Responsibilities:Tencent is a leading global technology company focused on connecting people and developing innovative products and services that improve the quality of life of people around the world. Founded in 1998 and publicly traded on the
The Opportunity The customer is the focus of everything we do, and millions of end users rely on our products daily. We believe in the value of empowering MIMJ ITM Team, Assistant Manager with the resources
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
■会社名:非公開 ■ポジション:Warehouse Manager ■給与:~850万円程度+残業代 ■勤務地:千葉県市川市 ■業務内容: ご入社後、最初の3〜6ヶ月は、既存の倉庫運営マネージャーに報告し、日々の業務をリードし、5〜15人の倉庫アソシエイトを管理する業務リーダーとして活動します。その後、倉庫運営マネージャーの役割に移行します。 倉庫管理の範囲において、配送センターのスムーズで効率的な運営を確保するために重要な役割を果たします。 チームをリードし、在庫管理を行い、顧客の要求に応えるためにパフォーマンス指標を推進します。 以下が役割の責任です。 1.安全とコンプライアンス: 安全プロトコルの強制と地元の規制とのコンプライアンスを確保します。 安全トレーニングを実施し、文書を管理します。 安全意識の文化を促進します。 2.業務の優位性: 在庫管理、受注処理、および事務業務を含む日々の業務を監督します。 生産性目標を達成し、エラーを最小限に抑えるためにワークフローを最適化します。 シームレスなプロセスを確保するために、異なる部門と協力します。 3.チームリーダーシップ: 倉庫アソシエイト、スーパーバイザー、および事務スタッフのチームをリードし、モチベートします。 タスクを割り当て、トレーニングを行い、パフォーマンスを評価します。 チームワークと責任を奨励するポジティブな職場環境を育成します。 4.パフォーマンス指標: 受注の正確さ、納品の遅れなどの主要なパフォーマンス指標(KPI)をモニタリングします。 データ駆動の洞察に基づいてプロセスの改善を実施します。 経営陣に定期的なレポートを作成します。 5.ベンダー関係: 輸送業者と協力し、契約を交渉し、ベンダーとの関係を管理します。 コスト削減と納品時間の改善のために輸送ロジスティクスを最適化します。 6.顧客サービス: 顧客の問い合わせに迅速かつプロフェッショナルに対応します。 受注処理や納品に関連する問題を解決します。 顧客満足度を追求します。 ■応募要件: ・大卒以上 ・倉庫管理、倉庫運営、倉庫立ち上げ等のご経験 ・日本語ネイティブ/英語ビジネスレベル ・3〜5年のピープルマネジメントまたはプロジェクト管理のご経験
Our vision is to transform how the world uses information to enrich life for all. Micron Technology is a world leader in innovating memory and storage solutions that accelerate the transformation of information into intelligence, inspiring
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仕事内容 延長保証の新規制度の提案や、既存延長保証制度の運営、推進等の営業業務を担当していただきます。また、延長保証制度に係る契約書・保証書・事務マニュアル等の作成も担当していただきます。 【新規制度の提案】 業界を新規で開拓することから始まり、ターゲットとなるクライアント企業を選定し、その企業にフィットする延長保証制度を一から創り上げる“コンサルティング営業”です。一つの延長保証制度を創り上げていく過程では、社内外含めた多くの関係者と連携し業務を進めていただくため、高いコミュニケーション能力が求められます。 【既存延長保証制度の運営、推進】 既存顧客のフォローアップや、既存顧客へのあらたな延長保証の提案をおこなっていただきます。 職務目的 無形商材である延長保証制度をお客様の新たな収益源や付加価値サービスとして、その価値を正しく提供し、当社・お客様の双方の収益を拡大していくことを目的とします。 また、お客様に誠実に向き合いながら、延長保証制度のリスクを引き受ける損害保険会社とその代理店、当社委託先と信頼関係を築き、共に成長できる環境を作っていくことが、営業担当者に期待される重要な役割です。 必要なスキル WORD・EXCEL・Power Point等のPCスキル コミュニケーションスキル プレゼンテーションスキル 論理的説明能力 マーケティング力、問題解決力があればなお良い 英語力があればなお良い 必要な経験 法人営業の経験 法人新規開拓や営業企画の経験があればなお良い Reimagining insurance to make a bigger difference to the world American International Group, Inc. (AIG) is a
仕事内容 延長保証の新規制度の提案や、既存延長保証制度の運営、推進等の営業業務を担当していただきます。また、延長保証制度に係る契約書・保証書・事務マニュアル等の作成も担当していただきます。 【新規制度の提案】 業界を新規で開拓することから始まり、ターゲットとなるクライアント企業を選定し、その企業にフィットする延長保証制度を一から創り上げる“コンサルティング営業”です。一つの延長保証制度を創り上げていく過程では、社内外含めた多くの関係者と連携し業務を進めていただくため、高いコミュニケーション能力が求められます。 【既存延長保証制度の運営、推進】 既存顧客のフォローアップや、既存顧客へのあらたな延長保証の提案をおこなっていただきます。 職務目的 無形商材である延長保証制度をお客様の新たな収益源や付加価値サービスとして、その価値を正しく提供し、当社・お客様の双方の収益を拡大していくことを目的とします。 また、お客様に誠実に向き合いながら、延長保証制度のリスクを引き受ける損害保険会社とその代理店、当社委託先と信頼関係を築き、共に成長できる環境を作っていくことが、営業担当者に期待される重要な役割です。 必要なスキル WORD・EXCEL・Power Point等のPCスキル コミュニケーションスキル プレゼンテーションスキル 論理的説明能力 マーケティング力、問題解決力があればなお良い 英語力があればなお良い 必要な経験 法人営業の経験 法人新規開拓や営業企画の経験があればなお良い Reimagining insurance to make a bigger difference to the world American International Group, Inc. (AIG) is a
Store- PANDORA表参道フラッグシップショップ パンドラのセールスアソシエイトは、究極のパンドラファンです。 私たちはブランド、文化、製品をこよなく愛し、すべてのお客様にワールドクラスのショッピング体験を提供することに誇りを持っています。 人を魅了し、お客様に永続的な印象を残すことに情熱があれば、Pandoraはあなたに最適な場所です! 【業務内容】 すべてのお客様に笑顔で挨拶し、歓迎する態度でお迎えします。 ・接客及び販売業務 ・店舗のオペレーション管理、在庫管理と損失防止対策 ・必要に応じたイベント ・他店舗での販売サポート ・顧客の関係構築及び管理、顧客サービスの向上 ・その他、店舗内事務全般処理、清掃 【応募条件】 · 小売業、アパレル、ジュエリーなど、販売経験者優遇 · カスタマーサービスのスキル · マルチタスクをこなし、ペースの速い環境に対応できる方 · 18歳以上 · 他店のヘルプや店舗異動など、柔軟にスケジュールに対応できる方 ※未経験者歓迎 ※ 外国国籍の方は身分証明書と日本での就労資格が必要です 【職場について】 世界中で愛されているパンドラ、店舗には多くの外国のお客様がお買物に訪れます。 語学を活かしたい、海外生活経験をいかしたい、海外の雰囲気が好き、興味があるなど、そんな方のための環境です。 入社後の流れ 1日目:配属店舗に出勤。研修資料を使ってPandoraの歴史、商品説明を、ストアマネージャーが行います。 2日目:レジの使い方、接客、引き続き商品説明をOJTで行います。 3日目以降:慣れてきたら接客です。わからないことや心配事は、チームでサポートします。 販売やパンドラジュエリーに熱意を持ち、何でもできる意欲を持ったチームプレイヤーなら、明るく、エネルギッシュな環境で活躍するでしょう。 パンドラはあなたや仲間を思いやっています。私たちと一緒に夢をかなえ、世界中の人達に大切なものを届けましょう! Pandoraについて
法務部長の指示に基づき、損害保険会社における法的リスクコントロール全般に関する業務を遂行する。 損害保険会社における法的リスクをコントロールするために必要となる各種業務に従事する。例えば、下記の業務に従事することが考えられる。 損害保険会社運営に関する各種法律相談および法的解決策の提示(人事労務に関する相談も含む) 契約審査(スキーム構築段階からの法的コンサルテーションを含む) 外部弁護士等に対する依頼案件を適切に遂行するための外部弁護士等との交渉・管理業務(含む知的財産管理案件) 訴訟(保険金請求訴訟を除く)対応(訴訟代理人となることは予定していない)、損害賠償請求事案対応 ADR案件解決に向けた法的支援 株主総会、取締役会の運営に関する事務局業務 海外のChubbグループ各社との連携 法令等に関する社内業務プロセスの企画・立案・実行(監督指針、監査マニュアルを含む) 各種社内規程整備(Globalの規程等の導入も含む) 代表者印および代表者電子認証に関する企画・管理業務 会社組織関連書類の管理業務 監督当局との折衝 登記関連業務、各種認可取得支援、監督当局への報告・書類作成等の支援業務(商品認可を除く) 法律情報の提供および法律に関する指導・教育 日本法弁護士資格保有者 企業内弁護士としての適性を有する方 日本法に対するプロフェッショナルとしての基礎的な理解を有すること 事業会社又は法律事務所での法律実務経験3年以上(訴訟代理人としての経験が一定程度あると望ましい) 入社後に熱意をもって勉強する意欲があれば現時点における英語力は問わない...
企業概要 シンテゴンテクノロジーは、医薬品・食品の製造プロセス・包装機械のリーディングサプライヤーです。 ボッシュの包装機械事業部であったボッシュパッケージングテクノロジーとして、50年に渡り医薬品および食品分野における技術を中心に事業を展開し、2020年1月からは、ヴァイブリンゲン(ドイツ)に本社をもつ企業、シンテゴンテクノロジーとして独立しました。 シンテゴンテクノロジーは、世界15か国以上で30を超える拠点を構え、医薬品向け検査技術においては、“Center of Competence” として当社日本法人がワールドワイドの開発をリードしています。 求人内容 医薬品や食品製造ラインにおける各種製造、包装および検査装置の世界シェア最大級のメーカーであるシンテゴン社の日本法人にて、自社製品のアフターサービスにおけるパーツの受注業務を担当いただきます。 ・海外(北米、中南米、欧州、中国、東南アジア)の既存顧客からの依頼に基づく提案見積もりの作成。社内技術部署と連携して技術的・経済的に成立する提案を立案します。 ・改造依頼及びパーツの依頼に対する見積作成、受注処理、注文トラッキング、個別案件の進捗管理をしていただきます。 ・レスポンスタイム、見積もり及び受注案件の納期など、各種顧客KPI向上への取り組み(最終的にはNPSで測定される顧客満足度向上につなげる) ・受注内容を正確に把握するためのフロントライン営業組織および顧客とのコミュニケーションはすべて英語で対応します。 資格 必須要件> ・メーカー系企業における受発注などの営業事務経験 ・取引先との直接のやりとりを経験されている方 ・産業機械業界における、技術関連職種の経験 ・基本的なオフィススキル (WORD, EXCEL, POWERPOINT) ・リモートワークに必要な基本的なITツールのスキル ・日本語:上級以上(ネイティブレベル望ましい) ・英語力:TOEIC 600以上(ビジネスでの使用経験者) <歓迎要件> ・SAP使用経験 ・顧客志向であり、社内外とのコミュニケーションが円滑に実施できる方、常に改善する姿勢を持っている、変わることを恐れないマインドセットをお持ちの方 その他の情報 【勤務地】 コンピテンスセンタージャパン アンド ビジョンテクノロジー事業所 埼玉県比企郡滑川町月輪1464-4(最寄駅:東武東上線「つきのわ駅」より徒歩10分) 【勤務時間】 8:45~17:30(休憩12:15~13:00)所定労働時間8時間
Work Your Magic with us! Ready to explore, break barriers, and discover more? We know you’ve got big plans – so do we! Our colleagues across the globe love innovating with science and technology to enrich
Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations
グローバルProfessional Firmにて役員秘書を募集中! Client Details Confidential資産管理企業にて役員秘書、出張手配、海外事業企画部プロジェクトアシスタントなど複数ポジションにて積極的に募集しております。在宅フレックスタイムありで柔軟性の高い働き方と上場企業社長の資産管理をはじめとした事業内容からハイエンドなサポートを経験できる魅力的な案件です。 Description * 秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * パーソナルアポイントメントの調整 * 海外との連携 Profile * 秘書経験 * 営業事務経験 * 客室乗務員経験 * ホスピタリティ業界経験 * ベーシックな英語力 Job Offer * Confidential 案件 * 英語力を活かせる環境 * 在宅フレックスタイムあり *
大手外資Legal firmでリーガルセクレタリーを募集中! Client Details 大手外資系Legal Firmで弁護士秘書を募集中です!丸の内エリアにオフィスを構え、アクセスが良く長期的に働きやすい環境が魅力です。始業時間も10:00~実働7時間で残業ほぼなし、家庭との両立がしやすいポジションです。 Description * 弁護士秘書としての一般業務 * スケジュール管理 * 請求書処理 * 書類管理 * 法律事務 Profile * 弁護士秘書経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 専門性を身につけることができる * 魅力的なキャリアパス * 安定した環境 * 長く働きやすい * 充実の福利厚生 To
グローバル外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details 米国系外資法律事務所でカルチャーや定着性の高さから大変人気の高い事務所です。外国法事務所で外国籍の弁護士も多く幅広い法的サービスを提供しています。海外拠点や外資クライアントとの連携も多く専門性・語学力共に高めることができるポジションです。業績好調の外国法ファームならではの充実の福利厚生と落ち着いた環境から家庭と両立しながら長期的に働きやすいです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * グローバル外国法ファーム * 充実の在宅勤務制度 * 業界最大手外資ファーム * 長期的に就業しやすい * 残業少なめ To apply
業界最大手の戦略コンサルファームにて役員秘書を募集中! Client Details 世界中にオフィスを構える業界最大手グローバル戦略コンサルティングファームです。大手日系外資の経営層へコンサルティングを提供しており、ビジネスラインに近くサポート業務経験を積めます。在宅フレックスタイムをはじめとした働きやすさと充実のキャリアパス、今後のキャリアに大いに繋がる魅力的なポジションです。 Description * 秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * パーソナルアポイントメントの調整 * 海外との連携 Profile * 第二新卒 * 秘書経験または営業経験 * 営業事務経験 * 客室乗務員経験 * ベーシックな英語力 Job Offer * 充実の福利厚生 * 営業から秘書へジョブチェンジ * 英語力を活かせる環境 * 在宅フレックスタイムあり *
ヨーロッパ系外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details ドイツ系の法律事務所で、主に日本とドイツやヨーロッパ間の投資家向けに法的サービスを提供しています。M&A(企業買収)、企業法、商法、データ法、人事関連法など幅広い分野で実践的な法的解決策を提供しており、クロスボーダーの取引に強みがあります。落ち着いた環境で長期的に働きやすいです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 在宅可 * 外国法法律事務所ならではの風通しの良さ * 幅広い年齢の方々がご活躍 * 長期的に就業しやすい * 残業基本なし * 派遣雇用から正社員へ
外資系法律事務所にて弁護士秘書を複数名募集中! Client Details 世界中に70以上のオフィスを持ち、40か国以上に事業を展開する業界最大手米系法律事務所です。国際法務に特化しており、多国籍企業、政府機関、非営利組織などをクライアントとしています。大手外資系法律事務所ならではの充実の福利厚生と落ち着いた環境から家庭と両立しながら長期的に働きやすいです。法律業界でキャリアを築く上で今後に大いに繋がるチャンスです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 英語力を伸ばせる環境 * 充実の在宅勤務制度 * フレックスタイム * 実働7.5H * 長期的に就業しやすい * 残業少なめ * ローファームならではの落ち着いた環境
外資系法律事務所にて弁護士秘書を募集中! Client Details 30名規模の米系外資法律事務所です。急速に変化する環境や技術に対応する能力が高く、エネルギーやベンチャーキャピタルの分野での卓越した取引実績により、「Legal 500」などでも評価されています。落ち着いた環境でワークライフバランスを保ちながら長期的に就業されたい方へおすすめです。 Description * 弁護士秘書業務 * スケジュール調整 * 出張アレンジ * 請求書発行業務 * 資料作成サポート Profile * 弁護士秘書経験 * 秘書経験 * 営業事務経験 * ベーシックな英語力 * コミュニケーション能力の高い方 Job Offer * 週2回在宅勤務OK * 長期的に就業しやすい * 急募ポジション * 定着性が高い * 家庭と両立しやすい