レッドブルのブランドバリューに沿った、ローカルの消費者やメディアに関連するイベントやマーケティングの機会を創出し、サポートする。 製品機能に対する消費者の理解を深めるためのアイデアやプログラムを立案、実行する。 地域のニーズを満たすベストプラクティスを用いて、プログラム実行する。 当社のブランドバリュー、国際的なガイドライン、消費者の期待に沿った活動を通じて、消費者のトライアルを推進する。 様々な消費シーンやモーメントにおいて、ニーズに合わせたメッセージの発信、オケージョン・キャンペーンやアクティベーションを実行する。 PREMIUM APPEAL AND EXECUTIONAL EXCELLENCE 常に「消費者」と「ブランド」の視点に立ち、ブランドのアイデンティティを守りながら、デジタルやソーシャルメディアを通じて、消費者と効果的なコミュニケーションを取る。 Student Marketeerへのコーチングを通して、彼らのブランドLoveを育てる。 セールスサポートの為のStudent Marketeerへのトレーニングを実施する。 グローバルアスリートや、ローカルのタレント、インフルエンサーとのコラボレーションを推進する。 地域の特徴、消費者に寄り添ったシーンの創出やスポーツ関連イベント、キャンペーンを通し、グローバルおよびナショナル・アスリートをサポートし、ローカルの才能を発掘して支援する。 消費者の記憶に残る体験を創造し、ブランドのマーケットでの存在感を強化する。 MARKETING INNOVATION リージョナル・マーケティング・マネージャーをサポートし、グローバルおよびナショナル・イニシアチブに沿った、ローカルの特徴を活かした新しいアイデアを生み出し、実行する。 地域の専門知識を活かして、デジタルやソーシャルメディアの取り組み、フィールドでの活動を成功に導く。 Student
求人票 ※Confidential Position# 79 SJP Role Description Workshop Manager Department Dealer service Kitakyushu Reporting line Reginaol Service Manager 紹介時必要な資料・情報 日・英CV 生年月日情報 その他ご要望 Offerに至った場合、他の候補者との関係上Offer後3日以内のお返事を原則とする。 募集人数 1名 面接プロセス 1st round: マネージャー(Online)、2nd round: Director (F2F) ※1面接後、Webテスト有 オフィス、現場でのF2F面接 2次面接から チーム人数 6
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める
職種 正社員 職務明細 日本市場での成功を得るために必要な、ダイナミックで粘り強い「事業拡大マネージャー(セールス・エクスパンション・マネージャー」としての人材を募集しています。当社の国内における顔として、モバイルメニューサービスおよび関連商品の販売パートナーのネットワークを構築し、維持していく役割を担っていただきます。高い情熱とエネルギーを持ち、日本全国で高まるコミュニケーション・ツールへの関心を満たすべく、当社のブランド確立と国内戦略の策定に力を発揮してくださる方を求めています。募集いただく方には、目標を達成のみならず、革新的かつ臨機応変なアプローチを採用し、あらゆる職務分野で活躍していただくことを期待します。また、新しいビジネスチャンスを求め、発見し、獲得し、さらに協調性とコミュニケーション、交渉力に自信のある方を求めています。 スキル・資格 ● 事業拡大担当業務経験者(2年以上)、Go-to-Market戦略/実行の明確な実績がある方 ● 日本企業やチェーン店との取引や交渉の経験をお持ちの方 ● ローカルビジネスに特化したSaaS製品の日本市場を理解し、DIGITOメニューを日本で成功に導くた めに何が必要かを理解されている方。(スタートアップ、テクノロジー、SAAS業界での経験があれば尚 可) ● 新規ビジネスの獲得に成功した実績がある方 ● 日本語を母国語とする者(またはN1)であること。英語も堪能な方(または、DIGITOメニューのCEOや チームと日常的に簡単なコミュニケーションが英語で取れる程度の語学力を持っている方) ● 優れたビジネスセンスと卓越したコミュニケーション能力を有し、商業的成功を導くための厳しく長い交 渉にも慣れている方 ● 営業上の課題を解決するための新しく革新的な方法を発見し、実行に移すことができる創造的思考力 をお持ちの方 ● スピード感のある時間軸の中で、多くの仕事量の管理をした経験がある方 ● 成長企業において新しいプロセスを構築し、変化を管理し、規模を拡大してきた経験をお持ちの方 ● 異なる文化背景を持つ人や、時差がある地域の人々と働くことに抵抗がない方 ● Excelを使いこなし、複雑なデータの扱いに慣れている方、その他のコラボレーションソフト(Trello、 Slack、Salesforce等)といったソフトが使える方 業務内容 ● 国内での展開計画を策定・実行し、売上成長率と顧客満足度を達成することで、商品ラインナップのブ ランド力を高める
Pre-assembly of offshore wind turbines aims to optimize the use of installation vessels reducing the number of lifts needed in offshore conditions and ensure the assets mechanical completion is achieved in a controlled environment. Pre-assembly of
JOB DESCRIPTION: 主な職務 Capital Sales は、営業本部に紐づく Capital Sales Group に所属し、エリアマネージャーや担当セールスと緊密に連携して Capital ビジネスチ ャンスを特定し、ローカルチームを率いて Capital および保守販売の実行と締結を行う。 Capita Sales は、戦略的かつ創造的に考え、同僚をリードし、顧客や社内関連部署と効果的にコミュニケーションを取り能力を発揮する。 Capita Sales は、Capital および保守販売プロセスを理解し、社内外の様々なステークホルダーを巻き込み、Capital および保守販売プロセスを 前進させる能力を備えている必要がある。 主な責任 全般: - Capital 製品の全体的な戦略を構築し、現場で戦略を実行する。 - エリアマネージャーおよび担当セールスと連携して、医療従事者、管理者、ディーラーとの Capital および保守販売契約を締結する。 - 現場での販売活動をサポートし、販売目標 (台数/売上/利益) を達成する責任を持つ。 -
求人情報 Position# : 80 SJP Role Description : Service Advisor Department : Dealer service Kitakyushu Reporting line - Workshop Manager : Daisuke Kanada Position Open Day : 1/12/2023 Web掲載リンク: https://jobs.scania.com/ 紹介時必要な資料・情報: 日CVのみ + 生年月日情報 その他ご要望: Offerに至った場合、他の候補者との関係上Offer後3日以内のお返事を原則とする。
Summary ボッテガ・ヴェネタは、1966年以来、その革新的なクラフツマンシップで個性に働きかけ、インスピレーションをもたらしてきました。 ボッテガ・ヴェネタが生み出すものはすべて、クリエイティビティが中心となっています。ヴィチェンツァで創業され、イタリアの文化に深く根差しながらも、真にグローバルな視点を持っています。 エクスクルーシブな商品を提供するインクルーシブなブランドであるボッテガ・ヴェネタは、美しさのみならずエモーションを生み出します。 Job Description 【仕事内容】 クライアントアドバイザーとして接客販売を中心に、検品、出荷業務、売上管理(PC業務含む)、業務全般をお任せします。クライアントアドバイザーは、ボッテガ・ヴェネタの世界観や、製品に込められた職人の想いをお伝えする為の架け橋となる役割です。幅広い層のお客様を増やすために、心のこもったホスピタリティとパッションでボッテガ・ヴェネタの魅力をお届けください。 【スタッフや社風】 世界を代表するラグジュアリーブランドの一つとして長年愛され続けているボッテガ・ヴェネタ。チームで協力し、お互いを尊重、サポートし合うことを大切にしています。ご入社後は、ストアマネージャー、アシスタントストアマネージャーを始めとした先輩社員からのOJTに加え、3ヵ月に一度開催される4日間に渡る集合入社オリエンテーション、年数回開催のプロダクトトレーニング、自主的に学習ができるE-learningなど、安心して業務に臨めるようサポート体制が整っています。さらに、優秀なリテール人材を育成する『リテールキャリア制度』により、多様な(マネジメントライン、トレーニングライン、オペレーションライン、スペシャリストライン)キャリアアップが実現できる環境があります。 【求める人物像】 進化をし続けるBOTTEGA VENETAの世界観を自ら表現し、お客様にお伝えできる、ファッションに対するセンスと情熱に溢れた方、ラグジュアリー業界に限らず、ファッション・他業界にてお客様にパーソナルな接客のご経験がある方を求めています。 自ら学び、探求心を持ち、お客様と誠実な関係を築くことができる方と共に成長したいと考えています。 Job Type Regular Start Date 2024-09-01 Schedule Full time Organization BOTTEGA VENETA JAPAN LIMITED...
ヒストリー: アルフレッド・ダンヒルは、彼の革新性によって、デザインと機能性の両方に優れた最高品質の製品を生み出すことができました。 ダンヒルのストーリーを語り続けるダンヒルの従業員たちはつねにその価値を守り続けています。 アルフレッド・ダンヒル・リミテッドは、世界トップのラグジュアリー製品グループのひとつであるリシュモングループに属しています。 ダンヒルは、全世界に1000名以上の幅広い職種の従業員を有するグローバルカンパニーです。 ダンヒルは、1号店を1893年にロンドンにオープンし、その後1920年代初期にパリやニューヨークに拡大しました。当時ダンヒルのストアは、「最もラグジュアリーに設えられた、男性のためのラグジュアリー専門店」として知られていました。 ダンヒルのネットワークは、1960年代初期の香港や東京、そして1990年代の中国での開店によって、20世紀を通して拡大してきました。 ダンヒルは現在、真のグローバルブランドとして、アメリカ、ヨーロッパ、中東、アジアで店舗展開をしています。ダンヒルの販売チームは、世界中のいずれのダンヒルにおいてもお客様に他にはない体験をご提供することを誇りとしています。 募集要項: ダンヒルブティックでの接客・販売、売上・在庫管理業務、 店舗内の商品レイアウト実行、顧客情報管理業務 等 求めている人材: -海外ブランドの販売経験をお持ちの方 -スーツやジャケットなどのカスタムオーダーの経験をお持ちの方 -ブランドの歴史や理念を深く学ぶ姿勢をお持ちの方 -お客様ひとりひとりとじっくり向き合う接客をしたい方 -店長やマネージャーへキャリアアップをめざす意欲をお持ちの方 応募資格: -メンズウエア販売の経験をお持ちの方 -高卒以上...