職種 正社員 職務明細 ラグジュアリーリテール業界でのオペレーションコーディネーターを募集!(未経験者歓迎) CXCは2006年に創業され、2人の起業家から始まった物語は、今やグローバルビジネスへと成長しました。現在、私たちは上海からパリまで、12のオフィスで世界85ヵ国、4大陸にわたって事業を展開しています。世界中から220人以上のプロフェッショナルが集まり、200以上の高級ブランドにサービスを提供しています。 当社CXGの魅力 私たちは進化、向上、そして体験の変革を重視しています。世界有数のプレミアムおよびラグジュアリーブランドの顧客体験を向上させる戦略的ソリューションを提供しています。 このポジションでは、コミュニティ&オペレーションマネージャーの監督のもとで、あなたの担当するプロジェクトを成功に導き、かつ効率的に実行することが求められます。また、顧客企業が顧客体験やサービスの質を評価するために使用する評価者データベースに対し、さらに多くの評価者を確保したり、すでに登録されている評価者が継続的に活動し、定期的に評価を行ってもらうための関係を維持することも重要な役割となります。 このポジションは、ラグジュアリーリテール業界での経験やプロジェクトマネジメント、カスタマーサービスに興味がある方に最適です。リテール経験、プロジェクト管理、クライアントサービス、データベース管理、チームワーク、ソーシャルメディア、コミュニティマネジメントなどに興味がある方は、ぜひご応募ください。 スキル・資格 必要なスキル: ・少なくとも1-2年の事務経験やリテール / プロジェクトコーディネーション経験(オペレーションワークやカスタマーサービス業の経験があれば尚良し) ・ネイティブレベルの日本語(必須)でのコミュニケーションスキルと、中級程度の英語コミュニケーション(社内での英会話、メールの読み書き、迅速なチャットでのコミュニケーションができる方) ・Microsoft Officeのスキルが必須。他のソフトウェアの知識もあれば歓迎。 ・複数のプロジェクトの細かい内容を把握しマネジメント、時間管理ができる力。 ・マルチタスク力 ・柔軟かつ自発的で、問題解決力を持っていること。細部と時間厳守の問題に対処できる能力。 ・情熱的で前向きで外向的な性格。チームの一員として働く能力。 ・プレッシャーの下で働き、ストレスを管理できる能力。 ・カスタマーサービス志向で解決策を見出すことができる。 ・ソーシャルメディアのアウトリーチやコミュニティマネジメントに関心があること。またはそれらを学びたいと考えている。 歓迎するスキル: ・ソーシャルメディアやテクノロジーに精通している方(個人的な経験、または職業的な経験)。 ・ソーシャルメディアのアウトリーチやコミュニティマネジメントの経験がすでにある方。 業務内容 このポジションでは、CXG評価者のコミュニティと協力、そして彼らをサポートする機会があります。 CXG評価者は、化粧品、ファッション、ジュエリー、時計、高級車などの有名なラグジュアリーブランドの慎重な評価と監査を行う専門家です。彼らは、クライアントの顧客体験を継続的に評価し、そしてそれらを改善することをサポートします。そしてこれらの戦略を最適なものとするための貴重な情報を提供する重要な役割を果たします。 あなたの主な業務には以下が含まれます: - 評価者の獲得: 特定の地域で今後行われる予定の評価プロジェクトに対応するために、適切な評価者を見つけて確保するプロセス全体を管理 - プロジェクトのスケジューリングと実行:
<職務内容/Main Tasks>・当社各拠点の土地/建物の固定資産管理/施設維持管理/賃貸借契約等の取引に携わる仕事です。・クルマづくりに関わる工場・研究開発・物流・事務所等、様々な用途の不動産に接する機会があります。・大半を占める主要な業務は、当社が所有している国内の土地/建物(工場など)の管理として、適切な維持管理と固定資産管理、建設工事の発注~支払処理、取引企業等への賃貸、外部賃借が必要となった場合の賃貸借契約の締結/管理等を行います。・上記業務を通して、当社の事業内容や社内ルールを理解し、社内ネットワークの構築が進むと、国内の他工場/他事業所にて同業務を担うメンバー達のリーダーとして活躍して頂くことを期待しております。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>・会社の重要な戦略資産である土地/建物に対して責任を担う、やりがいのある仕事です。・資産管理の専門部署として、社内のあらゆる部署、場合によっては国内の各拠点やグループ会社とのコラボレーションにより、事業に必要な施設を適切に維持管理するため、クルマづくりの様々なフェーズを目の当たりにしながら業務を実施することができます。・用途や目的、関係者も多岐に渡るため、コミュニケーション能力、リーダーシップを磨きながら、土地/建物の専門的な知識を身に付けていくことができます。・同じ部署には建設技術の専門家(一級建築士)もいるため、建築も含めて、土地/建物に関する総合的な知識/経験を積むことができます。・従来型の総務や管財業務の枠を超えて、土地/建物の固定資産管理の視点のみならず、財務・税務の知識を身に付けることもできます。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・下記いずれかに準ずる経験のある方①不動産(固定資産)管理に関わる業務経験(業界は問わず)②建設/不動産関連での経理・総務などの経験・PCスキル(Outlook、Excel、PowerPoint、Teams、SharePointなどを使用できる)・普通自動車免許自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:600※600 のスコアが満たしていない場合は、将来的なキャリアアップの為に、英語力を向上する意思のある方■WANT・土地/建物に関する工事発注~支払処理の実務経験・建設関連の事務系の業務経験をお持ちの方・建設業経理士、建設業経理事務士の資格、もしくは同等の知識を有している方自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required■TOEIC:730<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・土地/建物に関する専門的な内容に興味を持ち、業務を通じて知識を身に付けようとする学ぶ姿勢・社内外の様々な立場の人と積極的にコミュニケーションを図って良好な関係性を築くことができる方・公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方・自ら進んでまず動く、現場主義で軽快なフットワークを持っている方・成長を実感するために、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・わからないことを曖昧にせず、周囲や関係部署への確認・調整をしながら業務を進めることができる方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan
職種 パートタイム 職務明細 @港区御成門や神谷町など複数路線利用可キレイなオフィスビルでのお仕事! 日払い◎オシャレ自由!大手通信会社のスマートフォンに関する事務系業務! オフィスワーク未経験や初めてさんも大歓◎ 接客業など異職種からの転職多数!短期も長期も両方OK!! スキル・資格 簡単なPC入力ができれば◎ 未経験・ブランク・初めてさんも活躍中! 20代~30代を中心に学生、主婦(夫)、フリーターなど男女を問わず活躍中! 業務内容 人気の短期業務! ~1月末までの短期or~2月末までの短期でお選びいただけます◎ 具体的には‥ オンラインストアに注文していただいた、 注文内容の不備確認をお任せ! 不備があった場合はお客様に不備内容をお伝えする、 簡単な業務です◎ 簡単なPC入力ができれば、 タッチタイピングなども不要◎ 丁寧な研修で事務デビューできる様、しっかりサポート致します! ご希望次第で長期勤務も可能! 大手企業系のお仕事なので安心してお勤め頂けます! 【職場環境】 東京タワーを間近にかんじる綺麗なオフィスビルでのお仕事です◎ カフェの様な休憩室や、一息つける屋上の休憩スペース、 喫煙スペースやロッカーも完備! 学歴 学歴不問 その他 【勤務期間】 ~1月末までの短期or~2月末までの短期でお選びいただけます◎ 1ヶ月短期/2ヶ月短期/3ヶ月短期 学生さんの冬休み勤務にもおすすめ! 【アクセス】 御成門駅徒歩4分
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
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【職種】医療事務 介護施設での一般事務のお仕事です ・受注、発注業務(食事、備品など)・在庫、納品管理・立替金領収書のデータ入力・来客対応・電話対応などの業務をお願いします! 未経験でも丁寧なトレーニングがありますので、 安心して始められます 日勤9:00~18:00(休憩60分) 【派遣会社】株式会社メディカル・ワン・アップ 社会保険完備 交通費支給 有給休暇 昇給あり...
【職種】SE(Web系) 【内 容】品質管理 【スキル】VBA、資料作成、品質管理 進捗管理、PMO支援 何かしらの開発経験者希望(事務系不可) 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください! 【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ●9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...
【職種】SE(Web系) ■概要 国内最大手カード会社の事務系業務部門で使用するツール提供 ■期間 長期 ■場所 表参道(常駐) ■募集 (1)SE1名 (2)PG1名 ■必須スキル システム開発経験(1)5年程度(2)3年程度、VBA(Excel、Access) SQL、コミュニケーション能力、業務要件定義、業務システム開発経験、自身の作業工数を意識した作業が出来る方※ツール作成時の実績工数をタイトに求められる為 尚可)クレジット業界知識 ※執務室スマホ持ち込み不可の為、ロッカー保管の必要あり 表参道 9:00~18:00 【派遣会社】株式会社ストリートベンチャー...
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション
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