リファイン すべてリセット
距離:
ソート
会社
雇用主/採用担当者

交通費支給の求人-nishio City - 40,111 Job Positions Available

40,111 / 1 - 20 求人

企業概要 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 求人内容 セールスアドバイザー (週 16-19 時間 ) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 16-19 時間(Under 20) 週末と夕方のシフトを含みます。 お客様との会話からレジ、フィッティングルーム、ショップフロアでの販売、納品処理、在庫補充、店頭での最新の商品のマーチャンダイジングなど、セールスアシスタントとして高いレベルのサービスを提供する機会を得られます。 セールスアシスタントとして働くには、接客の経験や衣服に関する知識があると良いですが、必須ではありません。それ以外にも、次のような人を求めています。 お客様のニーズを第一に考え、営利性を持っている トレンドやファッションに興味がある コミュニケーション能力があり、前向きでオープンマインドである 学習意欲と適応力があり、行動的であること 協調性がありインクルーシブ、さらに協力的であること 自発的で自身があり、レジリエンスがあること 資格 [A][P]COSショップスタッフ(販売)給与: [A][P]時給1204円   勤務時間:7:30-21:00 

COS  29日前

企業概要 COSは、優れた品質と永続的なデザインに根ざしたウェアとアクセサリーのワードローブを提供しています。ブランドの創造的な精神は、現代文化、活気に満ちた世界の都市、そして魅力的なファッションムーブメントとの深いつながりによって支えられています。熟練の職人技、革新性、素材感に重点を置き、コレクションは意識的なアプローチで創作され、現代的かつ時代を超越したスタイルをシームレスに融合させています。COSについてもっと知るには「こちら」をご覧ください。 求人内容 ビジュアルマーチャンダイザーとして、店舗内で優れた顧客体験を創り上げる重要な役割を担います。この役割では、コレクションを魅力的かつ商業的に効果的な方法で演出し、顧客サービスの向上と売上の最大化を目指す刺激的な機会があります。間接的および直接的な顧客対応の両方を強化し、売上パフォーマンスを新たな高みへと導くことが求められます。資格 ビジュアルマーチャンダイザーの役割には、チームワーク、起業家精神、そして継続的改善の精神を体現する人物を求めています。協力と共同の成果を生み出す環境を育むことが重要です。進化する状況や顧客のニーズに柔軟に適応する前向きな姿勢と柔軟性は、私たちが重視する重要な特性です。あなたは独立して行動し、ビジネスと顧客の要求に効率的かつ効果的に対応します。     • スタイリングアドバイス、商品知識、店舗体験を通じてお客様に高水準のサービスを提供する • 販売情報を分析し、店舗のビジュアルディレクションに責任を持つ • ウィンドウディスプレイの設置 • インスピレーションを与えるコーディネートを作成し、マネキンのスタイリングを行う • 会社の指示に従って、店舗のフロアに商品を配置する • 店舗運営のサポートをセールスタッフに提供する • 店舗のビジュアルマーチャンダイジング基準を設定し、チームをトレーニングする • ブランドアンバサダーとして、最高の顧客体験を提供する     成功するために必要な要素: 知識 • 最新のトレンド、ファッション、シルエットについて理解していること • ビジュアルマーチャンダイジングのガイドラインに基づく経験があり、ウィンドウディスプレイやマネキンのスタイリングに精通していること • 商業的なKPIや売上データに基づいて、適切なVMアクションを取る経験があること • 日本語でのコミュニケーション能力 モチベーション

COS  29日前
Bosch Group 求人

企業概要 「ボッシュの歴史は、クルマの進化の歴史」、ボッシュ株式会社は世界のトップクラスの自動車機器サプライヤーとして国内はもとより、グローバルな市場への対応をサポートしています。新世代のエコロジー&エコノミー技術やセーフティ技術、そして次世代のエネルギー技術など未来を見つめた技術に挑戦しつづけています。さらに ボッシュ株式会社は、その革新のテクノロジーをもとに消費財・建築関連などさまざまなフィールドへ活躍の場を広げています。すべてのお客さまのキーパートナーとなるために。ボッシュは大きな期待に向かって走りつづけます。 求人内容 所属・職務 【入社時】ビークルモーション事業部 【変更の範囲】会社の定める業務 【募集ポジション】デジタルトランスフォーメーション推進職 ・ものづくりをする現場へのデジタライゼーション ・ドイツボッシュや全世界のボッシュプロダクションデジタル推進メンバーとの協働 ・新しいテクノロジー・デジタルソリューションのリサーチ、導入計画、技術指導、導入プロジェクトマネージメント ・新デジタル技術の提案・開発及びその技術のグローバルスタンダイゼーションリード ■ビークルモーション事業部 ビークルモーション事業部はドライビングを安全、快適にする革新的なコンポーネント、機能、システムの開発・製造に取り組んできました。ABS、TCS、ESCなど、世界で初めて量産化に成功した技術も少なくありません。 安全で快適なクルマを作りたいという想いから、40年以上にもわたって培ってきた技術のノウハウを活かし、開発を続けています。さらなる安全性と快適性をもたらす革新的なアシスタンスシステムから、運転をはるかに容易にする部分的な自動化機能と高度な自動化機能、そして完全自動運転に至るまで、私たちは自動運転への道を一歩一歩進んでいます。資格 このポジションは、新卒採用・中途採用とは異なる「JMP」の募集です。 【JMP=Junior Managers Program】 ドイツで30年以上の歴史を持つ、ボッシュのJunior Managers Program (JMP) は、ボッシュグローバルで導入されている人材育成プログラムです。このプログラムでは「将来の経営幹部候補」を育成することを目的としています。 18-24ヶ月の間、約6ヶ月間を1期間として、3-4ヵ所の部署で実務トレーニングを受けていただきます。最後の6ヶ月間は、海外での実務トレーニングを予定しております。 プログラム概要等 詳細 https://saiyo.boschjapan-brandtopics.jp/jmp/ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【求められる学科・専攻】 データサイエンス or 人工知能 or コンピューターサイエンス or

Bosch Group  29日前
Bosch Group 求人

企業概要 「ボッシュの歴史は、クルマの進化の歴史」、ボッシュ株式会社は世界のトップクラスの自動車機器サプライヤーとして国内はもとより、グローバルな市場への対応をサポートしています。新世代のエコロジー&エコノミー技術やセーフティ技術、そして次世代のエネルギー技術など未来を見つめた技術に挑戦しつづけています。さらに ボッシュ株式会社は、その革新のテクノロジーをもとに消費財・建築関連などさまざまなフィールドへ活躍の場を広げています。すべてのお客さまのキーパートナーとなるために。ボッシュは大きな期待に向かって走りつづけます。 求人内容 所属・職務 【入社時】モーターサイクル&パワースポーツ事業部 【変更の範囲】会社の定める業務 担当職務の詳細は、ご自身の強み、専門性や関心分野、会社の期待などを総合的に勘案して、決定します。将来的にビジネスをリードし、重要な意思決定を行うリーダーとなっていただくために、様々なエリアにて幅広い職務をご経験いただきます。 職務内容 2WPの製品ドメインであるアシスタンスシステム、パワートレイン/エレクトロニクス、コネクティビティのいずれかの開発エンジニアを担当します。配属は候補者の専門性や興味及び事業部からの期待をすり合わせ、お互いに相談しながら決定していく予定です。 技術分野 ・HWエンジニア ・システム/機能開発者 ・アプリケーションエンジニアリング ・システムオブシステム ・AI活用           など  モーターサイクル&パワースポーツ事業部 二輪車とパワースポーツは Riding Innovation であり、ライディングをより安全に、より効率的に、そしてより楽しくします。 日本に本社を置き、世界中にチームを持つ私たちは、ボッシュのアシスタンスシステム、パワートレイン、電動化システム、コネクティビティシステムの分野におけるポートフォリオを全世界のモーターサイクル、三輪車、パワースポーツのお客さまにお届けしています。モーターサイクルスタビリティコントロール(MSC)、Integrated Connectivity Clusters 、 Advanced Rider Assistance Systems などの技術導入により、私たちは市場をリードするイノベーターであることが証明されています。 当社の継続的な成長を実現するために、市場の要求からユーザー中心の製品を生み出すオープンマインドを持った、グローバルなチームプレーヤーを求めています。私たちは、イノベーション、顧客ニーズ、英語でのコミュニケーションに焦点を当てたフラットな階層を持つ多様な組織です。  資格 このポジションは、新卒採用・中途採用とは異なる「JMP」の募集です。 【JMP=Junior Managers Program】 ドイツで30年以上の歴史を持つ、ボッシュのJunior

Bosch Group  29日前

企業について LINEヤフーグループ自社サービス、国内で月間3,000万以上のユーザーが訪れるまでに成長した商品比較サービスは、2017年より海外事業をスタートし、現在は8つの国と地域でサービスを展開しています。IPO準備中のグローバル展開するベンチャー企業 本ポジションでは、今後より多くのユーザーに最高の”選択”体験を作っていくためのプロダクト作りを行っていただきます。 ユーザーへの価値提供を最大化することを考え、ユーザー体験の設計から中長期の戦術までを幅広く担当し、定量定性の両観点から分析・課題設定、打ち手となる施策の実行と開発のディレクションまで関わり、事業・サービス成長を目指していきます。 単に仕様を作成するだけでなく、ユーザー理解のためのUX Researchや行動分析を行ったり、エンジニア、デザイナー、マーケティングチーム、アカウントプランナーなど多様な視点を持っているメンバーと連携が必要となる職種です。 主な業務内容 ユーザーの定性&定量調査 事業計画・事業戦略策定 ユーザー体験の設計 ユーザー課題・ビジネス課題の定義、プロダクトの方針・戦略策定 KPI 等に基づく施策の策定と優先順位づけ 開発ディレクション/プロジェクト進行管理 他部署、チームと連携したプロダクトへの要望の整理 Requirements 応募資格(必須) Webサービス / アプリに関わるプロダクトマネージャーとして、以下のご経験がある方 toCまたはtoBサービス / 事業会社 / ベンチャー企業 でのプロダクトマネージャーとしての実務経験(3年以上) ユーザー体験設計からプロダクトの方針策定、開発ディレクションの経験 定量、定性データ解析からの課題抽出や仮説構築、改善計画やKPI策定の提案と実行の経験 プロダクト・サービスのUXからUI設計まで詳細な要件定義策定の経験 応募資格(歓迎) toCまたはtoBサービス / 事業会社 / ベンチャー企業 での事業責任者の経験

GAIDOOR株式会社  26日前
Michael Page 求人

Excelを利用して行う給与計算業務がメインとなりますが、他人事業務もサポートしていただきます。 外国籍の教員や学生の対応や人事チームと密接に連携を取っていただきます。 Payroll経験が浅い方でも、人事の経験とやる気さえあればご応募いただけます。 Client Details こちらの大学は、アメリカ本校から承認された教員陣により、全ての授業が英語で行われます。日本にいながらアメリカの大学にいるような活気的な環境です。学生へ提供しているアクティビティや施設を福利厚生で無料でご利用いただけます。 Description * 給与データ、福利厚生データの収集、確認、管理 * 月次給与支払いファイルの作成と銀行振込の手配 * 社員情報のデータ入力と更新 * 勤怠管理と残業記録の管理 * 月次給与報告書の作成とマネージャー承認の準備 * 電子給与明細システムの管理と社員情報更新 * 社会保険の加入・変更手続きの対応 * 年末調整の準備と対応 Profile * 給与関連業務の経験がある方歓迎(人事の経験があれば給料計算未経験者も可能) * 日本語ネイティブレベル、英語は会話・文書ともに優れたスキルを持つ方 * Excelが得意な方 Job Offer * 夏季・冬季賞与:年間給与の10% * テレワーク手当

Michael Page  4日前
Mercari, inc. 求人

This job requires Japanese language ability. JD is available in Japanese only. 本ポジションは英文JDの用意がありません。 メルカリグループについて あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる 「地球資源が限られているなか、より豊かな社会をつくるために何ができるか」。2013年、創業者の山田進太郎が世界一周の旅で抱いた課題意識から、フリマアプリ「メルカリ」は生まれました。私たちは、物理的なモノやお金に限らずあらゆる価値を循環させることで、誰もがやりたいことを実現し、人や社会に貢献するための選択肢を増やすことができると信じています。テクノロジーの力で世界中の人々をつなぎ、あらゆる人の可能性が発揮される世界を実現していきます。メルカリグループの目指すべき方針については Mercari Culture Doc をご覧ください。 組織・チームのミッション 2023年4月に発足した私たち新チームのミッションは、「メルカリ ハロ(Mercari Hallo)」を通して、「働く」をより気軽なものにして、自分の好きなことややりたいことが実現できる世界をつくっていくことです。 スポットワーク市場のポテンシャルは大きく、事業が成長すればメルカリグループの大きな柱となりうる可能性があると見込んでいます。また、「メルカリ」「メルペイ」などのサービスを通じて、メルカリグループが積み上げてきたアセットとの親和性も非常に高いと考えています。 社会課題である人手不足の解消に加え、「働く」という概念ひいては労働市場そのものをアップデートし、「人」の可能性をさらに広げる(=Unleashする)ために、私たちと一緒にメルカリグループの新規事業の立ち上げ・急成長を実現させませんか。 ユニークなチャレンジ 大阪オフィスは通常の東京と異なり、お客様の企業に直接訪問する業務もあるため、実践的なセールスの経験を積むことができます。 メルカリグループにおける新しい柱となる事業の立ち上げ・急成長の一翼を担っていただくことで、今後の就職活動でアピールできる経験を積むことができます。 新規事業ならではの「圧倒的なスピード感」×「自分の役割や経験を超えた動き」が求められる環境です。 担当するサービス メルカリグループは、「あらゆる価値を循環させ、あらゆる人の可能性を広げる」というミッションのもと、様々な事業を展開しております。今回新たにHR領域の事業としてスポットワーク(スキマバイト)事業に参入し、個人の多様な働き方の実現と事業者が抱える慢性的な人員不足の解消を目指します。サービス名は「メルカリ ハロ(Mercari Hallo)」です。 業務内容 契約済み企業の導入支援・継続利用促進にともなう電話対応

Mercari, Inc.  24日前
Michael Page 求人

立ち上げフェーズからプロダクトの企画に携わることができます。 企業情報 企業の人材情報を一元管理し、適材適所の配置や人材育成を支援するサービスを展開しています。直感的な操作性やデータ活用の強みを活かし、企業の人事戦略の高度化に貢献しています。 職務内容 新機能や機能改善に関わる仕様作成等をメインとした企画業務に加え、エンジニアやデザイナーとコミュニケーションを取りながらプロジェクトの進行を管理するところまでお任せします。 主力のプロダクト、新規サービスに続くマルチプロダクト化を推進していただくことを期待しています。 理想の人材 * Webアプリケーションの設計・開発経験(3年以上) * Webサービスに関する幅広い知識 条件・待遇 ・交通費支給(月上限3万円) ・確定拠出年金制度 ・産前産後休暇制度 など To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role please contact Yuki Ishihara on

Michael Page  21日前
Komodo Co., Ltd. 求人

KOMODOについて KOMODOは、ゲームやマンガ業界の未来を形作る革新的な製品やサービスを提供する企業です。 Steam Deck販売のアジア展開、オリジナルゲーム開発と出版、そして現在、マンガ家とマンガファンを直接つなぐプラットフォーム「NIUHI」を世界へ届けるため、情熱とスキルを兼ね備えた新しいメンバーを募集しています! KOMODOではお客様に新しい価値を届けることを大切にする、多様で情熱的なチームが活躍しています。 ゲームやマンガへの情熱を共有できる方、新しいプロダクトを日本・アメリカ・アジアマーケットへ展開するダイナミックな事業へ参戦したい方、プロジェクトへの貢献を直接感じて開発に携わりたい方にとってKOMODOは最適な環境です。東京またはホノルルオフィスで私たちと一緒に未来を形作りましょう。ご応募お待ちしています! 募集要項 ソフトウェア事業のカスタマーサポートおよび、WEB/アプリの英語→日本語ローカライゼーション、FAQ更新、その他管理業務を担当するメンバーを募集しています。 急成長中のビジネスの中で、様々なポジションが必要とされるため、変化の速い環境に柔軟に対応し、チャレンジできる能力を求めています。カスタマーサポートに限らず、BtoB営業や商品開発などの幅広い業務経験をお持ちの方を歓迎します。                    仕事内容 取り扱うソフトウェアのカスタマーサポート(メール対応) 顧客対応のほか、ベンダーとのやり取りを通じて、テクニカル面や販売条件に関する回答を行う。社内のセールス担当とも連携しながら業務を進める。 注文や決済、見積もり等についてお問い合わせ対応(社内のセールス担当と連携) ソフトウェアの使い方や、技術的な質問、ライセンス等のお問い合わせ対応(メーカーデベロッパーとの連携) WEB/アプリの英語→日本語ローカライゼーション、FAQ更新(ツールを利用) その他、上記に付随する管理業務 応募条件 パソコンおよび周辺機器、ハードウェアのサポート対応経験 日本語が母国語レベル メール・チャットでのサポート対応経験 法人・個人の両方のサポート対応経験 英語を使った業務経験 ( メール) 顧客の動向またはフィードバックからシステムおよび業務プロセスの提案・改善を行い、顧客満足度の向上に繋げた経験 個人の判断に委ねず、チーム・他部署との細かな連携を図り、臨機応変に柔軟な対応ができる方 サポート業務に限らず、幅広く新たな業務に挑戦する意欲がある方 歓迎条件 ソフトウェアのカスタマーサポート経験 英語からの和訳の業務経験(ローカライズ) 法人営業、事業開発、商品開発など、カスタマーサポート以外の業務経験をお持ちの方 ゲーム・マンガ業界への情熱(※契約採用の場合は不要) 1つのプロジェクトに2年以上参加し、目標を達成した経験 部署を問わず業務においてチームをリードまたはマネジメントしていた経験 勤務地

Komodo Co., Ltd.  19日前
Komodo Co., Ltd. 求人

KOMODOについて KOMODOは、ゲームやマンガ業界の未来を形作る革新的な製品やサービスを提供する企業です。 Steam Deck販売のアジア展開、オリジナルゲーム開発と出版、そして現在、マンガ家とマンガファンを直接つなぐプラットフォーム「NIUHI」を世界へ届けるため、情熱とスキルを兼ね備えた新しいメンバーを募集しています。 KOMODOではお客様に新しい価値を届けることを大切にする、多様で情熱的なチームが活躍しています。 ゲームやマンガへの情熱を共有できる方、新しいプロダクトを日本・アメリカ・アジアマーケットへ展開するダイナミックな事業へ参戦したい方、プロジェクトへの貢献を直接感じて開発に携わりたい方にとってKOMODOは最適な環境です。東京、ホノルル、ソウルオフィスで私たちと一緒に未来を形作りましょう。ご応募お待ちしています! 募集要項 東京の成長中のチームに加わっていただける、DevOpsに強みを持つ優秀なITエンジニア/システム管理者を募集しています。この役割では、会社のすべての機能をサポートし、ビジネスに不可欠な ITサービスの信頼性、セキュリティ、パフォーマンスを確保することにご尽力いただきます。ホノルル、東京、韓国オフィスの同僚と密接に連携しながら、ゲームやマンガ製品の未来を支えるクラウドインフラ、継続的インテグレーションおよびデプロイメント(CI/CD)パイプライン、自動化プロセスの設計・実装・保守を担当していただきます。 適任者は、技術とゲーム/マンガの両方に情熱を持ち、DevOpsの実践、クラウド技術、自動化ツールに関する深い専門知識を備えている方です。CI/CDを重視しながらインフラを強化し、クラウド運用の円滑化に取り組んでいただきます。 担当業務 クラウドインフラと自動化: クラウドインフラ(GCP、AWS、Azure)の設計、実装、および維持管理。 CI/CDパイプライン: 開発ワークフローとデリバリースピードを向上させるための、CI/CDの自動化されたパイプラインの構築および管理。 DevOpsの実践: インフラストラクチャー・アズ・コード、バージョン管理、自動化のためのDevOpsベストプラクティスの確立と管理。スピードと信頼性確保のためのデプロイメントプロセスの最適化。 ネットワーキングおよびセキュリティ: クラウドおよびオンプレミスのインフラの信頼性とセキュリティの確保。DNS、VPN、ファイアウォール、その他ネットワーキングサービスの管理。システムとデータを保護するためのセキュリティ対策の実施、監視。 コラボレーションツールおよび生産性向上アプリケーション: クラウドベースの生産性ツール/システムおよびアイデンティティ・アクセス管理サービスの維持、最適化。 可観測性およびトラブルシューティング: インフラとアプリケーションの監視ソリューションの実装、トラブルシューティングと問題解決、重要なビジネスシステムの最適なパフォーマンスの確保。 文書化およびベストプラクティス: クラウドインフラ、DevOpsワークフロー、および運用手順に関する包括的な文書作成、維持。 ベンダーおよびサービス管理: クラウドベンダーおよびサービスプロバイダーと連携し、費用対効果の高いソリューションとサービス料金の確保。 チームコラボレーション: 開発、セキュリティ、運用チームと密接に連携し、プロジェクトをサポート、システムとプロセスの改善。 応募資格 日本語または英語での優れた口頭および書面でのコミュニケーション能力。 5年以上のシステム管理またはDevOpsの職務経験。理想的にはペースの速いクラウド中心の環境での経験。 クラウドインフラの専門知識: クラウドサービスの実務経験およびクラウドインフラの管理経験。 CI/CDおよびバージョン管理の専門知識: Gitを使用したバージョン管理と共同開発に習熟し、テスト、展開、インフラのプロビジョニングを自動化するためのCI/CDツールの使用経験。

Komodo Co., Ltd.  18日前
Komodo Co., Ltd. 求人

KOMODOについて KOMODOは、ゲームやマンガ業界の未来を形作る革新的な製品やサービスを提供する企業です。 Steam Deck販売のアジア展開、オリジナルゲーム開発と出版、そして現在、マンガ家とマンガファンを直接つなぐプラットフォーム「NIUHI」を世界へ届けるため、情熱とスキルを兼ね備えた新しいメンバーを募集しています。 KOMODOではお客様に新しい価値を届けることを大切にする、多様で情熱的なチームが活躍しています。 ゲームやマンガへの情熱を共有できる方、新しいプロダクトを日本・アメリカ・アジアマーケットへ展開するダイナミックな事業へ参戦したい方、プロジェクトへの貢献を直接感じて開発に携わりたい方にとってKOMODOは最適な環境です。東京またはホノルルオフィスで私たちと一緒に未来を形作りましょう。ご応募お待ちしています! 募集要項 秋葉原オフィスにおいて、人事スペシャリストを募集しています。このポジションはCEOと緊密に連携し、日本、ハワイ、韓国オフィスの従業員が充実したオフィス環境で働くことをサポートます。適任者は高いEQを持ち、会社と従業員のさらなる成長と拡大を支援することにやりがいを持ち、チームメンバーとの関係構築に情熱を注げる方です。労務、採用、文化プログラム、オフィス管理など幅広い人事業務を通じて、多岐にわたる経験とスキルを身につけながら、グローバルな環境で活躍できるチャンスがあります。 担当業務 労務管理(給与計算、社会保険手続き、勤怠管理) グローバル採用者(韓国・UKほか)管理 採用業務(採用計画の立案、求人広告の作成、面接、内定者・オンオフボーディング) 文化プログラムの企画・運営(社内イベント、研修プログラム、福利厚生制度など) オフィス管理(オフィス環境の整備、備品管理、契約管理など) オフィス管理に関わるサービスを提供するベンダーとの協力と交渉 応募資格 人事経験: 3年以上(労務、採用、研修など幅広い人事業務経験があれば尚可) 日本語ネイティブ、英語ビジネスレベル 円滑なコミュニケーション能力、特に高いEQ 従業員からの様々な相談に対応できる問題解決能力 自ら課題を見つけ、改善提案を行うなど、積極的に業務に取り組める姿勢 チームメンバーと協力し、目標達成に向けて努力できる協調性 歓迎条件 ゲーム・出版業界の採用経験 エンジニア人材の採用経験 国内の営業、マーケティング人材の採用経験 人事労務freee、人事評価システム、研修管理システム等の管理運用経験 ゲームやマンガを日頃から普通以上に楽しんでいる方 茶道、華道、書道など日本独自の伝統文化への知識 勤務地 秋葉原(東京) 雇用形態 正社員 給料 経験とスキルに基づく

Komodo Co., Ltd.  18日前
Blue Bottle Coffee 求人

BLUE BOTTLE COFFEE の Assistant Cafe Leader(副店長) として、Cafe Leader(店長) と協力し、素晴らしいホスピタリティカルチャーのリード、チームの構築、サステナブルなビジネスの推進がなされるよう Cafe Leader をサポートし、あなたが行うすべてのことにおいて基準を設定し常によくなるよう努め、BLUE BOTTLE COFFEE のビジョンを実現します。Assistant Cafe Leader は、カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、Barista のロールモデルとして美味しいコーヒーの提供、カフェのリーダーシップチームの一員として、カフェ運営の向上に取り組みます。 ※2025年5月以降入社が可能な方のみの募集となります。 ※ 入社後の試用期間では、Baristaとしての知識スキルや、Assistant Cafe Leader候補としてブランドカルチャーを学び、職務を経験しながら、チームへコミュニケーションをしていただきます。 -※ カフェリーダーとして活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: カフェリーダーと協力し、カフェおよび会社のすべての事柄に自発的に取り組み、推進する。 カフェリーダーをサポートし、チームのトレーニング、開発、コーチングを行う。すべてのトレーニング、学習、および開発アクションを管理する。 カフェリーダーとパートナーシップを組み、包括的で魅力的なカフェ環境を構築する。 ゲストのクレームに効果的に対処し、カフェリーダーに報告する。 時間帯責任者の模範となり、コーチをする。カフェリーダーと定期的に1:1を設定し、カフェのスタンダードとビジネスゴールを確認する。 包括的なチームワーク、コミュニケーション、タスクの完了を継続的に改善するために、チームと協働し、すべてのチームメンバーがそれぞれの役割と責任を理解し、それを果たすようにする。 ブルーボトルのガイディングプリンシパル(行動規範)の模範となり、それを維持する。 毎日のシフトスケジュールを管理する。

Blue Bottle Coffee  12日前
Michael Page 求人

新卒採用リクルーターとして、人事部門での活動を通じて組織の成長に貢献しましょう。求められるスキルは、新卒採用活動の企画・運営、人材育成に関する業務です。 企業情報 当社はプロフェッショナルサービス業界での大手組織です。東京を拠点に、幅広い業界でのビジネスを展開しております。高度な専門知識と最先端の技術を持つ当社は、業界でのリーダーシップを維持しています。 職務内容 * 新卒採用活動の企画・運営 * 採用プロセスの改善と効率化 理想の人材 * 新卒採用に関する実務経験 条件・待遇 * 昇給・賞与: 年2回 * 休日: 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇 * その他の福利厚生: 社会保険完備、通勤交通費支給、健康診断、福利厚生クラブ会員 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this role

Michael Page  11日前

企業概要 私たちは単なるアパレルブランドではありません。ファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティを築く企業で働きたいですか? 共通のビジョンを持つ仲間と共に成長したいですか? もし「はい」と答えたなら、ぜひCOSで一緒に働きましょう! COSでの第一歩が、あなたにとって新たな挑戦の始まりとなるかもしれません。 COSについて COSは、現代文化に根ざしたファッションブランドであり、革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャルアイテム、そして時代を超えるアイコニックなスタイルを提供しています。 創業以来、長く愛されるスタイル、高品質、そしてサステナビリティを最も重要な価値として掲げてきました。 現在、私たちのコレクションに使用される素材の92%は、よりサステナブルな方法で調達されています。 これからも環境に配慮した革新的な変化を生み出し、未来のファッションを創造していきます。 COSは、H&Mグループの一員として、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Storiesと共に、世界74カ国で17万人以上の従業員とともに成長を続けています。 2007年のブランド立ち上げ以来、世界中で200以上の店舗を展開し、グローバルに事業を拡大しています。 サステナビリティとイノベーションを大切にするあなたをお待ちしています! COSで、新しい挑戦を始めてみませんか? 求人内容 セールスアドバイザー (週40時間 / 週30時間, フルタイム / パートタイム) 募集 Yokohama 店の素晴らしいチームの一員として、一緒に成長できるセールスアドバイザーを募集します! この職種はフルタイム(週40時間)およびパートタイム(週30時間)での勤務が可能で、週末や夜間のシフトが含まれます。    主な業務内容 お客様対応およびショッピング体験の向上 レジ業務およびフィッティングルームでのサポート 店内での販売および在庫管理 新商品のディスプレイやビジュアルマーチャンダイジング  

COS  11日前

企業概要 WE ARE MORE THAN JUST A CLOTHING BRAND; WE ARE ON A MISSION TO TRANSFORM THE FUTURE OF FASHION Are you looking for a company that pushes the boundaries and creates a community inclusive of

COS  13時間前
H&M Group 求人

회사 설명 私たちは単なるアパレルブランドではありません。ファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティを築く企業で働きたいですか? 共通のビジョンを持つ仲間と共に成長したいですか? もし「はい」と答えたなら、ぜひCOSで一緒に働きましょう! COSでの第一歩が、あなたにとって新たな挑戦の始まりとなるかもしれません。 COSについて COSは、現代文化に根ざしたファッションブランドであり、革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャルアイテム、そして時代を超えるアイコニックなスタイルを提供しています。 創業以来、長く愛されるスタイル、高品質、そしてサステナビリティを最も重要な価値として掲げてきました。 現在、私たちのコレクションに使用される素材の92%は、よりサステナブルな方法で調達されています。 これからも環境に配慮した革新的な変化を生み出し、未来のファッションを創造していきます。 COSは、H&Mグループの一員として、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Storiesと共に、世界74カ国で17万人以上の従業員とともに成長を続けています。 2007年のブランド立ち上げ以来、世界中で200以上の店舗を展開し、グローバルに事業を拡大しています。 サステナビリティとイノベーションを大切にするあなたをお待ちしています! COSで、新しい挑戦を始めてみませんか? 직무 설명 セールスアドバイザー (週30時間, パートタイム) 募集 Tokyo Aoyama 店の素晴らしいチームの一員として、一緒に成長できるセールスアドバイザーを募集します! この職種は パートタイム(週30時間)での勤務が可能で、週末や夜間のシフトが含まれます。 主な業務内容 お客様対応およびショッピング体験の向上 レジ業務およびフィッティングルームでのサポート 店内での販売および在庫管理 新商品のディスプレイやビジュアルマーチャンダイジング 求める人物像 お客様のニーズを理解し、ビジネスの成果を意識できる方

H&M Group  10日前
H&M Group 求人

회사 설명 私たちは単なるアパレルブランドではありません。ファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティを築く企業で働きたいですか? 共通のビジョンを持つ仲間と共に成長したいですか? もし「はい」と答えたなら、ぜひCOSで一緒に働きましょう! COSでの第一歩が、あなたにとって新たな挑戦の始まりとなるかもしれません。 COSについて COSは、現代文化に根ざしたファッションブランドであり、革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャルアイテム、そして時代を超えるアイコニックなスタイルを提供しています。 創業以来、長く愛されるスタイル、高品質、そしてサステナビリティを最も重要な価値として掲げてきました。 現在、私たちのコレクションに使用される素材の92%は、よりサステナブルな方法で調達されています。 これからも環境に配慮した革新的な変化を生み出し、未来のファッションを創造していきます。 COSは、H&Mグループの一員として、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Storiesと共に、世界74カ国で17万人以上の従業員とともに成長を続けています。 2007年のブランド立ち上げ以来、世界中で200以上の店舗を展開し、グローバルに事業を拡大しています。 サステナビリティとイノベーションを大切にするあなたをお待ちしています! COSで、新しい挑戦を始めてみませんか? 직무 설명 セールスアドバイザー (週30時間, フルタイム / パートタイム) 募集 Yokohama 店の素晴らしいチームの一員として、一緒に成長できるセールスアドバイザーを募集します! この職種はパートタイム(週30時間)での勤務が可能で、週末や夜間のシフトが含まれます。 主な業務内容 お客様対応およびショッピング体験の向上 レジ業務およびフィッティングルームでのサポート 店内での販売および在庫管理 新商品のディスプレイやビジュアルマーチャンダイジング 求める人物像 お客様のニーズを理解し、ビジネスの成果を意識できる方

H&M Group  10日前
Manulife 求人

職務要約: 新契約部リテールオペレーションズ FIチーム業務担当者 ・新契約業務全般(新契約の受付から点検、不備対応、成立まで)に関する知 識と事務スキルがあり、高いモチベーションをもって、新契約業務を担当する。 ・金融機関代理店に関する知識があり、高いモチベーションをもって、新契約に関する不備連絡を担当する。 ・業務改善に対して意欲的、かつ積極的にプロセスを分析し論理性をもって業務効率化を提案する。 職務詳細: ・新契約申込書類の点検および計上処理 ・FI代理店あての不備連絡票の作成および発信 ・FI代理店からの不備に関する照会対応 ・FI代理店から送付された不備回答書類の点検 ・デイリー業務に関する効率化策の作成・提案・実行 ・マニュアル類の作成および更新 経験: 生命保険業務の実務職務経験が少なくとも2年以上はあること、またはそれに準じた経験があること。 保険業務に関する事務取扱マニュアル等の作成、編集を行った経験があること。 スキル及び能力: ・ネイティブレベルの日本語文書および口頭でのコミュニケーション ・すぐれたコミュニケーション能力(口頭、書面、プレゼンテーション) ・保険商品および保険業務に理解がある人が望ましい 問題解決力と意思決定力 ・継続的改善に対する意欲・カスタマーセントリシティーに基づいた思考を有する ・PCスキル(Access, Excel, Word, Power Point,等)、Excelについては関数やVBAを活用したツール成経験があれば尚可 ・保険関連の資格(生保講座または生保大学)があれば望ましい 社外勤務についての部内ガイドライン: ・ハイブリッド勤務になります。社外勤務は当社のガイドラインに従って決定いたします。 残業について: ・月10~30時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給)

Manulife  10日前
Blue Bottle Coffee 求人

ブルーボトルコーヒーのバリスタとして、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識を学び、チームおよびゲストの体験をよりよくすることをお仕事をしてみませんか? 現在下記のカフェにて、募集しております。 神戸カフェ 具体的なお仕事内容: お一人お一人のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 素材の持つ味を引き出すベストな手法・技術で一杯抽出し、お客様に提供する(エスプレッソ・ハンドドリップ等) ペイストリーやフードをゲストに提案し、迅速に提供する 美しい環境でスムーズに運営できるよう、クリンネスを行うチームをサポートする 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情とこだわりをもちながら、ゲストへ最高のおもてなしをする事にやりがいをもつ方 どのような状況においても前向きでオープンにコミュニケーションをとることができ、仲間を大切にする方 技術や知識を向上させよう、日々努力を惜しまない方 バリスタ経験について ※未経験者歓迎 過去のバリスタ経験者の資格は採用に影響はありません。 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に意欲的にトレーニングや知識の習得に取り組むことです。 私たちは、常にゲスト、仲間、周囲に心を配り、素晴らしいコミュニケーションをとることを大切にしています。 コーヒートレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。また、トレーニング後のサポート体制も充実しています。 ホスピタリティに共感し、チームとともに成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態:週12時間(試用期間3ヶ月) 時給:京都エリア 1,120円、兵庫エリア 1,110円、梅田茶屋町カフェ 1,180円 勤務地: 現在スタッフ募集中の 関西エリアのカフェ ※現在は神戸カフェのみ 勤務条件: シフト制(※カフェ繁忙期などにより、勤務時間の相談あり) 1年以上の長期でお仕事できる方 週3日、平日と土日祝どちらも勤務可能な方 1日4時間から勤務ができる方(月80時間未満) その他の福利厚生: 交通費支給(社内規程に準ずる) 有給休暇有(入社半年後に付与)

Blue Bottle Coffee  9日前
Blue Bottle Coffee 求人

当ポジションは、私たちが大切にするコーヒー豆・フードの製造拠点にて、 ブルーボトルコーヒーの体験をカスタマーにお届けする最初の過程をお任せする大切なお仕事です。パッキングや配送準備、社内連携までトータルでサポートしていただきます。 募集勤務地は、 北砂ファクトリー です。 仕事内容 各営業チームからのオーダー (コーヒー豆、フード、MD 等) の注文受注、配送 コーヒー豆及びペイストリーに関しての詳細把握(内容、計量、袋詰め、整理など効率的な生産ラインの準備とサポート) プロダクションチームが扱う全ての商品の包材組み立て、梱包、ラベル貼り 製造工程に関わる全ての場所の清掃管理 チームメンバーをサポートし、プロダクション工程のスムーズな稼働維持 毎週のマシンメンテナンス及び工程の改善・問題解決 ブルーボトルコーヒーの原点を担う部署に身を置きながらお仕事ができることが魅力の一つです。確実にコツコツとお仕事をされることが得意な方は特にお力を発揮できるポジションになります。新しいコーヒー豆やフードに触れる機会も多く、自身のご意向次第で成長機会も多い会社のため、ステップアップも考えていくことが可能です。私たちのチームに加わりブルーボトルコーヒーと共に成長していきたい方、大歓迎です。 必要な経験・スキル 物事を自発性を持って判断し、周りと円滑なコミュニケーションが取れる方 物事の仕組みや成り立ちを客観的に捉え、自ら作り上げていくことに興味がある方コーヒーが好き、興味がある方 細かい作業をコツコツと進めることが好きな方 倉庫作業などをご経験の方優遇 勤務 その他条件 雇用形態: 週30時間のアルバイト(試用期間3ヶ月) 時給: 1,320円 勤務地: 北砂プロダクション(東京都江東区北砂3-3-14) 勤務時間: 8:00~15:00、もしくは10:00~17:00 (実働6時間) 休日: 土、日曜 固定休 勤務条件:

Blue Bottle Coffee  9日前

新しい機会を逃さないで!

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

最新の求人情報を受け取ることができます。

交通費支給 求人 全国 nishio city

次も興味があるかもしれません:

デイサービス

シニア

グループホーム

スタッフ

サービス

ケアスタッフ

Au ショップ

デイサービス 介護

コンサルティング

ドコモショップ受付

確認メールの送信先

メールを確認し、リンクをクリックして求人情報の受信を開始します。

すべてのフィルタ 申請する
ソート
会社
雇用主/採用担当者