職種 正社員 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,200都市、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●1年以上の社会人経験 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●基本的なPC操作やデータ入力が可能な方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●イベントの企画・実施
職種 正社員 職務明細 タタコンサルタンシーサービシズ(TCS)は、ITサービス、コンサルティング、ビジネスソリューションのグローバル企業です。複雑化するIT環境をシンプル化し、さらに進化させることで、お客様のビジネス変革をサポートします。業界に関する豊富な知見や、世界中に広がる研究所・デリバリーセンターを駆使し、お客様にとって最高レベルの品質と満足を提供します。ビジネスを変える。よりよい社会に貢献する。TCSでなら、世界中のテクノロジーと業界知識で、あなたの夢がかないます。 世界トップレベルの仲間と共に 世の中を便利に、快適に、変革したい。いつの時代も、事業の始まりは一人ひとりの思いや信念から生まれます。日本TCSでは、グローバルにいる60万人の豊富な知見を用い、世の中にデジタルを駆使した変革をもたらすことを目指しています。 あなたの思いや経験をTCSerとして活かし、まだ見ぬ未来を共に築いていきましょう。 スキル・資格 Required skills 本部門の共通的な要素に加え、以下の経験、知見 ・データ/AI領域(特にMDM)におけるプロジェクトマネジメント経験 ・データドリブン経営を実現するための体制、プロセス、テクノロジー、文化、スキル全般のコンサルティング経験 ・上流だけではなく、実際にInformatica/SAP MDGなどのソリューションを使った実装プロジェクトへの参画経験 Nice-to-Have skills ・特定業界における深い業界知見(業界は問わない) 業務内容 【部門紹介】 デジタルトランスフォーメーションの課題とソリューションが定まっていないお客様に対して、課題設定とソリューショニング支援、さらにプログラムマネジメントやチェンジマネジメントなどの実行支援を行う部門です。 現在は日本・インド合わせて50人ほどが在籍し、クラウドやデータ&アナリティクス、プロセスオートメーション、サイバーセキュリティ、ITサービスマネジメントなど、テクノロジーエリアごとに分かれてさまざまな業界のお客様をご支援しています。 【サービス提供の特徴】 プロジェクトを遂行する際に日本と海外の混成チームを編成する「ハイブリッドデリバリーモデル」です。TCSにはグローバルで約60万人のプロフェッショナルがおり、世界のメジャーなITベンダーとのアライアンス関係があります。加えて、インドの研究開発を担っている部門では独自にAI等の最新技術の研究をしているほか、産学連携のコイノベーションネットワークを有しています。こうしたグローバルの幅広い技術知見に基づくコンサルティングが当社の特徴であり強みです。 【求める人物像】 ・リーダーシップ: 顧客の経営課題をテクノロジーで解決するために自らビジョン・ゴールを定め共有し、顧客・社内の関連ステークホルダーをナビゲートできる ・ビジネスセンス: クライアント・TCS双方がWin-Winとなるビジネススキームをデザインできる ・問題解決力: 顧客の経営課題を因数分解し、未知の問題であっても、それを解くためのタスク・ソリューション設計やチーム組成、プロジェクト管理をリードできる ・専門性: 部門がフォーカスしているテクノロジーや業界について深い知見・専門性を持つことでデリバリー品質を担保することができる ・コミュニケーション力: 顧客・社内の関連ステークホルダーのインタレストを理解し、適切なコミュニケーション(書面・口頭)によりアクションに向け動かせる ・ダイバーシティ: インクルーシブなマインドセットを持ち、言語・文化・専門性が異なるプロフェッショナルと協働できる
職種 パートタイム 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃、警備、設備保守や備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社の取引先である群馬県高崎市にある外資系企業の製造工場にて、清掃業務を担当して頂きます。 施設内のオフィスや更衣室、トイレ、会議室、食堂などをお掃除して頂き、清潔な環境を保って頂くお仕事です。 未経験からのスタートも歓迎です。当社のメンバーがサポートいたします。 私たち、グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)は、働く人たちが気持ちよく就業できる環境づくりに貢献しています。 スキル・資格 ・未経験歓迎 ・経験者歓迎 業務内容 清掃業務 - 工場内の各種施設(オフィス・更衣室・トイレ・会議室・食堂・階段・廊下等)の清掃 - 各エリアの整理整頓 等 ※工場施設内及び階段を使っての移動・屋外の移動あり ※複数名で、分担しながら作業を行っています。 学歴 不問 その他 雇用形態: パート 試用期間: 3か月※ 期間中の条件変更なし 給与 :時給1,050円(残業代別途支給、通勤手当別途支給) 勤務地最寄り駅:群馬八幡駅 ※群馬県藤岡市本動堂にも就業地有。
職種 パートタイム 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃、警備、設備保守や備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当社の取引先である群馬県藤岡市にある外資系企業の製造設備を備えた事業所にて、清掃業務を担当して頂きます。 施設内のオフィスや更衣室、トイレ、会議室、食堂などをお掃除して頂き、清潔な環境を保って頂くお仕事です。 未経験からのスタートも歓迎です。当社のメンバーがサポートいたします。 私たち、グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス(株)は、働く人たちが気持ちよく就業できる環境づくりに貢献しています。 スキル・資格 ・未経験歓迎 ・経験者歓迎 業務内容 清掃業務 - 事業所内の各種施設(オフィス・更衣室・トイレ・会議室・食堂・階段・廊下等)の清掃 - 各エリアの整理整頓 等 ※工場施設内及び階段を使っての移動・屋外の移動あり ※複数名で、分担しながら作業を行っています。 学歴 不問 その他 雇用形態: パート 試用期間: 3か月※ 期間中の条件変更なし 給与 :時給1,050円(残業代別途支給、通勤手当別途支給) 勤務地最寄り駅:山名駅(上信電鉄) ※群馬県高崎市八幡町も就業地有。 応募方法:お電話の上、履歴書(写真貼付)をご持参ください。 お問合せもお待ちしています。面接地、応相談です!
Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description ヘルスケアクライアントに特化したチームにおいて、デジタルコンテンツ制作での成果物クオリティをマネージメントする業務となります。 主な業務としては、コンテンツの新規公開・更新に当たり、クライアントサイドのマーケティング部門、薬事関連の法令確認部門および社内、社外の制作スタッフと連携し、QA業務をリードしていただきます。 また同じくQAを担当する複数スタッフで構成されるチームのマネージメントもお願いします。具体的には各案件へのスタッフアサイメントやスケジュール調整、QA業務にかかる請求などファイナンス業務のりまとめとなります。 ご経験を積まれた際のキャリアパスとしては、QAマネージャーとしての専門性を高めたシニア職へのステップアップの他、コンテンツ制作全般に携わるデジタルプロデューサー職への転身も想定されます。 Qualifications マネージメント能力 制作スタッフやQAスタッフのリード経験 QA業務 QA業務の経験:制作業務の一部としてでOKだが3年以上 プロジェクトマネージメントツールを利用して、各関係者と連携しながらQAを含む制作進行を行った経験 各種ツールのオペレーションについては実務前にトレーニングを実施 デジタルコンテンツ制作業務 デジタルコンテンツの制作経験 Webテクノロジー/モバイル関連の知識 実行力/コミュニケーション 社内外の関係者との円滑なコミュニケーション 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーションと的確なディレクションが可能 リスクヘッジを考慮した行動ができ、トラブル発生時は自ら解決することができる 語学力 日本語 : ネイティブレベル 英語 : 中級レベルの読み書き、さらに会話力があればなお望ましい Additional Information 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: -
企業概要 エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。 産業活動に対する労働安全衛生及び環境(HSE)に関する業務を担う。主に、 1. 産業規制(IMS)、法令の遵守の推進 2. HSE及びIMSに関する、社外、グループ向けの報告のとりまとめ 3. 全国安全大会(小集団活動等)等、HSEイベントの開催及び準備 4. SDS(safety data sheet)を含む安全文書等の管理 5. IMS等の文書、資料の翻訳 求人内容 あなたはどのように貢献し、成長しますか? 1.産業規制(IMS)、法令の遵守の推進 各サイト、ファシリティーのIMSや法令遵守の推進を行う。 - 社有車運転時のアルコールチェック管理 - 安全誓約書署名 -
企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across
企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across
前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 ◆◆◆ ポジション概要、ミッション ◆◆◆ ・データ&AI領域の製品の専門家として、お客様のIT環境理解に基づいてお客様のビジネス課題に対し、製品・テクノロジーを活用した解決策を立案する。ソリューションの提案に当たり、顧客との関係を構築・維持し、社内の様々なチーム、メンバーと協業し、お客様にとって価値ある提案をまとめ製品提案の機会を創出する ・watonxを中心とした生成AIに関する日本での新たなマーケットの立ち上げから新規ビジネス開拓、パートナー開拓をリードする ◆◆◆ 当ポジションの魅力 ◆◆◆ ・AIやデータ領域をはじめIBMが今もっとも注力・投資している戦略製品を担当する営業活動を行えます ◆◆◆ 担当領域(業界・製品サービス等) ◆◆◆ 売り上げが好調なデータ&AI製品を担当していただきます ◆◆◆ こんな方にお勧めします ◆◆◆ グローバルを含むIBMチームと協業しながらお客様の課題解決をしたいというダイナミックな営業にご興味をお持ちの方 必要なスキル・経験 ・5~10年のセールスの経験があること ・ビジネス・パートナーとの協業経験がある ・データベース、データサイエンス、アナリティクス、AIソリューションに関連した3年以上のセールス経験があること ・ソリューションベースの販売を行うためのコンサルティングスキル ・先進的なテクノロジーや新しい市場動向への関心 歓迎するスキル・経験 ・C-Level Suiteへのセールス経験があることが望ましい ・グローバルベンダーの製品部門や開発部門との協働経験Key
求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 その他の情報 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約/変形労働制対象外) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M上田店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,160,000円~(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:店長...
Job Description セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 Qualifications 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方 自分らしいスタイルでファッションを楽しみ、ファッションアンバサダーとして活躍していただきたいです。ありのままの自分でいられる環境がH&Mにはあります。 カスタマーに対して、積極的で親切なアプローチをすることができ、チームプレーヤーである方 チームメンバーやカスタマーと接する際、ポジティブでやる気のある前向きなマインドをお持ちでコミュニケーション能力が高い方 変化する状況や顧客のニーズに柔軟に対応し、顧客のニーズに迅速かつ効果的に対応することがでる方 Additional Information 業務内容:(雇い入れ直後)セールスアドバイザー (変更の範囲)販売及び本社における会社の定める業務 雇用契約期間:無期雇用契約(正社員契約/変形労働制対象外) 試用期間:6か月間 就業場所:(雇い入れ直後)H&M新宿店、もしくは提示のあったそのほかの店舗 (変更の範囲)会社の定める店舗/事業所(テレワークを行う場所を含む) 就業時間 :1か月ごとのシフト制(8時間労働・休憩60分) 休日:週休2日 時間外労働の詳細:ワークライフバランスを徹底するため残業には店長の事前承認が必要 賃金:2,424,855円~(年俸制) 加入保険:雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険 有給消化率:80%以上 採用担当者:店長...
仕事内容 ■外科領域における内視鏡システムの販売 ・Endoscopy領域・分野の戦略の実行 一般外科をはじめとして低侵襲外科的手術を実施する複数診療科をターゲットとして、マーケティングシニアスペシャリストと協調し、戦略・戦術を実行する ・販売計画の立案と達成 セールス担当者として創造性を発揮し、柔軟な販売計画を立て達成に向け進捗を適切に管理する ・外科チームの立上げ 社内各部門と協力して新規外科領域専門セールス部隊を発足する ・販売チャンネルの拡充 代理店と協業し外科領域での新規販売チャンネルを獲得する 必要に応じて新規代理店契約の締結をリードする ・外科領域におけるArthrexブランドの確立 整形外科領域で広く認知されているブランド力を外科領域においても構築する 労働条件 【雇用形態】 ・正社員 ・試用期間: 6ヶ月 ・試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 ・9:00~18:00 【勤務地】 ・新宿オフィス ※ハイブリッド制度:40%出社、60%在宅勤務可能 【休日・休暇】 ・基本土曜日、日曜日 ※土日祝日の出勤有(代休可能) ・国民の祝日に関する法律に定める日 ・年末年始(12月29日から1月4日) ・その他会社が指定する日 <休暇> ・有給休暇、病気休暇、特別休暇 等 【給与】 ・候補者の経験による
仕事内容 ・割り当てられた領域・分野の戦略を策定 ・マーケットリサーチ、顧客・競合他社の分析、マーケティングミックス等 ・新製品の上市 ・担当分野における新製品のリサーチ、及びKOLへのプロモーション ・他部署と連携して上市計画の策定、情報シェア、実行 ・セールス担当者のトレーニング ・海外Arthrexへのフィードバック ・K.O.L.との関係を構築 ・販売促進材料の作成 ・パンフレット・カタログ、手術技術ガイド、IFU、クリニカルリポート、販促物、マーケティングイベントのちらし等 ・学術会議、セミナー、販促品を通してArthrexブランドを確立 ・セールス担当者との連携 ・国内のKOLを訪問 ・地域のKOLを訪問 ・Med Edチームとの連携 ・Cadaverトレーニングのサポート ・APAC Med Edイベントのサポート ・全体的なセールストレーニング ・WebExトレーニング ・フォーカストレーニング ・研修資料の作成 ・海外Arthrexから常に最新情報を入手 労働条件 【雇用形態】 ・正社員 ・試用期間: 6ヶ月 ・試用期間中の労働条件: 同条件 【勤務時間】 ・9:00~18:00 【勤務地】
エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。CSC フロントデスクグループメンバー あなたはどのように貢献し、成長しますか? 1. General Administration Function a. Coordinate in general administration functions such as office cleaning, office utilities maintenance, printing and stationery and office supplies procurement b. Manage
Relocation Assistance Offered Within Country 求人番号# 164018 - 東京, Tokyo-To/東京, Japan/日本 Colgate-Palmolive Companyについて Colgate-Palmolive Companyは、200カ国以上で事業を展開する、オーラルケア、パーソナルケア、家庭用品、スキンケアおよびペットフードに特化したグローバルな消費財企業です。当社の製品は、世界中の他のどのブランドよりも多くの家庭で信頼を得ており、誰もがよく知る家庭用品の定番となっています! Colgate-Palmoliveの一員になりませんか。当社は、人々、ペット、地球のより健康的な未来を追求する、革新的で思いやりにあふれた成長企業です。私たちは、思いやり、インクルーシブ、そして勇気という当社のコアバリューに基づいて、共通の目標を達成するために社員を鼓舞する文化を育んでいます。力を合わせて、すべての人のために、より輝かしい、健康的な未来を築いていきましょう。 職務概要: レギュラトリー アフェアーズ スペシャリストは、日本におけるパッケージアートワークのための製品コピーシートの開発を担当します。また、ヒルズジャパンの薬事データベースの作成・管理、薬事データの正確性にも責任を持ちます。ラベル開発プロセスに関連する責任に加え、現行および新製品の製品登録/届出プロセスを支援し、最新の登録記録を維持し、定期的に企業に状況を提供する必要があります。 主な職務内容: 日本のフォーミュラシートの開発と管理 SAPのグローバルテクニカルデータに基づき、ヒルズジャパン全製品の日本向けテクニカルラベルコピー(組成・添加物、分析成分、摂食指示書)を作成する。 日本のフォーミュラシートの配布とリリース。ラベルのテクニカルデータを共有ドライブにアップロードし、社内共有する。 グローバル製品/アッセイ資料と日本ラベル技術データベースを更新し、管理する。 処方変更や規制変更に伴う技術データの更新。 製品の日本規制データのレビュー/更新 Stiboグローバルデータベースの日本のテクニカルラベル情報を確実に更新する。 PDPデータシステムを通じてウェブサイト上の日本のテクニカルラベル情報をレビュー/更新する。 PVAおよびマーケティング部門と連携し、日本のKey bookの薬事証明レビュー、トレーニングスライドなどのサポート。 日本のアートワークコピーのレビューとカスタマーサポート テクニカルラベル情報に基づいて、日本のラベルアートワーク案をレビューする。 コンシューマーサービス、外部ステークホルダーからの技術情報に関する問い合わせのサポート 規制規格、フォーマット、政府検査データ、トレーニング、SOPなどのデータファイリングの管理 登録調整とJPFFTA(ペットフード公正取引協議会)の関与 申請書、製品概要、アッセイデータ、テクニカルエビデンスを含む日本VDEC登録書類の調整。
Responsibility: 市販製品の変更管理におけるCMC薬事戦略を構築する 市販製品の変更管理におけるCMCのレギュラトリーリスクを時宜特定し、対応策を立案する 高品質のCMC承認申請資料を作成する。 規制当局からの照会事項に対してタイムリーな回答作成を行う。 市販製品の変更管理におけるタイムリーな承認に寄与する 最新のCMC薬事情報の把握と規制当局及び業界への高い影響力を持つ。 Role: GSK Japanのグローバル統一のCMC承認要件の実現かつ迅速な承認取得を目的としたCMC薬事戦略の構築、並びに市販製品の一部変更承認申請、軽微変更届出において、提言、方針決定、関連部署との交渉、必要に応じリソース配分等を自らも行い上司のサポートも行う。 当局対応において、承認時期への影響、GSKにおける承認後のグローバルビジネス及び国内での市販品の供給への影響等を鑑み、方針決定を行う、あるいはその提言を上司に行う。 他部署との協力業務におけるプロセス上の問題(役割分担等)の解決・調整をリードし、GSKとしてより良いプロセスを構築する、あるいはその提言を上司に行う。 複数の製品に共通のCMC関連課題/問題につき、海外関連部署と必要な協議を行う。 複数のproject team に対してCMC RA を代表したCMC薬事戦略の提案・提言を行う。 業界団体・学術団体等を通じCMCに関する規制調和を推進する。 Basic Qualification: Skill 日本語又は英語により円滑なコミュニケーションのできる方 共に学びながら成長したい方 分析化学、有機化学または製剤・薬剤学(特に製造方法あるいはGMP)・生物学に関する知識がある方 Experience 企業での業務経験のある方(分析、製造、CMC薬事、開発等)(3年以上が望ましい)。 Education/certification/Language 医学、薬学、生物学、物理科学等での学士もしくはそれと同等以上 Preferred Qualification: Skill 英語環境での理論構築、読み書き、会話力等 Experience CMC薬事業務の経験 Why GSK?
サマリー/ポジションの役割 患者さんを第一に考えるという Regeneronの約束を実現しながら、皮膚科の営業目標を達成する 責任を負うこと。 優れたビジネス感覚、リソースの効果的な管理、企業目標または販売目標を 達成し上回る能力を発揮すること。 顧客エンゲージメントを最大化し、それぞれの目標に見合 う価値とソリューションを提供するために、戦略的に考え、時間を効果的に管理すること。 職務 • テリトリー予算・経費管理を通じてブランドの販売目標を達成する • 市場の洞察に基づいてテリトリーで年間事業計画を策定・実施し、マーケティングブランド 計画を組み込んで一貫性を確保するとともに、市場ダイナミクスの変化に対応して、計画を 継続的かつタイムリーに更新する • 主要なデータソースを活用しながら、戦略的にテリトリーアクションプランを策定する • 経費報告、マーケティングおよびフィールドインサイトレポート、コールレポートなど、必 要なすべての管理業務を実行する • Regeneron の規制および法的コンプライアンスガイドラインに従って業務を行う • 指示に従って、地域、地方、全国規模の会議に出席する • Regeneron が提供する、すべてのトレーニングプログラムを正常に完了する • 会社の財産を良好に維持する • 適切と考えられる場合、夜間や週末でも必要であれば出張する意思と能力がある • 現在適用されるすべての法律と規制、および Regeneron のすべての指示を遵守しながら、安全運転で車両を運行する •
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 能登品質保証チームマネージャーの指揮下にあって、患者さんと患者さんを愛するひとたちに信頼される高品質な製品とサービスの提供を行うために、品質システムを継続的に構築、維持、改善し、製造管理及び品質管理の適正運用を確認することで、能登工場で製造される製品・治験薬の品質保証を適切に行うことを基本使命としています。 品質マニュアル、管理基準書および手順書類を遵守した品質保証業務の遂行と医薬品の医薬品製造業許可要件の維持 標的市場の要求事項に基づく製品の品質保証 治験薬の品質保証 本ポジションの成果責任・役割責任は以下の通りです。 新製品・上市品の安定供給のため、 信頼性の高い製造管理及び品質管理が円滑に遂行できるよう製品製造に必要な情報を収集、解析し、工場内の関連部門へ適切に情報提供・共有化を行う。また全体スケジュールを把握し、チーム内の進捗管理を行うことで、計画通り業務を遂行する 能登工場における基盤強化においては、関連部門と協同し、QAシステム以外のシステムについてもGAP調査を実施し改善案を提案するほか、自部門に対して適切な手順を設定し、チーム内の進捗管理を行う 信頼性保証のための品質マネジメントシステムの維持、管理のため、改善案を自ら提案、実行する。また制定された品質指針に基づき、既存手順とのGAPを確認、是正案を提案し、実行する 担当する業務において、自らの判断で必要な情報・調整・対応を補足しながら業務を遂行する 活動の背景・目標や指示内容を十分に理解し、目的に合致した適切な業務を自立的に行う 必要な情報・資料をとりまとめ、上位層の活動を支援するべく提案する 未知の事象に対しては、上位層からの指示を受けながら適切に判断・対応を行う 資格 ・医薬品の品質保証に5年以上従事したご経験 ・中級レベル以上の英語力 ・実施した業務または入手した情報の包括的な妥当性/適切性/リスク評価ができる ・業務を遂行するために、能登工場内の関連部署と適宜交渉・調整ができる ・未知・突発的な事象に対しても、経験・知識に基づく適切な判断・対応ができる ・自主的に物事を考え、行動し、責任をもってやり抜く意欲のある方 ・変化に対して、柔軟に対応できる方 その他の情報 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の事業所、営業所...
企業概要 Santenは、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 求人内容 能登品質保証チームマネージャーの指揮下にあって、患者さんと患者さんを愛するひとたちに信頼される高品質な製品とサービスの提供を行うために、品質システムを継続的に構築、維持、改善し、製造管理及び品質管理の適正運用を確認することで、能登工場で製造される製品・治験薬の品質保証を適切に行うことを基本使命とします。 品質マニュアル、管理基準書および手順書類を遵守した品質保証業務の遂行と医薬品の医薬品製造業許可要件の維持 標的市場の要求事項に基づく製品の品質保証 治験薬の品質保証 本ポジションの成果責任・役割責任は以下の通りです。 新製品・上市品の安定供給のため、 上位者からの包括的な指示のもと信頼性の高い製造管理及び品質管理が円滑に遂行できるよう製品製造に必要な情報を収集、解析し、工場内の関連部門へ適切に情報提供・共有化を行う。また全体スケジュールを把握し、チーム内の進捗管理を行うことで、計画通り業務を遂行する。 能登工場における基盤強化においては、関連部門と協同し、QAシステム以外のシステムについてもGAP調査を実施し改善案を提案するほか、自部門に対して適切な手順を設定し、チーム内の進捗管理を自律的に行う。 上司を巻き込み、周囲のサポートを得ながら信頼性保証のための品質マネジメントシステムの維持、管理のため、改善案を自ら提案、実行する。また制定された品質指針に基づき、既存手順とのGAPを確認、是正案を提案し、自ら実行する。 資格 ・医薬品の品質保証に3年以上従事したご経験 ・中級レベル以上の英語力 ・実施した業務または入手した情報の包括的な妥当性/適切性/リスク評価ができる ・業務を遂行するために、能登工場内の関連部署と適宜交渉・調整ができる ・未知・突発的な事象に対しても、経験・知識に基づく適切な判断・対応ができる ・自主的に物事を考え、行動し、責任をもってやり抜く意欲のある方 ・変化に対して、柔軟に対応できる方 その他の情報 (業務内容の変更の範囲)当社業務全般 (就業場所の変更の範囲)本社および全国の事業所、営業所...
職種 正社員 職務明細 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」は、国内における施設管理業務のパイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界的なファシリティマネジメント・フードサービス会社大手である仏・ソデクソ (Sodexo S.A.)により設立された合弁企業です。 両社のもつノウハウやネットワークを活かし、大手外資系企業の日本国内拠点における、ノンコアビジネスのアウトソーシングサービス及びフードサービスをメインにした総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )を、事業展開しています。 私たちは、施設管理をはじめ、お客様が業務を行う環境すべてに対し、フードサービス、コンシェルジェサービス、オフィスデザインなどを含む幅広い分野で、付加価値の高いファシリティマネジメント(FM)サービスを提供し、お客様の生産性向上や競争力の強化、環境経営の実現やエンゲージメントの向上に貢献していきます。 スキル・資格 1、スキル・資格 【必須】なし 【歓迎】TOEIC800点以上尚可 *英語の使用能力については、習得意欲があれば大丈夫です。 2、人物像について ・人とのコミュニケーションが得意な人 ・協調性のある人*柔軟性のある人 ・自発的行動ができる人 ・成長意欲や向上心をもって取り組める人 業務内容 1、業務内容 当社の提供する様々なファシリティマネジメント(FM)サービスについて、これまでの経験やご本人の希望をもとに、さまざまな実務を習得して頂きます。 そののち、実務経験や知識、スキルなどの習得状況や適性をふまえ、サイトマネージャー職・バックオフィス(本社)職など幅広く活躍していただきます。 *将来的には、経営幹部として自身のキャリアアップと共に会社のさらなる発展に貢献していただきたいと考えています。 2、仕事の魅力 ・トップクラスのグローバル企業でチームの一員として働くことができます。 ・企業の戦略的運営に必要不可欠であるファシリティマネジメント(FM)を幅広く習得することができます。 ・各グローバル企業との直接契約なので、最先端のFMビジネスを経験することができます。 ・英語でのコミュニケーション(日常会話からビジネスレベルまで)スキルを身につけ活かすことができます。 ・各サービスにおけるプロフェッショナルのスキルや経験を持つ先輩社員やお客様と一緒に働き学ぶ機会が多くあります 3、入社後の流れ 研修後、取引先企業にて常駐している先輩のもと、実務を習得していただきます。 (業務例) ・ビジネスサポート(会議室管理、PC貸し出し管理、電話や来客受付対応)