職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across
The Apex Group was established in Bermuda in 2003 and is now one of the world’s largest fund administration and middle office solutions providers. Our business is unique in its ability to reach globally, service locally
Job Description BOAS(Business Office Admin Service)のメンバー2名(大阪勤務)と協業、業務をリードしながら、R&D Japan (約500名)のアドミ業務をご担当いただきます。タスクメニューはありますが、様々な依頼や相談への対応が必要です。 ・Outlookを使用した会議設定(参加者、会議室、文書リンクやMS Teamsリンク添付) ・会議サポート(医療関係者契約書等の書類作成、発注、経費処理を含む) ・弊社システムを用いた購買発注 ・弊社システムを用いた請求書処理 ・ベンダーとのコレスポンデンス ・Town Hallのような大きなイベント時のサポート(飲食手配、会場誘導、マイクラン、会場撮影) ・社内便の配布 ・東京オフィスでの環境整備 ・機密廃棄(書類の廃棄手配と当日の引取立合) ・PwerAutomateやChat GPT等ITツールを利用した業務の効率化、最適化 Requirements 経験 Experience ①部門アドミ(100人以上の規模の部署での勤務経験、3年以上) ②事務職(総務・人事) 秘書 リーダーシップを発揮した経験をお持ちの方 資格 License 秘書検定、TOEIC900 能力 Skill-set リーダーシップスキル 機密事項を扱うこともあるため、高い信頼性と倫理観 優れた時間管理能力と細部への注意力 高度なコミュニケーション能力と対人スキル
Job Description R&D Japan Late Oncology TA(22名)とBioPharma TA(19名)の各部門長の秘書業務と部門のアドミ業務を担当していただきます。 ・部門長のスケジュール調整、会議設定、出張手配、経費精算 ・Outlookを使用した会議設定(参加者、会議室、文書リンクやMS Teamsリンク添付) ・会議やイベントのコーディネイト(部門会議などオフサイト、企画運営、会食手配) ・弊社システムを用いた購買発注 ・弊社システムを用いた経費精算 ・SharePoint onlineを用いた文書管理 ・医療従事者とのコレスポンデンス ・業界活動コレスポンデンス(EFPIA事務局) ・部内からの各種依頼への対応とサポート ・部門への中途採用者の対応 ・Global Visitorの対応(交通宿泊手配、Dietary対応、長期滞在の場合もあり) ・部門の運営に必要な管理業務 以下はBPOの東京メンバーとの協業 ・Town Hallのような大きなイベント時のサポート(飲食手配、会場誘導、マイクラン、会場撮影) ・社内便の配布 ・東京オフィス環境整備 ・部門への中途採用者の対応 経験 Experience ①秘書業務、部門アドミ(100人以上の規模の部署での勤務経験、3年以上) ②製薬業界での勤務経験 ②多部署との調整や業務サポートの経験 事務職(総務・人事) 資格 License
Job Description エンジニアによる化学分析機器の据付、点検、修理等の作業報告書番号の発番 エンジニアからの連絡を受けて修理見積書を作成し、販売店・お客様に提出 点検、修理作業などに必要な部品の手配とお客様のニーズに応じた発送手続き 国内および海外の倉庫における部品の在庫を確認。作業日と納期を考慮して手配し、入庫状況を確認。納期状況によって早急な出荷をエスカレーション。 部品の発送のみで修理が完了する場合、お客様にコンタクトして修理完了を確認し、作業報告書番号をクローズ 専門分野内の直接的な問題、課題を解決 複雑な顧客サービス案件に対するアプローチを決定 エントリーレベルのメンバーに対するバディ 同部署のスケジュールコーディネータのバックアップ Qualifications PCによる業務系システム操作 Microsoft Office系ソフト操作 コミュニケーション(日本語・英語) TOEIC500点程度 顧客第一主義のマインド 電話対応 プロジェクトへの参加および1~3年の経験 Additional Details This job has a full time weekly schedule. Our pay ranges are determined by
【職種】軽作業(梱包・仕分け・検品) ライン作業ではありません! 各工程毎に分かれていますので自分のペースで作業できます☆ 未経験OK!! 前職不問(実際に「事務職」「フォークリフト作業員」「アルバイト生活のフリーターさん」「製造経験者」「ピッキング作業員」等々!様々な方が活躍されています) 【平日夕方までのお仕事です!】スポーツシューズの製造/未経験OK/週払いOK/女性活躍/赤穂郡 赤穂郡上郡町 時給1200円~ シューズの製造 <赤穂郡上郡町>50歳まで活躍中☆女性多数☆未経験OKの軽作業◎土日祝休み◎ 派遣社員に理解のある企業様のため当社の派遣社員も多数在籍!! 働き方や時間も選べます☆子供さんがいる方も多数働いております! ・8:30~17:15 ・9:00~17:15 ⇒どちらか選べます! 未経験OK! 基本、平日の夕方までなので 家庭や私生活との両立もしやすい環境 50歳くらいまでの女性スタッフが中心に活躍中◎ 勤務地: 兵庫県赤穂郡 ・8:30~17:15・9:00~17:15⇒どちらか選べます!その他も要相談可◎休憩時間60分 【派遣会社】株式会社TERUKOU...
【職種】一般事務・OA事務 基盤製造工場にて、事務職および軽作業をお任せします。 基本的には事務業務をご担当いただきますが、一部軽作業をお任せする場合がございます。 【具体的な業務内容】 ・電話対応 ・メール対応 ・資材の発注 ・データ入力(Excelの使用あり) ・在庫管理 ・来客者の応対 ・軽作業(伝票整理、梱包、組立補助など) 【やりがい】 ・モノづくりを支える事務職として、大きな成果に貢献できます^^ 【研修制度】 ・業務を行いながら、徐々に覚えていただきます! ・分からないことがあれば、お気軽にご質問ください◎ 【職場の雰囲気】 ・一面のフロアで部署ごとに業務を行っています! ・キレイな工場です^^ ・皆さん集中しているので、比較的静かな雰囲気です! 【働き方に関して】 ・休憩時間がお昼と午後に分かれているので、メリハリをつけてお仕事ができます◎ ・食事スペースもございますので、休憩時ご利用ください 【社内設備】 ・制服貸与 ・休憩スペース ・自動販売機 ・喫煙スペース ☆-☆ ◆時間単位年休制度あり! 有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎ ☆-☆ ◆給与前払い制度あり! 勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎ 簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応! ☆-☆ ◆ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応!フォロー体制もバッチリ
【職種】一般事務・OA事務 <病院内での一般事務> ・電話対応 ・書類作成 ・ファイリング ・伝票管理 ・納品管理 ・データ入力 ・その他付随する業務 ※事前に職場見学も可能な為、 お仕事を見たうえで始めるか決められます◎ 9:00~17:00(休憩60分) 【派遣会社】株式会社メディカル・ワン・アップ 社会保険完備 交通費支給 有給休暇 昇給あり...
【職種】一般事務・OA事務 プリンター製造工場にて、製造事務をお願いします。 【具体的な業務内容】 ・プリントサンプル出力 ・物性測定 ・資料のまとめ など 【やりがい】 ◇PCスキルを活かせるお仕事 ・特に、Excelの関数(IF・VLOOK・SUBTOTALなど)を使用します。 ・スキルを活かして、大手企業のモノづくりを支え、大きな成果に貢献できます◎ 【研修制度】 ・業務の流れや進め方に関する充実した研修があるので、安心してご就業いただけます^^ ・知識を習得できる環境で、さらなるスキルアップを図れます 【職場の雰囲気】 ・事務職なので、比較的静かな環境です◎ 【年間休日121日&土日祝休み】 ・プライベートとメリハリをつけて働くことができます。 ・ワークライフバランスを整えやすく、リフレッシュできる環境です! 【残業少なめ◎】 ・残業は月5時間程度と少なめで、無理なく働けます 【社内設備】 ・休憩室あり!ゆっくり休憩していただけます^^ ☆-☆ ◆時間単位年休制度あり! 有給休暇は1時間分、2時間分と時間単位でも取得できます◎ ☆-☆ ◆給与前払い制度あり! 勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎ 簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応! ☆-☆ ◆ご不明点はいつでもご相談ください! 即日対応!フォロー体制もバッチリ 登録はご自宅からお電話で可能です◎ ☆-☆ ◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。 みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
【職種】営業・企画営業・ラウンダー 人気の事務職!難しいPCスキルは必要なし!駅近オフィスで通勤ラクラク! 【仕事内容】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 \こんなお仕事をお任せします!/ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 \契約企業でのお仕事例/ 一般事務、営業事務、総務事務、 人事事務、労務事務、貿易事務など ~未経験でも安心な理由~ ビジネスマナーやキャリアアップ研修など 手厚い研修やサポートが充実しているので 安心してご就業頂けます! ,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:, 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション 【職業紹介事業所(27-ユ-302507)】 ※弊社は職業紹介事業所として、 お仕事のご案内を行っております。 【アピールポイント】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 長期で安心してご勤務頂けます! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク!
【職種】営業・企画営業・ラウンダー 人気の事務職!難しいPCスキルは必要なし!駅近オフィスで通勤ラクラク! 【仕事内容】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 \こんなお仕事をお任せします!/ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 \契約企業でのお仕事例/ 一般事務、営業事務、総務事務、 人事事務、労務事務、貿易事務など ~未経験でも安心な理由~ ビジネスマナーやキャリアアップ研修など 手厚い研修やサポートが充実しているので 安心してご就業頂けます! ,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:, 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション 【職業紹介事業所(27-ユ-302507)】 ※弊社は職業紹介事業所として、 お仕事のご案内を行っております。 【アピールポイント】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 長期で安心してご勤務頂けます! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク!
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