企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 ISO審査員としてISO9001、14001、45001等の審査業務をお客様の事業所及びリモートにて行って頂きます。 資格 【Must haves】 製造業(機械 電気 金属 化学 等)においてのご経験を4年以上お持ちの方で、かつ以下のいずれかの経験を2年以上お持ちの方 ・環境管理関連業務 (工場などの設備、施設、エネルギー管理のご経験をお持ちの方も歓迎致します。) ・労働安全衛生関連業務 (製造・設備管理部署の管理職経験や安全衛生委員会の運営経験等製造現場の経験必須) ・品質保証/品質管理業務 https://sgsjapan-career.jp/jobs/115 【Nice to haves】 ・ISO9001、14001、45001いずれかの審査員資格(IRCA/JRCA)をお持ちの方 ・IRCA、JRCAの審査員コース合格者 ・ISO審査への事務局としての対応、内部監査、サプライヤー監査等の経験 【English】 ・TOEIC650点以上歓迎 目安の為、スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。海外グループ会社とのメール対応やガイダンス、規格要求文書の読解及び理解に必要です。 会話力のある方は歓迎いたします。
企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2650拠点のオフィス・ラボと98,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 SGSの各部門におけるカスタマーサービスのお仕事です。お客様の窓口となって、SGSの営業担当、社内・社外審査員/検査員、SGS海外支社と連携しながら、お客様に最適なサービスを提供する要になっていただきます。 カスタマーサービスのお仕事は見積発行から請求書発行・サンプル発送やインボイス発行などの事務業務全般、審査・検査案件の進捗管理、審査・検査日程の調整、SGS海外支社との調整など多岐に亘ります。審査・検査プロセス全般に亘り、SGSを代表して顧客対応していただく重要なポジションです。 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっており、月の半分を上限にテレワークが可能です。入社当初は出社しての業務を中心にOJTを行います。残業は月10~20時間を想定しております。 ※SGSの所定労働時間は7時間の為、月平均30時間の時間外労働でも、8時間勤務の会社で換算すると10時間残業と同等の月間労働時間になります。(稼働日20日/月と想定) ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は78%超(2023年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。 資格 【Must haves】 ・営業事務(顧客・社内調整/納期・スケジュール管理)の3年以上のご経験 ・プロジェクト管理・調整のご経験 【Nice to haves】 ・B to Bの業態の事業会社での業務経験 ・英文事務(メール、電話等)経験 ・様々なタイプ(年齢・経験・性格・指示の仕方等)のセールスや検査員などのステークホルダーとの十分なコミュニケーションを図り、内容の理解力があり、事務処理が早く正確にでき、連絡・報告・相談のできる方を歓迎します。 【English】 ・TOEIC600点以上歓迎(目安の為、スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。英語対応が難しい場合は、英語対応が少ないプロダクトをご担当いただきます。) ・海外グループ会社とのメール対応やガイダンスに必要です。会話力のある方は歓迎いたします。 ・無料社内 TOEIC
企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 SGSの各部門におけるカスタマーサービスのお仕事です。お客様の窓口となって、SGSの営業担当、社内・社外審査員/検査員、SGS海外支社と連携しながら、お客様に最適なサービスを提供する要になっていただきます。 カスタマーサービスのお仕事は見積発行から請求書発行・サンプル発送やインボイス発行などの事務業務全般、審査・検査案件の進捗管理、審査・検査日程の調整、SGS海外支社との調整など多岐に亘ります。審査・検査プロセス全般に亘り、SGSを代表して顧客対応していただく重要なポジションです。 ■やりがい ①Globalな環境 社内には外国籍社員も在籍しており、またSGS海外グループ会社とのコミュニケーションも必要な為、Globalな環境で業務をすることができます。 ②常に成長できる環境 業務に対して能動的にアクションを起こし積極的に取り組んで頂くマインドセットをお持ちでしたらあなたの成長を促す施策をどんどんお任せいたします。 ■就業環境 テレワークと出社を組み合わせたハイブリッド勤務となっており、月の半分を上限にテレワークが可能です。入社当初は出社しての業務を中心にOJTを行います。残業は月10~20時間を想定しております。 ※SGSの所定労働時間は7時間の為、月平均30時間の時間外労働でも、8時間勤務の会社で換算すると10時間残業と同等の月間労働時間になります。(稼働日20日/月と想定) ■ワークライフバランス オンとオフがはっきり。プライベートも充実できます。有給取得率は78%超(2023年実績)。入社初日に有給休暇を付与いたします。資格 【Must haves】 ・営業事務(顧客・社内調整/納期・スケジュール管理)の3年以上のご経験 ・プロジェクト管理・調整のご経験 【Nice to haves】 ・B to Bの業態の事業会社での業務経験 ・英文事務(メール、電話等)経験 ・様々なタイプ(年齢・経験・性格・指示の仕方等)のセールスや検査員などのステークホルダーとの十分なコミュニケーションを図り、内容の理解力があり、事務処理が早く正確にでき、連絡・報告・相談のできる方を歓迎します。 【English】 ・TOEIC600点以上歓迎(目安の為、スコアがない方でも以下に支障がない方は歓迎いたします。英語対応が難しい場合は、英語対応が少ないプロダクトをご担当いただきます。) ・海外グループ会社とのメール対応やガイダンスに必要です。会話力のある方は歓迎いたします。 ・無料社内 TOEIC や英会話費用補助など英語力ブラッシュアップを支援します。その他の情報
企業概要 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier, Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such as
企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 最終製品に含有される有害物質のリスクから人々の健康と環境を保護する為、化学物質の管理強化と対象拡大の流れは日々拡大しています。代表的な化学物質規制としては欧州 REACH 規則、欧州改正 RoHS 指令などがありますが、サプライチェーン全体での管理と専門的な分析が必要であり、且つ対象物質が拡大している中で、一企業が網羅的に自社製品に含まれる化学物質を検証することは益々困難になっています。 SGS は化学物質分析のリーディングラボラトリーとして、欧州改正 RoHS 指令、欧州 REACH 規制をはじめとした様々な環境規制に対応した分析サービスを提供しております。2004 年 8 月の受託分析サービスの開始以降、組織の規模は小さいながらも環境負荷物質分析において業界に広く認知されています。 受託分析の社内窓口として営業部門との調整業務を担当していただきます。これまで得意としてきた電機業界だけでなく様々な産業にサービスを拡充するべく、新しい分析サービスの立ち上げにも関わっていただく機会があります。 化学分析において国内No1の実績を誇るSGSジャパンのケミカルラボラトリーの一員として、一緒に仕事をしてみませんか? ※化学分析テスティングオペレーターの1日の仕事の流れや社員インタビューは下記採用サイトも是非ご参照ください。 職種紹介:https://sgsjapan-career.jp/jobs/199 社員インタビュー:https://sgsjapan-career.jp/story/yoshimi/ 【担当業務例】 ・社内営業部門との分析依頼調整や分析報告書発行 ・SGS海外ラボへの分析の依頼や問合せ ・化学分析の補助業務(受付、サンプリングなど週6時間程度まで)
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
<職務内容/Main Tasks>・当社各拠点の土地/建物の固定資産管理/施設維持管理/賃貸借契約等の取引に携わる仕事です。・クルマづくりに関わる工場・研究開発・物流・事務所等、様々な用途の不動産に接する機会があります。・大半を占める主要な業務は、当社が所有している国内の土地/建物(工場など)の管理として、適切な維持管理と固定資産管理、建設工事の発注~支払処理、取引企業等への賃貸、外部賃借が必要となった場合の賃貸借契約の締結/管理等を行います。・上記業務を通して、当社の事業内容や社内ルールを理解し、社内ネットワークの構築が進むと、国内の他工場/他事業所にて同業務を担うメンバー達のリーダーとして活躍して頂くことを期待しております。<アピールポイント(職務の魅力)/Selling point of this position>・会社の重要な戦略資産である土地/建物に対して責任を担う、やりがいのある仕事です。・資産管理の専門部署として、社内のあらゆる部署、場合によっては国内の各拠点やグループ会社とのコラボレーションにより、事業に必要な施設を適切に維持管理するため、クルマづくりの様々なフェーズを目の当たりにしながら業務を実施することができます。・用途や目的、関係者も多岐に渡るため、コミュニケーション能力、リーダーシップを磨きながら、土地/建物の専門的な知識を身に付けていくことができます。・同じ部署には建設技術の専門家(一級建築士)もいるため、建築も含めて、土地/建物に関する総合的な知識/経験を積むことができます。・従来型の総務や管財業務の枠を超えて、土地/建物の固定資産管理の視点のみならず、財務・税務の知識を身に付けることもできます。<登録資格( 経験/資格など )/Skills and Experience Required>■MUST・下記いずれかに準ずる経験のある方①不動産(固定資産)管理に関わる業務経験(業界は問わず)②建設/不動産関連での経理・総務などの経験・PCスキル(Outlook、Excel、PowerPoint、Teams、SharePointなどを使用できる)・普通自動車免許自動車業界経験:あれば尚可/Experience of the car industry:preferred■TOEIC:600※600 のスコアが満たしていない場合は、将来的なキャリアアップの為に、英語力を向上する意思のある方■WANT・土地/建物に関する工事発注~支払処理の実務経験・建設関連の事務系の業務経験をお持ちの方・建設業経理士、建設業経理事務士の資格、もしくは同等の知識を有している方自動車業界経験:不要/Experience of the car industry :Not Required■TOEIC:730<求める人物像/Please describe successful candidate image (Personality)>・土地/建物に関する専門的な内容に興味を持ち、業務を通じて知識を身に付けようとする学ぶ姿勢・社内外の様々な立場の人と積極的にコミュニケーションを図って良好な関係性を築くことができる方・公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方・自ら進んでまず動く、現場主義で軽快なフットワークを持っている方・成長を実感するために、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方・わからないことを曖昧にせず、周囲や関係部署への確認・調整をしながら業務を進めることができる方・年収レンジ:月次給( 参考値 )230,000円~439,000円 ※経験・専門性を考慮した上で総合的に確定いたします想定年収( 参考値 )約410万円~780万円・月次給×12か月分+ 賞与(目安値)・賞与金額は参考値であり、実際の支給時期、金額、支払い条件等については都度決定されます。※残業手当等、従業員賃金規則に基づき、別途支給 Nissan Corporate site Nissan YouTube
Company Description Who is Turner & Townsend? All over the world people are using buildings, infrastructure, and assets we helped to deliver. It could be the hospital they work in, the railway they travel on every
<職務内容> 日産自動車の工場施設不動産管理/建設/保全に携わる仕事です。 日産が展開する工場・研究開発・物流・事務所等の施設建設や改修工事について、 企画の段階から設計・施工・運営まで、発注者側の立場でコストと仕様、スケジュールの最適化を図り、 効率的な建設マネジメントを行なう仕事です。 建築の設計・施工・コスト・法規などの幅広い知識をもって、最適な施設を建設し提供する責務を担っています。 自然災害準備対応・BCPの策定・耐震・施設環境改善にも関わっていただきます。 https://www.nissanmotor.jobs/japan/MC/function/G_A2.html <アピールポイント(職務の魅力)> ・会社の重要な戦略資産である土地/建物に対して責任を担う、やりがいのある仕事です。 ・企業不動産の専門集団として、プロジェクトの企画段階から施設建設の各局面(設計、施工)及び、修繕、維持管理に渡って包括的に関わります。 ・資産管理の専門部署として、社内のあらゆる部署、場合によっては国内外の各拠点やグループ会社とのコラボレーションにより、事業に必要な施設を適切に維持管理するため、クルマづくりの様々なフェーズで業務を実施することができます。 ・クルマづくりに関わる工場・研究開発・物流・事務所等、様々な用途の不動産に接する機会があり、 関係者も多岐に渡るため、コミュニケーション能力、リーダーシップを磨きながら、土地/建物の専門的な知識を身に付けていくことができます。 ・従来型の総務や管財業務の枠を超えて、新規拠点の計画・実行、施設の再配置、集約化など、建築的な視点のみならず、財務・税務の知識を身に付けることもできます。 <MUST> ・部内、関係部署、発注先サプライヤーなど、様々な立場の関係者との円滑なやり取りができる ・土地/建物に関する専門的な内容に興味を持ち、業務を通じて知識を身に付けようとする学ぶ姿勢 ・建築会社、設計事務所、デベロッパー、企業内不動産部署等において建設に係る実務経験を5年程度有する ・普通自動車免許 ※自動車業界経験:不要 <WANT> ・大規模建屋や工場系の建屋に関わった経験または建設関係の実務経験があること ・一級 /二級建築士、もしくは一級/二級建築施工管理技士 特定建築物調査員資格 同等の知識 ・自動車産業での職務経験は問いません ・TOEIC:600 <求める人物像> ・社内外の様々な立場の人と積極的にコミュニケーションを図って良好な関係性を築くことができる方 ・公平性・透明性を意識して、業務に取り組める方 ・自ら進んでまず動く、現場主義で軽快なフットワークを持っている方 ・成長を実感するために、学ぶ意欲と挑戦する勇気を持っている方 ・わからないことを曖昧にせず、周囲や関係部署への確認・調整をしながら業務を進めることができる方 ・年収レンジ:月次給( 参考値 ) 323,000円~439,000円
<職務内容> 社内外含めたグローバルで幅広い関係者と調整・連携して、様々な課題をスピーディーに解決し、役員がスムーズに業務を遂行するために、サポートすること。 外国人役員の場合は帯同家族のサポートも含む。 秘書アシスタントの場合は、秘書とペア・チームで役員を担当する。 <具体的業務> ・スケジュール調整・管理 ・役員の国内海外出張・会食の手配・精算 ・役員業務秘書や部内の事務サポート ・役員・部署オーダーによる調査・企画・資料作成など ・外国人役員の場合は役員及び帯同家族の在留資格、生活面等の手続きサポート <アピールポイント> 日産自動車のグローバルビジネスをけん引するエグゼクティブを補佐することにより、幅広い業務知識や意思決定の仕組みを学ぶことができ、また関係者の間に立ちながら業務が円滑に進むよう調整することにより、折衝・交渉力が磨かれ、 自身の能力を高めていくことができる仕事です。 *本ポジションは正社員ではなく有期雇用の嘱託での採用となります。 *ご担当いただく役員は、入社後に確定させていただきます。 <MUST> ・案件の優先順位を付けて効率的に業務を進めることができる段取り力 ・社内外、及び国籍、バックグラウンドの異なる相手とも調整することができる高いコミュニケーション能力 ・基本的なビジネスマナー ・エグゼクティブや周囲の状況に応じて関係者に配慮できる能力 ・英語力(TOEIC730点以上) ・「ビジネスでの英語使用経験」もしくは「1~3年以上の業務での英語使用経験」 ・Word/Excel/Power Pointを使用したビジネス文書の作成能力 *自動車業界経験:不要 <WANT> ・IT対応力(Outlook、TV会議・電話会議・Teams等オンライン会議等への対応) ・秘書およびアシスタントの経験 自動車業界経験:不要 TOEIC:800点 <求める人物像> ・チームの一員として、様々な意見を持つ人と協調性を持って業務を遂行できる ・突発の状況の変化にも柔軟に対処し、最後までやりきることができる ・自らの成長に向けて、柔軟かつ継続的に学び続けることができる ・地域/国籍/文化等にかかわらず、グローバルで多様な価値観を尊重することができる ・慎重・冷静・落着いた行動をとることができる 高いモチベーションを持って、周囲と協働しながら役員を支えることができる、ポジティブ思考の人財を求めています。
Summary Job Family Group Description - Sales / Omni-Channel: Combines all positions within the different sales channels: retail, wholesale and e-commerce. Also includes all activities to support store management. Job Family Description -Retail Selling: Represents the
【職務内容/Main Tasks】 日産自動車(以下、NML)および関連会社向けのData Privacyエリア強化のため、以下の業務を中心とした法務サポートをご担当いただきます。 <具体的な職務内容> 1) Data Privacyおよびその他デジタル関連の法律・規制に関するNML各部門への法務的アドバイス 2) 契約書の作成、精査、外部関係者様(ベンダー等)との交渉等、NML各部門への法務サポート・アドバイス 3) NML全社でのデジタル変革プロジェクトにおけるNML法務室メンバーのサポート 4) NML法務室メンバーやNMLの各部門に対し、データプライバシーおよびその他データに関する法律や規制に関するトレーニングの提供 ≪一例≫ ・海外の関連会社の法務チームとの定期的なミーティングへの参加、協働を含む戦略的ソリューションの提案 ・部門横断的なプロジェクトへの参加 ・(必要に応じて)各種契約の雛形やマニュアルの更新・展開 <レポートライン> 法務室GMにレポート *実際の業務は、他の法務室メンバーと協業いただき、プロジェクトベースで実施いただく予定です。 なお、将来的には、上記のみならず、部門内での異動や担当者変更等により、開発・生産・購買・物流などのものづくり領域に関する法務業務や、訴訟関連、外国企業との提携交渉、M&A対応等、幅広い業務を経験頂ける可能性があります。 1) Advise NML business functions primarily on matters relating to data privacy and other
【募集背景】 ◇ 専門性の高い人材の採用による組織体制強化 ・当社が指名委員会等設置会社に移行した2019年に新設された部署 ・取締役会や各委員会の運営を実務的に支援し、より実効的な運営ができるよう様々なサポートを行っている ・コーポレートガバナンス(CG)強化のために会社法改正・CGコードの導入等が次々と進められたなかで、より能動的・積極的な役割・機能が求められている部署である 【職務内容】 ・取締役会の運営事務局としてのサポート業務の実施 ・指名委員会・報酬委員会・監査委員会の各事務局との適切な連携 ・独立社外取締役間による会議等のサポート ・会社のガバナンスとその向上のための企画推進業務 ・そのほか取締役会から指示された業務やサポート 【アピールポイント(職務の魅力)】 ・取締役を中心とする経営層との直接の接点があり会社への貢献度も高く、経営層としても関心が高い機能である ・会社としての重要な意思決定の場に関わることができ、経営層の考えに触れる機会を通じて様々な学びがある。 ・会社の様々な部門の動きがみえ、貴重な社内ネットワークの構築を通じて幅広い知識や視野を広げることが可能 ・他社での経験値をもとに、入社後速やかに貢献することも可能 【求める経験・スキル(MUST)】 ・情報収集力や分析能力 ・関連部署とのコミュニケーション能力および調整力 ・イベントや短期プロジェクトの立案・実行経験、関係部署を束ねるリーダーシップ ・英語スキル: ビジネスでの読み書き、会話に抵抗が無い ・Excel, Word, Powerpointなどを用いた資料作成能力 ・TOEIC:800以上 ・自動車業界経験:あれば尚可 【求める経験・スキル(WANT)】 ・会議体運営又は法務業務の経験 ・会社法やコーポレートガバナンスについての専門知識 ・自動車又は製造業ビジネス(商品・開発・生産・販売・財務)に関する経験・知識 ・ハイレベルなポジション向けのプレゼンテーション作成スキル ・ITシステムへの知識や関連する実務経験 ・TOEIC:900以上 ・自動車業界経験:あれば尚可 【求める人物像】 ・自らの意見を持ち、先の動きを読んで進んで動ける軽快なフットワーク、調整力を持っている方
企業概要 モーターサイクル&パワースポーツ事業部は、ネットワーク化システム、アシスタントシステム、パワートレインシステムと電動化の各分野に熟知する情熱あふれるエクスパートを有し、小型二輪車から高性能な二輪車、パワースポーツ全般まで幅広くカバーする包括的ソリューションを提供しております。通常、ボッシュの事業部門の本部はドイツにありますが、モーターサイクル&パワースポーツ事業部門は、世界の二輪者産業の中心地である日本にグローバル本部を置く形で運営しており、これはボッシュとして、ドイツ国外にグローバル本部を設置した初めての事例です。また米国、欧州、インド、中国に支部を展開しており、全世界の二輪車とパワースポーツ車両メーカーの個々の要求により効率的に答えるグローバルな体制を構築しております。 Two-Wheeler & Powersports is part of the Bosch Mobility Solutions business sector, building Bosch’s two-wheeler and powersports activities cross divisionally. Combining the areas of vehicle motion & safety, environment & efficiency and comfort &
【職種】介護関連 初任者研修を修了された方、大歓迎です!初任者研修で学んだ知識を活かしませんか?入社後は、丁寧なフォロー体制のもと、介護現場での経験を積み重ねて成長できる環境です。ぜひ一緒に働きましょう! 週2日で家事育児と両立 デイサービス/日常生活のサポート 【仕事内容】 小さいお子様がいても安心!20~40代の主婦/主夫さん活躍中 日勤のみ/土日祝日休み/週2~ デイサービス未経験の方に優しい職場です! *【業務内容】* デイサービス施設にて ご利用者様が快適に過ごすためのお手伝いをしていただきます。 業務内容は、、 ●日常生活支援(お食事、お手洗い、ご入浴のお手伝い) ●レクリエーションの企画、準備、実行 ●実績、請求などの事務作業 ●ご家族、ケアマネージャーとの相談業務 【お仕事スケジュール例】 ●09:00~10:00 送迎、健康チェック ●10:00~12:00 入浴準備、サポート ●12:00~13:00 昼食介助 ●13:00~14:00 休憩 ●14:00~15:00 レクリエーション ●15:00~16:00 おやつ ●16:00~17:00 送迎 ●17:00~18:00 後片付け、翌日の準備 お仕事終了 ※デイサービス施設の勤務一例になります 週2~OK!/選べるシフト制/残業なし/初めての施設でも安心 【応募資格】
【職種】介護関連 初任者研修を修了された方、大歓迎です!初任者研修で学んだ知識を活かしませんか?入社後は、丁寧なフォロー体制のもと、介護現場での経験を積み重ねて成長できる環境です。ぜひ一緒に働きましょう! 子育て世代活躍中のデイサービス/介護士のお仕事 【仕事内容】 小さいお子様がいても安心!20~40代の主婦/主夫さん活躍中 日勤のみ/土日祝日休み/週2~ デイサービス未経験の方に優しい職場です! *【業務内容】* デイサービス施設にて ご利用者様が快適に過ごすためのお手伝いをしていただきます。 業務内容は、、 ●日常生活支援(お食事、お手洗い、ご入浴のお手伝い) ●レクリエーションの企画、準備、実行 ●実績、請求などの事務作業 ●ご家族、ケアマネージャーとの相談業務 【お仕事スケジュール例】 ●09:00~10:00 送迎、健康チェック ●10:00~12:00 入浴準備、サポート ●12:00~13:00 昼食介助 ●13:00~14:00 休憩 ●14:00~15:00 レクリエーション ●15:00~16:00 おやつ ●16:00~17:00 送迎 ●17:00~18:00 後片付け、翌日の準備 お仕事終了 ※デイサービス施設の勤務一例になります <資格や経験を活かせる!>週2日~/選べるシフト/残業なし 【応募資格】 不問
【職種】介護関連 初任者研修を修了された方、大歓迎です!初任者研修で学んだ知識を活かしませんか?入社後は、丁寧なフォロー体制のもと、介護現場での経験を積み重ねて成長できる環境です。ぜひ一緒に働きましょう! 子育て世代活躍中のデイサービス/介護士 【仕事内容】 小さいお子様がいても安心!20~40代の主婦/主夫さん活躍中 日勤のみ/土日祝日休み/週2~ デイサービス未経験の方に優しい職場です! *【業務内容】* デイサービス施設にて ご利用者様が快適に過ごすためのお手伝いをしていただきます。 業務内容は、、 ●日常生活支援(お食事、お手洗い、ご入浴のお手伝い) ●レクリエーションの企画、準備、実行 ●実績、請求などの事務作業 ●ご家族、ケアマネージャーとの相談業務 【お仕事スケジュール例】 ●09:00~10:00 送迎、健康チェック ●10:00~12:00 入浴準備、サポート ●12:00~13:00 昼食介助 ●13:00~14:00 休憩 ●14:00~15:00 レクリエーション ●15:00~16:00 おやつ ●16:00~17:00 送迎 ●17:00~18:00 後片付け、翌日の準備 お仕事終了 ※デイサービス施設の勤務一例になります 週2日~/平日のみOK/日勤のみ/残業なし/子育て世代活躍中!家庭と両立できます 【応募資格】 不問
【職種】介護関連 初任者研修を修了された方、大歓迎です!初任者研修で学んだ知識を活かしませんか?入社後は、丁寧なフォロー体制のもと、介護現場での経験を積み重ねて成長できる環境です。ぜひ一緒に働きましょう! ブランクあけも安心のデイサービス/日常生活のサポート 【仕事内容】 小さいお子様がいても安心!20~40代の主婦/主夫さん活躍中 日勤のみ/土日祝日休み/週2~ デイサービス未経験の方に優しい職場です! *【業務内容】* デイサービス施設にて ご利用者様が快適に過ごすためのお手伝いをしていただきます。 業務内容は、、 ●日常生活支援(お食事、お手洗い、ご入浴のお手伝い) ●レクリエーションの企画、準備、実行 ●実績、請求などの事務作業 ●ご家族、ケアマネージャーとの相談業務 【お仕事スケジュール例】 ●09:00~10:00 送迎、健康チェック ●10:00~12:00 入浴準備、サポート ●12:00~13:00 昼食介助 ●13:00~14:00 休憩 ●14:00~15:00 レクリエーション ●15:00~16:00 おやつ ●16:00~17:00 送迎 ●17:00~18:00 後片付け、翌日の準備 お仕事終了 ※デイサービス施設の勤務一例になります <資格や経験を活かせる!>週2日~/選べるシフト/残業なし 【応募資格】 不問
【職種】介護関連 初任者研修を修了された方、大歓迎です!初任者研修で学んだ知識を活かしませんか?入社後は、丁寧なフォロー体制のもと、介護現場での経験を積み重ねて成長できる環境です。ぜひ一緒に働きましょう! デイサービスでの介護職/アットホームな環境- 【仕事内容】 小さいお子様がいても安心!20~40代の主婦/主夫さん活躍中 日勤のみ/土日祝日休み/週2~ デイサービス未経験の方に優しい職場です! *【業務内容】* デイサービス施設にて ご利用者様が快適に過ごすためのお手伝いをしていただきます。 業務内容は、、 ●日常生活支援(お食事、お手洗い、ご入浴のお手伝い) ●レクリエーションの企画、準備、実行 ●実績、請求などの事務作業 ●ご家族、ケアマネージャーとの相談業務 【お仕事スケジュール例】 ●09:00~10:00 送迎、健康チェック ●10:00~12:00 入浴準備、サポート ●12:00~13:00 昼食介助 ●13:00~14:00 休憩 ●14:00~15:00 レクリエーション ●15:00~16:00 おやつ ●16:00~17:00 送迎 ●17:00~18:00 後片付け、翌日の準備 お仕事終了 ※デイサービス施設の勤務一例になります 週2日~/平日のみ/日勤のみ/家チカ!初めての施設でも安心 【応募資格】 不問