【職種】一般事務・OA事務 ●契約書類の作成サポート ●不動産サイトへの情報登録・更新 ●経費処理・経費伝票の作成 ●社内書類の作成・保管 ●電話対応・来客対応 など ※社員さんのサポート業務イチから丁寧に教えてもらえるのでご安心を ☆ウェブ・電話面談登録実施中!☆ 人気のデータ入力や学校事務、英語を活かせる仕事、事務未経験から正社員を目指せる求人なども多数! 7月〜・8月〜・9月〜の求人など他にもたくさん!お気軽にご相談ください 明石駅徒歩7分/山陽明石駅徒歩7分(明石市/最寄り駅:明石駅、山陽明石駅) 9:00〜18:00 実働8時間/休憩1時間 ※◆フレックスタイム制を導入(コアタイムなし)/残業 月10〜15時間※残業少なめ☆彡(平均月13時間ほどです) 【派遣先について】 大手マンション管理会社 周辺にはコンビニ・飲食店などランチスポットもたくさん 禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連 【派遣会社】パーソルテンプスタッフ株式会社 あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援いたします。 ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆年末調整 ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座・英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング 等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 ◆ファッションレンタル メチャカリ