The Opportunity The customer is the focus of everything we do, and millions of end users rely on our products daily. We believe in the value of empowering MIMJ ITM Team, Assistant Manager with the resources
人事ディレクターとして、企業の人材戦略をリードし、採用、育成、労務管理などの全体を統括します。経営陣と密接に連携し、持続可能な成長と社員のエンゲージメント強化を支援します。 Client Details 消費者データを活用してパーソナライズされたマーケティングソリューションを提供しています。企業が顧客のリピート購入を促進し、効果的なマーケティング戦略を展開できるようサポートしています。 Description * 人事戦略の実施 * 給与関連業務 * 労務関連業務 * 採用とオンボーディング * 従業員のサポート * 業績評価サポート Profile * 人事経験 * マネジメント経験 * 日本語ネイティブレベル、英語ビジネスレベルのコミュニケーション能力 * 企業の成長に貢献できる方 Job Offer * 基本年収に加えてインセンティブボーナス * フレックスタイム制度(実働7.5時間) * テレワーク(週4在宅) * 社会保険完備
会員数の増加に伴い開発案件が増え続けているため開発チームを強化しています。 企業情報 グループのデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するために設立されたIT専門子会社です。主にシステム開発やデータ活用を通じて、業務効率化や顧客体験向上を支援しています。グループ全体のIT戦略をリードし、最先端技術を取り入れたサービスの提供を目指しています。 職務内容 ■ECサイトの設計・開発・運用 ■開発体制構築、カルチャー作りなど開発チームのマネジメント ■開発プロセスの改善や品質向上施策の実施 ■設計レビュー、メンバーのコードレビュー ■チームの生産性向上施策の実施 ■チームメンバーの育成 理想の人材 ・Webアプリケーションの開発経験5年以上 ・フロントエンド/バックエンドどちらかにおける専門性 ・4名以上のエンジニアチームで開発をリードした経験 ・プロジェクトマネジメントの経験 ・開発メンバーの育成経験 条件・待遇 昇給年1回、 賞与年2回 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険) 通勤交通費支給(月50,000円上限) To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role
Responsibilities: 仕事内容 ゲーム内のシーンの演出について全般的に提案する ゲーム内での演出の提案、カメラ、尺を決める コンテを切る、実装のクオリティに責任を持つ 映像、絵的なセンスや格好良さについて判断する Requirements: 応募資格 ・UnrealEngine等、ゲームエンジンを使用したカットシーンへの理解 ・モーションキャプチャー収録、編集関連知識 ・カメラワークやライティングの基礎知識 賃金 ■年収額:応相談 ※経験・スキル等を考慮し、当社規定により優遇します。 ※固定残業代月35時間分を含みます。超過分は別途支給します。 労働時間・休日 就業時間 09:30 ~ 18:30 休憩時間 60分 フレックス制(コアタイム無し) 完全週休2日制(土日・祝日) 年末年始休暇(1230-0103) 病気休暇:12日 入社初年度10日、入社月により期間按分付与。翌年から13日、在籍年数踏まえてMax22日 福利厚生 <各種保険> 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金保険 海外旅行保険 <各種手当> 交通費支給(月5万円まで) 時間外・休日手当
Responsibilities: 仕事内容 ディレクターの目指すゲームの全体の流れや進行をデザインする アクション部分以外のゲームに必要な要素を構築する アクションを含めたゲーム全体の遊びの流れをデザインする クエストやイベントの仕組みをデザインする 関連仕様書・ドキュメントなどの資料作成 Requirements: 応募資格 ・リードプランナーとしての実務経験がある方 ・プロジェクト開発期から関わり、リリースまで迎えた経験 ・ゲームの核となるゲームシステムを設計・構築した経験 ・コミュニケーション能力、調整能力、協調性のある方 賃金 ■年収額:応相談 ※経験・スキル等を考慮し、当社規定により優遇します。 ※固定残業代月35時間分を含みます。超過分は別途支給します。 労働時間・休日 就業時間 09:30 ~ 18:30 休憩時間 60分 フレックス制(コアタイム無し) 完全週休2日制(土日・祝日) 年末年始休暇(1230-0103) 病気休暇:12日 入社初年度10日、入社月により期間按分付与。翌年から13日、在籍年数踏まえてMax22日 福利厚生 <各種保険> 健康保険 雇用保険 労災保険 厚生年金保険 海外旅行保険
雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来るエージェントサポートデスク マネジャー を求めています。あなたを必要としています。 職務要約: ・金融機関代理店向けヘルプデスクおよび当社営業職員向けヘルプデスク業務の管理・運営 ・エージェントサポートデスク全体の運営サポート 職務詳細: ・各ヘルプデスクの運営状況を予測または把握し、適切な対応を行う ・管下職員の勤怠およびシフト管理による適切な業務運営 ・管下職員からのエスカレーションに対して、必要に応じ、本社各部や営業部門と連携して適切に対処する ・課題に対して本社各部署または営業部門と連携し、課題解決策を策定し、実行・運営する ・エージェントサポートデスク全体の状況を把握し、必要に応じてサポートを行う スキルと経験 (必須): ・3年以上の生命保険会社における実務経験 ・1年以上のチームマネジメント業務経験 スキルと経験 (有れば尚可): ・コールセンター/ヘルプデスクにおける1年以上の実務経験 ・生命保険会社における金融機関代理店チャネルでの業務経験 ・生命保険会社における営業職員チャネルでの業務経験 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッド勤務になります。社外勤務は当社のガイドライン(Working Better)に従ってチームで決定いたします。 残業について: 月0~40時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間) フルフレックス制度あり 福利厚生: 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)、ベネフィットワン、各種研修制度(英語、日本語研修含む)、育児・介護休業制度、ベビーシッター支援制度、wiwiwシステム(育児休業からの復職支援システム)の導入、退職金制度
The Opportunity The customer is the focus of everything we do, and millions of end users rely on our products daily. We believe in the value of empowering Senior Full-stack Software Engineer with the resources to
goFLUENTは企業向けに語学研修を提供するグローバル企業です。この度、韓国市場の営業部門強化のため、日本採用で韓国語ネイティブスピーカーのアカウントエグゼクティブ(新規開拓)を募集いたします。コロナ禍やDX、働き方の変革等の環境変化により、オンラインによる語学教育の需要がかつてないほどに高まっています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等) 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 韓国語:ネイティブレベル 日本語:ビジネスレベル以上 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル
Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with passion and creativity, we deliver food innovations, craft inspired fragrances and develop beauty and wellbeing solutions.
Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always there
Established over 20 years ago, Keywords Player Support is one of Keywords Studios fastest growing Service Lines, dedicated to offering the best customer service in the games industry. We’re Pioneers and Leaders, always looking to allow
<日本語は英文の後に続きます。> Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always
雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来る金融法人営業統括部ホールセラー を求めています。あなたを必要としています。 職務要約: 金融機関向けプロモーションマネージャー (ホールセラー) 職務詳細: 金融機関(銀行、証券会社)向け営業推進 金融機関代理店の担い手への個別・集合による研修。 (商品研修に限らずニーズ喚起からクロージングまでのセールスプロセス、ロールプレイング研修等) マネジメント層、キーマンとの折衝による支店の保険推進戦略の提案やサポート。 顧客セミナー、支店担当者との同行サポート。 部署のアピールポイント: メガバンク、証券会社、有力地銀など日本全国の有数な金融機関代理店がビジネスパートナーであり、お客様の資産形成、資産承継のソリューションを提供するダイナミックな保険営業が経験できます。 スキルと経験 (必須): (経験) 金融機関(銀行、証券会社)での営業経験・経験年数不問。 (スキル) AFPレベルの金融知識があれば尚可。 プレゼンテーションスキル コミュニケーションスキル、 基本的なパソコンスキル 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッド勤務になります。社外勤務は当社のガイドライン(Working Better)に従ってチームで決定いたします。 残業について: 月0~20時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給) 勤務時間: 原則 9:00~17:00(実働7時間) フルフレックス制度あり 福利厚生:
グローバル企業が、IT サポートスペシャリストを募集しています。 WindowsおよびMacのヘルプデスク対応を行って頂ける候補者を求めております。 国内1000名程のユーザを10名程のチームでサポートしており、変化の早い最新技術にも順応して頂きます。 レポート先は国内のIT ディレクターまたはビジネス系マネージャーとなりますが、他のITメンバーとの協業も数多く発生します。 職務概要: - オフィス内およびリモートユーザー向けWindowsおよびMacのヘルプデスク対応 - ユーザーPC向けのソフトウェア、社内標準ツールのインストールと設定作業 - ユーザアカウント管理および資産管理 JD: A global leader in marketing communications. They are looking for a qualified talent to support a sizable office with the latest technologies.
Summary Job Description Position: ストアマネージャー Report To: リテールマネージャー About us 1917年にスペイン出身のクリストバル・バレンシアガにより創業、1937年パリに設立されたBalenciagaの当初のメゾンは、フォルムと技術における数々の革新と共にモダンクチュールを定義しました。2015年にアーティスティック・ディレクターに任命されて以来、デムナは限界を押し広げるコレクションを通じてBalenciagaのビジョンを守り続け、そのコレクションはウィメンズとメンズのプレタポルテ、アクセサリー、美術品を含むまでに拡大しました。ブランドの拡大するデジタル分野、素材開発、そして今日の社会的責任との前例のない相互作用により、常に現代性の最前線にあり続けています。2021年デムナはBalenciagaの創業者が1968年に引退して以来初めてとなる50th クチュールコレクションをデザインし、カッティングエッジなエレガンスの基準を復活させました。 Your opportunity ファッションを通じて、バレンシアガの歴史、世界観、スタイル上のメッセージなどをお客様にお伝え頂くと共に、お客様に「良質な時間」を提供して頂く事がミッションです。 またストア管理職として、「売上数億~数十億規模の店舗を動かす経営者」というマインドとリーダーシップをもって、お客様とスタッフ一人一人に真摯に向き合い、チームをリード頂きます。 プロ意識の高いチームメンバーと共に目標に向かって積極的に取り組み、長期的にご活躍頂ける方からのご応募をお待しています。 How you will contribute ・売り上げの最大化、素晴らしい顧客体験とアフターサービスの提供 ・積極的な新規顧客の開拓、既存顧客とのさらなる絆の構築 ・深い商品知識の維持、マーケットのトレンドや競合他社の状況把握 ・人材管理・育成のためのアクションプランの構築と実行 ・売上管理を含む、店舗全体のマネジメント ・前向きでプロフェッショナルな労働環境の維持管理 ・各製品カテゴリー、顧客層へのアクションプランの構築と実行 ・顧客ネットワークを育成・拡大する為、CRM担当との連携 Who you are ・バレンシアガへの興味関心・想い ・ファッション、アパレル業界でのマネジメント経験(ラグジュアリー経験をお持ちであれば尚可) ・製品に対する感受性、ファッション・トレンド知識 ・管理職としてのマインド、リーダーシップ
BLUE BOTTLE COFFEE の Barista として店長と協力し、素晴らしいホスピタリティカルチャーのリード、チームの構築、サステナブルなビジネスの推進がなされるよう 、店舗運営をリードし全ての基準を設定し常によくなるような提案を元にBLUE BOTTLE COFFEE のビジョンを実現していただくポジションです。Barista のロールモデルとして美味しいコーヒーの提供、カフェのリーダーシップチームの一員として、カフェ運営の向上に取り組んでいただきます。 -※ シフトリード (時間帯責任者) として活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: バリスタの育成に積極的に関わる 店長と協力した販促計画の立案及び実行 カフェで起こった問題、クレームに対応し報告をする カフェで提供される商品全てについて知識を持ち、その提供クオリティに責任を持つ 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行いチームをサポートする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームと共に実行する 発注やシフト作成・人材育成を含む、カフェ運営の一部業務を行う 自分自身の育成および開発プランの作成 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どんな状況においても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 求めるスキルと経験: 正社員としてチームマネジメント経験を2年以上お持ちの方(業種問わず) バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。
Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always there
<日本語は英文の後に続きます。> Since 1998, weve been on a mission to reshape how players interact with their favorite games, growing into a global team of over 12,000 professionals spread across 70+ studios in 26 countries. We are always
Join us and celebrate the beauty of human experience. Create for happier, healthier lives, with love for nature. Together, with creativity and imagination, we deliver food innovations, craft inspired fragrances and develop beauty and wellbeing solutions.
グローバル マーケティング企業が、Global Producerを募集しています。 自動車のCGIプロジュースに関わるアカウントマネジメントで、同様の営業経験をお持ちの方を求めております。 職務概要: グローバル顧客の全体的なサービス管理を行って頂き、プロジェクトの実行、プロセスの効率性、クライアント開発、および持続的な価値提供を担当します。 同社のビジネスモデルを深く理解し、顧客の主要担当者から、顧客組織と同社をつなぐ大切で不可欠な職務を担って頂きます。 Requirements- 2年以上のCGプロダクション/スタジオ環境における、営業、クライアント/プロジェクト管理、アカウントマネジメント経験をお持ちの方 - 効率改善やと質の高いサービスをクライアントに提供した実績のある方 - 変更プロジェクト経験 - 職務における様々な方法論や技術に関する知識を含むプロジェクト管理スキル - Microsoft Office Suiteに精通し、Adobe Creative Cloud Suiteの実務・知識をお持ちの方、尚可 - プロジェクト管理ワークフローツール(Microsoft TEAMS、Screen Dragonなど)やGoogleアプリ(Drive、Sheets、Docs、Slides)の使用経験があれば尚可 - 日本語が母語でビジネスレベル以上の英語力をお持ちの方 Benefits 福利厚生- 想定年収:500-600万円 (見込み残業代込み) - 週休2日制(土・日) - 夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇