職種 正社員 職務明細 ロロ・ピアーナ・フラッグシップストアのディレクターは、ハイエンドのラグジュアリー業界のプロフェッショナルであり、ロロ・ピアーナのブランドイメージを完全に表現し、特にトップクライアントやVIPの顧客のブランドロイヤリティを高め、与えられた目標を達成する能力が求められます。 デパートメント・マネージャー、オペレーション・マネージャー、MTO&ビスポーク・スペシャリストを含む約25名のスタッフを統括します。 スキル・資格 セールス&ビジネス開発 • ロロ・ピアーナの企業イメージを反映し、ブランドのDNAに沿ったスタッフが活躍できるようにサポートします。 • 売り場で積極的な役割を担い、部門マネージャーと連携してスタッフの営業成績を管理すること、また顧客満足を高め、当ブランドが求める品質基準を維持することで、スタッフに対する営業面でのリーダーシップを発揮します。 • 常に顧客サービスの水準を高め、スタッフの商品知識と販売スキルの継続的な向上に努め、グローバルな販売実績を向上させます。 • KPIモデルを通じてスタッフの営業成績を常にモニタリングし、カントリー・マネージャーおよびリテール・ディレクターと協力して具体的なアクションプランを策定・実施し、売上を強化します。 • 市場の一般的な状況を分析し、それに応じて改善策を提案する能力が必要です:市場動向や競合他社に関する十分な経験と知識を有し、会社全体の目標や方針に沿って、売上向上のためのビジネスチャンスや 推進策の分析と見極めを行います。 顧客管理とCRM 素晴らしい顧客関係を維持し、高い顧客満足度を実現します。 売り場で積極的な役割を果たし、チームメンバーを指導し、あらゆるタイプの顧客サービスに対応できる適切なスキルを身につけさせ、ブランドに対する顧客のロイヤリティを高めることで、最高の顧客サービスを提供できるようチームを牽引します。 販売プロセス全体に関わるすべての深刻な状況、およびすべての顧客からの苦情に対処し、解決できるようにします。 顧客ロイヤルティ、特にトップクライアントやVIPとの関係を促進するため、外部関係のネットワークを拡大し、既存のパートナーや VIPとの関係を維持する。 チームマネジメント • 店舗スタッフのスカウトと選考プロセスにおいて、カントリー・マネージャーをサポートします。 • チームメンバーが常に意欲と能力を発揮できるようにします。 • 常にラグジュアリー業界の最新情報を提供することで、スタッフの専門的な成長とトレーニングを促進します。 • カントリー・マネージャーから受け取った定量的な目標を販売スタッフに展開し、カントリー・マネージャーと常に連絡を取りながら定性的な目標を策定し、結果を分析し、毎月の活動を検証し、スタッフと常に連絡を取り合い、1年ごとの評価を設定することによって、常にその達成を確実にします。 • 予想される作業量に対して必要なリソースを常に利用できるようにするため、店舗スタッフの人員計画を担当し、常にスタッフのニーズに気を配ります。 • フロア業務の日常的な運営を指示・監督し、店舗の質の高いプレゼンテーションを実現させます(商品プレゼンテーション、ビジュアル・マーチャンダイジング、店舗エリアの一般的な維持管理、売り場とバックオフィスの整理整頓など)。 • 重要なメッセージや優先事項をスタッフに伝え、トップダウンとボトムアップのコミュニケーションチャネルを常にアクティブに保つため、日次/週次/月次ミーティングを計画的に設定・運営します。 • 本社の支援を受けながら、労働基準法および社内規則の遵守を徹底します。 • 従業員と顧客の安全を確保するために必要なあらゆる措置を講じます。 業務内容 オペレーション&手続き • 会社の店舗運営手続きを熟知し、その正しい実行を監督し、委任します。 • 店舗運営(在庫管理、レジ、管理、ロジスティック、e-shop)の最適化においてオペレーションチームを指導します。 • 商品の販売動向や顧客の要望を把握し、在庫管理を効率化するために、その知識を在庫管理に活用することが求められます。 • 物流、オペレーション、他店舗と常に良好なコミュニケーションを保ちます。 • 盗難や紛失の可能性を防ぐため、店舗内の状況を正しく把握し、カントリー・マネージャーと連絡を取りながら、紛失を防ぐためのトレーニングを行います。 • カントリー・マネージャーと連絡を取り、あらゆる損失(商品、金銭などの盗難)を報告・管理します。 • セキュリティに関する手順が正しく適用されていることを徹底します(店舗キーの管理、店舗金庫の管理に関する手順など)。
The Business WTWのヘルス&ベネフィット部門では、健康、福利厚生制度の構築・運営に関して多岐にわたるソリューションを 提供しています。 福利厚生制度関連の保険導入 サーベイデータやクライエントが抱える課題解決に資する福利厚生関連の保険(生保・損保)の導入 団体生命保険 業務災害関連障害保険 団体医療保険 GLTD(団体長期障害所得補償保険) 海外駐在員向け医療保険(健康保険) 海外関連会社の保険制度の見直し、保険会社の選定、運営サポート 事務サポート 煩雑な保険事務のサポートや、従業員の任意選択制の保険制度の運営・事務の支援 従業員福利厚生に関するアドバイザリーサービス 従業員のウェルビーイング向上に資する健康・福利厚生プログラム、就業条件の構築・見直し及び コミュニケーション支援 フィナンシャル ウエルビーイング・セミナー レジリエンス・ワークショップ サーベイ・ポータルサイト WTW各国における福利厚生に関するサーベイの実施とサーベイデータの提供 従業員コミュニケーションに必要な福利厚生に関するポータルサイトとアプリケーションの提供 The Role Health & Benefitアカウントマネージャーはリーダーやアカウントエグゼクティブと協力し、主に以下の業務を担当します。メインのクライアント担当窓口として、関係構築の重要な役割を担います。グローバルオフィス(WTW・クライアント)とは英語を使用して円滑にコミュニケーションを取り、業務効率の向上を図ります。 クライアントとの強力なパートナーシップを築きながら、健康と福利厚生に関する包括的なサービスを提供し、企業の成長と社員のウェルビーインブを支援します。 クライアント対応およびサポート クライアント担当窓口としての質問への対応と情報提供(日本語・英語) クライアントからの質問に対する迅速な対応と情報提供(日本語・英語) グローバルオフィス、地域オフィス、WTW Global Benefits Management Teamからの質問対応(英文メールや英語での会議通話) 保険契約の成立と保全に関するサポート
本ポジションでは、海外留学を支援する奨学金受給者をサポートし、財務および管理業務を担当します。さらに、未来のグローバルリーダーの育成に積極的に貢献するチャンスを提供します。 企業情報 有望な学生に奨学金を提供することに特化した名門団体での勤務です。同団体のチームは、教育と国際交流への強いコミットメントを持ち、協力的で創造的な環境を大切にしています。海外留学を通じて若いリーダーたちが成長し、グローバルな課題に取り組むことをサポートするプロジェクトの一員として活躍いただけます。 職務内容 * 奨学金受給者の学費、寮費、保険料の計算および確認、資金のUSD/GBPでの適時送金 * 奨学金受給者との定期的な連絡を通じた留学サポート * 採用活動および選考プロセスの支援(面接への参加および管理業務を含む) * 情報セッション、キャンパスツアー、留学前トレーニングキャンプの企画および運営 * 将来のネットワーキング活動のための卒業生ネットワークの構築および維持の支援 理想の人材 * 事務業務の経験がある方(非営利団体または教育分野での経験があれば尚可) * 日本語ネイティブレベル、英語の読み書きが堪能であること * 責任感があり、積極的で柔軟性がある方。新しい課題に対する創造的なアプローチを持ち、多様な人々と円滑にコミュニケーションが取れる能力が必要 条件・待遇 * 交通費支給(上限4,000円/日) * 国際的な環境での成長とキャリア開発の機会 * 柔軟な働き方を実現可能 * 次世代グローバルリーダー育成に貢献できる、やりがいのある仕事 * 団体生命保険および一般災害保険を含む福利厚生制度 * スタッフ食堂利用、可能なランチ補助金 * 港区福利厚生制度、Rilo Clubの提携福利厚生 To
職種 フルタイム(契約) 職務明細 アクサ損害保険株式会社は、世界最大級の保険・資産運用グループ アクサグループの一員です。 アクサグループは、世界で1億人以上のお客さまをサポートしている保険・資産運用グループで、フランスに本社を置く世界有数の保険金融コングロマリットグループです。 私たちは単なる「保険金支払い者」から「お客さまから最も信頼されるパートナー」となるべくビジョンを掲げ、デジタルテクノロジーを駆使したビジネスモデルで常に変革を追求し、私たちにしかできない「beyond insurance(保険の枠を超える)」のサービスを追求し続けています。 スキル・資格 ○経験 PCで簡単な入力が出来る方(Word、Excel) ○資格等 •学歴不問 •PC入力ができる方(Word、Excel) •チームワークで仕事を進めていくことができる方歓迎 業務内容 •郵便、宅配便の仕分け •パソコンによりデータ入力、作成 •書類整理、ファイリング業務 •応接室、給湯室等の整理整頓 •その他庶務業務 その他 ○福井センター:福井県福井市大手3丁目4-1 福井放送会館4F-5F ○交通/最寄り駅JR福井駅(徒歩約3分) ※マイカー通勤も可能です ※提携駐車場有り、駐車場代補助有り(13,000円/月) 採用職種 (雇入れ直後)所属部門における業務および付随業務とする (変更の範囲)会社の指示する職務への異動を命じることがある...
職種 フルタイム(契約) 職務明細 アクサは1817年にフランスで生まれ、世界50の国と地域で14万9千人の従業員を擁し、9千500万人のお客さまにサービスを提供する保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。 *アクサグループの数値は2021年度時点のものです。 アクサグループは日本において、保険事業、資産運用事業、アシスタンス事業など多岐にわたるビジネスを展開しており、お客さまをリスクからお守りし、お客さまに勇気・自信を人々に与え、前進するための次の一歩を後押することをミッションとして商品・サービスを提供しています。 私たちは単なる「保険金支払い者」から「お客さまから最も信頼されるパートナー」となるべくビジョンを掲げ、デジタルテクノロジーを駆使したビジネスモデルで常に変革を追求し、私たちにしかできない「beyond insurance(保険の枠を超える)」のサービスを追求し続けています。 スキル・資格 ○経験 PCで簡単な入力が出来る方(Word、Excel) ○資格等 •学歴不問 •PC入力ができる方(Word、Excel) •チームワークで仕事を進めていくことができる方歓迎 業務内容 •郵便、宅配便の仕分け •パソコンによりデータ入力、作成 •書類整理、ファイリング業務 •応接室、給湯室等の整理整頓 •その他庶務業務 その他 勤務地: ○高知センター:高知県高知市 駅前町3-20 ジブラルタ生命高知ビル6F ○交通/最寄り駅JR高知駅(徒歩約1分) 採用職種 (雇入れ直後)所属部門における業務および付随業務とする (変更の範囲)会社の指示する職務への異動を命じることがある...
職種 フルタイム(契約) 職務明細 アクサ損害保険株式会社は、世界最大級の保険・資産運用グループ アクサグループの一員です。 アクサグループは、世界で1億人以上のお客さまをサポートしている保険・資産運用グループで、フランスに本社を置く世界有数の保険金融コングロマリットグループです。 私たちは単なる「保険金支払い者」から「お客さまから最も信頼されるパートナー」となるべくビジョンを掲げ、デジタルテクノロジーを駆使したビジネスモデルで常に変革を追求し、私たちにしかできない「beyond insurance(保険の枠を超える)」のサービスを追求し続けています。 スキル・資格 ○経験 PCで簡単な入力が出来る方(Word、Excel) ○資格等 •学歴不問 •PC入力ができる方(Word、Excel) •チームワークで仕事を進めていくことができる方歓迎 業務内容 •郵便、宅配便の仕分け •パソコンによりデータ入力、作成 •書類整理、ファイリング業務 •応接室、給湯室等の整理整頓 •その他庶務業務 その他 勤務地: ○旭川センター:北海道旭川市 5条通9丁目左1号 ベストアメニティ旭川ビル ○交通/最寄り駅JR旭川駅 採用職種 (雇入れ直後)所属部門における業務および付随業務とする (変更の範囲)会社の指示する職務への異動を命じることがある...
Date Posted:2024-12-15 Country: Japan Location: Japan Otis Headquarters: Tokyo Sumitomo Twin Building East 13F, 2-27-1 Shinkawa, Chuo-ku, Tokyo, 104-0033 JAPAN 海外人材サポート 1 面談と生活サポート 2 住居の手配(OTIS⇒東急)引っ越し&JOB出張ホテル手配 3 銀行口座の開設 4 転入転出の市役所対応 5 特定技能、技能実習生の機構への書類作成及び手続 6 コスト管理(光熱費等の処理)賃料、配賦 一般事務 1 協力会社の人員(入退)管理(マンパワー) 2
職種 正社員 職務明細 メゾンショーメの価値の伝道師としてお客様に魅力を伝え、Chaumetショーメとの出会いを通じて人生を豊かにするお手伝いをする。一人でも多くのファンを創ることで、現代におけるメゾンの価値を高める。 スキル・資格 【業務遂行力】 1. 販売力 - ジュエリー、ブライダル、ウォッチの各カテゴリーを販売することができる。 - ショーメの商品およびメゾンに関する十分な知識を持っている。 - 競合他社に関する情報を積極的に収集し、ショーメの優位性をお客様に語ることができる。 - フェアに参加してブティック目標達成に貢献することができる。 - 外販担当のご経験 2. お客様重視 - 社内外のお客様に対し、迅速且つ温かく丁寧に、プロ意識を持って対応することができる。 3. 自主性 - 優先順位をつけ、業務を自主的に効率良く遂行することができる。 - 状況の変化を前向きに受け入れ、柔軟且つ積極的に対処することができる。 4.誠実さと信頼性 - 会社ルールを遵守して誠実に業務を遂行することができる。 - プレッシャーのもとでも感情的にならず、セルフコントロールできる。 【対人スキル】 1. チームワーク
職種 正社員 職務明細 メゾンショーメの価値の伝道師としてお客様に魅力を伝え、Chaumetショーメとの出会いを通じて人生を豊かにするお手伝いをする。一人でも多くのファンを創ることで、現代におけるメゾンの価値を高める。 スキル・資格 【業務遂行力】 1. 販売力 ジュエリー、ブライダル、ウォッチの各カテゴリーを販売することができる。 ショーメの商品およびメゾンに関する十分な知識を持っている。 競合他社に関する情報を積極的に収集し、ショーメの優位性をお客様に語ることができる。 フェアに参加してブティック目標達成に貢献することができる。 2. お客様重視 社内外のお客様に対し、迅速且つ温かく丁寧に、プロ意識を持って対応することができる。 3. 自主性 優先順位をつけ、業務を自主的に効率良く遂行することができる。 状況の変化を前向きに受け入れ、柔軟且つ積極的に対処することができる。 4.誠実さと信頼性 会社ルールを遵守して誠実に業務を遂行することができる。 プレッシャーのもとでも感情的にならず、セルフコントロールできる。 【対人スキル】 1. チームワーク チームでの自分の立場を理解し、自分の役割を果たすことでチーム全体に対する責任を果たすことができる。
職種 正社員 職務明細 東京都を拠点とする株式会社LANGLEY ESQUIRE(ラングリー・エスクァイア)は、30年以上国内の規制環境における課題解決に特化したパブリックアフェアーズのコンサルティング会社です。私たちは、政府・ビジネス・社会のつながりの中で、前例のない課題を克服しています。 弊社のチームは日英バイリンガルで、政策渉外、公共政策、戦略的コミュニケーションについて、国際的なエグゼクティブや多国籍企業にアドバイスを行っています。 スキル・資格 - 公共政策、政策、国際ビジネスへの関心があること - 優れたリサーチ力と批判的思考力をもっていること - 指示を待つだけでなく、自ら決断し行動できること - ネイティブレベルの日本語の読み書きの能力をもっていること - 英語が流暢であること(優遇) - 日英・英日の翻訳能力があること 業務内容 - 公共政策の調査・分析 - 政策・市場レポートの作成、編集、校正 - 顧客満足度の確保への貢献 - 政府関係者、国会議員、アカデミア、メディアなどの主要なステークホルダーとのコミュニケーションへの協力 - 新規事業を獲得するための提案書の作成 - 翻訳のサポート - SNS運営を含むマーケティングやセールス活動への参加 - 一般事務サポート 学歴
職種 パートタイム 職務明細 / 集まり次第募集終了! \ 未経験大歓迎!キレイなオフィス&駅チカ徒歩5分 18時前退勤でプライベートも充実まちがいなし! スキル・資格 Excelスキル(VLOOK,SUMIFなど) 「事務のお仕事が初めて」という方もぜひご応募ください 業務内容 駅チカのキレイなオフィスビルでの勤務 お任せするのは… 食品製造会社の本部での一般事務! ・電話、メール対応 ・請求書、見積書、資料作成 ・伝票処理、データの入力 ・その他付随する庶務事務 約10名ほどが同じ部署で働いています。 わからないことなど、いつでも聞けるフラットな環境なので 未経験でもしっかり活躍できます! 初めての事務へのチャレンジも◎ 学歴 学歴不問 その他 【勤務期間】 長期 【アクセス】 茅場町駅 徒歩5分 水天宮前駅 徒歩7分 人形町駅 徒歩11分 【雇用形態】 派遣 【会社名】 Start me株式会社...
職種 パートタイム 職務明細 【募集企業名】 Start me株式会社 オフィス事業課 【募集概要】 <はじめてのオフィスワークにおすすめ>17時台退社/未経験大歓迎/日払いOK/履歴書不要/高時給1320円!@千代田区 スキル・資格 【応募資格】 ◆ビジネスメールのご経験がある方 ◆基本的なPC操作が可能な方 【服装】 オフィスカジュアル 業務内容 【業務内容】 大手企業での一般事務 具体的には‥ ・法人向けサービスの申込書のチェック ・申込み内容の確認、 ・不備の問い合わせ(メール対応) ・専用端末へのデータ入力など 電話対応が少なめのお仕事をお探しの方におすすめです。 長期で安定勤務いただけます◎ 未経験でも月収20万円以上 【職場環境】 近隣にはカフェ・コンビニ・飲食店・クリニックなど ランチやお仕事終わりのプライベートも充実できちゃう環境です! 【コメント】 「経験がないけど事務のお仕事がしたい…」 「ブランクがあるけど大丈夫かな…」 「17時台で終わる仕事がいい!」 そんな方におすすめなオフィスワークがあります 20代/30代/40代の方など幅広く活躍中! 九段下や水道橋など複数路線が利用可能なオフィスです すぐにお仕事をはじめたい方にもおすすめ◎ その他 【勤務地】
We help the world run better At SAP, we enable you to bring out your best. Our company culture is focused on collaboration and a shared passion to help the world run better. How? We focus
セールス、サービスサポートオペレーショングループ員として、社内外顧客と良好な関係を保ちながら、多岐にわたる営業事務、一般事務業務を遂行する。 但し、当部署は広範囲に渡るサポートを提供しているため、部署内での担当業務の変更の可能性あり。 Responsibilities: コールセンター電話受付、顧客対応 Handling customer call, communication with customer by phone, e-mail 社内基幹システム上の顧客情報、装置情報、エンジニア情報、その他マスターデータ管理業務 ERP system data entry, maintenance including but not limited to customer info, Install base data, engineers other customer related data. ーツ販売、サービス修理依頼に対する、見積作成、受注、パーツ配送手配、事務処理、経理処理を迅速に正確に行う Order process including
Work ScheduleStandard (Mon-Fri) Environmental ConditionsOffice Job Description 所属法人: サーモフィッシャーサイエンティフィック株式会社 Job Band: 6 *Band1-5はスタッフレベル相当、Band6以上は管理職レベル相当となります 部下の有無: 無し About Us サーモフィッシャーサイエンティフィック インコーポレイテッドについて 米国マサチューセッツ州ウォルサムに本社を置き、世界中に125,000人の従業員を擁しています。総売上高は400億ドル、研究開発費は15億ドルに及び、Thermo Scientific、Applied Biosystems、Invitrogen、Fisher Scientific、Unity Lab Services、Patheon、PPDブランドは、世界のさまざまな分野の基礎・応用研修、製品開発、品質管理・保証、安全保障から医療、製薬・バイオ医薬に至るお客様に製品やサービスを提供しています。 Essential Duties and Responsibilities: システム導入プロジェクト、PPI ( Practical Process Improvement)、デジタルトランスフォーメーション関連のプロジェクトマネージャーとして、リード・マネージしていただくポジションです。PMO (プロジェクトマネージメントオフィス)日本担当者として、他のプロジェクトマネージャーのトレーニングやサポートやデータの管理も行います。 主な業務内容 プロジェクトの企画立案、要件定義
. *Business-level Japanese (speaking, writing & reading) is required for this position. *応募の際、次の書類をアップロードしてください(新規の方はページ右下の“応募する”よりアカウントをご作成いただけます) 書類:日本語 履歴書、職務履歴書 ネスレ ヘルスサイエンスは世界140カ国以上で、医療介護施設向け栄養補助食品、科学的知見を取り入れたビタミンやサプリメント、一般消費者向け健康食品など、幅広いブランドを展開しています。 私達のパーパスは”Empowering healthier lives through nutrition”「栄養を通じて、より健康的な生活を支援する」ことです。 私達のビジネスは継続的に成長しており、その原動力は「人」「付加価値性の高い製品」「グローバルカンパニーとしての研究開発力」です。 部署紹介 日本国内の医療機関や介護施設を中心に、栄養補助食品や流動食(アイソカル、ぺプタメン等)の提案を行う営業組織です。 自社製品の紹介、課題解決提案、施策の立案、実行を主な業務としています。業界問わず、多様なバックグラウンドを持つ方々が活躍しています。 仕事の内容 【業務概要】 医療機関や介護施設に対して自社製品の提案を行います。顧客は担当エリア内の病院や介護施設です。 エリア分析や顧客との面談を通じて顧客が抱える課題を知り、自社の各ソリューション(自社製品、学術情報、課題解決のためのノウハウ)を活かした提案を行います。 病院や介護施設には様々な機能、特徴があるため、顧客ごとに最適な提案を行うことが求められます。 ※機能の例:高度急性期、急性期、回復期、慢性期 (変更の範囲)会社の定める業務 【働く魅力や業務を通して経験できること】 ・日々進歩する「医療・健康・栄養」の分野で仕事ができます ・付加価値性の高い製品が多く、顧客への貢献機会があります ・個人の裁量が大きいため、既存のやり方に捉われずに、成果を創出する機会があります
職種 パートタイム 職務明細 【募集企業名】 Start me株式会社 オフィス事業課 【募集概要】 経験者優遇◆リーダー業務!高時給1800円×人気の審査事務/駅チカ/日払いOK/服装・ネイル自由/平日のみ スキル・資格 【応募資格】 ◆未経験OK ◆基本的なPC操作(お電話をしながら入力が可能な方) ◆社会人経験5年以上 ・なにかしらのリーダー経験があると尚可 【服装】 ◆服装・ネイル自由 業務内容 【業務内容】 お任せするのはお仕事は… 給付金に関する審査業務のリーダー業務 ・申請書のカウント、開封、スキャン ・審査業務 ・不備発生時のアウトバウンド業務(鳴り戻りインバウンドも含む) ・そのほか、一般スタッフのフォロー など よくある対応例) ・添付書類が不足しているため、再提出の依頼のアウトバウンド ・折り返しの連絡対応(本人特定をしてシステムで状況確認しご案内) 20~40代の幅広い世代のSTAFFが活躍中! 友達と一緒の応募もOK! その他 【勤務地】 東京都文京区本駒込 【アクセス】 都営三田線 千石駅 徒歩5分 各線 駒込駅 徒歩10分 JR線 巣鴨駅 徒歩12分 【雇用形態】 アルバイト・パート
弁護士の募集ポジション/Attorney: アソシエイト(EYでは「マネージャー」と呼びます)からパートナーまで 原則として日本の弁護士資格の保有者(外国法資格のみの保有者も応相談) パラリーガルの募集ポジション/Paralegal: スタッフからマネージャーまで 業務分野/Practice area: EY弁護士法人は、EYのグローバルネットワークと多彩な隣接専門職との協働体制という、一般の法律事務所には見られない特色を活かすことで、顧客が直面する課題の解決にあたっています。 グローバルネットワーク: 90の国・地域に2,400人以上の弁護士と1,100人以上のパラリーガルを擁しています。 多彩な隣接専門職: M&Aアドバイザー、税理士、会計士のほか、リスク管理、内部統制、不正調査、人事、IT等の専門家が含まれます。 一般的な弁護士業務としては、以下のようなものを取り扱っています。 トランザクション(M&A、JV、VC投資等) コーポレート(組織再編、設立・解散、各種契約等) ガバナンス・コンプライアンス 労務・人事 金融(金融取引、金融規制等) 不動産 税務紛争その他の紛争 独禁法・競争法 いずれも、国内案件・海外案件ともにあり、EY内の海外弁護士、M&Aアドバイザー、税理士、人事コンサル、リスク管理コンサル、ITコンサル等と協働して行う案件など、「EYならでは」の業務経験を積むことができます。 クライアントも、日系企業・外資系企業ともにあります。EYの既存クライアントである大企業やベンチャー企業からの依頼が多いですが、EY弁護士法人が独自に開拓したクライアントからの依頼も少なくありません。 上記の「一般的な」弁護士業務のほか、EY弁護士法人に特有なものとして、「法務機能コンサルティング」「リーガル・マネージドサービス」も展開しています。これらはクライアント企業の法務機能の効率化やDX支援を行う業務です。EY内のコンサルタントと協働することが多く、これも「EYならでは」の業務経験と言えます。 勤務地/Location: 東京都(東京ミッドタウン日比谷)/Tokyo (Tokyo Midtown Hibiya) リモート勤務可 / Remote work permitted 応募資格 / Requirements and Qualifications
At Medtronic you can begin a life-long career of exploration and innovation, while helping champion healthcare access and equity for all. You’ll lead with purpose, breaking down barriers to innovation in a more connected, compassionate world.
【職種】 - 営業職 - 当社渋谷本社(渋谷スクランブルスクエア)に在籍しパートナー生保の支社・支部への訪問またはリモート外交 【部署の説明】 - 金融法人営業推進部は、金融機関を通じた法人保険販売(バンカシュアランス)の担当部署です。 - 重要パートナーである金融機関系代理店への販促支援・総合窓口となる本社営業組織、銀行等、証券会社、国内大手生保、リース等金融4チャネルに専任チームを設置、業態毎の成功事例を共有し高水準の企画開発、浸透を通じパートナーの収益基盤への発展を支援しています。 - 今回募集の提携チャネル推進チームは、当社商品を代行販売する国内大手生保の全国支社支部への浸透・推進活動を担います。 - パートナーである大手生保の担い手のみなさまに付加価値を提供し広範囲の顧客企業を経営リスクから守り、市場拡大に取り組みます。 【職務内容】 - 担当する重点サポート支社とその支部への実践的営業サポート - 朝会参加、研修、案件相談、設計書作成サポート、顧客企業への同行営業や情報提供等 - 販売実績管理・分析、研修資料・募集補助資料作成 【当該業務の魅力】 - 販売の主体ならびに新契約ならびに保全事務手続きは大手生保の営業職員が担います。 - 専門的アドバイスを提供する立場での同行支援により中小企業経営者との面談機会も多く財務や税務等の知識を習得、経営者の抱える課題や問題にも精通し金融商品を活用するソリューション提案スキルが蓄積されます。 - 営業部門に所属し、大手生保のビジネスに直接携わることができます。 【将来のキャリア展望】 - 銀行・証券等金融機関代理店本部を担当するアカウントマネージャー(リレーションシップマネージャー) - 金融機関、一般代理店チャネルの代理店を担当する営業担当者 -その他セールスエリア内でのキャリアップが望めます 【登録資格(経験/資格など)】 生命保険販売に必要な資格を順次取得いただく必要があります 【業界経験】 生命保険業界: