リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者
掲載日
所在地
職種
雇用主/採用担当者
経験
すべてのフィルタ

事務の求人-大阪 - 42 Job Positions Available

上位都市:
42 / 1 - 20 求人
Zurich Insurance 求人

■職務内容 リテールビジネス部門におけるコンタクトセンターにおいて、お問合せをいただいたお客様への応対、契約や保全に係る 事務を担当いただきます。 具体的には、 1)電話やメールにて問合せをいただいたお客様への応対 ・保険料や補償内容の案内、見積書の発行、契約手続き ・契約内容の変更や解約等の保全手続き 2)上記1)に伴う事務処理 ・保険証券や異動承認書発行などの契約や保全に係る事務処理 など ■応募要件 ・短大卒以上 ・以下のいずれかの経験がある方 ① コンタクトセンターやコールセンター(業界不問)での実務経験 2 年以上 ② 損害保険会社での実務経験 2 年以上 ③ 提案型の営業経験 2 年以上 ■給与 当社規程により決定 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 9~18 時の間でシフト勤務(実働7時間/日) ■休日休暇 ・週休 2 日制 ・年次有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、フレキシブル連続休暇、ボランティア休暇、永年勤続休暇など ☆2022年年間休日実績 123日 ■福利厚生

Zurich Insurance  10日前
FWD Insurance 求人

About FWD Group FWD Group is a pan-Asian life and health insurance business with more than 12 million customers across 10 markets, including some of the fastest-growing insurance markets in the world. The company was established

FWD Insurance  28日前
Carrier 求人

Country: Japan Location: Osaka Branch Role: 業務用空調機器の法人営業 Location: 関西支社オフィス Full/ Part-time: フルタイム Build a career with confidence Carrier Global Corporation, global leader in intelligent climate and energy solutions is committed to creating solutions that matter for

Carrier  27日前
Santen 求人

企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 ・CEO室傘下、基本理念・サステナビリティ本部において、サステナビリティ経営を推進。 ・人的資本経営・環境経営・リスクマネジメントなど、今や経営において人や環境、その他知的資本などに関わる事項を社内横断的に理解し、外部からの要請に応えていく必要性が高まっている。 IFRS財団を中心としたグローバルなサステナビリティ開示の法制化、CSRD(欧州のサステナビリティ開示指令)など欧州を中心とした規制は全て事業運営に直結しており、上場企業にとっては対応が必須となっている。 ・一方で「サステナビリティ経営」自体が新しい概念であり、Santenの中においてその推進体制は脆弱であり、規制に対応していくためにもその強化が急がれている。 ・サステナビリティ開示の中でも「人的資本戦略」、「環境」、「人権DD」は上記規制にも大きく影響することから、サステナビリティ委員会を中心に具体的な全社プロジェクトの運営が必要。 またEMEAにおける上記項目の開示が2026年より必須となるため、その情報収集体制の構築と開示の実行を推進する。 Under the CEO’s office, CORE PRINCIPLE & Sustainability promotes sustainability management. It has become increasingly necessary to understand issues related to human capital management, environmental management, risk

Santen  4日前
Zurich Insurance 求人

■業務内容 自動車保険の保険請求に関する受付、初期対応業務 ・保険金請求の受付(事故状況詳細の聴取) ・医療機関や修理工場、相手方など関係者との連携 ・レンタカーや提携修理工場の手配 ■応募資格 ・自動車保険の査定業務、または事故受付業務の実務経験がある方 ・コミュニケーション能力 ・事務処理能力 ・論理的思考能力 ・協調性がある方 ・シフト勤務が可能な方 ~待遇~ ■給与 当社規程により決定 ☆前職の経験/スキルを考慮 ■勤務時間 シフト勤務:実働 7時間 / 休憩1時間 ※シフト時間帯 8~21時 土日祝を含むシフト勤務制(週5日勤務) ※希望により、週4日勤務制度の選択も可(1日8時間45分勤務/週休3日) ただし、入社後に申請及び会社承認が必要となります。 ■休日休暇 完全週休2日制、年次有給休暇(半日取得可能)、慶弔休暇、ほか ☆2021年年間休日実績 124日 ■福利厚生 各種社会保険(健康、厚生年金、雇用、労災、他)、団体生命保険、会員制福利厚生クラブ、財形貯蓄制度、社内クラブ活動ほか ■勤務地 大阪オフィス 〒560-0082 大阪府豊中市新千里東町1-5-3 千里朝日阪急ビル19F

Zurich Insurance  3日前
Otis Elevator Co. 求人

Date Posted: 2024-08-21 Country: Japan Location: West Japan Region Office: Twin 21 MID Tower 10F, 2-1-61 Shiromi, Chuo-ku, Osaka-shi, Osaka, 540-6110 JAPAN 役職名 新設営業職 仕事内容 オーチスで働きませんか?オーチスには、コラボレーション・イノベーション・エンパワーメントを重視し、「人」と「会社」の成長に向けて取り組む環境があります。 日本国内で約90年の歴史を誇る、昇降機の専業メーカー、日本オーチス・エレベータは、開発・設計・製造・据付からメンテナンスサービスまでを一貫して担っています。 日本国内のみならず、世界各国の歴史的な建物に納入や技術供給を続け、確かな実績を積み重ねてきました。 当社は現在、都市を支えるインフラとして欠かせないエレベーター、エスカレーター(当社製)の新設設置営業に携わって頂く「新設営業」を西日本支社(所在地:大阪)にて募集中です。昇降機等の新規設置を提案・販売するほか、新設ビルへの納品が?半となるため、デベロッパーやゼネコン、設計事務所への営業推進や関係構築が重要なポジションとなります。 主な対応例 既存顧客との良好な関係を維持し、エレベーターのポートフォリオを管理する。 顧客からの問い合わせをタイムリーに解決するための主要な窓口となる。 新規開拓、ネットワーキング、入札等を通じて新規顧客を開拓する。 営業目標を達成するために、独自の営業戦略を策定する 当社の営業ツールを使用し、機会、パイプラインを効果的に追跡し、営業成果を予測する。 営業交渉を行い、取引を成立させる 他の営業担当者や現場の同僚を含むチームメンバーと協力する

Otis Elevator Co.  1日前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー ▲.▽.▲.▽.▲.▽.▲.▽ \営業スタッフを大募集!/ 毎月安定して25万円以上稼げます☆ 大阪府大阪市西淀川区でお探しの方に とてもおススメしたいお仕事なので 是非チェックしてください ▲.▽.▲.▽.▲.▽.▲.▽ —————————————— ■使用車種:普通車(MT)※AT限定相談可 ■業務内容:バス部門営業部でのバスの営業業務 ■エリア:無し ■件数:無し —————————————— ■お任せしたいお仕事は…? バス部門営業部でのバスの営業業務です。 ■具体的に… 主に、自家用・観光・路線バスの販売や 車両販売にかかわる事務手続きを行います。 また、社用車に乗り顧客への訪問等も お任せします。 ■ポイント 現場では20代~40代の若い世代が 活躍しており、 活気のある職場となっております 嬉しい土日祝休み! お休みの予定も立てやすく、 プライベートも充実間違いなし◎ 仕事とメリハリをつけて働けますよ 応募理由はなんでもOK! 少しでも気になりましたら お気軽にご応募くださいませ☆ 【応募資格】 ・普通免許所持者 ※AT限定も相談可! ・エクセル、ワードが初級レベル扱える方 ——————————————

株式会社エクスプレス・エージェント  14時間前

【職種】一般事務・OA事務 ●.○.●.○.●.○.●.○ 大阪府守口市にて事務のお仕事が登場! \高時給・土日祝休み・週払いOK/ 好条件が揃ってます! 今までの経験を活かして働きませんか? 気になる方は要チェック! ●.○.●.○.●.○.●.○ —————————————— ■業務内容:車両管理部内での事務業務 ■必要スキル:エクセル中級(VLOOK関数程度)ワード初級 ■電話対応:有り ■事務経験:必要 —————————————— ■お任せしたいお仕事は…? 車両管理部内での事務業務です。 ■具体的に… 主に、車両搬入及び架装完成の予実管理や、 メーカーとのメールやFAXでの対応を行います。 また、関数やピボットテーブルを活用した 工程管理台帳のメンテナンスやデータ集計、 電話対応等をお任せします。 その他、就業時間内で朝礼への参加や 事務所内の清掃も行います。 ■ポイント 現場では20代~40代の若い世代が 活躍しており、 活気のある職場となっております 嬉しい土日祝休み! お休みの予定も立てやすく、 プライベートも充実間違いなし◎ 仕事とメリハリをつけて働けますよ 駅チカで楽々出勤ができるのも好条件の1つです☆ 少しでも気になりましたら お気軽にご応募をお待ちしております◎ 【応募資格】 ・エクセル中級(VLOOK関数程度)ワード初級レベルある方 —————————————— ☆長期就業可能な方 ☆自動車会社での就業経験ある方優遇! ☆Microsoft 365を扱える方優遇!

株式会社エクスプレス・エージェント  14時間前

【職種】介護関連 茨木市にある病院でのお仕事 【お仕事内容】 病院における看護助手業務全般 ・食事、入浴、排せつの介助 ・病院内の環境整備 ・物品管理 ・事務補備 等をお願いします 【施設定員数・床数】 144床 【アクセス】 東海道・山陽本線 茨木駅より徒歩10分 【勤務時間】 (1)9:00~17:15(休憩60分) (2)17:00~翌9:15(休憩105分) 【給与詳細】 【時給】1,200円~ 【派遣先(勤務先)のコロナ対策について 】 アルコール消毒の徹底、毎日の検温、勤務時マスク着用の義務化、来客制限等対策を行っております。 【応募後のスタッフ登録時のコロナ対策について 】 アルコール消毒の徹底、消毒液の設置、マスク着用、アクリルパネルの設置等対策を行っております。 新型コロナウイルス感染症の影響により、内定を取り消された、や転職を余儀なくされた方の積極採用を致します! (1)9:00~17:15(休憩60分)(2)17:00~翌9:15(休憩105分) 【派遣会社】日研トータルソーシング株式会社...

日研トータルソーシング株式会社  14時間前

【職種】ホテル・ブライダル関連 \ 駅から徒歩1分の立地 / 週3日、5H~時短勤務もOKです ━━━━━━━━━━━━━━━ 日本を代表する歴史・文化資産が多数存在 する大阪高台台地にある和とモダンが調和した ホテルでのお仕事です ご応募の際に下記[1]~[4]のご希望のお仕事 をお伝えください [1]フロント ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ お客様にかかわる重要な業務が集中しており、 ホテルの顔ともなる存在です ・お客様のチェックイン・アウト ・会計業務 ・電話やメールで予約受付、管理 ・お問い合わせ対応 など [2]レストラン予約受付 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 専用の事務所で、レストランの総合予約 対応を行いますスムーズな対応、 丁寧な言葉遣いが必須となります ・WEBからの予約受付管理 ・電話予約受付 ・手配に関するデータ入力 ・各レストランへの通達 など [3]調理・調理補助 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ホテル内には様々なレストラン、カフェ、ラウンジで お客様の特別な時間を演出する 素敵な料理を準備をしていただきます ・調理補助(仕込み、盛り付け等) ・調理器具、食器類を洗浄

株式会社サンキョウテクノスタッフ  14時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 人気の事務職!難しいPCスキルは必要なし!駅近オフィスで通勤ラクラク! 【仕事内容】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 \こんなお仕事をお任せします!/ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 \契約企業でのお仕事例/ 一般事務、営業事務、総務事務、 人事事務、労務事務、貿易事務など ~未経験でも安心な理由~ ビジネスマナーやキャリアアップ研修など 手厚い研修やサポートが充実しているので 安心してご就業頂けます! ,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:, 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション 【職業紹介事業所(27-ユ-302507)】 ※弊社は職業紹介事業所として、 お仕事のご案内を行っております。 【アピールポイント】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 長期で安心してご勤務頂けます! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 【求める人材】 応募資格 就業歴が4社までの方 離職期間が半年未満の方 現在女性比率90%! 8割近くの人が未経験から理想の働き方を実現中!

株式会社ラルスコーポレーション  14時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 人気の事務職!難しいPCスキルは必要なし!駅近オフィスで通勤ラクラク! 【仕事内容】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 \こんなお仕事をお任せします!/ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 \契約企業でのお仕事例/ 一般事務、営業事務、総務事務、 人事事務、労務事務、貿易事務など ~未経験でも安心な理由~ ビジネスマナーやキャリアアップ研修など 手厚い研修やサポートが充実しているので 安心してご就業頂けます! ,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:, 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション 【職業紹介事業所(27-ユ-302507)】 ※弊社は職業紹介事業所として、 お仕事のご案内を行っております。 【アピールポイント】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 長期で安心してご勤務頂けます! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 【求める人材】 応募資格 就業歴が4社までの方 離職期間が半年未満の方 現在女性比率90%! 8割近くの人が未経験から理想の働き方を実現中!

株式会社ラルスコーポレーション  14時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 人気の事務職!難しいPCスキルは必要なし!駅近オフィスで通勤ラクラク! 【仕事内容】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 \こんなお仕事をお任せします!/ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 \契約企業でのお仕事例/ 一般事務、営業事務、総務事務、 人事事務、労務事務、貿易事務など ~未経験でも安心な理由~ ビジネスマナーやキャリアアップ研修など 手厚い研修やサポートが充実しているので 安心してご就業頂けます! ,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:, 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション 【職業紹介事業所(27-ユ-302507)】 ※弊社は職業紹介事業所として、 お仕事のご案内を行っております。 【アピールポイント】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 長期で安心してご勤務頂けます! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 【求める人材】 応募資格 就業歴が4社までの方 離職期間が半年未満の方 現在女性比率90%! 8割近くの人が未経験から理想の働き方を実現中!

株式会社ラルスコーポレーション  14時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 人気の事務職!難しいPCスキルは必要なし!駅近オフィスで通勤ラクラク! 【仕事内容】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 \こんなお仕事をお任せします!/ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 \契約企業でのお仕事例/ 一般事務、営業事務、総務事務、 人事事務、労務事務、貿易事務など ~未経験でも安心な理由~ ビジネスマナーやキャリアアップ研修など 手厚い研修やサポートが充実しているので 安心してご就業頂けます! ,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:, 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション 【職業紹介事業所(27-ユ-302507)】 ※弊社は職業紹介事業所として、 お仕事のご案内を行っております。 【アピールポイント】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 長期で安心してご勤務頂けます! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 【求める人材】 応募資格 就業歴が4社までの方 離職期間が半年未満の方 現在女性比率90%! 8割近くの人が未経験から理想の働き方を実現中!

株式会社ラルスコーポレーション  14時間前

【職種】営業・企画営業・ラウンダー 人気の事務職!難しいPCスキルは必要なし!駅近オフィスで通勤ラクラク! 【仕事内容】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 \こんなお仕事をお任せします!/ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 \契約企業でのお仕事例/ 一般事務、営業事務、総務事務、 人事事務、労務事務、貿易事務など ~未経験でも安心な理由~ ビジネスマナーやキャリアアップ研修など 手厚い研修やサポートが充実しているので 安心してご就業頂けます! ,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:,_,:~:, 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション 【職業紹介事業所(27-ユ-302507)】 ※弊社は職業紹介事業所として、 お仕事のご案内を行っております。 【アピールポイント】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 長期で安心してご勤務頂けます! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 【求める人材】 応募資格 就業歴が4社までの方 離職期間が半年未満の方 現在女性比率90%! 8割近くの人が未経験から理想の働き方を実現中!

株式会社ラルスコーポレーション  14時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 未経験OK 週3日から勤務可 長期的に安心して就業いただけます 【仕事内容】 太陽光発電に関する、コールセンター内 でのアンケート調査をお任せ致します。 ~具体的には~ リストに基づいてお客様にお電話をして頂き、 太陽光発電に関するご興味の有無を確認します。 詳しくお話をお聞きしたいお客様を、 専属の営業担当に繋いで頂きます。 【アピールポイント】 丁寧な研修有り、未経験OK 学生バイト、インターンシップも大歓迎! 未経験、幅広い世代の方が活躍中 長期的に安心して働けます 【求める人材】 ※フルタイムでのお仕事が初めて方も是非ご応募下さい! 前職は事務職、製造業、営業、 携帯販売など、異業種からの転職も多く、 経験不問で人柄重視の採用を行っています! パートアルバイトや派遣スタッフ、 フリーターなど前職の職歴、学歴も不問! 未経験経験者共に活躍中です。 男性女性共に活躍中 【勤務時間】 ①10:00~19:30(実働:8時間) 実質休憩時間:140分 ※内50分は給与が発生する休憩です。 ②14:00~19:30(実働:5時間) 実質休憩時間:40分 ※①②からお選び頂けます。 【休暇休日】 水曜日~月曜日(定休日:火曜日) ※週3日から勤務可 ※土日の出勤率50パーセント以上必要

株式会社ラルスコーポレーション  14時間前

【職種】テレマーケティング・テレフォンオペレーター 東証プライム上場企業でのお仕事!未経験OK/土日祝休み/時給1400円 セールス業務無し 法人様へのお電話 【仕事内容】 ※一から丁寧にお教え致します! ※テレマーケティング未経験の方もご応募ください! 法人用携帯に携わる企業本社で、 コールスタッフとして企業様へ、 簡単なご案内業務を行って頂きます。 未経験の方でも活躍できるマニュアルも 完備されていますのでご安心ください! 簡単なPC入力ができればOK!(入力はメモ程度) コールセンター未経験の方もぜひご応募ください。 ~お仕事内容の詳細~ 法人営業アシスタントとして、 携帯電話に関するお聞き取りをお任せします! ①自分の席で、お仕事をする準備をします。 ②リストに沿って、順番にお電話! ③マニュアル通りにお話すればOK! ④お聞き取りした内容を、営業担当に引継ぎ 【アピールポイント】 コールセンター未経験の方もぜひご応募ください! 法人様向け(BtoB)の簡単なヒアリング業務 高時給のコールセンター/月収22万円以上! ご案内はマニュアルを見ながらでOK 教育担当者が丁寧に研修を行います! 【求める人材】 ※フルタイムでのお仕事が初めて方も是非ご応募下さい! 前職は事務職、製造業、営業、 携帯販売など、異業種からの転職も多く、 経験不問で人柄重視の採用を行っています! パートアルバイトや派遣スタッフ、 フリーターなど前職の職歴、学歴も不問! 未経験経験者共に活躍中です。 男性女性共に活躍中! 【休暇休日】

株式会社ラルスコーポレーション  14時間前

【職種】接客・窓口カウンター なんば駅から徒歩1分 飲食未経験の方も大歓迎です! OPENしたばかりの人気ラーメン店 【仕事内容】 ※研修が充実!飲食店や接客、 ホールや調理等、未経験の方もご応募下さい。 OPENしたばかりの人気のラーメン店、 『みな麺?なんばウォーク店』でのお仕事です。 ~具体的には~ ホールキッチン業務をお任せします。 メニューはシンプルなので覚えやすく、 しっかりとした研修もご用意しています お客様の案内 オーダーテイク ラーメン調理、盛り付け お客様への配膳 レジ、会計 洗い場業務 開店、閉店作業?など 【アピールポイント】 OPENしたばかりの人気のラーメン店 時短勤務OK!週2日~、1日3h~OK 飲食未経験OK!マニュアルも完備 安定して長期でお仕事が可能です 【求める人材】 ※人柄重視の面接で、 飲食業界接客業でのお仕事が初めて方もOK! 前職は美容業界や、コールセンター、事務職、 携帯販売、営業職など異業種からの転職も多く、 経験不問で人柄重視の採用を行っています! パートアルバイトや派遣スタッフ、 フリーターなど前職の職歴、学歴も不問! 【休暇休日】 シフト制(週2日~OK) ※定休日:奇数月の第3水曜日 【休日/休暇】

株式会社ラルスコーポレーション  14時間前

【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション 【職業紹介事業所(27-ユ-302507)】 ※弊社は職業紹介事業所として、 お仕事のご案内を行っております。 【求める人材】 応募資格 両手でPCのタイピングができる方 社会人経験が半年以上の方 ※アルバイトのみのご経験は不可となります。 現在女性比率90%!

株式会社ラルスコーポレーション  14時間前

【職種】一般事務・OA事務 転居を伴う転勤なし!幅広い業務に携われます!事務未経験の方も多数活躍中! 【仕事内容】 未経験歓迎!人気の事務のお仕事! 丁寧な研修がある為、事務未経験OK! 駅近オフィスで通勤ラクラク! 周辺にコンビニや飲食店もあって便利! 長期で安心してご勤務頂けます 【アピールポイント】 オフィス内での一般事務をご担当頂きます。 先ずは今後のキャリアアッププランや 身に付けたいスキルなどを担当とご相談いただき、 そのうえで応募者様に合った契約企業内で 事務職としてお仕事を行って頂きます! 事務未経験スタートの方が多数。 お仕事を始める前の研修やスクールを通して オフィスワークスキルを身に付けられます! スキルに応じたお仕事をご案内致しますので、 ぜひ一度ご相談ください! ~具体的には~ PCによるデータ入力や集計 各種資料作成 伝票整理、経理補助 電話やメールの対応 受発注業務のサポート 等 ~契約企業でのお仕事例~ 一般事務、人事事務、総務事務、経理事務、貿易事務、 金融事務、英文事務、受付、データ入力、事務アシスタント、 経理アシスタント、人事採用アシスタント など \未経験でも安心な理由/ PCスキルやビジネスマナーに自信がない方も 研修やスクール受講などが充実しているので 安心してスタートできます! 紹介元:株式会社ラルスコ−ポレーション 【職業紹介事業所(27-ユ-302507)】 ※弊社は職業紹介事業所として、 お仕事のご案内を行っております。 【求める人材】 応募資格 両手でPCのタイピングができる方 社会人経験が半年以上の方 ※アルバイトのみのご経験は不可となります。 現在女性比率90%!

株式会社ラルスコーポレーション  14時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

事務 求人 全国 大阪

次も興味があるかもしれません:

派遣

社員

保育士

スタッフ

土日祝休み

事務職

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者