Store- PANDORA JR京都伊勢丹店 パンドラのセールスアソシエイトは、究極のパンドラファンです。 私たちはブランド、文化、製品をこよなく愛し、すべてのお客様にワールドクラスのショッピング体験を提供することに誇りを持っています。 人を魅了し、お客様に永続的な印象を残すことに情熱があれば、Pandoraはあなたに最適な場所です! 【業務内容】 すべてのお客様に笑顔で挨拶し、歓迎する態度でお迎えします。 ・接客及び販売業務 ・店舗のオペレーション管理、在庫管理と損失防止対策 ・必要に応じたイベント ・他店舗での販売サポート ・顧客の関係構築及び管理、顧客サービスの向上 ・その他、店舗内事務全般処理、清掃 【応募条件】 · 小売業、アパレル、ジュエリーなど、販売経験者優遇 · カスタマーサービスのスキル · マルチタスクをこなし、ペースの速い環境に対応できる方 · 18歳以上 · 他店のヘルプや店舗異動など、柔軟にスケジュールに対応できる方 ※未経験者歓迎 ※ 外国国籍の方は身分証明書と日本での就労資格が必要です ※日本に居住の方、日本語必須 【職場について】 世界中で愛されているパンドラ、店舗には多くの外国のお客様がお買物に訪れます。 語学を活かしたい、海外生活経験をいかしたい、海外の雰囲気が好き、興味があるなど、そんな方のための環境です。 入社後の流れ 1日目:配属店舗に出勤。研修資料を使ってPandoraの歴史、商品説明を、ストアマネージャーが行います。 2日目:レジの使い方、接客、引き続き商品説明をOJTで行います。 3日目以降:慣れてきたら接客です。わからないことや心配事は、チームでサポートします。 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう!
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Store- PANDORA 京都マロニエ店 パンドラのセールスアソシエイトは、究極のパンドラファンです。 私たちはブランド、文化、製品をこよなく愛し、すべてのお客様にワールドクラスのショッピング体験を提供することに誇りを持っています。 人を魅了し、お客様に永続的な印象を残すことに情熱があれば、Pandoraはあなたに最適な場所です! 【業務内容】 すべてのお客様に笑顔で挨拶し、歓迎する態度でお迎えします。 ・接客及び販売業務 ・店舗のオペレーション管理、在庫管理と損失防止対策 ・必要に応じたイベント ・他店舗での販売サポート ・顧客の関係構築及び管理、顧客サービスの向上 ・その他、店舗内事務全般処理、清掃 【応募条件】 · 小売業、アパレル、ジュエリーなど、販売経験者優遇 · カスタマーサービスのスキル · マルチタスクをこなし、ペースの速い環境に対応できる方 · 18歳以上 · 他店のヘルプや店舗異動など、柔軟にスケジュールに対応できる方 ※未経験者歓迎 ※ 外国国籍の方は身分証明書と日本での就労資格が必要です ※日本に居住の方、日本語必須 【職場について】 世界中で愛されているパンドラ、店舗には多くの外国のお客様がお買物に訪れます。 語学を活かしたい、海外生活経験をいかしたい、海外の雰囲気が好き、興味があるなど、そんな方のための環境です。 入社後の流れ 1日目:配属店舗に出勤。研修資料を使ってPandoraの歴史、商品説明を、ストアマネージャーが行います。 2日目:レジの使い方、接客、引き続き商品説明をOJTで行います。 3日目以降:慣れてきたら接客です。わからないことや心配事は、チームでサポートします。 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう!
Store- PANDORA JR京都伊勢丹店 2024年タイムズ誌が選ぶベストサステナブルカンパニー。 世界では10人に8人の女性が知っているブランドです。 ジュエリーの専門知識から、家族や大切な人とジュエリーで物語を表現する、ストーリーテリングのスキルまでが学べます。 まずはたくさんの商品を覚える事からスタート!わからないことや不安なことはどんどん質問してくださいね。 先輩スタッフが丁寧に指導します。 仕事内容 【主な業務の流れ】 ●接客ーお客様がご来店されたらまずはパンドラに興味を持っていただきます。 ●販売ーたくさんのジュエリーからお客様のストーリーを聞いて一緒に形にしていきます。 ●顧客管理ーお客様の信頼を得て、大事な節目や思い出を形にしたい時、またご来店いただけるよう、関係を築いていきます。 ●修理やクリーニング受付ーお客様の様々な思いがつまったジュエリーをお預かり。丁寧な取り扱いをお願いします。 ●イベントーバレンタインセール、クリスマスセール、母の日ギフトセット、ジュエリーボックスギフトキャンペーン、etc。パンドラではお客様に向けた季節ごとのストーリーやイベントがあります。 ●他店舗での販売サポートーパンドラでは店舗同士が支えあっています。業務に慣れてきたら、スタッフの休憩中のサポートや繁忙期のヘルプなどで、1日だけ、午前中や午後だけなど、他店舗に行っていただく事が発生します。いつもと違う環境で、新しい発見をするチャンスです。 ●一日の終わりに。お客様とチームに感謝をして業務が完了します。 【歓迎スキル】 販売経験(なくても可)ヒアリング能力、コミュニケーション能力、商品ブランド理解、創造性、柔軟性、セールスマンシップ、チームワーク、好奇心。 人と接するのが好き、人を喜ばせることが好き、英語が得意、未経験でも大歓迎。 パンドラにはローカルの方、インバウンドの方、年代、性別問わず、様々なお客様がご来店されます。 一人ひとりに合わせた接客を身に着けることができるんです。 「一度、やってみたかった。」今、始めてみませんか? 【求める人物像】 誰にでも語るべきストーリーと思いがあります。 パンドラはお客様のそんなストーリーや思いをジュエリーという形にしてくれる、あなたを待っています。 ・弊社ブランドアンバサダーとして責任をもって取り組んでいただける方 ・自分自身の強みを最大限に発揮する環境で働きたい方 ・グローバル企業として、成長と共に自己成長を実感したい方 ・未経験だけど、新しいことにチャレンジしたい前向きな方 ・店舗(チーム)として一体感持って業務を行っていたい方(個人としてよりも、チームとして目標を掲げて行っていきます!) 勤務時間 各店舗の営業時間による 実働7.5時間 休憩時間1.5時間 拘束時間9時間 【例1】11:00~20:00営業の場合