Company Description (An English version follows Japanese) 参天製薬(Santen)は、眼科医療に特化した130年の歴史を持つ製薬企業です。日本発のグローバル企業として60カ国以上に拠点を持ち、目の健康のために様々な革新的な治療法とデジタルソリューションを提供し、世界中の人々の視覚に関わる社会問題に取り組んでいます。 Digital & IT (DIT) 部門は、日本本社に加えEMEA、北米、中国、アジアの5地域に展開し、SantenのDigitalおよびITをサポートするグローバル組織です。 DIT Management Officeでは、国内外Santenグループを横断したコスト、ITプロジェクトポートフォリオ、資産・ソリューションの管理など、ITガバナンスの構築・運用・改善を行います。 Santen is a specialized life sciences company with a proud 130-year heritage focused exclusively on ophthalmology. As a Japan-originated, global
前書き IBMは2021年から全世界的にCSMに大きな投資をしています。全世界のIBM社員との機動的な協業はもちろんのこと、IBMの重要なお客様企業の重要な役割を担う方々と深く協業するため、CSMの活躍のフィールドは非常に大きく、ご自身にとって大きなキャリア成長の機会となるでしょう。ここ数年で市場ではCSMは非常に旬なジョブポジションになっています。ぜひ多彩多様でエナジーにあふれたIBMカスタマーサクセスチームと一緒に、お客様の新しい未来を創りませんか! あなたの役割と責任 この度募集するwatsonx カスタマーサクセスマネージャーは、特にwatsonx製品群及びAIテクノロジーに関して深い技術スキルを持って、お客様にエンゲージするプロフェッショナルテクニカルロールです。お客様のビジネスに価値をもたらす具体的なユースケースをお客様とともに議論して作り、実際にwatsonxを中心とした弊社ソフトウェア製品を使用して価値を体感/体験していただけるよう寄り添って活動します。 IBMが推進しているOpen Hybrid Cloud Platform & AI ストラテジー、そしてそのコアとなるソフトウェア製品やテクノロジーが、大きなビジネス価値をもたらすことを、IBMの重要なお客様にスキルと熱意、そして実証を持ってしっかりとお伝えし、信頼されるパートナーとして活躍していただける、エキサイティングなロールです。 業務内容: watsonx CSM(Architect)として、主にIBM watsonxソフトウェア製品群を購入されたお客様に対して下記のような活動を実施します – ユースケースの具体化ないしは作成支援 – ソリューションアーキテクチャーのデザイン、MVP構築 – IBMソフトウェアのデプロイメント支援、Red Hat OpenShiftプラットフォームの活用支援 – 上記の活動を通じて、IBM製品のビジネス価値を体感しご納得ご満足いただくことにより、製品や技術の利用拡大につなげる – 利用されている製品に対して、ビジネスパートナー様や営業チームと連携して、ご購入済みIBM製品の契約更新に導く – 上記を実現するために、ビジネスパートナー様や、IBM社内の営業、テクニカルセールス、サービス、サポート、開発部門等の他ロールと密接に連携し協業する(Global teamとのコラボレーションも適宜実施) 必要なスキル・経験 AI、生成AIに関する基本的理解と、watsonx製品群(または類似製品)のハンズオン経験 企業向けソフトウェア(含むSaaS, PaaS)、クラウドアプリケーションに関する技術的知識 •
Overview ◆クラウド&AIソリューション事業本部、ビジネスアプリケーション統括本部について マイクロソフトは、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるようにする)」という企業ミッションのもと、お客様の「デジタルトランスフォーメーション」を支援することを最重要活動のひとつとして取り組んでいます。 クラウド&AIソリューション事業本部は、お客様のビジョンに対してマイクロソフトが持つ全クラウドソリューションを駆使し、最適なご提案を行う部門となります。本事業本部で全てのクラウドソリューションを管轄しており、各統括本部は担当ソリューション及び製品の専門性を持ち、連携しながらお客様に最適なご提案を行います。ビジネスアプリケーション統括本部はその中で、Dynamics 365、Power Platform、Copilot Studio、Business copilot(Copilot for Sales/Service/Finance)などの主要製品に関する専門性を持ちご提案を行う部門となります。 ◆Specialist Sales Managerについて 本ポジションは営業本部長(1st line sales manager)となります。担当頂く業界の営業予算をもち、ビジネスアプリケーション(主要製品:Dynamics 365、Power Platform、Copilot Studio、Business copilot-Copilot for Sales/Service/Finance)のご提案を頂きます。お客様のエグゼクティブレベルとのエンゲージを自ら行い、チームをリード頂きます。また本社エンジアリング部門や本社組織との連携によるビジネススケール、ストラテジーの立案、異なる文化及び各組織とEngageしながら、より大きな成果、仕組み作りを出来るポジションとなります。更に自らマーケット及びエコシステムを作り上げることも期待されます。 高いレベルでのインターパーソンスキル及び新しいものを作り出す創造性が要求されますが、お客様のビジネス課題に対して、MSの最新AIを駆使し課題解決に貢献できる最前線の本部かつ、その営業リーダーポジションです。 The mission of
Company Description 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは、単なる働く場ではなく、グローバルに力を発揮するための環境を提供する場です。世界変革に貢献するためにはアイデアだけでは不十分です。本当の意味で社会にインパクトを与えるためには、知識、人材、リソースを有意義に活用する必要があります。ピュブリシスグループでは、グローバルネットワーク、知識、ツール、クライアント、ブランド、そしてデータ、テクノロジー、メディア、戦略、クリエイティビティ、ビジネス変革の専門知識を持つ9万人以上の優秀な人材と繋がり、協力することができます。 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 Job Description ヘルスケアクライアントに特化したチームにおいて、デジタルコンテンツ制作での成果物クオリティをマネージメントする業務となります。 主な業務としては、コンテンツの新規公開・更新に当たり、クライアントサイドのマーケティング部門、薬事関連の法令確認部門および社内、社外の制作スタッフと連携し、QA業務をリードしていただきます。 また同じくQAを担当する複数スタッフで構成されるチームのマネージメントもお願いします。具体的には各案件へのスタッフアサイメントやスケジュール調整、QA業務にかかる請求などファイナンス業務のりまとめとなります。 ご経験を積まれた際のキャリアパスとしては、QAマネージャーとしての専門性を高めたシニア職へのステップアップの他、コンテンツ制作全般に携わるデジタルプロデューサー職への転身も想定されます。 Qualifications マネージメント能力 制作スタッフやQAスタッフのリード経験 QA業務 QA業務の経験:制作業務の一部としてでOKだが3年以上 プロジェクトマネージメントツールを利用して、各関係者と連携しながらQAを含む制作進行を行った経験 各種ツールのオペレーションについては実務前にトレーニングを実施 デジタルコンテンツ制作業務 デジタルコンテンツの制作経験 Webテクノロジー/モバイル関連の知識 実行力/コミュニケーション 社内外の関係者との円滑なコミュニケーション 相手の状況や立場を考えながら、公正に物事を判断し、相手に伝わるコミュニケーションと的確なディレクションが可能 リスクヘッジを考慮した行動ができ、トラブル発生時は自ら解決することができる 語学力 日本語 : ネイティブレベル 英語 : 中級レベルの読み書き、さらに会話力があればなお望ましい Additional Information 【メリット】 世界で最も先進的でダイナミックな現代コミュニケーション・ビジネスの1つであるピュブリシスグループの一員となり、ネットワークに付随するあらゆる特典を享受してください: -
■職務内容 当社では複数の保険商品をお取扱いしておりますが、特に自動車保険商品の販売促進を目的としたWebマーケティングを主に担当いただき、比較サイトなどのポータルサイトや保険代理店と自動車保険の販売強化をいただく業務となります。 1)WebコンテンツやWeb広告の企画及び運用管理 2)保険比較サイトにおける販売促進策の企画、調整及び実行 3)クレジットカード会社や航空会社などの保険代理店と連携した販売促進策の企画、調整及び実行 4)販売促進に係るデータの収集及び分析 5)各施策の効果検証及び改善提案 など ■応募要件 【必須条件】 ・大卒以上 ・法人営業の経験者 ・金融機関におけるコンプライアンス意識のある方 【希望条件】 ・Webマーケティングの実務経験あれば尚可 ・Googleアナリティクスなどの分析ツールのスキル ■その他 ・週2~3日のリモートワーク(在宅勤務)可 ・残業時間は月20時間程度 ・社内勤務80%、外出20%程度 【募集要項】 ・勤務地:東京本社オフィス(東京都中野区東中野3-14-20)または在宅勤務のハイブリッド勤務 ・雇用形態:正社員 ・勤務時間:固定 9:00-17:00 休憩時間60分 ・給与:当社規程により決定 ※前職の経験・スキルを考慮 ・休日休暇:年末年始休暇、ペアレンタル・リーブ(6週間の特別有給休暇。社員の性別を問わず取得できる制度)、慶弔休暇、産前産後休暇、ボランティア休暇、Re-Creation休暇 ・福利厚生: 各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災、他)、l団体生命保険、会員制福利厚生クラブ加入、EAP: Employee Assistance Program(従業員支援プログラム)、育児休職制度、育児時間制度、介護休職制度、フレックスタイム制度、短時間勤務制度、時差勤務制度、育児休職者の早期復職支援手当、シフト勤務に対する育児支援手当、社内クラブ活動、ドレスコードフリー(服装自由)、オンライン自己啓発プログラム、副業、兼業(届出制)...
AnyMindの急成長のコアは人材です。採用は事業成長にダイレクトに影響を与える重要なミッションとなるため、本ポジションへの期待値も大きなものとなりますが、その分やりがいの大きな役割です。Reginonal Talent Acquisitionチームは世界15カ国22拠点の採用を行っています。CEO, CCO, 各国のカントリーマネジャーや事業部長と採用戦略を設計し、AnyMindで活躍できる人材を一緒に採用します。近い将来には、適正とご要望に合わせて採用だけでなく各国の育成やグループの制度設計に携わっていただきます。 職務内容 CEO, CCO, 各国のカントリーマネジャーや事業部長と採用戦略、要件、入社後配置のすり合わせ ジョブメディアのコンテンツや求人票作成 採用のフルサイクル(ソーシングからクロージングまで) ATS(greenhouse)を使った候補者パイプライン管理と分析 PRチームと連携した採用ブランディングやリファラルの促進 レポートライン:Regional Head of People 応募要件 ネイティブまたはバイリンガルレベルの日本語力と英語力 IT企業やスタートアップ企業のカルチャーにご興味のある方 グローバルな会社で働くことに興味のある方 コンサルタント、営業、マーケターまたは採用ポジションの経験のある方 福利厚生 査定(年2回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給(初年度15日) 慶長休暇、産休、育休 社会保険、雇用保険、健康保険完備 就業時間:10:00-19:00 オフィス:六本木ヒルズ31F...
国内外の大手ナショナルクライアントを中心に、クライアントの事業成長を支援する総合的なデジタルマーケティングソリューションを提供するブランドコマース&マーケティング事業部で、キャスティングマネージャーを募集しています。クライアントやクリエイター、社内メンバーとの調整やプロジェクト管理を担当していただき、また、チームをまとめ、メンバーのマネジメントもお任せします。 業務内容 トレンドを意識したマーケティングリサーチからプロモーションプランの企画 各種SNS(YouTube/Instagram/TikTokなど)を活用したキャスティングプランの立案 インフルエンサーやタレントのキャスティング業務 クリエイティブの企画・分析 プロジェクト進行の全体管理、予算管理、クオリティコントロール クリエイターとのオリエンテーション、調整、制作フォロー 施策に対するレポーティング 必須要件 以下いずれかの経験 広告代理店やSNSマーケティング企業におけるプランニング・キャスティングの経験 自社ブランドのマーケティング担当としてのキャスティングの経験 芸能事務所の営業・マネージャー経験 歓迎要件 マネジメント経験 語学力(英語・韓国語・中国語etc. を活かせるチャンスがあります) 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) インセンティブ 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ...
AnyMind Groupのブランドコマース&マーケティング事業部では、国内外の大手ナショナルクライアントを中心に、クライアントの事業成長をもたらす総合的なデジタルマーケティングソリューションを提供しています。本ポジションでは、アカウントプランナーとしてクライアントの課題を見つけ出し、その解決策を模索、実行していただきます。また、デジタル領域を中心としたコミュニケーション戦略の立案、実施、プロデュースも担当していただきます。 業務内容 SNS、デジタルコンテンツを中心としたプロモーション戦略の企画・立案・実行 イベント(オン/オフライン問わず)など、立体的なコミュニケーション戦略の企画・立案・実施 中長期的なインフルエンサーのロイヤリティプログラムの設計 ブランド・メディア・インフルエンサーとのネットワーク構築 必須要件 インターネット、広告、マーケティング業界でのマーケティング・プランニング経験2年以上 歓迎要件 マネジメント経験 語学力(英語・韓国語・中国語etc. を活かせるチャンスがあります 福利厚生 査定(年2回) ボーナス(年1回) 通勤交通費 完全週休二日(土日祝)、年末年始休み 有給休日 慶長休暇、産休、育休 社会保険:労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金完備 就業時間:10:00-19:00(休憩1時間を含む) オフィス:六本木ヒルズ...
■募集背景/Why are we recruit this position 弊社は、事業用不動産ビジネスのためのプラットフォームREMETISの開発を通じて、不動産売買が活発に行われる社会の実現を目指しています。現在、業界大手企業への導入が着実に進行し、顧客からの機能要望が増加しています。そこでプロダクト開発組織を強化すべく、プロダクトマネジメントチームを立ち上げました。本求人ではプロダクトを成長させ、業界に革新をもたらす仲間を探しています。 ■業務内容/Responsibilities プロダクトビジョンを実現するためのロードマップの策定 開発チームのマネジメント、タスクアサイン、スプリント管理 開発プロジェクト全体の進捗管理とファシリテーション 新機能/機能改善に関する企画立案、要件定義、仕様策定とドキュメンテーション 社内外のステークホルダーとの調整と効果的なコミュニケーション 新機能リリース後のVOCの収集とデータ分析、プロダクトの継続的改善、レポーティング等 ■ツール テスト管理: Qase タスク管理:GitHub, Asana コミュニケーションツール:Discord 技術スタック:Elixir, Phoenix, Vue, Typescript, PostgreSQL, Elasticsearch, AWS ■職場環境/Work Environment コミュニケーションツールを最適化し、リモート環境での効果的なチームワークを支援 技術的負債の解消や新技術の導入と革新的なアイデアの実験を奨励 社内エンジニアの多くは外国籍である為、英語を使用する機会が豊富 ■必須/Required BtoB SaaSでのProduct Management経験 複数の社内ステークホルダーと協議し、プロダクト戦略に基づく実装計画の策定とリード経験
■募集背景/Why are we recruiting this position 2020年以降のサービス本格展開に伴い、導入企業数は堅調に増加しております。 更なる事業成長のためにパートナー企業やデータプロバイダーとの連携を通じて、国内事業を加速、海外展開に寄与していただける方を募集しています。 ■業務内容/Responsibilities 自社プロダクトである「REMETIS」を中心に、それにとどまらず広く会社全般の事業開発を担っていただきます。 CEO直下で自社ビジネスの長期的な成長戦略を構想し、市場開発・商品開発を牽引していただくことを想定しています。 新規ビジネスモデルの構築 データプロバイダーとのデータ連携の立案/交渉/推進 国内の事業会社との業務提携/資本提携 IT企業やスタートアップ企業とのパートナーシップ契約を通じた販路開拓 等 ■必須/Required 日本語・英語での優れたコミュニケーション能力(ビジネスレベル以上) フットワークが軽く、主体的に行動を起こすスタンスのある方 論理的思考、計数力があり、タフな交渉経験のある方 上記に加えて、以下いずれかのご経験を目安としています。 事業会社で新規事業を立ち上げ、収益化を達成した経験 スタートアップ企業での事業開発もしくは起業経験 総合商社やPEファンド等での事業を主導した経験 コンサルティングファームで全社/事業戦略構想等のプロジェクトに携わった経験 ■歓迎/Welcome ITソリューション、SaaS事業の経験 事業用不動産の売買に関する知見 金融機関やコンサルティングファームでのビジネスコンサルティングの経験 ■求める人物像/Feature of the potiential employee PLや事業KPIを設計し、ステークホルダーへの説明及びディスカッションができる方 複数のステークホルダーが関わるプロジェクトのマネジメント経験 ■勤務地/Location 東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル 11F https://wework.co.jp/location/tokyo/roppongi-kamiyacho-area/kdx-toranomon-1-chome フルリモート勤務可能 ■給与と待遇/Compensation 雇用形態:正社員(管理監督者) 契約期間:期間の定めなし 試用期間:3ヶ月
■募集背景/Why are we recruiting this position 弊社は、事業用不動産ビジネスのためのプラットフォームREMETISの開発を通じて、不動産売買が活発に行われる社会の実現を目指しています。 REMTIS の SREチームはサービスマネージメント部の一部として、AWSを基盤としたプラットフォームの信頼性・可用性・セキュリティを確保し、高いパフォーマンスを求めるクライアントの期待に応える堅牢なプラットフォーム基盤を提供します。 サービスマネージメントチームは、エンジニアリングチームをはじめとする関係各部門と連携し、お客様のニーズに迅速かつ的確に対応できる高品質な運用体制を構築・維持することで、お客様へ最高のサービスを提供することをミッションとしています。 ■業務内容/Responsibilities REMETISのインフラプラットフォームを時勢にあったあるべき姿にする。 プラットフォームの安定稼働 セキュリティ向上施策の考案・展開 プラットフォームに必要な定期的なタスクの実行・改善 インシデント対応(プラットフォーム・セキュリティ) プラットフォーム周辺システムの整備 エンジニアリングチームと協議し、今後のあるべき姿を提案・実現する 外部・内部 に必要な書類 の 作成・更新 ■ツール タスク管理:Asana, GitHub, Notion コミュニケーションツール:Discord 技術スタック:Elixir, Phoenix, Vue, Typescript, PostgreSQL, Elasticsearch, AWS, GCP, Azure
事業概要 GLGは、世界最大の有識者ネットワークを誇るENS(Expert Network Services)業界のリーディングカンパニーです。100万人以上の有識者のデータベースから、市場・企業・トレンドなどについて”知りたい”クライアントと、それについて”知見・経験”のある有識者を直接繋ぐことで、世界中のビジネスプロフェッショナルの様々な事業・経営課題における意思決定の支援を行っています。 《代表的なソリューション》 GLGインタビュー:有識者との1 on 1のインタビュー GLGサーベイ: 主にB2Bの回答者を対象とした定量・定性オンラインサーベイ GLGカスタムプロジェクト:調査ゴールを達成できるようGLGが持つリソースをフル活用し伴走支援 GLGイベント:多種多様な業界の有識者による講演やパネルディカッションイベント GLGライブラリー:過去に実施したイベントコンテンツやその文字データが視聴・閲覧可能 《主なクライアントタイプ》(※Fortune100企業のうち、約4割がGLGのクライアントです): 金融機関(PEファンド、ミューチュアルファンド、ヘッジファンド、投資銀行、証券会社など) 事業会社(商社、メーカー、製薬会社、IT企業、スタートアップなど) コンサルティングファーム(戦略系、総合系、IT系など) 今回募集しているポジション: コンサルティング会社のクライアントに対してサービスを提供するClient Solution Teamへの配属となります。クライアント企業の調査ニーズに応じて、データベースから該当する有識者をサーチ、スクリーニング、売り込みを行い、オンラインインタビューの機会を設けることで、クライアント企業の業界・企業のリサーチ、仮説の検証のサポートを行って頂きます。多くの案件で迅速な対応を求められる為、限られたタイムフレームの中で、複数のクライアントの要望の分析・優先付けを行い、的確な候補者及びソリューションを提供することが求められます。オンラインインタビューの手配以外にも、対面でのインタビューやB2Bサーベイ、その他の様々な有識者を介したソリューションの売り込み、提案にも関わって頂く予定です。 一次面接の前に採用担当者とのカジュアルな面談を設けており、GLGについて、募集ポジションについてご説明いたします。募集要項からはわからないことなども質問いただくことも可能です。 主な業務の流れ: クライアント企業からの要望やニーズをヒアリング 有識者データベースの中から適任者をサーチ(対象者がいない、少ない場合はこちらから提案) 外部人材データベースの中から適任者をサーチ 候補者に連絡し、受諾の可否及びスクリーニング インタビューの日程調整 クライアントと有識者間でインタビュー実施 募集背景 急激に伸びてきている日本国内のクライアント企業様からの需要に対応すべく、新しい仲間を求めています。GLGは、グローバルで事業を展開しておりますが、アジア・日本市場はその中でも重要市場と位置付けられております。直近では、GLG Japanになかった部門を、海外拠点から移管することで、今後の更なる成長のための下準備・ローカリゼーションも着々と進めております。 求める人物像 《必須スキル・経験》 大卒以上 ネイティブレベルの日本語 ビジネスレベルの英語力 自発的に考え行動できる方 チームワークができる方(個人のみならず、組織全体が結果を出すために判断、行動できる方) 2年以上のB2Bのクライアント対応の経験をお持ちの方(サービス、営業、アカウントマネージメント)
ウーブン・バイ・トヨタについてウーブン・バイ・トヨタは、トヨタグループの一員として、人を想うイノベーションを生み出し、モビリティの変革に挑戦しています。人、モノ、情報、エネルギーの移動を進化させ、モビリティの常識に挑み続けることで、人の可能性が拡がる世界を創造します。自動運転・先進運転支援技術、車両ソフトウェア開発プラットフォーム「Arene OS (アリーン OS)」、モビリティのためのテストコース「 Toyota Woven City(ウーブン・シティ)」、トヨタのグロースファンド「Woven Capital」を通じて、安全でよりつながる社会の実現と幸せの量産をお届けし、移動の未来を紡いでいきます。 = チームについてトヨタはモビリティの意味を再定義します。ヒト、モノ、情報、そしてエネルギーを動かし、モビリティの常識に挑み続けます。Woven Cityでは、このような様々なモビリティを生み出し、試すテストコースとして、ヒト中心の街・実証実験の街・未完成の街をコンセプトに、幸せの量産を目指します。 Woven Cityには未来のモビリティへの想いを共有する多様な仲間が集まります。Inventors(インベンターズ/発明家)、住民、ビジターは、ヒト・モビリティ・社会インフラが連携する街の形をしたテストコースで、生活をしながら様々なプロダクトやサービスを実証します Woven Cityに関する詳細は、以下をご覧ください:https://www.woven-city.global/jpn/ 求める人材Toyota Woven Cityにおいて、街運営チームやエンジニアリングチームなどといったステークホルダーと一緒に物流サービスやオペレーションの企画・立ち上げを行うロジスティクスオペレーションチームのアシスタントマネージャーを募集しています。 当該ポジションのレポートラインは、Logistics Ops のHeadです。 業務内容 Woven City ロジスティクスセンターの企画、運営 Woven by Toyota内外の様々なパートナーと協力し物流サービスの導入と運用をリード ビジネスパートナーとの折衝窓口、良好な関係性構築 プロジェクトマネジメント業務(プロジェクトを計画通りに進めるための適切なマイルストーン設定、進捗管理、予算管理、成果物の定義) Woven Cityで実施される実証実験のサポート トヨタ自動車株式会社をはじめとするトヨタグループ各社との連携 必須条件 関連分野の学士号 オペレーションの企画や立ち上げ、運用等において合計5年以上の実務経験
企業概要 ボッシュにはモビリティソリューション、消費財、産業機器、エネルギー・建築関連技術など様々な製品分野があり、あらゆる国々で人々の生活の質を向上させることを企業指標としています。当社では、革新的なシステムやコンポーネント、技術を開発しています。その中で横浜の研究開発センターは数々の重要なモビリティソリューションを担当する日本国内の拠点です。この事業所には約1,200名の研究者や技術者が勤務し、新しい材料、手法、技術の開発のほか、革新的なシステム、コンポーネントなどの開発を行っています。 The history of Bosch is the history of car evolution. As a top-class automotive equipment supplier,Bosch Corporation supports market expansion/inroads domestically as well as globally. Bosch will continue to pursue forward-looking technologies such as the
企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across
企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across
企業概要 At Allergan Aesthetics, an AbbVie company, we develop, manufacture, and market a portfolio of leading aesthetics brands and products. Our aesthetics portfolio includes facial injectables, body contouring, plastics, skin care, and more. Our goal is
求人内容 Mission Statement: The Senior Specialist / Manager of Project Management Team, Evidence Solution Group, Medical is responsible for managing the studies, such as regulatory Post Marketing Observational Studies (PMS) and Medical Research. The Senior Specialist
企業概要 AbbVies mission is to discover and deliver innovative medicines and solutions that solve serious health issues today and address the medical challenges of tomorrow. We strive to have a remarkable impact on peoples lives across
Job Description: 組織説明 当統括部は、楽天モバイルの革新的なネットワーク全体の技術開発、運用支援、および中長期戦略の立案を行っております。 統括部配下にはRAN、コアネットワーク、クラウドプラットフォーム、移動体端末等のネットワークに関わる開発機能、ならびに通信品質やユーザ体験分析を専門に行う組織を抱えており幅広い分野で専門性が求められます 業務内容 最新技術動向に基づき楽天モバイルネットワークに関する中長期戦略立案を行うとともに、将来の技術部門幹部候補として、あらゆる社内技術部門への折衝および取りまとめを行っていただきます。 楽天モバイルにおける基地局展開計画の策定 端末・インフラにおける最新技術導入計画の策定 最新技術動向の把握、国際標準化への貢献 事業計画に基づくインフラ技術要件の策定とプロジェクト化 取締役、役員クラスへの定期的な業務報告および補佐(英語) 必須要件 下記いずれかの経験が3年以上 通信事業者におけるインフラ開発、設備導入計画の策定、要件定義経験 (通信事業企画部門における企画、管理業務、または設備投資・予算管理経験でも可) 通信事業者における通信エリア設計、工事計画・予算計画の策定または通信品質改善の企画・実行経験 通信機器ベンダーにおけるモバイルインフラ設備の開発または導入経験、かつ1年以上の通信事業者の技術部門との直接的な折衝。 歓迎要件 国内外通信事業者との技術関連の折衝経験 グローバル通信機器ベンダーとの英語での折衝経験 技術標準化など外部団体への寄書執筆・参加経験 電気通信主任技術者資格 または無線従事者資格(一陸特以上) 想定できるキャリアパス 技術部門における幅広い管理業務を担当いただくことで、高い技術力や通信事業における豊富な経験を活かしたマネジメント業務の経験を積んでいただけます。なお入社時の経験やご希望に応じて、管理職登用または役員直轄配属など複数の選択肢を検討します。 また社内の業務報告、資料作成および他部門との折衝は原則英語で行う必要があるため、ビジネス英会話の能力がある方であれば、1年以内にグローバルで活躍できるレベルへの英語力向上が期待できます。 Languages:English (Overall - 3 - Advanced), Japanese (Overall - 3 - Advanced)...