【Job description】 Candidate is expected to have worked on large data lake implementations on AWS Candidate should have hands-on experience in big data, database and data warehouse architecture and delivery. This is global engagement and candidate
【仕事内容】: 弊社内で注力領域である大手金融・製造業向けのITコンサルタント/PMOとしてクライアントのプロジェクトに参画し、プロジェクトの成功に向けた支援業務をお任せいたします。 【展望】: 部門戦略として、セキュリティ領域で培ったネットワークを活かし、業務・IT領域のクライアント課題の解決を狙っていきます 立ち上げフェーズとなるため本部長直下で裁量が大きいポジションとなります <想定プロジェクト>: DX支援/推進プロジェクト ITコンサルタント/PMOとしてデジタル戦略の企画立案や実行を推進 リテールシステム運用推進プロジェクト: 効率的な運用管理やトラブル対応のサポート、業務プロセスの改善や新機能の導入支援 システムエンハンス推進プロジェクトマネージャー: プロジェクトマネージャーとして既存システムの機能追加、性能向上、保守作業などの開発作業の立案からリリース 【想定業務】: DX支援/推進プロジェクト: 各ベンダーの入退場手続きの効率化 各作業依頼の一覧化 対応状況の共有化 会議調整の効率化 戦略の企画立案 リテールシステム運用推進プロジェクト: システムのアプリケーション運用保守 ユーザーからの問い合わせ対応 障害発生時の社内エスカレーション調整 障害復旧に向けた対応の調整と報告書作成 システム運用に関わる本番環境での作業 新機能の導入支援 システムエンハンス推進プロジェクトマネージャー: プロジェクト計画立案(見積もり書/計画書作成、社内審議対応) プロジェクト進行推進(コスト管理、スケジュール管理、レビュー) 既存システムの機能追加/バージョンアップ対応 [Job Description]: As an IT consultant/PMO for major financial
Job Description SAP販売管理領域のIT Business Analystとして、グローバル全体で利用される新基幹システムおよび周辺システムの本稼働に向けて、主に、データ移行要件整理・推進の支援、テスト実行の支援、追加要件に対するシステム実装の支援を担当いただきます。 S/4 HANAの最新技術を活用したシステム設計、半導体業界の業務プロセス・システムプロセスの知識を、業務を通して習得することができます。 また、チームメンバ、ビジネスメンバ、ベンダを含め、グローバルの関係者と協力しながら、仕事に取り組むことができる環境となります。 -ITマネージャーからのコメント- 「SAP販売管理領域を中心に、SAP知識、プロジェクト経験を活用し、主体的にTo-Beシステム要件・設計をご理解いただいたうえで、データ移行・テストにおける目的、問題を正しく認識して、関係者と連携を取りながら、課題を解決していける方が活躍していけると考えています。プロジェクト全体や、関係者の立場を理解しながら、担当する領域の業務を遂行していくことが求められます。」 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたしますQualifications MUST 英語(読み書きができるレベル) 日本語(会話ができる、読み書きできる、日常会話ができるレベル) SAP SDモジュールに関するSAPメンテナンスまたは導入経験(目安5年以上) SAP SD モジュールの構成、カスタマイズ、および他の SAP モジュール(FI、MM など)との統合に精通している方 優れた問題解決スキルと複雑なビジネス要件を分析し、SAP SDソリューションに変換する能力をお持ちの方 WANT ウォーターフォール、アジャイル、ハイブリッド方法論、標準的なプロジェクトデリバリプロセス、変更管理、インシデント管理に精通している方 JIRA、ALM、CONFLUENCE、SERVICENOW、SHAREPOINT、SOLMANなどのプロジェクト管理ツールに慣れている方 SAP SDモジュールのSAP認定資格をお持ちの方(例:SAP Certified Application Associate - SAP Sales and Distribution)
※ご経験・ご意向を踏まえ、選考過程でポジションを決定 Rapyuta Roboticsはロボティクス革命の推進に向けて、才能豊かで意欲があり、難題に果敢に挑戦する人材を求めています。当社は、まったく新しい次世代のロボティクスプラットフォームを創造する企業です。 配属先となるビジネス部門では、エンタープライズのお客様の課題解決となる新規ロボティクスソリューションの提案から獲得後のオペレーション業務まで幅広く担当しております。最新のロボティクス技術を活用し、新たな価値を創造出来るプロフェッショナルになりたい方に最適なポジションを多数ご用意しております。 技術に対して強い情熱を持ち、データ分析の経験があり、コミュニケーション能力に優れている方を求めております。ハンズオンでの作業が必要になりますので、文字通り、手を動かし、最高水準のサービスを提供することに意欲的な候補者を求めています。キャリア志向や経験に応じて、配属後ジョブローテーションの可能性もあります。 積極採用中のポジション エンタープライズセールス インサイドセールス カスタマーサクセス 一部業務内容 エンタープライズのお客様の課題解決となる、新規ロボティクスソリューションの提案・獲得を通じて、前例のない事例の構築 ソリューション導入にあたっての運用事業開発マネージャーと協働した顧客へのソリューション提供 弊社システム導入のためのプロジェクトマネジメント 導入前後のカスタマーサクセス業務 必須要件 BtoBビジネスでの営業経験(3年以上) エンタープライズ領域における新規開拓、中長期的のリレーション構築経験 高い日本語コミュニケーション能力、日本のビジネス慣習の理解 望ましい要件 無形商材または物流業界での営業経験 高い英語コミュニケーション能力 人を感化できる強力なリーダーシップ 優れたマーケットリサーチ・戦略分析能力 高いプレゼンテーションスキルと実績 顧客案件に関わる具体的な成約実績 細部への注意と高いタイムマネジメント及びプロジェクトマネジメント能力 配属地 東京 (〒135-0023 東京都江東区平野4-10-5)待遇 高水準の給与(基本給) 最先端のテクノロジー 人種や国籍が多様な就労環境...
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
職種 パートタイム(契約) 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
Job Description 車載向けのSoC製品は、CASEに代表される自動車の電子化/高機能化を実現するためのキーパーツです。車載向けSoCである R-Car シリーズは先端プロセスを用いたルネサス内屈指の規模、機能を誇る製品になっています。 従来以上に基本性能部分の高速化と低電力化が求められるとともに、高速I/F(DDR, SerDes, etc.)対応、機能安全対応、高度なセキュリティへの対応、大規模回路の短TATでの実装など、幅広い技術の集積が必要となります。これらのSoC製品のキーとなるバス・インターコネクトやメモリコントローラーの開発を行うチームのマネージャーを募集します。 また、設計・検証はインドやベトナムの設計拠点(言語:英語)と協働開発している為、グローバルに活躍できるマネージャーを期待しています。 【開発対象IP】 ・バス・インターコネクトおよびDDRメモリコントローラー 車載用SoC (R-Carシリーズ) のバスおよびメモリコントローラーの開発チームマネージャーとして: ・バスおよびメモリコントローラーIPの開発業務の計画立案と業務管理 ・多拠点開発チームの人材管理 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。Qualifications 【必須】 ・LSIのデジタルフロントエンド設計チームのマネージメント経験 ・英語:業務上のやりとりにおいてスムーズな対応が可能な英語力 【歓迎】 ・AXIバス知識 ・DDRメモリ知識 ・CPU/GPU/画像IPなど主要IPの知識 ・Linux環境での開発経験Additional Information ルネサスは、「To Make Our Lives Easier 」(人々の暮らしを楽“ラク”にする)というPurposeの下、組み込み半導体ソリューションを提供します。高品質とシステムレベルノウハウを兼ね備えた組み込み半導体のリーダーとして、自動車、産業、インフラ・IoT分野向けに、ハイパフォーマンスコンピューティング、組み込みプロセッシング、アナログ&コネクティビティ、そしてパワーを含めた幅広い製品ポートフォリオを軸とした、スケーラブルで包括的なソリューションを提供しています。 ルネサスは、30か国以上で21,000 人を超える多様性あふれる従業員と共に、限界に挑戦しながら、デジタライゼーションを通じてユーザエクスペリエンスを充実化させ、新たなイノベーションの時代を切り開いていきます。そして世界中の人々やコミュニティの未来のために、持続可能で省エネ効果の高いソリューションの開発に全力で取り組み、「To Make Our Lives Easier」を実現します。
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part time) 週末と夕方のシフトを含みます。
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、栃木県日光市に位置する、弊社の取引先である外資系製薬会社の今市工場に当社メンバーと共に常駐していただき、上席にあたるマネージャーをサポートおよび、当社施設管理チームを統括するスーパーバイザーを担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必要な経験・スキル】 ・コミュニケーション能力 ・ITリテラシー(Office365・SharePoint・Teamsやその他必要なツールの使用経験、又は習得意欲があること) ・総務業務のご経験 ・業務改善や課題解決に向けた主体性と実行力 【歓迎スキル】 ・チームマネジメント経験 ・英語(抵抗感が無ければ大丈夫です) 【歓迎資格】 ・フォークリフト運転免許 業務内容 栃木県日光市に位置する、弊社の取引先である外資系製薬会社の今市工場に当社メンバーと共に常駐していただき、上席にあたるマネージャーをサポートおよび、当社施設管理チームを統括するスーパーバイザーを担当していただきます。 取引先工場内における、ソフトサービスを中心とした施設管理全般、総務業務、清掃サポート、廃棄物処理、フードサービスの管理などに従事していただきます。 また、上席にあたるマネージャーと協力し、当社メンバーのマネジメントや取引先担当者様との調整や折衝などもご対応いただきたいと考えております。 【業務内容】 ・取引先、協力会社、関係省庁および自治体の窓口業務 ・取引先と当社の間における契約管理業務 ・取引先からの追加業務の依頼および獲得や、臨時業務の実施のための調整業務 ・見積書・発注書・請求書等の管理業務 ・清掃作業業務の管理及びサポート ※実務は外部ベンダー対応
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 PS(製品安全)部門の医療機器プロジェクトエンジニアとして、日本市場における製品安全事業を牽引していただきます。 こちらのポジションでは、今まで培ったスキルとご経験を活かし、様々な医療機器の製品安全評価に携わって頂きます。また、これまで経験のない製品に携わることで新たな経験と知識を習得して頂いたり、社内外の業務に積極的に関与することで、新たなに活躍の場を広げて頂くことも可能です。挑戦と成長の場を求める方に最適なポジションです。 【業務内容】 以下の業務を通じて、主に医療機器に対する技術的リーダーシップを発揮していただきます。 プロジェクトエンジニア業務 お客様との技術的なコミュニケーション(メール、打合せなど) 試験計画の立案(評価対象から規格の該当項目を抽出し試験、測定方法へ落とし込み) 社内ラボ又は顧客施設で試験(自身で計測、試験または試験エンジニアと協力して実施) 技術的要求文書(IFU、RMF、UEF、ソフトウェアなど)の評価 試験報告書(主に英文)の作成 社内並びにグローバル/リージョナル会議、関係団体委員会活動への参加 認定範囲の維持と拡大業務 定期内部及び外部監査の準備と対応 認定範囲の拡大(必要な設備の選定、トレーナーとなりメンバーを教育、投資計画立案) 営業サポート業務 顧客向けの規格トレーニング 展示会での技術的サポート 資格 【Must haves】 以下のいずれかの実務経験を3年以上お持ちの方 医療機器、計測器分野の製品開発又は設計経験
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 SFA Professional(営業企画) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカーの広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業を行う営業部門の営業管理サポートをお任せします。営業部門の予算達成に向けた営業活動の効率的・効果的なプロセス管理が出来るよう、Sales Forceを用い、営業リーダーと連携しながら進める仕事です。Sales Forceの機能を最大限活用し、ダッシュボードやキャンペーンプログラムの実装を行っていただきます。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。そのような環境の営業活動をより効率的・効果的にする為のプロセス管理を推進していくべく、課題抽出・解決に取り組み、セールスチームと協力して構築していくことをリード出来ます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費者の購買履歴等のビッグデータを分析しながら、マーケティング施策を消費財メーカーに提案する営業組織をサポートします。約2年前に立ち上がったばかりの組織ですが、カタリナのビジネスモデルや営業活動を踏まえ、営業の予算達成や会社全体の戦略に対して、貢献できる活動を自ら立案し、実行します。業務範囲は多岐に渡りますが、特に営業部門と連携しながら優先順位付が必要になります。 営業活動のプロセス管理に関しては、これまで十分に行われておらず、今後構築していくステータスでもある為、経験を発揮していただける環境でもあります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • CRMまたはSales Forceなどを用いた営業活動のプロセス管理業務構築経験(3年以上) • エクセルによる集計(Pivot,sumif,vlook など)・リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILL •
職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 【インストアプランニングスペシャリスト(事業企画)】 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカーのマーケティングサポートを行うインストアソリューション事業の戦略/企画立案・推進業務を担っていただきます。事業としての目標達成を意識しながら、プロダクトの上流価値から下流のオペレーション工程まで幅広く最適化や進化をリードしていただきます。会社の経営層から営業まで、幅広い部署と関わりながらドライブしていく推進力が求められます。 ■魅力/ATTRACTION 日本を代表するナショナルブランドメーカーのマーケティングサポートとして活用されている、当社のインストア事業のさらなる発展に向けた企画・推進業務に携わっていただきます。 ナショナルブランドメーカーの期待に応え続けながら、事業のグロースを担う非常に重要な業務です。ご自身が推進した施策、プロジェクトによって、ダイレクトに経営に直結した結果を感じることができるため、ビジネスのダイナミズムを強く体験頂けるポジションです。 <キャリアプラン> ・現在、事業部長が本チームのマネージャーも兼任しています。 入社当初は、チームメンバーとして、各種戦略立案、推進のサポートをメインで実施頂きます。 本人のご活躍によって、チームを任せられる実績を出して頂けた場合には、チームマネージャーとしての活躍も期待しております。 ■部内構成/OUR TEAM 消費者の購買履歴等のビッグデータを分析しながら、マーケティング施策を消費財メーカーに提案する営業組織をサポートします。約2年前に立ち上がったばかりの組織ですが、カタリナのビジネスモデルや営業活動を踏まえ、営業の予算達成や会社全体の戦略に対して、貢献できる活動を自ら立案し、実行します。業務範囲は多岐に渡りますが、特に営業部門と連携しながら優先順位付が必要になります。関係部署も、営業部門以外に、プロダクト、ファイナンス、分析、オペレーション部門や外部ベンダー等多岐に渡るため、調整力とPJを引っ張るリーダーシップが求められ、自身の働き次第で大きな成果も期待できる部署になります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 営業企画/経営企画/事業企画の経験 3年以上 • 消費財マーケティング、ブランド施策に関する基本的なマーケティング知識・経験 • エクセルによる集計(Pivot,sumif,vlook など)/リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILLS
企業概要 ボッシュにはモビリティソリューション、消費財、産業機器、エネルギー・建築関連技術など様々な製品分野があり、あらゆる国々で人々の生活の質を向上させることを企業指標としています。当社では、革新的なシステムやコンポーネント、技術を開発しています。その中で横浜の研究開発センターは数々の重要なモビリティソリューションを担当する日本国内の拠点です。この事業所には約1,200名の研究者や技術者が勤務し、新しい材料、手法、技術の開発のほか、革新的なシステム、コンポーネントなどの開発を行っています。 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such
【業務内容】: 製造・製薬など幅広い業界向けにServiceNowソリューションの提案~運用を担っています。ピープルマネージャーとして、チームのマネジメント、複数プロジェクトの管理や顧客への提案等もお任せします Requirements 【求められる経験・Must】: SIer、コンサルティングファーム、事業会社での10名以上のピープルマネジメントの経験 プロジェクトリードオフショアメンバーを含むチームリーダー経験 顧客、社内外の関連組織との円滑なコミュニケーションが図れること 日本語での優れたコミュニケーション能力とプレゼンテーション能力(外国籍の方はN1レベル相応) 【歓迎・Wants】 ServiceNowやITサービスマネジメント業務知識、資格をお持ちの方 ServiceNowソリューションやアプリケーション開発のプロジェクトリード経験、構築および開発、運用保守の経験 TOEIC800以上の英語力...
企業概要 ボッシュにはモビリティソリューション、消費財、産業機器、エネルギー・建築関連技術など様々な製品分野があり、あらゆる国々で人々の生活の質を向上させることを企業指標としています。当社では、革新的なシステムやコンポーネント、技術を開発しています。その中で横浜の研究開発センターは数々の重要なモビリティソリューションを担当する日本国内の拠点です。この事業所には約1,200名の研究者や技術者が勤務し、新しい材料、手法、技術の開発のほか、革新的なシステム、コンポーネントなどの開発を行っています。 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such
UltraSuperNew Tokyo is on the hunt for a Producer who thrives in bringing bold, forward-thinking ideas to life. If you are fearless, detail-obsessed, and ready to lead projects across TV, web, print, and live experiences, this
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 【必要条件】 ・業務系のWEBアプリ開発経験2年以上 ・下記プログラミング言語を業務上で使ったことがある方 Java, Python, C, C++, C#, SQL, Swift ・日本語ビジネスレベル以上 【歓迎条件】 ・英語日常会話レベル以上 業務内容 【部門紹介】 SalesforceにおけるGlobal Platinum Partnerとして海外最先端技術を用いた導入案件や海外への導入案件を手掛けています。体制はOn-site(日本)とOff-site(インド)のハイブリッドチームで構成されており、Globalメンバーとコミュニケーションを図りながら業務を実施しています。全ての案件をプライムベンダーとして、構想策定フェーズから導入後の保守運用まで一気通貫で対応しています。2020年において社内で優秀部門賞(Award)を受賞し、日本における組織も大きく拡大している状況。 【キャリアパス】 将来的にはプロジェクトマネージャー、テクニカルアーキテクト、コンサルタント、最終的にはラインマネジメントへのキャリアパスが想定されます。 【候補者にとってのメリット】 上流から一気通貫での工程経験、グローバル体制での最先端技術経験を実施する事が出来ます。 【職務内容】 プライム案件のエンジニアとして、Salesforceソリューションの新規導入を中心に、要件定義フェーズ~本番導入・運用保守工程を対応します。主な製品はSales Cloud、Service Cloud、Lightning platform、Commerce Cloud、Veeva、Experience Cloud、Mulesoft等になります。
職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスにて、クライアントオフィスサポート全般を統括管理していただく、ゼネラルサービスマネージャーを募集いたします。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) - コミュニケーション/対人対応スキル - リーダーシップ・牽引力・包容力 - 英語力(ビジネス英語レベル) ※読み/書き/会話 必須 【歓迎するスキルや経験】 - 顧客折衝のご経験(時にはお客様に対してNoと言える力) - ファシリティマネジメントの実務ご経験者 - BPOサービス実務のご経験者 - SAP・Aribaなどの購買管理システムでの実務経験 - 臨機応変な対応ができる方 業務内容 東京都港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィス(400名程度在籍)に当社のメンバー9名と共に常駐していただき、当社がクライアントから請け負っている受付業務代行とファシリティマネジメント業務等といった、クライアントオフィスサポート業務全般の統括管理をご担当いただきます。 同クライアントが大阪にもオフィスを持っており、そちらにも当社のチームメンバー2名が常駐しておりますので、遠隔でのメンバーサポートもお願いしたいと思っております。 【主な業務内容】 - クライアント担当者との対応窓口(英語対応含む)