企業概要 At Allergan Aesthetics, an AbbVie company, we develop, manufacture, and market a portfolio of leading aesthetics brands and products. Our aesthetics portfolio includes facial injectables, body contouring, plastics, skin care, and more. Our goal is
企業概要 世界に154軒展開するプルマンホテルの日本初上陸として、2018年10月に開業したプルマン東京田町は、従業員ひとりひとりのワークバランスを大切にしたオープンでフレキシブルなホテルです。 ブランドコンセプトとしても大切にしているクリエイティビティは、ホテル内のダイナミックなアートたちや、多様なライフスタイルに対応する設備だけに限らず、働くスタッフもそれぞれの個性をヘアスタイル、アクセサリー、ファッションなどで表現しながら活躍しています。 さまざまな国籍や性別の従業員が働くダイバーシティーな環境で、個性豊かなスタッフと一緒に、自分らしさを活かしながら活躍してみませんか。 求人内容 ・フロントデスクデューティーマネージャー ・フロントデスク業務全般 ・ホテル全体のオペレーションの監督/時間帯責任者 ・ホテル館内での事故、緊急時対応 ・夜間時間帯の総支配人代行業務 ・VIPゲストの対応資格 ・3年以上のアシスタントマネージャーまたはナイトマネージャー経験者優遇 ・コンプレインハンドリング、危機管理能力(日本語で公共機関とコミュニケーションが取れる) ・ビジネスレベルの英語力 日本語でコミュニケーションが取れる方(役所、警察、消防なども含む) 外国籍であれば、レストランでの就労ビザをお持ちの方(または就労ビザを発行できる職歴、学歴のかた)その他の情報 アシスタントマネージャー/正社員 月給 32万~ 経験により優遇 試用期間あり 賞与有り 昇給有り 社会保険(労災・健康保険・雇用保険・厚生年金) 交通費支給(月額上限25,000円) 時間外・深夜・休日勤務手当 制服貸与 勤続6ヶ月後国内外アコーグループホテルの割引社員カード発行...
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
企業概要 Jellyfishでは、個々の多様な視点とコラボレーションの力が生み出す革新を大切にしています。それぞれの個性や背景を尊重し、ユニークな価値を共に創り上げる仲間を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 アカウントマネージャーをサポートし、日本およびアジア市場における主要プロジェクトやクライアントとの関係管理を担当します。 各国のチームと連携し、プロジェクトの円滑な進行をサポートします。具体的には、スケジュール管理、目標の進捗確認、リソースの調整を行います。 Salesforceなどのツールを活用し、クライアントとのやり取り、請求書管理、プロジェクトステータスの記録を行います。 クライアント維持率の向上や成長機会の特定を支援します。 入札プロセスをサポートします。 将来的には、クライアント向けの会議やプロジェクトアカウントの独立管理もお任せします。 資格 日本語および英語での高いコミュニケーションスキル(会話、読み書きのいずれも)。 アジア市場でのプロジェクトまたはクライアント管理経験(1年以上)。 プロジェクト管理ツールやCRMテクノロジー(例: Salesforce)の使用経験。 優れたタイムマネジメント並びに優先順位付けのスキル。 クライアントのニーズを深く理解し、顧客との長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 Jellyfishは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。その他の情報 Jellyfishでは、正社員としてキャリアの成長を全面的に支援し、あなたのライフスタイルに合った柔軟な働き方を提案します。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、勤務時間は8:00〜18:30の間で柔軟に調整できます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで22,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 特定オーナーのテナント誘致活動に対するコンサルティング、及び、新規開拓の営業活動を行います 業務内容: テナント誘致に関するコンサルティング 新規受託物件獲得のための開拓営業 テナント・仲介会社への誘致促進活動 募集背景: 事業拡大のための増員 資格 求める経験・資格: <必須> 事業用不動産賃貸仲介経験 もしくは プロパティーマネージャーとしてのリーシング経験 宅地建物取引士資格 その他の情報 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間: 9:00‐18:00 事業場外みなし労働制 休日: 完全週休2日制(土、日、祝日) 年末年始休暇(12月29日~1月3日) 有給休暇(初年度15日、ただし入社月に応じて日数按分、入社日に付与) 有給私傷病休暇(年5日、ただし初年度は入社月に応じて日数按分、入社日に付与) 慶弔休暇
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
企業概要 Jellyfishでは、個々の多様な視点とコラボレーションの力が生み出す革新を大切にしています。それぞれの個性や背景を尊重し、ユニークな価値を共に創り上げる仲間を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 アカウントマネージャーをサポートし、日本およびアジア市場における主要プロジェクトやクライアントとの関係管理を担当します。 各国のチームと連携し、プロジェクトの円滑な進行をサポートします。具体的には、スケジュール管理、目標の進捗確認、リソースの調整を行います。 Salesforceなどのツールを活用し、クライアントとのやり取り、請求書管理、プロジェクトステータスの記録を行います。 クライアント維持率の向上や成長機会の特定を支援します。 入札プロセスをサポートします。 将来的には、クライアント向けの会議やプロジェクトアカウントの独立管理もお任せします。 資格 日本語および英語での高いコミュニケーションスキル(会話、読み書きのいずれも)。 アジア市場でのプロジェクトまたはクライアント管理経験(1年以上)。 プロジェクト管理ツールやCRMテクノロジー(例: Salesforce)の使用経験。 優れたタイムマネジメント並びに優先順位付けのスキル。 クライアントのニーズを深く理解し、顧客との長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 Jellyfishは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。その他の情報 Jellyfishでは、正社員としてキャリアの成長を全面的に支援し、あなたのライフスタイルに合った柔軟な働き方を提案します。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、勤務時間は8:00〜18:30の間で柔軟に調整できます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
企業概要 At Western Digital, our vision is to power global innovation and push the boundaries of technology to make what you thought was once impossible, possible. At our core, Western Digital is a company of
企業概要 私たちは多様な視点とコラボレーションの力を信じています。多様なチームで協力し合い、それぞれの個性がもたらすユニークな貢献を大切にする方を歓迎します。 Jellyfishはテクノロジーに精通した専門家、クリエイティブな発想を持つ人々、メディアやデータのエキスパートが集まり、クライアントのデジタル変革を支援する、グローバルなデジタルマーケティングエージェンシーです。多様な視点を取り入れることで、革新を促進し、業界に新たな挑戦を投げかける戦略を打ち立て、世界中のクライアントとその顧客に向けたインパクトのあるストーリーを創り出します。ビジネスの成長と個人の充実が両立する未来を一緒に築きませんか? 求人内容 クライアントの目標を達成するためのペイドソーシャルメディア戦略の立案。 LINE、Instagram、TikTok、LinkedInなどのSNSでの有料広告キャンペーンの実施。 キャンペーンのパフォーマンスを測定し、改善の機会を特定して最適化。 クライアント向けのレポート、調査、プレゼンテーションの作成。 キャンペーンのインサイトの共有を含めたクライアントとの会議の主導。 他部門のディレクターやマネージャーと連携し、スムーズな業務遂行をサポート。 チームおよびクライアントに対して、ソーシャルメディアトレーニングを提供。 資格 英語と日本語の流暢なスキル(いずれも読み書き、会話)。 LINE、Meta、TikTok、LinkedIn広告のいずれかに関する2年以上の有料広告キャンペーンの運用経験。 Excelなどを使用してスプレッドシートを管理し、データを処理する能力。 クライアントとの長期的な関係を築き、ビジネスに価値を提供することを重視する姿勢。 問題に直面した際に、適切な関係者と協力して、実行可能な解決策を見出す能力。 プロセスの洗練と自動化を模索し、実行する意欲。 私たちは経験年数や学歴よりも、スキルや専門知識、行動特性を重視しています。チームに参加したい方は、ぜひご応募ください。その他の情報 Jellyfishでは、フルタイム正社員としてあなたの成長を促し、ニーズに合わせて仕事環境をカスタマイズできるようにサポートを受けます。 報酬: 勤務1周年ごとに給与のロイヤリティアップがあります。 フレックス制度: 最大60%のリモートワークが可能で、8:00〜18:30の間で柔軟な勤務時間が選べます。 成長サポート: 自己開発のために毎月1日の有給休暇を取得でき、LinkedIn Learningで無制限のオンラインコースにアクセスできます。 #LI-Hybrid...
企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで22,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを募集しています。クライアントの担当やグローバルチームとの連携によりプロジェクト(オフィス移転、店舗設計などの建築プロジェクト)をリードできる方の応募をお待ちしています。 職務内容: プロジェクト全般を管理し、戦略に沿って、全てのフェーズを安全に完了するようサポートをする チームワーク、革新性、卓越性を発揮し、問題解決のために創造的かつ分析的に働くこと 日々のプロジェクト進捗管理、クライアントとのミーティング、ローカルプロジェクトチームとのミーティング、そのほかの様々なミーティングでの会議開催と運営を担う プロジェクトのマイルストーン、成果物、リスク、問題点などクライアントの責任者へ適宜情報を共有する 業界のベストプラクティスを維持しながら、クライアントの要望を叶えるための解決方法を検討する フィージビリティスタディ、ベンダー選定、適切なステークホルダーからの評価の提案を実施、推進する 品質管理、品質問題の解決、プロジェクトスコープや変更を管理 プランニング、外部ベンダーとの関係構築、コミュニケーション、リソースの確保、予算、変更、リスク等、問題解決に至るまで、プロジェクトやプログラムのあらゆる側面を管理する プロジェクトやプログラムが、スコープ、スケジュール、予算、品質基準を満たして進捗しているか確認をする プロジェクトおよびプログラムマネジメントの原則、手法、技法を幅広く理解していること その他、アドホックな業務の担当 取り扱いのあるアセットタイプ オフィス、ホテル、データセンター、工場、複合商業施設 他資格 <必須> プロジェクトマネジメントおよびコンストラクションマネジメントとして建築施工プロジェクトをリードした経験(5年以上) 優れたリーダーシップ、コミュニケーション能力を活用し、プロジェクトを期日どおり、予算内にリードした経験がある方 自発的で決断力があり、要望の変更や様々な変更に対しての対応能力 エグゼクティブスポンサー、チームメンバー、ステークホルダー、同僚からの賛同を得たり、影響力を与えた経験 都度変化するプロジェクトを柔軟に対応できる柔軟性と問題解決能力 <歓迎> 一級建築施工管理技士 一級建築士 英語は不問、あれば尚可
Company Description Our Mission At Palo Alto Networks® everything starts and ends with our mission: Being the cybersecurity partner of choice, protecting our digital way of life. Our vision is a world where each day is
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで22,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 賃貸オフィスの情報提供から候補物件の想定レイアウトの作成、原状回復工事の費用の検証など、オフィス移転のプロジェクトを総合的にサポートしていただきます 業務内容: 国内外の法人顧客を対象とした、オフィスビル等の事業用不動産の賃貸仲介営業 国内外の法人顧客への当社サービスラインの提案・協業の営業 国内外のビルオーナーへのリーシング提案、業務対応 新規顧客開拓営業および物件情報収集営業 メンバーの育成 資格 業務経験・資格: <必須> 不動産営業 (個人、法人)いずれも新規開拓営業の経験(業界未経験者可) 大卒 もしくは ビルオーナー、プロパティーマネージャーとしてのリーシング経験 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 宅地建物取引士資格(入社後取得頂きます) その他の情報 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間: 9:00‐18:00 事業場外みなし労働制 休日: 完全週休2日制(土、日、祝日) 年末年始休暇(12月29日~1月3日)
企業概要 「フェアモント」は1907年の創業以来、世界に80を超えるホテルを展開しております。伝統を持ち地域から敬愛されるホテルとして知られ、特別な出来事を祝う場所であり、歴史が作られる場所です。類をみない存在感、本物の体験、忘れられない瞬間をお届けするランドマークホテルとして、「フェアモント」とその目的地を訪れる人々を魅了しています。 「フェアモント東京」は日本初の「フェアモント」ホテルとして、東京港から東京都心までのパノラマビューが広がる上層階、東京都内でも屈指の景観を誇るロケーションに開業いたします。スイートを含む全217室のゲストルーム、5つのレストラン・バー、スパ、フィットネスセンター、プール、バンケットルーム、チャペル、そしてホテルの前にはプライベートシップを備え、立地を活かした他にないホテル体験を提供する予定です。 Turning Moments into Special Memories 私たちは、ホテルに訪れる多様なお客様、そしてホテルで働く従業員も含め、皆を受け入れ包み込むインクルーシブなラグジュアリーホテルとして、人々のあらゆる瞬間を特別な体験に変えていきます。 求人内容 お客様のホテル体験・日々の社員の職場体験に「フェアモント」ブランドを浸透させるための人事業務全般 ・ ブランドに沿った人材の採用(中途・新卒・パートタイム・派遣)業務 ・ 給与/福利厚生制度の構築と運営支援 ・ 各部門長との密なコミュニケーションに基づく継続的な業績管理の推進、後継者計画の策定等を通じた人材マネジメント ・ 日々の労務管理と必要に応じた労務問題対応 ・ 社内エンゲージメント維持のための年間計画作成と実施 ・ 社内規則、規程、労使協定等の管理 ・ 各種総務業務の管理監督 【将来的な変更の範囲: 同事業所内の他のポジション】資格 ・ 最低3年以上の採用を含むホテル人事業務経験 ・ 最低1年以上のマネジメント経験 ・ 基本的なPC操作スキル(MS Excel, Word, PowerPoint) ・ ビジネスレベルの日本語、英語コミュニケーションスキル必須その他の情報 ・ 昇給/賞与 会社業績、個人業績に応じて年に1回の昇給、年に1回ないしは2回の賞与支給の機会あり(今後決定) ・ 通勤交通費 月30,000円を上限に実費支給 ・ 社会保険加入 (健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・ 試用期間 3か月(試用期間中の待遇変更なし) ・ グループホテル優待利用プログラム適用 ・ ホテル内社員食堂開設予定(開業準備期間中の食事補助あり)...
企業概要 世界に154軒展開するプルマンホテルの日本初上陸として、2018年10月に開業したプルマン東京田町は、従業員ひとりひとりのワークバランスを大切にしたオープンでフレキシブルなホテルです。 ブランドコンセプトとしても大切にしているクリエイティビティは、ホテル内のダイナミックなアートたちや、多様なライフスタイルに対応する設備だけに限らず、働くスタッフもそれぞれの個性をヘアスタイル、アクセサリー、ファッションなどで表現しながら活躍しています。 さまざまな国籍や性別の従業員が働くダイバーシティーな環境で、個性豊かなスタッフと一緒に、自分らしさを活かしながら活躍してみませんか。 求人内容 ・フロントデスクデューティーマネージャー ・フロントデスク業務全般 ・ホテル全体のオペレーションの監督/時間帯責任者 ・ホテル館内での事故、緊急時対応 ・夜間時間帯の総支配人代行業務 ・VIPゲストの対応資格 ・3年以上のフロントオフィスでのアシスタントマネージャーまたはナイトマネージャー経験者または同様のフロントデスクでのポジション経験者 ・コンプレインハンドリング、危機管理能力(日本語で公共機関とコミュニケーションが取れる) ・ビジネスレベルの英語力 ・日本語でビジネスレベルのコミュニケーションが取れる方(苦情処理、メール、役所、警察、消防なども含む) ・外国籍であれば、レストランでの就労ビザをお持ちの方(またはホテルの就労ビザを発行できる職歴、学歴のかた)その他の情報 アシスタントマネージャー/正社員 月給 32万~ 経験により優遇 試用期間あり 賞与有り 昇給有り 社会保険(労災・健康保険・雇用保険・厚生年金) 交通費支給(月額上限25,000円) 時間外・深夜・休日勤務手当 制服貸与 勤続6ヶ月後国内外アコーグループホテルの割引社員カード発行...
【職種】介護関連 実務者研修を修了された方が安心して働ける環境をご用意しています。培った知識や技術を活かして、さらなるスキルアップを目指しましょう!介護福祉士資格取得も目指しながら、現場で活躍していただける方をお待ちしています! 家庭と両立 デイサービス 介護のお仕事 【仕事内容】 小さいお子様がいても安心!20~40代の主婦/主夫さん活躍中 日勤のみ/土日祝日休み/週2~ デイサービス未経験の方に優しい職場です! *【業務内容】* デイサービス施設にて ご利用者様が快適に過ごすためのお手伝いをしていただきます。 業務内容は、、 ●日常生活支援(お食事、お手洗い、ご入浴のお手伝い) ●レクリエーションの企画、準備、実行 ●実績、請求などの事務作業 ●ご家族、ケアマネージャーとの相談業務 【お仕事スケジュール例】 ●09:00~10:00 送迎、健康チェック ●10:00~12:00 入浴準備、サポート ●12:00~13:00 昼食介助 ●13:00~14:00 休憩 ●14:00~15:00 レクリエーション ●15:00~16:00 おやつ ●16:00~17:00 送迎 ●17:00~18:00 後片付け、翌日の準備 お仕事終了 ※デイサービス施設の勤務一例になります 【日勤のみ】週2日~/残業なし/シフト自由/平日のみOK
【職種】介護関連 実務者研修を修了された方が安心して働ける環境をご用意しています。培った知識や技術を活かして、さらなるスキルアップを目指しましょう!介護福祉士資格取得も目指しながら、現場で活躍していただける方をお待ちしています! 家庭と両立 デイサービス 介護士 【仕事内容】 小さいお子様がいても安心!20~40代の主婦/主夫さん活躍中 日勤のみ/土日祝日休み/週2~ デイサービス未経験の方に優しい職場です! *【業務内容】* デイサービス施設にて ご利用者様が快適に過ごすためのお手伝いをしていただきます。 業務内容は、、 ●日常生活支援(お食事、お手洗い、ご入浴のお手伝い) ●レクリエーションの企画、準備、実行 ●実績、請求などの事務作業 ●ご家族、ケアマネージャーとの相談業務 【お仕事スケジュール例】 ●09:00~10:00 送迎、健康チェック ●10:00~12:00 入浴準備、サポート ●12:00~13:00 昼食介助 ●13:00~14:00 休憩 ●14:00~15:00 レクリエーション ●15:00~16:00 おやつ ●16:00~17:00 送迎 ●17:00~18:00 後片付け、翌日の準備 お仕事終了 ※デイサービス施設の勤務一例になります 【日勤のみ】週2日~/残業なし/シフト自由/平日のみOK
【職種】介護関連 実務者研修を修了された方が安心して働ける環境をご用意しています。培った知識や技術を活かして、さらなるスキルアップを目指しましょう!介護福祉士資格取得も目指しながら、現場で活躍していただける方をお待ちしています! 日勤 デイサービス 生活のサポート 【仕事内容】 小さいお子様がいても安心!20~40代の主婦/主夫さん活躍中 日勤のみ/土日祝日休み/週2~ デイサービス未経験の方に優しい職場です! *【業務内容】* デイサービス施設にて ご利用者様が快適に過ごすためのお手伝いをしていただきます。 業務内容は、、 ●日常生活支援(お食事、お手洗い、ご入浴のお手伝い) ●レクリエーションの企画、準備、実行 ●実績、請求などの事務作業 ●ご家族、ケアマネージャーとの相談業務 【お仕事スケジュール例】 ●09:00~10:00 送迎、健康チェック ●10:00~12:00 入浴準備、サポート ●12:00~13:00 昼食介助 ●13:00~14:00 休憩 ●14:00~15:00 レクリエーション ●15:00~16:00 おやつ ●16:00~17:00 送迎 ●17:00~18:00 後片付け、翌日の準備 お仕事終了 ※デイサービス施設の勤務一例になります 【日勤のみ】週2日~/残業なし/シフト自由/平日のみOK