企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちの周りにある家電や電子デバイスなどの最終製品に含有される有害物質のリスクから人々の健康と環境を保護する為、化学物質の管理強化と対象物質は日々拡大、増加しています。世界で代表的な化学物質規制としては欧州REACH規則、各国RoHS指令などがありますが、サプライチェーン全体での管理と専門的な分析が必要な為、メーカーである一企業が網羅的に自社製品に含まれる化学物質を検証することは困難です。SGSは化学物質分析のリーディングラボラトリーとして、各国RoHS指令、欧州REACH規制をはじめとした様々な環境規制に対応した分析サービスを提供しております。 今回募集をするのは、化学物質管理・分析サービスの新規開拓、並びに既存顧客のメンテナンスをご担当いただくセールスです。分析サービスの販売に加えて、SGSの化学物質分析に関する豊富な経験と実績とGlobal Networkを活かして、製品含有化学物質(CiP)管理のための業務効率化支援など新しいアドバイザリーサービスなども開発していただきます。もし車載関連のご経験をお持ち場合は、信頼性試験や耐光性試験など、車関連の試験サービスを中心にご担当いただくことも想定しております。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。 ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/ 【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。 また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。 ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。 ■組織構成 RSTS(Restricted Substances Testing Services=化学物質分析サービス)部門は2024年1月現在で約15名のメンバーが在籍しています。営業、カスタマーサポート、アドミニストレーションスタッフが協力をして同じフロアにある化学物質分析ラボの分析サービスを扱っています。
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2700拠点のオフィス・ラボと96,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ 当社は世界最大手のTICカンパニーであるSGSが提供する経理スタッフのポジションを募集しています。経理業務全般に携わっていただき、国内主要産業の幅広いお客様に対応することで多岐にわたる経理処理の経験を積むことができます。さらに、Global Finance Teamとのコミュニケーションも活発で、他国のベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることが可能です。 ■具体的な職務内容: ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・会計報告書の作成と分析 ・経費管理と予算作成のサポート ・内部監査の実施とレポート作成 ・会計システムの運用と改善提案 ■当社で働くメリット: ① フレックスタイム制度とリモートワーク:7時間勤務、出社とリモートの組み合わせのハイブリッド勤務で自由度の高い働き方が可能です。 ② 業務量の軽減:非上場会社であるため連結決算はありません。また、監査対応も軽減され、原価計算も存在しないため、残業時間は限られています。 ③ 効率的なマネジメント:部門マネジャーは業務改善に熱心で、効率アップと残業時間の削減を目指しています。 ④ ビジネス全体を見る視点:数字だけにとどまらず、ビジネス全体を理解し、その貢献を目指す経理部の位置付けにより、楽しみながら仕事を進めることができます。 ⑤ 穏やかな成長とプロジェクト推進:当社は穏やかに成長を続けており、その中でシステム導入を含む様々なプロジェクトを推進しています。これにより、幅広い範囲に関与し、多くの経験を得ることができます。 ⑥ 無限大のキャリアパス:当社の現役CEOはCFO出身者です。意欲と能力を兼ね備えた方には、キャリアパスは無限大と言えるでしょう。 SGSで働くことで、あなたのスキルと経験を活かし、さらに新たな学びを得ることができます。
Description 仕事内容 〔 1 〕エステティシャン:フェイシャル・ボディの施術、カウンセリング等 〔 2 〕ビューティーアテンダント(受付):受付・会計、在庫管理等の施術以外の店舗運営業務、エステティシャンのサポート 〔 3 〕専任カウンセラー:施術は基本行わず主にカウンセリングに従事し、店舗運営業務も行うといった仕事内容も OK 。 どれも店長→エリアマネージャー→営業本部などへのステップアップが可能です。 求める人物像 明るくて前向きで人と接することが好きな方 向上心があり、新しい技術を学んでいきたい方 人に喜んでもらえる事、役に立てることが喜びと思える方 女性が活躍している職場です! 未経験 OK 。接客経験歓迎、ブランク OK (働くママもママ以外も応援!) 店舗名・勤務地 25 件の店舗 渋谷本店 / 銀座店 / 横浜店 / 新宿店 / 名古屋栄店 /
Foreign (Gaishi) company that has a small but very strong team in Japan. They are in their high growth phase globally, so joining them at this stage would mean accelerated career growth and responsibility, as well
About our client Foreign (Gaishi) company rapidly expanding in Japan. They have various infrastructure solutions and will assign you to the one that is best fit with your experience. They provide a very flexible working environment
About Johnson & Johnson At Johnson & Johnson, we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build a world where complex diseases are prevented, treated, and cured, where treatments are smarter
After 10 years of continuous growth, Janssen Japan (JPKK) business is faced with two years of solid growth in 2024 and 2025. This is an important period to ensure successful delivery of our performance goals. As
About our client: Foreign (Gaishi) company rapidly expanding in Japan. They have various infrastructure solutions and will assign you to the one that is best fit with your experience. They provide a very flexible working environment
【外部用】証券プロダクトマネージャー 募集要項 【moomoo証券について・About moomoo】 弊社は、NASDAQ上場企業であるFutu Holdings Limited(FUTU)の一員として、安定性と信頼性を兼ね備え、先進的な金融テクノロジーを駆使した次世代金融情報・オンライン証券取引アプリ『moomoo(ムームー)』を提供しています。 香港オンライン証券取扱高トップクラスを誇る金融プロバイダーであるFUTUグループは、香港では成人の約40%が利用するオンライン証券取引スマホプラットフォーム『FUTUBULL』を香港にて提供しており、その国際版として『moomoo』が誕生。 一般的にはプロ投資家でないとアクセスできないような、様々な金融・投資情報にアクセスでき、弊社のアプリを通じて、世界中でおよそ2300万のユーザーに金融情報・取引サービスを提供しており、投資の常識を覆す黒船的存在としてのポジションを確立しています。 2023年10月に日本版『moomoo』アプリは24時間取引可能な米国株取引サービスをローンチ後、新規ユーザー数が急増中!今年は日本株等さらに様々な取引サービスを提供し、本格的にオンライン証券ビジネスへ参入する年です。 ビジネス・プロダクトの急成長の中、企業全体としての体制を整えて強化することが急務となり、私たちと共に、最も魅力的で革新的なオンライン証券プラットフォームを創り上げていく方を募集しています! Our Purpose Make investing easier and not alone. Our Vision We aim to become an influential global financial services platform. Our Values Integrity、Efficiency、Service、Excellence +++ 求人情報 +++ ■職種:証券プロダクトマネージャー ■採用人数: 1名 ■募集背景:NASDQ上場(Tikcer:
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / Full time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること Qualifications
【職種】販売(ファッション・コスメ) form forma(フォルム フォルマ)町田東急ツインズ店にてご勤務いただきます。フォーマルなアイテムを取り揃えるブランドのショップスタッフとしてご活躍いただきます。 パーティ・卒入学式・七五三などお客様の大切な日のアイテム選びをお手伝いできるお仕事です。フォーマルな装いについての知識が身に付きます。ニーズにあったフォーマルウェア、バッグ、アクセサリーのご提案をお願いいたします。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 《接客スタイル》 10代~80代まで幅広いお客様がご来店されます。 時間をかけてお客様に寄り添った丁寧な接客をしています。 《スタッフメッセージ》 最初はフォーマル知識をつけることや、日々変わりゆくフォーマルシーンに対応する柔軟性が身に付くまでに大変と感じるかもしれませんが、自身の接客でお客様と親密な関係を気付けることがとてもやりがいと感じています。 感謝されることはもちろん、結婚式での写真を見せに来店してくださったりとお客様と一緒に喜びを共有できることもモチベーションにつながりますよ。 form forma 町田東急ツインズ店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/前払い可/急募/町田市/お仕事No182885 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・未経験から挑戦!好きなファッションで働ける ・ナチュラルネイルOK ・前払いあり。急な出費にも安心 -店舗情報- 《シフト》 09:30~18:30 11:00~20:00 11:15~20:15 《店舗スタッフ》 2名+エリアマネージャー1名 平均50代のスタッフが活躍中! 《入社後研修》
【職種】販売(ファッション・コスメ) form forma(フォルム フォルマ)青葉台東急スクエア店にてご勤務いただきます。フォーマルなアイテムを取り揃えるブランドのショップスタッフとしてご活躍いただきます。 パーティ・卒入学式・七五三などお客様の大切な日のアイテム選びをお手伝いできるお仕事です。フォーマルな装いについての知識が身に付きます。ニーズにあったフォーマルウェア、バッグ、アクセサリーのご提案をお願いいたします。 《主な業務》 ・接客販売及び付帯業務 ・ラッピング ・レジ、会計補助 ・商品陳列、ディスプレイ ・在庫管理 ・店内美化など 《接客スタイル》 10代~80代まで幅広いお客様がご来店されます。 時間をかけてお客様に寄り添った丁寧な接客をしています。 《スタッフメッセージ》 最初はフォーマル知識をつけることや、日々変わりゆくフォーマルシーンに対応する柔軟性が身に付くまでに大変と感じるかもしれませんが、自身の接客でお客様と親密な関係を気付けることがとてもやりがいと感じています。 感謝されることはもちろん、結婚式での写真を見せに来店してくださったりとお客様と一緒に喜びを共有できることもモチベーションにつながりますよ。 form forma 青葉台東急スクエア店/ショップ販売/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/前払い可/急募/横浜市青葉区/お仕事No182889 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・未経験から挑戦!好きなファッションで働ける ・前払いあり。急な出費にも安心 ・ナチュラルネイルOK ・ノルマなしでスタート -店舗情報- 《シフト》 09:30~18:30 11:00~20:00 11:15~20:15 《店舗スタッフ》 2名+エリアマネージャー1名 平均50代のスタッフが活躍中!
【職種】介護関連 サービス提供責任者としての業務全般 ・ケアプラン作成、アセスメントによる訪問計画の作成 ・スタッフのシフト管理業務 ・ケアマネージャーとの打ち合わせ、調整業務 ・利用者様対応 【契約期間】 派遣期間3ヶ月更新、その後定めなし 【試用期間】なし 【受動喫煙防止措置】屋内禁煙 登録者の声: ・登録してから施設面接までスムーズに行う事ができました。 希望の勤務時間で働ける施設を数か所見つけてきていただきました。(30代 女性) ・登録の面談をしてからスムーズに施設見学もでき、すぐに就業することができました。 初日から社会保険加入に入れたのはうれしかったですね。 クリスマス抽選会などの企画もあり働きながら楽しめています!(50代 女性) ・登録するの際にしっかりと話ができ、不安が期待に変わるのを感じました。(40代 女性) 【アクタガワHRMの特徴】: ■静岡県内最大級の医療・介護の求人案件を取り扱っていますので、自分のライフスタイルに合わせた仕事を選ぶことができます ■就業条件だけではなく、詳しい仕事内容や職場の雰囲気もお伝えします ■ご要望に応じて、キャリアアドバイザーがあなたの希望やスキルに合った求人を紹介します ■働いた時間に応じてポイントが貯まり、換金ができるボーナス制度があります ■登録いただいたみなさんに毎月ギフト券などが当選するキャンペーンを実施しています 介護職/車 バイク通勤OK/社会保険完備/交通費支給/紹介予定派遣/沼津市/ロータスケア緑ヶ丘/h7110 【沼津市岡宮字仲沖】<紹介予定派遣⇒正社員>ロータスケア緑ヶ丘|サービス提供責任者 【施設周辺】 沼津でも人気の住宅街 にある有料老人ホームです。沼津インターチェンジから車で約7分、国道1号線から少し入った場所にあります。大変交通の便が良いこの場所は、近所に病院も充実し100円ショップやスーパーマーケットも近くにあるこの場所は、ご家族にとってもお気軽に立ち寄れる環境豊かな場所です。 【施設の雰囲気・考え方】 施設の考え方は”介護の原点は笑顔“ を合言葉に、家庭的で心のこもった介護を目指し、利用者様の尊厳を守り、あたたかい対話を重ねることで利用者様との信頼関係を深めていきたいと考えています。 【今回の募集について】 今回の求人は「介護長」ポストの管理職求人です。管理職経験は問いません。「介護福祉士」をお持ちの方、よい「介護チーム」を作りたいというお気持ちのある方のご応募お待ちいたしております。
【職種】介護関連 サービス提供責任者としての業務全般 ・ケアプラン作成、アセスメントによる訪問計画の作成 ・スタッフのシフト管理業務 ・ケアマネージャーとの打ち合わせ、調整業務 ・利用者様対応 【契約期間】 派遣期間3ヶ月更新、その後定めなし 【試用期間】なし 【受動喫煙防止措置】屋内禁煙 登録者の声: ・登録してから施設面接までスムーズに行う事ができました。 希望の勤務時間で働ける施設を数か所見つけてきていただきました。(30代 女性) ・登録の面談をしてからスムーズに施設見学もでき、すぐに就業することができました。 初日から社会保険加入に入れたのはうれしかったですね。 クリスマス抽選会などの企画もあり働きながら楽しめています!(50代 女性) ・登録するの際にしっかりと話ができ、不安が期待に変わるのを感じました。(40代 女性) 【アクタガワHRMの特徴】: ■静岡県内最大級の医療・介護の求人案件を取り扱っていますので、自分のライフスタイルに合わせた仕事を選ぶことができます ■就業条件だけではなく、詳しい仕事内容や職場の雰囲気もお伝えします ■ご要望に応じて、キャリアアドバイザーがあなたの希望やスキルに合った求人を紹介します ■働いた時間に応じてポイントが貯まり、換金ができるボーナス制度があります ■登録いただいたみなさんに毎月ギフト券などが当選するキャンペーンを実施しています 介護職/車 バイク通勤OK/社会保険完備/交通費支給/紹介予定派遣/沼津市/ロータスケア緑ヶ丘/h6587 【紹介予定派遣⇒正社員】<サービス提供責任者>住宅型有料老人ホーム|静岡県沼津市岡宮字仲沖 【施設周辺】 沼津でも人気の住宅街 にある有料老人ホームです。沼津インターチェンジから車で約7分、国道1号線から少し入った場所にあります。大変交通の便が良いこの場所は、近所に病院も充実し100円ショップやスーパーマーケットも近くにあるこの場所は、ご家族にとってもお気軽に立ち寄れる環境豊かな場所です。 【施設の雰囲気・考え方】 施設の考え方は”介護の原点は笑顔“ を合言葉に、家庭的で心のこもった介護を目指し、利用者様の尊厳を守り、あたたかい対話を重ねることで利用者様との信頼関係を深めていきたいと考えています。 【今回の募集について】 今回の求人は「介護長」ポストの管理職求人です。管理職経験は問いません。「介護福祉士」をお持ちの方、よい「介護チーム」を作りたいというお気持ちのある方のご応募お待ちいたしております。
【職種】介護関連 サービス提供責任者としての業務全般 ・ケアプラン作成、アセスメントによる訪問計画の作成 ・スタッフのシフト管理業務 ・ケアマネージャーとの打ち合わせ、調整業務 ・利用者様対応 【契約期間】 派遣期間3ヶ月更新、その後定めなし 【試用期間】なし 【受動喫煙防止措置】屋内禁煙 登録者の声: ・登録してから施設面接までスムーズに行う事ができました。 希望の勤務時間で働ける施設を数か所見つけてきていただきました。(30代 女性) ・登録の面談をしてからスムーズに施設見学もでき、すぐに就業することができました。 初日から社会保険加入に入れたのはうれしかったですね。 クリスマス抽選会などの企画もあり働きながら楽しめています!(50代 女性) ・登録するの際にしっかりと話ができ、不安が期待に変わるのを感じました。(40代 女性) 【アクタガワHRMの特徴】: ■静岡県内最大級の医療・介護の求人案件を取り扱っていますので、自分のライフスタイルに合わせた仕事を選ぶことができます ■就業条件だけではなく、詳しい仕事内容や職場の雰囲気もお伝えします ■ご要望に応じて、キャリアアドバイザーがあなたの希望やスキルに合った求人を紹介します ■働いた時間に応じてポイントが貯まり、換金ができるボーナス制度があります ■登録いただいたみなさんに毎月ギフト券などが当選するキャンペーンを実施しています 介護職/車 バイク通勤OK/社会保険完備/交通費支給/紹介予定派遣/沼津市/ロータスケア緑ヶ丘/h6191 【紹介予定派遣⇒正社員】<サービス提供責任者>住宅型有料老人ホーム|静岡県沼津市岡宮字仲沖 【施設周辺】 沼津でも人気の住宅街 にある有料老人ホームです。沼津インターチェンジから車で約7分、国道1号線から少し入った場所にあります。大変交通の便が良いこの場所は、近所に病院も充実し100円ショップやスーパーマーケットも近くにあるこの場所は、ご家族にとってもお気軽に立ち寄れる環境豊かな場所です。 【施設の雰囲気・考え方】 施設の考え方は”介護の原点は笑顔“ を合言葉に、家庭的で心のこもった介護を目指し、利用者様の尊厳を守り、あたたかい対話を重ねることで利用者様との信頼関係を深めていきたいと考えています。 【今回の募集について】 今回の求人は「介護長」ポストの管理職求人です。管理職経験は問いません。「介護福祉士」をお持ちの方、よい「介護チーム」を作りたいというお気持ちのある方のご応募お待ちいたしております。
【職種】介護関連 サービス提供責任者としての業務全般 ・ケアプラン作成、アセスメントによる訪問計画の作成 ・スタッフのシフト管理業務 ・ケアマネージャーとの打ち合わせ、調整業務 ・利用者様対応 【契約期間】 派遣期間3ヶ月更新、その後定めなし 【試用期間】なし 【受動喫煙防止措置】屋内禁煙 登録者の声: ・登録してから施設面接までスムーズに行う事ができました。 希望の勤務時間で働ける施設を数か所見つけてきていただきました。(30代 女性) ・登録の面談をしてからスムーズに施設見学もでき、すぐに就業することができました。 初日から社会保険加入に入れたのはうれしかったですね。 クリスマス抽選会などの企画もあり働きながら楽しめています!(50代 女性) ・登録するの際にしっかりと話ができ、不安が期待に変わるのを感じました。(40代 女性) 【アクタガワHRMの特徴】: ■静岡県内最大級の医療・介護の求人案件を取り扱っていますので、自分のライフスタイルに合わせた仕事を選ぶことができます ■就業条件だけではなく、詳しい仕事内容や職場の雰囲気もお伝えします ■ご要望に応じて、キャリアアドバイザーがあなたの希望やスキルに合った求人を紹介します ■働いた時間に応じてポイントが貯まり、換金ができるボーナス制度があります ■登録いただいたみなさんに毎月ギフト券などが当選するキャンペーンを実施しています 介護職/車 バイク通勤OK/社会保険完備/交通費支給/紹介予定派遣/沼津市/ロータスケア緑ヶ丘/h5566 【紹介予定派遣⇒正社員】<サービス提供責任者>住宅型有料老人ホーム|静岡県沼津市岡宮字仲沖 【施設周辺】 沼津でも人気の住宅街 にある有料老人ホームです。沼津インターチェンジから車で約7分、国道1号線から少し入った場所にあります。大変交通の便が良いこの場所は、近所に病院も充実し100円ショップやスーパーマーケットも近くにあるこの場所は、ご家族にとってもお気軽に立ち寄れる環境豊かな場所です。 【施設の雰囲気・考え方】 施設の考え方は”介護の原点は笑顔“ を合言葉に、家庭的で心のこもった介護を目指し、利用者様の尊厳を守り、あたたかい対話を重ねることで利用者様との信頼関係を深めていきたいと考えています。 【今回の募集について】 今回の求人は「介護長」ポストの管理職求人です。管理職経験は問いません。「介護福祉士」をお持ちの方、よい「介護チーム」を作りたいというお気持ちのある方のご応募お待ちいたしております。
About us 企業のグローバル展開をデジタルマーケティング・WEB制作にて支援 ■ダータワーズはフランス・パリにて2000年の創立以来、多数のグローバル企業を顧客にもち、ヨーロッパはもとより、アジアへも展開し成長を続けています。顧客には誰でも知っている大手の欧米企業が名を連ねています。 ■ローカライゼーションの実績を強みに、WEB制作からSNS運用まで、幅広いデジタルマーケティング戦略を提供し、主に『世界から日本へ』『日本から世界へ』といった企業のグローバル展開を支援しています。 【社内の雰囲気】 日本支社は2013年に設立し現在27名ですが、グローバル全体では1,000名以上の規模で、海外支店もヨーロッパのほとんどの主要都市とアメリカ、アジアでは日本以外に香港、韓国、上海、フィリピンに支社がございます。 海外支社とのやりとりも多く、とてもフラットな環境です。意見が発言しやすく、自分のアイディアや提案が反映されるチャンスも多いため、迅速なキャリアアップが可能です。 グローバルなネットワークとフラットな環境で、多様なプロジェクトを経験しながら自己成長を実現できます。 Job Description アカウントプランナー/Account Planner 配属:Salesチーム:男性2名 女性2名(年齢30~40代) 世界的なメーカー・ブランドとの取引実績多数!Web制作・マーケティングに関わる深耕営業や営業企画など 【具体的には】 クライアントのグローバルな事業展開に欠かせない マーケティングを推進していくセールスのポジションです。 深耕営業を軸に、顧客との関係を上手く築きながらアップセルやクロスセルの機会を追求し、 また、新規開拓(広告やメールからの問い合わせがメイン)にも取り組んでいただきます。 ◆サイトローカライゼーションやグローバルWebマーケティング、デザインの営業 ◆クライアントのニーズ・課題のヒアリング、打ち合わせ ◆クリエイティブチームなどとのプランニング ◆コンペなどへの参加 ◆営業戦略の企画・立案・実行 ◆営業成績や各種数値を本国のHQへレポート など ■クライアントには世界的なメーカー・ブランドが多数 自分が関わった案件が、世の中の注目を集めたときなどには、 大きなやりがいを実感できるでしょう。 ■成果はしっかりと評価にも反映 インセンティブを別途支給し、個人業績に応じ増加します。成果が直接報酬に反映される仕組みです。 ゆくゆくはマネージャーとして活躍するチャンスもあります。 What you will gain
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの各部門におけるカスタマーサービスのお仕事です。お客様の窓口となって、SGSの営業担当、社内・社外審査員/検査員、SGS海外支社と連携しながら、お客様に最適なサービスを提供する要になっていただきます。 カスタマーサービスのお仕事は見積発行から請求書発行・サンプル発送やインボイス発行などの事務業務全般、審査・検査案件の進捗管理、審査・検査日程の調整、SGS海外支社との調整など多岐に亘ります。審査・検査プロセス全般に亘り、SGSを代表して顧客対応していただく重要なポジションです。 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっており、月の半分を上限にテレワークが可能です。入社当初は出社しての業務を中心にOJTを行います。残業は月10~20時間を想定しております。 ※SGSの所定労働時間は7時間の為、月平均30時間の時間外労働でも、8時間勤務の会社で換算すると10時間残業と同等の月間労働時間になります。(稼働日20日/月と想定) ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は78%超(2023年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。資格 【Must haves】 ・営業事務(顧客・社内調整/納期・スケジュール管理)の3年以上のご経験 ・プロジェクト管理・調整のご経験 【Nice to haves】 ・B to Bの業態の事業会社での業務経験 ・英文事務(メール、電話等)経験 ・様々なタイプ(年齢・経験・性格・指示の仕方等)のセールスや検査員などのステークホルダーとの十分なコミュニケーションを図り、内容の理解力があり、事務処理が早く正確にでき、連絡・報告・相談のできる方を歓迎します。 【English】 ・TOEIC600点以上歓迎(目安の為、スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。英語対応が難しい場合は、英語対応が少ないプロダクトをご担当いただきます。) ・海外グループ会社とのメール対応やガイダンスに必要です。会話力のある方は歓迎いたします。 ・無料社内
新卒採用:正社員のポジションです <職務内容> アマゾンのフルフィルメントセンター/デリバリーステーションでは、お客様のニーズを満たす(Fulfill)ための重要な拠点です。お客様との約束のため、正しい商品を迅速かつ正確にセンターから届けるために、日々、継続してオペレーションの改善が行われています。 そのフルフィルメントセンター/デリバリーステーションで、チームを率いてご活躍いただくエリアマネージャーを新卒募集します。 ポジションの最も重要な役割は、オペレーションにおける工程管理(出・入荷・在庫管理等)、人材育成(パフォーマンスやモチベーション管理)などを通じて、数名~数十名となるチームをリードすることです。自らマネージャーとして、担当プロセスの改善・改良に努めるだけではなく、チームメンバーがお客様のために仕事ができるように、またそれを妨げる一切の要因を排除できるよう、環境を整えます。 さらにチームのリーダーとして、職場における満足度、モチベーションに関わる事柄、スケジュールに関するコミュニケーション管理、給与・待遇に関わること、また現場で発生する様々な問題に対応します。 重要なスキルは、お客様へのこだわりを実現するための高い目的意識を持ち、チームを率いるコミュニケーション能力となります。 *全国各地のフルフィルメントセンター/デリバリーステーション配属となります *シフト勤務 【ワークショップ(短期インターンシップ)概要】 ・スケジュール:全4回開催(予定): ①8/26-27 10:00-18:00 ②8/29-30 10:00-18:00 ③9/2-9/3 10:00-18:00 ④9/5-9/6 10:00-18:00 ・実施期間:各回2日間 ・開催形式:オンライン ・実施言語:日本語 ・選考フロー:応募→オンラインアセスメント→ワークショップ→一次面接(希望者のみ以降の面接に進みます)→最終面接 ※変更があった場合には、ご応募後に通知いたします。 【応募締切日・オンラインアセスメント受験締め切り】 応募締め切り:2023年7月27日(土) オンラインアセスメント受験締切:7/28(日)日本時間 【ご応募の流れ】 1. レジュメの提出:下記項目を記載ください。 氏名(漢字、カタカナ、ローマ字)、住所、大学名、学部名、卒年、メールアドレス、電話番号、日本語が母国語でない場合は日本語検定資格または日本語レベルをご記載ください。「本職種への応募動機」(300字程度) *フォーマットは自由です。必ず上記の内容を含んだうえでワードや、通常の履歴書などご自身のお持ちのフォーマットにて提出ください。 *応募ボタンに進むと「英語」でのレジュメのUploadという記載がありますが日本語で問題ございません。 2. オンラインテスト受験 上記期日までに必ず受験を完了してください。 【注意事項】 応募は1ポジションのみとなります。複数のポジションに応募された場合は、選考前に一つを選んでいただくまたはすべてのご応募を一度無効にする必要がありますのでご注意ください。
ビジネス開発担当者 スキャンディット合同会社、東京 https://www.scandit.com/jp/careers/ BDR(Business Development Representative/ビジネス開発担当者)としての役割は、エンタープライズ企業に対する新規開拓型のリードおよび商談の創出を行います。 【業務詳細】 Scanditのビジネス成長を実現するためのチームの一員となります。具体的には、次を行います。 アカウントエグゼクティブとフィールドマーケティングとの連携による、ターゲット顧客ごとの営業戦略の立案と実行 ターゲット企業に対するアウトバウンド(電話、メール、ソーシャルメディア、手紙等)による接点獲得 案件を創出し、アカウントエグゼクティブに繋げる。 インバウンドリードを効率的かつ効果的に、適格なプロフィールか判断しフォローを行う。商談化へのコンバージョンとパイプライン金額の価値を高めます。 企業リサーチ:四半期ごとの業績、組織の課題、経営幹部の人事異動、市場の状況、既存のテクノロジーなどを調査し、営業活動に反映する 企業の決裁者やインフルエンサーを開拓し、ヒアリングを通じてビジネスニーズを把握する。 見込み客との商談やデモンストレーションの設定 CRMプラットフォーム上でリード、コンタクト、アカウント、商談のデータを管理する。 すべての営業関連活動を詳細かつ正確に記録する。 展示会やイベントでのリード獲得、管理や接客。 【求める人物像】 主体性を持ち、誠実に業務を遂行できる、優れた信頼関係を構築できる方。成功への貪欲さ、学び、成長しようとする謙虚さ、人や状況を読み取ることのできる感情的知性を備えている方を歓迎します。 その他、このポジションに求める資質: BDR経験者。日本でのビジネスを理解している。 言語(読み書き、会話):日本語ネイティブ。英語は必須ではないですが、歓迎します。 小売業、物流業、製造業でのセールス経験がある人を歓迎。セールスフォースを使用した経験者も歓迎。 テクノロジーやソフトウェアのセールスについて学び、成功したいという強い意欲を持っている。 積極的な姿勢と、マルチタスクがある環境において優れた判断力やスキルを発揮できる方。 優れた対人能力、文章力、コミュニケーション能力。 目標達成に向ける熱意、細部へのこだわりを持ち、実績や結果を求める方 自分で考え、的確な判断ができる方。自主性。 自分の役割、チーム、時には自分のコンフォートゾーンを超えて、部署や部門を横断的にビジネスインパクトを実現しようとする意欲のある方。 積極的にフィードバックを求め、自らの成長の機会として活用し、自分の行動を継続的に改善することができる。 【あなたのセールスキャリアをサポートします!】 トップクラスのソフトウェアツールによる職務生産性の向上。 より円滑に業務を遂行するための、BDR向けオンボーディング研修制度。 コラボレーションやコミュニケーション促す、定期的な社内コンフェレンス。 コミュニケーションがとりやすいリーダーシップチーム。