企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2700拠点のオフィス・ラボと96,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ 当社は世界最大手のTICカンパニーであるSGSが提供する経理スタッフのポジションを募集しています。経理業務全般に携わっていただき、国内主要産業の幅広いお客様に対応することで多岐にわたる経理処理の経験を積むことができます。さらに、Global Finance Teamとのコミュニケーションも活発で、他国のベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることが可能です。 ■具体的な職務内容: ・月次、四半期、年次決算業務のサポート ・会計報告書の作成と分析 ・経費管理と予算作成のサポート ・内部監査の実施とレポート作成 ・会計システムの運用と改善提案 ■当社で働くメリット: ① フレックスタイム制度とリモートワーク:7時間勤務、出社とリモートの組み合わせのハイブリッド勤務で自由度の高い働き方が可能です。 ② 業務量の軽減:非上場会社であるため連結決算はありません。また、監査対応も軽減され、原価計算も存在しないため、残業時間は限られています。 ③ 効率的なマネジメント:部門マネジャーは業務改善に熱心で、効率アップと残業時間の削減を目指しています。 ④ ビジネス全体を見る視点:数字だけにとどまらず、ビジネス全体を理解し、その貢献を目指す経理部の位置付けにより、楽しみながら仕事を進めることができます。 ⑤ 穏やかな成長とプロジェクト推進:当社は穏やかに成長を続けており、その中でシステム導入を含む様々なプロジェクトを推進しています。これにより、幅広い範囲に関与し、多くの経験を得ることができます。 ⑥ 無限大のキャリアパス:当社の現役CEOはCFO出身者です。意欲と能力を兼ね備えた方には、キャリアパスは無限大と言えるでしょう。 SGSで働くことで、あなたのスキルと経験を活かし、さらに新たな学びを得ることができます。
•バスダクト事業における専任技術者として,中国バスダクト工場•ベンダー•パートナーと連携しプロジェクトを円滑に推進していく。 •国内バスダクトビジネスを技術的観点より提案資料•技術資料等を作成しビジネス拡大をしていく。 •バスダクト事業の技術•エンジニアリングの構築及びノウハウの継承•人材育成 •新製品の国内Launchに対してのカタログ•技術資料•製品評価等技術マターにて対応 Qualifications •建設業界において,主に電気設備の施工管理もしくは設計業務に従事した経験者 •受配電設備の基礎的な知識を持っている •一般的な2DのCAD操作が可能である。3D(Tfas)のスキルあれば尚良い •英語に抵抗がない(英文の仕様書やカタログが理解できるレベルの英語力) •1種or2種電気工事士もしくは1級電気工事施工管理技士の有資格 Schedule: Full-time Req: 0090L7...
ジョンソン•エンド•ジョンソンは,健康こそすべてだと考えています。ヘルスケアイノベ-ションにおける私たちの強みが,複雑な病を予防•治療•治癒し,治療をよりスマ-ト化した,低侵襲なものに進化させ,-人ひとりの患者さんに合ったソリュ-ションを提供することができる世界を築く力になります。 Innovative MedicineとMedTechにおける専門性を生かし,将来の飛躍的な進化に向けてヘルスケアソリュ-ションの幅広い領域でイノベ-ションを推し進め,人々の健康に大きなインパクトを与えていきます。 https://www.jnj.com/ 130 年以上にわたり,ダイバ-シティ,エクイティ,インクル-ジョン (DE & I) はジョンソン•エンド•ジョンソンの 企業 文化の-部であり,日々のビジネスに深く関わっています。企業理念である我が信条( Our Credo )に根ざした DE&I の価値観の下,私たちはより健康でより公平な世界の創造を追及しています。そして,当社の多様な社員と帰属意識の文化は,世界における喫緊のヘルスケア課題を解決するためのイノベ-ションを加速させます。 当社のビジネスの成功,そして有意義なソリュ-ションを提供できるかどうかは,私たちがサ-ビスを提供するコミュニティの多様なニ-ズをどれだけ理解し,応えるかにかかっています。だからこそ,私たち は あらゆる考え方,能力や , 経験が評価され,社員-人ひとりが自らの潜在能力を発揮できるよう,インクル-ジョンと帰属意識の文化を育んでいます。 ジョンソン•エンド•ジョンソンでは,私たち全員に居場所があります。 (職務概要) 脊椎専門医への IMPLANT 販売のための提案営業 スパイン事業部では,現在含めて継続的に新製品の導入が加速していきます。その中で営業部として脊椎外科医へ提案営業を行える人材を募集致します。 整形外科医に対して,外科的手術に使用する生体内固定インプラントを取り扱い,その安全性及び有効性の啓蒙活動ならびに患者様が抱える課題へのソリュ-ション営業を担当していただきます。医師への製品プロモ-ション,当社製品の安全使用を目的とした手術立会い,代理店と協働した物流管理を主活動としながら患者様の QOL 向上を追及しております。 •営業経験 3 年以上 医療業界経験者は尚可 飛び込み営業の経験者は尚可 •コミュニケ-ション能力(傾聴などの
既存または新規事業いずれかのプロダクトマネジメントをお任せいたします。 0→1、1→10、10→100など様々なフェーズの各プロダクトを並行して改善・グロースさせていく体制の中で、担当事業のプロダクトづくりに強くリーダーシップを発揮していただきます。 企業情報 業界最大級の資産運用自動化アプリを提供。 数十万規模のユーザー数を抱え、毎年成長を続ける注目のFinTech企業です。 職務内容 ・プロダクト戦略の策定 ・KPI設定・管理 ・業務オペレーション検討 ・ステークホルダー調整、会議進行 ・リスク・コンプライアンス評価 ・定量定性調査・分析 ・ユーザシナリオ・ユースケース作成 ・要求定義・プロトタイプ設計 理想の人材 ・プロダクト企画における要求定義や要件定義の経験 ・データ分析設計および改善の企画を通じてKPIを達成した経験 ・UXデザインおよび画面設計等のUIディレクションの経験 ・ビジネス要件を中心とする開発部門との連携・調整の経験 条件・待遇 ・従業員持株会・企業型確定拠出年金・フリードリンク・オフィスグリコ・オフィスコンビニ完備・インフルエンザ予防接種・書籍購入補助・資格取得補助・外部研修・セミナー参加補助・資産運用勉強会・Happyhour・PC自由選択・ハイブリッド勤務・屋内原則禁煙(喫煙室あり)など To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please
ジョンソン•エンド•ジョンソンは,健康こそすべてだと考えています。ヘルスケアイノベ-ションにおける私たちの強みが,複雑な病を予防•治療•治癒し,治療をよりスマ-ト化した,低侵襲なものに進化させ,-人ひとりの患者さんに合ったソリュ-ションを提供することができる世界を築く力になります。 Innovative MedicineとMedTechにおける専門性を生かし,将来の飛躍的な進化に向けてヘルスケアソリュ-ションの幅広い領域でイノベ-ションを推し進め,人々の健康に大きなインパクトを与えていきます。 https://www.jnj.com/ 130 年以上にわたり,ダイバ-シティ,エクイティ,インクル-ジョン (DE & I) はジョンソン•エンド•ジョンソンの 企業 文化の-部であり,日々のビジネスに深く関わっています。企業理念である我が信条( Our Credo )に根ざした DE&I の価値観の下,私たちはより健康でより公平な世界の創造を追及しています。そして,当社の多様な社員と帰属意識の文化は,世界における喫緊のヘルスケア課題を解決するためのイノベ-ションを加速させます。 当社のビジネスの成功,そして有意義なソリュ-ションを提供できるかどうかは,私たちがサ-ビスを提供するコミュニティの多様なニ-ズをどれだけ理解し,応えるかにかかっています。だからこそ,私たち は あらゆる考え方,能力や , 経験が評価され,社員-人ひとりが自らの潜在能力を発揮できるよう,インクル-ジョンと帰属意識の文化を育んでいます。 ジョンソン•エンド•ジョンソンでは,私たち全員に居場所があります。 (職務概要) 脊椎専門医への IMPLANT 販売のための提案営業 スパイン事業部では,現在含めて継続的に新製品の導入が加速していきます。その中で営業部として脊椎外科医へ提案営業を行える人材を募集致します。 整形外科医に対して,外科的手術に使用する生体内固定インプラントを取り扱い,その安全性及び有効性の啓蒙活動ならびに患者様が抱える課題へのソリュ-ション営業を担当していただきます。医師への製品プロモ-ション,当社製品の安全使用を目的とした手術立会い,代理店と協働した物流管理を主活動としながら患者様の QOL 向上を追及しております。 •営業経験 3 年以上 医療業界経験者は尚可 飛び込み営業の経験者は尚可 •コミュニケ-ション能力(傾聴などの
General Summary / 職務 概要 V CJ 基本戦略に基づき, 上長 と合意した上で 顧客戦略の立案,実行,フォロ-アップを行う。 顧客戦略に基づく,担当顧客の戦術の立案,実行を行う。 社内他部門と積極的に連携し,顧客に対して企業対企業の最大価値の提供を実現する為にリ-ダ-シップを発揮する。 担当顧客に関して,FSと積極的に情報を交換し,店舗レベルに至るまで状況把握•戦略の実行•効果測定のサイクルをリ-ドする。 上長および会社のマネジメントを巻き込みながら,取引先マネジメント及びキ-パ-ソンと良好なビジネス関係を構築,維持する。 市場•チャネル•顧客状況を常に正確に把握し,タイムリ-に上長に報告する。 Duties & Responsibilities / 職務および職責 売上目標の達成 顧客毎の売上目標を達成させ,売上目標 ( NtS) を達成する。 売上目標達成のため,上長のサポ-トを得ながら,顧客に対する拡販戦略を立案,実行,フォロ-アップする。 顧客対応 顧客の各部門と直接関係を築き,維持する。 顧客ビジネスの状況を洞察し,課題•機会に合った戦略を提案•交渉•合意する。 Planning部門に顧客の課題•機会を共有し,効果的な戦略•戦術立案と実施を協働する。 上長の承認を得た上で,顧客に対する拡販支援を提案•交渉•管理する。 VCJが提供する製品やサ-ビスに対する問題や苦情を本部レベルで解決する。必要に応じて,上長へのリスクコ-ルを行う。 マネジメント 売上目標のみならず,予算,主要施策の進捗を正確に管理する。 顧客毎の目標管理(立案•提案•合意•実践)について,常にそのプロセスの向上を図り,実践する。
不整脈治療(低侵襲手術)の市場を創造し,脳梗塞予防最前線でMissionを果たしたい人 (業務内容) バイオセンスウェブスタ-事業内で展開する製品に対し,受注,受注後の導入,技術支援などを-貫して担当 •担当エリアの医療施設と所属営業所の技術的インタ-フェ-スとして活動し,不整脈患者への手術の立ち会いをし,医療従事者に対して,技術的なサポ-トを担当 •担当エリア内医療施設にて,医師•看護師•医療機器技術者に対する製品及び疾患に関するトレ-ニングセミナ-,勉強会の企画•準備•実施 •製品や症例に関する技術的•臨床的な文献の提供の支援 •担当エリアにおける競合分析に基づく,エリア戦略の企画と実行 入社日のタ-ゲットは.2024年9月1日です。 CARTO操作経験者の場合は上記以外の期中入社も検討可能 選考状況によっては,別日に対面面接をお願いすることがあります(対面面接不可の場合はお知らせください。) Qualifications - External (応募要件)(いずれか必須,経験者優先) •臨床工学技士としての臨床のご経験(不整脈の3Dマッピングのご使用経験歓迎,心臓カテ-テル,ペ-スメ-カ-経験者であればなおよい。アブレ-ションカテ-テル業務など) •看護師として集中治療室または循環器内科でのご経験(大学卒以上) •循環器エリアの医療機器営業経験2年以上(大学卒以上) •営業経験3年以上(大学卒以上) (求める人物像) •成果を出す事に執着して行動し続ける達成志向 •継続的に学習をしていく粘り強さ•忍耐力 •問題解決思考とロジカルに説明する能力 •主体的に行動する力 •顧客•チ-ムメンバ-とのコミュニケ-ション能力 •正しい事を正しく進められる,コンプライアンス順守 (勤務地) •原則全国転勤 •ポテンシャルによって初任地考慮相談可(面接内で判断,初任地の期間の定めなし,希望に添えない可能性もございます,初任地以降は全国転勤) •初任地限定採用枠にて選考希望の場合は,事前にメ-ルでご連絡下さい。 (資格) 普通自動車運転免許必須 業務上車両の運転が必要となる職種については,自動車運転免許を保持していることが条件となります。なお,道路交通法に基づく-定の症状により免許取得や更新ができなくなる可能性がある方()については事前にお申し出ください。 (確認項目) •過去5年以内において,病気(病気の治療に伴う症状を含みます。)を原因として,又は原因は明らかでないが,意識を失ったことがある •過去5年以内において,病気を原因として,身体の全部又は-部 が,-時的に思い通りに動かせなくなったことがある •過去5年以内において,十分な睡眠時間を取っているにもかかわらず,日中,活動している最中に眠り込こんでしまった回数が週3回
整形外科医に対して,外科的手術に使用する生体内固定インプラント(外傷製品•人工関節製品)を取り扱い,その安全性及び有効性の啓蒙活動ならびに患者様が抱える課題へのソリュ-ション営業を担当していただきます。 顧客のニ-ズに応えるべく,事業部内では専門性を保持し,外傷製品を取り扱うトラウマセ-ルスチ-ムと人工関節製品を取り扱うジョイントセ-ルスチ-ムの 2 チ-ムでビジネスを展開しながら,ビジネス上ではシナジ-効果,社内的には人材育成及びキャリアプランの可能性を最大化することに努めています。 トラウマビジネスは,四肢の外傷製品を取り扱い,歴史的にマ-ケットリ-ダ-を維持し,そして今後も新製品の導入を継続的に計画しています。圧倒的な製品ポ-トフォリオとセ-ルスカバレッジにより,更なるシェアアップと共に他社の追随を許さないポジションを目指しています。 ジョイントビジネスは,整形外科領域において最も大きな市場をビジネスフィ-ルドとし,人工膝関節と人工股関節を取り扱い歴史的にトップクラスのポジションを維持しています。現在マ-ケットシェア No3 ですが,世界的に評価されているブランド製品を持ち,かつ投資領域であることから日本人医師のニ-ズに応えるべく中長期の戦略を遂行しながらシェアアップを目指しています。 両チ-ム共に,医師への製品プロモ-ション,当社製品の安全使用を目的とした手術立会い,代理店と協働した物流管理を主活動としながら患者様の QOL 向上を追及しております。(職務経験) • 営業経験 3 年以上 (知識•技能) •コミュニケ-ションスキル •プレゼンテ-ションスキル •基本的な PC スキル (資格/免許) •普通自動車免許 (確認項目) •過去5年以内において,病気(病気の治療に伴う症状を含みます。)を原因として,又は原因は明らかでないが,意識を失ったことがある。 •過去5年以内において,病気を原因として,身体の全部又は-部 が,-時的に思い通りに動かせなくなったことがある。 •過去5年以内において,十分な睡眠時間を取っているにもかかわらず,日中,活動している最中に眠り込こんでしまった回数が週3回 以上となったことがある。 •過去1年以内において,次のいずれかに該当したことがある。 *飲酒を繰り返し,絶えず体にアルコ-ルが入っている状態を3日 以上続けたことが3回以上ある。 *病気の治療のため,医師から飲酒をやめるよう助言を受けている にもかかわらず,飲酒したことが3回以上ある。 *病気を理由として,医師から,運転免許の取得又は運転を控えるよう助言を受けている。...
(会社概要) ジョンソン•エンド•ジョンソンは,健康こそすべてだと考えています。ヘルスケアイノベ-ションにおける私たちの強みが,複雑な病を予防•治療•治癒し,治療をよりスマ-ト化した,低侵襲なものに進化させ,-人ひとりの患者さんに合ったソリュ-ションを提供することができる世界を築く力になります。 Innovative MedicineとMedTechにおける専門性を生かし,将来の飛躍的な進化に向けてヘルスケアソリュ-ションの幅広い領域でイノベ-ションを推し進め,人々の健康に大きなインパクトを与えていきます。https://www.jnj.com/ デピュ-シンセス事業本部では,整形外科医に対して,外科的手術に使用する生体内固定インプラント(外傷製品•人工関節製品)を取り扱い,その安全性及び有効性の啓蒙活動ならびに患者様が抱える課題へのソリュ-ション営業を担当していただきます。病気や怪我による痛みを我慢せず,患者さん-人ひとりが思い描く自分らしい生活を取り戻すサポ-トをしています。 今回はMitek ビジネスの営業職を募集しています。 Mitekビジネス(スポ-ツ整形領域)は, 反復性肩関節脱臼,腱板断裂修復術などに用いるス-チャ-アンカ-を世界で初めて発売。国内においても最初に生体内吸収性の製品を導入し,金属製,PEEK製を含め,手指•肘•股•膝•足関節の靱帯等修復術に対応する多様なラインアップをそろえています。 どの部門も医師への製品プロモ-ション,当社製品の安全使用を目的とした手術立会い,代理店と協働した物流管理を主活動としながら患者様のQOL向上を追及しております。 医療業界への貢献をしたい方,自身の営業力を成長させたい方,是非-度担当者とお話しするお時間をいただければと思います。 (業務内容) •医師への製品紹介,情報提供,手術の打ち合わせ •手術の立会い •手術の準備物,器械とインプラントの手配,それに付随する医療機器の説明 •医師,代理店,看護師向けの個別勉強会の開催 •事務処理(資料や見積書の作成) •医師とのコミュニケ-ション •新製品などのPR,情報提供 •手配内容の確認やどのように製品を使用するかをご提案 •OP後,患者様のリハビリの進捗状況などをお伺いしてフォロ-を行う •OP立会い •看護師さんへ器械の組み立てをご案内 •医師にも器械の正しい使い方などOPのサポ-トを行う •平均2~3回/日くらいの立会いに入る(Traumaのみ) •販売代理店とのコミュニケ-ション •販売戦略の企画立案 / 実行(応募要件) •法人営業経験2年以上の方 •全国転勤が可能な方 •普通自動車運転免許をお持ちの方 (歓迎要件) •医療機器営業の経験をお持ちの方 (資格/免許) •普通自動車免許 DE&I
(会社概要) ジョンソン•エンド•ジョンソンは,健康こそすべてだと考えています。ヘルスケアイノベ-ションにおける私たちの強みが,複雑な病を予防•治療•治癒し,治療をよりスマ-ト化した,低侵襲なものに進化させ,-人ひとりの患者さんに合ったソリュ-ションを提供することができる世界を築く力になります。 Innovative MedicineとMedTechにおける専門性を生かし,将来の飛躍的な進化に向けてヘルスケアソリュ-ションの幅広い領域でイノベ-ションを推し進め,人々の健康に大きなインパクトを与えていきます。https://www.jnj.com/ デピュ-シンセス事業本部では,整形外科医に対して,外科的手術に使用する生体内固定インプラント(外傷製品•人工関節製品)を取り扱い,その安全性及び有効性の啓蒙活動ならびに患者様が抱える課題へのソリュ-ション営業を担当していただきます。病気や怪我による痛みを我慢せず,患者さん-人ひとりが思い描く自分らしい生活を取り戻すサポ-トをしています。 今回はトラウマビジネス/Mitek ビジネスの営業職を募集しています。 トラウマビジネスは,四肢の外傷製品を取り扱い,歴史的にマ-ケットリ-ダ-を維持し,そして今後も新製品の導入を継続的に計画しています。 圧倒的な製品ポ-トフォリオとセ-ルスカバレッジにより,更なるシェアアップと共に他社の追随を許さないポジションを目指しています。 Mitekビジネス(スポ-ツ整形領域)は, 反復性肩関節脱臼,腱板断裂修復術などに用いるス-チャ-アンカ-を世界で初めて発売。国内においても最初に生体内吸収性の製品を導入し,金属製,PEEK製を含め,手指•肘•股•膝•足関節の靱帯等修復術に対応する多様なラインアップをそろえています。 どの部門も医師への製品プロモ-ション,当社製品の安全使用を目的とした手術立会い,代理店と協働した物流管理を主活動としながら患者様のQOL向上を追及しております。 医療業界への貢献をしたい方,自身の営業力を成長させたい方,是非-度担当者とお話しするお時間をいただければと思います。 (業務内容) •医師への製品紹介,情報提供,手術の打ち合わせ •手術の立会い •手術の準備物,器械とインプラントの手配,それに付随する医療機器の説明 •医師,代理店,看護師向けの個別勉強会の開催 •事務処理(資料や見積書の作成) •医師とのコミュニケ-ション •新製品などのPR,情報提供 •手配内容の確認やどのように製品を使用するかをご提案 •OP後,患者様のリハビリの進捗状況などをお伺いしてフォロ-を行う •OP立会い •看護師さんへ器械の組み立てをご案内 •医師にも器械の正しい使い方などOPのサポ-トを行う •平均2~3回/日くらいの立会いに入る(Traumaのみ) •販売代理店とのコミュニケ-ション •販売戦略の企画立案 / 実行(応募要件) •法人営業経験2年以上の方 •全国転勤が可能な方 •普通自動車運転免許をお持ちの方 (歓迎要件) •医療機器営業の経験をお持ちの方 (資格/免許)
About Johnson & Johnson At Johnson & Johnson,we believe health is everything. Our strength in healthcare innovation empowers us to build aworld where complex diseases are prevented, treated, and cured,where treatments are smarter and less invasive,
企業概要 概要(ポジションの目的)/ Overview ハリウッドのビッグ5スタジオのひとつUniversal Picturesの一員として、グローバルに羽ばたくアニメシリーズの製作及びオリジナルIP開発にコミットし、熱意を持って取り組んでいただきます。また製作プロデューサーとして各パートナーとの関係強化や新規プロジェクトの具体化、更にはプロジェクト責任者としてアニメ製作の全プロセスにおける品質管理を行い、より良い作品作りを目指していただきます。 求人内容 主な職務と責任 /Key Responsibilities アニメーションマーケットと制作プロセスにおいて深い知見を持ち、原作を発掘または開発し企画を立案し、会社資産となるヒットコンテンツを創出する。 企画提案書及び予想損益計算書を作成し経営陣の承認を得たのちに制作スタジオと契約交渉し制作を実行する。 必要に応じて製作委員会を組成/運営する。社内においてはマーケティング・宣伝、セールスなど各部署と連携し 予想収益の確保とコンテンツの最大化を実現する。 またNBCUniversalのメンバーとしてコンプライアンス、法律を遵守するとともにブランドの発展に寄与する。 資格 必須または望ましい資格・スキル・経験/ Skills and Experiences (必須) アニメーション制作プロセスの基本知識 IPビジネスに関する基礎知識(権利構造や印税など) 事業方針を理解した上で企画提案書及び収益計算書を作成するスキル 契約書を読み把握した上で外部と交渉できるスキル ベンダーやクリエーターに対する交渉力 PCでの入力、EXCEL、WORD等、標準的なビジネスアプリの活用 マルチタスク能力 (望ましいもの) 英語力 優良なベンダーや人材へのアクセス及びコミュニケーション能力 拡張するマーケットに対する洞察と開拓能力 3年以上のアニメ関連ビジネスでの業務実績 その他の情報 As part of our
COMMUNICATIONS & DIGITAL SPECIALIST, JAPAN スタッフ募集コミュニケーションデジタルスペシャリスト日本担当 ABOUT RAN RANについて For nearly 40 years, Rainforest Action Network (RAN) has campaigned to preserve forests, protect the climate and uphold human rights by challenging corporate power and systemic injustice
The Role: Electromechanical Engineer Internship Location: Osaka, Japan Overview: シュナイダーエレクトリックは,ワールドワイドで事業展開し,エネルギーマネジメントとオートメーション化のデジタル革新をリードしています。その中で,シュナイダーエレクトリックホールディングス株式会社HMI 事業部開発部では,オートメーション化のキーデバイスである,プログラマブル表示器(HMI)及びHMI ソフトウェアの開発をしています。本インターンシップでは,製品開発の一員として業務に取り組んでいただきます。 募集内容 FA向けプログラマブル表示器(HMI)及び産業用PC(IPC) における 1. 機構設計簡単な製品の構造設計 - 3DCADを利用したモデリング (Creo Parametric) - 3D Printerを使用しての試作品作成 - 試作品を使用しての検証作業 2. ハードウェア制御用ソフトウェアの開発/検証 - 新機能や新デバイスの実験用プログラムの作成 3. 通信プロトコルの設計,プログラミングと検証 - 通信処理の仕様確認,Visual Studioでのプログラミング,プロトコルアナライザーを使った検証など開発プロセスに沿った通信プロトコル開発の一部を体験していただきます。 The Role: Electromechanical
■企業名 非公開 ■事業内容 金銭貸付及び保証業務 自動車、自動車販売業の店舗等のリース及び割賦販売斡旋業務 自動車ならびにその付属品の販売業務 損害保険代理業務 不動産の売買・賃貸借・仲介・運営・管理等業務 人材紹介及び労働者派遣業務 レンタカー業務 企業買収・合併・事業統合・連携に関する業務/前各事業に関するコンサルティング ■会社の風土 外資系企業の中でも日系企業の風土を持った会社です。 少数精鋭で運営しているため、個人が担当する業務範囲や責任は一般的に大企業に比べ広いです。 自ら会社の課題を特定し、解決に向けた取り組みを推進できるリーダーシップ、起業家精神を持つ人材が好まれます。 労働時間の長さより成果を重んじ、効率的かつ効果的に働く姿勢が評価されやすい企業文化です。 ■ポジションについて 経理スタッフ ■具体的な業務 ・月次決算と年末決算 ・連結報告書を本社ドイツへ報告 ・監査役/税務監査人/内部監査人/本社への各種対応 ・法人税申告と提出 ・売掛金および買掛金の管理 ・入出金処理 ■組織 5名 各々が担当分野を持ち、専門性の高い環境ですが、風通し良く仕事をしています。 ■応募資格 ・大卒以上 ・会計または関係機関における経験 ・Microsoft Excel、Wordを使いこなせること ・経理での5年程度の業務経験 【言語】 ・英語ビジネスレベル(TOEIC700点以上、社内コミュニケーション、資料作成で必要となります) ■雇用形態 正社員
エア・リキードグループは、 フランス パリを本社とし、全世界78カ国に展開する産業と健康に技術とサービスで貢献するガス事業の世界的リーダーであり、創業100年以上の歴史を持つガス事業のグローバルにおけるパイオニアです。全世界64,500人の従業員。グループ全体売上は205億ユーロになります。 日本エア・リキードは1907年に創業。また日本エア・リキードの一員であるエア・リキード・オペレーション㈱は1999年、エア・リキード工業ガス㈱は2009年にそれぞれ創業し、その他関係会社とともに、日々の安全で効率的なオペレーションを通じ、欧米と日本独自の最先端テクノロジーを融合した革新的なイノベーションを世界中のパートナーへ提供しています。 事業拠点は世界78カ国、日本国内では27支店・営業所と事業拠点を広げ、「より安全に」 「より良い製品」 「より高い技術」 をポリシーとし、 常に安全を確保しながらお客様をサポートしています。エア・リキードグループの優れたチーム力とビジネスにおける多様性が堅実で持続的な成長・発展の基盤となっています。 また、グローバルネットワークを生かした海外勤務や国際交流の機会をはじめとして職種やキャリアパスに応じた各種教育プログラムなど人材開発、ダイバーシティー・インクルージョン(多様なバックグラウンド:性別、人種、国籍、宗教など)に力を注いでいます。お客さまから信頼されるパートナーとして、ともに成長できるよう可能性と幅広いチャンスを提供させていただきます。 1) SDS (Safety Data Sheet) creation, revision, registration, distribution 2) Legal compliance (Publisher Control Law, Chemical Substance Control Law, Export Trade Control/Foreign Exchange Law, Safety and Health Law,
求人内容 役員秘書を募集いたします 契約期間:2024/7月以降~2025/10月あるいは2026/3月まで ・スケジュール管理、アポイント調整(社内外の会議、会食設定、国内外の出張 手配など) ・社内外関係者とのコミュニケーション(海外オフィス含む) ・CFO による社内コミュニケーションのサポート(動画配信、イベントサポート など) ・CFO の庶務業務全般(経費精算等) ・その他秘書業務全般 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします 資格 ・役員秘書の経験 ・高度なMicrosoft Officeの利用スキル ・事業戦略が理解できる ・高度なコミュニケーションスキル ・高度な折衝スキル ・社内外との人脈を構築できる ・英語ビジネスレベル その他の情報 ルネサスは「人々の暮らしを楽(ラク)にする」技術で持続可能な将来を築いていく日本を代表する半導体企業です。自動運転やIoTなど多様な分野において、先進的な製品やソリューションを提供しています。当社の製品は、世界中の主要な電子機器メーカーに採用され、日々の暮らしに欠かせない身の回りのあらゆる電子機器に使用されています。 当社では世界25カ国の製造・開発・販売拠点において20,000人以上の従業員が働いています。グローバルチームとして、すべての従業員が、行動指針である「Renesas Culture」をもとに、互いに学習、協力、成長、目標に向けて前進しながら、日々さまざまな課題解決に取り組んでいます。 当社を取り巻く環境は近年の活発な大型M&Aを含めて、他に類を見ないほどダイナミックに動いています。今後もインフラやデータエコノミー関連の急成長市場でのシェア拡大や、産業/IoTや自動車分野でのプレゼンス強化を図ります。変化の激しい中、グローバルチームの一員として、私たちと一緒に持続可能な将来を築いていただける方をお待ちしています。...
Company: Shiseido Co., Ltd. Location: Shiodome Office, Tokyo Department: Facility Management Dept. Job Level: Manager Reports to: Group Manager Contract Type: Permanent 組織 / ミッション ファシリティマネジメント(FM)部は、4つの経営資源(ヒト・モノ・カネ・情報)の一つであるモノ(資産)の有効活用と効率化を担う部門として、 資生堂グループ全体の経営目標達成をファシリティ面から支援します。 FMは組織・地域を横断した統括管理によるガバナンス強化ならびにグループ全体最適実現による経営貢献を目指しており、 当プランニング2GはそのFM戦略策定の旗振り役を担っています。 プランニング2Gの業務は、「不動産取得売却も含む中長期FM戦略の構築・計画立案・実施」 ならびに「海外事業所・工場・研究所を含むグループ全体のFM統括管理体制の構築・推進」です。 具体的には、①FM戦略立案、②海外グローバルFM推進(地域横断)、③国内工場を含むFM統括管理(組織横断)体制構築、 ④国内CRE(Corporate Real Estate)ならびにGRE(Global Real Estate)戦略の策定・実行です。
このポジションにおけるミッションは、Eコマースおよび店舗におけるデビット・クレジットカードの不正利用対策の実施、調整、運営です。日本市場のニーズに応じて、グループの戦略とガイドラインに沿った詐欺対策の実施と運用を確保することです。 この役割は、各メゾンとの関係を維持し、不正防止ソリューションの開発と運用管理を担当します。これはビジネス全体の不正防止機能を強化し、クライアントのエクスペリエンスを向上させるというグループの戦略の重要な部分を担っています。不正利用管理業務には、対面決済に加えて非対面決済である電話およびWeb注文のレビュー、デビット/クレジットカードの処理、不正利用者・不正リスクの分析、調査、回収が含まれます。 クライアントリレーションセンターおよび店舗スタッフ、内部統制、法務、ITなどの専門家と密接に連携し、ファイナンスチーム内だけでなく、他部署と協力し、強力なコミュニケーションスキルを持って当社の事業活動をサポートし、Eコマース部署・店舗のニーズを実現するための強い実行力を持つチーム・プレイヤーになることが期待されます。 リシュモンジャパンは国内で17のブランドを展開、約200のブティックを運営し、2,000人以上の従業員を雇用しています。このポジションは、リシュモンファイナンスコミュニティ全体の一員であり、強固なコンプライアンス・マインドと問題解決能力を備えた真のビジネスパートナーであることが期待されています。 Eコーマスにおいては、グループ全体の売上高が1,212百万ユーロあり、今後も成長を続けていくセグメントとなります。その発展を支え、新チームの一員として一緒に成長していただける方を募集いたします。不正防止業務が未経験でもトレーニングが充実しているため入社後に必要な知識を吸収いただけます。また、ファイナンス部門の一員として経理経験を積み、将来的には社内でのジョブローテーションにも繋がる有望なポジションです。 主な職務 不正防止業務の運用管理 - KPIの達成に向けて、不正使用/チャージバック率と、システムによるオートメーション率が目標値を上回るように管理する - 非対面販売の支払取引を詐欺対策ツールを利用し最前線で制御する - クライアントリレーションセンター・店舗の日々の不正利用検知と対応 - 不正防止業務の標準作業手順の確立と維持 - クレジットカード会社や決済代行会社からの依頼に迅速に対応、必要なドキュメントの収集と提出 - 戦略的なチャージバックレポートの作成と提出 ステークホルダーとの協力・コンプライアンスの管理 - 不正利用リスク管理プロセスの透明性を提供する分析と報告を定期的に実施 - 不正利用防止のため、クライアントリレーションセンター・店舗向けの詐欺防止トレーニングを企画、実施 - Eコマース・店舗の詐欺利用に関連する法令及びグループ指針への対応 - アクワイアラーとリシュモンの良好な関係の維持 システム改修・自動化プロジェクト - プロセスの簡素化と生産性の向上 - システムの統合・高度化 - マシーンラーニングやリスクルールによるオートメーション化の推進 - Eコマース・店舗への新しい不正利用リスク管理ソリューションの導入
企業概要 H&M Group H&Mグループは、H&M、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundを傘下に持つグループ会社です。H&Mグループでは、意義のある成長とサステナブルなライフスタイルの創造に取り組んでおり、その原動力となっているのは、私たちの社員です。ぜひ共にファッションを再構築し、この業界を変えていきましょう。H&Mグループについての詳細はこちらをご覧ください。 H&M H&Mは、最新のスタイルとインスピレーションを提供するファッションブランドで、ファッション性の高いアイテムやデザイナーとのコラボレーション、手の届きやすい価格でワードローブの必需品などを提供しています。H&Mのビジネス・アイデアは、ファッションとクオリティを最良の価格でサステナブルに提供することです。H&Mについてはこちらをご覧ください Inclusion & Diversity H&Mは、H&Mグループ傘下のブランドです。H&Mグループでは、組織全体を通して、インクルーシブ(包括的)でダイバーシティ(多様性)があり、公平な職場を作り、維持することにコミットしています。私たちは、知識、経験、アイデアを共有し、組み合わせることができる多様な人材で構成されるチームであるべきだと考えています。多様な社員がいることで、私たちがどのように課題に取り組み、何を可能だと感じ、世界中の同僚やお客様とどのように関わるかを選択する上で、ポジティブな影響をもたらしてくれます。よって、私たちの採用プロセスにおいても多様性のあらゆる側面が考慮されています。 H&Mグループでは公正かつ平等なプロセスを心がけていることから、カバーレターの添付はご遠慮いただいています。カバーレターには、意図しない偏見を引き起こしやすい情報が含まれていることが多いためです。 Global benefits H&Mグループでは、全ての社員に魅力的な福利厚生と、世界中で幅広い成長機会を提供しています。全社員には、H&Mグループの全ブランドの店舗とオンラインで使用可能なスタッフ割引カードが発行されます。同割引の対象となるブランドは、H&M(BeautyとMoveを含む)、COS、Weekday、Monki、H&M HOME、& Other Stories、ARKET、Afoundです。さらに、全社員はH&Mインセンティブ・プログラム(HIP)の対象となります。H&Mインセンティブ・プログラムの詳細はこちらをご覧ください。 グローバルで展開する福利厚生に加え、すべてのローカル市場では、競争力のある様々な福利厚生を提供しています。雇用形態や国によって異なる場合がありますのでご留意ください。 求人内容 セールスアドバイザー(H&Mアパレル販売スタッフ)は、ストアの売上と利益に貢献する最高のカスタマーエクスペリエンスを提供する役割を担っています。 「ファッションとクオリティを最良の価格でサスティナブルに」をコンセプトに世界各国で展開しているスウェーデン生まれのファッションブランドH&M(エイチアンドエム)。 2008年に日本に進出。年代、性別にとらわれることなく、幅広い品揃えで、多様なテイストとご要望にお応えすることを目指しています。 セールスアドバイザーとして、常にカスタマーを第一に考え、サポートを提供し、商品やファッションの知識を共有します。 ストア運営やカーメントケアを通じて、カスタマーが買い物をしやすい環境を整えます。 また、自分の知識やスキルをチームメンバーと共有し、必要な時には助け合いながら、前向きな職場環境を築いてください。 【主な業務内容】 すばらしいカスタマーエクスペリエンスを提供する。 ガーメント(商品)の陳列、補充、フロアの整理整頓、ディスプレイを行う。 フロアやストックルームにおいて在庫管理と補充を行う。 レジにてお客様の購入や返品をサポートし、店内業務全般を担当します。 資格 応募条件 H&Mが大好き、ファッションが大好きな方