職種 フルタイム(契約) 職務明細 アクサ損害保険株式会社は、世界最大級の保険・資産運用グループ アクサグループの一員です。 アクサグループは、世界で1億人以上のお客さまをサポートしている保険・資産運用グループで、フランスに本社を置く世界有数の保険金融コングロマリットグループです。 私たちは単なる「保険金支払い者」から「お客さまから最も信頼されるパートナー」となるべくビジョンを掲げ、デジタルテクノロジーを駆使したビジネスモデルで常に変革を追求し、私たちにしかできない「beyond insurance(保険の枠を超える)」のサービスを追求し続けています。 スキル・資格 ○経験 PCで簡単な入力が出来る方(Word、Excel) ○資格等 •学歴不問 •PC入力ができる方(Word、Excel) •チームワークで仕事を進めていくことができる方歓迎 業務内容 •郵便、宅配便の仕分け •パソコンによりデータ入力、作成 •書類整理、ファイリング業務 •応接室、給湯室等の整理整頓 •その他庶務業務 その他 ○福井センター:福井県福井市大手3丁目4-1 福井放送会館4F-5F ○交通/最寄り駅JR福井駅(徒歩約3分) ※マイカー通勤も可能です ※提携駐車場有り、駐車場代補助有り(13,000円/月) 採用職種 (雇入れ直後)所属部門における業務および付随業務とする (変更の範囲)会社の指示する職務への異動を命じることがある...
職種 フルタイム(契約) 職務明細 アクサ損害保険株式会社は、世界最大級の保険・資産運用グループ アクサグループの一員です。 アクサグループは、世界で1億人以上のお客さまをサポートしている保険・資産運用グループで、フランスに本社を置く世界有数の保険金融コングロマリットグループです。 私たちは単なる「保険金支払い者」から「お客さまから最も信頼されるパートナー」となるべくビジョンを掲げ、デジタルテクノロジーを駆使したビジネスモデルで常に変革を追求し、私たちにしかできない「beyond insurance(保険の枠を超える)」のサービスを追求し続けています。 スキル・資格 ○経験 PCで簡単な入力が出来る方(Word、Excel) ○資格等 •学歴不問 •PC入力ができる方(Word、Excel) •チームワークで仕事を進めていくことができる方歓迎 業務内容 •郵便、宅配便の仕分け •パソコンによりデータ入力、作成 •書類整理、ファイリング業務 •応接室、給湯室等の整理整頓 •その他庶務業務 その他 勤務地: ○旭川センター:北海道旭川市 5条通9丁目左1号 ベストアメニティ旭川ビル ○交通/最寄り駅JR旭川駅 採用職種 (雇入れ直後)所属部門における業務および付随業務とする (変更の範囲)会社の指示する職務への異動を命じることがある...
職種 フルタイム(契約) 職務明細 アクサは1817年にフランスで生まれ、世界50の国と地域で14万9千人の従業員を擁し、9千500万人のお客さまにサービスを提供する保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。 *アクサグループの数値は2021年度時点のものです。 アクサグループは日本において、保険事業、資産運用事業、アシスタンス事業など多岐にわたるビジネスを展開しており、お客さまをリスクからお守りし、お客さまに勇気・自信を人々に与え、前進するための次の一歩を後押することをミッションとして商品・サービスを提供しています。 私たちは単なる「保険金支払い者」から「お客さまから最も信頼されるパートナー」となるべくビジョンを掲げ、デジタルテクノロジーを駆使したビジネスモデルで常に変革を追求し、私たちにしかできない「beyond insurance(保険の枠を超える)」のサービスを追求し続けています。 スキル・資格 ○経験 PCで簡単な入力が出来る方(Word、Excel) ○資格等 •学歴不問 •PC入力ができる方(Word、Excel) •チームワークで仕事を進めていくことができる方歓迎 業務内容 •郵便、宅配便の仕分け •パソコンによりデータ入力、作成 •書類整理、ファイリング業務 •応接室、給湯室等の整理整頓 •その他庶務業務 その他 勤務地: ○高知センター:高知県高知市 駅前町3-20 ジブラルタ生命高知ビル6F ○交通/最寄り駅JR高知駅(徒歩約1分) 採用職種 (雇入れ直後)所属部門における業務および付随業務とする (変更の範囲)会社の指示する職務への異動を命じることがある...
セールス、サービスサポートオペレーショングループ員として、社内外顧客と良好な関係を保ちながら、多岐にわたる営業事務、一般事務業務を遂行する。 但し、当部署は広範囲に渡るサポートを提供しているため、部署内での担当業務の変更の可能性あり。 Responsibilities: コールセンター電話受付、顧客対応 Handling customer call, communication with customer by phone, e-mail 社内基幹システム上の顧客情報、装置情報、エンジニア情報、その他マスターデータ管理業務 ERP system data entry, maintenance including but not limited to customer info, Install base data, engineers other customer related data. ーツ販売、サービス修理依頼に対する、見積作成、受注、パーツ配送手配、事務処理、経理処理を迅速に正確に行う Order process
職種 パートタイム 職務明細 / 集まり次第募集終了! \ 未経験大歓迎!パソコンの文字入力ができればOK◎ 時給が高いから大変な仕事なのかな…ご安心ください! 超かんたんな文字入力と数字入力のみです。 スキル・資格 基本的なパソコン操作(文字入力、テンキー入力)ができれば 経験やスキルは問いません! Excelスキル不要 業務内容 超かんたん!? リサイクルセンターに運ばれてくる資材の伝票番号を入力するだけ! 指定のExcelへテンキーで番号を入力していく作業をお願いします。 Excelのスキルは不要! タイピングが出来れば未経験からもチャレンジできる事務センターです。 小規模のセンターですので 人とのコミュニケーションをとるのが大好き!という方におすすめです 学歴 学歴不問 その他 【勤務期間】 長期 【アクセス】 大森駅 バス40分 動物愛護センター前 徒歩5分 【雇用形態】 派遣 【会社名】 Start me株式会社...
職種 パートタイム 職務明細 / 集まり次第募集終了! \ 未経験大歓迎!キレイなオフィス&駅チカ徒歩5分 18時前退勤でプライベートも充実まちがいなし! スキル・資格 Excelスキル(VLOOK,SUMIFなど) 「事務のお仕事が初めて」という方もぜひご応募ください 業務内容 駅チカのキレイなオフィスビルでの勤務 お任せするのは… 食品製造会社の本部での一般事務! ・電話、メール対応 ・請求書、見積書、資料作成 ・伝票処理、データの入力 ・その他付随する庶務事務 約10名ほどが同じ部署で働いています。 わからないことなど、いつでも聞けるフラットな環境なので 未経験でもしっかり活躍できます! 初めての事務へのチャレンジも◎ 学歴 学歴不問 その他 【勤務期間】 長期 【アクセス】 茅場町駅 徒歩5分 水天宮前駅 徒歩7分 人形町駅 徒歩11分 【雇用形態】 派遣 【会社名】 Start me株式会社...
Work Your Magic with us! Ready to explore, break barriers, and discover more? We know you’ve got big plans – so do we! Our colleagues across the globe love innovating with science and technology to enrich
Who We Are At Kyndryl, we design, build, manage and modernize the mission-critical technology systems that the world depends on every day. So why work at Kyndryl? We are always moving forward – always pushing ourselves
職種 正社員 職務明細 東京都を拠点とする株式会社LANGLEY ESQUIRE(ラングリー・エスクァイア)は、30年以上国内の規制環境における課題解決に特化したパブリックアフェアーズのコンサルティング会社です。私たちは、政府・ビジネス・社会のつながりの中で、前例のない課題を克服しています。 弊社のチームは日英バイリンガルで、政策渉外、公共政策、戦略的コミュニケーションについて、国際的なエグゼクティブや多国籍企業にアドバイスを行っています。 スキル・資格 - 公共政策、政策、国際ビジネスへの関心があること - 優れたリサーチ力と批判的思考力をもっていること - 指示を待つだけでなく、自ら決断し行動できること - ネイティブレベルの日本語の読み書きの能力をもっていること - 英語が流暢であること(優遇) - 日英・英日の翻訳能力があること 業務内容 - 公共政策の調査・分析 - 政策・市場レポートの作成、編集、校正 - 顧客満足度の確保への貢献 - 政府関係者、国会議員、アカデミア、メディアなどの主要なステークホルダーとのコミュニケーションへの協力 - 新規事業を獲得するための提案書の作成 - 翻訳のサポート - SNS運営を含むマーケティングやセールス活動への参加 - 一般事務サポート 学歴
At Lilly, we unite caring with discovery to make life better for people around the world. We are a global healthcare leader headquartered in Indianapolis, Indiana. Our employees around the world work to discover and bring
【職種】一般事務・OA事務 GIORGIO ARMANI(ジョルジオ アルマーニ)にてご勤務いただきます。ジョルジオ・アルマーニのトレーニング業務のサポートのお仕事を中心に対応していただきます。 《主な業務》 ・関係者(トレーナー、リテール、店舗、関係部署)のスケジュール調整、管理 ・トレーニング実施のサポート(事前準備、案内、備品、ランチ等の手配。当日の会場設営。参加者への連絡等) ・トレーニングアプリの編集、受講状況管理 ・翻訳サポート(日英) ・外部取引先とのやりとり(翻訳会社、研修会社等) ・各種申請、経費管理 ・トレーニング全般の受講者リスト作成、受講者管理 GIORGIO ARMANI/トレーニング業務のサポート/20代~30代の登録者比率約85%!/急募/女性活躍/正社員登用あり/中央区/お仕事No182919 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・最大時給2000円。交通費別途全額支給! ・前払い対応OK!手数料無料で利用可能 ・事務やアシスタント業務の経験を活かせる #平日のみの勤務 #研修サポート 勤務地: 東京都中央区銀座5-5-4アルマーニ銀座タワー1F-6F 勤務先: 銀座タワー本社 長く働きたいアパレル派遣会社NO.1 3年連続!スタッフブリッジは「長く働きたいアパレル派遣会社No.1」に選ばれました! 時給は地域No.1 地域ごとに毎週調査を行い、地域No.1の高時給をすべての派遣先に設定しています。 交通費は全額支給 時給に交通費が含まれている求人募集が多くありますが、スタッフブリッジは「別途支給」します。 給料はいつでも前払いOK 申請から最短で翌日に振り込み。勤務の実績に応じて1日あたり5000円、月10万円まで利用可能。 ※ 一部の派遣先ではご利用できません。
【職種】一般事務・OA事務 BLUE EAST(ブルー イースト)にてご勤務いただきます。会社や社員をサポートする事務スタッフとしてご活躍いただきます。 《主な業務》 ・商品管理 ・届いた商品を仕分け ・商品の入荷~出荷の軽作業 ・サイトや個人宅への配送手配 《店舗環境》 ・9:00~16:00(実働6時間、休憩60分) ・人員体制:10名 ・スタッフ平均年齢:20代半ば~40代前半 #土日祝日休み#長期休み有り 幅広い業務をお任せするためスキルアップにつながります。他の社員をサポートし、業務を円滑に進めるためには欠かせない役割のお仕事です。 BLUE EAST/事務スタッフ/20代~30代の登録者比率約85%!/未経験OK/急募/女性活躍/四日市市/お仕事No183420 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・未経験の方も大歓迎 ・週5日勤務でしっかり働ける ・急な出費にも安心な前払い対応可能 ・2025年1月末までの期間限定勤務 - 《おすすめPOINT》 モクモクと作業に取り組むことができる環境! 休憩時間はフリータイムなので、事務所に居ても外出してもOK! 近くにコンビニ等もあり、便利な立地! #髪色自由#服装自由 勤務地: 三重県四日市市西浦2丁目1-14 勤務先: 四日市市内アパレルメーカー 最寄駅: 近鉄四日市
【職種】一般事務・OA事務 川越電力館テラ46 川越町内電力館店にてご勤務いただきます。受付事務スタッフとしてご活躍いただきます。 《シフト》 8:30~17:10のワンシフト #実働7時間40分 #休憩60分 #プライベートも充実 #交代制で休憩室等で休憩 《休暇》 固定休/月曜日(夏休み期間変動あり) 土日/土・日とそれぞれ毎月1回ずつ(連休不可) 連休/平日であれば月に1回可能 ※毎月第3金曜日は全体会議のため出勤 《店舗環境》 人数/18名 平均年齢/30歳 雰囲気/チームワークがよく風通しのいい環境 #派遣スタッフも活躍中 #店舗環境大変良好 《主な業務》 ・来館者カウント ・館内案内(配布物:テラカード、整理券) ・来館者スタンプカード対応(押印、景品引換) ・館内放送 ・展示館立ち上げ、立ち下げ ・館内案内(一般、シアター上映) ・電話対応(各種問合せ、取次) ・在庫・借用物管理(消耗品の管理、パンフレットやノベルティの在庫管理) ・整理整頓 #未経験OK 《研修》 1人立ちまでしっかり研修。 1ヶ月半の時間をかけてレクチャーします! #安心してスタート 事務だけでなく接客での経験も活かせるお仕事です。様々な業務をお任せするためやりがいをもって働けます! 川越電力館テラ46
【職種】一般事務・OA事務 ALLU(アリュー)鮫洲SRCオフィス店にてご勤務いただきます。世界的な知名度を誇るラグジュアリーブランドなども取り扱うユーズドブランドでご活躍いただきます! 《主な業務》 ・時計やバッグ修理サービスに関する事務全般 ・メール、LINE、電話を使用したお客様対応(修理見積の送付、修理完了の報告、発送連絡など) ※受電対応数の目安:1日10件ほど ALLU 鮫洲SRCオフィス店/事務全般/20代~30代の登録者比率約85%!/急募/女性活躍/正社員登用あり/品川区/お仕事No183282 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・基本PCスキルと電話対応経験がある方募集 ・前払い対応なので急な出費時も安心 ・時計やバッグの知識は不要 勤務地: 東京都品川区勝島1-1-1東京SRC 勤務先: 鮫洲SRCオフィス 最寄駅: 鮫洲 5分 長く働きたいアパレル派遣会社NO.1 3年連続!スタッフブリッジは「長く働きたいアパレル派遣会社No.1」に選ばれました! 時給は地域No.1 地域ごとに毎週調査を行い、地域No.1の高時給をすべての派遣先に設定しています。 交通費は全額支給 時給に交通費が含まれている求人募集が多くありますが、スタッフブリッジは「別途支給」します。 給料はいつでも前払いOK 申請から最短で翌日に振り込み。勤務の実績に応じて1日あたり5000円、月10万円まで利用可能。 ※ 一部の派遣先ではご利用できません。 乳がん・子宮がん検診も無料 健康診断は法定健診はもちろん、乳がん・子宮がんなどのオプション健診も無料で受診できます。スタブリは働く女性の健康をサポートし応援します。 勝島1-1-1東京SRC 09:30~19:30実働8時間シフト制(休憩60分)試用期間無し 【派遣会社】株式会社スタッフブリッジ...
【職種】一般事務・OA事務 BURBERRY(バーバリー)銀座本社店にてご勤務いただきます。有名ラグジュアリーブランド「BURBERRY(バーバリー)」にてアドミニストレーター業務をお任せします。 《業務内容》 ・請求書確認業務 ・システム登録手続き ・ファイリング業務 ・社員からの質問対応 ・会議室予約、手配 ・入社関連手続き業務 ・保険手続き業務 BURBERRY 銀座本社店/アドミニストレーター業務/20代~30代の登録者比率約85%!/急募/女性活躍/正社員登用あり/中央区/お仕事No181938 【20代の方が多数活躍中の派遣スタッフを募集中】 現在、20代の方が中心となっており活躍しています 同年代のあなたも馴染みやすい環境です! あなたへのおすすめポイント: ・有名ブランドのレア求人! ・挑戦しやすい期間限定のお仕事 ・18時までの勤務でプライベートも充実 勤務地: 東京都中央区銀座 勤務先: 銀座本社 最寄駅: 銀座一丁目 銀座 長く働きたいアパレル派遣会社NO.1 3年連続!スタッフブリッジは「長く働きたいアパレル派遣会社No.1」に選ばれました! 時給は地域No.1 地域ごとに毎週調査を行い、地域No.1の高時給をすべての派遣先に設定しています。 交通費は全額支給 時給に交通費が含まれている求人募集が多くありますが、スタッフブリッジは「別途支給」します。 給料はいつでも前払いOK 申請から最短で翌日に振り込み。勤務の実績に応じて1日あたり5000円、月10万円まで利用可能。 ※ 一部の派遣先ではご利用できません。 乳がん・子宮がん検診も無料
【職種】一般事務・OA事務 ※あなたにお任せしたいことはコチラ 【データ入力などの事務職】 ■専用システムへのデータ入力 ■社内別部署との内線対応 ■取引先との外線対応 【仕事内容・職場の雰囲気】 ■市内中心部にある職場なので、バス通勤にも便利です。 ■平日休みもあるので、週末の混雑を避けて外出したい方にもオススメです。 ■無資格未経験の方も対応可能な業務となっています。 【こんな方に向いている職場です】 ■事務職やデスクワークをお探しの方 ■パソコンスキルを活かしたい方 ■日勤フルタイムで働きたい方 【地域密着で充実のサポート!実際に働いている方のクチコミ】 ■就業されている方の声 ・地元に密着した派遣会社なので、青森県内でのお仕事探しがスムーズでした(30代女性) ・紹介されたお仕事を条件が合わなくて断りましたが、本当に働きたいお仕事が見つかるまでしっかりサポートしていただけて嬉しかったです(30代女性) ・登録してから1週間で勤務スタートでき、前職を辞めてからすぐ仕事を再開できて助かりました(20代男性) ※是非最後まで読んでください 新着のデスクワーク求人! ◎フルタイムでしっかり働けるお仕事 ◎無資格OKでバス通勤も可能 あなたへのおすすめポイント: ■データ入力中心の事務スタッフ ■街中オフィスでバス通勤も可能 ■日勤フルタイムでしっかり稼げる ■専門的な知識や資格は不要 ■各種社会保険は初日から加入 【勤務地情報】 ■青森県平川市 ■弘前市城東エリアから車で10分圏内 ■職場は国道102号線にあり、弘前市や黒石市、田舎館村方面からもアクセス抜群です ■マイカー通勤可(無料駐車場完備) ■09:00~18:00■休憩60分 【派遣会社】株式会社アソシオ...
【職種】受付 社員の給与計算、請求書作成 その他一般事務、電話受付 簡単な端末入力業務。 丁寧に指導します、安心してお仕事を行えます。 9:00 ~ 17:00 (希望により 16:00) 【派遣会社】有限会社 FJサポート...
【職種】一般事務・OA事務 ■日勤専属のお仕事です■ ◇勤務体系 :日勤専属 ◇勤務開始日:即日 ・伝票の記入・入力・整理、日報入力 ・電話対応など一般的な事務業務 ・請求書発行業務、購買処理、伝票等の仕分け等 【必須スキル】 Excel・Wordの基本操作ができる方 受付日:2024年10月30日 【休憩】 60分 【残業について】 残業なし 【送迎について】 送迎なし 【福利厚生】 AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。 他にはないサービスも数多く提供いたします。 ・有給休暇あり(半年後に10日付与) ・産休、育休制度あり ・週払い制度あり(規定あり) ・交通費支給(上限15,000円)※自宅から徒歩、自転車、車、公共交通機関での通勤者 ・定期健康診断あり(自己負担なし) ・誕生日プレゼント贈呈 ・AOC企画オリジナルプレゼント付き年賀状送付 ・資格取得支援あり(費用はエーオーシー全額負担:規定あり) ・キャリアアップ研修あり(お給料あり&研修は無料) 【スタッフ専用アプリあり】 給与明細の確認、有給申請、週払い申請が可能。就業規則・36協定掲載あり 【給与支払いについてのご注意】 ※弊社は、週払い制度はございますが、日払い制度は対応しておりません。 湊 ①8:00~17:00/実働8時間 ※時短も相談可 【派遣会社】株式会社エー・オー・シー...
【職種】一般事務・OA事務 ■日勤専属のお仕事です■ ◇勤務体系 :日勤専属 ◇勤務開始日:即日 お客様より依頼のあった印刷物(チラシなど)を、納期に合わせて発送手配をするお仕事です。 ・大手スーパーやアパレル企業の依頼に基づき、チラシなどの印刷物を納期までに発送手配 ・発注数やデータの確認、電話・メールでの依頼対応 (主にメールでお客様とやりとりを行います) 【パソコンスキルについて】 パソコンは主にExcelを使用しますが、基本操作ができればOK ! PC作業7割、電話対応3割 ※お客様(取引企業様)とお電話でやりとりすることも多く、会社には業者さんの出入りもあったりするので、あいさつやコミュニケーションがしっかりできる方が望ましいです。 受付日:2024年10月30日 【休憩】 60分 ①12:00~13:00 【残業について】 1時間以内 【残業補足情報】 月0~20時間ほど 【送迎について】 送迎なし 【福利厚生】 AOCでは充実した福利厚生、働きやすい環境をご用意しております。 他にはないサービスも数多く提供いたします。 ・有給休暇あり(半年後に10日付与) ・産休、育休制度あり ・週払い制度あり(規定あり) ・交通費支給(上限15,000円)※自宅から徒歩、自転車、車、公共交通機関での通勤者 ・制服貸出し ・定期健康診断あり(自己負担なし) ・誕生日プレゼント贈呈 ・AOC企画オリジナルプレゼント付き年賀状送付 ・資格取得支援あり(費用はエーオーシー全額負担:規定あり) ・キャリアアップ研修あり(お給料あり&研修は無料)
【職種】一般事務・OA事務 一般事務/データ入力や受注業務/かんたんな業務からスタート 冷暖房完備できれいな職場環境です。 20代、30代、40代女性活躍中! 雰囲気がいいから、人間関係で悩むことはありません。 イチオシです。 職場見学ができるので実際にどんな仕事か見てから決められます!働くもOK、断ってもOK! 一般事務のお仕事をお任せします。 ・データ入力 ・請求書作成 ・電話応対 ・電話やメール、FAXを使った受注業務 PCは基本操作ができればOK! 未経験の方もかんたんな業務から徐々に覚えていくので 安心してスタートできます ご応募お待ちしております^^ システムに入力なので、パソコン基礎程度できれば 無資格さん、未経験者さんも安心して働くことができます! 【応募資格】 Excel、Word、基本的な操作ができる方 【勤務曜日】 月~金(職場カレンダーによる) 【休日】 土・日(工場カレンダーによる)GW.夏季休暇.年末年始 残業は月末月初のみ(月末月初は1日1~2時間程度残業あり) ◇お仕事期間:長期 急にお給料が必要になった時は、「給与仮払い制度」があります。 稼働分の金額を申請いただければ、給与指定口座にお振込みいたします。 8:30~17:30 ※実働8時間 ※休憩60分 【派遣会社】株式会社アセットヒューマン...