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メール サポートの求人-保土ケ谷 - 12 Job Positions Available

12 / 1 - 12 求人

【職種】一般事務・OA事務 ●営業からの注文依頼受付●協力会社との工事調整●システムへのデータ入力●電話・メール応対(※エンドユーザーとのやり取りはなし) 星川駅徒歩5分(保土ヶ谷区/最寄り駅:星川駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月0〜5時間 【派遣先について】 電気通信に付帯するサービス業 社内食堂あり 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  15時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター \\横浜エリアでお探しの方必見// 交通費が嬉しい*好条件のお仕事です 適度なコミュニケーションを楽しみつつ、のびのび働きたいあなたにおススメ【 横浜 】でお探しの方は、絶対見逃せないお仕事が入ってきました! 未経験でも手取り20万はかたいので、安定志向さんもぜひ! 今回は、在庫管理・受注管理に使用されることが多い< SAP >というシステムの問い合わせ窓口です。/ サポート契約を結んでいるお客様から「 使い方がわからない 」「 動かなくなってしまった 」といった連絡が入ってきます。過去の対応ログを確認したり、先輩に聞きながら《 電話・メール 》で丁寧に回答しましょう! 就業いただいてから3か月程度は、マニュアル作成をお願いするので、OAスキルを磨きたかった方も、この機会にご応募ください! 【 天王町駅 】より徒歩4分/ 【 保土ヶ谷駅 】より徒歩9分(保土ヶ谷区/最寄り駅:天王町駅、保土ケ谷駅、星川駅) ▼9:00〜18:00(休憩1時間) ▼残業:月20時間 【派遣先について】 大手IT企業@保土ヶ谷・天王町 ◆交通費・残業代支給 ◆土日祝休み ◆クレーム&ノルマなし 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】ランスタッド株式会社 randstad technologies エンジニア事業部 各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) 有給休暇制度

ランスタッド株式会社 Randstad Technologies エンジニア事業部  15時間前

【職種】一般事務・OA事務 ITサポート未経験の方も活躍中!しっかりOJTもあり、確実に知識が身に付きます!大手自動車販売会社グループ企業でのITシステムサポート業務です。グループ会社からの質問に対する回答(マニュアルあり)、キッティング作業、電話やメール対応をお願いします。 ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 神奈川県 横浜市保土ケ谷区 「保土ヶ谷駅」 バス 10分(保土ヶ谷区/最寄り駅:保土ケ谷駅) 9:00〜17:40(実働:7時間40分) (休憩60分) 【派遣先について】 きれいなオフィス!(職場先部署の人数:15人) 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  15時間前
ヒューマンリソシア株式会社 求人

【職種】一般事務・OA事務 金融会社の事務センターにて、事務のお仕事です。 ◆◆◆仕事内容◆◆◆ 経費処理をお願いします。簡単なシステム入力なので経理経験は不要です! ●経理処理(請求書の処理・伝票起票) ●入出金データ入力、照合 ●経費伝票のチェック ●勘定科目毎の仕訳 ●証券会社営業店との連絡対応(主にメール、電話) ●他チームの事務サポート 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 社員食堂あり 【通勤手段】 シャトルバスあり:無料 開始日の相談可 相鉄本線【天王町駅】徒歩7分/湘南新宿ライン【保土ヶ谷駅】バス5分/相鉄本線【星川駅】(保土ヶ谷区/最寄り駅:天王町駅、保土ケ谷駅、星川駅) ●9:00〜17:00 ●残業:基本ありません 【派遣先について】 【部署人数】20名 【男女比】1:9 【年齢層】30代〜50代 【喫煙環境】 敷地内禁煙(喫煙場所なし) 屋内原則禁煙(喫煙室あり) 業種:金融関連 【派遣会社】ヒューマンリソシア株式会社 【スキルアップサポート】各種OA講座、リソシア奨学制度、ヒューマンアカデミー受講割引 【CAD初心者バックアップ支援】弊社グループ会社ヒューマンアカデミーの講座優待、人気講師によるオンライン講座・無料学習会の優先招待(詳細は研修制度にて) 【リフレッシュサポート】ホテル、レジャー施設、テーマパークをはじめ、ネイルサロンの特別優待割引など魅力的なサポートも豊富! 【福利厚生】各種社会保険完備、有給休暇、安心保障福利制度、無料定期健康診断、相談窓口、メンタルヘルス ほか...

ヒューマンリソシア株式会社  15時間前

【職種】一般事務・OA事務 【主な仕事内容】大手自動車メーカーの直営代理店での社内ヘルプデスク、かんたん事務・経理事務をお願いいたします。各支店からのIT関連の問い合わせ対応として、PC・機器周りの問い合わせ対応、社内ネットワーク・サーバーの管理、社内PCの入替、交換、新規店舗のインフラ環境の整備をお願いします! ※アデコは、ウェブ・電話面談登録を実施!◆はじめてご登録される方は、エントリー後、MyPageにてご登録ください(エントリー後にメールにてご案内) 神奈川県 横浜市保土ケ谷区 「保土ヶ谷駅」 バス 10分(保土ヶ谷区/最寄り駅:保土ケ谷駅) 9:00〜17:40(実働:7時間40分) (休憩60分) 【派遣先について】 きれいなオフィスで感染対策も徹底しております。(職場先部署の人数:10人) 【派遣会社】アデコ株式会社 皆様が安心して就業いただけるよう、以下の福利厚生を整えております。 ●交通費全額支給(当社規定による) ●派遣賃金基準の設定とそれに応じた賃金設定(アデコ評価制度をもとに、評価に応じた時給改定も実施、詳細はアデコHPにて) ●各種社会保険(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険) ●有給休暇 ●定期健康診断 ●スポーツクラブ、スパや遊園地など特別価格利用 ●キャリアアップ支援 ●提携スクール ●国内、海外の宿泊施設・ツアーを会員料金で利用可能...

アデコ株式会社  15時間前

【職種】一般事務・OA事務 ●営業からの注文依頼受付(専用システムを通じて)●協力会社との工事調整●システムへのデータ入力●電話・メール応対(※エンドユーザーとのやり取りはなし) 星川駅徒歩5分(保土ヶ谷区/最寄り駅:星川駅) 9:00〜17:30 実働7時間30分/休憩1時間/残業 月0〜5時間 【派遣先について】 大手Gr通信サービス 社内食堂あり 電子レンジ・冷蔵庫あり 広々休憩室あり/禁煙(敷地内/屋内) 業種:不動産・建設関連、流通・サービス関連、運輸関連 【派遣会社】◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆ あなたのプライベートタイムの“Happy”を 応援します。 NEW! ◆ファッションレンタル メチャカリ ┗人気ブランドの新作アイテムが定額で借り放題 弊社限定の特典あり! ◆社会保険完備 ◆有給休暇制度 ◆定期健康診断 ◆マナー研修(無料) ◆OA無料トレーニング、OAスクール ◆資格取得支援、海外留学支援 ◆各種通信教育講座、英会話スクール割引 ◆各種カルチャースクール割引(アロマテラピー、 フラワーアレンジメント、クッキング等) ◆海外旅行の割引・国内宿泊割引 など...

◆パーソルテンプスタッフ株式会社◆  15時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク 《完全在宅勤務OK!Microsoft365に関するサポート業務》 ・製品の使用方法などの問合せ対応(電話・メール) 天王町駅から徒歩10分、星川駅から徒歩10分、保土ケ谷駅から徒歩15分(保土ヶ谷区/最寄り駅:天王町駅、星川駅、保土ケ谷駅) 8:50〜17:50(実働8時間/休憩60分) ※残業は月10〜20時間程度 【派遣先について】 \育休明け・ブランクさんも活躍中/*完全在宅勤務OK*だから自分時間たっぷりの生活にチェンジできちゃう!髪色・ネイルも自由です【日払い申請受付中〇】 業種:IT・通信・Web関連 【派遣会社】株式会社 綜合キャリアオプション 社会保険完備/無料定期健診/有給休暇/年末調整など。※就業先による ※ご応募いただいた皆様には、弊社よりご案内のメールを差し上げます。携帯メールご利用の方は、メール設定により受信できない場合がございます。お手数ですがメール設定にてcam-com.jpのドメインをご登録ください。 ※収集する個人情報は、当社及び当社グループのお仕事に関する活動等に使用します。 応募書類は当社規定に則り管理・処理するものとし、返却はいたしておりません。 詳しくはホームページをご覧ください。...

株式会社 綜合キャリアオプション  15時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント ・書類作成(見積書、契約書、請求書等の定型文書や顧客への提案資料作成のサポート) ・社内外の電話対応やメール対応 ・ファイリング、顧客管理、来客対応、郵便物の発送等 【担当者より】【学歴不問!】駅直結で通勤も便利なオフィスもうれしいポイント◎ コミュニケーションを取りながらのお仕事がお好きな方にぴったり! ぜひお気軽にお問合せください 《直雇用後》 *年収 3、220、000円〜3、350、000円【企業情報】金融機関からの事務受託事業【昇給昇格】年1回【休日】 土日祝日、有給、夏季休暇、年末年始休暇 等【福利厚生】各種社会保険完備、交通費全額支給(上限あり) 横浜市保土ケ谷区神戸町 / 相鉄本線天王町2分(保土ヶ谷区/最寄り駅:天王町駅、保土ケ谷駅) 8:45〜17:30 時間外: 10時間程度 【派遣先について】 ☆人気の紹介予定派遣のお仕事です☆ 天王町駅から徒歩2分の大手銀行グループ会社でのお仕事 書類作成をメインにご担当して頂きます! 残業も少なめなので早めにご自宅に着かれたい方などにピッタリです☆彡 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 社会保険や有給休暇などの福利厚生制度に加え、提携施設を割引でご利用いただけます。その他、メンタルヘルスまでしっかりサポートいたします。 ●各種社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断 ●ホリプロ公演優待価格 ●各種研修、資格支援制度が充実!...

マンパワーグループ株式会社  15時間前

【職種】ユーザーサポート・ヘルプデスク コンサルタント・シンクタンク会社にて社内ヘルプデスク業務 【業務内容】問い合わせ対応、庶務業務 【環境】Windows、Office製品 ⇒⇒ ◆コンサルタント・シンクタンク会社にて社内ヘルプデスク業務 ・メール、Teams、電話等の受付からサポート開始までの1次受付及びサポート対応 ・購買申請等事務処理の対応 ・PCやスキャナーの設定 ・その他雑務(隣のビルへのPC、モニターなどの運搬等) 相鉄本線 天王町 徒歩5分(保土ヶ谷区/最寄り駅:天王町駅) 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分/※月〜金までの週5日勤務です。 【残業】 10時間〜 20時間/月 業務の状況によってお願いいたします。 【派遣先について】 コンサルタント・シンクタンク 業種:流通・サービス関連 【派遣会社】株式会社 リクルートスタッフィング リクルートグループの強みを活かし、様々な福利厚生・制度をご用意! ●社会保険完備 ●有給休暇 ●定期健康診断、無料Web歯科問診 ●リクルートグループ団体保険制度(最大37%割引適用) ●ベビーシッター割引サービス ●フィットネスクラブ割引 ●eラーニング「ELAN」 ●無料OAセミナー ●キャリアコンサルティング ●ベルリッツやECCなどの英会話スクール、TAC・LEC・大原など資格スクール優待割引 ●産業能率大学 通信教育講座を優待価格(20〜30%割引)...

株式会社 リクルートスタッフィング  15時間前

【職種】営業事務・営業アシスタント ・書類作成(見積書、契約書、請求書等の定型文書や顧客への提案資料作成のサポート) ・社内外の電話対応やメール対応 ・ファイリング、顧客管理、来客対応、郵便物の発送等 【担当者より】【学歴不問!】駅直結で通勤も便利なオフィスもうれしいポイント◎ コミュニケーションを取りながらのお仕事がお好きな方にぴったり! ぜひお気軽にお問合せください 《直雇用後》 *年収 3、220、000円〜3、350、000円【企業情報】金融機関からの事務受託事業【昇給昇格】年1回【休日】 土日祝日、有給、夏季休暇、年末年始休暇 等【福利厚生】各種社会保険完備、交通費全額支給(上限あり) 横浜市保土ケ谷区神戸町 / 相鉄本線天王町2分(保土ヶ谷区/最寄り駅:天王町駅、保土ケ谷駅) 8:45〜17:30 時間外: 10時間程度 【派遣先について】 ☆人気の紹介予定派遣のお仕事です☆ 天王町駅から徒歩2分の大手銀行グループ会社でのお仕事 書類作成をメインにご担当して頂きます! 残業も少なめなので早めにご自宅に着かれたい方などにピッタリです☆彡 業種:IT・通信・Web関連、金融関連 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...

マンパワーグループ株式会社  1日前
Colliers 求人

企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジション概要: 企業ブランドの認知拡大のための広報活動、営業支援のためのセールスプロモーション、社内広報などマーケティング&コミュニケーションに関わる業務全般を行います。中心となる業務は、ウェブやソーシャルメディアを活用したブランディング・セールスプロモーション業務となります。 業務内容: コーポレート・ウェブサイト(日本語/英語版)の管理・運用 ソーシャルメディア(LinkedIn・Instagram・Xなど)の更新、管理 社内外に向けたメール配信、分析 会社案内や営業支援ツール(パンフレットやノベルティグッズ)などの制作、更新、管理 社内及び社外向け文書の英語・日本語翻訳 その他、広報活動やイベント開催などマーケティング&コミュニケーション関連業務のサポートおよび関連庶務業務 資格 求める経験・資格: <必須> ウェブサイトの管理・運用経験、知識のある方(2年以上) メール・電話で社内スタッフとのやり取りができるビジネスレベルの英語力 (TOEIC目安: 800点以上) PCスキル: Microsoft Word、Excel、PowerPoint、Outlook:中級レベル コミュニケーション能力の高い方(他部署や外部協力会社、メディアなどとのコミュニケーションが必要なため) 主体的に業務に取り組み、意欲的で臨機応変に向上心を持ってチャレンジできる方 知的好奇心の高い方、デジタルを中心としたマーケティング&コミュニケーション関連業務に興味のある方 <歓迎> Sitecore, Infogram, Canva, Marketing Cloudの使用経験ある方優遇 マルチタスクな業務に優先順位をつけて、フレキシブルに対応できる方は優遇 不動産・不動産関連業界での経験者は優遇

Colliers  24日前
Colliers 求人

企業概要 コリアーズ・インターナショナル・グループ(N A S DAQ :CIGI, TSX :CIGI)は世界66カ国で不動産サービスを提供する業界トップクラスの不動産サービス会社です。当社は世界の主たるマーケットで19,000人以上の経験豊富な専門家を擁し顧客企業へサービスを提供しております。起業家精神に長けた弊社の専門家が、グローバル企業・不動産オーナーおよび投資家へ不動産売買、不動産賃貸借に関する戦略的なアドバイスを提供しており、また、不動産マーケット調査、プロジェクトマネージメント、ワークプレス・ソリューション、不動産鑑定、ポートフォリオマネージメント等のサービスも提供しています。 求人内容 ポジションの概要: 当グローバル企業の根幹業務である会計、税務および法定報告、会計プロセスおよび統制、予算作成、予算管理に関わる業務全般を行います。 中心となる業務は、米国基準の月次決算作成、日本基準及び米国基準の年次決算作成、支払業務、予算作成及び営業部門のパフォーマンス評価となります。 業務内容: 貸借対照表・損益計算書及び会計処理MP正確性の確保など財務機能のあらゆる側面を管理する(財務報告、経営分析、予算予測、内部統制、財務、キャッシュフロー管理等) 損益計算書、貸借対照表、差異分析、月次予測を含む月次財務報告資料の作成 日本での税務申告とグループレベルの年次監査対応 グローバルおよびリージョナルファイナンスチームとの連携及び報告のサポート システム導入などのプロジェクトやその他アドホックな業務の対応 募集背景: 規模拡大のための増員 資格 求める経験・資格: <必須> 経理/財務、分析、対人スキルを有し、チームワークを重視し、自発的に業務に取り組み、新しい課題やアイデアに適応できる方 コーポレート部門や事業部門との効果的な協力関係を含め、人間関係構築のスキルがあること 日本語ネイティブレベル、英語日常会話レベル(メールや資料を作成や理解ができること) 一般的な会計システムやアプリケーションに精通していること <歓迎> 会計システムと会計・財務のプロセスに対する理解があること(多国籍企業での経験、Sunシステムの経験) 資格:次のいずれかの資格 公認会計士、USCPA、税理士 米国会計基準、日本の税務の経験 FP&Aの経験 その他の情報 雇用条件: 正社員    試用期間6か月あり 試用期間中の給与は変更なし 就業時間: 9:00‐18:00 

Colliers  24日前

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