職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
職種 フルタイム(契約) 職務明細 フィデル・テクノロジーズ株式会社(2001年設立)は、東京に拠点を置き、テクノロジー、ローカライゼーション、バイリンガル人材のサービスとソリューションを、日本の企業様に提供しているラングテック(=言語+テクノロジー)コンサルティング会社です。 グローバルな職場環境でお仕事を働きたい方、新しい技術の習得やスキルアップに情熱をお持ちの方は、ぜひ私たちにご連絡ください!お待ちしております。 Fidel Technologies KK (フィデル・テクノロジーズ株式会社) (since 2001) is a Tokyo based LangTech Consulting firm & offers Technology - Localization - Bilingual Staffing services & solutions to global as well as SME Japanese
【ポジション概要】 2029年前後の次世代車向けのソフトウェアプラットフォーム開発に向けて、開発の一部内製化を進めており、そのための体制強化の一貫として人員増強を図っております。従来、自動車業界では活用をしてなかったソフトウェアの活用なども検討をしているため、自動車業界や製造業界のみならず、IT業界などの異業界の方々の知見も必要としており様々な業界の知見を活かしていただけるポジションです。 (業務概要) ・次世代統合ECU向けソフトウェア開発 ・車載ソフトウェアプラットフォームの将来戦略の検討 【具体的には】 ご入社後は、下記業務のうちご自身の経験を活かしていただける業務からキャッチアップを頂き、 徐々に業務範囲を広げて頂きます。 ・Vehicle API※1(各種ECUソフトウェアやクラウド、スマホから呼ばれる次世代統合ECUのAPI)の設計、実装、評価 ・ソフトウェアアーキテクチャ設計、実装、評価 ・Posix OS, AUTOSARのプロジェクト採用戦略検討 ・ソフトウェア関連ドキュメント(設計書、テスト仕様書)の作成 (担当フェーズ) 要求仕様策定~実装・評価まで ※1:自動車のシステムにアクセスするためのインターフェース。車両データの取得等で使用 【組織構成】 本ポジションの組織構成は、現在10名程度。(20代~50代まで幅広く在籍) また2017年の部創設以来、中途採用された多くのソフトウェアエンジニアが活躍 <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> ①職務を通して得られる自己成長、獲得できるスキル、やりがい 自動車業界におけるソフトウェアプラットフォームのエキスパートエンジニアを目指す SDVは自動車産業100年に1度の変革を実現する上で必要不可欠な技術ものとなっており、ソフトウェアの開発を着実且つ迅速に進める為にはソフトウェアプラットフォームの手の内化が必須である。 スケジュールとしては、来年度中に手の内化を開始し、27年を目途に量産適用を行う想定。 本ポストは、共通基盤ソフトウェアモノづくりエンジニアに関わるポジションで、グローバルにOSベンダー/ソフトベンダーなど他社を含む専門部隊と協力しつつ、ソフトウェアプラットフォームを開発する業務を通じ、次世代自動車の品質/開発効率向上への貢献に加え、自らのエンジニアリング力/人間力を磨く事も出来る職務です。 ②将来的に目指せるキャリア、ポジション 車両全体のソフトウェアをエキスパートとして設計するエンジニア 車両全体のソフトウェアの開発・品質を管理するマネージャー <登録資格( 経験/資格など )/Skills
【業務概要】 SDVを実現するにあたり、統合ECU(セントラルECU)の開発・クラウドプラットフォーム開発が急務となっています。 本ポジションは、SDVに関わるソフトウェア開発のプロジェクトマネジメント業務をメインにご担当頂きます。従来の自動車開発の体制では実現が難しく、組織を新たに立ち上げ始めたフェーズで、日産SDVのソフトウェアマネジメントの創成期メンバーとしてご入社頂けます。 (具体的には) SDV時代のソフトウェア開発プロセス構築・品質向上活動推進 ・社内ソフトウェア開発プロセスの構築・実行推進 ・ソフトウェアのブランチ管理・バージョン管理・リリース管理等の革新と実行 【組織構成】 ・現組織としては、6名のチーム。(専任3名、兼務3名) 本ポジションの採用では専任として業務を頂く予定です。 ・中途採用者ふくめ、様々なバックグランドとスキルを持ったソフトウェアエンジニアが活躍しています。 ・多くのサプライヤや社内各部署のエンジニアと協力・連携して課題解決を進めていきます。そのため、ソフトスキルだけでなく、チームとして活動するためのリーダーシップとコミュニケーションスキルも求められます。 ・日本国内だけでなく、多くのグローバル人財とも連携して活動するため、英語の活用や海外出張など多彩な経験を積むことができます <アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position> ①職務を通して得られる自己成長、獲得できるスキル、やりがい 100年に一度の変革タイミングである、SDV(Software Defined Vehicle)実現に向けた仕組みづくりから 携わることができるポジションです。SDVソフトウェア開発の仕組み・やり方の定義からこれからの自動車の価値と競争力を決定づける業務となります SDVにより実現する世界観「常に更新されていく最新の機能・コンテンツがクルマにインストールされ、昨日より今日、今日より明日のクルマが魅力的で自分好みに成長していく。クルマのデータを活用したサービスにより、生活がより便利になる」自分たちがこの世界を実現に貢献している事を実感することができます。自動車会社として新しいチャレンジであり、より柔軟な提案を考え、幅広い部署と論議して戦略やプロセスをまとめていくことができます。 ②将来的に目指せるキャリア、ポジション 日産自動車のソフトウェアエキスパートを目指す。 幅広い分野のソフトウェアスキルを身に着けることができ、日産自動車のソフトウェア品質の専門家としてのスキルを身に着け、ソフトウェア開発部署のマネージャーやエキスパートとして、ソフトウェアエンジニアとしてのスキルアップを目指せます <登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ・プログラム開発スキル(C, C++, Java, Python等)
【業務概要】 SDVを実現するにあたり、統合ECU(セントラルECU)の開発・クラウドプラットフォーム開発が急務となっています。 本ポジションは、SDVに関わるソフトウェア開発のプロジェクトマネジメント業務をメインにご担当頂きます。従来の自動車開発の体制では実現が難しく、組織を新たに立ち上げ始めたフェーズで、日産SDVのソフトウェアマネジメントの創成期メンバーとしてご入社頂けます。 (具体的には) SDV時代のソフトウェア開発プロセス構築・品質向上活動推進 ・社内ソフトウェア開発プロセスの構築・実行推進 ・ソフトウェアのブランチ管理・バージョン管理・リリース管理等の革新と実行 【組織構成】 ・現組織としては、6名のチーム。(専任3名、兼務3名) 本ポジションの採用では専任として業務を頂く予定です。 ・中途採用者ふくめ、様々なバックグランドとスキルを持ったソフトウェアエンジニアが活躍しています。 ・多くのサプライヤや社内各部署のエンジニアと協力・連携して課題解決を進めていきます。そのため、ソフトスキルだけでなく、チームとして活動するためのリーダーシップとコミュニケーションスキルも求められます。 ・日本国内だけでなく、多くのグローバル人財とも連携して活動するため、英語の活用や海外出張など多彩な経験を積むことができます (アピールポイント) ①職務を通して得られる自己成長、獲得できるスキル、やりがい 100年に一度の変革タイミングである、SDV(Software Defined Vehicle)実現に向けた仕組みづくりから 携わることができるポジションです。SDVソフトウェア開発の仕組み・やり方の定義からこれからの自動車の価値と競争力を決定づける業務となります SDVにより実現する世界観「常に更新されていく最新の機能・コンテンツがクルマにインストールされ、昨日より今日、今日より明日のクルマが魅力的で自分好みに成長していく。クルマのデータを活用したサービスにより、生活がより便利になる」自分たちがこの世界を実現に貢献している事を実感することができます。自動車会社として新しいチャレンジであり、より柔軟な提案を考え、幅広い部署と論議して戦略やプロセスをまとめていくことができます。 ②将来的に目指せるキャリア、ポジション 日産自動車のソフトウェアエキスパートを目指す。 幅広い分野のソフトウェアスキルを身に着けることができ、日産自動車のソフトウェア品質の専門家としてのスキルを身に着け、ソフトウェア開発部署のマネージャーやエキスパートとして、ソフトウェアエンジニアとしてのスキルアップを目指せます<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required> ■MUST ・プログラム開発スキル(C, C++, Java, Python等) ・社内、社外を問わず円滑なコミュニケーションを図ることができる能力 TOEIC:600 ■ 下記いずれかの技術を有する事
〜世界最大の香料メーカー、Givaudan(ジボダン)〜 ジボダンはスイスに本社を置く、香料業界で世界売上1位の香料メーカーです。 1895年にスイスで香水メーカーとして創業し、現在50か国以上に展開、78の製造拠点を持つ香料業界のリーディングカンパニーへと成長しました。 世界中で約16,000名を超える社員が、お客様と協力しながら新しいアイデアや志を追求し、活躍しています。 〇⾹料とは・・・ 香料には、⽇ごろ⼝にする⾷品や飲料に使われるフレーバーと、⾹⽔や洗剤に使われるフレグランスがあります。 日常生活の中で、私たちが香りに触れる機会は驚くほど多く、毎日約10回、食事やお気に入りの香水、洗濯物のお手入れなどを通じてジボダンの香りを感じていただいています。 ⾝の回りの消費財のあらゆるものに使用される同社製品は、社会に必要不可⽋な存在となっており、2023年の売上高は約1.2兆円(前年比4.1%増)と、香料業界において世界売り上げ1位、マーケットシェアは約3割を誇ります。 日本法人は1970年に設立されて以来、50年以上にわたり安定した事業を継続し、幅広い業界のお客様と共に、消費者の皆様に香りを通じて喜びを届ける製品づくりに取り組んでいます。 ジボダンと共に、香りの未来を創造していきましょう。 Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food
Work Flexibility: Hybrid or Onsite 職務内容 Marketing Communicationsは、各製品のマーケティング活動において、戦略に沿って顧客および社内に自社製品を正しく周知するコミュニケーション全般をリードする役割を担います。製品担当者と連携し、学術・教育・販促活動の運営および管理を行います。 募集職種の主な役割 宣材物制作やイベント運営に関わる業務全般 主要学会での展示、および運営 募集職種の主な業務 製品に関するパンフレットなど宣材物の企画制作と進行管理、在庫管理および運用 医療従事者向けのウェビナーや講演会など教育イベントの運営、管理、および契約手続き 上記制作物やイベントを、デジタルマーケティングの仕組みを活用して顧客へ効果的に情報を伝達する 顧客情報やプラットフォームの運用および管理 学会との窓口、および企業展示のアレンジ 上記を実施するためのベンダーとの折衝 デジタルマーケティングおよびマーケティングコミュニケーションにおける幅広い業務に携わる職種です。今回の募集職種ではありませんが、Marketing Communicationsでは以下の業務も行っており、専門性を活かした役割分担を行っています。得意分野を活かし、将来的には新たな領域にチャレンジすることができます。 学術情報誌の企画および制作管理 企業ウェブサイトの製品ページ制作および管理 疾患啓発のコンテンツ企画、ウェブサイトの運営管理および分析 必要なスキル・経験等 ・チーム連携と高いコミュニケーション能力 ・プロセスマネージメント ・調整力、実行力 ・柔軟な対応力と受容性 ・Microsoft Office(Word/Excel/PowerPoint)の基本的な操作 業務での使用アプリケーション 使用経験あればなお可(経験がなくても業務を通して身に付けられます) Zoom Salesforce Adobe Creative
Strider Technologies is on a mission to deliver strategic intelligence that enables faster, more confident decision-making for organizations around the world. As the leading strategic intelligence company, Strider empowers organizations to secure and advance their technology
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2,600拠点のオフィス・ラボと99,600人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 私たちSGSではプロ意識と顧客中心主義を念頭に置いて、業界で最高品質のサービスを提供することを品質方針の中で謳っております。 SGSで主に提供しているISO13485は医療機器・体外診断用医薬品の取り扱い組織に適用される品質マネジメントシステム規格です。国内はもとより、海外へ医療機器・体外診断用医薬品を輸出する際の規制要求事項や取引条件となるケースが多くあります。 入社時後には審査員資格取得を目指し、資格取得後は以下をご担当いただきます。 ・審査活動全般 ・審査計画書の策定 ・審査報告書の策定 ・医療機器認証に係る研修の開発及び研修講師 ・審査業務についてのサポート業務(マニュアル等の作成、審査員への教育、対応、他) ・関連規格等に関する情報収集 これまでのご経験を活かして社会に貢献したい、一生涯使える資格を取得したいという方のご応募をお待ちしております。 資格 【Must haves】 以下2つを満たしている方 大卒以上(生物学または微生物学、 化学または生化学、生物工学、人体生理学、医学、薬学、生物物理学など) 医療機器または関連分野(医療機器または関連分野の産業、ヘルスケア、審査、研究など)で、4年以上のフルタイムの実務経験があり、且つ2年以上の医療機器の品質に関わる業務を経験していた方 【Nice to haves】 ISO13485の審査員資格をお持ちの方 【English】各審査員資格共通です。 TOEIC700点以上目安(スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。) レポート作成の為Writing/Readingは必須です。 海外のトレーニング(英語)を受ける機会があるため、Speaking/Listeningも含めてビジネスレベルである方が望ましいです。 Speaking/Listeningレベルに関しては応相談
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 【EMCオンサイトエンジニアについて】 私たちの生活は、さまざまな電子機器に支えられています。しかし、これらの機器が発する電波が互いに干渉しないように設計し、その試験を行うことで、製品の品質と機能面での安全性を確保することが重要です。SGSはISO17025認定を受けた試験機関であり、EMC試験だけでなく、海外認証などのサービスも提供しています。また、事前特性評価や社内評価のための独自EMC規格等にも柔軟に対応しています。 具体的には、SGS社内の試験所では評価・試験できない大型装置(半導体製造装置・工作機械・製造ラインの大型機械など)に対する試験業務を担当します。出張がメインの仕事となりますが、未経験でも安心してください。iNarte EMC Engineerとして経験豊富なマネージャーやチームが一丸となってあなたの成長をしっかりとサポートします。 あなたの主な業務は、お客様のEMCの規格取得サポートです。EMC試験業務からレポート作成、試験機材の管理・メンテナンスまで、一通りの業務を通じてEMC関連の技術やスキルを身につけることができます。出張以外の業務は自宅勤務も可能ですので、全国どこからでも応募いただけます。 ※主な出張先 東北・中部・関西・北陸が多いですが、ビジネスの拡大に伴い、北海道、九州までエリアが広がる可能性はあります。 ■やりがい ①Globalな環境 EMCチームには外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 1つのEMC規格の知識スキルのみでは十分な製品の審査業務はできません。そのため弊社ではEMC規格のエキスパートを養成すべく、主要規格以外のスキル習得のための講習など一人ひとりが成長できる環境を提供しています。 ■組織構成 EMC部門は2024年9月現在で約10名のメンバーが在籍しています。ラボ、オンサイトの各メンバーが協力をして様々な製品のEMC試験を行っています。 ■就業環境 出張がメインとなります。案件規模により2~3日の出張から1週間を超える出張があり、土日の勤務も月1~2回発生いたします。残業手当は全額負担いたします。一週間の一般的な流れですが、月曜の午後に移動、火~金曜はお客様先で審査業務、帰宅、次の出張期間までの間は自宅でレポート作成業務や次回の出張準備というパターンが多いです。 残業は月30時間程度です。 オンサイト審査(出張)以外はご自宅での業務が可能、また、出張先は東北、中部、関西、北陸など地方が多い為、地方在住、Uターン希望の方の応募を歓迎します。詳細は面接にてご説明差し上げます。 ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は78%超(2023年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。資格 【Must haves あなたが持っていてくれたら嬉しいご経験など】 ・電気・電子系の知識を活かして働きたい方 ・新たな場所へ出向くことで刺激を得られる、出張が好きな方 ・EMCやノイズ技術への興味・関心がある方 【Nice to
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 私たちの周りにある家電や電子デバイスなどの最終製品に含有される有害物質のリスクから人々の健康と環境を保護する為、化学物質の管理強化と対象物質は日々拡大、増加しています。世界で代表的な化学物質規制としては欧州REACH規則、各国RoHS指令などがありますが、サプライチェーン全体での管理と専門的な分析が必要な為、メーカーである一企業が網羅的に自社製品に含まれる化学物質を検証することは困難です。SGSは化学物質分析のリーディングラボラトリーとして、各国RoHS指令、欧州REACH規制をはじめとした様々な環境規制に対応した分析サービスを提供しております。 今回募集をするのは、化学物質管理・分析サービスの新規開拓、並びに既存顧客のメンテナンスをご担当いただくセールスです。分析サービスの販売に加えて、SGSの化学物質分析に関する豊富な経験と実績とGlobal Networkを活かして、製品含有化学物質(CiP)管理のための業務効率化支援など新しいアドバイザリーサービスなども開発していただきます。もし車載関連のご経験をお持ち場合は、信頼性試験や耐光性試験など、車関連の試験サービスを中心にご担当いただくことも想定しております。 業界未経験でもチーム内のセールスや顧客対応のカスタマーサポートスタッフ、アドミニストレーションスタッフ、分析ラボのメンバーとコミュニケーションを取りながら業務を覚えていただけます。また、海外のラボラトリーやチーム内の外国籍スタッフとのコミュニケーションもありグローバルのベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることができるのもSGSで働くメリットの1つです。 急成長する組織でのFaster growthをEnjoyして頂ける方を歓迎致します。 ※化学分析サービスのセールスとして働いている先輩社員インタビューについては弊社の採用サイトも是非ご参照ください。 https://sgsjapan-career.jp/story/rina/ 【担当業務例】 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員が在籍しており、またSGSアフィリエイトとのコミュニケーションもある為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に挑戦できる環境 チームには決定スピードの早さと、誰かのアイデアをまずは試してみようと受け入れる素地があります。 また全員が新卒ではなく100%中途入社の為、入社時期も異なりますが、役職に関係なく「さん」付けで呼びあい、年齢差を気にせず働くことができます。 ③日本の製造業の海外進出に貢献 国内の大手メーカー様がメインのお客様の為、日本の製造業の海外進出やSDGs 製品の開発~販売~リサイクル等をサポートできます。 ■組織構成 RSTS(Restricted Substances Testing
JOB SUMMARY Responsible for the operation of the club lounge, ensuring that the highest levels of hospitality and service are provided. Areas of responsibility include guest and employee engagement, and human resources. Represents property management in
JOB SUMMARY Assists the Front Office Manager in administering front office functions and supervising staff on a daily basis. Front office areas include Bell/Door Staff, Switchboard and Guest Services/Front Desk. Position directs and works with managers
新しく生まれ変わったリワードプログラムや新ブランドの展開など、日本&ミクロネシア地域の目覚ましい成長、そしてさらなる大きな野望を胸に、IHGファミリーの一員となる絶好のチャンスです。 IHG・ANA・ホテルズグループジャパンは、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人を募集しております。 日本・ミクロネシア地域の新規ホテル開業担当総支配人は、新規ホテルの立ち上げを成功させる上で重要な役割を担い、転換を図り、将来の運営に向けた舞台を整え、建設からゲストサービスまでのシームレスな開業を実現します。開業前の活動の指揮官として、日本・ミクロネシア地区新規ホテル開業担当総支配人は、ホテルスタッフの雇用とトレーニング、運営方針と手順の策定、必要なリソースの調達、位置づけのための商業施設との連携、ブランディング、ホテルのビジョンを実現するための建築家やデザイナーとの協力など、重要な業務の指揮を執ります。日本・ミクロネシア新規ホテル開業担当総支配人は、その専門知識と戦略的ビジョンにより、卓越したゲストの体験を実現し、競争の激しいホスピタリティ業界で長期的な成功を収めるための基盤を築きます。 意欲的で多様な考えを持ち、エキサイティングなチャレンジを遂行できる方を求めています。 日々の業務 新規ホテル開業担当総支配人として、ホテルの日々のリーダーシップと方向性を管理し、売上と収益を最大化し、財務的リターンを促進します。部下の育成、ブランドスタンダードの実行、地域内でのホテルとブランドの認知度向上を担っていただきます。 従業員 - ホテルのサービス哲学に沿った、チームエンゲージメントを高めるためのプログラムやイニシアチブを開発する。 - 将来の戦力確保のため、チームメンバーの後継者育成計画を策定、実施、監視する。 - チームメンバーのパフォーマンスと能力開発目標を設定し、パフォーマンス向上のための指導、コーチング、定期的なフィードバックを行う。 - 会社の規則や方針に従い、人事関連業務を監督する。 ゲストエクスペリエンス - すべてのブランドのサービス基準の遵守を維持することで、ブランドシチズンシップを示す。 - ゲスト満足度の向上を推進する。 - 同僚やホテルのチームメンバーと協力し、ゲストの期待に応え、それを上回るサービスやプログラムを確立し、実施する。 - ゲストに話しかけ、フィードバックを求め、関係を構築する。 財務 - 年間資本計画、キャッシュフロー計画、販売・マーケティング計画を作成し、予算を正確に予測する。 - 収益、将来の収益性、投資収益率を最大化するための財務分析。 - 流通チャネルとテクノロジー・プラットフォームを活用し、収益を促進し、市場シェアを最大化する。 - 資本計画や資産管理イニシアチブを主導し、オーナーと協力してホテルのマーケットリーダーとしての地位を維持・向上させる。 責任業務 - ゲスト、同僚、ホテルの資産にとって安全で安心な環境を確保する。
Must have Japanese citizenship or Eligible work in Japan permit holder JOB SUMMARY Assists the Front Office Manager in administering front office functions and supervising staff on a daily basis. Front office areas include Bell/Door Staff,
企業概要 ボッシュにはモビリティソリューション、消費財、産業機器、エネルギー・建築関連技術など様々な製品分野があり、あらゆる国々で人々の生活の質を向上させることを企業指標としています。当社では、革新的なシステムやコンポーネント、技術を開発しています。その中で横浜の研究開発センターは数々の重要なモビリティソリューションを担当する日本国内の拠点です。この事業所には約1,200名の研究者や技術者が勤務し、新しい材料、手法、技術の開発のほか、革新的なシステム、コンポーネントなどの開発を行っています。 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 世界最大級の認証機関、SGSグループの一員である当社SGSジャパンでは、グローバルでの重要マーケットの一つである日本において国内主要産業の幅広いお客様にサービスを提供しています。 その中の1つにソーシャル監査、「企業の社会的責任監査」があります。製品の製造工場及びサプライチェーン上にある取引先工場での労務・人権・環境など企業の社会的責任(=Corporate Social Responsibility)に関する問題もしくはその懸念についての監査を行うサービスです。グローバル化によって原材料の調達、生産から最終製品が消費者に届くまでのサプライチェーンは、ますます長く、複雑になっております。その為、サプライチェーン上で労務・人権・環境に関する監査の実施、また問題がある場合の改善に励むことは企業の社会的責任、CSRとしてますます重要になっております。 ソーシャル監査では弊社の監査員が以下のCSRに関する項目を確認いたします。 ・給与、労働時間等の労務管理上の問題 ・作業環境の安全性や衛生環境等の労働安全衛生 ・強制労働、児童労働等の人権問題 ・不正や贈収賄防止などの倫理、企業全体としてのマネジメントシステム等、ガバナンスの問題 本ポジションでは、国内・海外企業のサプライヤーである国内企業に対し、ブランドやスキームオーナーのチェックリストに基づいた監査を行い、レポートを提出していただきます(英語、日本語またはその両方)。具体的には以下の業務をお任せいたします。 ・国内向け二社監査の実施 ・関連する教育訓練業務の開発 他 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は78%超(2023年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。資格 【Must haves】 ・週半分程度の出張に対応可能であること ・英語を用いた業務経験3年以上(英文報告書作成、英文企画書読解、電話会議対応が出来ればなお可) 【Nice to haves】
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 SGSの認証サービス部門におけるサステナビリティ関連サービス(検証及びアドバイザリー)を担当するセールスを採用します。 セールス業務としては以下をご担当いただきます。 ・新規顧客開拓 ・既存顧客の維持、深堀営業による既存顧客内での拡販 ・顧客から問題点のヒアリングの上で提案書の作成 ・契約書、見積書の作成 ・セミナーを含めたプロモーション活動の企画、実施 【募集背景】 サステナビリティ経営の推進は、企業が果たすべき責任と言っても過言ではありません。事業経営上、サステナビリティへの取り組みは、今や不可欠になっています。このトレンドに応じ、SGSでは幅広い認証、監査、検証及びアドバイザリーサービスを展開していますが、更なる成長を実現するため、新しい仲間を募集することになりました。 【仕事内容】 ■取扱いサービス ・森林認証およびISCC認証などのサステナビリティーサービス (その他トレーサビリティ系認証のBusinessデベロップメントや、EUDRアドバイザリー営業を含みます) ■やりがい ・成長性のある分野で経験を積むことができる ・サステナビリティに係る知見を深め、セールス・エキスパートとして成長することができる 【具体的な業務内容】 セミナーや展示会等から発掘したリードのニーズに応じた最適な提案をし、新規顧客を獲得していただきます。リードの主な窓口は、企業で様々なサステナビリティ活動を推進している担当部門となりますので、幅広いサステナビリティ関連の智識を活用しながらの営業活動が必須です。新規顧客との契約締結後、サービス提供日程合意をし、アドミニストレーション部門で準備・手配を進め、エキスパートがサービス提供を実施します。 【チーム構成】 20名程度 ※セールス、アドミニストレーション及びエキスパート 【入社後の流れ】 入社後、Face to
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 審査員として国際規格IATF16949およびISO9001の審査業務を行って頂きます。 資格 【Must haves】 ・IATF主任審査員資格保有者 【English】 ・TOEIC650点以上必須(目安の為、スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。) 海外グループ会社とのメール対応やガイダンス、規格要求文書の読解及び理解に必要です。会話力のある方は歓迎いたします。 ・SGSジャパンでは、無料社内 TOEIC や英会話費用補助など英語力ブラッシュアップを支援しています。その他の情報 【ポジションについて】 IATF16949:2016の発行後、サプライチェーンへの品質マネジメントシステム開発に拍車がかかっており、更には電気自動車化およびコネクティビティ化の影響により異業種から自動車産業への参入は益々増えています。今後、いつまでも良い自動車を造り続けていくために必須である品質マネジメントシステムを導入する組織も益々増え続けていくことでしょう。SGSはグローバルNo1の第三者認証機関として、国内主要産業の幅広いお客様に対して審査、監査、検証、トレーニングなどのサービスを提供しています。お客様は海外展開をしている企業も多く、SGSはグローバルネットワークを駆使して、国内大手企業の国内・海外の事業所のIATFやISO取得を支援しております。 あなたにはIATFおよびISO審査員としてお客様のマネジメントシステム認証を支援して頂きます。またSGSは審査サービスにおいて、日本国内では最大のサービスラインナップを誇っています。その為、ISO9001、14001以外の規格の審査員(例 労働安全衛生や温室効果ガスの検証、サプライヤー監査等)やトレーニング講師などご自身の活躍の幅を広げて頂くことが可能です。その他、SGSジャパンIATF審査チームの特徴としましては、審査準備や報告書作成のために時間を確保していますので無理なくお仕事をしていただけます。また、自動車メーカー出身の審査員が多く在籍しており、自動車会社の目線による審査の仕方も学ぶことができます。 ・お客様先での審査やオフィス出社以外は、レポート作成等をご自宅で行って頂きます。但し、現在はコロナ感染リスク低減およびソーシャルディスタンス確保の為、基本的に在宅での勤務を推奨しております。詳細は面接にてご説明いたします。 ・審査員業務は定年後も一生続けることができる仕事です。 【勤務条件】 想定年収:630~1150万円 ※ボーナス、月30時間分の定額残業手当込 ※ご経験による 月収内訳:51万(基本42万+定額残業9万)~92万(基本75万+定額残業17万) ボーナス:年1回3月(業績による) 給与改定:年1回4月