雇用機会 お客様は私たちにとって最も重要であり、多くのエンドユーザーは私たちの製品・サービスを信頼して安心した日々をおくることが出来ています。私たちのビジネスの将来のために、重大な問題を解決して価値を提供することが出来る企業保険業務担当者を求めています。あなたを必要としています。 職務要約 企業保険業務担当者 企業保険に関する業務全般 業務改善に対して意欲的、かつ積極的にプロセスを分析し論理性をもって業務効率化を提案する。 職務詳細: 保険商品に関する知識と経験にもとづいて、品質の高い業務を行う 企業保険業務全般を中心に業務を行う。 コミュニケーション能力をもって、パフォーマンスを発揮できるようチームメンバーと共に協力して業務を遂行する。 経験: 生命保険業務の実務職務経験または金融機関職務経験があること、またはそれに準じた経験があること。 スキル及び能力: ネイティブレベルの日本語文書および口頭でのコミュニケーション すぐれたコミュニケーション能力(口頭、書面、プレゼンテーション) 保険商品および保険業務に理解がある人が望ましい 問題解決力と意思決定力 継続的改善に対する意欲・カスタマーセントリシティーに基づいた思考を有する PCスキル(Access, Excel, Word, Power Point,等)、特にAccess は基本的なデータベース作成、Excelについては関数やVBAを活用したツール成経験があれば尚可 英語力あれば尚可 保険関連の資格(生保講座または生保大学)があれば望ましい 日商簿記3級以上あれば尚可 社外勤務についての部内ガイドライン: ハイブリッド勤務 残業について: 月10~20時間程度を想定 残業について: 月0~40時間 給与: 経験、能力を考慮の上、当社規定により優遇します。 通勤交通費支給(当社規定による) 変動賞与年1回(個人、会社業績に応じて支給)
Company Description ボッシュの歴史はクルマの進化の歴史です。ボッシュは、トップクラスの自動車機器サプライヤーとして、国内のみならずグローバルに市場の拡大・進出をサポートしています。ボッシュは、これからも車が社会や世界の一部であり続けるために、新世代のエコロジー・経済・安全技術や次世代のエネルギー技術など、未来を見据えた技術を追求していきます。ボッシュは、その革新的な技術で、消費財や建築技術などさまざまな分野に進出しています。すべてのお客様の重要なパートナーとなるために、ボッシュはこれからもさらなる期待に応えていきます。 Job Description Unit Code: VM/HRG-JP ボッシュ(株)ビークルモーション事業部グローバル人事ビジネスパートナー アシスタントとしてインターンシップに挑戦しませんか?当部署では、ビークルモーション事業部の人事戦略に関する企画業務を行っております。 このインターンシップは、ビークルモーション事業部の組織と人を更に成長させるために、組織課題を調査・分析し、課題解決のための企画を考え、実行推進を担うHRビジネスパートナーを、アシスタントとしてサポートするお仕事です。リサーチ業務に興味がある方には、そちらの業務もお任せしたいと思います。 【インターンシップの主な内容】 ・人事戦略関連の施策の企画・実行アシスタント業務 ・人事戦略関連のリサーチ業務 日常的なコミュニケーションは日本語がメインで、扱う資料は日本語・英語の両方となります。Qualifications 【応募要件】 1) インターンシップ期間中に在学中の学生(学部生または大学院生)であること (※期間中、学部を卒業し院等へ進学予定の方は応募が可能です。期間中にご卒業され、就職予定となる方は、ご応募が出来ません) 2) 言語レベル: 日本語:ネイティブレベル 英語:中上級(※ビジネス英語の読み書きに支障がないレベル) 3) マイクロソフトオフィスの基本操作・使用経験(例:エクセル、パワーポイント、ワード) 4)リサーチ(定性・定量)に関する興味・基本的な知識 【歓迎要件】 ・専攻:マーケティング/組織・人事マネジメント/人材開発・組織開発/心理学/文化人類学 など ・広報用の資料作成など、デザインや文章を書くことが得意な方 ・ワークショップ等、社内のイベント企画運営などに興味のある方 ・知的好奇心があり、自ら学び、様々なタスクを柔軟に楽しめる方 ・最新のデジタルツールを活用し、自ら効率的なやり方を発見出来る方 【インターンシップの期間】 2025年1月16日または2月スタート 原則6ヵ月間 ※相談可能 【頻度】 ・28時間/週 または 40時間/週 ・原則
企業概要 【ピュブリシスグループについて】 ピュブリシスグループは世界でも3番目に大きなコミュニケーション・グループです。1926年にパリで設立され、マーケティング、コミュニケーション、デジタル・ビジネストランスフォーメーションのリーダーとして100カ国以上で事業を展開しています。 当社は広告関連における、一連のコミュニケーションビジネスを展開している、広告代理店です。 グローバルブランドが主なクライアントになります。 クライアントと共に一から商品等をブランディングしていくところが、特徴のひとつであり、そのニーズやプロジェクトの性質によって、様々なアプローチを提案しています。 主な担当クライアント:世界的ファーストフード店/欧州車ブランド/化粧品メーカー/タバコ会社/保険会社/食品ブランド/証券会社 世界中からスタッフが集まる国際色豊かなオフィスで、スタッフ同士の交流も盛んです。 またスタッフのワークライフバランスの向上にも力を入れており、よりフレキシブルで自立した働き方のために「自宅勤務制度」を導入するなど、スタッフが働きやすい環境構築に取り組んでいます。 求人内容 様々なプロジェクトの3Dデザインや空間デザインなどの、デザイン開発(立体物・什器デザイン・店舗デザイン・イベント会場等)を行っていただきます。 戦略・目的を理解しアイデアを店舗空間や3Dの筐体へ落とし込む能力、社内外のスタッフと連携しプロジェクトを遂行するためのコミュニケーション能力などが重要視されます。 ●3Dモデリング/商品パッケージ/SP什器ツール/店舗デザイン/イベント会場デザインなど広告、リテール関連の3Dデザイン制作資格 【必須(MUST)】 ・デザイン経験5年以上 ・3Dアプリケーション(shade・Blender, sketchup, cinema4D等) ・Illustrator、Photoshop ・図面の基礎知識 ・目的やトーン&マナーに沿ったデザインアイデア・デザイン表現 ・一定のレベルの画像合成スキル(Photoshop) ・入稿・印刷の知識 ・社内外でのコミュニケーションを大切にできる方 【歓迎(WANT)】 ・Excel、Word、PowerPoint ・製図知識・経験 ・建築・インテリア・プロダクト等の設計業務経験 ・語学力(英語) [活躍できる人物像] ・前向きでやる気のある方 ・積極的にアイディアを提案できる方 ・戦略やブランディングから突き詰めてものづくりに取り組みたい方その他の情報
Company Description 私たちは単なるアパレルブランドではありません。 私たちはファッションの未来を変えるミッションに取り組んでいます。 常に挑戦し続け、すべての人を受け入れるコミュニティをつくる会社をお探しですか? また、共通のビジョンを持った仲間をお探しですか? はいと答えた方、私たちと一緒に働きませんか? COSでの新しい、そしてエキサイティングなキャリアへの第一歩となるかもしれません。 COSについて: 革新的なデザイン、洗練されたエッセンシャル、ワードローブのアイコンを提供するCOSは、現代文化に根ざしたファッションブランドです。創業以来、私たちのデザイン理念は、長く着られるスタイル、品質、サステナビリティを第一に考えてきました。現在コレクションに使用されている素材の92%は、以前と比べよりサステナブルな方法で調達されています。 COSは、Arket、Monki、Weekday、Afound、& Other Stories、H&Mとともに、H&Mグループを構成するユニークなブランドの1つです。H&Mグループは、世界74カ国の市場で17万人以上の従業員を擁し、世界第2位のファッション企業です。2007年にCOSを立ち上げて以来、世界中で200以上の店舗を展開しています。 Job Description セールスアドバイザー (週 40 時間 / 週 20 時間, Full time/ Part time) Tokyo 店の素晴らしいチームの一員として、セールスアシスタントを募集します。この仕事はパートタイムで週 40 時間(Full time) / 週 20 時間(Part
ブルーボトルコーヒーのカフェ調理サポートスタッフは、ブルーボトルのレシピに息吹を吹き込み、ゲストに美味しいフードとホスピタリティをお届けするカフェ調理スタッフ をサポートいただくポジションです。こだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、ブルーボトルの一員としてコーヒーに関する知識を身につけることもできます。 今回の募集は、青山カフェ です。 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。 (過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェ調理スタッフとして働く従業員へのインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供するフード・デザートを作成する。 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する材料を常に理解し、適切に保管する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 希望があれば、やる気次第で任せるお仕事の幅は広がっていく環境です。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟なコミュニケーション・対応を取りながら一緒に成長できる方 ブルーボトルコーヒーが好き、興味がある方 常に気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしており、未経験からでも始められる簡単な作業が中心です。 キッチン業務に興味がある、長く安定して働きたいなど、まずはお話しをお聞かせ下さい! 雇用条件・その他: 雇用形態: 週12時間以上週20時間未満のパート / アルバイト(試用期間3ヶ月) 時給:
ブルーボトルコーヒーのカフェ調理スタッフは、キッチン併設の限定カフェでフードメニュー(プレートメニュー、サンドイッチ、トースト)やデザートメニューなどを調理し、バリスタと協力しながらゲストに出来立ての美味しいフードとホスピタリティをお届けする重要な役割を担っています。ご自身の成長意欲とともに、正社員登用の機会や、お任せするお仕事の範囲やスキルも広がっていく環境です。 今回の募集は、青山カフェ です。 以下のリンクから、ブルーボトルの食へのこだわりについての過去ブログ記事をご覧いただけます。 (過去の記事のため、メニューは現在提供していないものもございます。) FARM TO CAFE - 繋がる想いFARM TO CAFE - 繋がる想い VOL.2フードディレクター 副島モウさんインタビューカフェ調理スタッフとして働く従業員へのインタビュー 具体的なお仕事内容: 定められたレシピや調理方法に従って、提供されるメニューの仕込み、仕上げを行う。 常に安全かつ責任を持って清潔に作業し、衛生管理を徹底する。 メニューに使用する材料を常に理解し、適切に保管する。 ホスピタリティをもって全てのメンバーと接し、チーム全体がスムーズに作業できるようにサポートする。 カフェでは適宜新メニューの試食をしており、ダイレクトに取り引きを行っている食材や生産者の想いに直接触れて学ぶ機会や、コーヒーとのフードペアリングを考えたり、こだわりの旬な食材を使った新しいレシピに触れる機会も多く、個人・チームとして成長できる環境です。また、ブルーボトルコーヒーの一員としてコーヒーに関する勉強や、コーヒーの抽出に関して学ぶこともできます。 求める人物像: 定められたレシピや調理方法に従って、常に美味しいフードを作り提供できる方 美味しいコーヒーやフードに愛情と敬意をもちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 変化に対して、チームと協力し柔軟なコミュニケーション・対応をが取りながら一緒に成長できる方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々努力を惜しまない方 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です! 求めるスキル・経験: 飲食店などでキッチン補助経験・もしくは同等の調理補助経験がある方 雇用条件・その他: 雇用形態:週30時間契約(試用期間3ヶ月)※正社員登用あり 時給: 1,240円 勤務地: 青山カフェ
BLUE BOTTLE COFFEE の Assistant Cafe Leader(副店長) として、Cafe Leader(店長) と協力し、素晴らしいホスピタリティカルチャーのリード、チームの構築、サステナブルなビジネスの推進がなされるよう Cafe Leader をサポートし、あなたが行うすべてのことにおいて基準を設定し常によくなるよう努め、BLUE BOTTLE COFFEE のビジョンを実現します。Assistant Cafe Leader は、カフェの基準やビジネス目標に対する説明責任を果たしながら、Barista のロールモデルとして美味しいコーヒーの提供、カフェのリーダーシップチームの一員として、カフェ運営の向上に取り組みます。 ※ 入社後の試用期間では、Baristaとしての知識スキルや、Assistant Cafe Leader候補としてブランドカルチャーを学び、職務を経験しながら、チームへコミュニケーションをしていただきます。 -※ カフェリーダーとして活躍するスタッフのインタビュー記事は、こちら 具体的なお仕事内容: カフェリーダーと協力し、カフェおよび会社のすべての事柄に自発的に取り組み、推進する。 カフェリーダーをサポートし、チームのトレーニング、開発、コーチングを行う。すべてのトレーニング、学習、および開発アクションを管理する。 カフェリーダーとパートナーシップを組み、包括的で魅力的なカフェ環境を構築する。 ゲストのクレームに効果的に対処し、カフェリーダーに報告する。 時間帯責任者の模範となり、コーチをする。カフェリーダーと定期的に1:1を設定し、カフェのスタンダードとビジネスゴールを確認する。 包括的なチームワーク、コミュニケーション、タスクの完了を継続的に改善するために、チームと協働し、すべてのチームメンバーがそれぞれの役割と責任を理解し、それを果たすようにする。 ブルーボトルのガイディングプリンシパル(行動規範)の模範となり、それを維持する。 毎日のシフトスケジュールを管理する。 売上、SPH、稼働率の目標を効果的に達成するためのビジネスレポートを作成する。
企業概要 サポートチームの特徴 サポートチームは札幌、広島、福岡にオフィスがあり、全オフィスがオンラインでつながっているため、わからないことがあれば勤務年数や役職は関係なく、皆が平等に自由に意見や質問をしあえる環境です。さまざまなバックグランドを持つメンバーが集まり、和気あいあいとした雰囲気で各オフィスで仕事をしています。また、シフト制なのでフレキシブルな働き方ができます! 求人内容 チャット対応9割 電話対応1割 Woltを通じてデリバリーの注文を行う「サービス利用者」、Woltでデリバリーの注文を受ける「店舗」、また店舗からサービス利用者にデリバリーを行う「配達パートナー」がより良い環境でWoltをご利用いただけるよう、チャットでコミュニケーションをとります。 Woltのサポートは他のサポート業界では味わえない絵文字やGIFなどを使ってフランクにサポート業務が行えます。主にチャットで対応するため、アプリを通じてのカスタマーサポートスキル、タイピングスピードやマルチタスクスキルが身につけられます。 ポイント 業界注目のサポートスタッフとしてスキルが身につけられる! 世界で評価される顧客満足度の担い手になれる! 街と暮らしを、より豊かにするという理念のもと仕事ができる! 業務内容 お客様、店舗、配達パートナーからの問い合わせに、主にチャットで対応、最高のサービス体験を提供する 緊急度の高いお問い合せにお電話で対応する サポートチームや他のチームと連携し、問題やバグ、またその他起こりうる問題を解決する すべての関係者とプロフェッショナルかつスムーズにコミュニケーションを取り、時には相手によって柔軟に手法を変えて臨機応変に対応する 資格 学歴不問! サポート業界未経験もOK! パソコンに使い慣れている方やITスキルをお持ちの方 同時に複数のことへ対応することが得意な方 優先順位をつけながら仕事に取り組むことが得意な方 やる気があり、泥臭い作業も厭わず、スピード感とコミュニケーション能力を持ち仕事を楽しむことができる方 言語 日本語:流暢 (JLPT N1) 英語:英語が得意な方大歓迎!英語が話せなくても抵抗感がなければOK(社内ツールは英語です) 以上の条件を満たしていれば、年齢、学歴、経歴、未経験等関係なく採用しています。 カスタマーサポートや、コールセンター、飲食業や、飲食業などに対するサービス業、物流業界などでの業務経験は大歓迎です。 その他の情報 選考フロー:書類選考→人事面接1回→適性テスト・タイピングテスト→面接1回(全てオンラインで実施されます) 雇用形態:正社員 シフト制 月曜日〜日曜日の7:00-26:00
会社概要 goFLUENT株式会社は、急成長中のオンライン語学研修企業です。私たちは、単なる語学研修にとどまらず、人材育成につながる総合的なソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回、ビジネスの拡大に伴い、新たな仲間を募集しています。グローバルな環境で働きたい方、大歓迎です! 仕事内容 カスタマーサクセスマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。 クライアントのニーズをヒアリングし、最適な研修プログラムを提案 研修開始時のキックオフイベントの企画・運営 学習者のエンゲージメントを高めるための施策の企画・実施 研修の進捗管理および定期的なレポーティング 定期的なビジネスレビューの実施 顧客満足度の調査および向上のための施策の実施 アピールポイント グローバルな職場環境: 世界20ヵ国以上の同僚と日々交流できるダイバーシティに富んだ職場です。英語を活かしたい方に最適! キャリアアップのチャンス: 海外での研修や、定期的に来日する海外ゲストとの交流があり、キャリアをさらに広げる機会が豊富です。 働きやすい環境: コーヒー、お茶、お菓子、冷蔵庫、電子レンジ、オーブントースターなどが完備された快適なオフィスで働けます。オンボーディング研修や社員向けの英会話トレーニングも充実しています。 社風: ジャパンオフィスは平均年齢30代で勢いのある会社です。CEOが新しいこと、楽しいことが好きなこともあり、各国が競い合ったり盛り上げ合うイベントが季節毎に用意されています。 「良く働き、良く遊ぶ」のメリハリがしっかりとした社風です。 会社の雰囲気については、是非Wantedlyの企業ページもご覧ください。 https://www.wantedly.com/companies/gofluent2/post_articles/878999 求める人材 必須条件: ビジネスレベル以上の英語力 ネイティブレベルの日本語力 日本での就労許可 2年以上の社会人経験 歓迎条件: カスタマーサクセスの業務経験 類似する職務経験 企業人事部への営業経験、または人材業界での営業経験 英語または語学等の研修業界または教育業界出身者 自発的に動き、マルチタスクが得意な方 勤務地:
goFLUENT株式会社は、オンライン語学学習のニーズが高まり続ける中、日本国内でのビジネスを急成長させています。当社は、単なる語学研修にとどまらず、語学研修を通じて人材育成につながるソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回は、ビジネスの拡大を図るための重要な人員増加となります。グローバル企業としての経験と知識を活かし、新たな仲間とともに更なる飛躍を目指しています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等)~インサイドセールスとの連携による 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 日本語:ネイティブまたはビジネスレベル 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル(これから英語を身につけていきたいという方も大歓迎です!)
goFLUENT株式会社は、オンライン語学学習のニーズが高まり続ける中、日本国内でのビジネスを急成長させています。当社は、単なる語学研修にとどまらず、語学研修を通じて人材育成につながるソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回は、ビジネスの拡大を図るための重要な人員増加となります。グローバル企業としての経験と知識を活かし、新たな仲間とともに更なる飛躍を目指しています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等)~インサイドセールスとの連携による 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 日本語:ネイティブまたはビジネスレベル 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル(これから英語を身につけていきたいという方も大歓迎です!) 【goFLUENTについて】
goFLUENT株式会社は、オンライン語学学習のニーズが高まり続ける中、日本国内でのビジネスを急成長させています。当社は、単なる語学研修にとどまらず、語学研修を通じて人材育成につながるソリューションを提供し、多くの企業の成功をサポートしています。今回は、ビジネスの拡大を図るための重要な人員増加となります。グローバル企業としての経験と知識を活かし、新たな仲間とともに更なる飛躍を目指しています。 主な仕事内容: 見込み客への接触(電話・メール・SNS等)~インサイドセールスとの連携による 見込み客との商談による新規顧客の獲得 既存顧客へのアップセル ~CSMとの連携による 展示会・イベント等でのプレゼンテーション その他、営業に関連する業務 キャリアパスのイメージ: goFLUENTでは数字だけではなく、人柄、ポテンシャルも重視しています。このような評価体制から実力次第でキャリアアップは可能です! (例)アカウントエグゼクティブセールスマネージャーセールスディレクター 年収モデルイメージ: <ケース1>20代、入社3年目 モデルイメージ:ベース500万円 + コミッション500万円 = 1,000万円 <ケース2>40代、入社2年目 モデルイメージ:ベース700万円 + コミッション700万円 = 1,400万円 【応募資格】 必須条件: 法人営業経験2年以上 サービス(無形商材)やソリューションの提案営業経験 目標達成にコミットできる方 基本的なOAスキル 日本語:ネイティブまたはビジネスレベル 歓迎条件: 同業・競合企業での新規開拓営業経験 英語 :日常英会話レベル(これから英語を身につけていきたいという方も大歓迎です!)
■会社名:非公開 ■ポジション:Senior Training/Education Specialist ■給与:base10Mまで+インセンティブ8%※20時間残業代込 ※ご経験・現年収をふまえ決定、昇給あり ■勤務地:神奈川 ■業務内容: ·手術支援ロボットの操作、特性などを正しく理解し、顧客へ伝達する ·レップやスタートアップスペシャリストからのHCP情報、インストール情報のチェック ·トレーニングカレンダーのアップデート ·トレーニングの予約 ·トレーニングに必要な人員の確保・配置(参加Traineeに応じた) ·トレーニングに必要なシステムの確保 ·トレーニング日程の調整(参加Traineeに応じた) ·SuSのオンサイトアクティビティに応じたトレーニング提供内容のアレンジ ·イベント申請(MSコンサル申請、ラボ申請等)に必要な情報をコーディネーターに連携 ·トレーニング参加案内の作成・配信 ·トレーニングイベントを完了するための在庫管理 ·受講者の実施記録(申し込み、受講サイン等)作成 ·トレーニング受講結果を評価し、HCPにCertificate授与 ·必要に応じて事前オンサイトトレーニングやリトレーニング実施 ·トレーニング内容やデバイスのアップデートをトレーニングプログラムに反映させる ·エクスペリエンスラボの手配、当日のリード ■応募条件: ・手術室関連の営業経験(5年以上あれば良い) ・トレーニングに準ずる経験(2年以上あれば良い) ・コミュニケーションの実績 ・日本語ネイティブ+英語ビジネス 【勤務時間】 標準労働時間 9:00-17:30、コアタイム無しのフルフレックスタイム制 【その他手当・休暇、制度等】 週休2日制(休日は土日祝祭日) 年次有給休暇、ボランティア休暇(年1日)、私傷病休暇、結婚・出産・忌引休暇(ライフ・パートナーの場合を含む) 時間外勤務手当、休日・深夜勤務手当、出張時食事手当、交通費支給 社有車貸与(セールス職)、社宅貸与(転勤時が対象、入社時は適用外)、Four
都内港区エリア某所に「ブルーボトルコーヒー /(カフェ名未定)」が 2025年春にオープンいたします。 ブルーボトルコーヒー のバリスタとして、素晴らしいホスピタリティをお届けし、コーヒースキル、知識の習得に専念し、チームおよびゲストの体験をよりよくすることをお仕事をしてみませんか? 具体的なお仕事内容: お一人様お一人様のゲストのニーズに合ったホスピタリティを発揮しながら、美味しいコーヒーを提供する 美しい環境で快適に運営できるよう、クリーンネスを行うチームをサポートをする 社内リソースを用いて、カフェの運営や環境に関する課題改善をチームリーダーと共に実行する 自分のアイデアをリーダーやチームで利用し、カフェの改善に役立てる カフェのビジネス目標を理解し、リーダーシップチームをサポートする チームのニーズと個人の構成に応じて、発注や育成等、カフェ運営の一部業務を行う コンプライアンスを遵守しながら、会社の新しい取り組みや展開を成功させる 自分自身のおよび開発計画を作成する 求める人物像: 美味しいコーヒーやフードに愛情と尊敬を持ちながら、ゲストへの最高のおもてなしにやりがいをもつ方 どんな状況であっても前向きでオープンにコミュニケーションを取ることができ、仲間を大切にする方 相手に共感することの価値を理解し、行動する方 自身の技術や知識を向上させるべく、日々の努力を惜しまない方 バリスタ経験について: 過去のバリスタ経験の有無は採用に影響ありません。※未経験者歓迎 大切なことはコーヒーやフード、ゲストのホスピタリティ体験に情熱を持ち、常に向上心をもってトレーニングや知識の習得に取り組むことです。私たちは常に、ゲスト、仲間、周囲に心を配り、気持ちよくコミュニケーションを取ることを大切にしています。 トレーニングを入社後に受けていただきますので、ご安心ください。 私たちが考えるホスピタリティに共感し、チームと共に成長していきたい方、大歓迎です。 勤務地、その他: 雇用形態: 正社員(試用期間6ヶ月) 給与: 2,500,000円〜(能力・経験に応じて詳細は面談で相談) 勤務地: 高輪ゲートウェイ駅 ※ 働く先々で、キッチン店舗のカフェへ異動の可能性あり。 (バリスタ業務に加え、キッチン業務も担っていただきます) 勤務条件: 1ヶ月の変形労働時間制(基本労働8時間/休憩1時間)
* コンプライアンスリードの指示に基づき証券会社におけるSurveillanceに関する業務をご担当いただきます。 企業情報 外資系証券会社 職務内容 * Compliance Leadの指示に基づき証券会社におけるSurveillanceに関する業務をご担当いただきます。 理想の人材 * 1年〜5年の社会人経験 * 金融業界における1年〜5年のコンプライアンス経験 * 日本語:ネイティブレベル * 英語:日常会話レベル以上(入社後に勉強する意欲を持つ方) 条件・待遇 * 社会保険完備、交通費支給、節税制度 * ハイブリッド勤務 To apply online please click the Apply button below. For a confidential discussion about this
人材開発の戦略策定から実行までを担います。社内研修や自己啓発支援などのプログラムを企画・運営し、社員のスキルアップをサポートします。 Client Details 世界各国の航空会社の皆様に、旅客・ランプ・オペレーション・貨物・整備等の幅広いサービスを提供するグランドハンドリング会社です。 Description * 人材育成・研修計画の企画、運営 * 社内研修プログラムの企画・実施 * 人材開発メンバー(2〜3名)のマネジメント等 Profile * 人材開発経験 * 英語(ビジネスレベル) * プロジェクトリード経験 Job Offer * 年間休日120日(土日祝、夏季・年末年始休暇) * 交通費支給 * 社会保険完備 * 自由度の高い環境で、自分のHR経験を最大限活かせる * 成長著しい企業でのキャリアアップチャンス * 英語を使える To apply online please click
<業務内容> 業務内容(雇入れ直後):ビジネスデザイン 業務内容(変更の範囲):会社の定める業務 <仕事についての詳細> 募集要項 仕事内容 NECグループの業務改革・インテリジェント化活動の中枢を担うNECビジネスインテリジェンス(NBI)でプロセス改革を推進して頂きます。 CoE(Center of Excellence)組織である当本部は、End to EndプロセスとNECグループ内外の視点で改革機会を特定し、プロジェクトを計画・推進して頂きます。 プロジェクト推進にあたっては個別プロジェクト専任としてだけでなく、戦略上の優先度を考慮し、適切な目標・範囲・期間でプロジェクト化を複数実施して頂き、チーム全体でアウトプットを最大化するマネジメントも行って頂きます。 また、単にプロジェクトの遂行だけを目的とせず、同社のビジネスモデルであるShared Service Center(SSC)として全社的且つ標準的なフレームワーク、KPI、プロセス、ガイドラインなどの定義と各統括部への定着を通じて、真に競争力のある会社へと変革して頂きます。 当本部の人数は、30数名、年齢層は、30代~40代がメインであり、メンバーは、プロセス改革の実績を軸に同業・異業界の様々なキャリア実績と豊富なスキルを持つメンバーが揃っています。 <入社後のキャリアパス想定> 短期では、NECグループ全体のプロセス改革をリードする人材として各プロジェクト推進を通じてご自身のレベルアップだけではなく、リーンシックスシグマ (Lean Six Sigma)におけるブラックベルトやグリーンベルトの取得(部課長級クラスと同等)。 中長期で想定されるキャリアパスとして、 プロセス改革の専門性を突き詰めていくプロフェショナル職、又は、戦略的な目標・ロードマップを策定し、チーム・組織で改革を最大化していくマネジメント職へのチャレンジ。 当本部内のローテーションにてビジネスアナリティクス、データアナリティクスへのチャレンジ。 その他CoE組織(戦略企画系、人事系、IT系、マーケティング系)へのチャレンジ。 <今回募集の背景> NBIは、NECグループ各社の共通業務を集約的にサポートし、サービス提供するSSCです。 同社は、サービスの品質、価格、スピードの徹底追求、End to End 改革、そしてAI/データの活用を強みとし、業務の高度化と効率化を推進し、「NEC 2030VISION」の実現に向けて、業務改革を担っています。 その中、当本部では改革スケールの拡大と質的な先進化・高度化の真っ只中にあり、常にその先陣を切って全社を主導し続ける事で、我々自身も真に先進的で魅力的なCoE組織へ変わり続けたいと考えています。 今回は、我々と一緒に改革して頂ける推進役、加えてマネジメント職の場合は、組織のマネジメント役として、チーム全体で戦略目標を達成して頂ける方の募集となります。 <同社について>
<業務内容> 業務内容(雇入れ直後):コンサルタント 業務内容(変更の範囲):会社の定める業務 <仕事についての詳細> 募集要項 仕事内容 同社は、NECグループの共通業務を提供するシェアードサービスセンター(SSC)の役割を担っており、当本部では提供するサービス品質・生産性を維持・向上させるための管理基盤構築(サービスマネジメント)に従事していただきます。 現在、このサービスマネジメントの業務プロセス(サービスレベル・品質管理・問題解決等)の最適化、DX活用するプロジェクトが進行しており、入社後は、全社共通のガイドライン策定、ITインフラのPoC・導入等、プロジェクト推進の中核を担っていただきます。 サービスマネジメントの全社標準化後も、運用定着・改善に向けた活動を主導していただきます。 募集背景 同社は、NECグループ各社の共通業務を集約し、サービス提供する主に社内向けSSCとして設立され、NECグループのE2Eでのプロセス改革、データ活用・自動化によるインテリジェント化、そして、世界基準のSSCへと変革する中期経営計画を実行中です。 CoE(Center of Excellence)組織である当本部は、NECグループ内外の視点で改革機会を特定し、プロジェクトを計画・推進しています。 本活動は2025中期計画の重要テーマの一つに掲げられており、新設部門が2023年4月より開設されました。中期計画達成に向けてサービスマネジメントの活動をより活性化させ、全社を巻込んだアクションとして加速させるために中核を担うメンバーを募集します。 キャリアパス想定 サービスマネジメント領域における高度専門人材としてのキャリアアップはもちろんのこと、経験を活かして、戦略的な目標・ロードマップを策定し、チーム・組織で改革を最大化していくマネジメント職、当本部内のローテーションにてビジネスアナリティクス、データアナリティクスを担当するポジション、その他CoE組織(戦略企画系、人事系、IT系、マーケティング系)へのチャレンジも可能です。 同社について NECグループのシェアードサービスセンター NECおよびNECグループの経営強化を目的に、NECグループ各社から広範に間接業務をアウトソーシングとして請け負うシェアードサービスセンターです。NECおよびNECグループ関係会社に散在する人事、経理、総務といった共通業務を集約し、コスト削減や業務の標準化・効率化および品質の改善を図っています。データアナリティクスをベースとし、社会トレンドやテクノロジーなど、さまざまな知見を加えてお客様に価値提供を行うプロフェッショナル集団です。 今後の展望 データドリブンな組織運営を実現させ、意思決定の質を上げることで得られる、 業務効率化による時間と言う「機会」 コスト削減による挑戦・投資の「機会」 データから導き出される気付きという「機会」 このような、お客様の様々な「機会」を最大化させることを目的に、高度化サービスを開発・提供していきます。こうした私たちの取り組むサービス高度化活動は、スタッフサービスの本質的価値を見極めて仕事の再定義を行う、いわば「未来を創る」活動であると考えています。 【職務経験】 ITILのフレームワークを参考にITサービスの運用や規定の見直し等をした経験 自社に新しい仕組みを導入し、その施策の浸透や導入後にPDCAを実行しサービスレベルの向上を担った経験 複数部門が横断するプロジェクトにおける事務局(PMやPMOでなくても可)メンバーとしての参画経験 【スキルセット・コンピテンシー】 ITリテラシー(ITILの概要把握ができていれば尚可) 【求める人物像】 戦略性、論理的思考を持ちつつも、他者への共感性を持ち、アサーティブなコミュニケーション能力を保有している 開発/実装の経験がある 変革をリードする強い意志と業務を強力に推進していく行動力を有している
<業務内容> 業務内容(雇入れ直後):人事・総務 業務内容(変更の範囲):会社の定める業務 <仕事についての詳細> 募集職種詳細 仕事内容 人事シェアードにおける共通推進リーダー業務 【具体的には】 ・人事シェアードとしてNECグループ各社から受託している人事業務(異動、評価、退職など)のうち、横断的に改善できる業務を抽出し、企画・改善・運用を実施することで、シェアード全体の効率化を推進いただきます。その過程での各社、他部門への各種ヒアリングや調整、折衝業務もお任せします。 ・人事シェアード全体のサービスメニューや委託契約について、情報の取り纏めや、各社との窓口となり対応いただきます。 ・所属部門メンバーのシステムID管理やサーバ、フォルダ管理業務、採用登録業務については、メンバーのフォローや進捗管理など、チームメンバーをリードしていただきます。 <募集背景> 現在、14社の受託会社の人事業務の標準化を進め、その取り組みは着実に定着しつつありますが、更なる標準化・効率化を目指すため、新たなメンバーを募集します。 具体的には、未開拓な横断業務の整理、改善、そして運用をリードしていく方を求めています。各社の人事担当者と柔軟にコミュニケーションを取り合いつつ、お客様に提供するサービスを自ら牽引し、実行に移していただける方と共に新たな変革の一歩を踏み出したいと思っています。 <所属組織について> 私たちの事業部門は、NECおよびNECグループ関係各社の人事業務を一手に引き受けています。異動、休職/復職、雇用延長、退職、評価などの業務はすべてシェアード化し、サービスを提供しています。 業務別に8つのチームに分かれており、10人前後のチームで構成されています。各チームには様々な企業から出向して来たメンバーが多数おり、様々な視点を持ちつつも、一体感を持って業務に取り組んでいます。 また、女性が多数活躍しており、約3割のメンバーがテレワークを活用しています。私たちは多様性を大切にし、働き方の選択肢も広げています。さまざまなバックグラウンドを持つメンバーと共に、自身のキャリアを充実させていただける環境をご提供いたします。 <キャリアパス想定> まず、人事業務の横断的な役割を担い、各社との窓口役として活躍していただくことを期待しています。 その後は、人事関連サービス業務の中核的存在となるような人財になっていただくために、ご自身の適性と希望に基づいて特定の人事業務や他のサービス領域へのキャリアチェンジを果たすことも可能です。 さらに、チームマネジメントの役割を果たしていただくことも視野に含めています。私たちは一人一人が自身の才能を最大限に発揮し、自分らしいキャリアを追求できる環境を提供することをコミットしています。 <このポジションの魅力> このポジションは、人事業務全般への深い理解とITスキル向上を同時に実現できる数少ない機会です。実際に担当していなくとも、人事業務の全体像を把握し、自然と業務概要を理解することが可能となります。また、IT関連の対応も必要なため、ITスキルも身に付きます。 さらに、人事メンバーへのフォローや他部門との連携も日常的な業務になります。多種多様なスキルを有する方々との交流を深め、自身のコミュニケーション能力を鍛えるための最適な環境と言えます。 そして、何よりこのポジションの醍醐味は、新しい発想を活かし、それを実行に移せることです。手掛けた業務改善が、一緒に働くメンバーやサービスを受けるお客様に対しても大きな貢献ができます。 当事業部門の中心となって活躍することができます。 <同社について> NECグループのシェアードサービスセンター NECおよびNECグループの経営強化を目的に、NECグループ各社から広範に間接業務をアウトソーシングとして請け負うシェアードサービスセンターです。NECおよびNECグループ関係会社に散在する人事、経理、総務といった共通業務を集約し、コスト削減や業務の標準化・効率化および品質の改善を図っています。データアナリティクスをベースとし、社会トレンドやテクノロジーなど、さまざまな知見を加えてお客様に価値提供を行うプロフェッショナル集団です。 <今後の展望> データドリブンな組織運営を実現させ、意思決定の質を上げることで得られる、 業務効率化による時間と言う「機会」 コスト削減による挑戦・投資の「機会」 データから導き出される気付きという「機会」 このような、お客様の様々な「機会」を最大化させることを目的に、高度化サービスを開発・提供していきます。こうした私たちの取り組むサービス高度化活動は、スタッフサービスの本質的価値を見極めて仕事の再定義を行う、いわば「未来を創る」活動であると考えています。
<業務内容> 業務内容(雇入れ直後):人事・総務 業務内容(変更の範囲):会社の定める業務 <仕事についての詳細> NECグループのHR領域の改革において、制度設計部門と運用オペレーション部門とシステム実装部門をつなぎ、プロセス設計を担いながら各種変革をリード・実行する ・業務要件と既存システムの仕様概要を理解し、各種プロジェクトにおいてプロセス設計・ システム要求定義をリード・実行する ・HRシステムのモダナイゼーション検討へ参画する ・業務利用のITツール(ACCESS,RPA,等)開発のとりまとめを行う 募集背景 ・NECグループHR領域の変革期において、組織の成長および新しいプロジェクトの開始に伴う専門人材ニーズの高まり 就業環境 ・チーム内ではTeamsを活用し、気軽なコミュニケーションを実施 ・デジタル人材育成への投資も積極的に行われており、成長と学習機会あり 所属組織について ・HR領域のサービス推進、プロセス/システム企画を担うプロフェッショナル集団 社員約20人の一人ひとりが専門性を磨きながら各プロジェクトを遂行しており、オープンでフラットなコミュニケーションを大切に、皆が成長を感じられる組織を目指しています キャリアパス想定 ・HR業務領域/プロセス設計・業務改革領域/DX推進領域など、幅広い経験を積みながら専門性を高め、より大きく重要なプロジェクトに参画し、NECグループの変革をリードできる人材へとステップアップする このポジションの魅力 ・NECグループのHR領域の変革期にダイレクトに関わることができる ・大規模なプロジェクトに参画し多くの関係者との協業を通じて、HR領域のDX推進の業務知識・経験を得ることができる 【必須条件(MUST)】 いずれかMUST ・人事業務経験 ・情報システム/システム企画部門経験 ・業務改革/プロセス設計経験 【歓迎条件(WANT)】 ・クラウドシステム(Success Factors または Workday)経験 ユーザーとしてではなく導入側の経験があるとなおよし ・プロジェクトマネジメント経験 【求める人物像】 ・コミュニケーション能力が高い方 ・論理的思考能力が備わっている方