Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
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職種 パートタイム 職務明細 Tokyo American Club is the most well-known and highly reputed private club in Japan. We have a 90 year history and have received international recognition such as Distinguished Clubs and Platinum Clubs of
職種 パートタイム 職務明細 @港区御成門や神谷町など複数路線利用可キレイなオフィスビルでのお仕事! 日払い◎オシャレ自由!大手通信会社のスマートフォンに関する事務系業務! オフィスワーク未経験や初めてさんも大歓◎ 接客業など異職種からの転職多数!短期も長期も両方OK!! スキル・資格 簡単なPC入力ができれば◎ 未経験・ブランク・初めてさんも活躍中! 20代~30代を中心に学生、主婦(夫)、フリーターなど男女を問わず活躍中! 業務内容 人気の短期業務! ~10月末までの短期or~11月末までの短期でお選びいただけます◎ 具体的には‥ オンラインストアに注文していただいた、 注文内容の不備確認をお任せ! 不備があった場合はお客様に不備内容をお伝えする、 簡単な業務です◎ 簡単なPC入力ができれば、 タッチタイピングなども不要◎ 丁寧な研修で事務デビューできる様、しっかりサポート致します! ご希望次第で長期勤務も可能! 大手企業系のお仕事なので安心してお勤め頂けます! 【職場環境】 東京タワーを間近にかんじる綺麗なオフィスビルでのお仕事です◎ カフェの様な休憩室や、一息つける屋上の休憩スペース、 喫煙スペースやロッカーも完備! 学歴 学歴不問 その他 【勤務期間】 ~8月末までの短期or~9月末までの短期でお選びいただけます◎ 1ヶ月短期/2ヶ月短期/3ヶ月短期 学生さんの夏休み勤務にもおすすめ! 【アクセス】 御成門駅徒歩4分
職種 正社員 職務明細 Tokyo American Club is the most well-known and highly reputed private club in Japan. We have a 90 year history and have received international recognition such as Distinguished Clubs and Platinum Clubs of
職種 パートタイム 職務明細 \急募&新着/ @藤沢エリア 職場環境超充実! 日払い◎週4日~OK!!髪色ネイル髪型自由! 初めての事務系ワークにも◎ 幅広い層の方が活躍中の職場です! おすすめポイント POINT.01 しゅふさんが多い職場のため、家庭・育児との両立がしやすい環境! POINT.02 業務やシフト調整など、お困りごとについて相談しやすい雰囲気 POINT.03 ショッピングモール隣のオフィスビルなので、アフター5も充実 スキル・資格 基本的なPC入力が可能な方 業務内容 大人気職場環境超充実の藤沢エリアのお仕事です! 帰りにショッピングやグルメも楽しめちゃう◎ ネット回線に関する問い合わせ対応をお任せします。 ・モバイル回線ご契約のお客様からのお問い合わせ対応 ・お問い合わせ内容及び回答内容についてシステム入力 ・退会希望のお客様に対するご案内業務 など (問い合わせ例) ネット回線に関するのお問合せ対応&データ入力! 「契約料金、キャンペーン料金について教えて欲しい」 「退会をしたいがどう手続きすればいい?」 「設定方法が分からない」など マニュアルを見ながらでOK! しっかりとした研修があるので、初めてさん&ブランクさんでも安心 学歴 学歴不問 その他 【勤務期間】 長期 【アクセス】 東海道本線、小田急江ノ島線 藤沢駅 徒歩30分 東海道本線 辻堂駅 徒歩18分
職種 正社員 職務明細 ラグジュアリーリテール業界でのオペレーションコーディネーターを募集!(未経験者歓迎) CXCは2006年に創業され、2人の起業家から始まった物語は、今やグローバルビジネスへと成長しました。現在、私たちは上海からパリまで、12のオフィスで世界85ヵ国、4大陸にわたって事業を展開しています。世界中から220人以上のプロフェッショナルが集まり、200以上の高級ブランドにサービスを提供しています。 当社CXGの魅力 私たちは進化、向上、そして体験の変革を重視しています。世界有数のプレミアムおよびラグジュアリーブランドの顧客体験を向上させる戦略的ソリューションを提供しています。 このポジションでは、コミュニティ&オペレーションマネージャーの監督のもとで、あなたの担当するプロジェクトを成功に導き、かつ効率的に実行することが求められます。また、顧客企業が顧客体験やサービスの質を評価するために使用する評価者データベースに対し、さらに多くの評価者を確保したり、すでに登録されている評価者が継続的に活動し、定期的に評価を行ってもらうための関係を維持することも重要な役割となります。 このポジションは、ラグジュアリーリテール業界での経験やプロジェクトマネジメント、カスタマーサービスに興味がある方に最適です。リテール経験、プロジェクト管理、クライアントサービス、データベース管理、チームワーク、ソーシャルメディア、コミュニティマネジメントなどに興味がある方は、ぜひご応募ください。 スキル・資格 必要なスキル: ・少なくとも1-2年の事務経験やリテール / プロジェクトコーディネーション経験(オペレーションワークやカスタマーサービス業の経験があれば尚良し) ・ネイティブレベルの日本語(必須)でのコミュニケーションスキルと、中級程度の英語コミュニケーション(社内での英会話、メールの読み書き、迅速なチャットでのコミュニケーションができる方) ・Microsoft Officeのスキルが必須。他のソフトウェアの知識もあれば歓迎。 ・複数のプロジェクトの細かい内容を把握しマネジメント、時間管理ができる力。 ・マルチタスク力 ・柔軟かつ自発的で、問題解決力を持っていること。細部と時間厳守の問題に対処できる能力。 ・情熱的で前向きで外向的な性格。チームの一員として働く能力。 ・プレッシャーの下で働き、ストレスを管理できる能力。 ・カスタマーサービス志向で解決策を見出すことができる。 ・ソーシャルメディアのアウトリーチやコミュニティマネジメントに関心があること。またはそれらを学びたいと考えている。 歓迎するスキル: ・ソーシャルメディアやテクノロジーに精通している方(個人的な経験、または職業的な経験)。 ・ソーシャルメディアのアウトリーチやコミュニティマネジメントの経験がすでにある方。 業務内容 このポジションでは、CXG評価者のコミュニティと協力、そして彼らをサポートする機会があります。 CXG評価者は、化粧品、ファッション、ジュエリー、時計、高級車などの有名なラグジュアリーブランドの慎重な評価と監査を行う専門家です。彼らは、クライアントの顧客体験を継続的に評価し、そしてそれらを改善することをサポートします。そしてこれらの戦略を最適なものとするための貴重な情報を提供する重要な役割を果たします。 あなたの主な業務には以下が含まれます: - 評価者の獲得: 特定の地域で今後行われる予定の評価プロジェクトに対応するために、適切な評価者を見つけて確保するプロセス全体を管理 - プロジェクトのスケジューリングと実行:
【職種】一般事務・OA事務 製造工場にてデータ入力のお仕事◎ 【業務内容】 ■生産管理システムへのデータ入力 ・生産管理システムバージョンアップに伴い、データの移行を行います。 ・決められたデータを、生産管理システムへ入力していく作業となります。 ・その他、Excelへの入力業務もあります。 ※状況やスキルに応じて、将来的に直接雇用の可能性もあります。 ※就業後は何を扱っているのか理解していただくために、現場研修などもあります。 【ポイント】 ・とてもキレイな工場になります ・人間関係等、働きやすい社風になります! ・分からないことがあれば、気兼ねなく質問できる職場です◎ 【設備】 ・無料駐車場完備◎ ・制服、安全靴:貸与! ・食堂スペース完備で、お茶など自由に飲むことが出来ます ・個人ロッカーあり◎ 【オススメ】 ・事務等でデータ入力等の経験があれば、就業可能! ・Excelの使用経験があれば、問題ありません◎ ・綺麗な職場や事務系のお仕事を探している方にはオススメです。 ・直接雇用の可能性もありますので、正社員目指して働きたい方にはピッタリです 【職種】 水処理機器の製造工場にてデータ入力 PC基本操作 【給与詳細】 時給:1,140円 月給例:時給1,140円×8時間×20.5日=186,000円 【応募資格】 【必須】 PC基本操作(Excel、Word) 普通自動車免許(通勤用) 【歓迎スキル】 Excelマクロの実務経験あれば尚可 【勤務時間】 8:20~17:20(実働8時間)
【職種】医療事務 介護施設での一般事務のお仕事です ・受注、発注業務(食事、備品など)・在庫、納品管理・立替金領収書のデータ入力・来客対応・電話対応などの業務をお願いします! 未経験でも丁寧なトレーニングがありますので、 安心して始められます 日勤9:00~18:00(休憩60分) 【派遣会社】株式会社メディカル・ワン・アップ 社会保険完備 交通費支給 有給休暇 昇給あり...
【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション
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