リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

事業の求人-大府 - 1,614 Job Positions Available

1,614 / 1 - 20 求人
Equinix 求人

Who are we? Equinix is the world’s digital infrastructure company®, operating over 260 data centersacross the globe. Digital leaders harness Equinixs trusted platform to bring together and interconnect foundational infrastructure at software speed. Equinix enables organizations

Equinix  14日前
Shiseido 求人

Company: Shiseido Co., Ltd. Location: Shiodome Division: Investor Relation Dept Job level: Staff Reports to: Group Manager Contract type: Permanent Organization / Mission (組織 / ミッション) 資生堂のIR部門は、中期経営戦略「SHIFT 2025 and Beyond」の実現に向けて、 当社の現状および将来の成長戦略を国内外の投資家に対して スポークスマンとして伝える重要な役割を担っています。 IR部門のミッションは以下の通りです: 1. 当社の中長期的な企業価値向上に貢献すること 2.

Shiseido  20日前
Wolt 求人

企業概要 Woltのフィールドセールスポジションの業務はレストランや中小飲食企業への新規開拓営業です。市場全体を分析し、電話や訪問で新たなビジネスチャンスを見つけ、提案から契約までを担当します。大きな裁量を持って業務を推進できるので、チームメンバーそれぞれのやり方で地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができます。自ら考え、行動と学びを繰り返し、そして仲間と切磋琢磨する中で自身の成長を感じることができます。 加盟店の獲得に最先端で携わることで、Woltの事業拡大に直接的なインパクトを与えましょう! Woltのセールスチームメンバーの特徴 Woltの事業拡大に大きな影響を与える加盟店の獲得の最前線で活躍 飲食、旅行業界に加えソフトウェアや人材紹介など様々な業界からの人材 営業及びカスタマーサクセスの業務経験者多数 個人とチームの成長を大事にし、スキルアップへの意欲のあるメンバー Woltのセールスチームの働き方 レストランや中小飲食企業の課題解決に真摯に向き合い、Woltの魅力をお伝えし、課題解決の一つの手段としてWoltの導入を提案 出社とリモートワークのハイブリット勤務 オンラインとオフラインの両方を駆使し、社内コミュニケーションを密に行う チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境 成功体験や失敗体験をチーム内で積極的に共有し、チームの知見を深め 求人内容 業務内容 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当していただきます。 担当地域におけるレストランや中小飲食企業への新規開拓営業のために市場全体を分析し、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定し、潜在顧客にアプローチ コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランオーナーとの商談・条件交渉、およびレストランパートナー契約締結 他部署と連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供  資格 応募資格・条件 Woltの営業で歓迎する人材とスキル 1-3ヶ月の出張が可能な方(北海道内のプロジェクトをご担当いただく可能性あり) 優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 変化を楽しみ、スピード感を持って業務に取り組める方 チームメンバーと切磋琢磨し高め合えるできる方 日本語が流暢に話せる方   歓迎する人材とスキル ~これから営業経験を積み上げたい方~ 営業の経験とスキルを積み上げたいという意欲のある方 学ぶ意欲があり、チャレンジ精神と行動力のある方 マネジャーやチームのサポートの元、能動的に業務に取り組める方 歓迎する人材とスキル

Wolt  1日前
Wolt 求人

企業概要 Woltは北欧の小さなスタートアップから始まり、わずか10年で、27カ国260以上の都市へとサービスを拡大しました。日本においても24都道府県、41のエリアでサービスを展開しています。 単なるフードデリバリーの枠を超え、テクノロジーを駆使した独自のプラットフォームとして、情熱に満ちた仲間たちとともに地域の成長と繁栄をサポートしています。 求人内容 Woltのフィールドセールスポジションの業務はレストランや中小飲食企業への新規開拓営業です。市場全体を分析し、電話や訪問で新たなビジネスチャンスを見つけ、提案から契約までを担当します。大きな裁量を持って業務を推進できるので、チームメンバーそれぞれのやり方で地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができます。自ら考え、行動と学びを繰り返し、そして仲間と切磋琢磨する中で自身の成長を感じることができます。 加盟店の獲得に最先端で携わることで、Woltの事業拡大に直接的なインパクトを与えましょう! Woltのセールスチームメンバーの特徴 Woltの事業拡大に大きな影響を与える加盟店の獲得の最前線で活躍 飲食、旅行業界に加えソフトウェアや人材紹介など様々な業界からの人材 営業及びカスタマーサクセスの業務経験者多数 個人とチームの成長を大事にし、スキルアップへの意欲のあるメンバー Woltのセールスチームの働き方 レストランや中小飲食企業の課題解決に真摯に向き合い、Woltの魅力をお伝えし、課題解決の一つの手段としてWoltの導入を提案 出社とリモートワークのハイブリット勤務 オンラインとオフラインの両方を駆使し、社内コミュニケーションを密に行う チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境 成功体験や失敗体験をチーム内で積極的に共有し、チームの知見を深める 業務内容 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当していただきます。 担当地域におけるレストランや中小飲食企業への新規開拓営業のために市場全体を分析し、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定し、潜在顧客にアプローチ コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランオーナーとの商談・条件交渉、およびレストランパートナー契約締結 他部署と連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 資格 Woltの営業で歓迎する人材とスキル 優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 変化を楽しみ、スピード感を持って業務に取り組める方 チームメンバーと切磋琢磨し高め合えるできる方 日本語が流暢に話せる方 歓迎する人材とスキル ~これから営業経験を積み上げたい方~ 営業の経験とスキルを積み上げたいという意欲のある方 学ぶ意欲があり、チャレンジ精神と行動力のある方 マネジャーやチームのサポートの元、能動的に業務に取り組める方 歓迎する人材とスキル ~営業経験のある方~

Wolt  26日前
Mujin Inc 求人

独自のロボット制御技術(MujinMI)で産業用オートメーションの分野に革新を起こし、世界中でサプライチェーンの在り方を大きく変革しているMujin。独自開発した世界初の産業用知能ロボットプラットフォーム”MujinController”によって知覚と自立制御の能力を得たロボットと産業機器は、不可能とされてきた業務の自動化を次々と実現させ、世界中の工場や物流倉庫のDXを大きく前進させました。 Mujinの最先端のテクノロジーは数々の世界を代表する大手企業から国内の地域密着型の企業にまで信頼され、日米欧中の国々で急速に実装が進んでいます。 総務マネージャーとして、オフィスの円滑な運営に責任を持ち、従業員が快適に働ける環境を整備します。ベンダー対応や会社資産管理、法令遵守のための活動など、幅広い管理業務を行い組織の運営をサポートします。管理部門内の他部署と連携し、経営方針に沿った管理体制の構築に協力し、前向きな職場環境の醸成に貢献して頂きます。 求める人物像このポジションは、細部にこだわる事ができ、好奇心を持って様々な業務にチャレンジ頂ける人に向いています。急成長中の企業のため変化に柔軟に対応し、部門を横断して調整・管理ができる方が理想的です。 業務内容- オフィス管理業務の統括(メンテナンス、備品管理、受付対応など)- ベンダーやサービスプロバイダーの管理、調達関連の記録管理- 会社資産(不動産、設備、車両など)の管理- 管理部門の予算策定および経費管理のサポート- 会社の書類や記録の維持管理- 社内規定や法令に基づくコンプライアンスの徹底- 営業部門やその他の業務運営のサポート- 社内イベント、会議、カンファレンスの調整- 福利厚生の管理や従業員向けサービスの提供- 人事部門と連携し、総務業務と人事戦略の整合を図った施策の実行- 必要に応じて給与計算や経理業務のサポート- 従業員に対して、社内の方針、手続き、プログラムの説明および伝達- マネージャーや従業員への一般的な指導およびサポート- 経営幹部向けの報告書やプレゼンテーション資料の作成- 必要に応じて、グループ会社への管理サービスを提供- 正社員および派遣社員を含む混成チームの管理 必須要件 一般的な管理部門における5年以上の経験 優れたタスク管理力および時間管理能力 高いコミュニケーション能力 問題の分析および解決能力 Microsoft Officeおよびその他のビジネスソフトウェア(ERP、HRISなど)の使用経験、もしくは一般的なITリテラシーをお持ちの方 -日本の法令や規制に対する幅広い理解 機密情報を慎重に取り扱う意識がある方 リーダーシップおよびチームマネジメント経験 日本語(ネイティブレベル)および英語(会話レベル)の言語能力 歓迎要件 人事、経営管理、または関連分野の学士号 人事業務および/または労務管理の経験 安全衛生管理者資格 ネイティブレベルまたはそれに相当する英語力

Mujin Inc  21日前
Abbott 求人

JOB DESCRIPTION: MAIN PURPOSE OF ROLE Individual contributor that works under limited supervision. Applies subject matter knowledge. Requires capacity to understand specific needs or requirements to apply skills/knowledge. MAIN RESPONSIBILITIES •Responsible for promoting and/or selling the

Abbott  14日前
Wolt 求人

企業概要 Woltは北欧の小さなスタートアップから始まり、わずか10年で、27カ国260以上の都市へとサービスを拡大しました。日本においても24都道府県、41のエリアでサービスを展開しています。 単なるフードデリバリーの枠を超え、テクノロジーを駆使した独自のプラットフォームとして、情熱に満ちた仲間たちとともに地域の成長と繁栄をサポートしています。 求人内容 Woltのフィールドセールスポジションの業務はレストランや中小飲食企業への新規開拓営業です。市場全体を分析し、電話や訪問で新たなビジネスチャンスを見つけ、提案から契約までを担当します。大きな裁量を持って業務を推進できるので、チームメンバーそれぞれのやり方で地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができます。自ら考え、行動と学びを繰り返し、そして仲間と切磋琢磨する中で自身の成長を感じることができます。 加盟店の獲得に最先端で携わることで、Woltの事業拡大に直接的なインパクトを与えましょう! Woltのセールスチームメンバーの特徴 Woltの事業拡大に大きな影響を与える加盟店の獲得の最前線で活躍 飲食、旅行業界に加えソフトウェアや人材紹介など様々な業界からの人材 営業及びカスタマーサクセスの業務経験者多数 個人とチームの成長を大事にし、スキルアップへの意欲のあるメンバー Woltのセールスチームの働き方 レストランや中小飲食企業の課題解決に真摯に向き合い、Woltの魅力をお伝えし、課題解決の一つの手段としてWoltの導入を提案 出社とリモートワークのハイブリット勤務 オンラインとオフラインの両方を駆使し、社内コミュニケーションを密に行う チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境 成功体験や失敗体験をチーム内で積極的に共有し、チームの知見を深める 業務内容 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当していただきます。 担当地域におけるレストランや中小飲食企業への新規開拓営業のために市場全体を分析し、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定し、潜在顧客にアプローチ コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランオーナーとの商談・条件交渉、およびレストランパートナー契約締結 他部署と連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 資格 Woltの営業で歓迎する人材とスキル 優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 変化を楽しみ、スピード感を持って業務に取り組める方 チームメンバーと切磋琢磨し高め合えるできる方 日本語が流暢に話せる方 歓迎する人材とスキル ~これから営業経験を積み上げたい方~ 営業の経験とスキルを積み上げたいという意欲のある方 学ぶ意欲があり、チャレンジ精神と行動力のある方 マネジャーやチームのサポートの元、能動的に業務に取り組める方 歓迎する人材とスキル ~営業経験のある方~

Wolt  26日前
Wolt 求人

企業概要 Woltは北欧の小さなスタートアップから始まり、わずか10年で、27カ国260以上の都市へとサービスを拡大しました。日本においても24都道府県、41のエリアでサービスを展開しています。 単なるフードデリバリーの枠を超え、テクノロジーを駆使した独自のプラットフォームとして、情熱に満ちた仲間たちとともに地域の成長と繁栄をサポートしています。 求人内容 Woltのフィールドセールスポジションの業務はレストランや中小飲食企業への新規開拓営業です。市場全体を分析し、電話や訪問で新たなビジネスチャンスを見つけ、提案から契約までを担当します。大きな裁量を持って業務を推進できるので、チームメンバーそれぞれのやり方で地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができます。自ら考え、行動と学びを繰り返し、そして仲間と切磋琢磨する中で自身の成長を感じることができます。 加盟店の獲得に最先端で携わることで、Woltの事業拡大に直接的なインパクトを与えましょう! Woltのセールスチームメンバーの特徴 Woltの事業拡大に大きな影響を与える加盟店の獲得の最前線で活躍 飲食、旅行業界に加えソフトウェアや人材紹介など様々な業界からの人材 営業及びカスタマーサクセスの業務経験者多数 個人とチームの成長を大事にし、スキルアップへの意欲のあるメンバー Woltのセールスチームの働き方 レストランや中小飲食企業の課題解決に真摯に向き合い、Woltの魅力をお伝えし、課題解決の一つの手段としてWoltの導入を提案 出社とリモートワークのハイブリット勤務 オンラインとオフラインの両方を駆使し、社内コミュニケーションを密に行う チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境 成功体験や失敗体験をチーム内で積極的に共有し、チームの知見を深める 業務内容 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当していただきます。 担当地域におけるレストランや中小飲食企業への新規開拓営業のために市場全体を分析し、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定し、潜在顧客にアプローチ コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランオーナーとの商談・条件交渉、およびレストランパートナー契約締結 他部署と連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 資格 Woltの営業で歓迎する人材とスキル 優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 変化を楽しみ、スピード感を持って業務に取り組める方 チームメンバーと切磋琢磨し高め合えるできる方 日本語が流暢に話せる方 歓迎する人材とスキル ~これから営業経験を積み上げたい方~ 営業の経験とスキルを積み上げたいという意欲のある方 学ぶ意欲があり、チャレンジ精神と行動力のある方 マネジャーやチームのサポートの元、能動的に業務に取り組める方 歓迎する人材とスキル ~営業経験のある方~

Wolt  26日前
IBM 求人

前書き IBM では、仕事 (work) とは単なる業務 (job) ではなく使命であると考えています。その目的は構成、設計、コーディング、コンサルティングや、お客様とともに考え、販売すること、市場の確立、発明、協力などです。 また、何かを改善するだけでなく、これまで可能であるとは想像もしなかったことに挑戦することであり、テクノロジーの新時代を主導し、世界で最も難しい問題を解決することです。 あなたの役割と責任 ◆◆◆ ポジション概要、ミッション ◆◆◆ 製造業界のお客様担当営業を募集しております。お客様の変革をテクノロジーで実現する役割を担っていただきます。 ◆◆◆ 業務内容 ◆◆◆ テクノロジー事業本部の営業は、IBM製品やサービスをお客様社内の業務効率化だけなく、お客様の競争力を強化する手段としてご活用いただけるよう、活動する職種です。また、製品やサービスをご紹介するだけでなく、経営層からご担当者様まで多くの方々と信頼関係を構築し、会社対会社のリレーション構築を担当します。 具体的には、お客様の経営層、事業部門、システム部門に対してアプローチし、お客様が必要としているテクノロジーや実現したいことを正しく理解する。IBMの価値と差別化のポイントを理解し、部門やビジネスパートナーを始めとする社内外の関係者と協業しながら、お客様へご提案を行う。日々変化する市場やテクノロジーの動向、国内外のIBMでの事例等を収集し、お客様にお届けするのが役割になります。 ◆◆◆ 当ポジションの魅力 ◆◆◆ お客様並びに業界を理解した上で、お客様の企業変革をテクノロジーで実現する仕事になります。お客様の未来を共創(共に創る)するパートナーとして先頭に立ってリードする役割で責任は重いですがやりがいのある仕事です。 必要なスキル・経験 ・法人担当営業の経験が3年以上あり、お客様の現場から経営層まで幅広い層でのリレーションシップ構築経験があること(コミュニケーションスキル) ・お客様の課題を正しく理解し、自社のソリューションで問題解決を実現した経験があること(コンサルテーションスキル) ・営業として数値目標を持ち達成した経験があること(セリングスキル) ・製造業界における知識・経験があること(インダストリースキル) ・ITテクノロジーの基本的な知識・経験があること(テクノロジースキル) 歓迎するスキル・経験 ・英語でのコミュニケーションスキル(ビデオ会議・メール・電話など)Key Job Details Role:[日本IBM]製造業界の営業 Location:Tokyo, JP Category:Sales Employment Type:フルタイム

IBM  27日前
Shiseido 求人

勤務地: 浜松町オフィス 所属部門: 資生堂ジャパン プレミアムブランド事業本部 Job level: アシスタントブランドマネージャー / アシスタントアソシエイト Reports to: ブランドマネージャー Contract type: 正社員 Roles & Responsibilities ・担当ラインの体験価値を具現化する ・ターゲットのコンシューマージャーニーを踏まえ、体験価値を届けるIMC案の立案 ・承認者へのプレゼンテーション、プレゼンテーション資料の作成 ・クリエイティブや広告代理店、店頭VMD担当、PR担当などへのブリーフ・ディレクション ・施策の効果検証、改善提案含むPDCAサイクルの実行 ・上記に必要な市場・競合・自社データの分析 ・店頭VMD、販促施策品などの在庫調整&管理 Basic Requirements ①消費材系のブランドマーケティング経験5年程度 ②デジタル(オウンド・アーンド・ペイドいずれも含む)統合的なIMC開発・実行経験3年程度 ③複数部門・外部を跨るチームによる施策・プロジェクトに関わっていた、もしくはリードしていた経験(成功・失敗に関わらず) ④自ら生活者インサイト抽出に関わり、顧客価値構築を通して上記のジョブに活かした経験 Desired Qualifications ・スキンケアや化粧品マーケティング経験 ・ビューティブランド・スキンケアブランド、エイジングケアに関わる情熱、モチベーション ・行動観察や分析からのインサイト探索と、それを言語化する力...

Shiseido  20日前
SGS 求人

企業概要 私たちSGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界2700拠点のオフィス・ラボと96,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。Global統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certification・検証/Verificationを提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現”Creating a better, safer , more interconnected world”』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。  求人内容 【世界最大手Testing Inspection Certificationのリーディングカンパニー】経理スタッフ  当社は世界最大手のTICカンパニーであるSGSが提供する経理スタッフのポジションを募集しています。経理業務全般に携わっていただき、国内主要産業の幅広いお客様に対応することで多岐にわたる経理処理の経験を積むことができます。さらに、Global Finance Teamとのコミュニケーションも活発で、他国のベストプラクティスを学び、様々な価値観に触れることが可能です。  ■具体的な職務内容:   ・月次、四半期、年次決算業務のサポート   ・会計報告書の作成と分析   ・経費管理と予算作成のサポート   ・内部監査の実施とレポート作成   ・会計システムの運用と改善提案  ■当社で働くメリット:   ① フレックスタイム制度とリモートワーク:7時間勤務、出社とリモートの組み合わせのハイブリッド勤務で自由度の高い働き方が可能です。   ② 業務量の軽減:非上場会社であるため連結決算はありません。また、監査対応も軽減され、原価計算も存在しないため、残業時間は限られています。   ③ 効率的なマネジメント:部門マネジャーは業務改善に熱心で、効率アップと残業時間の削減を目指しています。   ④ ビジネス全体を見る視点:数字だけにとどまらず、ビジネス全体を理解し、その貢献を目指す経理部の位置付けにより、楽しみながら仕事を進めることができます。   ⑤ 穏やかな成長とプロジェクト推進:当社は穏やかに成長を続けており、その中でシステム導入を含む様々なプロジェクトを推進しています。これにより、幅広い範囲に関与し、多くの経験を得ることができます。   ⑥ 無限大のキャリアパス:当社の現役CEOはCFO出身者です。意欲と能力を兼ね備えた方には、キャリアパスは無限大と言えるでしょう。  SGSで働くことで、あなたのスキルと経験を活かし、さらに新たな学びを得ることができます。 

SGS  1日前
Wolt 求人

企業概要 Woltは北欧の小さなスタートアップから始まり、わずか10年で、27カ国260以上の都市へとサービスを拡大しました。日本においても24都道府県、41のエリアでサービスを展開しています。 単なるフードデリバリーの枠を超え、テクノロジーを駆使した独自のプラットフォームとして、情熱に満ちた仲間たちとともに地域の成長と繁栄をサポートしています。 求人内容 Woltのフィールドセールスポジションの業務はレストランや中小飲食企業への新規開拓営業です。市場全体を分析し、電話や訪問で新たなビジネスチャンスを見つけ、提案から契約までを担当します。大きな裁量を持って業務を推進できるので、チームメンバーそれぞれのやり方で地元の方々と密接に関わりながら地域経済の活性化に貢献することができます。自ら考え、行動と学びを繰り返し、そして仲間と切磋琢磨する中で自身の成長を感じることができます。 加盟店の獲得に最先端で携わることで、Woltの事業拡大に直接的なインパクトを与えましょう! Woltのセールスチームメンバーの特徴 Woltの事業拡大に大きな影響を与える加盟店の獲得の最前線で活躍 飲食、旅行業界に加えソフトウェアや人材紹介など様々な業界からの人材 営業及びカスタマーサクセスの業務経験者多数 個人とチームの成長を大事にし、スキルアップへの意欲のあるメンバー Woltのセールスチームの働き方 レストランや中小飲食企業の課題解決に真摯に向き合い、Woltの魅力をお伝えし、課題解決の一つの手段としてWoltの導入を提案 出社とリモートワークのハイブリット勤務 オンラインとオフラインの両方を駆使し、社内コミュニケーションを密に行う チーム全員が役職に関係なく自由に意見を出し合える環境 成功体験や失敗体験をチーム内で積極的に共有し、チームの知見を深める 業務内容 地域密着でデリバリービジネスを初めて開始する飲食・小売の個人店や中小企業と密接に関わり、電話や訪問による案件創出から対面による提案・契約の締結をするなど幅広い業務範囲を担当していただきます。 担当地域におけるレストランや中小飲食企業への新規開拓営業のために市場全体を分析し、営業リストの精査、アプローチの優先順位、提案内容などの営業戦略を策定し、潜在顧客にアプローチ コールドコールや訪問営業によるアポイントメント獲得 レストランオーナーとの商談・条件交渉、およびレストランパートナー契約締結 他部署と連携し、レストランパートナーに最適なサポートを提供 資格 Woltの営業で歓迎する人材とスキル 優れたコミュニケーションスキルと交渉能力 人見知りをせず、ネットワーキングや新規の人間関係構築ができる方 人気レストランや地元レストランの情報に精通している方 変化を楽しみ、スピード感を持って業務に取り組める方 チームメンバーと切磋琢磨し高め合えるできる方 日本語が流暢に話せる方 歓迎する人材とスキル ~これから営業経験を積み上げたい方~ 営業の経験とスキルを積み上げたいという意欲のある方 学ぶ意欲があり、チャレンジ精神と行動力のある方 マネジャーやチームのサポートの元、能動的に業務に取り組める方 歓迎する人材とスキル ~営業経験のある方~

Wolt  26日前
Randstad Sourceright - Japan 求人

【求人詳細】 ◆企業名:大手輸入販売メーカーのファイナンス会社 ◆雇用形態:正社員 ◆ポジション:エリアマネージャー/法人営業 ◆給与:800~1,000万円 (賞与、諸手当含む。昇給あり) ※前職での年収やこれまでの経験・スキルをもとに選考の中で決定 ※賞与:年1回支給(上記想定年収の15%を賞与として支給) ◆手当:住居補助手当、営業手当、単身赴任手当(単身赴任の場合のみ) ◆本社:東京都品川区 勤務地最寄駅:京急本線/北品川駅 ◆初任地:宮城県(仙台市)/近畿(大阪・兵庫)/広島(広島市) ◆転勤:あり・全国 ※目安として3-4年程度。転居費用会社負担 ◆業務内容 金融商品を通じて、担当エリアにおける正規販売店の売上最大化のための 提案営業や販売促進活動を行うことがミッションです。 正規販売店の経営効率化のための金融商品も提供するため、販売に関する施策の 企画~提案~実施まで一連の流れを作る金融スペシャリストとしてご活躍いただけます。 ■具体的には ・金融商品の販売向上をめざした仕掛けを提案(例:インセンティブキャンペーンの企画・実行) ・正規販売店向けの育成支援 ・担当エリア/販売店における自動車マーケットの調査・分析 ・本社に対する新商品開発に関しての提案 ■営業スタイル 1つのエリアを1人で担当いただきます。 月に1回、東京本社での営業会議にご参加頂く以外は、同社ブランドの営業車で 担当販売店を訪問、直行直帰が基本スタイルとなっています。 裁量と自由度の高い働き方が可能です。 ■フォロー体制について ・東京本社(品川)にて約6週間の入社研修をしっかりと行います →異業界からのチャレンジでも安心してご入社いただけます ・月に1回、東京本社での営業会議で情報共有と戦略の立案を行います ・月間スケジュール・日報提出、定期的な会議などを通じたフォロー体制があります ・転勤の頻度や期間は状況に応じて変わりますが必ず事前に相談の上、配属先を決定します ※転勤先例:

Randstad Sourceright - Japan  28日前
TELEXISTENCE 求人

Telexistenceは、ロボットを変え、構造を変え、世界を変える、をミッションとし、遠隔操作・人工知能ロボットの開発およびそれらを使用した事業を展開するロボティクス企業です。世界中から高い専門性をもつ人材が集まり、ハードウェア・ソフトウェア、AI、遠隔操作技術を一貫して自社で開発しています。ロボットの活躍の場を工場の外にまで広げ、労働に関わる社会の基本的なあり方を変革することを目指します。 当社が開発する物流センター向けロボティクスソリューションの事業拡大に伴いBizDev業務全般を担当し、チームメンバーの1人として事業の成長を牽引頂ける方を募集します。ロボティクス技術を用いた新たな価値の創造・提供を通じ社会インフラの1つである物流業界が抱える課題の解決を目指します。 業務内容 ソリューションの多拠点展開に向けたBizDev業務全般(企画業務から導入先現場での実務まで、幅広くご担当頂きます) 導入及び運用に係るプロジェクトマネジメント業務全般 導入及び運用の高効率化・高品質化のためのデータ収集や分析、改善策の立案・実行 新たなソリューション開発のための情報収集や提供価値の定義、基本仕様検討などのプロダクト企画関連業務 必要経験・スキル 事業会社での事業企画、事業開発、経営企画などの経験(3〜5年程度) ビジネス英語力 ロボット事業に限らず事業化難度の高いチャレンジングな領域において、深く経験を積んでみたいという想い 望ましい経験・スキル マテハン、または物流業界において、ソリューション提案/導入の経験(3〜5年程度) 複数のステークホルダーが介在するプロジェクトにおいて、その全体又は一部に関し責任を持ちマネジメントした経験勤務地は本社オフィス(東京都大田区平和島)ですが会社が指定する他の場所に変更となる可能性があります。業務内容は入社後変更される場合があります。これには、責任範囲、レポートライン、またはチーム所属変更等が含まれます。...

TELEXISTENCE  25日前
DXC Technology 求人

Job Description: 【業務内容】 製造業のお客様に向けた生産管理システム、調達管理システム、販売管理システム、在庫管理システム等の基幹システムを構築するお仕事です。 構築するシステムは弊社がパートナリングを行っているパートナーのソリューションをはじめとして、様々な企業のソリューションを扱う事が可能です。海外のDXCや傘下企業(Luxoftなど)と連携し、海外でのソリューションやサービスをお客様に提供することも可能です。 主な事業領域 製造業(ハイテク、自動車、重工業、化学など) 【募集背景】 DXCは古くから製造業のお客様とのビジネス(SCM/MES/PLM/HMS/製造業DWH/各種コンサルティングなど)を行ってきていますが、昨今SCM関連の需要が高まっており生産管理系業務システムの経験者を拡充する事で体制の強化をしたい。 【身につくスキル】 新しい業務の知識、新しい技術の知識、顧客折衝能力 【目指せるキャリア】 業務システムコンサルタント 【勤務地】 東京/大阪 【必須(MUST)】 製造業のお客様向けに以下業務領域で1つ以上のシステム構築経験がある方 ・生産管理 ・調達管理 ・販売管理 ・在庫管理 上記システム構築において以下の工程を3件以上のプロジェクトで経験された方 ・業務要件定義 ・システム化要件定義 ・基本設計/機能設計 【歓迎(WANT)】 ・PM経験者 ・プリセールス経験者 ・見える化などBIプロジェクト経験者 ・EDIシステム構築経験者 ・パブリッククラウドでのシステム構築経験 ・社内を巻き込んで、案件をリードできる方 ・ビジネス英語ができる方 【求める人物像】 お客様の業務要件、システム化要件を的確に理解し、機能仕様に落とし込める方を求めております。そのためにお客様との高いコミュニケーション能力も必要となります。 DXC Technologyは独立系ITサービス企業です。お客様にとって最適なソリューションを提供するため様々なパートナーソリューションを組み合わせます。お客様ビジネスの価値を最大化する事に興味があったり、意欲がある方に入社して頂きたいと思っております。

DXC Technology  26日前
Chubb 求人

法務部長の指示に基づき、損害保険会社における法的リスクコントロール全般に関する業務を遂行する。 損害保険会社における法的リスクをコントロールするために必要となる各種業務に従事する。例えば、下記の業務に従事することが考えられる。 損害保険会社運営に関する各種法律相談および法的解決策の提示(人事労務に関する相談も含む) 契約審査(スキーム構築段階からの法的コンサルテーションを含む) 外部弁護士等に対する依頼案件を適切に遂行するための外部弁護士等との交渉・管理業務(含む知的財産管理案件) 訴訟(保険金請求訴訟を除く)対応(訴訟代理人となることは予定していない)、損害賠償請求事案対応 ADR案件解決に向けた法的支援 株主総会、取締役会の運営に関する事務局業務 海外のChubbグループ各社との連携 法令等に関する社内業務プロセスの企画・立案・実行(監督指針、監査マニュアルを含む) 各種社内規程整備(Globalの規程等の導入も含む) 代表者印および代表者電子認証に関する企画・管理業務 会社組織関連書類の管理業務 監督当局との折衝 登記関連業務、各種認可取得支援、監督当局への報告・書類作成等の支援業務(商品認可を除く) 法律情報の提供および法律に関する指導・教育 日本法弁護士資格保有者 企業内弁護士としての適性を有する方 日本法に対するプロフェッショナルとしての基礎的な理解を有すること 事業会社又は法律事務所での法律実務経験3年以上(訴訟代理人としての経験が一定程度あると望ましい) 入社後に熱意をもって勉強する意欲があれば現時点における英語力は問わない...

Chubb  26日前
Edwards Lifesciences 求人

Job Description ■TMTT事業部について: 僧帽弁および三尖弁に閉鎖不全症を抱える弁膜症の患者さんは、複雑で多様な病態であるにも関わらず、治療の選択肢はまだ限られています。経カテーテル僧帽弁・三尖弁治療(TMTT;Transcatheter Mitral and Tricuspid Therapies)事業部は、カテーテルを使用した新たな低侵襲治療機器を開発・提供しています。日本では、2023年に僧帽弁閉鎖不全症患者さんに対する治療デバイスを上市し、エドワーズにおける新たな事業として活動を開始しています。 ■担当業務 僧帽弁閉鎖不全症治療デバイスの営業活動 医療従事者に対する製品の提案・説明 担当製品のマーケット環境を理解した上での戦略の立案・実行 適正使用のための勉強会・説明会・トレーニング等の企画・実行 ■応募要件 循環器領域医療機器営業経験3年以上 普通自動車免許 大学卒業以上 将来的な転勤に対応できること ■期待される行動 循環器領域(特に僧帽弁・三尖弁)の解剖学・生理学・病理学を理解しTMTT事業の戦略に沿った営業活動を展開する 会社・事業部のメンバーを尊重し、ともに成長をし合える環境を構築する 担当施設における主要な窓口としての役割を果たし、顧客やその他のインフルエンサーと強力で長期的な関係を構築し、管理する 購買意思決定に影響を与えるスキルを活用し、後発ビジネスの環境を深く理解した上で、市場奪取戦略の立案・実施ができる 既存顧客との新規ビジネス機会を開拓し、売上目標を達成するための改善点を特定し、目標達成のための短期的な地域計画を策定し、実行する...

Edwards Lifesciences  8日前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across

Forvis Mazars In Japan  8日前
Computer Futures 求人

System Integration company with ERP software solution, looking for capable CSM who can go client-side and support software product. Uses newest technology and is a market leader both globally and in Japan. Looking for talented consultants

Computer Futures  12日前
Computer Futures 求人

This product is a cloud-based drawing data management system designed for manufacturers. It centralizes and organizes technical drawings, ensuring secure storage, easy accessibility, and efficient collaboration. The system supports various file formats and integrates with other

Computer Futures  9時間前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

事業 求人 全国 大府

次も興味があるかもしれません:

Manager

スタッフ

Japanese

セールス

エンジニア

コンサルタント

スペシャリスト

サービス

Childcare

IBM

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者