Solutions Engineer(Osaka) ソリューションズエンジニア(プリセールス) WHAT IS BOX? Boxは、クラウドコンテンツマネジメント市場におけるリーディングカンパニーです。私たちのミッションは「to power how the world works together」です。 私たちは、安全でユーザビリティの高いコンテンツ管理、コラボレーション、ワークフロー、電子サインなどを提供することにより、顧客のデジタルトランスフォーメーションを強力に推進しています。 Boxには、この急成長の途上にある市場のリーダーとして、さらに市場の拡大に寄与し、顧客のデジタルトランスフォーメーションや働き方改革などのパートナーとしての役割を得る機会があります。現在、BoxはFortune500の最大手企業を含む、グローバルで10万社以上、日本では1万9,000社以上の企業に製品を提供しています。 WHY BOX NEEDS YOU K.K. Box JapanはBox Inc.の日本支社として2014年5月に設立され、成長し続けています。私たちはさらにBoxを広め、ともに成長を促進していただくことができる人材を求めています。このポジションでは日本のソリューションズエンジニアチームの一員として、デモ、ディスカッション、様々なトレーニングシナリオに参加し、様々なタイプの技術的および実装に関する会話でお客様をサポートしていただきます。RFPやセキュリティ監査に対応し、Boxのプロダクトマネジメント、プラットフォーム、エンジニアリング部門へのセールスリクエストの評価、文書化、モニタリングを行います。ソリューションズエンジニアとして、製品をあらゆる面で理解し、その詳細を潜在的な見込み客や既存の顧客に伝えることができ、パートナーにも同様のサポートを行っていただくことができるポジションです。 WHAT YOULL DO お客様やパートナーとのミーティング等で、Boxの価値を技術的な面も含めた訴求 お客様の課題解決に向けた提案資料の作成とお客様キーパーソンへのプレゼンテーション Microsoft、Salesforce、Google Workspace、クライアントのカスタムアプリケーションなど、他のアプリケーションとの連携実装の支援とアドバイス インテリジェントコンテンツマネジメント(ICM)への理解とお客様への普及活動 担当営業と一緒に見込み客へのBox製品デモ、技術トレーニングの実行 お客様や営業チームからの製品仕様改善に関する要望の収集、米国本社へのエスカレーションの実行 WHO YOU ARE
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. ジョブの概要 TE Connectivityのサプライチェーンマネージャーは、タイムリーかつ費用対効果の高い生産材料の調達、在庫管理、 計画および品質管理に対する責任を有します。彼らは、サプライチェーンにおいて材料がスケジュール通りに入手でき、決められた在庫レベルを維持できるようにします。また、サプライチェーンの効率性、有効性、能力を向上させる機会を特定し、サプライヤ、製造業者、物流業者、顧客間の材料および情報の流れを調整し、統一します。さまざまな製造プロセスを通じて材料の輸送を継続的に改善するリソースに焦点を当て、目標に対する実際のパフォーマンスのモニタリングを行うために重要なパフォーマンスに関する指標とベンチマークを確立します。 【仕事内容】 Responsibility 1. 量産品においてのベンダー生産品の発注、納入管理。 2. ベンダーでの組み立て生産に向けての部材発注、調達、支給。(金属材・樹脂含む) 3. SAPにおけるMPS/MRPを実践 4.
CLO Virtual Fashionは独自のアルゴリズムに基づく3D衣装シミュレーションを強みに、アパレル製品のコンセプト企画からデザイン開発、生産、マーケティング、フィッティング、スタイリングまで、ファッションに関わるあらゆるサービスを提供します。 2009年に設立されたCLO Virtual Fashionは3D衣装シミュレーションに関する独自の技術をもとに、デジタルファッションのエコシステムを構築しています。 3DファッションデザインソフトウェアのCLO、Marvelous Designer、Jinnyや、デジタルファッションに特化したプラットフォームであるCLO-SET、CONNECTを提供し、衣装に関するすべての領域で効率的で持続可能なワークフローを実現します。さらに、これらのソリューションは、CLOのシステムとして、現物とデジタル衣装の相互作用を可能にします。 デジタルファッション市場をグローバルにリードするCLO Virtual Fashionは、現在アジア、北米、欧州、南米などの11カ国に計13箇所のオフィスを展開しており、世界中の多数の顧客企業と共にさらなる事業拡大を進めています。 Position OverviewMarvelous Designerコミュニティの顧客経験を設計および向上させるCustomer Experience Manager(カスタマーエクスペリエンスマネージャー)として、共に成長していける方を募集しています。日本国内およびグローバルのユーザーと積極的にコミュニケーションを取り、課題の解決や創造的なアプローチを見つけ出すことで、当社のプロダクトおよびサービスのユーザー体験向上を目指します。我々の目標は、当社のサービスに関するユーザーのニーズや意見を把握し、プロダクトやサービスに楽しい体験を提供し続けることです。これを実現するため、積極的なコミュニケーション能力を重視します。 Responsibilities 1) ユーザー経験の向上 CG業界およびMarvelous Designerコミュニティをモニタリングおよび分析し、ユーザーよりフィードバックを把握し、機能改善のリクエストを関連部署に共有 ソーシャルメディア、特に動画に関するユーザートレンドと好みを分析 日本のローカルコミュニティの3Dアーティストと繋がり、より良いユーザーサービスを提供 グローバルチームが作成したトラブルシューティングを元にローカライズし、ユーザーの課題を解決するためのコンテンツを作成 ユーザーのニーズを把握し、自身の洞察をチームに共有しながら、ユーザーの学習を促進するコンテンツを提供 公式サポートチャンネル(Zendesk)、もしくはローカルチャンネルから届いた顧客からのお問い合わせに対応しながら、社内の関連部署と協力し、適切なサポートの提供チームメンバーと共にKPIを管理 2) ユーザーデータに基づいた新規プロジェクトの展開 ユーザー経験データ(調査、その他の指標)を分析 CX、UX、Business Development、Brand Communication チームとのコラボレーションを通じて目標を達成 3) 顧客エンゲージメントを高めるためのユーザーリテンション戦略の展開 ソーシャルメディアプラットフォームでニュースレターを投稿 ユーザーの行動を分析し、ユーザー満足度を高めるリテンション戦略を計画
Role Summary Contacts assigned customer accounts or prospects to sell company products within a designated geography or industry. Focuses on meeting personal sales targets, new business development, maintaining customer relationships, and troubleshooting specific customer problems. Has
Job Responsibilities 部門: Truck Sales Region Kita-Kyushu リポートライン: Makoto Nakai 募集人数: 1名 希望就業開始: ASAP 主な職務: ●北九州拠点における大型トラック新車販売に関わるセールスマネージャー職(管理職)としてセールスマネジメント全般の責務を負う/Responsible for overall sales management as a sales manager (manager) involved in the sales of new heavy-duty trucks at the Kitakyushu Dealer.
Donaldson is committed to solving the world’s most complex filtration challenges. Together, we make cool things. As an established technology and innovation leader, we are continuously evolving to meet the filtration needs of our changing world.
Key Responsibility 1: Vison and Strategy -メゾンの基盤となるビジョンを深いレベルで理解する。メゾンの戦略、ビジョン、そしてそれらがブティックや個々のメンバーにどのような意味を もたらすのかについて、ブティックメンバーに伝え、連携し、動機付けを行う。 - 将来を予測し、それを踏まえたチームのビジョンや戦略について、明確に考えを伝える。 Key Responsibility 2: Team Development - 最適な組織をデザインし、適切な人材を獲得・リテインする。ブティックにおいて、確固たるタレントパイプラインをプロアクティブに築く。 チームパフォーマンスの進捗を継続的にフォローし、その最大化に取り組む。 メンバーの成長を促し(個人面談の実施、MPJミーティング、セールスコーチング、トレーニング、能力開発の対話とそのサポート)、 動機付け、エンゲージメントの強化を図る。 - 将来のマネジメント人材(ABMを含め自身の後継者)を育成し、リテインする。 特に、ABMに関して、自身が不在時でも意思決定のできる人材に育成する。 - より建設的な就業環境の整備、チームモラルの改善に取り組む。労務問題に適切かつタイムリーに対応する。 - 競合他社のチームの状況(トップパフォーマーやSA)について理解を深める。 Key Responsibility 3: Boutique Performance & Sales Achievement -
ADAS機能安全エンジニア / マネージャー ADAS Functional Safety Engineer/ Manager 国内大手多国籍自動車製造企業 [業務内容] Responsibilities 1. ISO 26262にしたがって、システムレベルのADASおよび(または)ADの機能安全(FuSa)エンジニアリングを行う ISO 26262およびOEMガイドラインにしたがってFuSaエンジニアリングを行う レビュー/評価を正しく行うため、情報(アイテム定義)に基づき、HARA分析の統合および保守を行う レビュー/評価を正しく行うため、HARAに基づき、機能安全コンセプト(FSC)の抽出および保守を行う FSCに基づき、システムレベルでFuSa要件を作成;関連するすべてのインターフェースと連携(例 : システム開発、割り振られたコンポーネント) 2. 規定および法的規制に基づいたコンセプト開発を含むシステム開発サポート FuSa-視点からコンセプト評価サポート 3. FuSiおよび(または)ADAS/ADのための規則/標準に関するプロジェクト関連の協議のサポート 4. サプライヤー管理 実装のためのサプライヤーと機能安全実装ハンドル交渉のため、サプライヤーを管理する顧客のサポート [応募条件]Requirements 必須要件 Must Have 業務経験 : ISO 26262に沿った電気/電子システムのFuSaエンジニアリングの経験
インフォテインメントHMI設計エンジニア Infotainment HMI Design Engineer 国内大手多国籍自動車製造企業 [業務内容]Responsibilities: インフォテインメント・ダッシュボード、タッチスクリーン、コントロール・パネル、音声作動システムなど、自動車システムの HMI 仕様を作成する。 HMIの画面遷移と状態遷移を定義する。 UX/UI デザイナー、エンジニア、プロダクトマネージャーと緊密に連携し、HMI デザインを車両システムに統合する。 HMI仕様定義とHMI資産のギャップ分析。 HMI設計が業界標準、規制、安全要件に準拠していることを確認する。 HMI 設計と技術における最新のトレンドとベストプラクティスを常に把握する。 [応募条件]Requirements 必須要件 下記のいずれかのご経験をお持ちの方 4年以上のインフォテインメントHMI設計経験 HMI設計の専門知識。 Adobe illustrator、Zeplin、Figma、Sketch、3D Blender などの HMI 設計ツールおよびソフトウェアの使用経験。 生産プログラムの経験 様々なインフォテインメント機能(電話、プロジェクション、メディア&ラジオ、HVAC など)の HMI デザインに携わったことがある。 技術スキル Adobe、Photoshop、HTML5、CSSなど、HMI開発のためのプログラミング言語やスクリプトの基礎知識 様々なデザイン手法、3Dモデリング、アニメーションツールに関する優れた知識
企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across
About Woven by ToyotaWoven by Toyota, a part of the Toyota Group, is challenging the current state of mobility through human-centric innovation and empowering mobility transformation. Through our AD/ADAS technology, our automotive software development platform Arene
Company Description コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで23,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 Job Description ポジション概要: 事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを募集しています。クライアントの担当や他部門と連携しプロジェクト(オフィス移転、店舗設計などの建築プロジェクト)をリードできる方の応募をお待ちしています。 業務内容: プロジェクト全般を管理し、戦略に沿って、全てのフェーズを安全に完了するようサポートをする チームワーク、革新性、卓越性を発揮し、問題解決のために創造的かつ分析的に働くこと 日々のプロジェクト進捗管理、クライアントとのミーティング、ローカルプロジェクトチームとのミーティング、そのほかの様々なミーティングでの会議開催と運営を担う プロジェクトのマイルストーン、成果物、リスク、問題点などクライアントの責任者へ適宜情報を共有する 業界のベストプラクティスを維持しながら、クライアントの要望を叶えるための解決方法を検討する フィージビリティスタディ、ベンダー選定、適切なステークホルダーからの評価の提案を実施、推進する 品質管理、品質問題の解決、プロジェクトスコープや変更を管理 プランニング、外部ベンダーとの関係構築、コミュニケーション、リソースの確保、予算、変更、リスク等、問題解決に至るまで、プロジェクトやプログラムのあらゆる側面を管理する プロジェクトやプログラムが、スコープ、スケジュール、予算、品質基準を満たして進捗しているか確認をする プロジェクトおよびプログラムマネジメントの原則、手法、技法を幅広く理解していること その他、アドホックな業務の担当 取り扱いのあるアセットタイプ オフィス、ホテル、データセンター、工場、複合商業施設 他 Qualifications 求める資格・経験: <必須> プロジェクトマネジメントまたはコンストラクションマネジメントとして建築施工プロジェクトをリードした経験(5年以上) 優れたリーダーシップ、コミュニケーション能力を活用し、プロジェクトを期日どおり、予算内にリードした経験がある方 自発的で決断力があり、要望の変更や様々な変更に対しての対応能力 エグゼクティブスポンサー、チームメンバー、ステークホルダー、同僚からの賛同を得たり、影響力を与えた経験 都度変化するプロジェクトを柔軟に対応できる柔軟性と問題解決能力 <歓迎>
Company Description コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで23,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 Job Description ポジション概要: 事業拡大に伴い、プロジェクトマネージャーを募集しています。クライアントの担当やグローバルチームとの連携によりプロジェクト(オフィス移転、店舗設計などの建築プロジェクト)をリードできる方の応募をお待ちしています。 職務内容: プロジェクト全般を管理し、戦略に沿って、全てのフェーズを安全に完了するようサポートをする チームワーク、革新性、卓越性を発揮し、問題解決のために創造的かつ分析的に働くこと 日々のプロジェクト進捗管理、クライアントとのミーティング、ローカルプロジェクトチームとのミーティング、そのほかの様々なミーティングでの会議開催と運営を担う プロジェクトのマイルストーン、成果物、リスク、問題点などクライアントの責任者へ適宜情報を共有する 業界のベストプラクティスを維持しながら、クライアントの要望を叶えるための解決方法を検討する フィージビリティスタディ、ベンダー選定、適切なステークホルダーからの評価の提案を実施、推進する 品質管理、品質問題の解決、プロジェクトスコープや変更を管理 プランニング、外部ベンダーとの関係構築、コミュニケーション、リソースの確保、予算、変更、リスク等、問題解決に至るまで、プロジェクトやプログラムのあらゆる側面を管理する プロジェクトやプログラムが、スコープ、スケジュール、予算、品質基準を満たして進捗しているか確認をする プロジェクトおよびプログラムマネジメントの原則、手法、技法を幅広く理解していること その他、アドホックな業務の担当 取り扱いのあるアセットタイプ オフィス、ホテル、データセンター、工場、複合商業施設 他 Qualifications <必須> プロジェクトマネジメントおよびコンストラクションマネジメントとして建築施工プロジェクトをリードした経験(5年以上) 優れたリーダーシップ、コミュニケーション能力を活用し、プロジェクトを期日どおり、予算内にリードした経験がある方 自発的で決断力があり、要望の変更や様々な変更に対しての対応能力 エグゼクティブスポンサー、チームメンバー、ステークホルダー、同僚からの賛同を得たり、影響力を与えた経験 都度変化するプロジェクトを柔軟に対応できる柔軟性と問題解決能力 <歓迎> 一級建築施工管理技士
企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界70カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで23,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 賃貸オフィスの情報提供から候補物件の想定レイアウトの作成、原状回復工事の費用の検証など、オフィス移転のプロジェクトを総合的にサポートしていただきます 業務内容: 国内外の法人顧客を対象とした、オフィスビル等の事業用不動産の賃貸仲介営業 国内外の法人顧客への当社サービスラインの提案・協業の営業 国内外のビルオーナーへのリーシング提案、業務対応 新規顧客開拓営業および物件情報収集営業 メンバーの育成 資格 求める経験・資格: <必須> 営業 (個人、法人)いずれも新規開拓営業の経験(業界未経験者可) 大卒 もしくは ビルオーナー、プロパティーマネージャーとしてのリーシング経験 大卒 <歓迎> 英語は不問、あれば尚可 宅地建物取引士資格(入社後取得頂きます) その他の情報 募集背景: 事業拡大のための募集 雇用条件: 正社員 試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間:
【職務目的】 主要取り扱いブランド全般のブランド認知向上、料飲店における新規取り扱い(タッチポイントの増大)と既存店でのプロモーション(販売ボリュームの増大)を目的としたダイニングバー、レストラン、ショットバー向けのプロモーション企画立案と実行 【主な職責】 • 営業およびブランド戦略に基づいた店舗訪問 訪問計画・訪問リストに基づいた潜在顧客への新規訪問・プロモーションの商談、および既存顧客との関係維持 • 店舗マネージャー、ソムリエ、バーテンダーとの関係構築とビジネスの拡大 • 顧客のニーズに沿ったプロモーション企画の考案および実行 • 営業部門内他チームおよびマーケティング部門との連携・協働 【担当地域】 都内中心地(中央区、港区、渋谷区、新宿区など) 【雇用形態】 契約社員 (1年毎更新、最長5年) ※正社員登用制度あり 【勤務時間】 11:00 - 20:00 (実働8時間 + 40時間のみなし残業あり) ※リモートワーク有・直行直帰可 【経験およびスキル】 • 高校卒以上 • 営業、セールスプロモーション業務または飲食店での勤務経験のある方 • ネイティブレベルの日本語 • 法人営業 尚可、業界不問 •
At TE, you will unleash your potential working with people from diverse backgrounds and industries to create a safer, sustainable and more connected world. ジョブの概要 TE Connectivityのサプライチェーンマネージャーは、タイムリーかつ費用対効果の高い生産材料の調達、在庫管理、 計画および品質管理に対する責任を有します。彼らは、サプライチェーンにおいて材料がスケジュール通りに入手でき、決められた在庫レベルを維持できるようにします。また、サプライチェーンの効率性、有効性、能力を向上させる機会を特定し、サプライヤ、製造業者、物流業者、顧客間の材料および情報の流れを調整し、統一します。さまざまな製造プロセスを通じて材料の輸送を継続的に改善するリソースに焦点を当て、目標に対する実際のパフォーマンスのモニタリングを行うために重要なパフォーマンスに関する指標とベンチマークを確立します。 【仕事内容】 Responsibility 1. 量産品においてのベンダー生産品の発注、納入管理。 2. ベンダーでの組み立て生産に向けての部材発注、調達、支給。(金属材・樹脂含む) 3. SAPにおけるMPS/MRPを実践 4.
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスにて、フードサービス業務の統括管理していただく、ゼネラルサービスマネージャーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - 日本語力(流暢)、英語力(ビジネスレベル) - フードサービス業務の管理経験(社員食堂、ケータリング業務など) - リーダーやマネジメントのご経験 【歓迎するスキルや経験】 - ホテルでの食事提供のご経験 - 食品衛生の安全規則、アレルゲン管理の知識をお持ちな方 - 顧客折衝のご経験 - 問題解決能力があり、臨機応変に対応できる力 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系企業の東京オフィスに常駐していただき、クライアントオフィス内のフードサービス業務の統括管理していただく、ゼネラルサービスマネージャーを担当していただきます。 朝食や昼食、ハッピーアワーの食事提供サービスのオペレーション管理、ケータリング業務の管理などフードサービス全般の統括管理をお願いしたいと考えております。 また、オペレーションの管理だけでなく、調理や食事提供の実務を担当する8名のスタッフのマネジメント業務も行っていただきます。 【主な業務内容】 ・朝食や昼食、ハッピーアワー等のフードサービスの統括管理 ・イベントやパーティの際のケータリング業務の統括管理 ・調理や食事提供、ケータリング実務を行う、協力会社メンバー8名のマネジメント ・フードサービスに関するクライアントとの窓口業務(折衝、業務改善、新規提案など)
職種 正社員 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese