リファイン すべてリセット
距離:
ソート
雇用主/採用担当者

事業の求人-安芸郡熊野町 - 1,895 Job Positions Available

1,895 / 1 - 20 求人
QunaSys 求人

仕事概要/Job Summary B2B顧客トップマネジメント含むの開拓および提案活動 量子コンピュータの価値についてのマーケットに向けた発信と浸透  営業および事業開発担当として、売り上げ目標の達成に向けた営業活動や市場形成、事業モデルの立案・実行に関わる業務に取り組んでいただきます。  化学素材メーカーに対する研究開発プロセスの革新を目指したDX技術やLLM活用の営業・提案活動にお力添えをいただくポジションです。 必要スキル/Required Skills BtoBエンタープライズ領域における下記いずれかの業務経験 事業開発 マーケティング インサイドセールス 営業 カスタマーサクセス プレゼンテーションおよび資料作成能力 プロジェクトマネジメント経験(案件の大小は問いません) 試行錯誤を通じて業務を立ち上げる経験・マインドセット 歓迎スキル/Preferred Skills 化学・素材産業における情報技術の活用・導入経験...

QunaSys  28日前

職種 正社員 職務明細 1969年に創業された当社は2018年に、現在はエシロールルックスオティカとなっているルックスオティカグループの一員となり、2021年より新工場にて操業しています。 福井めがね工業株式会社は、エシロールルックスオティカにおける日本製アイウェアの生産拠点として、日本の職人の伝統とラグジュアリー、イノベーションが垂直統合モデルで融合し、高級アイウェアに対する世界のグローバルな需要に対応するための独自のポジションを確立していきます。 FUKUI MEGANE INDUSTRY CO., LTD. HR MANAGER  福井めがね工業(株) 人事マネージャー スキル・資格 1. 5+ years working experience in HR and 3+ years HR business partner experience in Multi-national Company. 2. Excellent communication skills

Fukui Megane Industry Co., Ltd. Part Of EssilorLuxottica  28日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、静岡県駿東郡長泉町に位置する、弊社の取引先である外資系製薬会社の富士工場において、総務サービス、ファシリティ管理業務全般を担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必要スキル・条件】 - 基本的PCスキル(Word・Excel・PowerPointなど) - コミュニケーション能力 【歓迎するスキルや経験、人物像】 - 総務庶務の実務経験のある方 - ルールに従い安全基準を徹底できる方 - 英会話(日常会話レベル)※英語力は無くても向上心があれば大歓迎です! - ホスピタリティマインドの高い方 業務内容 静岡県駿東郡長泉町に位置する、当社の取引先である外資系製薬会社の富士工場に当社メンバーと共に常駐していただき、取引先工場内における総務・ファシリティ関連業務全般を担当していただきます。 取引先企業の従業員様と日々のコミュニケーションを密に取り、顧客満足度の維持向上に努めていただきたいと考えております。 【総務・ファシリティ業務全般】 ・清掃、害虫駆除、造園、食堂、自販機等などのオフィス設備に関わる管理の為のベンダー管理や業者手配、日時調整、作業立ち合い、管理監督補佐等 ・メール室対応(郵便、宅配便の代理受付、配布等) ・受付業務(来訪者の応対、電話応対、セキュリティカードの管理、会議室・応接室管理、遺失物管理) ・工場内外の巡回 ・上記に関わる報告書作成などの事務処理 ・備品管理、事務用品などの在庫管理、注文整理  ・協力会社スタッフや業務委託業者の管理監督サポート

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  28日前
Renesas Electronics 求人

Job Description 1.調達戦略を策定し実行する。   社外取引先や社内事業部門、技術部門、品質部門、営業部門など関係各位と   密に連携をとり、外的環境の変化を捉え、情報を集め分析し、組織活動を通じて   戦略を策定し実行する。 2.取引先選定と管理業務   取引先を価格、品質、供給能力など多面的に評価を行い、選定するとともに、      経営面、BCM面などの観点より管理と指導を行う。 3.調達管理実務    社内要求元の依頼に対して、量産/開発のために必要な前工程材料の調達管理      業務。具体的には、必要な数量、納期、品質、価格で調達を実行する。      また、価格分析による価格折衝や技術VE活動によりコストダウンを推進する。 4.人財マネジメント       主任として部下のマネジメントと育成を行う。 ※就業場所の変更の範囲、従事すべき業務の変更の範囲については、選考時に詳細をお伝えいたします。Qualifications 【必須要件】 ・業界問わず調達業務経験 目安3年以上(購買手配、納期管理、価格交渉スキル) ・社内外ステークホルダとのコミュニケーションスキル ・日本語:ビジネスレベル 【歓迎要件】 ・半導体業界における業務経験(優先)、製造業における業務経験 ・会社予算計画策定・実行業務経験 ・英語:日常会話レベルAdditional Information AIの進展や、自動車のEV化, 自動運転化などの流れを受けて半導体市場は拡大基調にあり、半導体メーカにおける材料の安定供調達の重要性は年々高まっている。コンペチター、サプライヤーの状況や外部調達環境をグローバルにとらえて、最新動向に応じた最適購買活動を強化していく。シリコンウエハを始めとする前工程材料は本社で集中購買を行っており、今回、リソースを強化することでサプライヤとの関係強化を図る。当社の安定的な生産活動と今後の成長を材料調達面から支えることで、当社が目的として掲げる ”To

Renesas Electronics  18日前
Rapyuta Robotics 求人

私たちは、「Empathy(共感)」というコアバリューに基づき、「きつい」「汚い」「危険」な仕事を自動化し、人々がより知的で創造的な仕事にチャレンジできる社会を実現したいと考えています。世界でも最先端の制御技術および人工知能技術を活用した、ロボティクスプラットフォームやロボットソリューションの開発と、企業への導入・運用支援を行うことで、この社会の実現を目指しています。  これまでの資金調達額は100億円以上にのぼり、毎年右肩上がりの成長を続けています。30ヶ国以上から200名以上の多国籍メンバーが集まり、日本・インド・アメリカを拠点に事業を展開しています。  現在自動倉庫のチームでは、  ソリューションにかかる各種建築・設備設計関連の業務を担っていただける方を探しています。 【職務内容】  AutoCADを使用した自動倉庫のレイアウト・付帯設備設計  既存倉庫改修の場合、お客様サイトでの現状確認・現状図作成 (建物現状・設備現状) 自動倉庫の見積取得図作成・見積依頼 AutoCADを使用した自動倉庫設置にかかる各種建築・設備設計  自動倉庫以外の建築・設備関連の見積取得図(プロット資料)作成・見積依頼 (可能であれば、建築・設備工事の見積単価査定) チーム内でのアイデア出し・企画業務 チーム内での事務処理サポート Requirements 【必須要件】 AutoCADを利用した設計業務経験 (2年以上) *倉庫業の設計である必要はありません 建物付帯設備の設計業務経験 (2年以上) ワード・エクセル・パワーポイント等を利用した設計関連資料の作成 お客様や関係者と良好で効率的なコミュニケーションを行うことができるスキル   【歓迎要件】  スタートアップでの業務経験   物流・サプライチェーン全体の業務経験と基礎知識 仕組み化を行うことで、仕事を「作業」に変換できるスキル Benefits 人手不足へ最先端テクノロジーを用いた自動化で社会課題の解決に貢献できる 高水準の給与(基本給) 人種や国籍が多様な就労環境...

Rapyuta Robotics  27日前
Rapyuta Robotics 求人

ラピュタロボティクスについて 私たちは、「Empathy(共感)」というコアバリューに基づき、「きつい」「汚い」「危険」な仕事を自動化し、人々がより知的で創造的な仕事にチャレンジできる社会を実現したいと考えています。世界でも最先端の制御技術および人工知能技術を活用した、ロボティクスプラットフォームやロボットソリューションの開発と、企業への導入・運用支援を行うことで、この社会の実現を目指しています。 これまでの資金調達額は100億円以上にのぼり、毎年右肩上がりの成長を続けています。30ヶ国以上から200名以上の多国籍メンバーが集まり、日本・インド・アメリカを拠点に事業を展開しています。 現在弊社では、ロボティクス革命のさらなる推進に向けて、熱い志と豊かな才能を持った仲間を募集しています。 役割と責任 このポジションは、社内外のさまざまなステークホルダーをリードし、対象案件の物流現場における当社ソリューションの「初期導入」を成功に導く、重要な役割と責任を担います。 ご経歴を勘案して担当ソリューションを相談させていただくこととなりますが、プロジェクトの規模は数千万から数十億円規模までと幅広く、最新のロボティクステクノロジーに関わりながらチャレンジングなプロジェクトでご自身の市場価値を高めていただけます。 初期導入を完遂するうえで、顧客からタイトな納期の中で追加要件を提示されることもあります。複雑な問題を整理して単純化し、原理原則に基づいて分析を行い、失敗を恐れず行動する能力が必要です。特に、顧客のニーズを尊重しつつ、個別対応とならないよう顧客と折衝し、社内チームの理解を得て適切な実現範囲に収束させる力が求められます。 このポジションで求められる主な業務: 顧客エンゲージメント: 営業の最終段階で営業チームやビジネス分析チームと密接に連携し、顧客のニーズを理解し、ソリューションの詳細を詰めること。 提案リーダーシップ: 受注後の詳細な提案書および要件定義の作成を担当し、ソリューションが顧客の要件を満たすよう調整を行うこと。なお、プロジェクトの規模によっては社内の物流専門家やビジネスアナリストと連携してこの業務を行うこと。 導入時の調整: シームレスな導入を実現するために、顧客、ネットワーク構築事業者、施工事業者およびその他のベンダー、社内のソフトウェアチームとハードウェアチームとの調整を行い、スケジュールの策定と管理を行い、導入プロセス全体をリードすること。 UATとサポート: ユーザー受入テスト(UAT)とハイパーケアのフェーズを現場で監督し、スムーズな移行と導入後の優れたサポートを保証すること。 導入後のオペレーション状況を把握し、顧客からの声から、必要な改善策の整理と実施する。 それらを元に、商品や機能の改善・追加をプロダクトチームとともに推進する。 Requirements 必須要件 下記いずれかおよび近しい経験を持っている方、素養とやる気をお持ちの方 業種・製品を問わず、Project Managerとしてプロジェクトをキックオフからクロージングまで完遂した経験 業種・製品を問わず、エンドユーザを含むステークホルダーと折衝して業務改善をリードし、発案から定着までを完遂した経験 倉庫管理システム(WMS)や企業資源計画(ERP)などの大規模なソフトウェアシステムのシステムエンジニアリング、開発、またはコンサルティングをリードして要件定義からリリースまでを完遂した経験 不確実性や曖昧さのある環境で、好奇心をもって自ら自走しながら学び、即戦力として活躍したい強い思いを持っていること 顧客に対して強い共感力を持ち、顧客のニーズを理解しつつ、時には丁寧に要件の取り下げ依頼などの調整ができる柔軟なコミュニケーションスキル 組織、プロジェクト、その他の課外活動を通じてリーダーシップを発揮した経験があること 優れた日本語でのコミュニケーション能力と日本のビジネス慣習の理解 社内で英語を使うことに抵抗がないこと Benefits 専門知識に見合った給与パッケージ 最先端の職場環境で、ロボット技術の画期的な進歩に貢献できる環境 多様性を重んじる多国籍な職場文化 柔軟な勤務体系の提供...

Rapyuta Robotics  27日前
Rapyuta Robotics 求人

※ご経験・ご意向を踏まえ、選考過程でポジションを決定 Rapyuta Roboticsはロボティクス革命の推進に向けて、才能豊かで意欲があり、難題に果敢に挑戦する人材を求めています。当社は、まったく新しい次世代のロボティクスプラットフォームを創造する企業です。 配属先となるビジネス部門では、エンタープライズのお客様の課題解決となる新規ロボティクスソリューションの提案から獲得後のオペレーション業務まで幅広く担当しております。最新のロボティクス技術を活用し、新たな価値を創造出来るプロフェッショナルになりたい方に最適なポジションを多数ご用意しております。 技術に対して強い情熱を持ち、データ分析の経験があり、コミュニケーション能力に優れている方を求めております。ハンズオンでの作業が必要になりますので、文字通り、手を動かし、最高水準のサービスを提供することに意欲的な候補者を求めています。キャリア志向や経験に応じて、配属後ジョブローテーションの可能性もあります。 積極採用中のポジション エンタープライズセールス インサイドセールス カスタマーサクセス 一部業務内容 エンタープライズのお客様の課題解決となる、新規ロボティクスソリューションの提案・獲得を通じて、前例のない事例の構築 ソリューション導入にあたっての運用事業開発マネージャーと協働した顧客へのソリューション提供 弊社システム導入のためのプロジェクトマネジメント 導入前後のカスタマーサクセス業務 必須要件 BtoBビジネスでの営業経験(3年以上) エンタープライズ領域における新規開拓、中長期的のリレーション構築経験 高い日本語コミュニケーション能力、日本のビジネス慣習の理解 望ましい要件 無形商材または物流業界での営業経験 高い英語コミュニケーション能力 人を感化できる強力なリーダーシップ 優れたマーケットリサーチ・戦略分析能力 高いプレゼンテーションスキルと実績 顧客案件に関わる具体的な成約実績 細部への注意と高いタイムマネジメント及びプロジェクトマネジメント能力 配属地 東京 (〒135-0023 東京都江東区平野4-10-5)待遇 高水準の給与(基本給) 最先端のテクノロジー 人種や国籍が多様な就労環境...

Rapyuta Robotics  27日前

ジョンソン•エンド•ジョンソンは,健康こそすべてだと考えています。ヘルスケアイノベ-ションにおける私たちの強みが,複雑な病を予防•治療•治癒し,治療をよりスマ-ト化した,低侵襲なものに進化させ,-人ひとりの患者さんに合ったソリュ-ションを提供することができる世界を築く力になります。 Innovative Medicine と MedTech における専門性を生かし,将来の飛躍的な進化に向けてヘルスケアソリュ-ションの幅広い領域でイノベ-ションを推し進め,人々の健康に大きなインパクトを与えていきます。 https://www.jnj.com/ 勤務地: •群馬/栃木•埼玉•静岡•兵庫•愛媛/高知•熊本/長崎 (配属後,全国転勤あり) 主な役割 : •期待役割 以下を実施し,顧客に適した複数のチャネルを積極的に活用し,目標の達成および製品の市場浸透度を高める 1本社戦略を理解し,新規及び既存マ-ケットへの製品販売のプラン策定 2顧客ニ-ズに合わせ,様々なチャネルを使った,医薬品情報の提供 3マ-ケット情報の収集と情報に基づいたエリアプラン策定(競合他社の動向•市場環境,顧客ニ-ズ等) 4特定のエリアにおけるビジネスの成長機会及び脅威の特定 ⑤他のメンバ-に対して,助言をするなど良い影響を与える ⑥クロスファンクショナルチ-ムの理解と活動(キ-アカウントマネ-ジャ- / 本社マ-ケティング / メディカルアフェア-ズ等) •主な業務活動(期待役割の要素に紐づく主な業務活動を番号で紐づけ) •担当エリアにおいて,目標を達成する為の具体的な年間計画を自らで策定する。(1) •所属組織の方針に沿って,担当エリアで対応すべき事柄について自ら優先順位をつけて活動する。(2) • Dr の訪問や顧客に適したチャネルを使い,自社製品を中心とした医薬品情報の提供/使用された医薬品の情報収集を行い,医薬品の適正な使用と普及を図る(薬剤部,看護部などステイクホルダ-に対しても自社製品浸透のための情報提供,情報収集を行う)(2) •顧客やステイクホルダ-から得られた情報や担当エリアのマ-ケットの現状について自ら分析し,正確な情報に基づいて計画を修正•変更し,その時点で最も効果的な新規顧客開拓を含む訪問計画の策定し,実行する。(2•3) •関係特約店を訪問し,自社製品の使用状況等含め情報の収集と提供を行う (2•3) •顧客満足度を高めるために,適切かつ継続的なフォロ-アップを検討し,実行する(2•3) •目標の進捗やマ-ケット情報をマネジメント層に報告する(1•3•4) •自分の担当エリアだけでなく,チ-ム全体の状況を把握し,サポ-トが必要なメンバ-に支援を行い,顧客サ-ビスの品質向上を支援する。(4•⑤)

Johnson And Johnson  27日前
SPARKUP (Meet&Connect ,Inc.) 求人

職種 正社員 職務明細 <事業拡大のため、増員の募集です> Sparkup、フランスで設立されたソフトウェア開発のスタートアップ企業です。 “Sparkup”という、ビジネスイベント(イベント・研修・セミナー等)での双方向性を高める手助けをするITツール(インタラクティブツール)を日本で販売し、契約後のフォロー、イベントオペレーション等行なっています。 = コロナの影響でビジネスイベントの多くがオンライン開催となり、 主催者は、参加者の顔が見えず、どうしたら伝わるか、参加者のリアクションを引き出せるかなど、試行錯誤を重ねている段階です。 参加者は、ボタン一つで簡単にアクションすることができるため、気持ちを表現するのが苦手な方でも簡単にコミュニケーションをとることができます。 インタラクティブツールの価値提供を最大限に行えるよう、日本での認知度と利用満足度をあげ、Sparkupの利用者数を増やしていきたいと考えています。 = ・外資系で働いてみたい! ・ベンチャーで働くってどんな感じ? ・IT業界やSaaSが気になっている! ・大学で学んだことを実践してみたい、経験を積みたい! という方は、ぜひご応募ください!ご応募お待ちしております。 スキル・資格 <必須スキル・資格> 語学力 ・日本語(ネイティブレベル) ・英語(ビジネスレベル以上) <歓迎スキル・資格> 語学力 ・フランス語 ・スペイン語 営業対象は日本企業・日本人がメインとなるため、日本語でのコミュニケーションは必須です。 英会話や英文メールのスキルがあると、海外の社内メンバーとのコミュニケーションに役立ちます。 またアジア圏までsalesの幅を広げているので、ご興味がある方がいれば大歓迎です。 業務内容 ・リードジェネレーション イベント代理店や研修会社、企業の人事部やマーケティング部にアプローチして頂きます。 リストを作成し、メールや電話で担当者へ課題をヒアリングし、アポイントの設定を行い、社員へ繋ぐことが主な業務となります。 salesは、アプローチ→ヒアリング→提案→クロージングというステップを踏みますが、 まずは最初のステップの、アプローチ、ヒアリング部分を学び実践して頂く予定です。 ※個人のレベルに合わせてお願いする幅が変わるので、 希望があれば面接時にお伝えください。

SPARKUP (Meet&Connect ,Inc.)  27日前

職種 正社員 職務明細 Forvis Mazarsについて Forvis Mazarsは世界をリードするプロフェッショナル・サービス・ネットワークです。私たちの40,000人の強力なチームは、世界中で比類のないクライアント・エクスペリエンスを提供することに全力を尽くしています。私たちは1つのチームとして活動し、協力的で統合されたアプローチをとることで、あらゆる業種や地域のあらゆる規模のクライアントに、一貫したパーソナライズされたサービスを提供しています。 1992年に設立され、日本では30年以上の経験を培ってまいりました。以来、Forvis Mazars in Japanは、日本企業、世界各国の多国籍企業、及び外国人投資家のクライアントに対して監査、税務、アウトソーシング、アドバイザリーサービスを提供する点で主要な役割を果たし、今日では、日本におけるトップのプロフェッショナルサービス・ファームとして認知されています。現在、18名のパートナーのリーダーシップのもと、約20国籍の250名以上のプロフェッショナルを擁しています。 About Forvis Mazars Forvis Mazars is a leading global professional services network. Our 40,000+ strong team is committed to delivering an unmatched client experience across

Forvis Mazars In Japan  27日前

職種 パートタイム 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、4,000拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国48都市、185拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 【リージャスLinkedin公式】 https://www.linkedin.com/company/regus-japan/ 【リージャスインスタグラム】 https://www.instagram.com/regusjapan/ 【リージャスTwitter】 https://twitter.com/RegusJapanKK 【SPACESインスタグラム】 https://www.instagram.com/spacesjapan/ スキル・資格 <必須スキル・経験> ●基本的なPC操作が問題ない方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●明るく接客ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●Microsoft Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 ✧活躍中のスタッフ✧ ・ホテル業界 ・航空業界 ・旅行業界 ・ブライダル業界 ・美容業界 などの経験がある方 業務内容 ●お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ●事務全般(データ入力、社内外のメールのやりとり、海外のITチームとのやり取り、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備など)

Regus Japan Holdings K.K.  26日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当求人のポジションでは、東京港区に位置する当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスにて、クライアントオフィス常駐型の総務業務やフードサービス業務をご担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【スキル】 - コミュニケーション/対人対応スキル  - 基本的PCスキル(Word/Excel/Outlook/PowerPointなど) 【歓迎するスキルや経験】 - 英語力(日常会話レベル)  - 飲食店での勤務のご経験(アルバイトでも可) - チームワークが得意な方 業務内容 東京港区に位置する、当社のクライアントである外資系コンサルティング企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、クライアントオフィスの総務業務及びフードサービス(ドリンクやスナック類の補充管理)業務をご担当いただきます。 チームメンバーと協力しながら取引先オフィスの職場環境の向上および改善にご協力いただきたいと考えており、業務を通じて誰かのサポートをしたいという方に非常にマッチしているポジションでございます。 分からないことがあっても当社メンバーからの丁寧なレクチャーがございますので、安心して業務に取り組んでいただける環境がございます。 【主な業務内容】 ・ オフィス内のパントリー巡回および簡易的な清掃、コーヒーマシン清掃 ・ スナック、ドリンク等在庫確認および発注管理 ・ 在庫管理表、業務記録表等の作成 ・ 郵便物対応 ・ 施設内見回りおよび点検、座席利用状況調査 ・ ヘルプデスク対応(施設備品不具合対応、備品貸出等) ・ 印刷物、コピー対応

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  26日前

職種 パートタイム(契約) 職務明細 <リージャスについて> リージャス・グループは1989年にベルギーのブリュッセルで創設され、スイスに本社を置き、ロンドン証券取引所に上場しております。そのネットワークは世界120カ国以上、1,100都市、3,600拠点に及び、ユーザー数は800万人に上ります。 日本においては、日本リージャス株式会社が1998年、新宿パークタワーに最初の拠点を開設し事業を開始。「リージャス」ブランドとコンパクトな「オープンオフィス」ブランドを日本全国に展開してきました。2016年には、プロフェッショナルな人材や成長企業が新しい発想を生み出すためのビジネス スペース「SPACES」を立ち上げ、現在では全国で8拠点を展開しています。そして2022年には新高級ブランド「Signature」を六本木ヒルズにオープン。お客様は、より多くの選択肢から、最適なオフィス環境をお選びいただけるレンタルオフィスサービスを提供しています。(日本全国にあるセンターの運営は、グループ会社であるIWGサービスジャパン株式会社が管理運営を受託しています。) 現在、全国173拠点にてそれぞれのブランドのレンタルオフィスを多くのお客様の仕事の拠点としてご活用いただいております。詳しくはhttps://www.regus-office.jp/ でご参加ください。 スキル・資格 <必須スキル・経験> ●明るく接客ができる方 ●高校卒業レベルの英語の読み書きに抵抗がない方 ●基本的なPC操作やデータ入力ができる方 <歓迎スキル> ●店舗等での接客経験 ●MS Officeの使用経験 ●会社のオフィス器具(コピー機等)の使用経験 <求める人物像> ●積極性がある方 →分からない業務があった際に、自ら他の従業員に聞いたり、調べて学ぼうとする姿勢 →決められたことや言われたことだけをこなすのではなく、自ら考え提案、行動ができる方 ●Growth Mindsetをお持ちの方 →失敗から学ぼうとする姿勢がある方、向上心がある方 ●顧客対応等における優れたコミュニケーション力、ホスピタリティ ●親しみやすく、顧客との関係を築くことができる ●適応能力のある方 ●皆の規範となる行動ができる。 業務内容 ●ファシリティ運営全般 ・お客様対応(受付対応、電話対応、会議室等へのご案内、飲み物の提供) ・事務全般(簡単なデータ入力、郵便物の受け取りと配送、オフィスで使う事務用品の注文、コピー機の準備等、請求書の金額チェック、新規顧客の入居準備) ・ファシリティの管理(家具の移動、電話設定、トラブルシューティング) ●日々のお客様とのコミュニケーション ●コミュニティイベントの企画・実施

Regus Japan Holdings K.K.  26日前

職種 正社員 職務明細 国内外大手2社の合弁会社で、高い安定性を実現! ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ㈱と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、 「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、 総合施設管理(IFM: Integrated Facility Management )事業を展開。 これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 当ポジションの方には、栃木県日光市に位置する、弊社の取引先である外資系製薬会社の今市工場に当社メンバーと共に常駐していただき、上席にあたるマネージャーをサポートおよび、当社施設管理チームを統括するスーパーバイザーを担当していただきます。 詳細は下記の業務内容をご確認ください。 スキル・資格 【必要な経験・スキル】 ・コミュニケーション能力 ・ITリテラシー(Office365・SharePoint・Teamsやその他必要なツールの使用経験、又は習得意欲があること) ・総務業務のご経験 ・業務改善や課題解決に向けた主体性と実行力 【歓迎スキル】 ・チームマネジメント経験 ・英語(抵抗感が無ければ大丈夫です) 【歓迎資格】 ・フォークリフト運転免許 業務内容 栃木県日光市に位置する、弊社の取引先である外資系製薬会社の今市工場に当社メンバーと共に常駐していただき、上席にあたるマネージャーをサポートおよび、当社施設管理チームを統括するスーパーバイザーを担当していただきます。 取引先工場内における、ソフトサービスを中心とした施設管理全般、総務業務、清掃サポート、廃棄物処理、フードサービスの管理などに従事していただきます。 また、上席にあたるマネージャーと協力し、当社メンバーのマネジメントや取引先担当者様との調整や折衝などもご対応いただきたいと考えております。 【業務内容】 ・取引先、協力会社、関係省庁および自治体の窓口業務 ・取引先と当社の間における契約管理業務 ・取引先からの追加業務の依頼および獲得や、臨時業務の実施のための調整業務 ・見積書・発注書・請求書等の管理業務

GLOBESHIP SODEXO Corporate Services K.K.  26日前
Michael Page 求人

多岐にわたる分野で事業を展開するアメリカ本社の大手IT企業でインフラ領域をご担当するプロジェクトマネージャーを募集しております。 企業情報 クラウドとAI分野への投資を強化しITソリューションを提供する米国本社のテクノロジー企業 職務内容 チームのリーダーとしてチーム統括、メンバーマネジメント、クライアントマネジメントを行う ITサービスの安定をリード システム導入・運用支援を通じ、IT環境の全体最適化に貢献 緊急対応時にはエスカレーション管理を行う 理想の人材 5年以上のインフラ領域経験 プロジェクトマネジメントもしくはプロジェクトリード経験 顧客折衝のご経験 条件・待遇 リモートワーク フレックスタイム制 各種休業・休暇 健康サポート 充実した研修制度 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Ayame

Michael Page  13日前
Michael Page 求人

ヨーロッパに本社を構える老舗の大手外資保険企業でバイリンガルクラウドエンジニアを募集しております。 企業情報 100年以上の歴史を持ち、世界中で事業を展開するヨーロッパ本社の外資系大手保険企業 職務内容 クラウドとオンプレミスの設計、開発、運用 CI/CDパイプラインの自動化 オンプレミス、AWS、Azureインフラストラクチャの3次レベルサポートの実施 Windows、Linuxインフラに関する高度なトラブルシューティングの実施 理想の人材 2年以上のAWSもしくはAzureクラウドアーキテクチャ経験 2年以上のLinuxもしくはWidnowsサーバー構築経験 Java,、JavaScript、Python、PowerShell、Bashいずれかのスクリプティング経験 ビジネスレベル以上の日本語力ならびに英語力 条件・待遇 リモートワーク フレックスタイム制 ドレスコードフリー 自己啓発プログラム 各種休業・休暇 健康サポート 豊富なキャリア開発の機会 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role

Michael Page  26日前
SGS 求人

企業概要 SGSはスイスジュネーブに本拠を置き、全世界119か国に2,700拠点のオフィス・ラボと99,250人を超えるプロフェッショナルを擁する世界最大の試験・検査・認証会社です。145年以上にわたる卓越したサービスの歴史とスイス企業としての矜持である精密さ、正確さを備え、お客様企業がGlobal且つ世界最高基準の品質・安全性・コンプライアンスを達成する為の試験/Testing・検査/Inspection・認証/Certificationサービスを提供しています。 SGSのBrand Promiseである「When you need to be sure」は、信頼性、完全性、および信用に対する当社のコミットメントであり、お客様企業の繁栄をお約束する私たちの決意の表れです。 またSGSの他にもBrightsight、Bluesign、Maine Pointe、Nutrasourceなどの信頼のおける専門ブランドを通じて専門的なサービスを提供しています。 求人内容 PS(製品安全)部門の医療機器プロジェクトエンジニアとして、日本市場における製品安全事業を牽引していただきます。 こちらのポジションでは、今まで培ったスキルとご経験を活かし、様々な医療機器の製品安全評価に携わって頂きます。また、これまで経験のない製品に携わることで新たな経験と知識を習得して頂いたり、社内外の業務に積極的に関与することで、新たなに活躍の場を広げて頂くことも可能です。挑戦と成長の場を求める方に最適なポジションです。 【業務内容】 以下の業務を通じて、主に医療機器に対する技術的リーダーシップを発揮していただきます。 プロジェクトエンジニア業務 お客様との技術的なコミュニケーション(メール、打合せなど) 試験計画の立案(評価対象から規格の該当項目を抽出し試験、測定方法へ落とし込み) 社内ラボ又は顧客施設で試験(自身で計測、試験または試験エンジニアと協力して実施) 技術的要求文書(IFU、RMF、UEF、ソフトウェアなど)の評価 試験報告書(主に英文)の作成 社内並びにグローバル/リージョナル会議、関係団体委員会活動への参加   認定範囲の維持と拡大業務 定期内部及び外部監査の準備と対応 認定範囲の拡大(必要な設備の選定、トレーナーとなりメンバーを教育、投資計画立案)   営業サポート業務 顧客向けの規格トレーニング 展示会での技術的サポート  資格 【Must haves】 以下のいずれかの実務経験を3年以上お持ちの方 医療機器、計測器分野の製品開発又は設計経験 IEC

SGS  26日前
Michael Page 求人

* クロマトグラフィー関連製品の営業 * 代理店経由の営業活動、及びkey clientとの関係構築 企業情報 * クロマトグラフィー関連製品のグローバルリーダー * 幅広い業界にソリューションを提供している、米国に本社を置く大手バイオテック企業 * 製品:HPLC・GCカラム、サンプル前処理製品等 職務内容 * クロマトグラフィー関連製品の営業 * 代理店経由の営業活動、及びkey clientとの関係構築 * 顧客:製薬企業を中心に、検査会社・半導体・環境科学等クロマトグラフィー技術を使用する企業全般 * 東日本担当 理想の人材 * B2B営業の経験 * 製薬、化学、半導体、ライフサイエンス等の業界の経験は望ましい * クロマトグラフィー・分析装置 (HPLC、GC等)の知識は尚可 * 海外担当者とやり取りをできる英語力 * ご年齢は問わない、ポテンシャル採用可 条件・待遇 *

Michael Page  25日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 SFA Professional(営業企画) ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカーの広告宣伝活動及びプロモーション活動を最適化するソリューションの提案営業を行う営業部門の営業管理サポートをお任せします。営業部門の予算達成に向けた営業活動の効率的・効果的なプロセス管理が出来るよう、Sales Forceを用い、営業リーダーと連携しながら進める仕事です。Sales Forceの機能を最大限活用し、ダッシュボードやキャンペーンプログラムの実装を行っていただきます。 ■魅力/ATTRACTION 他社には無いビックデータやインサイトを保有している当社だからこそ、日本を代表するナショナルブランドメーカーのブランドマーケターや経営者とのフラットなディスカッションを持てる環境です。そのような環境の営業活動をより効率的・効果的にする為のプロセス管理を推進していくべく、課題抽出・解決に取り組み、セールスチームと協力して構築していくことをリード出来ます。 また、年齢層も幅広く活躍している一方で、評価風土はフラットなため、在籍期間に関わらず、活躍しだいでチームリーダーやマネージャーへの昇格・昇進が狙えます。 ■部内構成/OUR TEAM 消費者の購買履歴等のビッグデータを分析しながら、マーケティング施策を消費財メーカーに提案する営業組織をサポートします。約2年前に立ち上がったばかりの組織ですが、カタリナのビジネスモデルや営業活動を踏まえ、営業の予算達成や会社全体の戦略に対して、貢献できる活動を自ら立案し、実行します。業務範囲は多岐に渡りますが、特に営業部門と連携しながら優先順位付が必要になります。 営業活動のプロセス管理に関しては、これまで十分に行われておらず、今後構築していくステータスでもある為、経験を発揮していただける環境でもあります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • CRMまたはSales Forceなどを用いた営業活動のプロセス管理業務構築経験(3年以上) • エクセルによる集計(Pivot,sumif,vlook など)・リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILL

Catalina Marketing Japan K.K.  25日前
Catalina Marketing Japan K.K. 求人

職種 正社員 職務明細 【カタリナマーケティングジャパンとは?】 カタリナマーケティングジャパンは、年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。 【インストアプランニングスペシャリスト(事業企画)】 ■ポジションについて/POSITION SUMMARY 消費財メーカーのマーケティングサポートを行うインストアソリューション事業の戦略/企画立案・推進業務を担っていただきます。事業としての目標達成を意識しながら、プロダクトの上流価値から下流のオペレーション工程まで幅広く最適化や進化をリードしていただきます。会社の経営層から営業まで、幅広い部署と関わりながらドライブしていく推進力が求められます。 ■魅力/ATTRACTION 日本を代表するナショナルブランドメーカーのマーケティングサポートとして活用されている、当社のインストア事業のさらなる発展に向けた企画・推進業務に携わっていただきます。 ナショナルブランドメーカーの期待に応え続けながら、事業のグロースを担う非常に重要な業務です。ご自身が推進した施策、プロジェクトによって、ダイレクトに経営に直結した結果を感じることができるため、ビジネスのダイナミズムを強く体験頂けるポジションです。 <キャリアプラン>  ・現在、事業部長が本チームのマネージャーも兼任しています。 入社当初は、チームメンバーとして、各種戦略立案、推進のサポートをメインで実施頂きます。 本人のご活躍によって、チームを任せられる実績を出して頂けた場合には、チームマネージャーとしての活躍も期待しております。 ■部内構成/OUR TEAM 消費者の購買履歴等のビッグデータを分析しながら、マーケティング施策を消費財メーカーに提案する営業組織をサポートします。約2年前に立ち上がったばかりの組織ですが、カタリナのビジネスモデルや営業活動を踏まえ、営業の予算達成や会社全体の戦略に対して、貢献できる活動を自ら立案し、実行します。業務範囲は多岐に渡りますが、特に営業部門と連携しながら優先順位付が必要になります。関係部署も、営業部門以外に、プロダクト、ファイナンス、分析、オペレーション部門や外部ベンダー等多岐に渡るため、調整力とPJを引っ張るリーダーシップが求められ、自身の働き次第で大きな成果も期待できる部署になります。 貴方のご経験をカタリナマーケティングジャパン(Catalina Marketing Japan)でぜひ活かしてください! ご応募をお待ちしております。 スキル・資格 ■必須要件/SKILLS & QUALIFICATIONS • 営業企画/経営企画/事業企画の経験 3年以上 • 消費財マーケティング、ブランド施策に関する基本的なマーケティング知識・経験 • エクセルによる集計(Pivot,sumif,vlook など)/リスト作成、パワーポイントによる資料作成経験 ■歓迎要件/ADDITIONAL PREFERRED SKILLS • ブランドマーケティング実務経験 • 消費財メーカーや小売系企業への業務コンサルティング経験

Catalina Marketing Japan K.K.  25日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

事業 求人 全国 安芸郡熊野町

次も興味があるかもしれません:

Manager

スタッフ

Japanese

エンジニア

セールス

スペシャリスト

コンサルタント

Childcare

サービス

TOEIC

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
雇用主/採用担当者