企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 ・CEO室傘下、基本理念・サステナビリティ本部において、各種プロジェクトの業務を遂行。 ・サステナビリティは外部からの要請に応えて実践&開示していく必要性が高まっている。 IFRS財団を中心としたグローバルなサステナビリティ開示の法制化、CSRD(欧州のサステナビリティ開示指令)など欧州を中心とした規制は全て事業運営に直結しており、上場企業にとっては対応が必須となっている。 ・「サステナビリティ経営」自体が新しい概念であり、Santenの中においてその推進体制の強化が急がれている。 Under the CEO’s office, CORE PRINCIPLE & Sustainability promotes related projects. Sustainability is increasingly necessary to meet external demands through practice and disclosure. The legalization of global sustainability disclosure, centered
募集背景:22年の株式市場の再編、「非財務」情報の開示方針や、政府による「INVEST JAPAN」(対日投資促進事業)など、上場企業はますますグローバルな情報開示、投資家に対するオープンな姿勢が求められています。同社は、上場グループ企業をお客様としており、連結決算/制度会計事業でシェアトップの実績を持っています。さらに管理会計やESGなど非財務領域にもサービスを展開し、お客様の経営情報を統合的にカバーする「経営コンテンツ」構想を掲げています。データに基づく確かな経営戦略、タイムリーな情報提供による内外のステークホルダーの相互理解によるお客様の企業価値の向上を目指しています。 この構想のもと、同社は新たにプロダクト開発部門を立ち上げました。この挑戦に気概をもって参画いただける人財を強く求めています。 勤務地:東京(品川) 配属部門:プロダクト開発本部 業務内容:▼概要同社プロダクトの主なユーザーである経営企画、財務部門は、内外からの高度、多様かつ常に変化する経営情報、財務情報を求められています。しかし、それらの要素情報は子会社や海外拠点に散在しており、その収集と集計に多くの時間を費やしているのが実情です。こうしたプロセスを合理化し、本来の戦略検討、意思決定に集中できるよう、同社は様々なプロダクトを展開、今後もラインナップを強化していきます。こうした同社ならではのプロダクトを企画、開発し、お客様にご提供すべく、その一員として開発、運用業務をご担当いただきます。 ▼業務内容クラウドベースの自社プロダクトの開発、運用、保守(DevOps)業務。BI、ETL、データ処理エンジン、ワークフローなどの機能により構成されます。適性に応じて、アーキテクチャ/機能設計、実装/検証、保守/運用のいずれかを、チームの状況やご自身の適性に応じてご相談、担当いただきます。 ▼特徴・同社は連結会計領域において25年超の実績と高い知名度をもっています。 ・グループとしてコンサルティング、SI、プロダクト、アウトソーシングと、専門性の高いサービスをフルラインで提供。お客様と多様かつ深いつながりをもっており、意思決定者とも近い距離感です。・MicrosoftのISVパートナーで、Azure、.Netに専門性をもっています。一方で技術的に中立でもあり、AWSや他社プロダクトも取り入れています。・フラットで合理性を重んじる社風で、部門、立場を超えたオープンなコミュニケーションが推奨されています。 ▼期待する事・担当領域においてプロダクトの確実なデリバリ、顧客にとっての価値の実現に貢献すること・コンサルティング部門やグループ会社のメンバーも巻き込み、チームとして事業の成長に貢献すること・同社に相応しい開発プロセス、エンジニア文化に、主要な一員として貢献すること・同社の事業に関連する技術にアンテナをはり、担当領域においてプロダクトに落とし込むこと・BP(社外エンジニア)や若手のディレクション、リードシップ (シニアスタッフ以上) 応募資格:【必須条件】・Azure やAWSなどクラウド環境でのDevOpsの実務経験 ・.Net、C#、Angularまたはそれらに類する開発環境、言語を使いこなせること・SQL Server, Oracle, MySQLなどのRDBを使いこなせること・なんらかのエンタープライズ・業務系のプロダクト、プロジェクト、システム開発の経験があること・チームリーダー、プロジェクトリーダーの経験 (シニアスタッフ以上) *いずれかが不足する場合はキャッチアップ、ストレッチが可能なこと 【尚可】・BI、情報系システムの開発、運用経験 ・データサイエンス、AIに関する知見 ・財務会計、管理会計、経営管理の業務知識 ・MVP開発、PoC、アジャイルなどモダンな開発プロセスの経験・Azure DevOps、PipelineによるCI/CD環境の経験・英語、英文に抵抗感がないこと 求める人物像:・同社のミッション・ビジョンに共感いただき、お客様への価値提供と自社の成長に情熱をもって取り組んでいただける方・プロダクト提供という形で多くのお客様、ひいては世の中にインパクトをもたらしたいという気概をお持ちの方・異なる立場、価値観をもつ人とコラボレーションし、共通のゴールに向けて具体的な前進、価値を生み出す方・顕在する課題を理解し、潜在的なニーズにアンテナをはっている方 待遇:想定年収600~2000万円※ご経験や業績状況等を鑑みて相談の上決定致します。 備考:※遠方の方についてはWeb面接での対応をいたしますのでお気軽にご相談ください。 ※選考プロセスは変更となる可能性がございます。予めご了承ください。※月間20時間を超過した時間外労働に対しては、別途残業手当を追加で支給致します。※22時から翌朝5時までの時間外労働に関しては、別途深夜手当を追加で支給致します。※試用期間中の諸条件に変更はありません。※遠方からのご応募の際は、ご入社までに、在来線を利用し、9時までにオフィス出社が可能な距離へのお引越し(ご自身の費用で)ができることが条件になります。※フルリモート勤務は不可となります。...
Krollについて Krollは米国を本拠とするリスクコンサルティングに関するファームです。その日本事業を行う日本支社は30年の業歴があり、経団連加入企業です。Kroll日本支社が取り扱う事業は、大きく分けて3つです。 1 Krollが持つインテリジェンスを活用したデューデリジェンス 公開情報と人的情報を分析して、企業や人を調査 2 リスクマネジメントに関する助言やコンサルティング 地政学リスクや人権DD、危機管理体制やコンプライアンス体制の評価や助言提供 3 不正関連調査 発生した不正に関する調査、及び不正の予防や検知に関する助言提供 Kroll日本支社のお客様は国内外の上場企業、金融機関、投資ファンド、政府系機関などです。プロジェクトの3割は海外に関することであり、海外オフィスと連携した業務もあります。 In a world of disruption and increasingly complex business challenges, our professionals bring truth into focus with the Kroll Lens. Our sharp analytical skills, paired
Krollは米国を本拠とするリスクコンサルティングに関するファームです。その日本事業を行う日本支社は30年の業歴があり、経団連加入企業です。Kroll日本支社が取り扱う事業は、大きく分けて3つです。 1 Krollが持つインテリジェンスを活用したデューデリジェンス 公開情報と人的情報を分析して、企業や人の調査を実施 2 リスクマネジメントに関する助言やコンサルティング 地政学リスクや人権DD、危機管理体制やコンプライアンス体制の評価などを実施 3 フォレンジック調査 発生した不正に関する調査、また不正の予防や検知に関する助言提供を実施 Kroll日本支社のお客様は国内外の上場企業、金融機関、投資ファンド、政府系機関などです。当社への依頼の3割程度は海外に関することであり、英語を使ったリサーチや成果物作成業務もあります。 In a world of disruption and increasingly complex business challenges, our professionals bring truth into focus. with the Kroll Lens. Our sharp analytical skills, paired with
The Business リスクマネジメントの手法やWTWのグローバルネットワークを活用して、海外進出企業、一部上場企業などの大企業に対して保険プログラムの提案、保険契約締結を行います。 日系、外資系の各保険会社の得意分野を効果的に組み合わせ、顧客企業にとっての最適な保険プログラムを提供します。 The Role アカウントエグゼクティブとして、クライアントマネージメントや新規顧客開発のためのビジネスプランの作成、見込み客発掘から取引成立までサイクル全体の管理を担当します。クライアントと定期的に連絡を取ることでニーズを把握し、新たな提案につなげていきます。 既存顧客の保険契約の維持管理 保険契約を継続させるため顧客企業との関係構築を図る 顧客企業の要望に沿った補償内容に近づけるため、各保険会社と折衝 顧客企業の問題解決のための新規提案 継続的な顧客企業へ有益な情報提供 新規顧客の開発 WTWのノウハウ、グローバルネットワークを活用して、新規顧客企業を獲得 見込み客獲得のため、現状の保険契約の分析および改善提案 提案進行中の見込み客との進捗状況管理 見込み客に有益な情報提供を行うために、ウィリスジャパンサービスおよびグループ各部門と緊密に連携 保険会社との折衝 日系、外資系の各保険会社それぞれの強み弱みを把握し、効果的に活用 新規・継続を問わず、顧客企業の要望に従い、保険会社から見積もりを取り付ける 顧客企業のために最適な保険条件を取り付けるための、保険会社と条件折衝 契約事務管理 コンプライアンスに基づく顧客対応 担当顧客へ的確な依頼をすることで契約事務が滞りなく進むよう管理 社内各部門と調整し、顧客へのサービスが適正なレベルであるよう管理 個人の営業予算の作成、およびその達成のための各種業務 営業進捗管理、契約管理などの会社の指定する各種システムへの入力作業 WTW では“New Work Style”をグローバルポリシーとして定めており、「Remote」「Hybrid」「Office」から勤務形態を選択できます。就業時間はフレックスタイムです。多くが「Hybrid」スタイルで仕事をしています。チーム、役割、そしてクライアントのニーズに応じて、最適な場所を選んで働くことが可能です。 The Requirements Essential B to B
大手上場企業社長の資産管理ファームにて社長秘書を募集中! Client Details 上場企業社長がオーナーの資産管理ファームにて社長秘書を募集しております。複数名でサポート体制を整えているため充実のトレーニング、周囲から学べる環境、休みの取りやすい環境です。在宅フレックスタイム制ありで信頼のもと自由な働き方が魅力です。 Description * 社長秘書業務 * 出張アレンジ * プライベートジェット管理 * 船舶管理 Profile * 秘書経験 * 社長秘書経験 * 営業事務 * 英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * キャリアアップ * 充実の在宅勤務制度 * 長期的に就業しやすい * オープンマインドで多国籍な環境 Page Group Japan is
グローバルProfessional Firmにて役員秘書を募集中! Client Details Confidential資産管理企業にて役員秘書、出張手配、海外事業企画部プロジェクトアシスタントなど複数ポジションにて積極的に募集しております。在宅フレックスタイムありで柔軟性の高い働き方と上場企業社長の資産管理をはじめとした事業内容からハイエンドなサポートを経験できる魅力的な案件です。 Description * 秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * パーソナルアポイントメントの調整 * 海外との連携 Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * 客室乗務員経験 * ホスピタリティ業界経験 * ベーシックな英語力 Job Offer * Confidential 案件 * 英語力を活かせる環境 * 在宅フレックスタイムあり *
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 ・CEO室傘下、基本理念・サステナビリティ本部において、サステナビリティ経営を推進。 ・人的資本経営・環境経営・リスクマネジメントなど、今や経営において人や環境、その他知的資本などに関わる事項を社内横断的に理解し、外部からの要請に応えていく必要性が高まっている。 IFRS財団を中心としたグローバルなサステナビリティ開示の法制化、CSRD(欧州のサステナビリティ開示指令)など欧州を中心とした規制は全て事業運営に直結しており、上場企業にとっては対応が必須となっている。 ・一方で「サステナビリティ経営」自体が新しい概念であり、Santenの中においてその推進体制は脆弱であり、規制に対応していくためにもその強化が急がれている。 ・サステナビリティ開示の中でも「人的資本戦略」、「環境」、「人権DD」は上記規制にも大きく影響することから、サステナビリティ委員会を中心に具体的な全社プロジェクトの運営が必要。 またEMEAにおける上記項目の開示が2026年より必須となるため、その情報収集体制の構築と開示の実行を推進する。 Under the CEO’s office, CORE PRINCIPLE & Sustainability promotes sustainability management. It has become increasingly necessary to understand issues related to human capital management, environmental management, risk management,
This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 Senior Sales Specialist(東京オフィス) – Mercari/HR領域新規事業(Mercari Hallo) 雇用形態:正社員 働き方:フレックスタイム制(コアタイムなし・フレキシブルタイムなし) 勤務地:六本木 詳細はキャリアサイトの募集要項よりご確認ください https://careers.mercari.com/recruitment-selection/#section3 メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。 テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については Mercari Culture Doc をご覧ください。 組織・チームのミッション <「メルカリ ハロ(Mercari Hallo)」とは>
【moomoo証券について・About moomoo】 弊社は、NASDAQ上場企業であるFutu Holdings Limited(FUTU)の一員として、安定性と信頼性を兼ね備え、先進的な金融テクノロジーを駆使した次世代金融情報・オンライン証券取引アプリ『moomoo(ムームー)』を提供しています。 香港オンライン証券取扱高トップクラスを誇る金融プロバイダーであるFUTUグループは、香港では成人の約40%が利用するオンライン証券取引スマホプラットフォーム『FUTUBULL』を香港にて提供しており、その国際版として『moomoo』が誕生。 一般的にはプロ投資家でないとアクセスできないような、様々な金融・投資情報にアクセスでき、弊社のアプリを通じて、世界中でおよそ2300万のユーザーに金融情報・取引サービスを提供しており、投資の常識を覆す黒船的存在としてのポジションを確立しています。 2023年10月に日本版『moomoo』アプリは24時間取引可能な米国株取引サービスをローンチ後、新規ユーザー数が急増中!今年は日本株等さらに様々な取引サービスを提供し、本格的にオンライン証券ビジネスへ参入する年です。 ビジネス・プロダクトの急成長の中、企業全体としての体制を整えて強化することが急務となり、私たちと共に、最も魅力的で革新的なオンライン証券プラットフォームを創り上げていく方を募集しています! Our Purpose Make investing easier and not alone. Our Vision We aim to become an influential global financial services platform. Our Values Integrity、Efficiency、Service、Excellence +++ 求人情報 +++ ■職種:受付・総務(契約社員) ■採用人数:1名 ■募集背景:産休育休メンバーのカバーのため、契約社員(1年)を募集します。 ■業務内容:
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 ・CEO室傘下、基本理念・サステナビリティ本部において、サステナビリティ経営を推進。 ・人的資本経営・環境経営・リスクマネジメントなど、今や経営において人や環境、その他知的資本などに関わる事項を社内横断的に理解し、外部からの要請に応えていく必要性が高まっている。 IFRS財団を中心としたグローバルなサステナビリティ開示の法制化、CSRD(欧州のサステナビリティ開示指令)など欧州を中心とした規制は全て事業運営に直結しており、上場企業にとっては対応が必須となっている。 ・一方で「サステナビリティ経営」自体が新しい概念であり、Santenの中においてその推進体制は脆弱であり、規制に対応していくためにもその強化が急がれている。 ・サステナビリティ開示の中でも「人的資本戦略」、「環境」、「人権DD」は上記規制にも大きく影響することから、サステナビリティ委員会を中心に具体的な全社プロジェクトの運営が必要。 またEMEAにおける上記項目の開示が2026年より必須となるため、その情報収集体制の構築と開示の実行を推進する。 Under the CEO’s office, CORE PRINCIPLE & Sustainability promotes sustainability management. It has become increasingly necessary to understand issues related to human capital management, environmental management, risk management,
In a world of disruption and increasingly complex business challenges, our professionals bring truth into focus with the Kroll Lens. Our sharp analytical skills, paired with the latest technology, allow us to give our clients clarity—not
職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
Position summary 上場企業(東証グロース市場)、株式会社アストロスケールホールディングス傘下の子会社事業会社である株式会社アストロスケールのアカウンティングマネジャーとして、会社の財務記録の正確な維持、財務報告の作成、予算の策定および管理、内部統制の確立と監督を行います。このポジションは、経営陣への重要な財務情報の提供および部門内のチームの管理を担当します。 Position Title Accounting Manager Reporting to Vice president, Business Planning & Management key activities / role and responsibilities マネージャーとして次の業務を監督・牽引するだけでなく、実務担当者として会計業務を遂行します。 · 財務会計記録の管理: o 日々の財務取引の監督および記録の正確性の確保 o 月次、四半期、および年次決算の準備および調整 o 総勘定元帳の管理およびレビュー · 財務報告: o 財務諸表の作成および分析 o 経営陣および外部ステークホルダーへの財務報告書の提供 o
米国系の給与計算/人事クラウド企業における労務スペシャリスト職です。 職務概要: 金融・IT業界の外資系企業など、大手や上場企業を中心とするクライアントからご依頼をいただく、労務のアウトソーシング業務をお任せします。 入社後は経験を活かせるチームに配属していただき、給与計算(勤怠管理、給与・賞与計算、年末調整など)、社会保険事務(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金の手続き)のいずれかをご担当いただきます。 職務内容: 月初にデータを頂き、月中で処理を実施、期限までに完了させる流れです。 主にやり取りするのは、クライアントの人事部と経理部で電話やメールでのやり取りとなります。 月1回は定例会議を行ない、業務報告などを実施。新たな依頼業務や、業務の進め方・管理方法の変更などをすり合わせます。 Requirements必須条件: - 3年以上の給与計算もしくは社会保険のいずれかの経験 - 優れた MS Officeスキル(特に Excel) - 日本語が母語で英語スキル(抵抗がない方)をお持ちの方 ※メールで使用します。 歓迎要件: - Excelスキル(VLOOKUPやピボットテーブルの活用など) - 社会人経験10年以上の方 Benefits 福利厚生雇用形態:正社員 (試用期間:3か月、試用期間内の条件変更等なし) 想定給与:350-500万円 (ベースサラリーには20時間の固定残業代を含みます) 就業時間例:9:00~18:00 休憩時間:60分 フレックスタイム制 (コアタイム:11:00~15:00) 在宅勤務・リモートワーク:相談可(週2日リモート) 時間外労働有無:有、月20時間を超過した時間外労働の残業手当は追加支給 休日休暇 (年間休日120日以上):
会計担当者は、月次・年次決算、財務分析、税務対応などの経理業務全般を担当します。また、IFRSやUS-GAAPの適用や内部監査のサポートも行い、財務報告の正確性を確保します。 企業情報 日本を代表する銀行の一つで、法人および個人向けの幅広い銀行サービス、投資管理、ストラクチャードファイナンスを提供しています。コーポレートガバナンスやリスク管理に重点を置き、革新的な金融商品を通じて、企業や個人のニーズに合わせたソリューションを提供することに強みがあります。また、国際的なパートナーシップや持続可能な成長への取り組みでも知られています。 職務内容 * 財務諸表(単体・連結)の作成 * 計算書類、有価証券報告書等の決算開示資料の作成 * 会計システムの刷新 * グループ会社の経理サポート (変更の範囲:当行の指定する業務) 理想の人材 必須要件: 以下のいずれかのご経験をお持ちの方: 1 金融機関での経験が3年程度あり(経理部門以外でも可)、会計・税務(特に金融商品関連)に関する素養がある方 2 上場企業の経理部門での実務経験が3年程度ある方 3 会計事務所や監査法人等で会計・税務に関わる実務経験が3年程度ある方 条件・待遇 多様な学習と成長の機会: コーポレートファイナンス、資産運用、信用分析など、さまざまな金融サービスでの経験を積むことができるダイナミックな環境を提供しています。この経験は、金融業界でのスキル向上とキャリア成長にとって大きなプラットフォームとなります。 強固な評判と安定性: 財務の強さと革新への取り組みでよく知られており、安定した評判のある企業で働く安心感を提供すると同時に、尊敬される組織での重要なプロジェクトに貢献できる機会があります。 ※週1〜2日の在宅勤務可 ※業務に慣れるまでは原則出社が必要です。 To apply online please click the Apply button
東京証券取引所グロース上場のエネルギー企業にて採用・育成リーダーポジションのご案内です。 採用+人材開発担当としてステップアップできます。 Client Details 東証グロース上場のエネルギー企業様です。 Description ・担当の採用職種(新卒及び各職種)の戦略、戦術設計 ・リクルーター業務(エージェントおよび候補者対応) ・人材開発の施策立案および実行 -オンライン学習、オンボーディング研修の運用、等 Profile ・企業人事として採用のご経験 ・人材開発へのご興味(ご経験者歓迎) Job Offer 勤務地:東京都千代田区 自己学習支援制度(研修受講費補助・月2冊まで書籍代補助) 服装自由(Tシャツ・デニム・スニーカーOK) 確定拠出年金(401k) 育児・介護休業制度(産休・育休取得実績、復帰実績あり) クラブ活動 チーム懇親会費用補助 健康保険:有 厚生年金:有 雇用保険:有 労災保険:有 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 To apply online please click the Apply button below.
資産家ファミリーオフィスにてワインコンシェルジュを募集中! Client Details 大手上場企業様がオーナーであるシングルファミリーオフィスにおける採用です。資産管理・運用サービスを提供し、多様なニーズに応えるプライベートコンシェルジュを提供しています。在宅フレックスタイムありで柔軟性の高い環境が魅力です。今回オーナー様の依頼からワインに特化したコンシェルジュを募集しております。特に、資格等必須ではないためお気軽に挑戦ください! Description * コンシェルジュ業務 * 国内外、社内外の連携 * 出張アレンジ * ワインの管理 Profile * ホスピタリティ業務経験 * コンシェルジュ経験 * ワイン好きな方 * ワインに関する資格をお持ちの方 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 柔軟性の高い環境 * 好きなことを仕事に! * 年収アップ * 英語力を伸ばせる環境 * 成長環境 *
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) ※あなたにお任せしたいことはコチラ 【金属部品製造の溶接作業】 ■建設機械や重機に使用される部品の溶接作業 ■経験者優遇ですが、未経験からのチャレンジも歓迎します ■業務で必要な資格は会社負担により取得可能です ■勤務先は東証プライム上場企業の子会社となります 【地域密着で充実のサポート!実際に働いている方のクチコミ】 ■就業されている方の声 ・紹介されたお仕事を条件が合わなくて断りましたが、本当に働きたいお仕事が見つかるまでしっかりサポートしていただけて嬉しかったです(30代女性) ・登録してから1週間で勤務スタートでき、前職を辞めてからすぐ仕事を再開できて助かりました(20代男性) ※是非最後まで読んでください あなたへのおすすめポイント: ■経験を活かせる高時給のお仕事 ■地元でスキルアップしたい方にオススメ ■土日休みで年間休日数は122日 ■日勤のみの勤務も相談OK 勤務地: 秋田県北秋田市 糠沢駅から車で約5分 無料駐車場完備、マイカー通勤可 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社アソシオ...
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) ※あなたにお任せしたいことはコチラ 【重機や建設機械に使用される部品の製造業務】 ■金属加工による部品の製造 ■熱処理、仕上げ、検査などの工程があります ■業務で必要な資格は会社負担により取得可能です ■勤務先は東証プライム上場企業の子会社となります 【地域密着で充実のサポート!実際に働いている方のクチコミ】 ■就業されている方の声 ・紹介されたお仕事を条件が合わなくて断りましたが、本当に働きたいお仕事が見つかるまでしっかりサポートしていただけて嬉しかったです(30代女性) ・登録してから1週間で勤務スタートでき、前職を辞めてからすぐ仕事を再開できて助かりました(20代男性) ※是非最後まで読んでください あなたへのおすすめポイント: ■ガッチリ稼げる製造業務 ■工場勤務未経験者も大歓迎 ■土日休みで年間休日は122日あり ■スキルや技術を身に付けたい方にオススメ ■体力自慢の方にピッタリの体を動かせるお仕事 勤務地: 秋田県北秋田市 糠沢駅から車で約5分 無料駐車場完備、マイカー通勤可 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください 【派遣会社】株式会社アソシオ...