【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) 【倉庫内管理・ピッキング】 ●ツール、機材などをピッキング、検品、梱包、出荷する作業 ・各部署や顧客からのリクエストに対応し、ピッキング〜出荷まで対応 ・ツールの検品、破損の確認。破損があれば、ベンダーとやり取りし、発送の対応 ・在庫数や入出庫数、保管状況の確認。不足品があれば発注 ・毎週、在庫に関するレポートの作成・報告(PC作業、メール対応) ☆倉庫内作業7割、事務作業3割 【担当者より】土日休み&残業ほぼなしです!マンパワースタッフ活躍中の職場ですので安心してスタートできます<来社不要!電話登録会実施中所要時間30分程度です> ひたちなか市 / JR常磐線勝田車15分(ひたちなか市/最寄り駅:勝田駅) 8:30〜17:30 【派遣先について】 《在庫管理や入出庫管理の経験がある方歓迎!》外資系企業でのお仕事です。倉庫内でのピッキング・検品・入出庫作業をお任せします。在庫に関するレポート作成などの事務作業もご対応いただきます。 【派遣会社】マンパワーグループ株式会社 ●無料研修でスキルアップ! 研修制度を利用してPCスキルを身につけてからお仕事開始も可能です! 無料で使えるオンライントレーニングを利用すれば、ご自宅から好きな時間に学ぶことができます。...